« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004年11月30日 (火)

枕に・・・


20041130040f2cc4.JPG今日は寒かったですね!
11時過ぎにお散歩に行ったら吐く息が白かったです。明日から12月ですもんね。

この前買ったクレアのおもちゃを枕にしてバニーが寝てしまいました。笑
クレアが取ろうと近づいただけで『ウウ〜ッ』とバニーの威嚇!!クレアは固まってしまい動けずに向こうの部屋に行っちゃいました〜。
その後はスヤスヤ眠ってしまいました。クレアも仕方なく布団に潜って眠っています。

ホットカーペットもおもちゃも独り占め!
魔法使いのおばあさんは怖い!


今年も残すところ1ヶ月、風邪に気をつけて頑張りたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

枕に・・・


20041130040f2cc4.JPG今日は寒かったですね!
11時過ぎにお散歩に行ったら吐く息が白かったです。明日から12月ですもんね。

この前買ったクレアのおもちゃを枕にしてバニーが寝てしまいました。笑
クレアが取ろうと近づいただけで『ウウ〜ッ』とバニーの威嚇!!クレアは固まってしまい動けずに向こうの部屋に行っちゃいました〜。
その後はスヤスヤ眠ってしまいました。クレアも仕方なく布団に潜って眠っています。

ホットカーペットもおもちゃも独り占め!
魔法使いのおばあさんは怖い!


今年も残すところ1ヶ月、風邪に気をつけて頑張りたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月29日 (月)

イタグレちゃん


20041129c3458e1d.JPG昨日は皆さんにいっぱいクレアにお祝いの言葉やバースデェイカードを貰いすごく嬉しい誕生日でした♪あらためて皆さんありがとうございました!

昨日の二子玉のお買い物で試着しているとイタグレちゃんが来てくれました〜。
10ヶ月の男の子2匹(写真 奥 ルークくん・前 ジャックくん。間違っていたらごめんなさい)に遭遇!同じ歳だけど大きさも動き方も違ってすごく可愛かったです。写真を一緒に撮って貰いました〜♪

イタグレちゃんに街で会うと本当に嬉しくなっちゃいますね〜。これもまだまだ少ないからかな?

最近は多頭飼いが増えていますね。みんなイタグレちゃんの魅力にタジタジなんですね〜〜♪僕もドップリと浸かって溺れてしまいそうです!助けて〜〜!! 爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イタグレちゃん


20041129c3458e1d.JPG昨日は皆さんにいっぱいクレアにお祝いの言葉やバースデェイカードを貰いすごく嬉しい誕生日でした♪あらためて皆さんありがとうございました!

昨日の二子玉のお買い物で試着しているとイタグレちゃんが来てくれました〜。
10ヶ月の男の子2匹(写真 奥 ルークくん・前 ジャックくん。間違っていたらごめんなさい)に遭遇!同じ歳だけど大きさも動き方も違ってすごく可愛かったです。写真を一緒に撮って貰いました〜♪

イタグレちゃんに街で会うと本当に嬉しくなっちゃいますね〜。これもまだまだ少ないからかな?

最近は多頭飼いが増えていますね。みんなイタグレちゃんの魅力にタジタジなんですね〜〜♪僕もドップリと浸かって溺れてしまいそうです!助けて〜〜!! 爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月28日 (日)

Happy Birthday !


20041128120028c1.JPG今日はクレアのお誕生日。
まだまだ、パピーに毛が生えたくらいと思っていたのにもう3歳になってしまった。
クレアはいつでもバニーの次。今日の主役はクレアだよ!
プレゼントを買いに行き一緒に楽しい一時を外で過ごした。
帰って来て、昨日買っておいたビスケ風ケーキをあげた。
いつものケーキだとカーペットがべっちょべちょなんで、今回はビスケ風。
幸せそうにあっという間に食べちゃった!
その後は100均で買ったおもちゃで遊んで大喜び!!
「ねえねえ、3歳になったんだから、良い子になってね」と言ってみた。
「アグアグッ」とおもちゃを噛んで何か喋ってるみたいだ。
「何、なにぃ〜?」と一応聞いてみた。
「あたちは絶対欠点を直さないからね〜、これもあたちには良い所なんだから〜」そう聞こえる!
さんざん遊んで今はぐっすり眠っている。
いつまでも元気でやんちゃなクレアでいてね!パパのお願い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Happy Birthday !


20041128120028c1.JPG今日はクレアのお誕生日。
まだまだ、パピーに毛が生えたくらいと思っていたのにもう3歳になってしまった。
クレアはいつでもバニーの次。今日の主役はクレアだよ!
プレゼントを買いに行き一緒に楽しい一時を外で過ごした。
帰って来て、昨日買っておいたビスケ風ケーキをあげた。
いつものケーキだとカーペットがべっちょべちょなんで、今回はビスケ風。
幸せそうにあっという間に食べちゃった!
その後は100均で買ったおもちゃで遊んで大喜び!!
「ねえねえ、3歳になったんだから、良い子になってね」と言ってみた。
「アグアグッ」とおもちゃを噛んで何か喋ってるみたいだ。
「何、なにぃ〜?」と一応聞いてみた。
「あたちは絶対欠点を直さないからね〜、これもあたちには良い所なんだから〜」そう聞こえる!
さんざん遊んで今はぐっすり眠っている。
いつまでも元気でやんちゃなクレアでいてね!パパのお願い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレゼント♪


20041128339a59ca.JPGバニクレママです。

バニーのよそ行き用お出かけコートはあるのに、クレアのコートが無い事に気がついた。
よしっ、プレゼントにコートを買ってやろうっ!
文太ファミリーを引き連れて二子玉・JOKERへ。
「あ〜〜これ可愛い〜〜」
襟元にファーがついたゴージャスコートを試着!
残念っ!丈があわない。
諦めきれない気持ちを押さえ、次のコートを試着!
「ピンクとブルー、どっちにしよう?」
2対2で分かれ意見分裂!!あたしの一言でピンクに決定。
やっとクレアも女の子っぽいのが買えたね〜
人間がヒートアップで疲れた体を癒しにカフェへ。
そこで・・・文太ファミリーの悪徳商法が・・・
「ねぇ〜ねぇ〜、お揃いで着てたら可愛くない?ブルーのも買って、お揃いで着せたほうが絶対可愛いよぉ〜
とりあえずバニーにも着せてみようっ!」
で、またshopへGo!
バニクレパパもその気になりブルーも購入!!!

こうして騙され、お財布の中身は空っぽ。
このプレゼントを喜んでるのは人間だけ?
でもやっぱり、お揃いは可愛いのだ!

明日からバニクレ家の夕飯のおかずが一品減るだろう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プレゼント♪


20041128339a59ca.JPGバニクレママです。

バニーのよそ行き用お出かけコートはあるのに、クレアのコートが無い事に気がついた。
よしっ、プレゼントにコートを買ってやろうっ!
文太ファミリーを引き連れて二子玉・JOKERへ。
「あ〜〜これ可愛い〜〜」
襟元にファーがついたゴージャスコートを試着!
残念っ!丈があわない。
諦めきれない気持ちを押さえ、次のコートを試着!
「ピンクとブルー、どっちにしよう?」
2対2で分かれ意見分裂!!あたしの一言でピンクに決定。
やっとクレアも女の子っぽいのが買えたね〜
人間がヒートアップで疲れた体を癒しにカフェへ。
そこで・・・文太ファミリーの悪徳商法が・・・
「ねぇ〜ねぇ〜、お揃いで着てたら可愛くない?ブルーのも買って、お揃いで着せたほうが絶対可愛いよぉ〜
とりあえずバニーにも着せてみようっ!」
で、またshopへGo!
バニクレパパもその気になりブルーも購入!!!

こうして騙され、お財布の中身は空っぽ。
このプレゼントを喜んでるのは人間だけ?
でもやっぱり、お揃いは可愛いのだ!

明日からバニクレ家の夕飯のおかずが一品減るだろう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バニ・クレ・ブン


200411285cf25e6f.JPGお買い物に付き合ってくれた文太パパママ、カフェでケーキご馳走様でした〜。美味しかったです。文ちゃんのNEW洋服もカッコ良かったです。

やっぱりお揃いにして良かったですよ〜〜〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニ・クレ・ブン


200411285cf25e6f.JPGお買い物に付き合ってくれた文太パパママ、カフェでケーキご馳走様でした〜。美味しかったです。文ちゃんのNEW洋服もカッコ良かったです。

やっぱりお揃いにして良かったですよ〜〜〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月27日 (土)

つまんない


20041127ba3da3c5.JPG今日で長い1週間が終わった〜!
テレビを転がって見てたらバニーが怒りまくって吠え出した。そう言えば今週は忙しく一日3、4時間しか顔を会わせていない!あまり遊んでもあげられなかったし。我慢してたんだな〜!それが少し早く帰って来たのに疲れてゴロゴロ寝てしまってたんで、ついに怒ってしまった。
『おいで』と言っても後ろに下がり吠えっぱなし。手を出すと本気じゃないが結構ガブガブ噛んでいる。立ち上がって『おいでよ〜』と言うとテーブルの下に隠れる。
完全に怒っている。どうにか引き寄せて良い子良い子してみると、さっきとは打って変わってうっとりした表情になり顔をずぅ〜〜〜と舐めていた。あ〜、バニーに寂しい思いをさせていたんだな〜と思ってしまいました。

明日は二子玉に午後買い物&カフェに久し振りに出かける予定だったのでバニクレさんも気分転換になるかなぁ〜。ドライブも出来るしね。ダックスの文太くんも車から一緒だよ。笑 クレアは喜ぶだろうなぁ〜。

やっと撫で撫で攻撃で落ち着いて眠くなったバニーさん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つまんない


20041127ba3da3c5.JPG今日で長い1週間が終わった〜!
テレビを転がって見てたらバニーが怒りまくって吠え出した。そう言えば今週は忙しく一日3、4時間しか顔を会わせていない!あまり遊んでもあげられなかったし。我慢してたんだな〜!それが少し早く帰って来たのに疲れてゴロゴロ寝てしまってたんで、ついに怒ってしまった。
『おいで』と言っても後ろに下がり吠えっぱなし。手を出すと本気じゃないが結構ガブガブ噛んでいる。立ち上がって『おいでよ〜』と言うとテーブルの下に隠れる。
完全に怒っている。どうにか引き寄せて良い子良い子してみると、さっきとは打って変わってうっとりした表情になり顔をずぅ〜〜〜と舐めていた。あ〜、バニーに寂しい思いをさせていたんだな〜と思ってしまいました。

明日は二子玉に午後買い物&カフェに久し振りに出かける予定だったのでバニクレさんも気分転換になるかなぁ〜。ドライブも出来るしね。ダックスの文太くんも車から一緒だよ。笑 クレアは喜ぶだろうなぁ〜。

やっと撫で撫で攻撃で落ち着いて眠くなったバニーさん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年11月26日 (金)

指定席


2004112660dd9328.JPGクレアは毎日カーペットから起きるとソファに座ってテレビを見ます。

しかも偉そうにひじ掛けにちゃんとひじをついてよっかかりくつろいでいます。

それを見ると『何か用かよ?』とでも言いたげに見てくる!お茶でもお入れしましょうか?と言ってしまう位の貫禄がありますっ!

上から3人を見下ろしながらテレビを楽しむクレアさん。この姿はなんか人間みたいですっ!
そう言えばしばらくソファに座っていないなぁ〜!バニクレ以外は!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

指定席


2004112660dd9328.JPGクレアは毎日カーペットから起きるとソファに座ってテレビを見ます。

しかも偉そうにひじ掛けにちゃんとひじをついてよっかかりくつろいでいます。

それを見ると『何か用かよ?』とでも言いたげに見てくる!お茶でもお入れしましょうか?と言ってしまう位の貫禄がありますっ!

上から3人を見下ろしながらテレビを楽しむクレアさん。この姿はなんか人間みたいですっ!
そう言えばしばらくソファに座っていないなぁ〜!バニクレ以外は!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月24日 (水)

ハッピネス!


20041124812e8654.JPGいつもの光景ですがバニクレは寝てる時だけは仲良しです♪
誰かが立ったりするとビクッと顔をあげますっ!(写真)
でもこれも最初の数十分。あとはピクリともしません。

お風呂から出て一緒に寝るのが大好きです。こんなにあったかいなんて毛が短いから直に体温が感じるからなんでしょうか?それとも生きる湯たんぽなのかなっ!

最近は布団に入る前に布団を暖かくしてくれていて冷え性にはありがたいです。こんなに素晴らしい犬がいるでしょうか。クレアは足元を、バニーは上半身を温めてくれます。心もあたたか、これで冬は風邪ひかなくてすみそうです。

あ〜、明日は早起きなので早くこの生きる湯たんぽさん達と寝ま〜す♪極楽・極楽!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハッピネス!


20041124812e8654.JPGいつもの光景ですがバニクレは寝てる時だけは仲良しです♪
誰かが立ったりするとビクッと顔をあげますっ!(写真)
でもこれも最初の数十分。あとはピクリともしません。

お風呂から出て一緒に寝るのが大好きです。こんなにあったかいなんて毛が短いから直に体温が感じるからなんでしょうか?それとも生きる湯たんぽなのかなっ!

最近は布団に入る前に布団を暖かくしてくれていて冷え性にはありがたいです。こんなに素晴らしい犬がいるでしょうか。クレアは足元を、バニーは上半身を温めてくれます。心もあたたか、これで冬は風邪ひかなくてすみそうです。

あ〜、明日は早起きなので早くこの生きる湯たんぽさん達と寝ま〜す♪極楽・極楽!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年11月23日 (火)

お迎え


20041123a11880e1.JPG今日も連続の残業でしたが駅の近くまで休みのママとバニクレが迎えに来てくれました。

人通りと車が多いのでいつも少し手前のコンビ二横の引っ込んだ所で待っています。

ママが言うにはいつもみんなに可愛がられているらしく自転車に乗ってる人も止まって撫でてくれるそうだっ。
バニクレはみんなにシッポ振り振りみたいです。
『何と言う犬種ですか?』ともう何百回聞かれただろうか〜。中にはピンシャーと決めるつけて去って行く人も多い。でもお願いだから余りメジャーにならないでね〜!

信号を走って近づいて行くとわかったらしく、目をひん剥いて立ち上がり喜んでくれる。
その時に何度もクレアにパンチをくらい倒れますが嬉しいので許す。このお迎えお散歩がたまらなく嬉しいです。ほんとにたまにですが。

写真はその後遠回りして帰る途中の公園でのバニクレ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お迎え


20041123a11880e1.JPG今日も連続の残業でしたが駅の近くまで休みのママとバニクレが迎えに来てくれました。

人通りと車が多いのでいつも少し手前のコンビ二横の引っ込んだ所で待っています。

ママが言うにはいつもみんなに可愛がられているらしく自転車に乗ってる人も止まって撫でてくれるそうだっ。
バニクレはみんなにシッポ振り振りみたいです。
『何と言う犬種ですか?』ともう何百回聞かれただろうか〜。中にはピンシャーと決めるつけて去って行く人も多い。でもお願いだから余りメジャーにならないでね〜!

信号を走って近づいて行くとわかったらしく、目をひん剥いて立ち上がり喜んでくれる。
その時に何度もクレアにパンチをくらい倒れますが嬉しいので許す。このお迎えお散歩がたまらなく嬉しいです。ほんとにたまにですが。

写真はその後遠回りして帰る途中の公園でのバニクレ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年11月21日 (日)

徹夜明け!


200411213754c8a9.jpg昨日は夜からこの間軽井沢に行った時の写真をHPに載せようと選んでいたら朝陽が登ってきてしまいました〜!
写真を撮った時はいつも帰って来てテレビにつなげて見るのですが良いのが少ないっ!!ワンちゃんを撮るのって難しいですよね〜!何枚撮っても全然気に行ったのが無くってカメラのせいにしたくなります。(爆) 腕を磨きに修行に出かけたくなりました。

それでもたまに上手く撮れていると嬉しい気持ちになれます。サイズを変えて余分な所は消去して〜となんとか見れるように出来上がりました。

皆さんの写真を見るとすごく決定的瞬間が上手に写っていていつもすごいなぁ〜と思ってしまいます。
でも、愛する我が子を写真に収めるのって小さな幸せですよね。これからもいっぱい撮りまくるぞ〜〜♪

写真はペンションのオーナーさんが撮ってくれた走るバニーさんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徹夜明け!


200411213754c8a9.jpg昨日は夜からこの間軽井沢に行った時の写真をHPに載せようと選んでいたら朝陽が登ってきてしまいました〜!
写真を撮った時はいつも帰って来てテレビにつなげて見るのですが良いのが少ないっ!!ワンちゃんを撮るのって難しいですよね〜!何枚撮っても全然気に行ったのが無くってカメラのせいにしたくなります。(爆) 腕を磨きに修行に出かけたくなりました。

それでもたまに上手く撮れていると嬉しい気持ちになれます。サイズを変えて余分な所は消去して〜となんとか見れるように出来上がりました。

皆さんの写真を見るとすごく決定的瞬間が上手に写っていていつもすごいなぁ〜と思ってしまいます。
でも、愛する我が子を写真に収めるのって小さな幸せですよね。これからもいっぱい撮りまくるぞ〜〜♪

写真はペンションのオーナーさんが撮ってくれた走るバニーさんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月20日 (土)

Happy Wedding


20041120379567a0.JPG今日はバニクレママのお友達の結婚式に二人で行って来ました。

出掛けにいつもと違う洋服に着替える二人にバニクレもおかしな顔をしていました。スーツなんて何年振りにきただろう?ママはこの間買い物で揃えた服を何度も鏡の前で『おかしくない?大丈夫?』とまるで自分の式みたいに緊張していましたよ〜!
と言う事でバニクレはお留守番です。

すごく素敵な結婚式でなおかつ誰もが認める美男美女カップル!!
料理もすごく美味しくてフカヒレ・北京ダックなど初めて食べれてとっても嬉しかったです♪

途中で花嫁さんが習っているフラメンコの教室の皆さんと一緒にステージで踊ってくれてすごくカッコよくて感動してしまいました。
最後まで本当に楽しくとっても良い結婚式でした。

いつまでもお幸せに...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Wedding


20041120379567a0.JPG今日はバニクレママのお友達の結婚式に二人で行って来ました。

出掛けにいつもと違う洋服に着替える二人にバニクレもおかしな顔をしていました。スーツなんて何年振りにきただろう?ママはこの間買い物で揃えた服を何度も鏡の前で『おかしくない?大丈夫?』とまるで自分の式みたいに緊張していましたよ〜!
と言う事でバニクレはお留守番です。

すごく素敵な結婚式でなおかつ誰もが認める美男美女カップル!!
料理もすごく美味しくてフカヒレ・北京ダックなど初めて食べれてとっても嬉しかったです♪

途中で花嫁さんが習っているフラメンコの教室の皆さんと一緒にステージで踊ってくれてすごくカッコよくて感動してしまいました。
最後まで本当に楽しくとっても良い結婚式でした。

いつまでもお幸せに...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

式場にバニクレが・・・


200411201baa29b5.JPG席に着くとテーブルに献立表が。

花嫁さんの従妹の方がとっても可愛く一人一人違う絵を描いていてくれていました〜♪

なんと二人のにはバニクレがいましたっ!一緒に式に出れたみたいですごく嬉しかったです!!
ありがとうございました〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

式場にバニクレが・・・


200411201baa29b5.JPG席に着くとテーブルに献立表が。

花嫁さんの従妹の方がとっても可愛く一人一人違う絵を描いていてくれていました〜♪

なんと二人のにはバニクレがいましたっ!一緒に式に出れたみたいですごく嬉しかったです!!
ありがとうございました〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花を貰いました〜


20041120ab6428f5.JPGお腹を空かして待っているバニクレのもとへ急いで帰って来ました!良い子にお留守番していたみたいです♪

テーブルの上に飾ってあったお花を貰って来てバニクレに見せるとガツガツ食べてしまった〜。(汗) すぐに気が付いたみたいっ!一緒に記念撮影で〜す♪

これからお散歩に行って来ま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花を貰いました〜


20041120ab6428f5.JPGお腹を空かして待っているバニクレのもとへ急いで帰って来ました!良い子にお留守番していたみたいです♪

テーブルの上に飾ってあったお花を貰って来てバニクレに見せるとガツガツ食べてしまった〜。(汗) すぐに気が付いたみたいっ!一緒に記念撮影で〜す♪

これからお散歩に行って来ま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月19日 (金)

トリミング?


20041119f7bee965.JPG今日は自分でトリミングをします。ってなにを?自分を・・・です!
イタグレちゃんはカットに行かなくてもいいしシャンプーしてもタオル余り使わずにすぐ乾くし短毛でお手入れがすご〜く楽チンだっ!長毛のわんちゃんは大変だと思います。だからと言う訳ではないけれど17歳位からずっとずっと自分で髪を切っている。一度すごい髪型にされた事があったのとなんと言うか間が持たないし恥ずかしいのでそれからずっとお風呂場でカットしている。最初は合わせ鏡を使ったり上手くいかずに苦労していましたが、今では適当に鏡も見ずにちょちょいのちょいです。
でも、毎日手直ししてだいたい1週間位で完成します。自分のしか上手く切れないカリスマ美容師です。(爆)

長髪のわんちゃんなら挑戦してみたいと思っています。でも自分以外は散切りになってしまうのでやめておきますっ!姉を前にヒヨコみたいにしてしまいました。(笑)
アフガンを飼ってトリミングしたいなぁ〜!!

いっそ写真のく〜さんぐらい短く切ってしまおうかなっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トリミング?


20041119f7bee965.JPG今日は自分でトリミングをします。ってなにを?自分を・・・です!
イタグレちゃんはカットに行かなくてもいいしシャンプーしてもタオル余り使わずにすぐ乾くし短毛でお手入れがすご〜く楽チンだっ!長毛のわんちゃんは大変だと思います。だからと言う訳ではないけれど17歳位からずっとずっと自分で髪を切っている。一度すごい髪型にされた事があったのとなんと言うか間が持たないし恥ずかしいのでそれからずっとお風呂場でカットしている。最初は合わせ鏡を使ったり上手くいかずに苦労していましたが、今では適当に鏡も見ずにちょちょいのちょいです。
でも、毎日手直ししてだいたい1週間位で完成します。自分のしか上手く切れないカリスマ美容師です。(爆)

長髪のわんちゃんなら挑戦してみたいと思っています。でも自分以外は散切りになってしまうのでやめておきますっ!姉を前にヒヨコみたいにしてしまいました。(笑)
アフガンを飼ってトリミングしたいなぁ〜!!

いっそ写真のく〜さんぐらい短く切ってしまおうかなっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月18日 (木)

NEWフリース!


20041118df862091.JPGフリースを1枚追加しました〜!何故なら今まで3枚だったので1枚足りないっ!それであぶれるのはいつもこのパパです。新しいのはバニーさんにあげるから今までのミスドで貰った小さいのを貰う事にしました。
いつだってバニーさんが優先順位1番ですよっ!!
クレアにも色違いを今度買ってあげるから、給料日を待ってね。

バニーはけっこう気に入ったらしくずっと包まってます。これで洋服を作って欲しいなっと思っていますが駄目らしいです。何故ならかけるのが足りなくなってしまうからと言う事です。
寒がり一家の必需品を身にまとうバニーさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWフリース!


20041118df862091.JPGフリースを1枚追加しました〜!何故なら今まで3枚だったので1枚足りないっ!それであぶれるのはいつもこのパパです。新しいのはバニーさんにあげるから今までのミスドで貰った小さいのを貰う事にしました。
いつだってバニーさんが優先順位1番ですよっ!!
クレアにも色違いを今度買ってあげるから、給料日を待ってね。

バニーはけっこう気に入ったらしくずっと包まってます。これで洋服を作って欲しいなっと思っていますが駄目らしいです。何故ならかけるのが足りなくなってしまうからと言う事です。
寒がり一家の必需品を身にまとうバニーさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月17日 (水)

しもやけ


20041117d7ad8699.JPG血の循環が悪いのか極度の冷え性なのか足先が異常に冷たくなってしまう。(バニクレパパの事です。)
子供の頃よくなっていたしもやけに4年前位から冬になるとなってしまうのです。フローリングの部屋に引っ越したせいなのか?バニーを飼って寒がりのイタグレ化してしまったのか?

バニクレは冬のお散歩で足が冷たいだろうなぁと思ってしまう。特に自分が寒がりだと本当に大げさになってしまう。尻尾の先と足にお揃いの被せ物を作ってあげようか?腹巻き!靴下&ブーツ!いっその事、着ぐるみを着せて顔はディストロイヤーのマスクにしようかなぁ?いい迷惑ですね。

今日からすでにしもやけになってしまったパパと寒いと言ってバニクレと一緒に毛布に包まり顔だけ出してテレビを見ているママと暖房器具から離れないバニクレと南国に移住するしか道はないです!
島民になるか冬眠するか考え中!!

あぁ〜早くはるになっておくれ〜ってまだ秋ですから!残念!! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しもやけ


20041117d7ad8699.JPG血の循環が悪いのか極度の冷え性なのか足先が異常に冷たくなってしまう。(バニクレパパの事です。)
子供の頃よくなっていたしもやけに4年前位から冬になるとなってしまうのです。フローリングの部屋に引っ越したせいなのか?バニーを飼って寒がりのイタグレ化してしまったのか?

バニクレは冬のお散歩で足が冷たいだろうなぁと思ってしまう。特に自分が寒がりだと本当に大げさになってしまう。尻尾の先と足にお揃いの被せ物を作ってあげようか?腹巻き!靴下&ブーツ!いっその事、着ぐるみを着せて顔はディストロイヤーのマスクにしようかなぁ?いい迷惑ですね。

今日からすでにしもやけになってしまったパパと寒いと言ってバニクレと一緒に毛布に包まり顔だけ出してテレビを見ているママと暖房器具から離れないバニクレと南国に移住するしか道はないです!
島民になるか冬眠するか考え中!!

あぁ〜早くはるになっておくれ〜ってまだ秋ですから!残念!! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月16日 (火)

ひたすら


200411168ee7c6a8.JPG昨日も今日もよっぽど疲れたのかずっ〜〜〜と寝ている。たまに起きて来て前に座る。撫で撫で!寝る!撫でる!寝る!寝る!寝る!

一日の流れはこうだっ!
朝クレアはお腹が空いて6時半に起きて朝ご飯の催促!バニクレでちゃんと食べて布団にUターン!
そして夕方帰って来るまで一度も起きなかったらしく、トイレシートも綺麗なまま!そして夕ご飯を食べてホットカーペットで毛布をかけて寝る。お散歩も10分でバニーのイヤイヤが始まり終了〜!

このペースで行くと23時間15分は寝ている事になります。(爆) 遊びすぎて疲れてるのかな〜〜?
前は次の日位に復活していたのにっ。

二人を見てひたすら寝てみた〜いと思う今日この頃です。

たまに起きて寝ぼけ顔のバニーさん。(写真)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたすら


200411168ee7c6a8.JPG昨日も今日もよっぽど疲れたのかずっ〜〜〜と寝ている。たまに起きて来て前に座る。撫で撫で!寝る!撫でる!寝る!寝る!寝る!

一日の流れはこうだっ!
朝クレアはお腹が空いて6時半に起きて朝ご飯の催促!バニクレでちゃんと食べて布団にUターン!
そして夕方帰って来るまで一度も起きなかったらしく、トイレシートも綺麗なまま!そして夕ご飯を食べてホットカーペットで毛布をかけて寝る。お散歩も10分でバニーのイヤイヤが始まり終了〜!

このペースで行くと23時間15分は寝ている事になります。(爆) 遊びすぎて疲れてるのかな〜〜?
前は次の日位に復活していたのにっ。

二人を見てひたすら寝てみた〜いと思う今日この頃です。

たまに起きて寝ぼけ顔のバニーさん。(写真)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月15日 (月)

軽井沢オフ会


20041115fa9a64a6.JPG昨日まで13,14日と2日間軽井沢で沢山のイタグレちゃんと遊んで来ました。

すごく天気も良く暖かくてみんな元気いっぱい走り回ってましたよ〜♪バニクレは座ってる方が多かったです。
初めての軽井沢に緊張したのかなっ?って人間もかもっ?

一日目はルアーコーシング&アジリティ体験会をバニクレ初体験!!クレアの方がすごいと思ってたのに集中出来ずバニーがマイペースですが、なかなかの出来でした♪と言っても全然ですが。笑
午後からドックデプトで貸切で大盛り上がりでした♪

二日目はミニ運動会!バニーもクレアも頑張って参加しましたよ。おじさん疲れて転びました。いろいろ参加賞など貰いすごく嬉しかったです。帰りはカフェで皆さんとお茶を楽しんであっと言う間の楽しい2日間の終了でした〜!
一緒に遊んでくれたワンちゃんと皆様ありがとうございました。

よっぽど疲れたらしく帰りの車の中から今も必要以上は動かないバニクレで〜す。眠い、眠い。

写真はドックデプトガーデンです!夜は少し寒かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軽井沢オフ会


20041115fa9a64a6.JPG昨日まで13,14日と2日間軽井沢で沢山のイタグレちゃんと遊んで来ました。

すごく天気も良く暖かくてみんな元気いっぱい走り回ってましたよ〜♪バニクレは座ってる方が多かったです。
初めての軽井沢に緊張したのかなっ?って人間もかもっ?

一日目はルアーコーシング&アジリティ体験会をバニクレ初体験!!クレアの方がすごいと思ってたのに集中出来ずバニーがマイペースですが、なかなかの出来でした♪と言っても全然ですが。笑
午後からドックデプトで貸切で大盛り上がりでした♪

二日目はミニ運動会!バニーもクレアも頑張って参加しましたよ。おじさん疲れて転びました。いろいろ参加賞など貰いすごく嬉しかったです。帰りはカフェで皆さんとお茶を楽しんであっと言う間の楽しい2日間の終了でした〜!
一緒に遊んでくれたワンちゃんと皆様ありがとうございました。

よっぽど疲れたらしく帰りの車の中から今も必要以上は動かないバニクレで〜す。眠い、眠い。

写真はドックデプトガーデンです!夜は少し寒かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月12日 (金)

『8290号』発進!


200411123c62193a.JPG今日は早く帰って来て洗車に行きお友達から手作りで貰ったステッカーを車に貼りました。バニクレの名前も入っててすごくかっちょいい!ありがとうございました。これで正真正銘の『バニクレ号』になりましたよ〜♪
このすごく大事に苦労して作って貰ったステッカーをお守りに安全運転で行って来ます。

明日から土日で軽井沢でイタグレのオフ会にで〜す。沢山のイタグレちゃん達に会えるのがとても楽しみです。
それに初コーシング&アジリティーはドキドキですっ!
寒いかもしれませんが暖かくして頑張って走り回って来ようと思ってま〜す。

昔からいつも洗車すると雨が必ず降っていた。そう言えばオフ会の前は必ず洗車している。と言う事は天気が怪しいのは誰のせい??どうか晴れて欲しいです。
とりあえずバニクレ用レインコートを鞄に詰めておこ〜っと!
あっ、お風呂に入って早く寝なくてはっ!それでは行って来ま〜す。皆さん15日にまた宜しくお願いしま〜す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『8290号』発進!


200411123c62193a.JPG今日は早く帰って来て洗車に行きお友達から手作りで貰ったステッカーを車に貼りました。バニクレの名前も入っててすごくかっちょいい!ありがとうございました。これで正真正銘の『バニクレ号』になりましたよ〜♪
このすごく大事に苦労して作って貰ったステッカーをお守りに安全運転で行って来ます。

明日から土日で軽井沢でイタグレのオフ会にで〜す。沢山のイタグレちゃん達に会えるのがとても楽しみです。
それに初コーシング&アジリティーはドキドキですっ!
寒いかもしれませんが暖かくして頑張って走り回って来ようと思ってま〜す。

昔からいつも洗車すると雨が必ず降っていた。そう言えばオフ会の前は必ず洗車している。と言う事は天気が怪しいのは誰のせい??どうか晴れて欲しいです。
とりあえずバニクレ用レインコートを鞄に詰めておこ〜っと!
あっ、お風呂に入って早く寝なくてはっ!それでは行って来ま〜す。皆さん15日にまた宜しくお願いしま〜す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月11日 (木)

キレイ キレイ


20041111bd75cab0.JPG今日は雨だし体力温存と言う事でお散歩お休みしてお風呂に入って綺麗にしました。

お風呂と聞いただけで逃げ回る二人を何とか抱えてお風呂場へGO!

まずは下に滑り止めのバスタオルを敷いて、顔用の小さなタオルを用意してシャワーの温度はよ〜し!

『さぁ、始めるよ〜!』最近洗われる事に慣れたか諦めたのかで、すごく二人共落ち着いてきたのが嬉しい!
それぞれお風呂の様子も違い、バニーは顔にシャワーは絶対駄目!クレアは何とも無く浴びている。
バニーから先に洗って湯舟に入れると気持ち良さそうにうっとり!今にも寝てしまいそう!
クレアはシャワーはへっちゃらの癖に湯舟は恐いみたいで目を真ん丸にして浴槽の淵に前足をかけてりきんでいる!おかげで抱っこしようとすると爪で体が線だらけ。
バニーは余裕の温泉気分♪今度はみんなで温泉に行きたいな〜。クレアもちゃんとおとなしく入ってくれるかな?

タオルで拭くのはママの仕事。ブルブルして、さあ拭いて貰いな〜!タオルをすり抜け大脱走。『風邪ひくぞ〜』!!こうして大騒ぎでようやくお風呂完了です。
お風呂から上がって二人のいい香りを嗅ぎます。入る前も出てからも、う〜んいい匂い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キレイ キレイ


20041111bd75cab0.JPG今日は雨だし体力温存と言う事でお散歩お休みしてお風呂に入って綺麗にしました。

お風呂と聞いただけで逃げ回る二人を何とか抱えてお風呂場へGO!

まずは下に滑り止めのバスタオルを敷いて、顔用の小さなタオルを用意してシャワーの温度はよ〜し!

『さぁ、始めるよ〜!』最近洗われる事に慣れたか諦めたのかで、すごく二人共落ち着いてきたのが嬉しい!
それぞれお風呂の様子も違い、バニーは顔にシャワーは絶対駄目!クレアは何とも無く浴びている。
バニーから先に洗って湯舟に入れると気持ち良さそうにうっとり!今にも寝てしまいそう!
クレアはシャワーはへっちゃらの癖に湯舟は恐いみたいで目を真ん丸にして浴槽の淵に前足をかけてりきんでいる!おかげで抱っこしようとすると爪で体が線だらけ。
バニーは余裕の温泉気分♪今度はみんなで温泉に行きたいな〜。クレアもちゃんとおとなしく入ってくれるかな?

タオルで拭くのはママの仕事。ブルブルして、さあ拭いて貰いな〜!タオルをすり抜け大脱走。『風邪ひくぞ〜』!!こうして大騒ぎでようやくお風呂完了です。
お風呂から上がって二人のいい香りを嗅ぎます。入る前も出てからも、う〜んいい匂い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月10日 (水)

ばあすでい


2004111048dbb287.JPG今日はバニクレママの誕生日で久々に外食して来ました。駅で待ち合わせして何が食べたい?と聞いたら、
『お弁当』。いい人だっ!
それでは節目のお誕生日に余りにも悪いので焼肉をパッと食べて急いで帰りました。帰って友達が買って来てくれたケーキを食べてお祝いしました。

勿論バニクレのもありますよ〜!で、食べてる写真を撮ろうとしたらカーペットがクリームでグチョグチョ!!写真撮るどころの騒ぎでは有りませんでした〜!

プレゼントは日曜日に終わったのでしばらく続いた買い物からも開放される〜♪今月は友達の結婚式とクレアの誕生日が待っている。おじさんお金ないよあるよ!
こうして痩せてゆくバニクレパパでした。いまにイタグレになっちゃうよ。爆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ばあすでい


2004111048dbb287.JPG今日はバニクレママの誕生日で久々に外食して来ました。駅で待ち合わせして何が食べたい?と聞いたら、
『お弁当』。いい人だっ!
それでは節目のお誕生日に余りにも悪いので焼肉をパッと食べて急いで帰りました。帰って友達が買って来てくれたケーキを食べてお祝いしました。

勿論バニクレのもありますよ〜!で、食べてる写真を撮ろうとしたらカーペットがクリームでグチョグチョ!!写真撮るどころの騒ぎでは有りませんでした〜!

プレゼントは日曜日に終わったのでしばらく続いた買い物からも開放される〜♪今月は友達の結婚式とクレアの誕生日が待っている。おじさんお金ないよあるよ!
こうして痩せてゆくバニクレパパでした。いまにイタグレになっちゃうよ。爆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004年11月 9日 (火)

惑星『犬』。を見ました!


200411099efc0663.JPG昨日、日付が変わってしまったから一昨日の買い物途中にDVDのワゴンセールをやっていてふらっと見たら見つけました〜〜!
「惑星『犬』。特別編」!! 洋題は「GOOD BOY !」です。
前にラテパパさんのHPでも紹介されていてイタグレが出ているのを知ってたので思わず買いました。
横帯で表はイタグレが隠れていて最初は違うかな?と思ったけど裏に小さく写ってて間違いないと安心して即レジへ。嬉しいっ♪初DVD化らしいです。

内容はこれから見る方もいると思うので書けませんが、イタグレちゃん最初から最後までいっぱい出てましたよ〜。はじめはどうなのかなぁ〜って思って観ていたらすごくいい映画でした。
人間と犬との愛が描かれていて、笑いっぱなしのラストは泣きっぱなしの楽しい話です。ずっと面白くてもう終わっちゃったのって感じでした。嬉

え〜どんな話?と気になる方もいるかと思いますので横帯に書いてあるのならいいですよね。
「宇宙からやってきた『犬』が地球を支配する!?少年と可愛い犬たちが繰り広げる、笑いと涙の感動ファンタジー!」です。

機会がありましたら観てみて下さいね。またわんちゃんが大好きになってしまいますよ〜。笑

「ベイブ2 都会へ行く」にも出てましたが、次は主役の映画を撮って欲しいなぁ〜〜〜。バニクレで。爆 (親ばか)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

惑星『犬』。を見ました!


200411099efc0663.JPG昨日、日付が変わってしまったから一昨日の買い物途中にDVDのワゴンセールをやっていてふらっと見たら見つけました〜〜!
「惑星『犬』。特別編」!! 洋題は「GOOD BOY !」です。
前にラテパパさんのHPでも紹介されていてイタグレが出ているのを知ってたので思わず買いました。
横帯で表はイタグレが隠れていて最初は違うかな?と思ったけど裏に小さく写ってて間違いないと安心して即レジへ。嬉しいっ♪初DVD化らしいです。

内容はこれから見る方もいると思うので書けませんが、イタグレちゃん最初から最後までいっぱい出てましたよ〜。はじめはどうなのかなぁ〜って思って観ていたらすごくいい映画でした。
人間と犬との愛が描かれていて、笑いっぱなしのラストは泣きっぱなしの楽しい話です。ずっと面白くてもう終わっちゃったのって感じでした。嬉

え〜どんな話?と気になる方もいるかと思いますので横帯に書いてあるのならいいですよね。
「宇宙からやってきた『犬』が地球を支配する!?少年と可愛い犬たちが繰り広げる、笑いと涙の感動ファンタジー!」です。

機会がありましたら観てみて下さいね。またわんちゃんが大好きになってしまいますよ〜。笑

「ベイブ2 都会へ行く」にも出てましたが、次は主役の映画を撮って欲しいなぁ〜〜〜。バニクレで。爆 (親ばか)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月 8日 (月)

文太くん登場!!


20041108ba048fba.JPG今日は午後からお散歩を近所一周してしばらくバニクレはお留守番でした。またママの買い物part2に。汗

夜から友達パパママがダックスの文太くんを連れて遊びに来てくれました。おいしいご飯をバニクレの分も持って来てくれて3匹揃って一気にぺロッ。凄い美味しそうに食べる姿に幸せを感じてしまいました♪♪
バニーは久々にお皿を綺麗に舐めてた姿が印象的!!よっぽど美味しかったみたい!!

それからいつもの文太くんとクレアの仲良く?激しい追いかけっこの始まり始まり。この戦いはしばらく続き、バニーはいつまでやってるのよ〜と寝転がって見てるだけですっ!たまに被害にあいますが。笑
まだ1歳の文太くんは疲れ知らずでさすがのクレアも疲れたらしく、文太くんの登れないソファを良い事に避難して爆睡!
夜中の2時まで文太くんはずっと元気でしたよ〜!!
幸せな寝顔で疲れた二人はぐっすりです!!
また遊んでね〜〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文太くん登場!!


20041108ba048fba.JPG今日は午後からお散歩を近所一周してしばらくバニクレはお留守番でした。またママの買い物part2に。汗

夜から友達パパママがダックスの文太くんを連れて遊びに来てくれました。おいしいご飯をバニクレの分も持って来てくれて3匹揃って一気にぺロッ。凄い美味しそうに食べる姿に幸せを感じてしまいました♪♪
バニーは久々にお皿を綺麗に舐めてた姿が印象的!!よっぽど美味しかったみたい!!

それからいつもの文太くんとクレアの仲良く?激しい追いかけっこの始まり始まり。この戦いはしばらく続き、バニーはいつまでやってるのよ〜と寝転がって見てるだけですっ!たまに被害にあいますが。笑
まだ1歳の文太くんは疲れ知らずでさすがのクレアも疲れたらしく、文太くんの登れないソファを良い事に避難して爆睡!
夜中の2時まで文太くんはずっと元気でしたよ〜!!
幸せな寝顔で疲れた二人はぐっすりです!!
また遊んでね〜〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ショット♪


200411086bc61083.JPG文太ママからおやつを貰って3匹で並んできちんとお座り!!みんなイイ子でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ショット♪


200411086bc61083.JPG文太ママからおやつを貰って3匹で並んできちんとお座り!!みんなイイ子でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニクレはもうダウン!


20041108630ca921.JPG文太くんだけ疲れを知らずにバニクレは体力の限界でした。すごいぞ、文ちゃん!おやすみなさい。byバニクレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニクレはもうダウン!


20041108630ca921.JPG文太くんだけ疲れを知らずにバニクレは体力の限界でした。すごいぞ、文ちゃん!おやすみなさい。byバニクレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 7日 (日)

大切な本


2004110727967345.JPGこの間本屋に行ったらこの本『犬の十戒』が並んでいました。思わず手に取らずにはいられませんでした。前から何度も読んだ文ですが、そのオリジナルストーリーが書いてあるのは初めてで、早速手に入れて改めて心に刻む事が出来ました。
やがて歳を追い越して行ってしまう二人にどれだけ楽しい時を過ごさせてあげられるか?言葉の喋れない二人の望んでいる事をどれだけ理解してあげられるのか?そしてどのようにいつか訪れてしまう時まで幸せに過ごさせられるのか?を考えさせられました。
そばにいるだけであたたかくなれる、そんな純粋無垢な小さな命に感謝します。

何度読んでもあの文面は泣けますね〜。
気持ちも新たに今日もいっぱい可愛がりました。
たまりまセブン!!(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大切な本


2004110727967345.JPGこの間本屋に行ったらこの本『犬の十戒』が並んでいました。思わず手に取らずにはいられませんでした。前から何度も読んだ文ですが、そのオリジナルストーリーが書いてあるのは初めてで、早速手に入れて改めて心に刻む事が出来ました。
やがて歳を追い越して行ってしまう二人にどれだけ楽しい時を過ごさせてあげられるか?言葉の喋れない二人の望んでいる事をどれだけ理解してあげられるのか?そしてどのようにいつか訪れてしまう時まで幸せに過ごさせられるのか?を考えさせられました。
そばにいるだけであたたかくなれる、そんな純粋無垢な小さな命に感謝します。

何度読んでもあの文面は泣けますね〜。
気持ちも新たに今日もいっぱい可愛がりました。
たまりまセブン!!(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月 5日 (金)

ボール大好き♪


20041105b16a2316.JPG先程からずっと投げさせられてます。(涙) 只今休憩中!もうすぐ疲れて眠るでしょう。

バニーは本当にボールが大好きです。投げても投げても『ワン、ワン』(投げろ、投げろ)と言っています。
たまにナイスキャッチした時はなんとなく嬉しそうです。上手く取れない時はもっと取りやすく投げろと言わんばかりにまた持って来ては吠えます。
クレアも最初のうちは邪魔していましたが、バニーのしつこさ?に途中で飽きてしまい見てるうちに寝てしまいました。ボールが奥の取れない所に入ってしまうとまた吠えて取って来いと言って吠え続けます。(汗)
本当は逆に遊ばれてる?かもしれないです。

最近すごく元気になったバニーです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボール大好き♪


20041105b16a2316.JPG先程からずっと投げさせられてます。(涙) 只今休憩中!もうすぐ疲れて眠るでしょう。

バニーは本当にボールが大好きです。投げても投げても『ワン、ワン』(投げろ、投げろ)と言っています。
たまにナイスキャッチした時はなんとなく嬉しそうです。上手く取れない時はもっと取りやすく投げろと言わんばかりにまた持って来ては吠えます。
クレアも最初のうちは邪魔していましたが、バニーのしつこさ?に途中で飽きてしまい見てるうちに寝てしまいました。ボールが奥の取れない所に入ってしまうとまた吠えて取って来いと言って吠え続けます。(汗)
本当は逆に遊ばれてる?かもしれないです。

最近すごく元気になったバニーです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月 4日 (木)

ただいまっ!


20041104ea9c5ee0.JPG今日は帰りがそれぞれ9時過ぎになってしまったっ!!

お腹を空かしてまってるだろうな〜。急いで駅から20分早歩きで帰って来た。鍵を開ける前からクレアの悲痛な叫びが聞こえる!一刻を争う緊急事態!何故ならクレアは空腹過ぎると胃液?をすぐ吐いてしまうのです。それも必ず3回1セット!(今日は大丈夫でした。)

靴を脱いでうんさんを興奮して踏まれる前に片付けて、ご飯まで30秒以内に済ませる。『お待たせしました〜』
着替え終わる前に食べ終って挨拶待ち。

これからが本番!!
二人の超激しいおかえりの歓びのペロペロが始まるのですっ!!!
このぺロチュ−の嵐は30分は続きます〜
顔がふやけてしまう〜 もうわかったよ〜 ありがと〜

しかし、わんちゃんは『10年振りに再会した恋人にでも会う様に』毎日迎えてくれる。たった何時間か離れていただけなのに。わんちゃんにとっては長い長いお別れなのかな?いや、待てよ。ずっと寝てるはずなのに。とにかく喜んで迎えてくれるのは本当に嬉しいひと時ですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいまっ!


20041104ea9c5ee0.JPG今日は帰りがそれぞれ9時過ぎになってしまったっ!!

お腹を空かしてまってるだろうな〜。急いで駅から20分早歩きで帰って来た。鍵を開ける前からクレアの悲痛な叫びが聞こえる!一刻を争う緊急事態!何故ならクレアは空腹過ぎると胃液?をすぐ吐いてしまうのです。それも必ず3回1セット!(今日は大丈夫でした。)

靴を脱いでうんさんを興奮して踏まれる前に片付けて、ご飯まで30秒以内に済ませる。『お待たせしました〜』
着替え終わる前に食べ終って挨拶待ち。

これからが本番!!
二人の超激しいおかえりの歓びのペロペロが始まるのですっ!!!
このぺロチュ−の嵐は30分は続きます〜
顔がふやけてしまう〜 もうわかったよ〜 ありがと〜

しかし、わんちゃんは『10年振りに再会した恋人にでも会う様に』毎日迎えてくれる。たった何時間か離れていただけなのに。わんちゃんにとっては長い長いお別れなのかな?いや、待てよ。ずっと寝てるはずなのに。とにかく喜んで迎えてくれるのは本当に嬉しいひと時ですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年11月 3日 (水)

せっかく・・・


200411033c11ca79.JPG今日は祭日だけど仕事だった。でも、遅出の早上がりで10時過ぎに家を出て4時半位に帰ってきた。ママはこの前の続きの買物に出ていた。汗。。。

今日は暖かくてすごくいい天気だった。
せっかく早く帰れるのだから陽が出ているうちに広場にでも連れて行こうと思って帰って来ました。いつもの様にお出迎えの歓迎にあったのは嬉しいがそれも束の間、30分もしないうちに二人仲良くソファの上でくっついて眠ってしまいました。

せっかくだから暖かいうちに行きましょうよ〜、バニクレさ〜ん。シカト。しーん。まぁいいや。

こんな時こそいつも嫌がられる音楽鑑賞だっ!パンク・グランジ・へヴィメタ・ロックと音楽を凄い音で鳴らしてもピクリともしない。安眠妨害にもならないみたいなのでせっかく一人の時間が出来た訳だしゆっくり好きな音楽を思いっきり楽しんだ♪(よく二人はうるさくないな〜!)

でも、これで安心しました!!いつもいない間は布団の中でこうやって体を寄せ合って眠っているんだぁ〜と。
前は一日点けっぱなしの暖房も今年も寝室オープンで要らないです。自然発熱の親孝行娘達に浮いた暖房代でおやつ&お洋服を沢山買ってあげようっと。
せっかくだからCDも買っちゃおうっと!

多分怒られるので無理ですが...

寝てる時だけ仲良し写真で〜す。いつもこうならいいのになぁ〜♪今日も夜な夜な散歩に行って来ま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

せっかく・・・


200411033c11ca79.JPG今日は祭日だけど仕事だった。でも、遅出の早上がりで10時過ぎに家を出て4時半位に帰ってきた。ママはこの前の続きの買物に出ていた。汗。。。

今日は暖かくてすごくいい天気だった。
せっかく早く帰れるのだから陽が出ているうちに広場にでも連れて行こうと思って帰って来ました。いつもの様にお出迎えの歓迎にあったのは嬉しいがそれも束の間、30分もしないうちに二人仲良くソファの上でくっついて眠ってしまいました。

せっかくだから暖かいうちに行きましょうよ〜、バニクレさ〜ん。シカト。しーん。まぁいいや。

こんな時こそいつも嫌がられる音楽鑑賞だっ!パンク・グランジ・へヴィメタ・ロックと音楽を凄い音で鳴らしてもピクリともしない。安眠妨害にもならないみたいなのでせっかく一人の時間が出来た訳だしゆっくり好きな音楽を思いっきり楽しんだ♪(よく二人はうるさくないな〜!)

でも、これで安心しました!!いつもいない間は布団の中でこうやって体を寄せ合って眠っているんだぁ〜と。
前は一日点けっぱなしの暖房も今年も寝室オープンで要らないです。自然発熱の親孝行娘達に浮いた暖房代でおやつ&お洋服を沢山買ってあげようっと。
せっかくだからCDも買っちゃおうっと!

多分怒られるので無理ですが...

寝てる時だけ仲良し写真で〜す。いつもこうならいいのになぁ〜♪今日も夜な夜な散歩に行って来ま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月 2日 (火)

PRIDE


2004110238df3a5d.bmp今日は我が家の数少ない共通の趣味の格闘技“PRIDE”がテレビでやっていたのを手に汗握って観た!!
ママと言えば7時からのこのPEIDEの為にお弁当を買って来てテレビにかじり付きでした。

マークハント好きのママは『ヤレー〜〜、ヤッタ〜〜』と雄叫びを上げていた。近所迷惑で〜す!!

その後の試合で王者シウバ対挑戦者ジャクソンの試合は本当に凄い試合で家中大興奮!!!

試合終了後、バニーを押さえ込みして遊んでいたら、ヤキモチ王者クレアがやって来た。

さあ、ゴングの鐘が鳴り響いた。
ガオー〜〜!ガウー!!ワンワン〜〜〜!!ガウーン!
といつもの戦いが始まった〜。
最後はバニーがクレアを飲み込んだ所(瞬間の写真?)で、パパレフリーストップ!
うちでも毎日女の意地を賭けた“PRIDE”が行われています。
この前みたいにレフリーを噛んだら反則負けだよっ、クレアっち!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PRIDE


2004110238df3a5d.bmp今日は我が家の数少ない共通の趣味の格闘技“PRIDE”がテレビでやっていたのを手に汗握って観た!!
ママと言えば7時からのこのPEIDEの為にお弁当を買って来てテレビにかじり付きでした。

マークハント好きのママは『ヤレー〜〜、ヤッタ〜〜』と雄叫びを上げていた。近所迷惑で〜す!!

その後の試合で王者シウバ対挑戦者ジャクソンの試合は本当に凄い試合で家中大興奮!!!

試合終了後、バニーを押さえ込みして遊んでいたら、ヤキモチ王者クレアがやって来た。

さあ、ゴングの鐘が鳴り響いた。
ガオー〜〜!ガウー!!ワンワン〜〜〜!!ガウーン!
といつもの戦いが始まった〜。
最後はバニーがクレアを飲み込んだ所(瞬間の写真?)で、パパレフリーストップ!
うちでも毎日女の意地を賭けた“PRIDE”が行われています。
この前みたいにレフリーを噛んだら反則負けだよっ、クレアっち!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 1日 (月)

変わった事。


200411018c262f62.JPG今日から11月!あっと言う間に今年もあと二ヶ月ですね!早過ぎますね〜!!

今日から変わった事が色々ありますね。新しい紙幣が発行されたり、運転中の携帯電話の禁止など。。。

バニクレにも今日から変わった事があります。ずっと前からご飯の時、足が長いので食べにくそうで食器台が欲しいと思ってましたが、水飲みと一緒になってるのしか見付からずにどうしようかな〜と思っていました。一日2分しか使わないので取り寄せて買うのもなんだし、と言う事で代用品の台を今日から使ってご飯を食べさせました。
クレアはすごく食べやすかったみたいでタイムを2秒以上縮めました。爆 バクバクでした♪
バニーと言えば嫌いなゲージと同じに感じて怖がって食べてました。ビクビクでした!
バニーには隠す布が必要な様です!!慣れないようなら紙で台を作ってあげようっと♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

変わった事。


200411018c262f62.JPG今日から11月!あっと言う間に今年もあと二ヶ月ですね!早過ぎますね〜!!

今日から変わった事が色々ありますね。新しい紙幣が発行されたり、運転中の携帯電話の禁止など。。。

バニクレにも今日から変わった事があります。ずっと前からご飯の時、足が長いので食べにくそうで食器台が欲しいと思ってましたが、水飲みと一緒になってるのしか見付からずにどうしようかな〜と思っていました。一日2分しか使わないので取り寄せて買うのもなんだし、と言う事で代用品の台を今日から使ってご飯を食べさせました。
クレアはすごく食べやすかったみたいでタイムを2秒以上縮めました。爆 バクバクでした♪
バニーと言えば嫌いなゲージと同じに感じて怖がって食べてました。ビクビクでした!
バニーには隠す布が必要な様です!!慣れないようなら紙で台を作ってあげようっと♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »