2010年4月19日 (月)

オフ会続き~♪そして夜会、静岡の旅、頂き物♪

楽しかったオフ会から早1週間。

完全に意気消沈してしまい気も抜けて、毛も抜けて、歯も抜けてまるでミイラの様になってしまい、超遅いブログ更新になってしまいました。長いですが一気によろしくお願いします。

それでは一気にオフ会後半から~~~~~。

各テーブルでランチタイム。我が家はミカちゃん家(キュートの姉妹)の皆さんとご一緒に楽しいランチを頂きました。お弁当を頼まれた方も多かったですが、とっても可愛いミッキー&ミニー弁当をCKママさんが作られて来たのを皆さんのブログでしり見れなかったのを残念でなりません。みかりんごママさんもお料理を作っていたなんて~~!!!あ~~損した~。(爆)

全く余裕なくって段取りばかり気になってしまってました~~~。(汗)

Bdsc_8756

それからゲーム大会。ルールは18わんちゃんづつ各4チームに分かれてのリレーでした。マジックがバトンで一緒に走ったわんちゃんの名前を探して○で囲って戻ってくるゲームです。今回はわんちゃんの人数の都合でルイキャロちゃん、ミイちゃん、ろびんくんには2回、そしてトトくんにイタっては3回走って貰いましたっ!お疲れ様ですっ!

Bdsc_8755

Bdsc_8757

そしてバニーをルイキャロお姉ちゃん、クレアをデリヴィアママさん、キュートをミカお姉さんに引いて貰いそれぞれのチームに入って走って頂きました。ありがとうございました。

Bcdsc_8765Bdsc_8759Bdsc_8765Bdsc_8766Bdsc_8770

Bdsc_8772

Bdsc_8773

Bdsc_8774

Bdsc_8763

みんなとっても楽しそうにそして超スピーディーに大接戦っ!本当に楽しくゲームが出来ましたっ!

そして勝ったチームから順に、メイイベントのプレゼント交換を選んで頂きましたっ!皆さん中身は見えないのですが本気モードの選びがとっても楽しかったですっ!^^

Bdsc_8782

それからハイライトの今回オフ会に来れなかった代わりに賞品にとロボルカかあさんが手作りで作って下さった可愛い可愛い品々の7点、そして急遽来れなくなってしまったビアママさんからグラインドッグの品1点、そしてデリヴィアママさんからの差し入れの特大お菓子2点、フィールドドッグガーデンからアイス引換券2点と計12回の大じゃんけん大会を開催しました~~。皆さんとっても喜んで下さいました。

Bdsc_8797

ここで、来てくれたわんちゃん写真を少しですが~~~~~。

今回写真撮る事が余り出来なくて写っていないわんちゃんすみませんです。

Bdsc_8788

Bdsc_8791

Bcdsc_8722

Bcdsc_8678

Bdsc_8793

Bdsc_8848

Bdsc_8850

Bdsc_8853

Bdsc_8885

Bdsc_8910

Bdsc_8871

で、ここから念願のバニクレキュートの親戚さんとご対面記念写真です♪

まずはクレアと姪っ子ちゃんの生姜ちゃん♪会えて嬉しい~~~♪

Bdsc_8621

Bdsc_8630

Bdsc_8635

Bdsc_8634

そしてクレアの甥っ子クレフくんも~~♪姪っ子甥っ子夢の競演♪^^

そして花ちゃんも入れて3ショット♪

Bcdsc_8802

Bcdsc_8843

ミカお姉さんに抱っこされてうっとりしてるキュートン♪キュートと胴胞の姉妹ミカちゃん♪とっても仲良しです~~♪

Bdsc_8638

Bdsc_8653

クレアの親戚さんのデリンジャーくん♪やっとあえましたねっ!^^妹のヴィアポントちゃんも一緒に♪

Cdsc_8888

Bdsc_8895

バニーの近い親戚さんの花ちゃん♪凄く珍しいバニーの親戚さんです♪

同じ表情~~。(笑) もう眠いのよ~~ん♪

そして、クレアの甥っ子ちゃんクレフくんも一緒にパシャっ!^^

Bdsc_8842

Bdsc_8846

これで、全ての行事は終了~~。優しい温かい皆さんに助けて頂きとっても楽しいオフ会になりました。集まって下さいました皆さん、そして頂き物を下さった皆さん本当にありがとうございました。不慣れな幹事で色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、本当にありがとうございました。

それから、残れる方と一緒にカフェで楽しいひと時を~~。泊り組のMiyoさん家、カンタ家、CHACOさん家、ウィルネロ家、バニクレ家でBBQを食べて、恒例のMiyoさん部屋で夜会でとっても楽しい1日でした~~♪バティパパさんが夜の主役でした~~。(爆)

そして翌朝、ここ7年連続で写している同じ年のバティくんとバニーの記念撮影♪本当に生き別れの姉弟みたいにそっくりです♪

Bdsc_8973

Bdsc_8987

Bdsc_8990

ウィルネロちゃんとバニクレキュート♪

Bdsc_9009

で朝は少し皆さんで大きなドッグランで遊んで、ここでお別れ~~~。

と思いきや~~み~パパさんから嬉しいお電話が~~~~。

でウィルネロ家の皆さんと一緒にみかりんご家にお邪魔しました~~。CK家も合流~~。

Bdsc_9165

素敵なお庭で優雅なひと時~~。

わんちゃんみんなでマーキングしまくり。(爆)

Bdsc_9153

エビフライとジュースをご馳走になり、お庭でレモン狩り~~♪

とっても大きなレモンをみんなで取らせて貰いましたっ!^^

超楽しい~~~。

Bdsc_9177

Bdsc_9191

それから車でぶんぶん峠を4台揃って攻めまくり~~。(爆)とっても綺麗な景色と憧れの安部川を横目に1時間。素敵な山間の梅ヶ島魚魚の里に到着~~~。

Bdsc_9263

Bdsc_9211

Bdsc_9280

ヤマメが釣れてその場で塩焼きにしてくれる本当に気持ちの良い場所でした。

小川が流れていてみんなで楽しい川渡り挑戦っ!ぶぶぶ~~っ!(爆)

Bdsc_9324

Bdsc_9293

Bdsc_9317

Bdsc_9338

今回は時間の都合で釣りはしなかったのですがとっても美味しいヤマメの塩焼き定食を頂きました♪ 優しいCKパパさんはお茶をお店の人のようについでくれました~♪^^

Bdsc_9386

Bdsc_9383

ラブラブカップルが~~~♪(爆)

このヤマメが物凄く美味しかったです~~♪

Bdsc_9389

Bdsc_9361

Bdsc_9373

美味しく楽しい魚魚の里を後に向うは吊り橋へ~~~。高所恐怖症のおっさんにはきついです~~~。じょ~~~~~。(汗)

Bdsc_9415

最初のは1人づつしか渡れない難易度が高い吊り橋~~。CKパパさんとカーロくんは一気に渡りました~~。凄いです。

Bdsc_9395

Bdsc_9453

Bdsc_9397

それからみ~パパさんとみかんちゃん挑戦っ!真ん中まで順調でしたが、途中でみかんちゃんが怖くなっちゃって吊り橋が激揺れ~~~~!!!!!

Bdsc_9457

Bdsc_9458

危ない危ない~。で抱っこして渡りきる事に成功。ウィルネロママさんは真ん中までNeroくんとちゃんと歩き素晴らしかったです~~。みかりんごママさんかりんちゃんりんごちゃんチームは3分の1。おっさん5歩くらいでギブアップ。(爆) CKママさんカレンちゃんチームは吊り橋の手前でカレンちゃん動かず~~。怖いよね~~~♪

で次は10人まで一緒に渡れる比較的怖くない吊り橋へ~~。

Bdsc_9484

Bdsc_9486

最初の怖すぎたのでみんなちゃんとスタスタ渡りきることが出来ました~~♪怖かったですがとっても楽しかったです~~。それから峠を折り途中で解散~~~。みかりんご家、CK家、ウィルネロ家の皆さんありがとうございました。

とっても楽しい1日でした~~~。帰りの高速ではバニクレキュート大満足で爆睡。渋滞もありましたが11時には帰宅できました。

本当に楽しい2日間でした♪

皆様からの頂き物♪

次の日、オフ会の幹事と言うことで皆さんにお気遣い頂き沢山の頂き物を頂戴致しました~~~~♪本当に皆様ありがとうございました。お店が開けるほど沢山、本当にありがとうございました♪

Bdsc_9518

毎日頂いた、チーズケーキ、ラーメン、カレーをご飯に美味しく頂きました~♪

Bdsc_9539

Bdsc_9900

そしてCKママさんのお父様が手作りで作って下さったリードフックがまた超可愛くって玄関かお部屋どこに付けようか嬉しく考えています♪

Bdsc_9852

Bdsc_9862

そしてオフ会に参加出来なかったビアママさんから家に届けられた頂き物~♪

辛いの大好きなおっさんは最高に嬉しかったです~♪

Bdsc_9849

Bdsc_9869

そして、帰って来てから思いっきり忘れていたのを思い出した、みかりんごママさんに当日渡そうとしていたバセンジーの今年のカレンダー~~!!!!!

もう今年も半分くらいまで来ちゃってるのに~!

すっかり忘れてしまってました。

これをきっかけにまた遊びに連れてって下さい。(爆)

みかんちゃん、そっくりなバセちゃん大集合の可愛いカレンダーです~~♪

そしてそして~♪ダミアンさんからバニクレキュートのデコの名前入りバッグ♪CREAのAの真ん中が色が変わっててまたセンス抜群っ!

Bdsc_9801

そして、なっなっなんと~~~!頂いた時はバッグの可愛さと関西風の赤いきつねと緑のたぬきしか気づかなかったのですが、バッグの中に色違いのテンガロンハットが3つも~~~~!!!!!!それぞれチャームも可愛く付いていて、バニーがオレンジでハート。クレアが濃いピンクでくちびる。キュートが淡いピンクでオンプ。物凄い可愛いのを頂きました♪とっても可愛くて被って記念撮影しました~~♪

Bdsc_9814

Bdsc_9834

Bdsc_9826

本当に本当に集まって下さった皆様、ありがとうございました~~~。

こんなあんな幹事でしたのに沢山の頂き物を~~~~。恐縮です~~。嬉しさのびえ~~~~~~ん。

本当に本当にオフ会も皆様のお陰で大成功に終われ、帰って来てまで嬉しい気持ちになれるなんてもう感謝感激の嵐です~~~。^^ 

また皆様に会える日を心底楽しみにしています。ありがとうございました。

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

春のイタグレオフ会 『うちのこいちばん親ばかオフ』

4月10日にとっても楽しいオフ会が皆さんのお陰で実現出来ました~♪

当日はお天気に恵まれ暑いくらいの気温の中待ちに待った『うちのこいちばん親ばかオフ』会が無事に行われました~~♪

参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

Bdsc_8836

今回バニクレ家が幹事の大役をやらせて頂き、何かと緊張と久々の幹事でこんなに大勢のは初めてっ!段取りばかり気にして皆さんにご迷惑をおかけしてしまったんではないかな~~と反省中~~。皆様とももっとお話ししたかったのですが余裕の無いバニクレ家で折角来て頂いたのに本当に申し訳なく思っています。

そして受付手伝って下さったななさん、そして皆さんにも片付けや用意など沢山して貰えとってもスムーズに出来ました。本当に感謝しています♪

そして幹事のバニクレ家が千葉と言う事もありディズニーのコスプレをして盛り上げてくださったCK家、みかりんご家、ルイキャロ家の皆さん最高に可愛かったです♪超嬉しかったです~~~♪^^

オフ会の夜も泊まり組みで打ち上げ~。そして次の日も楽しい静岡の旅~~とやり遂げた~~~充実感と無事に終わった達成感から力が抜けてしまい、日記の更新もそして皆さんにもご挨拶を早く行かないと~と思いながらもグッタリ~~~!抜け殻状態に~~~。(汗)

物凄い遅い更新になってしまいました。明日から来て下さった皆様のブログにも順次お邪魔させて頂きます~~。m(  )m

今回は遠くからご参加して下さった皆さんもそしていつもの仲良しメンバーの皆さんも、そして初オフ会参加の皆さんもいっぱいの笑顔で逆に助けて頂いて本当にありがとうございました♪

当初40組83名だった人数も残念ながら急遽来れなくなってしまった皆さんもいらっしゃって、それでも盛大に32組66名66わんちゃんの楽しい皆さんが大集合♪

Bdsc_8733

Bdsc_8730

沢山のプレゼント交換用プレゼント!そして凄い差し入れ~~♪

Bdsc_8731

都合で参加出来なかったジータン家の皆さんも差し入れを届けに来て下さいました~♪

本当に本当に皆さんありがとうございました。

Bdsc_8741

皆さんに手伝って頂きに差し入れを分けて頂いてます♪

今回写真を写す余裕がなくってほとんどありません。(涙)

まずは『親ばか自己紹介』の写真から~~~。

Bdsc_8660

一組づつ順番にピンクカーペットの上で親ばか自慢。(笑)

Bdsc_8662

椅子を丸く並んでど真ん中で~~。なかなか緊張しますね~♪

それでも皆さんとっても楽しい親ばか振りを紹介して頂き凄く面白い自己紹介になりました♪

完全に親ばか加減では皆さんに負けました。(爆)

それでは関東のご家族から順に~~~。

バニクレキュート。 CHACOさん家。こじろう君、まなちゃん、ひなちゃん、じろうくん。 

Bdsc_8664

Bdsc_8665

芝子さん家。スピカちゃん。(左) dominonon家。太呂くん、陽菜ちゃん。(右)Bdsc_8693

Bdsc_8671

トト家。トトくん。(左)          WAKA家。ワカくん。(右)

Bdsc_8668

Bdsc_8672

ミカ家。ミカちゃん。(左)       クレフ家。クレフくん。(右)

Bdsc_8674

Bdsc_8675

夢子さん家。雪ちゃん花ちゃん。(左)エル家。エリーちゃん、ルナちゃん。

Bdsc_8676

Bdsc_8677

かえで家。ももちゃん(トイプー)、さくらちゃん、かえでちゃん。(左)

Bdsc_8678

デリヴィア家。デリンジャーくん。ヴィアポントちゃん。(右)

Bdsc_8679

ここから関西の皆さん~~~♪

ハチさん家。ハチちゃん。9ちゃん。(左)

Bdsc_8680

ギャング家。ロッキーくん。アポロくん。風ちゃん。(右)

Bdsc_8681

りえさん家。ぴーちくん、まりおくん(ミニピン)。(左)

Bdsc_8682

イタグッチー家。バケットちゃん(ビーグル)、ジャスパーくん、ルージュちゃん。(右)

Bdsc_8683

ダミアンさん家。茗荷ちゃん(ビーグル)、生姜ちゃん、七味ちゃん。(左)

Bdsc_8684

カンタ家。カンタくん、ハクくん。(右)

Bdsc_8685

nonokoさん家&チェリー家。ステラちゃん、チェリーちゃん。(左)

Bdsc_8686

Miyoさん家。バティくん、ちゃおちゃん(mix)、フィーロくん、ベーネくん。(右)

Bdsc_8687

ここから名古屋の皆さん~~♪

crow家。crowくん。(左)楽しい親ばか自己紹介でした~♪Bdsc_8688

True家。Trueちゃん。(右) flairTrueお姉さんの自己紹介、当日発表しませんでしたが幹事の独断で親ばか大賞優勝にさせて頂きます~~♪とっても可愛く楽しくはっきり元気で本当に素敵でした♪heart04happy01

Bdsc_8689

ローズのかあちゃん。ローズちゃん。(左)

Bdsc_8690

ウィルネロ家。Willくん。Neroくん。(右)

Bdsc_8727

ろびん家。ろびんくん。(左)     YUKOさん家。ミイちゃん。(右)

Bdsc_8691

Bdsc_8692_2

ここから静岡の皆さん~~~♪

ももさん家。ピノくん、ふぉるてくん(パグ)。

Bdsc_8697

(左)フィオリ家。フィオリちゃん、プリモちゃん、キッカちゃん、ルーチェちゃん、クオーレちゃん。(右)

Bdsc_8699_2

CK家。カーロくん。カレンちゃん(チャイクレ)。可愛いヤンミニheart02と(爆)ミニーカレンちゃんheart04二人とも可愛すぎます♪

Bdsc_8695 ルイキャロ家。ルイスくん。キャロルちゃん。お姉ちゃん’Sのお姫様とナイトビフォークリスマスの可愛い事~~heart04やられました~~♪キャロちゃんもコウモリさんが背中にheart02

Bdsc_8702

そして今まで全ての写真の左端に何か?映ってるな~?ってお気づきの皆さんも多いと思いますが(爆)この日の為に初の女装を披露して下さったみ~パパさんheart02ラブリー白雪姫に大変身です~~♪(爆) あははははは~~~~~~~!!!!!とっても似合っています~~♪ありがとうございます~~~~♪(涙)Bdsc_8704

最後はみかりんご家。みかんちゃん(バセンジー)、かりんたん、りんごちゃん。みんな可愛い白雪姫とお姫様に大変身~~shineheart02めちゃくちゃ可愛かったです♪

Bdsc_8843

Bdsc_8723

こうして楽しい楽しい自己紹介も終わり、ランチタイムの後、後半戦はゲーム大会へと続いて行くのでした♪

今、もうちょっとで朝4時~~~。寝ないといけないので、次の日記でその続きとバニクレ親戚さん初ご対面~~写真や可愛い皆さん写真などなど載せたいと思います。

本当に本当にご一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

| | コメント (56) | トラックバック (1)

2010年3月31日 (水)

いよいよ4月に~♪ オフ会名簿送ります。

いや~~~!3月がやっと終わった~~~~!!!

と思ったら4月の第一週がまた凄く忙しい年に何度かの週に突入するので、結局4月9日オフ会前日まで44日連続勤務に~~~~。って労働基準法無視か~~~!!!

100320_185101

でもこの間の3月20日は早退して一番大好きなバンド『ガスタンク』の復活ライブにブン太パパと行って来ました~~。高校時代の青春のバンド~~。もう解散して22年も経つのに全く色あせずにかっこよさと演奏の素晴らしさとカリスマ性も益々輝いていました。

L_d2ecdc4992604d03b35a0dbbaf84d2edたしか何度か復活しているのですが、その度もう2度と見れなかったら~と切なくなりますが、今回はツアーで復活。全国10箇所を回って最後の恵比寿も見に行こうと思います。しかも新曲レコーディングしてると~~~♪ライブでは若者に混じりアンコールで前の方に行ってボーカルのバキを持ち上げて運び無事ステージに返しました~~。(爆) 最後にスティクやピックなど投げてくれて取ろうとしたけど無理でしたが、ベースのBABYが投げたお茶のペットボトルが足元に~コロンと~~。ラッキー~と持って帰ってバニクレママに見せると捨てるよっと一言言われたっ!自分の部屋のガスタンクコレクションに飾りますっ!

この前復活したのが、あの楽しかった神戸観光&淡路島イタグレオフ会前日でライブ行って寝ずに大阪まで車を走らせたのを思い出します~~。^^ もうあれから4年も経ったんですね~~~♪早いです~~~~~~!!!

Bdsc_8502_2

で、4月と言えばいよいよ待ちに待った朝霧オフ会~~~。

今回は仕事やどうしても予定が入ってしまったりとキャンセルの方も多かったのでとっても残念に思いますが、また次回のオフ会で皆さんとお会い出来たらとっても嬉しいです。

バニクレがオフ会の準備はほんとに大丈夫か?と心配して会議をしてくれています。(爆)

Bdsc_8532

それでは、今日の夜中オフ会名簿を送りますので、明日の朝確認お願い致します。

ってブログの前に送れよ~~~。(汗)

もし間違いや届いていなかった場合はメールの方よろしくお願い致します。

それでは、参加の皆様どうぞよろしくお願いします~~。

Bdsc_8585

Bdsc_8591

みんなと会えるのを楽しみにしています~~♪

by バニクレキュート

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

と~~~~~~ってもキュートな頂き物~~~~~♪

Bdsc_8462

なななんとっ!バニクレキュートと同じ年のロボルカチチちゃんでずっと仲良くして貰っているロボルカかあさんから、素敵な可愛い贈り物を頂きました♪

僕もとっても大好きな、ロボルカかあさんのやっていらっしゃいます可愛い手作りの1点もののお店のあやくまぷ~gregreの商品をなんと賞品にと~~~~~!!!

実は今回のオフ会に残念ながら参加出来ないのでもしよろしければ、ロボルカチチちゃんの代わりと言ってはなんですが、春のイタグレオフ会のゲームの賞品にして頂いても良いですか?と連絡を頂き、もう天にも昇る気持ちで、本当に宜しいんですか?とお願いしましたら、なんと短期間にこんなに沢山の作品を作って下さり送って下さいましたっ!

ゲームの賞品は今回プレゼント交換を持って来て貰うのですが、それとは別に優勝チームの皆さんでまた競って貰い、全部で7種類手作りの愛情こもった賞品を選んで頂ける事になりました~~~♪^^ 嬉しい~~~~~~~~~!!!!

実は8種類も作って下さったのですが、今回バニクレ家は幹事なのでゲームは出ないと言う事を知って、エコバッグ3つ作って頂いたのですが、クリームのは幹事お疲れ様ですと我が家にと~~~~。なんとお優しい~~~~♪

もう本当に大好き~~~ロボルカかあさん~~~♪^^ こんなにしてくださるのだからチラシでも宣伝させて下さいと言ったのに~謙虚なロボルカかあさんっ!^^ 

本当にこのあたふた幹事を盛り上がるように助けて頂き、お忙しい中作って下さって本当にありがとうございました♪

と言うことで、1人見るのも勿体無いのでこんな可愛い作品を皆様にも見て貰いたく今回はブログで載せさせて頂いちゃいます~~~♪^^

ロボルカかさん勝手に載せてしまい申し訳ありません~~。お許しを~~。だって可愛いんですもん♪^^

Bdsc_8472

まずは印鑑ケースサイズのがま口、バッジ。2つ。超キュートっ!

Bdsc_8482

そして指輪~~。最高に可愛い~。お洒落~~~!

そして、アクセサリー!これ最高に素敵です~~♪^^ チェーン変えたらネックレスにもなりますねっ!ビューティフル~~♪

Bdsc_8468_2

Bdsc_8470

Bdsc_8474

そしてとっても品のある絵の書かれたエコバッグ~~~。2つ。

Bdsc_8476

あっおっさんの頂いちゃったのはバニーっぽい可愛い絵でした~~♪

Bdsc_8479

こんな感じで一気に豪華になったゲームの賞品、そしてプレゼント交換会もありますので参加の皆様お楽しみに~~~~♪

そして、参加下さる皆様に追加のお知らせです。

当日雨天決行ですが、もし天気予報などで雨だしキャンセルしようかな~?と考えられた方の中でお弁当のご注文をなさっている方は前々日の4月8日までに必ずメールでお知らせ致しましたバニクレパパ携帯にメールをして下さい。前日の昼12時までに連絡しないとお弁当代が発生してしまいます。連絡なきキャンセルの場合や当日になって急にご予定が悪くなってしまった方は申し訳ありませんが、お弁当代をお支払いいただく事になってしまいます。ご了承下さい。

そして、3月10日で締め切っていますが、正式な参加メールがまだの方は名簿&ゲームの振り分けや会場への連絡もありますので早急にご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

その後、名簿と注意事項の詳細をメールでお送りいたします~。

それでは、オフ会まで2週間ちょっととなりましたが参加して頂ける皆様どうぞよろしくお願い致します~~♪とっても楽しみにしています。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

愛情たっぷりお洋服~♪

皆様バニーの記念すべき10歳のお誕生日に沢山の温かいコメント本当にありがとうございました♪何度も読み返し涙がジワジワ湧いて来ました。

わんちゃんなのに美しい、美貌、美人さん、若々しいとそんな言って頂けるなんてもうおっさん天にも昇る気持ちでございます~~。本当に皆様ありがとうございました。

この日が1年で1番嬉しい日なのですが、今年は10歳と更に嬉しかった1日でした♪

最近、仕事が少し忙しくって、休んでいないせいか帰るとなかなか皆さんの読み逃げして1日が終わってしまいます~。今月は自分の日記もいっぱい書こうと言ってたそばから久々になってしまいました。 オフ会の変更メールなどの返信も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

で~~~~!!!!!!!!

はづみづママさんがバニーの誕生日前まで急いで作って下さった可愛いお洋服のクレアとキュートの分もバニーの誕生日のすぐ後に送って下さり、とっくに頂いていました~♪

今日はその愛情たっぷりのお洋服を皆さんに見て貰いたくって~~♪

Bdsc_8348

足が脱げない様に本当にピッタリサイズで作って下さり、糸も丈夫なもので縫って下さってるので伸ばして着せてもOKとありがたや~~~♪

Bdsc_8360

そしてそれぞれカラーが違って、もう1着の襟と袖とお尻の方がもう1着とお揃い~♪

誰が誰のだかすぐに解ります~~。さすが、はづみづママさんっ!♪

まずはクレア~~♪超ラブリーです~♪

Bdsc_8377

そして、キュート~~♪超可愛い~~。グレーでネズミのキュートンの似合ってます~~。チュウチュウ~~。

Bdsc_8423

Bdsc_8431

3姉妹揃ってパシャっ!

Bdsc_8418

Bdsc_8410

Bdsc_8413

Bdsc_8456

と~~~~~~~っても嬉しいNEWなお洋服6着も本当にありがとうございました~。

Bdsc_8446

そしていつもみづきちゃんさらちゃんが食べてるたらの皮のお菓子まで~~♪これが何とも美味しいと言うことで物凄い食いつきです~~。

本当に何から何まではづみづママさんありがとうございました。^^ お礼のぶちゅ~~っ!を~~。

宝くじ当たった暁にはキャンピングカーをプレゼントしたいと思います~~♪待ってて下さい~~。

その前にちゃんとした物を(爆)送りたいと思います~~♪ ^^;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

素晴らしきかなこの人生  ☆☆☆ 10歳 ☆☆☆

Dsc_7625今日はバニーの誕生日♪
記念すべき10歳になりました。遂にか~!とうとうか~!と言う思いも強いですが、本当に元気にこの日を迎えられる事が出来た事に何よりも感謝しています。Bdsc_7506

毎年恒例のお誕生日記念撮影は初の和の雰囲気に挑戦っ!
今年のイメージは『美貌の都』はたまた『見返り美人』とでもいいましょうか♪決して還暦の赤いちゃんちゃんこのイメージではありません。(爆)
今まで百均で揃えた物で撮るのがポリシーでしたが、今年は大大大記念日と言う事で奮発っ!(爆)
振袖姿で大人の色気を出してみたした~!(笑)

Bdsc_7479_2

だがしか~し!買い物上手のおっさんは1月終わりに閉店したデパートのペットショップの閉店セールで定価7800円のが千円を発見!速効買って今日まで取って置いたのです♪
バックはカーテン外して~(爆)小物は毎度の百均です♪
バニーさんが着ると何十万円にも見えるのが不思議です♪あっ今日だけは親ばかお許し下さい。(笑)
着物が嫌で嫌でやる気一切なし~。誕生日なのに本当にごめんねと言いながら、休憩3回約1時間の撮影でなんと860枚撮りました。(笑)ほぼコマ送りじゃん。

Bdsc_7598

Bdsc_7801

Bdsc_7675

Bdsc_7937

Bdsc_7819

Bdsc_8020

Bdsc_7835

Bdsc_8138

Bdsc_8293

最後は疲れ撮影拒否。

Bdsc_8298

撮影お疲れ様~と脱がそうとしたら色っぽいのなんの~(爆)でまたパシャ♪やられた~!

Bdsc_8310

おきゅきゅにも髪飾り貼り笑って終了です♪

そして今年はケーキじゃなくってバースデービスケット~~♪

その前に今日は美味しいご飯でお腹いっぱい喜んで食べていました♪

Bdsc_8339

Bdsc_8335

しかし、このビスケっ!

1365円~~。薄いのに~~~!!!

着物より高いじゃん~~~♪(爆)

おっさん特別今日は大奮発~~。

なんてったって10歳の誕生日ですもの~~♪^^

思い返せば、バニーと出逢った約10年前!

バニーを一目見た瞬間、瞳を奪われ動けなくなった事を昨日のように思い出します。
それから約10年、ほんとほんと早かった~!とも心底思いますが、もうずっとずっと何十年も一緒にいる気持ちにもなります。

そこでバニーが寝ている、それだけで温かくなります。
そこでバニーがこっちを見てる、それだけで優しくなります。
そこでバニーが歩いてる、それだけで元気が貰えます。
そこでバニーが食べている、それだけで嬉しくなります。
そして、そこにバニーが生きている、それだけで幸せです。
こんな風にいつもバニーに支えられながら日々を送って来られた事を心から嬉しく思います。
最近少し疲れ易くなったみたいだけど、まだまだこれからっ!
バニーありがとう。これからもよろしくね。

Bdsc_7798皆さん、10歳になったバニーもこれからもよろしくお願いします♪

| | コメント (49) | トラックバック (0)

春のイタグレオフ会募集締め切りました。

沢山の皆さん、ご参加表明頂きありがとうございました♪

3月10日を持ちまして『春のイタグレオフ会』募集の方を締め切らせて頂きました。

参加してくださる皆様には、名簿など含めた確認メールを4月初め頃までに再度お送り致します。ご確認の上ご参加下さい。

それでは、楽しいオフ会に出来る様頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

| | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

一足早く嬉しいプレゼント♪

Bdsc_7412_2

昨日夜遅かったのですが、ポストを開けるのはおっさんの役目っ!

おっ何やら封筒が~~♪誰からだろうと見てみたら~~はづみづママさんでした~♪

なんとバニーにお洋服を手作りで送って下さいました~~♪もう感謝感激雨アラレ~~♪

お忙しい中バニーの誕生日までにと急いで作って下さいました~♪

Getattachment

あの着れなかった(爆)ダウンベストを送ってしまったのに~(写真)(爆)、海老で鯛を釣ってしまう様な結果に~~♪(汗) 申し訳なくもとってもありがたいです~。

Bdsc_7415

そして可愛いみづきちゃんシールも最高です♪北海道の無添加エゾ鹿お菓子まで~♪びえ~~~~ん。

そしてサイズもピッタンコかんかんっ!上手すぎです~~。

色がまた超気に入ってしまいました~~♪2着も作って下さったのですが、両方バニーが持っていないブルー系です~~♪いつもクレアが男の子役だったので、自然とバニーは赤かピンクだったので~~!

Bdsc_7426

早速着せてみるとなんと青も似合うこと~~♪またバニーが好きになりましたっ!

Bdsc_7419_2

Bdsc_7432

Bdsc_7438_2

Bdsc_7443

Bdsc_7445

Bdsc_7455_2

Bdsc_7456

Bdsc_7450

明後日の誕生日を前に本当に嬉しいプレゼントでした~~♪

はづみづママさんっ、ありがとうございました~。^^

☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の↓の日記で。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。尚、3月10日で締め切らせて頂きます。バニクレパパ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

ご飯事情&行きたい場所♪

☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の↓の日記で。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。尚、3月10日で締め切らせて頂きます。バニクレパパ

今日はほんと冷たい雨で1日中凍える寒さでした。こんな日は家に帰ってバニクレキュートに心を温めて貰わないと~とダッシュで帰りました~~。

そしたら~♪バニーが寛いでたら横にキュートンが~~。もう最近珍しくないこの仲良しぶり~~。タマリマセブンっ!^^

Bdsc_7393

Bdsc_6982

ここ何ヶ月かのご飯はこちらのブレンドです~~♪

この全てを用意するのが、我慢出来ないらしい。

袋から出したり、瓶から出したりするのが待てなく超うるさく吠えまくりのバニーさんっ!そしてつられてクレアが~~~。そして最後の最後にキュートンまで~~~。本当に頭が割れそうにうるさいですっ!(爆)

おっさんも頑張って大急ぎでよそってるのに~~。

容器にドライフードよそって、サプリメンリート、そしてドライおから、最後にとろ~りあんかけで出来上がりっ!

みんなの要望を聞いてたらこんなになっちゃいましたっ!(爆)

Bdsc_7407以前はドライフードだけだったのですが、バニクレのが肝臓サポートのご飯になってからは、タンパクが少ないので、高タンパク低カロリーのドライおからをかける事にした。そしたら、キュートンがドライフードを嫌々しだして、あんかけのご飯を混ぜると食べるので~~をやってたらバニクレも美味しい匂いにくれ~~と。

で、だんだん面倒に~~~。うそうそっ!朝は時間がないから頑張って用意してるのに、この配合がたまらなくなって大請求の吠えまくりのご飯になりました~~。^^

このドライおから凄く良さそうで、納豆入りや野菜入りのもあります~。こないだ納豆入りのにしたら更に食いつき良かったです~~♪

おっさんがわんちゃんだったときは、ご飯に味噌汁ぶっ掛けただけだったのに~~!!今はなかなか健康そうなご飯になりましたっ!(爆)

Bdsc_7411

そして、とっても嬉しい記事が地域新聞に載ってました~~♪

以前から行きたいな~と思ってたのですが、わんちゃん一緒は無理そうで行かなかった『東京ドイツ村』にわんちゃんランド(ドッグラン施設)が昨日3月6日にオープンしたそうです~~♪

この広告、今は菜の花満開~~。そして広い敷地には水仙や芝桜もあるそうで~~。わんちゃんと入れるエリアは限られているそうですが~~。

風coママさん、今後様子を見に遊びに行きましょうっ!(爆)

あ~、昨年はみかりんごちゃん達と菜の花見に南房総を回って本当に楽しかったのを思い出しました~~。また来て貰って♪今後はまた千葉の皆さんとここで集まれたら嬉しいなぁ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

おきゅきゅの日常

☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の↓の日記で。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。バニクレパパ

前回の日記で、おきゅきゅの久々紐回しを始めたと書きましたがその様子を動画3連発で~~~~!!!

おきゅきゅもやっぱり女の子っ!自ら気にしてダイエットを始めたと言う訳です~~♪

まずはウォーミングアップから絶好調のぶん回しまでご覧下さいっ!(爆)

脳が揺れる~~~~~~~!!!見ているだけで疲れましたっ!

Bdsc_6811

ぞして、おっさんかが仕事から遅く帰ってくると、おきゅきゅは以前にもお留守番部屋でやっていた毛布カミカミをやります。

Bdsc_6813

Bdsc_6820

バニクレママが言うには
『ゆ~さんが帰って来た喜びを噛み締めてるんだよ』と言います。Bdsc_6822_2

Bdsc_6826_2

おきゅきゅよ~~~!!!そんなに喜んでくれるなんて本当におまえってやつは~~~~~!!!最近可愛さではバニクレをおびやかす存在に急成長してきたキュート。バニクレまではあと1億光年くらいで追いつきそうですっ!(爆)
つ~かお陰で新しい毛布なのに穴が何箇所かあいちゃってるよ^~~~!もう買えないんだよっ!我が家は~~~~。(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

ぷっくら逆転っ!

 ☆☆☆ 『春のイタグレオフ会』 募集中~~☆☆☆ 詳しくは↓の日記で。

Bdsc_7166

最近時間が少し足りずにサボりブログで申し訳ありません~~。

結構楽しい日記が溜まってるのですが~(笑)、3月は出来るだけ多く書いて行きたいです。

まずはいつもの日記~~。

日曜日は午後から晴れたので日向ぼっこ~~。

まずは写真嫌いなクレアのシャッターチャンス。うとうと写真ならOKです。

Bdsc_7164

Bdsc_7088

そして集まって来てダラ~~ンと。

最近こんなに密接な3姉妹。ほんと喧嘩するなんて想像もつかないですっ!

Bdsc_7139

Bdsc_7114

まさかアゴを載せちゃうなんて~~。昔では信じられない光景です。

Bdsc_7128

Bdsc_7123

Bdsc_7131

そして夜になるとこうですっ!(爆) 本当に出てこなくって静か過ぎて寂しい位ですっ!

Bdsc_7174

こんな時はたまにめくってやるんですっ!(爆) 安眠妨害。^^;

Bdsc_7197

Bdsc_7205

それで、今日の日記のタイトルなんですが、以前はバニーとクレアがおでぶちんだったんですが、途中でクレアが急激に痩せて、今も維持しています。

そいでもって、バニーとキュートが大逆転っ!

スリムで足が長かったキュートンが一気に一番ポニョポニョに~~。

で、バニーが急にげっそり~~~。

ほんと心配するくらいに。半分位の胴回りに見えますっ!キュートンは首周りや胴回りが以前のバニーの様になってます~~。

ご飯が違うからか~みんな同じように寝てるのに~~。

明日からバニクレのご飯少し増やしますっ!^^

Bdsc_7202

Bdsc_7203

並べてみるとなんとなくですが、わかりました~~。

首・胴回りなんて得に。。。

おきゅきゅダイエットのために紐回しをまた毎日始めました~~。動画撮ったのでまた載せますね。

Bdsc_7170_2

振り返った時の首と背中のお肉が~~~~。

あはは~~~!キュートンは太らないと思ってたのに~~♪

ぷにょぷにょも可愛いですがっ!^^

Bdsc_7238_2

バニーさんはとっても可愛く9歳をお過ごし中~~。

あ~~もうすぐ大台なんて~~。

信じられませんし信じませんっ!(爆)

出来たらおっさんの年をあげて7歳くらいにしたいです~~。

☆☆☆ 春の『うちのこいちばん!親ばかオフ』会参加メール沢山の皆様ありがとうございました。今日までに送って頂いた分に付きましては全て確認メール送らせて頂きましたので、返信来てないよ?と言う方は、ご面倒ですが再送をお願い致します。

詳しくは25日の日記で~~~。バニクレパパ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

『春のイタグレオフ会』のお知らせ

春のイタグレオフ会を開催します。

その名もずばり、『うちのこいちばんっ!親ばかオフ』と題してゆるくゆったり皆さんで過ごしたいな~と思っています♪

2005081422a9c150s

As0321

No1080456_thumb

As0062

今回、み~パパさんから幹事を引き継ぎましたバニクレパパです。どうぞ宜しくお願い致します。

と言う事で、参加者大募集です!!!

前回参加された方は勿論、出来るだけ沢山の皆さんとご一緒出来たら嬉しいです。

が、サイトの都合上、定員になり次第締め切りさせて頂きます。お早めにご参加表明の程宜しくお願い致します。 (サイト定員100名位)

☆☆☆ それでは詳細です。 ☆☆☆


日時  4月10日 (土曜日) 11時~16時位

場所  朝霧フィールドドッグガーデン

費用 
サイト代などを人数で割り大人1名200円~300円位。中学生以下お子様無料でオフ会サイト内で集めさせて頂きます。
別途、オフ会サイトに入る前にドッグランの受付で必ず入場料をお願いします。
入場料(ドッグラン使用料)が必要となります。
  (入場料:1名様 500円(中学生以上)、
   ワンちゃん1頭 1000円、2頭目以降 500円)と言った感じになります。

で、今回は人数も多いと予想されます。いつも美味しい料理を楽しみにされてる方も多いと思いますが、料理など調理は無しと言う事になりました。

調理時間片付け時間の無い分、いつも料理を作って下さっている方も限られた時間を皆さんで目一杯過ごせたらと言う事で昼食は各自お弁当など用意して頂きたいと思います。飲み物も各自ご用意下さい。

もし用意など大変な皆さんには朝霧フィールドドッグガーデンで事前予約でハンバーグ弁当(800円)、ハンバーグカレー弁当(800円)でオフ会サイトに昼食時間に運んでくれます。

我が家は頼むつもりです。ご注文したいと思う皆様は参加メールに『ハンバーグ弁当○個』『ハンバーグカレー弁当○個』希望と書いて下さいね~♪一括で注文させて頂きます。

そしていつものお願いだと思いますが、
各自、椅子をご持参下さい。
テーブル、ターフをお持ちの皆さんは是非お持ち下さい。宜しくお願い致します。

予定は

☆☆☆ 午前中11時半位から、『親ばか自己紹介』を行います。

今回はうちの子一番!親ばかオフ会と言う事も有りまして、久々に自己紹介をきちんとやりたいと思います。写真もみんな撮れますし~~♪^^

その際はいつもの格好でも良いですし、コスプレやおめかし衣装など何でもOK!楽しくみんなで自己紹介を聞きたいと思います。

愛する可愛い我が子が『どんだけ可愛いか!素晴らしいか!』をみんな親ばか万歳でいっぱい聞かせて下さいね♪ 順番にレッドカーペット(色は違うかも知れません)の上で語って下さい~~~。^^

☆☆☆ 昼食は1時位から始めたいと思います。各自用意頂いたご飯、朝霧で頼んだお弁当で楽しくお食事タイムにします。

その後、まったりゆったりお話&自由タイム~~。

☆☆☆ 午後2時半位からゲーム大会を開催します。(人数を見てゲームの内容を考えます。) 人数も多いのでゲームのチーム分けなどこちらでやらさせて頂きます。

☆☆☆ そこで、今回もうひとつのお願いなのですが、ゲーム終了後にお楽しみプレゼント交換をやって楽しみたいと思います。

オフ会まで、まだ日がありますので、暇な時間にお手数ですがプレゼント交換用に

1家族1個、1000円以内でプレゼントをご用意頂きたいと思います♪ 色々悩んじゃうかと思いますが、わんちゃん用でも人間用でも日用品でも便利グッズでも何でもOK!

中身は見えないようにラッピングでも紙袋でも入れて頂きご用意下さると助かります。

ゲームの勝利チームから順にプレゼントを中身を想像しながら選んで貰います♪

こんな感じの流れで行う予定でいます。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

尚、応募は2月25日から3月10日までと考えていますが、サイトの広さの都合100人になった時点で締め切らせて頂きます。

応募の方は  代表者のハンドルネーム 

         人数 大人○名 子供○名(中学生まで)

         わんちゃん 名前 性別 を頭数分

         * そして、ハンバーグ弁当、ハンバーグカレー弁当

            をご注文の方のみ、各何個とお書き下さい。

これらをご記入の上、お手数ですが、

こちらに→ bunnycrea@hotmail.com にメールお願いします♪ (尚、上手く送信できない場合はHP http://www.h7.dion.ne.jp/~bunycrea/ のMailメールをクリックして送信お願いします。) 

尚、件名に 『オフ会参加』 とお書き下さると嬉しく思います。

返信は週末毎にまとめさせて頂き、確認メールを送らせて頂きますのでご了承下さい。名簿など作れるか解りませんが(汗)、締めきり後頑張りたいと思います。 

文章が長く解りづらくなってしまったかと思われますので、

最後にもう1度ご用意頂く物をまとめたいと思います

① ドッグラン入場料&参加費  ② 昼ごはん 

③ お飲み物 ④ 椅子 (テーブル、ターフ、有る方のみ)      

⑤ プレゼント交換のプレゼント(1000円以内) 1家族1個

そして、いつも差し入れなど沢山ご用意して下さり、とってもありがたいのですが今回はお気持ちだけにさせて頂こうかなと思っています。 が、もし差し入れ頂ける場合は人数がかなり多いですので全員分とは考えませぬ様、軽めにこの場で食べれるような物などお持ちくださると助かります。(笑)

以上、ご確認の上、皆様のご参加を心よりお待ちしています♪

それでは、頼りない名ばかりの幹事で何かとご迷惑おかけする事もありますが皆様どうぞ宜しくお願い致します。

バニクレパパ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年2月19日 (金)

キュートンかさかさ肌対策

Bdsc_6848

また久々になってしまいました~~。(汗) 最近すっかりと時間が無くって、見に来て下さった皆さん申し訳ありませんでした~~。

Bdsc_6861

で、さかのぼって先週の金曜日。まだ12日ですが会社帰りにバレンタインと言ってケーキを買って来たバニクレママ。 毎年チョコじゃなく自分の大好物のチョコケーキを買ってくれる~~~。^^; なかなか美味しかったです~~。

100214_173901

で、早速バレンタイン当日の日曜日に牛角でお返しをさせられた~~~。(爆) どちらも美味しかったです~。

で、昼間は猛烈お外に行きたいアピール♪

窓際に集合して外を寂しげに見るクレキュー。

寒いし前日の雪もあったので迷ってたのですが、熱意に負けました♪(爆)

Bdsc_6487

Bdsc_6502

Bdsc_6514

ひたすらアピールが可愛すぎます~~♪でも可愛くってしばらくじらします。(爆)

明るいうちに表に出たいよね~~♪^^

Bdsc_6937

Bdsc_6869

Bdsc_6893

Bdsc_6891

Bdsc_6956 焼肉食べに行く前にバニクレキュートをお散歩に~~~♪ 最近天気悪い日多いので森のお散歩は道が悪かったので森の周りの道路でお散歩♪

Bdsc_6958

Bdsc_6963

Bdsc_6965

Bdsc_6973

Bdsc_6967

Bdsc_6976

逆立ちションしたりシャーシャーしたりととっても楽しそうにしていました~~♪

で、久々だと色々長くなりますが、ここからがタイトルのかさかさ対策。

キュートン皮膚が弱いのか痒がって掻いてばかりで首が荒れちゃったりずっと掻いてて可哀相になってました。

Bdsc_6414

Bdsc_6417

Bdsc_6984

で、おっさんはネットで探して、わんちゃん用のモイスチャーミストを買ってあげました。ハーブの香りの低刺激でとっても乾燥に良いそうです~~。

Bdsc_6993

Bdsc_6992

で、安心してたら、別格のバニクレママが以前から欲しいって言ってても絶対買ってくれなかった加湿器を買ってくれました~~~。さすがおっさんとはレベルが違うっ!^^

Bdsc_7028

今年は特に寒いのでエアコン付けっぱなしで、湿度計は常に30%台。

おっさんももひき履いてるせいか足が痒くなって掻きまくり。

そんな時、汚ねえから掻くなよっ!(怒)って言ってた癖に~~~。キュートン恐るべしっ!

Bdsc_7031

今まで断固として買ってくれなかった加湿器を簡単に買わせてしまうキュートンは凄いです。しかもプラズマクラスターの空気清浄機能付き~~。

Bdsc_7046

Bdsc_7041

バニクレママはその前でタオルを振ったり、ジャンプしたり埃を立ててますっ!(汗) なんか綺麗な空気だと緑のランプが点灯してるみたいなのですが、埃が立つと点滅するので試してるらしい。(爆) おっさん帰って来た時はオレンジに光りました。それ見て初めて~~~オレンジなんかに光って~~~。ウイルスの塊じゃんとか言いまくってました~~。

バニーも不思議そうにしてましたが、良い物だって解ってるようです。^^

これで、シッコの匂いも乾燥も防げて風邪も引きにくくなって快適に過ごせそうです~~♪キュートンもモイスチャーミスト&加湿器でかさかさをバイバイしてくれると嬉しいです~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

鬼の霍乱(笑)

普段から余り強い方では無いですが、大きく体調崩すのは珍しいバニクレママが木曜日に早退。夜38℃の熱が出たので金曜日も休む事に。

節分の日に豆が売ってなかった~。もう売り場が雛祭りになってた~~とミックスナッツの小分けの袋を買って来たバニクレママ。ちゃんと豆まきしなかったから具合悪くなっちゃった?みたいな~~~。^^; せめて恵方巻きでも買って来てくれれば良かったのに~~。その日の夜バニーのうん○が方角は合ってたかわかりませんが恵方巻きの様にまっすぐ長太でしたっ!(爆) こんなこと言ってたから今流行っているみたいのお腹に来る風邪になっちゃったと思います。(笑)

おっさん帰りは主婦になってお粥や食べたいと言われた飲むゼリーやみかんの缶詰め、桃の缶詰め、苺、ポカリなどなど買ってせっせと用意致しました~~。(結構多い)

お陰さまで今日はほぼ治って明日から会社に行けるそうです~~。今週もスーパーで2パック、イチゴ狩りも行ってあんだけ食べてるのに風邪引くなんて~~不思議な気もしましたが会社も月初で忙しかったので体調崩したんだと思います。3連休してバッチリになったようです。もう大丈夫ですのでご心配なく~~~。おっさんは仕事に家事に頑張った1週間でした。

こんな事もあって、バニクレキュートもいつもよりとっても良い子にしててくれました♪

特に仲良し~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近めっきり距離が縮まったバニーとキュート。キュートが来た日からずっと目が合えば呻り合い。すぐに取っ組み合いの喧嘩の水と油のこの二人。

Bdsc_6233_3

が、なんとなんと一緒に寝ちゃったりしてました~~。今まではクレアが居てやっとだったのですが、クレア抜きで二人きりで~~~~~♪

お陰でクレアもゆったり眠れたみたいです~~~。^^Bdsc_6223

Bdsc_6199

Bdsc_6200

ちらっとめくったらべったりくっついて寝てました~~♪

Bdsc_6202_2

鬼の様な顔で喧嘩する二人からは本当に想像出来ないくらい優しいお顔で寄り添っています♪ 自然に仲良くくっついてくれる様になって本当に嬉しいおっさんでした~~♪

それでは、ここ何日間かの仲良し『キューティーバニー』をご覧下さい~~♪

Bdsc_6218

Bdsc_6212

Bdsc_6259

Bdsc_6781

Bdsc_6787

Bdsc_6802

あとはガムの時だけだなっ!(爆) これでクレアも仲裁の回数も減りみんな仲良くなったのでありました~~。冬だけだったりして~~~~。

Bdsc_6244

Bdsc_6255

Bdsc_6302_3

Bdsc_6364

Bdsc_6370

Bdsc_6463

Bdsc_6677

Bdsc_6666

Bdsc_6739

Bdsc_6706

おっさん、こんなのが普通に見れる日が一日も早く来ないかな~ってずっと思っていたので今週は本当に嬉しかった1週間でした。^^

仲良し3姉妹と皆さんに言って貰える様に外での喧嘩もしない様にします~~。それは無理か~~?(爆) 外ではクレキューだった~~~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

充実した日曜日♪

Bdscn3900 今日は久々日曜日休みを取りました。何故なら我が家に光がやってくるからです。(笑)
光と言ってもネットの事です。
今まで50メガで別に良いかなぁって思っていたのですがキャンペーンの電話を貰い月々ほんの少し高くなりそうですが、キャッシュバックも付いて費用もタダなのでやって貰う事に。
で、午後から工事が来るので休みを取ったと言うわけです。

Bdscn3901 だがしか~し、ただじゃ休ませてくれないバニクレママに午前中一番でイチゴ狩りに連れてけと言われ早起きで行って参りました。
おっさん貧乏暇なしです。(汗)
一番近くの探して我が家から車で40分くらいの京成バラ園から近いイチゴ狩りが出来る八千代市にある『食の広場PIAZZA』と言う所に行きました。

Bdscn3903_2 予約を入れながら向かい、開始時間10時に到着~~。受付を済ませ少し歩いて苺のビニールハウスへ~~。

Bdscn3905 入ってみると早かったので1組しかいなく、ほぼ取り放題~~。

と~~~っても美味しい甘い章姫(あきひめ)と言う苺でした~~。

死ぬほど苺が好きなバニクレママは満面の笑みで一番美味しそうなのを厳選して見せびらかしながら食べていたっ!(爆) 

Bdscn3917 Bdscn3908 おっさんが食べようとするとこっちのが美味しいもんね~~~と言いながら食べていた。形、色(ヘタの方まで赤)、大きさ全てを見て選ぶ恐ろしい程の達人でしたっ!(汗) 

先に来ていたおばあちゃんがミルク付けずに40個、それからミルク付けて味を変えれば40個食べれるんだよと孫に教えていたっ!(爆) そこまで食べるのは無理なのですが、その話しを聞いてから必死に食べたのでありました。^^

Bdscn3926 最初に貰ったミルクが無くなると、マイミルクを持参して来て出すバニクレママっ!^^ 途中でイチゴ星人に見えました。

Bdscn3933 あっと言う間に30分が過ぎようとしてる時に、バニクレママは後悔しない様に一番美味しい苺を最後に食べると必死に探してましたが、それから何個食べたか?(爆)Bdsc_6142

Bdscn3943 最後にヘタを数えたら、おっさん47個、バニクレママ29個でした~~。選びすぎの敗因ですね~~♪^^

バニクレキュートにお土産を買って急いで帰りました~~。

と思ったらバニクレキュートに少しだけあげてまた食べてたバニクレママでした。

Bdsc_6009 家に着いて30分で、ネット工事の方が来てバニクレキュート大興奮。特にキュートが配線を入れる音に吠えまくり~~~。

Bdsc_6012

Bdsc_6016 仕舞いには2階に1人隔離されてしまいましたが、クレアがキュートが居ないのが嫌ならしく吠えまくり。で、みんなリードを繋がれ工事を見守ったのでありました~~~。^^;

Bdsc_6015 終わって早速モデムを繋ぎなおしたら速い速い~~~。快適に時間短縮ネット生活を送れそうです~~~~。^^

で、暖かいうちにお散歩に行く事に。

Bdsc_6022 道に出ると昨年の11月にご近所さんに来たミニチュアダックスのジュン君(5ヶ月)に初ご対面のバニクレキュート。おっさんは帰り道に何度も抱っこさせて貰ってましたが。^^ 

ワクチンも終わったのでお散歩していたみたいで、とっても嬉しかったです♪我が家の周りに初の男の子~♪と~~~~っても可愛い優しいお顔でタマリマセブン♪

ごろんごろんしてお腹見せて可愛かったです~♪あ~パピーはなんて可愛いんでしょう~~。^^Bdsc_6057 Bdsc_6027 Bdsc_6048 Bdsc_6040

いきなり訪れた3姉妹にも怖がらずに遊んでくれました♪

ジュン君のお家の姪っ子ちゃんに抱きつくクレアです~~♪

Bdsc_6066 Bdsc_6072 おっさんだとペロペロしちゃうのですが、ピトってしがみついて動かなくなってうっとりしてました。^^

Bdsc_6062_2 それからわんちゃん談義に30分っ!(爆) とっても楽しい時間を過ごせました。

その後は定番、森のお散歩に~~~~~。

Bdsc_6088_2 久々の昼間で今日は暖かかったのでみんなとっても楽しそうです。

Bdsc_6107_3  いつもの所で記念撮影っ!(爆) 

あっこのNEWお洋服はスットコではづみづママさんに送ってしまった(爆)同じサイズのをその時試しに買ったシルバーのやつです~~。

Bdsc_6105_2

小さいながらも重ね着は無理ですが何とか着れたのでした。(笑)Bdsc_6134

Bdsc_6136  それから、枯れ葉が気持ち良いのかシッコした後に豪快に砂掛けを繰り返すクレアっ!

被害者続出。みんな埃&枝&枯れ葉を被りました。クレアの2メートル以内に近づくなが標語になりそうですっ!

そして、やっと撮れました~~~。クレア秘儀、『逆立ちオシッコ』です~~♪

Bdsc_6122 最近このまま歩きながらしてるのでほんとに女の子かよ~~って思ってしまいます。誰よりも高~~~く、お散歩番町クレアのこだわりです♪(爆)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

みんな何処行った~

Bdsc_5659 悪い子はいねえか~~~?となまはげばりに探してみても姿が見えない3姉妹。

またいつもと変わらない日記なのですが、冬ごもりとでも言いましょうか?みんなほぼ冬眠状態です。(笑)

そして誰もいなくなった?とへんに盛り上がっている毛布をめくってみると。。。

全員集合~!
Bdsc_5640  なんとも上手く寝ています♪Bdsc_5650
Bdsc_5644 Bdsc_5654

Bdsc_5655 Bdsc_5663 Bdsc_5665 なかなか自然にBdsc_5672_2 見れないバニクレキュート夢の祭典っ!(爆)
なんだか外は寒くて嫌になっちゃいますが、冬ならではのほんわかした光景で嬉しいです。下からはホットカーペットそして姉妹の体温でぬくぬく生活を送っています♪
静かな冬の夜でした。

こんな時は『24』見よっと♪

あっ余談ですが見た方は解ると思いますがDVD1巻を見た時のお話し。まず1話目を見て、次の日に2話目を見ようとして1巻に2話づつ入ってると思い2話目は『2:00』と決めて暫く気づかず見るおっさんとバニクレママ。

暫く見てる。が、なんか展開進み過ぎ???と思い、調べてみると1話目は『midnight』で2話目が『1:00』でした。あはは~♪間を抜かして見てました。どうりで難しい話が余計解らない筈でした。バニクレキュートが寝てる間に(笑)ブン太パパに借りた72時間を毎晩一話づつ見ています♪

で、寝ぼけて起きても仲良しクレキュー♪

Bdsc_5805_2 Bdsc_5808

Bdsc_5803_2 Bdsc_5789 バニーさんだけお腹減ったよ~~って叫んでます~~♪

食っちゃ寝じゃ太りますね~~♪

明日から少し暖かいみたいなのでお散歩頑張らねば~~~♪^^ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

またしでかした~!

Bdsc_5742 皆さんに誕生日の時にプリンセスと言って貰えて、最近ちょっとは大人しくなってくれたと喜んでいたら、やってくれちゃいました。(汗)

やはり強い怪獣キュートンのままでした。

バニーさんに歯向かい昨年は足と尻尾の負傷今後は目を~!!!

普段はこんなに仲良く寝てるのに、しでかしてくれちゃうから困ります。

Bdsc_5684

この~バニーさんになんて事してくれるか~~!

回りが少し内出血してる感じで黒くなっちゃってます。
Bdsc_5633 Bdsc_5638 目に直接当たらなくて良かったです。

少し前の出来事なので、今はだんだん治って来ていますのでご心配なく~~~。

Bdsc_5624 Bdsc_5625

おやつの際は本当にヤバいのでキュートン廊下で食べてたのですが

最近寒いのでまた部屋で食べてたのがまずかったです。気をつけたいと思います。

食べ終わって、バニーが確認に来る前にこっちからいったるで~~と突進して行きました~~。

Bdsc_5718

← いくかんな~~っ!

最近の戦いはキュートンが強くって怖いです。

↓ 来るならこいよっ!

Bdsc_5746

 

Bdsc_5734

 ← もうあたしじゃ止められないよっ!

キュートンだけじゃなくバニクレもかなりの怖さでヒヤヒヤします。(汗)

何とかクレアとおっさん力を合わせて喧嘩をなだめたいと思います。

クレアもキュートンを必死で止めにかかりますが、体の大きいキュートンに負けそうです。(汗)

Bdsc_5688 そんなキュートン、偽妊娠の症状が出てしまいました。食欲も落ちて乳が張りおまけに母乳が少し出てました。

夜病院に連れて行ったらやはり儀妊娠でした。

Bdsc_5689 ヒートが完全に終了して2週間後辺りから、黄体期に入るらしく子育てに必要なホルモンが働くみたいで、この2~3ヶ月の間に起こりやすいみたいです。もしこれが何回も続く様でしたら色々な事もあるので避妊手術を考えたいと思います。

とりあえず今回はもうすぐ治まると言う事です。バニクレはそんなにならなかったので少しびっくりしました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

お年玉の使い道♪

年明け忙しくってなかなか更新出来ず見に来て下さった皆さん申し訳ありませんでした。疲れが溜まっておじい通り越してオジーオズボーンになってしまいましたっ!(爆)

Bdsc_5523_2
で、もっと早くアップしたかったお正月日記ですが、前の日記で書きましたがバニクレママのお母さんからずっとバニクレキュートにお年玉を貰っている♪
バックナンバーでブログを読み返すとお年玉袋に書いてある名前も全部変わっていて楽しい♪
2006年はバニーには『いぬへ』クレアは尻尾を骨折したばかりだったので『お見舞い』、2007年『いぬ えさ代』、ここからキュートも増えお年玉も1.5倍で2008年『えさ代 三匹分』、2009年『犬三匹へ』、2010年(枠外)『犬三匹』 と全部変わっているのが何とも楽しい♪

Bdsc_5548 で、お正月に初売りでショッピングセンターやネットショッピングで沢山お買い得に買えました。定価で買ってたら2倍以上の品をお年玉範囲内でゲット♪

毛布2枚、ポイ太くん、わんちゃんの毛を絨毯から取るやつ、バニクレのご飯8キロ、キュートのご飯8キロ、そして残り2500円。

で、皆さんのブログ見るとおNEWのお洋服を作ってらっしゃたり買って来ていたりで羨ましくなりました~。出来れば温かそうな洋服を買いたいと思ってました。^^

冬物はメインでモコモコあったかロンパースとパーカー2着と全部で3種類位しか無いので、仕事の途中で寄った新しく出来たららぽーと三郷店でわんちゃん洋服ワゴンセールを発見!で探しました。

良いのが有ったら買いたいなと山積みになったワゴンを3個お揃いでかき分け探しました。が、見た目でも3、4百枚が山積みになっていて下から取るとワゴンから落っこち汗かきながら何とか探して買えました♪

Bdsc_5607 シルバーも可愛かったのですがサイズと3着揃っては無くて、黒のダウンベストにしました。

Bdsc_5532 これ嬉しい事に1着定価3780円のが安くなっていましたが3着だと更にお買い得の3着セットで2500円!うっ嬉しすぎる~~♪

なんとなく手足は寒そうですが、お気に入りのパーカーと重ね着したら可愛かったです。

洋服の下を触ったら超ぽっかぽか~~♪

Bdsc_5550 Bdsc_5557

Bdsc_5575 Bdsc_5581

全くやる気の無い3人組みですが、なんとも嬉しいお買い物が沢山出来て嬉しいバニクレキュートとおっさんでした。Bdsc_5601

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2010年1月11日 (月)

だらだら生活4人組

Bdsc_3626 Bdsc_5474 もうお正月気分もすっかり無くなりいつも通りの生活になり淋しい感じです。

Bdsc_5463 3連休はおっさん全部仕事。(涙) でしたが、急遽今日は休んでよくなり、驚くべき光景を目にしたのでしたっ!(爆)

そんな大げさな事ではありませんがっ!^^

しかし、良く寝る事~~♪

寝るは寝るはご飯以外は寝っぱなし~。

Bdsc_5461 Bdsc_5467

まず、休みの日は何時に起きるかを静かに布団で待ってみるとやはり11時過ぎでした。

それまでバニクレキュートもぐっすり。クレアのお腹の虫が騒いでもやっとこの時間でした。^^

Bdsc_4641

←はなんでしょう?(爆)

Bdsc_4643

がっはっは~~~っ!また仰向けで寝ていたみたいでしたっ!^^

で、話しは戻りますが、

日曜日帰ってきて、1日目、2日目は何やってたの?とバニクレママに聞くと
家事を3日に分けてやるらしくほぼバニクレキュートと寝て過ごしたと言ってました。

この時点では今日は仕事の予定だったので、

暇で仕方ないと言われましたが、

バニクレキュートと一緒に過ごせるなんてそれ以上の幸せは無いじゃんと言ったら、

昼間はずっと潜って寝ているらしく顔も見れないようです。

バニクレママの趣味・特技と同じで良かったですよねぇ~♪(爆)

人はどれだけ寝ていられるか挑戦中~(爆)のバニクレママとバニーです。

特に寒いと寝れるみたいでクレアとキュートはわんちゃん記録更新中~♪(笑)

で、今日もそう過ごしそうでしたが、折角おっさん休みになった訳だからどうする?って事でお散歩に行ってから買い物に行くことに~~。

でも買い物にって言ってもこの間行ったばかりで、どこにも行く場所も考えられず、近くのホームセンターへ。

Bdsc_5482 で、汚かったホットカーペットカバーを買いました~。Bdsc_5486 ふわふわで気に入ったみたいでした。

で、今まで使っていたの仕舞いに行ったら、ラグやカーペットが何本も~。

以前の椅子・照明に続き今度のバニクレママの趣味は敷物みたいです~。まだネットでも注文してるのが有るらしいですし。(爆)

Bdsc_5476 で、おっさんはと言うと安売りになっていた高枝切り鋏を購入~~。

Bdsc_5477 暖かくなったら巨大オリーブをカットしたいと思います。^^ 

で、3メートルまで伸ばしたら全然枝が見えません。2階のトイレの窓から切るしか無さそうです~~♪^^

で、暫くしてからポケットの中がほつれたので、縫ってと頼んだら、自分でやりなっ!あたしは忙しいんだよっ!と言われ、老眼鏡で糸を針に何とか通して縫いました。

Bdsc_5497 Bdsc_5498 で、バニクレママを見てみたら、キュートとクレアとホットカーペットの上で毛布に包まって寝てるじゃありませんか~~!!!

Bdsc_5492 Bdsc_5493 この待ち針を刺してやりたくなりましたっ!(爆)

昨日もおとといの昼もカーペットの色が違うだけでこんな光景だったと思います~♪(爆)

ほんとに良く寝る4人組みでした~!!!おっさんもこんな生活に混ぜて欲しいですが、そこまで寝続けることが出来ませんね♪

ここ3日の推定平均睡眠時間、バニクレママ15時間、バニクレキュート21時間だと思います。(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

Smile Angel  ☆3歳☆

Bdsc_5076

今日でキュートが3歳になりました♪

怪獣キュートンから おキュート姫に大変身♪

Cbcdsc_5266 Cbcdsc_5157

Cbcdsc_5301 Cbcdsc_5307

Cbcdsc_5323

あのやんちゃなキュートンもあっと言う間に3歳なんて、とっても早い気がします♪

実は我が家で一番聞き分けがいい?と評判なキュート。ご飯やおやつも騒がないし。

でも暴れまくってる時やお姉ちゃんに歯向かう時は異常に怖いです。(汗)

我が家の台風の目で、いつまでも笑顔耐えない天使で居て欲しいです♪

そう今の所バニクレ家最後の子、3歳になったファイナルおきゅきゅをどうぞ宜しくお願いします♪

Bdsc_4957_2 我が家宿命の撮影を終えた後は、ケーキはクリスマスに食べたばかりなので今年は1月5日の苺でお祝い♪この日は4日でしたがっ!^^;Bdsc_4961

そして新しい毛布2枚にくるまれて、そして引っ越してからずっと忘れていたホットカーペットをグルニエから出してあげたら気持ち良さそうに寝ていました~~♪

ごろ寝あったかマットは昨年コード噛んで危なく使ってなかったので、キュート初ホットカーペットをとっても気に入ってくれた模様です~~♪

何よりのプレゼントになった様です♪Bdsc_5449_2 Bdsc_5448 Bdsc_5436 Bdsc_5136

『あたしの毛布とカーペットだからね~っバニー姉ちゃんどきなっ!』Bdsc_5451 Bdsc_5459

相当気に入ってくれたみたいです~~♪

Cbcdsc_5179 で、休憩を挟んで(爆)、物凄く面白くなって来た撮影続行。2日のららぽで可愛いお洋服買ったのでバニクレママにかわゆく撮っておけよなって言われてましたが、お笑いキュートになってます♪

それでは、ここからはお笑い?バージョン!はたまた見ようによっては素敵なレディに変身です♪

『まだやんのかよ~~っ!

いい加減にしないとくっちまうぞっ!』

と怒ってましたが。(笑)

結構のりのりでモデルやってました。

怪獣に戻る前にさっさと写さねば~と

おっさんはカメラマンとメイクで大忙し。

1人で何とか頑張りました♪

Cbcdsc_5090 Cbcdsc_5092

約350枚でしたが、ほぼヅラが落ちたりボンボンを落としたりで大苦戦。これが限界でした~。(笑)

Bcdsc_5004Cbcdsc_5314 Bcdsc_5370 Cbcdsc_5391 Cbcdsc_5333

あ~お腹抱えて初笑いっ!本当に楽しい誕生日記念になりました♪

そして、今日キュートと同じ誕生日のお友達も沢山居ます♪

カーロくん4歳、七味ちゃん4歳、空の輔くん2歳、お誕生日おめでとう♪

あとまだ一緒の誕生日のお友達いらした様な~(ど忘れですみません)もしいらしたら教えて下さいね。

1月5日産まれの『いちご会』でも作りましょう。(爆)

そして、キュートの姉妹のミカちゃん3歳お誕生日おめでとう♪いつか一緒にお祝いしたいです♪

みんなパチパチパチパチ~~~♪

それでは皆さん、ハイパーキュートンファイナルおきゅきゅで、また1年暴れまくりますのでどうぞ宜しくお願いします~~♪

| | コメント (48) | トラックバック (1)

«楽しいお正月 苦痛なバーゲン