« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004年12月31日 (金)

年越しそばにい・か・が?


2004123110039a2e.JPGあと少しで今年も終りですね!あっと言う間の1年でした。
バニーもクレアも思う存分言いたい事を言い合って今年最後の大勝負の喧嘩で今は疲れて寝ています。血が近いので遠慮を知らない姉妹喧嘩!どちらも退かずにまたおっさんだけ流血になる所でした。汗
来年はお互い思いやりのある二人になって欲しいです。

格闘技をテレビと間近(バニクレ)で見て、あとは年越しそばを食べるだけです♪

楽しい事いっぱいの充実した1年を皆さんのおかげで過ごす事が出来ました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。皆さん良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年越しそばにい・か・が?


2004123110039a2e.JPGあと少しで今年も終りですね!あっと言う間の1年でした。
バニーもクレアも思う存分言いたい事を言い合って今年最後の大勝負の喧嘩で今は疲れて寝ています。血が近いので遠慮を知らない姉妹喧嘩!どちらも退かずにまたおっさんだけ流血になる所でした。汗
来年はお互い思いやりのある二人になって欲しいです。

格闘技をテレビと間近(バニクレ)で見て、あとは年越しそばを食べるだけです♪

楽しい事いっぱいの充実した1年を皆さんのおかげで過ごす事が出来ました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。皆さん良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月30日 (木)

LIFE IS BEAUTIFUL


200412303aae6beb.JPG今年も残すところあと1日。大掃除もやっと終り一息ついてバニクレとくつろいでいます。

思えば今年の8月中旬からホームページを始めて、出不精だったバニクレ家も外に出かける様になり、沢山の皆さんとお知り合いになれ、まだお会いした事のない方も何かずっとお友達の様な感じで接して頂きすごく楽しい一年になりました。
あらためてここでお礼を言わせて下さい。ありがとうございます。
嬉しい時やお祝いを一緒に喜んで下さったり、病気の時は一緒になって心配して貰ったり優しい言葉をかけて頂いたり、そして病気と戦っているワンちゃんには生きる強さや勇気を貰ったり、星になってしまったワンちゃんには命の大切さ・尊さを教わったり色々な場所で頑張っている皆さんと一緒に過ごしている気持ちになりました。
文章が下手で上手く書けませんが皆さんにお世話になった事、バニクレを通じて知り合えた皆さんに感謝いています。こんなバニクレ家ですがこれからも宜しくお願いします。

それからバニーとクレアに『ありがとっ』です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

LIFE IS BEAUTIFUL


200412303aae6beb.JPG今年も残すところあと1日。大掃除もやっと終り一息ついてバニクレとくつろいでいます。

思えば今年の8月中旬からホームページを始めて、出不精だったバニクレ家も外に出かける様になり、沢山の皆さんとお知り合いになれ、まだお会いした事のない方も何かずっとお友達の様な感じで接して頂きすごく楽しい一年になりました。
あらためてここでお礼を言わせて下さい。ありがとうございます。
嬉しい時やお祝いを一緒に喜んで下さったり、病気の時は一緒になって心配して貰ったり優しい言葉をかけて頂いたり、そして病気と戦っているワンちゃんには生きる強さや勇気を貰ったり、星になってしまったワンちゃんには命の大切さ・尊さを教わったり色々な場所で頑張っている皆さんと一緒に過ごしている気持ちになりました。
文章が下手で上手く書けませんが皆さんにお世話になった事、バニクレを通じて知り合えた皆さんに感謝いています。こんなバニクレ家ですがこれからも宜しくお願いします。

それからバニーとクレアに『ありがとっ』です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年12月29日 (水)

OH〜!掃除&おまけ


200412293a54cc23.JPG今日はすごい雪でしたね〜!仕事中歩いていたらいつもの景色がまるで雪国の様でした。

今年の仕事も今日で無事に解放されました。
あ〜疲れた〜と家に着くなり大掃除の真っ最中!!
『早く手伝って』と言われ、『わかったよ』と口では言いながら『いやだ、いやだ、面倒くさい』と心と体が言っている。
『何処をやればいいの?』と聞くとお風呂・洗面所・トイレ・台所と〜?と考えている。まだあるんかい?
そうだバニクレゲージをピッカピッカにしてやらなければ!!今では巨大トイレとなっている2つのゲージを分解して綺麗にした。

一息ついたらやる気が無くなってしまってサボっているとピンポーンと誰かが来た。玄関に出るとドアに入らない位のダンボール箱!

なんと組み立て式の洋服ダンスをこの前から同じ様な洋服を買いまくってタンスに入らなくなったママが注文したみたいっ!
嫌な予感。掃除は後回しで早速組み立てに。なんと部品だけで49種類で説明書に「組み立て時間平均90分」と書いてある。見ただけでやる気が起こらないがやるしかない。狭い部屋に部品を広げて作ってるそばからクレアが少しづつ持っていってしまうし、バニーは組み立て説明書の上に座って動かないし、みんなに邪魔されて一生出来ないかと思いましたっ!涙

ほとんど終わっていない掃除の残りは明日にしてもらいました。明日位はゆっくりバニクレと寝ていたいよ〜。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

OH〜!掃除&おまけ


200412293a54cc23.JPG今日はすごい雪でしたね〜!仕事中歩いていたらいつもの景色がまるで雪国の様でした。

今年の仕事も今日で無事に解放されました。
あ〜疲れた〜と家に着くなり大掃除の真っ最中!!
『早く手伝って』と言われ、『わかったよ』と口では言いながら『いやだ、いやだ、面倒くさい』と心と体が言っている。
『何処をやればいいの?』と聞くとお風呂・洗面所・トイレ・台所と〜?と考えている。まだあるんかい?
そうだバニクレゲージをピッカピッカにしてやらなければ!!今では巨大トイレとなっている2つのゲージを分解して綺麗にした。

一息ついたらやる気が無くなってしまってサボっているとピンポーンと誰かが来た。玄関に出るとドアに入らない位のダンボール箱!

なんと組み立て式の洋服ダンスをこの前から同じ様な洋服を買いまくってタンスに入らなくなったママが注文したみたいっ!
嫌な予感。掃除は後回しで早速組み立てに。なんと部品だけで49種類で説明書に「組み立て時間平均90分」と書いてある。見ただけでやる気が起こらないがやるしかない。狭い部屋に部品を広げて作ってるそばからクレアが少しづつ持っていってしまうし、バニーは組み立て説明書の上に座って動かないし、みんなに邪魔されて一生出来ないかと思いましたっ!涙

ほとんど終わっていない掃除の残りは明日にしてもらいました。明日位はゆっくりバニクレと寝ていたいよ〜。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004年12月26日 (日)

お披露目inららぽ


20041226b08a92c9.JPG今日は午前中からケビンくんの妹バレンティーナちゃんが3回目のワクチンに近所のららぽーとに来ると聞きバニクレを連れて歩いて行った。

ショップに着くとすでに6匹のイタグレちゃん(日記下)が待っていてくれて、可愛いバレちゃんのお披露目会と言う事でみんなでお茶にしました。
みんな可愛く膝の上で落ち着いたり、下で仲良く遊んだりと楽しい一時を送り、話も尽きる事なくあっと言う間に午後2時になり解散〜

帰り道は同じ方向の名誉ちゃんが家の前まで一緒にお散歩してくれてすごく楽しく帰って来れました。初めていつも歩いている道を3匹で歩けて感激でした。

今日遊んで下さった皆さんありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね。


その後1時間休んでまたららぽーとへママの恐怖のお買い物に行かされ(長い長い!!)足が棒の様でヘトヘトです。
1回目のららぽは天国、2回目のららぽは地獄でした。爆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お披露目inららぽ


20041226b08a92c9.JPG今日は午前中からケビンくんの妹バレンティーナちゃんが3回目のワクチンに近所のららぽーとに来ると聞きバニクレを連れて歩いて行った。

ショップに着くとすでに6匹のイタグレちゃん(日記下)が待っていてくれて、可愛いバレちゃんのお披露目会と言う事でみんなでお茶にしました。
みんな可愛く膝の上で落ち着いたり、下で仲良く遊んだりと楽しい一時を送り、話も尽きる事なくあっと言う間に午後2時になり解散〜

帰り道は同じ方向の名誉ちゃんが家の前まで一緒にお散歩してくれてすごく楽しく帰って来れました。初めていつも歩いている道を3匹で歩けて感激でした。

今日遊んで下さった皆さんありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね。


その後1時間休んでまたららぽーとへママの恐怖のお買い物に行かされ(長い長い!!)足が棒の様でヘトヘトです。
1回目のららぽは天国、2回目のららぽは地獄でした。爆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日のワンちゃん♪


20041226ea9c0083.JPGとっても優しいケビンくん(写真左下)と可愛い可愛いパピーちゃんのバレンティーナちゃん(右下)
とっても元気なハイパーdinoくん(中下)とお目目クリクリ可愛いrossoくん(左上)
すごく素敵なお利巧さんのマルコくん(右上)
愛くるしいとても可愛い名誉ちゃん(左中)
とバニクレで遊んだよ〜〜〜♪
みんなありがとう〜!また遊ぼうね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のワンちゃん♪


20041226ea9c0083.JPGとっても優しいケビンくん(写真左下)と可愛い可愛いパピーちゃんのバレンティーナちゃん(右下)
とっても元気なハイパーdinoくん(中下)とお目目クリクリ可愛いrossoくん(左上)
すごく素敵なお利巧さんのマルコくん(右上)
愛くるしいとても可愛い名誉ちゃん(左中)
とバニクレで遊んだよ〜〜〜♪
みんなありがとう〜!また遊ぼうね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月25日 (土)

ハッピー・クリスマス!!


20041225557db116.JPG今日は仕事が午後からでもうすぐ行かなければ〜。涙
でも一応雀の涙のお給料日!年は越せるんだろうな。

帰りにママと待ち合わせして足を伸ばして横浜へ行ってみる予定!きっと混んでるだろうな〜。

プレゼントを買ってくるからバニクレさん良い子で待っててね〜♪

皆さん毎年の大掃除はやってますか?いつもお正月にやるのが多いのですが今年はちゃんとやらなければっ!
「今年の汚れは今年のうちに!」ですよね!
明日からクリスマスの飾りつけも外され、一気に年末ムードになってしまいますね。

今日はまだまだクリスマスですので皆さんにとって素敵な一日で有りますように〜♪ハッピー・クリスマス 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハッピー・クリスマス!!


20041225557db116.JPG今日は仕事が午後からでもうすぐ行かなければ〜。涙
でも一応雀の涙のお給料日!年は越せるんだろうな。

帰りにママと待ち合わせして足を伸ばして横浜へ行ってみる予定!きっと混んでるだろうな〜。

プレゼントを買ってくるからバニクレさん良い子で待っててね〜♪

皆さん毎年の大掃除はやってますか?いつもお正月にやるのが多いのですが今年はちゃんとやらなければっ!
「今年の汚れは今年のうちに!」ですよね!
明日からクリスマスの飾りつけも外され、一気に年末ムードになってしまいますね。

今日はまだまだクリスマスですので皆さんにとって素敵な一日で有りますように〜♪ハッピー・クリスマス 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月24日 (金)

メリー・クリスマス♪


2004122408867fa3.JPG街はクリスマス一色!楽しそうに歩くカップルとアルバイトのサンタさんを掻き分け、残業おっさんが急いで家に辿り着いたのは夜10時過ぎ!!こんな日に限って〜。

途中バニクレママから電話で『私達のは有ったけどバニクレのケーキは売り切れてる〜。』と言われ、毎年あげているのにどうしよう!
しょうがないあの手で行こうっ!
帰ってパパオリジナル「ヨーグルト載せビスケ」をあげて一緒にお祝いした。
昨日買っておけば良かった。ゴメンよ、インチキケーキで〜〜〜!!

しかも明日はお留守番!ちょっと寂しいクリスマスになるけど昼間いっぱいママと遊んで貰いなね〜〜。川の字になって寝ている姿がだいたい想像つくけど。笑

皆さんメリー・クリスマス!!素敵なクリスマスを送って下さいね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリー・クリスマス♪


2004122408867fa3.JPG街はクリスマス一色!楽しそうに歩くカップルとアルバイトのサンタさんを掻き分け、残業おっさんが急いで家に辿り着いたのは夜10時過ぎ!!こんな日に限って〜。

途中バニクレママから電話で『私達のは有ったけどバニクレのケーキは売り切れてる〜。』と言われ、毎年あげているのにどうしよう!
しょうがないあの手で行こうっ!
帰ってパパオリジナル「ヨーグルト載せビスケ」をあげて一緒にお祝いした。
昨日買っておけば良かった。ゴメンよ、インチキケーキで〜〜〜!!

しかも明日はお留守番!ちょっと寂しいクリスマスになるけど昼間いっぱいママと遊んで貰いなね〜〜。川の字になって寝ている姿がだいたい想像つくけど。笑

皆さんメリー・クリスマス!!素敵なクリスマスを送って下さいね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インチキ・ケーキ


200412249ba55e6c.JPGこれが特製ケーキもどきですっ!

でもあまりの嬉しさダブルパンチでバニーは丸呑みして喉に詰まらせ一度戻してまた噛み砕いて食べてました。
耳も真っ赤で目には涙を浮かべて喜んでいました?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インチキ・ケーキ


200412249ba55e6c.JPGこれが特製ケーキもどきですっ!

でもあまりの嬉しさダブルパンチでバニーは丸呑みして喉に詰まらせ一度戻してまた噛み砕いて食べてました。
耳も真っ赤で目には涙を浮かべて喜んでいました?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月23日 (木)

室内お散歩!?


20041223f453bb0d.JPG今日は仕事だったんですが祭日なので早めに帰れたので陽が出ているうちに久々にお散歩に行く事にした。
歩いて10分かからない位のショッピングモールららぽーとと近くに出来た新しいビビットスクエアと言う所に行った。
両方ともペットショップの大きいのが入っていて中も歩けるし寒いのでショップをグ〜ルグル!結構歩き回った。バニクレはいつものショップのお姉さんに会えて大喜びするは、新しいショップのお姉さんにも可愛がられていっぱい遊んで貰いました。買い物に来ていた人にもバッチリ可愛がられバニクレにはハーレムの様だった。

2匹のイタグレパピーちゃんが居てとても可愛かったです。特に新しい方にいた男の子が可愛いのなんの。店長さんに聞いたらどう見てもブラックかグレーの仔なのに色はフォーン&ホワイトになっているみたいで少し盛り上がってしまった。だって店長さんがバニーを見ながら『この子の色がフォーンですよね〜』と言っていたのであの仔はどう見てもフォーンではないようなっ、で!!登録する時に色が薄かったみたいでした。でもかなり色も変わってしまうんだな〜と思ってしまいました。OPENの時には3匹イタグレちゃんが居たと聞き、この仔も早く優しい飼い主さんに巡り会うといいのにな〜と思って帰って来ました!

随分ショップを歩き回ったみたいで外へ出たら真っ暗でした。寒いので急いで帰って買っ来た小さめのテニスボールのおもちゃを上げたら、クレアがものの5分で外を剥がし真っ二つに割って壊した。この〜、高かったのに〜。涙

でも外にずっといるのは寒いので病み付きになりそうなショップお散歩でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

室内お散歩!?


20041223f453bb0d.JPG今日は仕事だったんですが祭日なので早めに帰れたので陽が出ているうちに久々にお散歩に行く事にした。
歩いて10分かからない位のショッピングモールららぽーとと近くに出来た新しいビビットスクエアと言う所に行った。
両方ともペットショップの大きいのが入っていて中も歩けるし寒いのでショップをグ〜ルグル!結構歩き回った。バニクレはいつものショップのお姉さんに会えて大喜びするは、新しいショップのお姉さんにも可愛がられていっぱい遊んで貰いました。買い物に来ていた人にもバッチリ可愛がられバニクレにはハーレムの様だった。

2匹のイタグレパピーちゃんが居てとても可愛かったです。特に新しい方にいた男の子が可愛いのなんの。店長さんに聞いたらどう見てもブラックかグレーの仔なのに色はフォーン&ホワイトになっているみたいで少し盛り上がってしまった。だって店長さんがバニーを見ながら『この子の色がフォーンですよね〜』と言っていたのであの仔はどう見てもフォーンではないようなっ、で!!登録する時に色が薄かったみたいでした。でもかなり色も変わってしまうんだな〜と思ってしまいました。OPENの時には3匹イタグレちゃんが居たと聞き、この仔も早く優しい飼い主さんに巡り会うといいのにな〜と思って帰って来ました!

随分ショップを歩き回ったみたいで外へ出たら真っ暗でした。寒いので急いで帰って買っ来た小さめのテニスボールのおもちゃを上げたら、クレアがものの5分で外を剥がし真っ二つに割って壊した。この〜、高かったのに〜。涙

でも外にずっといるのは寒いので病み付きになりそうなショップお散歩でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年12月22日 (水)

置き物


20041222bd18cb27.JPGこの間ママが友達と出かけて帰って来るなり

『見て〜、バニーそっくりなの買ってきたよ〜♪』と大ハシャギで袋を開けて見せてくれた。

『え〜違うよ!茶色を買って来たのに〜色が違う〜』とママ。
『どれどれ?』で見てみると不思議な首振り人形が!
これはなんだいったい?と思っていたが、色が違くて落ち込んでるのに形も違うとはさすがに言えずに、
『バニーが紫のツナギを着てるみたいで可愛いじゃん』とフォローして、『逆に茶色だったら太りすぎで似てないよ』と連続のフォロー!!
さすが客商売が長いだけあると自分を褒めたくなった。(笑)
この多分『蟻喰い』であろう置き物をテレビ台に飾りました。
バニーに似てますかね〜?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

置き物


20041222bd18cb27.JPGこの間ママが友達と出かけて帰って来るなり

『見て〜、バニーそっくりなの買ってきたよ〜♪』と大ハシャギで袋を開けて見せてくれた。

『え〜違うよ!茶色を買って来たのに〜色が違う〜』とママ。
『どれどれ?』で見てみると不思議な首振り人形が!
これはなんだいったい?と思っていたが、色が違くて落ち込んでるのに形も違うとはさすがに言えずに、
『バニーが紫のツナギを着てるみたいで可愛いじゃん』とフォローして、『逆に茶色だったら太りすぎで似てないよ』と連続のフォロー!!
さすが客商売が長いだけあると自分を褒めたくなった。(笑)
この多分『蟻喰い』であろう置き物をテレビ台に飾りました。
バニーに似てますかね〜?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年12月20日 (月)

眠いっ眠いっ


20041220fd6bd759.JPG今日はバニクレ寝っぱなし!

昨日遊び疲れてよっぽど眠いらしく、動かしても何しても全然起きて来ない。たまに起きては水を飲み、トイレに行きまた眠る。
熱くなったみたいでフリース毛布から出てグーグー。

バニーさん、『頭隠して尻隠さず』ですよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いっ眠いっ


20041220fd6bd759.JPG今日はバニクレ寝っぱなし!

昨日遊び疲れてよっぽど眠いらしく、動かしても何しても全然起きて来ない。たまに起きては水を飲み、トイレに行きまた眠る。
熱くなったみたいでフリース毛布から出てグーグー。

バニーさん、『頭隠して尻隠さず』ですよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月19日 (日)

アンデルセン・ドックラン


20041219b38ac2cc.JPG今日は今年の走り収めドックランに船橋アンデルセン公園へ行きました。

1時に着くとカプリくんアナちゃんが居てご挨拶していると次から次へとイタグレちゃんがどんどんやって来て、もうそこはパラダイスの様でした。でも曇ってしまい北風ビュービューですごく寒かったです!
それでも元気いっぱいに遊ぶみんなの姿を見れてとても幸せな気持ちになれました。
それぞれカラーも大きさも性格も違うI.Gちゃん。みんなとても可愛くってずっと遊んでいたかったです♪

あっと言う間に4時閉園になってしまい、行ける皆さんとららぽーとのカフェタイムへ移動して閉店までとても楽しいお話をする事が出来ました。

今日一緒に遊んで下さった皆さんどうもありがとうございました。とっても楽しい一日が過ごせました。

バニクレと一緒に遊んでくれた、
カプリくん・アナちゃん・ラビィちゃん・ティナちゃん・名誉ちゃん・ケビンくん・小次郎くん・まなちゃん・リクくん・ガイくん・アークくん・きんちゃくちゃん(チワワ)・ルークくん・ちっぽちゃん・バットくん・パオリーノちゃん・dinoくん・rossoくん・アズーリくん・ブルーノくん・オンダちゃん・バルカちゃん・コルサロくん・アロマくん・ヴェントくん・ルーチェちゃん・アルバくん・アルくん・ティーロくん(お名前間違えていましたらすみません。名前はランに着順で全部で31ワンちゃん♪)
どうもありがとうございました!また一緒に遊んで下さいね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アンデルセン・ドックラン


20041219b38ac2cc.JPG今日は今年の走り収めドックランに船橋アンデルセン公園へ行きました。

1時に着くとカプリくんアナちゃんが居てご挨拶していると次から次へとイタグレちゃんがどんどんやって来て、もうそこはパラダイスの様でした。でも曇ってしまい北風ビュービューですごく寒かったです!
それでも元気いっぱいに遊ぶみんなの姿を見れてとても幸せな気持ちになれました。
それぞれカラーも大きさも性格も違うI.Gちゃん。みんなとても可愛くってずっと遊んでいたかったです♪

あっと言う間に4時閉園になってしまい、行ける皆さんとららぽーとのカフェタイムへ移動して閉店までとても楽しいお話をする事が出来ました。

今日一緒に遊んで下さった皆さんどうもありがとうございました。とっても楽しい一日が過ごせました。

バニクレと一緒に遊んでくれた、
カプリくん・アナちゃん・ラビィちゃん・ティナちゃん・名誉ちゃん・ケビンくん・小次郎くん・まなちゃん・リクくん・ガイくん・アークくん・きんちゃくちゃん(チワワ)・ルークくん・ちっぽちゃん・バットくん・パオリーノちゃん・dinoくん・rossoくん・アズーリくん・ブルーノくん・オンダちゃん・バルカちゃん・コルサロくん・アロマくん・ヴェントくん・ルーチェちゃん・アルバくん・アルくん・ティーロくん(お名前間違えていましたらすみません。名前はランに着順で全部で31ワンちゃん♪)
どうもありがとうございました!また一緒に遊んで下さいね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月18日 (土)

二子玉でお食事


20041218e5954264.JPG今日は静岡からディランくんケリーちゃんが都内に来ると聞き仕事を早めに切り上げ二子玉へ向かった。

ママは友達と出かけていたので、一人でバニクレ2匹連れて出かけるのは実は初めて!
車では二人とも膝の上の取り合い!!結局二人共膝に上手くクロスして落ち着き、両肘に頭を乗せハンドルを持つ羽目に!オートマで良かった〜♪

年末の大渋滞で遅れて行くと偶然来ていたバットくんパオリーノちゃんが一緒にカフェに居てくれてビックリで嬉しかったです。後からディランくんケリーちゃんの子供ケビンくんが登場してみんなでドックデプトカフェで楽しく食事をしました。
思ったよりテラス席は暖かったのですが、人間7人にそれぞれ抱っこされ、フリースの膝掛けに包まったイタグレちゃん7匹!みんな大人しく良い子ちゃんでしたよ〜♪ケビンねねさんクレアをずっと抱っこして貰いありがとうございました〜!

あっと言う間に9時閉店になり解散!!名残惜しいけどみんなまたバニクレと遊んでね〜!

帰りの車は膝の上でバニーもクレアももうグッスリ!!
高速でビューンと帰って来ました〜。なんとか1人で2匹を連れて外へ出れました。

遊んで下さった皆さんありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二子玉でお食事


20041218e5954264.JPG今日は静岡からディランくんケリーちゃんが都内に来ると聞き仕事を早めに切り上げ二子玉へ向かった。

ママは友達と出かけていたので、一人でバニクレ2匹連れて出かけるのは実は初めて!
車では二人とも膝の上の取り合い!!結局二人共膝に上手くクロスして落ち着き、両肘に頭を乗せハンドルを持つ羽目に!オートマで良かった〜♪

年末の大渋滞で遅れて行くと偶然来ていたバットくんパオリーノちゃんが一緒にカフェに居てくれてビックリで嬉しかったです。後からディランくんケリーちゃんの子供ケビンくんが登場してみんなでドックデプトカフェで楽しく食事をしました。
思ったよりテラス席は暖かったのですが、人間7人にそれぞれ抱っこされ、フリースの膝掛けに包まったイタグレちゃん7匹!みんな大人しく良い子ちゃんでしたよ〜♪ケビンねねさんクレアをずっと抱っこして貰いありがとうございました〜!

あっと言う間に9時閉店になり解散!!名残惜しいけどみんなまたバニクレと遊んでね〜!

帰りの車は膝の上でバニーもクレアももうグッスリ!!
高速でビューンと帰って来ました〜。なんとか1人で2匹を連れて外へ出れました。

遊んで下さった皆さんありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月17日 (金)

ジャンボを買う。


20041217811e2331.JPG残り物には福が有る!で、最終日の今日年末ジャンボを買った。
当たれ〜と祈りながら眠りに着き、はや4年!!
バニーさんクレアちんとずっと一緒に長い時間居れる為にも、バニクレ姉妹を増やす為にも確実に当てなくては〜〜。そして、何かと肝心な時に固まるPCも買わないといけないし!静岡にも引っ越さないと!寒がりイタグレちゃん達の為にもに屋根自動開閉のドーム型のドックランも作らないとっ、と予定がいっぱいで忙しくなりそうです。

夢みたいな話ですが買わなきゃ当たらないのが宝くじ!
7等よくは当たるのに〜!6等もたまにね!
毎回こうして“幸せな気持ち”を買ってま〜す。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ジャンボを買う。


20041217811e2331.JPG残り物には福が有る!で、最終日の今日年末ジャンボを買った。
当たれ〜と祈りながら眠りに着き、はや4年!!
バニーさんクレアちんとずっと一緒に長い時間居れる為にも、バニクレ姉妹を増やす為にも確実に当てなくては〜〜。そして、何かと肝心な時に固まるPCも買わないといけないし!静岡にも引っ越さないと!寒がりイタグレちゃん達の為にもに屋根自動開閉のドーム型のドックランも作らないとっ、と予定がいっぱいで忙しくなりそうです。

夢みたいな話ですが買わなきゃ当たらないのが宝くじ!
7等よくは当たるのに〜!6等もたまにね!
毎回こうして“幸せな気持ち”を買ってま〜す。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2004年12月14日 (火)

満足ばっちゃん


20041214084f6453.JPGご飯食べたし〜。ガムも食べたし〜。ヨーグルトも食べたし〜。あったかくしてお散歩も行ったし〜。
ママも撫でてくれたし〜。パパも少し遊んでくれたし〜。クレアはもう寝てるし〜。

今日のやることは全部終わっちゃったブー。
あとなにか忘れてないっけ?

あっ、そうだ。じっとしてるからツボを押してよ〜、パパ!ちゃんとやってよね。そしたら寝るんだから。
『ばっちゃん、ん〜、気持ち良いの?そう、良い子だね〜。ん?ここがいいの?そう〜』と嬉しそうなパパ。
操られているのも知らずに。もっと下のほうだよ!!


そうだったのか?。。。パパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満足ばっちゃん


20041214084f6453.JPGご飯食べたし〜。ガムも食べたし〜。ヨーグルトも食べたし〜。あったかくしてお散歩も行ったし〜。
ママも撫でてくれたし〜。パパも少し遊んでくれたし〜。クレアはもう寝てるし〜。

今日のやることは全部終わっちゃったブー。
あとなにか忘れてないっけ?

あっ、そうだ。じっとしてるからツボを押してよ〜、パパ!ちゃんとやってよね。そしたら寝るんだから。
『ばっちゃん、ん〜、気持ち良いの?そう、良い子だね〜。ん?ここがいいの?そう〜』と嬉しそうなパパ。
操られているのも知らずに。もっと下のほうだよ!!


そうだったのか?。。。パパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月12日 (日)

クレアの苦手な二人


2004121207b76b8f.JPG今日は毎年恒例のママの母上の誕生日だったので実家にママの姉家族と一緒に遊びに行った。

甥っ子4歳と姪っ子2歳に追い掛け回されてバニーもクレアも最初はすごく喜んで走り回っていた。
そのうち疲れたらしくうちには無いコタツに潜りグッスリ眠ってしまった。が、遊び足りないちびっこ達はコタツをめくりバニクレを何度も起こす始末!!
バニーは全く無視で免れたが、クレアが餌食になりいつまでもおもちゃにされちゃった〜。
クレアは逃げる逃げる。ちびっこ達は面白がって追いかける。でもクレアはお父さんお母さんにかくまって貰い何とか長い追いかけっこも終りになった。

『勘弁してよね!あたちはもう大人なんだからっ、子供同士で遊びなさい』と言いたげな表情!
でも最後はすごく可愛がられて許してあげるって顔してた。『またお正月に遊んであげるわよ〜』クレア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クレアの苦手な二人


2004121207b76b8f.JPG今日は毎年恒例のママの母上の誕生日だったので実家にママの姉家族と一緒に遊びに行った。

甥っ子4歳と姪っ子2歳に追い掛け回されてバニーもクレアも最初はすごく喜んで走り回っていた。
そのうち疲れたらしくうちには無いコタツに潜りグッスリ眠ってしまった。が、遊び足りないちびっこ達はコタツをめくりバニクレを何度も起こす始末!!
バニーは全く無視で免れたが、クレアが餌食になりいつまでもおもちゃにされちゃった〜。
クレアは逃げる逃げる。ちびっこ達は面白がって追いかける。でもクレアはお父さんお母さんにかくまって貰い何とか長い追いかけっこも終りになった。

『勘弁してよね!あたちはもう大人なんだからっ、子供同士で遊びなさい』と言いたげな表情!
でも最後はすごく可愛がられて許してあげるって顔してた。『またお正月に遊んであげるわよ〜』クレア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月11日 (土)

夜の公園


200412115e56dc9b.JPG今日は車でドライブ&公園お散歩に『最高な世界へ〜♪』とBGMを聞きながら行って来ましたよ〜。

車で往復30分位の茜浜緑地公園へ行った。駐車場に着くと土曜日なのか車が結構ありましたが、公園内に人影はほとんど無く、バニクレは長く続く芝生の上を走って喜んでました。今日はあったくって良かったです。
途中ギターを弾きながら若者が『永遠に眠りたい』と連発していて、クレアが吠えまくっていました。邪魔してごめんなさい。そう言えば橋の向こう側は火葬場だった。

公園の横はすぐ海になっていて幕張の高層ビルのライトがすごく綺麗!!端から端までだいたい15分位芝生を歩き、帰りはグラウンドの方を回って駐車場に帰って来ました。バニクレは久々の長めのお散歩に満足したみたいで、帰りの車はもうぐったりでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜の公園


200412115e56dc9b.JPG今日は車でドライブ&公園お散歩に『最高な世界へ〜♪』とBGMを聞きながら行って来ましたよ〜。

車で往復30分位の茜浜緑地公園へ行った。駐車場に着くと土曜日なのか車が結構ありましたが、公園内に人影はほとんど無く、バニクレは長く続く芝生の上を走って喜んでました。今日はあったくって良かったです。
途中ギターを弾きながら若者が『永遠に眠りたい』と連発していて、クレアが吠えまくっていました。邪魔してごめんなさい。そう言えば橋の向こう側は火葬場だった。

公園の横はすぐ海になっていて幕張の高層ビルのライトがすごく綺麗!!端から端までだいたい15分位芝生を歩き、帰りはグラウンドの方を回って駐車場に帰って来ました。バニクレは久々の長めのお散歩に満足したみたいで、帰りの車はもうぐったりでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年12月 9日 (木)

ご機嫌ナナメ


20041209147c8d74.JPG今日も遅く帰って来たのであまり遊んであげられない。
バニーもつまらないポーズの連発!

ついには怒りだしてありとあらゆるものをグシャグシャにして玄関に向かって吠えている!クレアと遊べばいいのに〜。なかなか難しい問題ですが。

そう言えばたまにジッと玄関の方を凝視している事がある。もしかしてもしかすると誰かいるんですか?バニーさん。怖すぎる。汗 お願い出て行って〜〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご機嫌ナナメ


20041209147c8d74.JPG今日も遅く帰って来たのであまり遊んであげられない。
バニーもつまらないポーズの連発!

ついには怒りだしてありとあらゆるものをグシャグシャにして玄関に向かって吠えている!クレアと遊べばいいのに〜。なかなか難しい問題ですが。

そう言えばたまにジッと玄関の方を凝視している事がある。もしかしてもしかすると誰かいるんですか?バニーさん。怖すぎる。汗 お願い出て行って〜〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月 8日 (水)

イエモン


200412089e7a2939.jpg今日は今年解散してしまった大好きなバンド『ザ・イエロー・モンキー』のベストアルバム3枚組を買いました!唯一ママに許してもらってるバンドで(他のは一人の時に聞いてと冷たく言われます)解散して寂しかったですが、今日からこのCDを聞きながら夜のドライブをバニクレと楽しみます。

海沿いの芝生のある公園まで行ってお散歩できるね、ちょっと遠回りして帰ろうねっ、バニクレさん。

男の子飼ったらこのバンドのボーカルの愛称からロビンに絶対しようと思っていましたが、イタグレちゃんでもうロビンちゃんいましたので『イエモン』にしようかなぁ〜!何となくお茶みたいですのでやめておきます。その日が来たらロビンソンにします。

あっ、そうだ今日は教えて頂いたイタグレちゃんのパピーちゃん(写真)を都内まで見に行って来ました〜。凄く可愛い元気な女の子でした。抱っこさせて貰いもう離したくなかったです。後ろ髪を曳かれる思いで帰って来ました。3姉妹!想像しただけでヨダレが。爆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

イエモン


200412089e7a2939.jpg今日は今年解散してしまった大好きなバンド『ザ・イエロー・モンキー』のベストアルバム3枚組を買いました!唯一ママに許してもらってるバンドで(他のは一人の時に聞いてと冷たく言われます)解散して寂しかったですが、今日からこのCDを聞きながら夜のドライブをバニクレと楽しみます。

海沿いの芝生のある公園まで行ってお散歩できるね、ちょっと遠回りして帰ろうねっ、バニクレさん。

男の子飼ったらこのバンドのボーカルの愛称からロビンに絶対しようと思っていましたが、イタグレちゃんでもうロビンちゃんいましたので『イエモン』にしようかなぁ〜!何となくお茶みたいですのでやめておきます。その日が来たらロビンソンにします。

あっ、そうだ今日は教えて頂いたイタグレちゃんのパピーちゃん(写真)を都内まで見に行って来ました〜。凄く可愛い元気な女の子でした。抱っこさせて貰いもう離したくなかったです。後ろ髪を曳かれる思いで帰って来ました。3姉妹!想像しただけでヨダレが。爆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2004年12月 7日 (火)

夢見るバニー


20041207bcaf369a.JPG『フンガッフンガッ、ガルルルル〜』バニーのいつもの寝言が始まった。
手足をピクピク、お鼻もヒクヒク。嫌な夢でも見ているのかな〜?
突然シッポをブンブン振り出した。ブンブンブン!!!
すごい勢いでしかもかなり長い時間。何事かとクレアも首だけあげてバニーを見てる。ちょっとの間3人でバニーを観察。一度止まったシッポがまた動き出した〜!
きっと楽しい夢を見てるんだなぁ〜
『ガルルルル〜ガルルルル〜』いったいどんな夢を見てるんだか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢見るバニー


20041207bcaf369a.JPG『フンガッフンガッ、ガルルルル〜』バニーのいつもの寝言が始まった。
手足をピクピク、お鼻もヒクヒク。嫌な夢でも見ているのかな〜?
突然シッポをブンブン振り出した。ブンブンブン!!!
すごい勢いでしかもかなり長い時間。何事かとクレアも首だけあげてバニーを見てる。ちょっとの間3人でバニーを観察。一度止まったシッポがまた動き出した〜!
きっと楽しい夢を見てるんだなぁ〜
『ガルルルル〜ガルルルル〜』いったいどんな夢を見てるんだか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月 6日 (月)

怒られたっ!


200412069b89bbff.JPG今日は二人共歯医者で、先に行ったママは泣きながら帰って来た。それを見て一瞬これから行こうとしていたがビビッてしまいやめようかと思ってしまった。が、ここは一家の小黒柱、覚悟を決めて行ったらやはり痛かった〜。このままだと虫歯日記になりそうなので終りにして.....

またクレアのいつものいたずら。バニーの姿しか見えないと思ったら暗がりの中で何かしてる!電気を点けてみると...
しまったやられたっ!高級豚毛ブラシがかじられている。クレアはクレアでしまったっ、見付かったっ。てな顔してうずくまっている。
ついにママの雷が落ちた。
『なにやってんだ〜、そんなの食べたらお腹に刺さってゲーしちゃうでしょっ』すごい勢いで近づくとクレアはいつもの降参ポーズ。そのあまりの可愛さに笑いをこらえるので精一杯。うるうる目で見つめられるといつもパパママの方がノックアウト!届く所に置いておいた方が悪いよね。  
こうしてクレアのいたずらは続いて行く。ちなみに発見が早かったので今回はゴミ箱行きを免れたブラシ。(3本目だよ〜)

写真は昨日食べ終えてしまったヨーグルトを買って来てくれた〜と喜んだ後に、食べ物じゃないのか?のばにいしゃん。お友達に教わった歯磨きジェルだったのね〜!
忘れてた、ゴメン! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒られたっ!


200412069b89bbff.JPG今日は二人共歯医者で、先に行ったママは泣きながら帰って来た。それを見て一瞬これから行こうとしていたがビビッてしまいやめようかと思ってしまった。が、ここは一家の小黒柱、覚悟を決めて行ったらやはり痛かった〜。このままだと虫歯日記になりそうなので終りにして.....

またクレアのいつものいたずら。バニーの姿しか見えないと思ったら暗がりの中で何かしてる!電気を点けてみると...
しまったやられたっ!高級豚毛ブラシがかじられている。クレアはクレアでしまったっ、見付かったっ。てな顔してうずくまっている。
ついにママの雷が落ちた。
『なにやってんだ〜、そんなの食べたらお腹に刺さってゲーしちゃうでしょっ』すごい勢いで近づくとクレアはいつもの降参ポーズ。そのあまりの可愛さに笑いをこらえるので精一杯。うるうる目で見つめられるといつもパパママの方がノックアウト!届く所に置いておいた方が悪いよね。  
こうしてクレアのいたずらは続いて行く。ちなみに発見が早かったので今回はゴミ箱行きを免れたブラシ。(3本目だよ〜)

写真は昨日食べ終えてしまったヨーグルトを買って来てくれた〜と喜んだ後に、食べ物じゃないのか?のばにいしゃん。お友達に教わった歯磨きジェルだったのね〜!
忘れてた、ゴメン! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月 5日 (日)

『冬のヒナタ』


200412051175cf77.JPG今日は家でゆっくり早めの日記です。
バニクレママは友達の新居祝いを買いに友達と出掛けて行った。夜はご飯をみんなと一緒に食べるお誘いを受けたのでそれまではゆっくりだ!

バニクレと一緒の久々のお留守番!
何処かに連れ出す気力も体力も無く、早めに軽くお散歩に行って後はゴロゴロ。

改まって3人になって何かしたいな〜と思い聞いてみる事に...
『なにがしたい?』外を見て連れて行け!さっき少し行ってきたじゃん。不服そう!
『今日は曇っていて寒いよ』でも雲の隙間から少し陽が出てる。????? ヒラメイタっ!
少しだけベランダでひなたぼっこを楽しんでみた!
バニーはカーペットから離れないけどクレアは少し満足そう!!
でも寒いから10分も開けてられかったけど。今は2人で寝ています。グーグー。

小さい汚いベランダでゴメンよ〜、クレ様!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『冬のヒナタ』


200412051175cf77.JPG今日は家でゆっくり早めの日記です。
バニクレママは友達の新居祝いを買いに友達と出掛けて行った。夜はご飯をみんなと一緒に食べるお誘いを受けたのでそれまではゆっくりだ!

バニクレと一緒の久々のお留守番!
何処かに連れ出す気力も体力も無く、早めに軽くお散歩に行って後はゴロゴロ。

改まって3人になって何かしたいな〜と思い聞いてみる事に...
『なにがしたい?』外を見て連れて行け!さっき少し行ってきたじゃん。不服そう!
『今日は曇っていて寒いよ』でも雲の隙間から少し陽が出てる。????? ヒラメイタっ!
少しだけベランダでひなたぼっこを楽しんでみた!
バニーはカーペットから離れないけどクレアは少し満足そう!!
でも寒いから10分も開けてられかったけど。今は2人で寝ています。グーグー。

小さい汚いベランダでゴメンよ〜、クレ様!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月 4日 (土)

おいちいっ


2004120439eecf71.JPG友達に薦められたヨーグルトを買い、昨日今日とバニクレに食べさせた。
前に本で乳製品は余りあげてはいけないと読んだ記憶があり、今までは一切あげていなかった。
友達に何よりうんさんが非常に良くなったと聞きバニクレにもあげてみる事にしたっ!
クレアは毎日なかなかのうんさんをするが、バニーのは少し硬めでコロっと出すのに辛そうっ!
今日のうんさんを見てみると色といい、形といい、爽やかなうんさんっ!うんうん!!

あげすぎも良くないので小さめのスプーンに2,3杯無糖・低脂肪のをあげてみた。

あ〜、健康のバロメーターのうんさん!
こんな大事なモノを道に置き去りにしないで欲しい〜。(この間地図を見ながら歩いていたら立派な軟らかいモノをオモイッキリ踏んでしまった〜!)
明日もモリモリ頑張ろうぜ〜♪
もっと欲しいヨ〜、グルット回っておねだりバニクレ♪


昨日の日記で沢山の温かいお言葉頂きましてありがとうございます。今日は随分楽になりました〜。ご心配おかけしましてm(_ _)m バニクレの為にも早く良くなって頑張りますっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいちいっ


2004120439eecf71.JPG友達に薦められたヨーグルトを買い、昨日今日とバニクレに食べさせた。
前に本で乳製品は余りあげてはいけないと読んだ記憶があり、今までは一切あげていなかった。
友達に何よりうんさんが非常に良くなったと聞きバニクレにもあげてみる事にしたっ!
クレアは毎日なかなかのうんさんをするが、バニーのは少し硬めでコロっと出すのに辛そうっ!
今日のうんさんを見てみると色といい、形といい、爽やかなうんさんっ!うんうん!!

あげすぎも良くないので小さめのスプーンに2,3杯無糖・低脂肪のをあげてみた。

あ〜、健康のバロメーターのうんさん!
こんな大事なモノを道に置き去りにしないで欲しい〜。(この間地図を見ながら歩いていたら立派な軟らかいモノをオモイッキリ踏んでしまった〜!)
明日もモリモリ頑張ろうぜ〜♪
もっと欲しいヨ〜、グルット回っておねだりバニクレ♪


昨日の日記で沢山の温かいお言葉頂きましてありがとうございます。今日は随分楽になりました〜。ご心配おかけしましてm(_ _)m バニクレの為にも早く良くなって頑張りますっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月 3日 (金)

パパさんグロッキー!


20041203fb23f817.JPGやっぱり健康が一番です。可愛いバニクレのお相手さえ出来ません。(> <)
一昨日歯医者に行って上の奥歯を見て貰い、根っこの治療が必要ならしく被せてあるのを取ってもらいました。
中の土台も奥まで歯と共にくっついているらしく少しづつ削って行くしかないようで、それまでは痛み止めで過ごすしかないと言われました。でも今日も治まらずまた歯医者へ行き土台を外して貰い神経に入っている線を溶かす物を詰めて貰いまた痛み止めを貰い帰ってきました。
歯医者に行く前より酷くなり頭痛はするし肩は凝るし熱は出るし目は覚束無くなり昨日はダウンしてしまいました。少し前にバニクレママも生まれて初めて歯医者に行って痛かったと言っていたけど男の方が痛みに弱いんですかね〜〜?
何より辛い事はオカエリのペロペロチュー攻撃に答えてあげられない事です。これからいつまでこの痛みと戦って行くのかと考えると明日が無い気分になります。
今もサロンパスの匂いをクンクン嗅いでいるバニクレさんがおかしな顔して見ています。
早く治ってバニーとクレアと遊びたいなぁ〜〜!だから今は寄らないで〜〜、ゴメンねっ!
今からまた寝ます。安静、安静!

写真は心配して側から離れないクレアと登れないけど下の側にいてくれるバニーさん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パパさんグロッキー!


20041203fb23f817.JPGやっぱり健康が一番です。可愛いバニクレのお相手さえ出来ません。(> <)
一昨日歯医者に行って上の奥歯を見て貰い、根っこの治療が必要ならしく被せてあるのを取ってもらいました。
中の土台も奥まで歯と共にくっついているらしく少しづつ削って行くしかないようで、それまでは痛み止めで過ごすしかないと言われました。でも今日も治まらずまた歯医者へ行き土台を外して貰い神経に入っている線を溶かす物を詰めて貰いまた痛み止めを貰い帰ってきました。
歯医者に行く前より酷くなり頭痛はするし肩は凝るし熱は出るし目は覚束無くなり昨日はダウンしてしまいました。少し前にバニクレママも生まれて初めて歯医者に行って痛かったと言っていたけど男の方が痛みに弱いんですかね〜〜?
何より辛い事はオカエリのペロペロチュー攻撃に答えてあげられない事です。これからいつまでこの痛みと戦って行くのかと考えると明日が無い気分になります。
今もサロンパスの匂いをクンクン嗅いでいるバニクレさんがおかしな顔して見ています。
早く治ってバニーとクレアと遊びたいなぁ〜〜!だから今は寄らないで〜〜、ゴメンねっ!
今からまた寝ます。安静、安静!

写真は心配して側から離れないクレアと登れないけど下の側にいてくれるバニーさん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004年12月 1日 (水)

牙と奥歯


2004120149685df2.JPG昨日の続きですが、
帰って来るまで喧嘩しない為にも、いつもおもちゃは閉まってお留守番!ご飯を食べて始めておもちゃで遊べますっ!
今日もバニーがクレアのおもちゃを取ってしまい、ZEROくんに教えて貰った牙攻撃で反撃開始!!が、効果なし。
頑張ったんだけど、またまた固まってしまいました。(涙)

仕方なく新しいのをおろしてあげたらそれもまたバニーが持ってっちゃった〜〜!
そこでクレアは抜き足差し足忍び足でそ〜っと昨日のおもちゃを咥え見付からない様にベットの部屋へ。

でも、クレアはこっちのが好きみたいで音が鳴らなくなってしまったおもちゃを満足げに抱えてました。

おじさんは早引けして帰って昨日から奥歯が痛くて肩が凝ってパンパンで辛いので歯医者さんに行って来ました。
歯医者の前で削る音が怖すぎてやっぱ帰ろうかな〜と思っちゃいながらも頑張って来たよ〜!クレアもバニーが最近怖いけど頑張ってね〜!!

写真は隣りの部屋の様子をうかがっている くぅ〜ちゃん

| | コメント (10) | トラックバック (0)

牙と奥歯


2004120149685df2.JPG昨日の続きですが、
帰って来るまで喧嘩しない為にも、いつもおもちゃは閉まってお留守番!ご飯を食べて始めておもちゃで遊べますっ!
今日もバニーがクレアのおもちゃを取ってしまい、ZEROくんに教えて貰った牙攻撃で反撃開始!!が、効果なし。
頑張ったんだけど、またまた固まってしまいました。(涙)

仕方なく新しいのをおろしてあげたらそれもまたバニーが持ってっちゃった〜〜!
そこでクレアは抜き足差し足忍び足でそ〜っと昨日のおもちゃを咥え見付からない様にベットの部屋へ。

でも、クレアはこっちのが好きみたいで音が鳴らなくなってしまったおもちゃを満足げに抱えてました。

おじさんは早引けして帰って昨日から奥歯が痛くて肩が凝ってパンパンで辛いので歯医者さんに行って来ました。
歯医者の前で削る音が怖すぎてやっぱ帰ろうかな〜と思っちゃいながらも頑張って来たよ〜!クレアもバニーが最近怖いけど頑張ってね〜!!

写真は隣りの部屋の様子をうかがっている くぅ〜ちゃん

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »