« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月30日 (日)

お留守番


2005013049905f39.JPG今日はバニクレはお留守番でした。

ママのお友達が新居を購入したのでママの友達夫婦とみんなで遊びに行って来ました。とても綺麗なマンションですごく可愛い部屋でとっても良かったです。みんなで餃子を食べて8人で盛り上がりました。美味しかった〜
うちも5年前はすごく綺麗な部屋だったのに〜
いまじゃバニクレが噛み千切った壁紙・ソファ・柱・ベット・障子と廃墟と化してます。
最近では余りいたずらしなくなってきましたが。。。
もうやり尽くしたって感じなんですかね!

帰って来たら今日は日曜日だとわかっているらしく置いて行かれた事を怒っているらしく機嫌が悪い!
可哀想にまた再来週もパパの友達の新築祝いで置いて行かれる。来週は思いっきりお外で遊びたいねっ!誰か一緒に遊んで〜〜〜!

『今日は何処へ行ってたの?寂びちかったんだから。』 クレア

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お留守番


2005013049905f39.JPG今日はバニクレはお留守番でした。

ママのお友達が新居を購入したのでママの友達夫婦とみんなで遊びに行って来ました。とても綺麗なマンションですごく可愛い部屋でとっても良かったです。みんなで餃子を食べて8人で盛り上がりました。美味しかった〜
うちも5年前はすごく綺麗な部屋だったのに〜
いまじゃバニクレが噛み千切った壁紙・ソファ・柱・ベット・障子と廃墟と化してます。
最近では余りいたずらしなくなってきましたが。。。
もうやり尽くしたって感じなんですかね!

帰って来たら今日は日曜日だとわかっているらしく置いて行かれた事を怒っているらしく機嫌が悪い!
可哀想にまた再来週もパパの友達の新築祝いで置いて行かれる。来週は思いっきりお外で遊びたいねっ!誰か一緒に遊んで〜〜〜!

『今日は何処へ行ってたの?寂びちかったんだから。』 クレア

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年1月29日 (土)

サービスショット


200501299db0c925.JPGあたちはバニー。最近変な写真ばかり載せられているの〜、嫌になっちゃうわ。
だからたまには良い所撮って〜ってポーズしてみたの!
ど〜お?『セクシーバニーちゃんよ♪』

なにバニー勝手に書いてるんだ〜。怒
名前からしていかがわしくなっちゃってるじゃないか〜
まったく、変な日記になってしまった。。。

ちょっとだけよ、あんたも好きね〜〜♪ キャー!!

こら〜っ、またバニー!何言ってるっ!泣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サービスショット


200501299db0c925.JPGあたちはバニー。最近変な写真ばかり載せられているの〜、嫌になっちゃうわ。
だからたまには良い所撮って〜ってポーズしてみたの!
ど〜お?『セクシーバニーちゃんよ♪』

なにバニー勝手に書いてるんだ〜。怒
名前からしていかがわしくなっちゃってるじゃないか〜
まったく、変な日記になってしまった。。。

ちょっとだけよ、あんたも好きね〜〜♪ キャー!!

こら〜っ、またバニー!何言ってるっ!泣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年1月28日 (金)

なんじゃこりゃ〜?


20050128b528aaee.JPG

何か居る?.........

| | コメント (7) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃ〜?


20050128b528aaee.JPG

何か居る?.........

| | コメント (7) | トラックバック (0)

たしかめてあげる!


200501283bade2cd.JPGフン、フン。クッサー!

これは地球上の生き物ではないみたいだワン。

エイリアンの抜け殻かも知れないよ。なんとかして〜。

んな事言って、もし起きたら襲われるから静かに逃げようっと。  
             
くれあ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たしかめてあげる!


200501283bade2cd.JPGフン、フン。クッサー!

これは地球上の生き物ではないみたいだワン。

エイリアンの抜け殻かも知れないよ。なんとかして〜。

んな事言って、もし起きたら襲われるから静かに逃げようっと。  
             
くれあ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年1月27日 (木)

耳掃除?


20050127412997c3.JPGクレアはバニーの耳を舐めるのがすごく大好き。
バニーも気持ち良さそうにしている。だいたい2分くらいジッとされるがままです。
たまにしかない仲良しな光景です。

クレアは人間の耳もペロペロする!鼻の穴も!目も!顔中ありとあらゆるところを。たまに鳥肌が立ってしまって逃げても、それでもしつこくやってくる。

頼むからバニーのだけにして〜〜!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

耳掃除?


20050127412997c3.JPGクレアはバニーの耳を舐めるのがすごく大好き。
バニーも気持ち良さそうにしている。だいたい2分くらいジッとされるがままです。
たまにしかない仲良しな光景です。

クレアは人間の耳もペロペロする!鼻の穴も!目も!顔中ありとあらゆるところを。たまに鳥肌が立ってしまって逃げても、それでもしつこくやってくる。

頼むからバニーのだけにして〜〜!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年1月26日 (水)

遊ぼうよ〜


2005012622b2d56d.JPG今日は朝は雪が降っていてすごく寒かった!
帰って来ても部屋が冷えきっている〜。

ずっとフリースに包まってまるでうちにはわんちゃんがいないみたいに姿が見えない。
と言う事で興味の有りそうなものを出して遊んで貰おうかと思ったら反応したのはクレアだけっ!

お尻をめくってみても起きないばにさん。
クレアは人形の下で眠る鬼を忘れてはしゃぎまくって、後で怒られた〜!ごめんね、クレア。
仕組まれた罠だったのだ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊ぼうよ〜


2005012622b2d56d.JPG今日は朝は雪が降っていてすごく寒かった!
帰って来ても部屋が冷えきっている〜。

ずっとフリースに包まってまるでうちにはわんちゃんがいないみたいに姿が見えない。
と言う事で興味の有りそうなものを出して遊んで貰おうかと思ったら反応したのはクレアだけっ!

お尻をめくってみても起きないばにさん。
クレアは人形の下で眠る鬼を忘れてはしゃぎまくって、後で怒られた〜!ごめんね、クレア。
仕組まれた罠だったのだ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月23日 (日)

ドックショウ


20050123ebbf79c2.JPG今日は初のドックショウに幕張まで行って来ました。
駐車場に入るまで1時間もかかりイタグレちゃんの時間に間に合わないと思ったら、おしていてピッタリ見る事が出来ました。良かった〜♪

初めて見るドックショウで歩行・姿勢など見れてとても嬉しかったです。みんなショウドックだけあってすごく綺麗でかっこよくって見とれてしまいました。バニクレも会場に来ていた人に写真をいっぱい写して貰って嬉しかったです♪
その後、サルーキ・ウイペット・アフガンを見てショップコーナーでお買い物!
バニクレお年玉の残りで奮発して久々のグリニーズを買いました。安くなってたので〜〜。明日あげようと思います。

会場を後にしてカフェにお友達イタグレちゃん達とご飯に行きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。カフェではわんちゃん大人しく膝の上でグッタリ。しばらく尽きない話で盛り上がり名残惜しいけど解散!
一緒に行ったさくらちゃん・チコリータちゃん・アークくん・きんちゃくくん・dinoくん・rossoくん・ケビンくん・バレンティーナちゃんありがとうございました。
またお会いしたら遊んでくださ〜い♪

ドックショウも楽しかったですがみんなに会えるのがまた楽しかったです。また行きたいな〜〜。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドックショウ


20050123ebbf79c2.JPG今日は初のドックショウに幕張まで行って来ました。
駐車場に入るまで1時間もかかりイタグレちゃんの時間に間に合わないと思ったら、おしていてピッタリ見る事が出来ました。良かった〜♪

初めて見るドックショウで歩行・姿勢など見れてとても嬉しかったです。みんなショウドックだけあってすごく綺麗でかっこよくって見とれてしまいました。バニクレも会場に来ていた人に写真をいっぱい写して貰って嬉しかったです♪
その後、サルーキ・ウイペット・アフガンを見てショップコーナーでお買い物!
バニクレお年玉の残りで奮発して久々のグリニーズを買いました。安くなってたので〜〜。明日あげようと思います。

会場を後にしてカフェにお友達イタグレちゃん達とご飯に行きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。カフェではわんちゃん大人しく膝の上でグッタリ。しばらく尽きない話で盛り上がり名残惜しいけど解散!
一緒に行ったさくらちゃん・チコリータちゃん・アークくん・きんちゃくくん・dinoくん・rossoくん・ケビンくん・バレンティーナちゃんありがとうございました。
またお会いしたら遊んでくださ〜い♪

ドックショウも楽しかったですがみんなに会えるのがまた楽しかったです。また行きたいな〜〜。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

イタグレちゃん


20050123b03f530e.JPG会場で会ってカフェに行ったイタグレちゃんで〜す。

上の左からバレンティーナちゃん・ケビンくん・さくらちゃんアークくん
下の左はウイペットと挨拶のバニクレ・右はdinoくんrossoくん

またみんな遊んでね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタグレちゃん


20050123b03f530e.JPG会場で会ってカフェに行ったイタグレちゃんで〜す。

上の左からバレンティーナちゃん・ケビンくん・さくらちゃんアークくん
下の左はウイペットと挨拶のバニクレ・右はdinoくんrossoくん

またみんな遊んでね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月21日 (金)

金運


200501217093fcc1.JPG今日は寒かったので、自動販売機でホットの缶コーヒーを買おうと120円入れてボタンを押すと缶コーヒーとおつりの所からチャリンチャリンと釣銭が出てきたっ!
おかしいな?丁度入れたのになっ?
取って見ると90円が出てきた。やり〜、30円で買えた!
こんなに温かいコーヒーを30円で買えるとは何と幸せなんだろうと会社の同僚に話すと『きっと間違って210円入れたんじゃない?』と言われたが、『いや、確かに120円丁度入れた。』と言い張った。そんなスロットマシーンみたいな販売機ある訳ないじゃんと駄目押しされた。汗 ツイテキタ〜と思ったのにっ!いや、間違いないっ。

帰りにママから電話で『今日、会社の人のおごりでフカヒレ食べて来るので遅くなる。』で、帰りに立ち食いうどんをフカヒレ美味しそうだなぁ〜と思いながらしみじみ食べて、バニクレのご飯と美味しそうなおやつとヨーグルトを買って帰った。

家に着くとバニクレのうんさんをまず取る!最近のヨーグルトのおかげですごい健康的な色・形。

なんかママとバニクレの方がツイテる様な感じ!!
おっさんは貧乏暇なしじゃん。ドテッ。


今日ニュースでイギリスのわんちゃんが一度に24匹の赤ちゃんを産んだと聞いた。記録みたいです。でも、残念ながらまもなく4匹が息絶えてしまったみたいですが、20匹は元気に生きていると言っていました。買主さんも貰い手を捜すのに頭を悩ませていると言ってました。
可愛いけどさすがにご飯で破産してしまいそうです。でもバニクレの子だったら手放したくない〜〜!

いつその日が訪れても良い様に、毎日この金運さんにお願いするしかないですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金運


200501217093fcc1.JPG今日は寒かったので、自動販売機でホットの缶コーヒーを買おうと120円入れてボタンを押すと缶コーヒーとおつりの所からチャリンチャリンと釣銭が出てきたっ!
おかしいな?丁度入れたのになっ?
取って見ると90円が出てきた。やり〜、30円で買えた!
こんなに温かいコーヒーを30円で買えるとは何と幸せなんだろうと会社の同僚に話すと『きっと間違って210円入れたんじゃない?』と言われたが、『いや、確かに120円丁度入れた。』と言い張った。そんなスロットマシーンみたいな販売機ある訳ないじゃんと駄目押しされた。汗 ツイテキタ〜と思ったのにっ!いや、間違いないっ。

帰りにママから電話で『今日、会社の人のおごりでフカヒレ食べて来るので遅くなる。』で、帰りに立ち食いうどんをフカヒレ美味しそうだなぁ〜と思いながらしみじみ食べて、バニクレのご飯と美味しそうなおやつとヨーグルトを買って帰った。

家に着くとバニクレのうんさんをまず取る!最近のヨーグルトのおかげですごい健康的な色・形。

なんかママとバニクレの方がツイテる様な感じ!!
おっさんは貧乏暇なしじゃん。ドテッ。


今日ニュースでイギリスのわんちゃんが一度に24匹の赤ちゃんを産んだと聞いた。記録みたいです。でも、残念ながらまもなく4匹が息絶えてしまったみたいですが、20匹は元気に生きていると言っていました。買主さんも貰い手を捜すのに頭を悩ませていると言ってました。
可愛いけどさすがにご飯で破産してしまいそうです。でもバニクレの子だったら手放したくない〜〜!

いつその日が訪れても良い様に、毎日この金運さんにお願いするしかないですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月20日 (木)

猫みたいなのでっ


200501200dbac410.JPG昨日の日記で猫だとわかったような?
で、今日は早速猫じゃらしみたいな猫ちゃんおもちゃを買ってきて遊びました。笑

結構手で上手く遊んでいましたが、やはり一緒に買ってきたいつもの音の鳴る綿の入ったおもちゃの方がいいみたいでまたバニクレで取り合いにっ!

また逆毛を今日もまじまじ見ちゃいました。尻尾の一部が膨らんでまるで魚肉ソーセージみたいになってました。笑 その後、ソファと座布団で爪をガリガリ研いでましたっ!?

皆さんに色々教わってわんちゃんも逆毛が立つんだなぁ〜と解って良かったです。バニーだけだったら新種の生き物かと思って心配する所でしたから。ありがとうございました〜。

さあ、犬用のおもちゃは3分で壊されたので、猫じゃらしのねずみさんの付いたのでバニクレといっぱい遊ぼうっと♪こいっ、犬パンチ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

猫みたいなのでっ


200501200dbac410.JPG昨日の日記で猫だとわかったような?
で、今日は早速猫じゃらしみたいな猫ちゃんおもちゃを買ってきて遊びました。笑

結構手で上手く遊んでいましたが、やはり一緒に買ってきたいつもの音の鳴る綿の入ったおもちゃの方がいいみたいでまたバニクレで取り合いにっ!

また逆毛を今日もまじまじ見ちゃいました。尻尾の一部が膨らんでまるで魚肉ソーセージみたいになってました。笑 その後、ソファと座布団で爪をガリガリ研いでましたっ!?

皆さんに色々教わってわんちゃんも逆毛が立つんだなぁ〜と解って良かったです。バニーだけだったら新種の生き物かと思って心配する所でしたから。ありがとうございました〜。

さあ、犬用のおもちゃは3分で壊されたので、猫じゃらしのねずみさんの付いたのでバニクレといっぱい遊ぼうっと♪こいっ、犬パンチ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年1月19日 (水)

猫だったのか?


20050119176feb15.JPGこの間からガムを食べている時にちょうど背中が伸びて見やすいのか?『バニーの毛が変だよね?冬毛に変わってるのかな?それにしてももうとっくに冬だしね。』などとお尻の方が逆立っているのが気になっていた。

今日その謎がついに解けたっ!
クレアには小さいガムをあげていて自分の部屋に持って行き食べる。すぐに食べ終りこっちの部屋に来ようとすると、バニーが怒ってウナル!!威嚇の唸りで『ウーウー』と言いながら近寄らせないように食べている。
何気なく見ていたら、だんだんと背中と首の毛が逆立っていくのが解った。

まるで猫みたいに『逆毛』を立てて怒っていたみたいですっ!

ホントかい?犬も立つのかい?やっぱり猫だったのか?そう言えば猫パンチもよく他のわんちゃんにするし!
前から怪しいと思っていたんですよ。コタツで丸くなるし。

逆毛まで立てて怒るバニーに、クレアも近寄れなく食べ終わるまで寒い自分の部屋で震えています。寒いのか?怖いのか?本当に恐ろしい『化け犬バニー』です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

猫だったのか?


20050119176feb15.JPGこの間からガムを食べている時にちょうど背中が伸びて見やすいのか?『バニーの毛が変だよね?冬毛に変わってるのかな?それにしてももうとっくに冬だしね。』などとお尻の方が逆立っているのが気になっていた。

今日その謎がついに解けたっ!
クレアには小さいガムをあげていて自分の部屋に持って行き食べる。すぐに食べ終りこっちの部屋に来ようとすると、バニーが怒ってウナル!!威嚇の唸りで『ウーウー』と言いながら近寄らせないように食べている。
何気なく見ていたら、だんだんと背中と首の毛が逆立っていくのが解った。

まるで猫みたいに『逆毛』を立てて怒っていたみたいですっ!

ホントかい?犬も立つのかい?やっぱり猫だったのか?そう言えば猫パンチもよく他のわんちゃんにするし!
前から怪しいと思っていたんですよ。コタツで丸くなるし。

逆毛まで立てて怒るバニーに、クレアも近寄れなく食べ終わるまで寒い自分の部屋で震えています。寒いのか?怖いのか?本当に恐ろしい『化け犬バニー』です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年1月18日 (火)

キリ番ゲット!!


20050118cf4b9fb9.JPGしてしまいました。(汗) (-。-;)

今日仕事から帰って来てPCの電源を入れてバニクレHPを開いてみたらっ。『11111』でした。
あとでお伺いを立ててプレゼントを久々にと思っていましたら、バニクレパパさんゲット!!!!

なにかパパさんにはスットコが治るものでも送っておきます。

バニクレママがテレビを見ていて足がツッタと本気で泣き叫んでいて、助けてと言われ、『助けられないよ』と言ったら『この薄情もん』と罵られてたら、バニーが側に座ったら治ってきたみたいで『やっぱりバニーだねっ!ありがとうっ!』とか言ってました。なにが何だかで??薄情者扱い。
でも途中でクレアは思いっきり背中にアタックしていたのをパパは見逃さなかった。クレア偉いっ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

キリ番ゲット!!


20050118cf4b9fb9.JPGしてしまいました。(汗) (-。-;)

今日仕事から帰って来てPCの電源を入れてバニクレHPを開いてみたらっ。『11111』でした。
あとでお伺いを立ててプレゼントを久々にと思っていましたら、バニクレパパさんゲット!!!!

なにかパパさんにはスットコが治るものでも送っておきます。

バニクレママがテレビを見ていて足がツッタと本気で泣き叫んでいて、助けてと言われ、『助けられないよ』と言ったら『この薄情もん』と罵られてたら、バニーが側に座ったら治ってきたみたいで『やっぱりバニーだねっ!ありがとうっ!』とか言ってました。なにが何だかで??薄情者扱い。
でも途中でクレアは思いっきり背中にアタックしていたのをパパは見逃さなかった。クレア偉いっ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年1月17日 (月)

食べ物以外は動かない!


20050117b46a91d7.JPG今日は帰りが遅かったので駅の近くまでバニクレがお迎えに来てくれた♪

家に一緒に着いて着替えてご飯を食べようとしたら、両サイドにおかずを狙うバニとクレ。
肘をはらいながら食べるのにももう慣れましたが、間一髪スレスレセーフがたまにあるっ!いつもはガムを人間のご飯の時にあげてそっちに夢中ですが、ママのご飯の時にその手は使ってしまったので、あとはひたすら防ぐしかないっ!食べ終わるとつまらなそうに寝る寝るっ!

それからはもう一切動かずに、コーヒーをいれに立ち上がろうとわかってるらしく目で追うだけ!
でも、その目の白目が見えるのがタマラナク好きなんです!グデグデバニーはこれから布団に入るまで置物に成り済まします。
でも、後で歯磨きで起こすでしかしっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ物以外は動かない!


20050117b46a91d7.JPG今日は帰りが遅かったので駅の近くまでバニクレがお迎えに来てくれた♪

家に一緒に着いて着替えてご飯を食べようとしたら、両サイドにおかずを狙うバニとクレ。
肘をはらいながら食べるのにももう慣れましたが、間一髪スレスレセーフがたまにあるっ!いつもはガムを人間のご飯の時にあげてそっちに夢中ですが、ママのご飯の時にその手は使ってしまったので、あとはひたすら防ぐしかないっ!食べ終わるとつまらなそうに寝る寝るっ!

それからはもう一切動かずに、コーヒーをいれに立ち上がろうとわかってるらしく目で追うだけ!
でも、その目の白目が見えるのがタマラナク好きなんです!グデグデバニーはこれから布団に入るまで置物に成り済まします。
でも、後で歯磨きで起こすでしかしっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月16日 (日)

可愛いパピ子ちゃん


20050116b1aa0555.JPG今日はご近所の名誉ちゃんの家にパパママで遊びに行って来ました〜♪
名誉ちゃんの妹の遊姫ちゃんを見せて貰いに行って来ました。ワクチンの関係でバニクレはおうちでお留守番で〜す。

とっても元気いっぱい遊姫ちゃん!あの忘れていたパピーの動きっ!もうめちゃめちゃ可愛くたまらなかったですよ!クレアもあんなだったなぁ〜。
姉妹ですごく仲良く遊んでもう見てて楽しくって仕方無かったです。疲れるタイミングもばっちり同じで寝るのも一緒!遊姫ちゃんはバニクレママの膝で寝てくれてもう連れて帰りたいと本気で思ってしまいました。笑

パパさんママさんと尽きない楽しい話をしてあっという間に時間も過ぎて名残惜しいですが帰って来ました。
パパさんママさんありがとうございました。

帰りの車でバニクレママが『ねぇ、どうする〜?本当に可愛いよ〜!』と何度も言うので、どうする〜とは『うちもそろそろパピ子ちゃんをと言う事?』と聞くと『あっ、そうだ!うちでバニクレが待っている〜?』とバニクレの存在を忘れてしまっていた事に気が付いた!笑

ヨーグルトをお土産に家に着くとクレアがクンクン、足元から匂いを嗅んでどこで浮気してたのよ〜っ!と吠えまくっていた。爆 

今日も雨でお散歩行けずにストレスが溜まっているのか、バニクレの凄まじい喧嘩が始まった。昔はあんなに仲良かったのになぁ〜と名遊ちゃんを羨ましくなってしまいました〜♪
でも寝る時だけは今でも仲良しで〜す♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

可愛いパピ子ちゃん


20050116b1aa0555.JPG今日はご近所の名誉ちゃんの家にパパママで遊びに行って来ました〜♪
名誉ちゃんの妹の遊姫ちゃんを見せて貰いに行って来ました。ワクチンの関係でバニクレはおうちでお留守番で〜す。

とっても元気いっぱい遊姫ちゃん!あの忘れていたパピーの動きっ!もうめちゃめちゃ可愛くたまらなかったですよ!クレアもあんなだったなぁ〜。
姉妹ですごく仲良く遊んでもう見てて楽しくって仕方無かったです。疲れるタイミングもばっちり同じで寝るのも一緒!遊姫ちゃんはバニクレママの膝で寝てくれてもう連れて帰りたいと本気で思ってしまいました。笑

パパさんママさんと尽きない楽しい話をしてあっという間に時間も過ぎて名残惜しいですが帰って来ました。
パパさんママさんありがとうございました。

帰りの車でバニクレママが『ねぇ、どうする〜?本当に可愛いよ〜!』と何度も言うので、どうする〜とは『うちもそろそろパピ子ちゃんをと言う事?』と聞くと『あっ、そうだ!うちでバニクレが待っている〜?』とバニクレの存在を忘れてしまっていた事に気が付いた!笑

ヨーグルトをお土産に家に着くとクレアがクンクン、足元から匂いを嗅んでどこで浮気してたのよ〜っ!と吠えまくっていた。爆 

今日も雨でお散歩行けずにストレスが溜まっているのか、バニクレの凄まじい喧嘩が始まった。昔はあんなに仲良かったのになぁ〜と名遊ちゃんを羨ましくなってしまいました〜♪
でも寝る時だけは今でも仲良しで〜す♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年1月13日 (木)

歯磨き


200501133acc7150.JPGまた昨日から歯磨きを始めました。前に一度バニーにやっていたのですが暴れる、嫌がる、隠れるでガムと病院に行った時に先生に軽く取って貰っていました。

クレアはすごく綺麗な歯なのですが、バニーが汚れて歯垢がついてきた。このままではやばい!と言う事で歯磨きセットを購入しました。遅いかもしれないが、毎日やってみようと思います。
夜ご飯を食べて、ヨーグルトをあげて、ガムをあげて、仕上げに青りんご味の歯磨きをするようになりました。

すごい嫌がって奥歯が磨けません。歯ブラシじゃなく付いていた手袋で磨く方がいいのかなぁ〜?でも慣れてくれれば歯ブラシも楽しいと思ってくれるでしょうか?
液体で垂らすだけのもあるみたいですが。

毎日頑張ってやってみます。クレアはバニーがちゃんと出来る様になったら始めます。
皆さんもやっていますか?上手くやれる方法などありましたら教えて下さい〜〜?不器用なパパより

| | コメント (9) | トラックバック (0)

歯磨き


200501133acc7150.JPGまた昨日から歯磨きを始めました。前に一度バニーにやっていたのですが暴れる、嫌がる、隠れるでガムと病院に行った時に先生に軽く取って貰っていました。

クレアはすごく綺麗な歯なのですが、バニーが汚れて歯垢がついてきた。このままではやばい!と言う事で歯磨きセットを購入しました。遅いかもしれないが、毎日やってみようと思います。
夜ご飯を食べて、ヨーグルトをあげて、ガムをあげて、仕上げに青りんご味の歯磨きをするようになりました。

すごい嫌がって奥歯が磨けません。歯ブラシじゃなく付いていた手袋で磨く方がいいのかなぁ〜?でも慣れてくれれば歯ブラシも楽しいと思ってくれるでしょうか?
液体で垂らすだけのもあるみたいですが。

毎日頑張ってやってみます。クレアはバニーがちゃんと出来る様になったら始めます。
皆さんもやっていますか?上手くやれる方法などありましたら教えて下さい〜〜?不器用なパパより

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年1月12日 (水)

特撮


200501126c4fb6c9.JPG最近イタグレちゃんのお仲間にパピーちゃんがいっぱい増えて写真を見せて貰うだけでもすごく楽しい&羨ましい!!知っているだけでも、遊姫ちゃん、うらんちゃん、isaちゃん、りりーちゃん、バレンティーナちゃん、あんみつちゃんといっぱい♪みんなみんな可愛くってタマリマセン♪なんか毎日ビックリしているようなっ!!

うちもバニーとクレアに続く妹をと思って(念じて)シャッターをきったら写りました。未来の3頭飼いの姿がっ!!皆さん黙っていてすみません!!

また嘘つきました。唯のバニーのすごい寝相でした。(爆)
足の間に体をでれ〜〜ん、そして顔を乗っけると言う器用な寝姿でした。爆

あ〜、皆さんのパピーちゃんと早く会いたいなぁ〜と我が子の様に思ってしまってま〜す。楽しみで〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特撮


200501126c4fb6c9.JPG最近イタグレちゃんのお仲間にパピーちゃんがいっぱい増えて写真を見せて貰うだけでもすごく楽しい&羨ましい!!知っているだけでも、遊姫ちゃん、うらんちゃん、isaちゃん、りりーちゃん、バレンティーナちゃん、あんみつちゃんといっぱい♪みんなみんな可愛くってタマリマセン♪なんか毎日ビックリしているようなっ!!

うちもバニーとクレアに続く妹をと思って(念じて)シャッターをきったら写りました。未来の3頭飼いの姿がっ!!皆さん黙っていてすみません!!

また嘘つきました。唯のバニーのすごい寝相でした。(爆)
足の間に体をでれ〜〜ん、そして顔を乗っけると言う器用な寝姿でした。爆

あ〜、皆さんのパピーちゃんと早く会いたいなぁ〜と我が子の様に思ってしまってま〜す。楽しみで〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月11日 (火)

待てっ!


20050111555edf0b.JPG昨日、ケーキを目の前にしたバニー。

もう限界です!呼んでもこっちを向いてくれません。
目が釘付けっ!同じ写真が10枚撮れました。

クレアも怖くて近寄れませぇ〜ん。

あっと言う間に食べちゃいました〜♪

『美味しかった〜、満足。満足。』byバニー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

待てっ!


20050111555edf0b.JPG昨日、ケーキを目の前にしたバニー。

もう限界です!呼んでもこっちを向いてくれません。
目が釘付けっ!同じ写真が10枚撮れました。

クレアも怖くて近寄れませぇ〜ん。

あっと言う間に食べちゃいました〜♪

『美味しかった〜、満足。満足。』byバニー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年1月10日 (月)

まったり休日


200501106658c9b2.JPG今日はバニクレは昨日よっぽど疲れたらしく朝ご飯さえ忘れてお昼過ぎまで起きて来ませんでした。

寒くなるといけないので暖かくして昨日Nパパさんから頂いたかっこいいマフラーをして、なんとかお散歩に陽が出ているうちにと近くのショッピングモールまでご飯&ケーキを買いに行って来た。

ショップのお姉さんにずっと可愛がって貰い、やっと目覚めたって感じで元気になりました。だいたい2時間位は歩きました。やっぱりお店内のお散歩は暖かいので最高でした。

帰ってくると今日のクレアはすごく甘えてくる!ずっと寄り添って寝て来て動いても動いてもペロペロしながら近づいてくる!バニーは全く動かずに寝ているし、今日はクレアを思いっきり可愛がった。

それから2個買ったケーキの1つを半分づつ上げた。最近太り気味のバニーなので、明日また半分ねっ!
ドックランに行っても余り走らないし、家でもほとんど寝ているし、大きくなるいっぽうです。ダイエットしないと洋服着た時首の肉が襟の上にのっている。かっこわる〜〜!でもなかなか首の辺りは落ちないみたいです。毎晩お散歩の距離を延ばそうと決めました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり休日


200501106658c9b2.JPG今日はバニクレは昨日よっぽど疲れたらしく朝ご飯さえ忘れてお昼過ぎまで起きて来ませんでした。

寒くなるといけないので暖かくして昨日Nパパさんから頂いたかっこいいマフラーをして、なんとかお散歩に陽が出ているうちにと近くのショッピングモールまでご飯&ケーキを買いに行って来た。

ショップのお姉さんにずっと可愛がって貰い、やっと目覚めたって感じで元気になりました。だいたい2時間位は歩きました。やっぱりお店内のお散歩は暖かいので最高でした。

帰ってくると今日のクレアはすごく甘えてくる!ずっと寄り添って寝て来て動いても動いてもペロペロしながら近づいてくる!バニーは全く動かずに寝ているし、今日はクレアを思いっきり可愛がった。

それから2個買ったケーキの1つを半分づつ上げた。最近太り気味のバニーなので、明日また半分ねっ!
ドックランに行っても余り走らないし、家でもほとんど寝ているし、大きくなるいっぽうです。ダイエットしないと洋服着た時首の肉が襟の上にのっている。かっこわる〜〜!でもなかなか首の辺りは落ちないみたいです。毎晩お散歩の距離を延ばそうと決めました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 9日 (日)

2005初ドックラン


20050109207f34c3.JPG今日は午後から3時間位、アズーリくんブルーノくんからお知らせを頂き大井埠頭中央公園のドックランに行って来ました。
ランに着くとイタグレちゃんが溢れかえっていました〜♪多分30匹位はいたような感じでした。

何度かお会いした事のあるわんちゃんが半分くらい、初めてお会いするわんちゃんが半分くらい。挨拶する事も出来なかった皆さんすみませんでした。また遊んで下さい!
それでも、大阪から来ていたマティくんに会えたのは嬉しかったです。会話で関西方面のまだお会いした事のない知っている皆さんの名前やお会いした事のある皆さんの名前を聞いてすごく嬉しくなりました。いつかはバニクレもみんなに会って遊んで欲しいと期待に胸が膨らんでしまい、思わず嬉しくなってしまいました。

その後皆さん次の会場へ移動して行き、予定の会ったバニクレはしばらく残って後から来たアークくんきんちゃくくんと遊んで帰りました。
とても寒かったですが楽しかったです♪一緒に遊んで下さった皆さんどうもありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005初ドックラン


20050109207f34c3.JPG今日は午後から3時間位、アズーリくんブルーノくんからお知らせを頂き大井埠頭中央公園のドックランに行って来ました。
ランに着くとイタグレちゃんが溢れかえっていました〜♪多分30匹位はいたような感じでした。

何度かお会いした事のあるわんちゃんが半分くらい、初めてお会いするわんちゃんが半分くらい。挨拶する事も出来なかった皆さんすみませんでした。また遊んで下さい!
それでも、大阪から来ていたマティくんに会えたのは嬉しかったです。会話で関西方面のまだお会いした事のない知っている皆さんの名前やお会いした事のある皆さんの名前を聞いてすごく嬉しくなりました。いつかはバニクレもみんなに会って遊んで欲しいと期待に胸が膨らんでしまい、思わず嬉しくなってしまいました。

その後皆さん次の会場へ移動して行き、予定の会ったバニクレはしばらく残って後から来たアークくんきんちゃくくんと遊んで帰りました。
とても寒かったですが楽しかったです♪一緒に遊んで下さった皆さんどうもありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年1月 8日 (土)

遊べますっ!


20050108be798edf.JPGやっと仕事から開放されました〜♪少しいじけ気味だったバニクレの機嫌が直ってくれるのを期待して今から明後日まで遊びま〜す!
今から寝ているこのわんこを起こしてお風呂&爪切りして遊びます!?
無理です!一緒に寝ます!もう寝るのかい?
とりあえず今日のところは寝て明日は共に過ごします。毎日が日曜日だったらなっ?ずっと一緒に居られるのに。でも暮らせない〜!暮らせない〜!なにかいい方法を考えなくては?とりあえず寝て閃きを待ちますっ!
結局寝るのかい?と一人乗り突っ込みのおっさんでした。答えは夢の中にありますっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遊べますっ!


20050108be798edf.JPGやっと仕事から開放されました〜♪少しいじけ気味だったバニクレの機嫌が直ってくれるのを期待して今から明後日まで遊びま〜す!
今から寝ているこのわんこを起こしてお風呂&爪切りして遊びます!?
無理です!一緒に寝ます!もう寝るのかい?
とりあえず今日のところは寝て明日は共に過ごします。毎日が日曜日だったらなっ?ずっと一緒に居られるのに。でも暮らせない〜!暮らせない〜!なにかいい方法を考えなくては?とりあえず寝て閃きを待ちますっ!
結局寝るのかい?と一人乗り突っ込みのおっさんでした。答えは夢の中にありますっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遊べないっ!


200501081f3063f7.JPGお正月休み明けから体が鈍っているのに仕事が忙しい!
朝早く家を出て帰って来るのが明日になる2時間前。
ご飯を食べてお風呂に入ってしばらくすると日付が変わってしまう。そしてまた明日も早起きなので、バニクレと顔を合わせる時間がほんの少し!寂しい〜!
多分来週は暇になっていると思うのでいっぱい遊んで貰わなくてはっ!最近怒りっぽいバニクレはきっとストレスが溜まってるのかな?このままでは非行に走ってしまう。夜我慢して起きていてくれるが、ちょっと離れるともう限界らしい。完全に寝てますよ。早く日曜日が来ないかな〜。といつも思っている今日この頃で〜す!
早く春になってGWが来ないかな〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊べないっ!


200501081f3063f7.JPGお正月休み明けから体が鈍っているのに仕事が忙しい!
朝早く家を出て帰って来るのが明日になる2時間前。
ご飯を食べてお風呂に入ってしばらくすると日付が変わってしまう。そしてまた明日も早起きなので、バニクレと顔を合わせる時間がほんの少し!寂しい〜!
多分来週は暇になっていると思うのでいっぱい遊んで貰わなくてはっ!最近怒りっぽいバニクレはきっとストレスが溜まってるのかな?このままでは非行に走ってしまう。夜我慢して起きていてくれるが、ちょっと離れるともう限界らしい。完全に寝てますよ。早く日曜日が来ないかな〜。といつも思っている今日この頃で〜す!
早く春になってGWが来ないかな〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月 5日 (水)

プレゼント♪


200501050f559a5e.JPG一昨日超強力ハイパーダックスフンドの文太くんが遊びに来てくれた時、文太くんのママからプレゼントを貰った♪
『お揃いのマフラー♪』
手編みで編んでくれてすご〜く暖かそうです!
これで夜のお散歩もまた一段と楽しくなります。

似合ってますか〜?似合ってますよね〜♪
バニクレも喜んでま〜す。あったかマフラーだもんね♪

文太ママさんありがとうございました〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゼント♪


200501050f559a5e.JPG一昨日超強力ハイパーダックスフンドの文太くんが遊びに来てくれた時、文太くんのママからプレゼントを貰った♪
『お揃いのマフラー♪』
手編みで編んでくれてすご〜く暖かそうです!
これで夜のお散歩もまた一段と楽しくなります。

似合ってますか〜?似合ってますよね〜♪
バニクレも喜んでま〜す。あったかマフラーだもんね♪

文太ママさんありがとうございました〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月 4日 (火)

初詣


20050104ce071903.JPG今日は午後から予定が有ったので、午前中にご近所のイタグレちゃんと7匹(写真は下です)で船橋の大神宮に初詣に行って来ました。

駅の近くで待ち合わせしてからのお参り。行き帰りのお散歩はかなり目立ってました。
神社でもみんな仲良くお参りして今年も良い事がいっぱいありますようにとお祈りしました。

それから、みんなでカフェでお茶をして待ち合わせたロフトのロビィーを独占してしばらく遊んでから帰りました。今日はすごく暖かくていいお天気で楽しかった〜。
一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました。

午後の予定を済ませると友達がダックスの文太くんを連れて家に遊びに来てくれた。クレアと文ちゃんの永遠のフリース引っ張り合いが続きました。
今日はわんちゃんといっぱい遊べてバニクレは相当楽しかったみたいで今はグッスリ眠っています。

でも朝霧で行われた餅つきオフ会にも行きたかったなぁ〜!春には登場するぞ〜と意気込んでいます。
『今年は朝霧に10回は行けます様に』とお祈りしました〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣


20050104ce071903.JPG今日は午後から予定が有ったので、午前中にご近所のイタグレちゃんと7匹(写真は下です)で船橋の大神宮に初詣に行って来ました。

駅の近くで待ち合わせしてからのお参り。行き帰りのお散歩はかなり目立ってました。
神社でもみんな仲良くお参りして今年も良い事がいっぱいありますようにとお祈りしました。

それから、みんなでカフェでお茶をして待ち合わせたロフトのロビィーを独占してしばらく遊んでから帰りました。今日はすごく暖かくていいお天気で楽しかった〜。
一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました。

午後の予定を済ませると友達がダックスの文太くんを連れて家に遊びに来てくれた。クレアと文ちゃんの永遠のフリース引っ張り合いが続きました。
今日はわんちゃんといっぱい遊べてバニクレは相当楽しかったみたいで今はグッスリ眠っています。

でも朝霧で行われた餅つきオフ会にも行きたかったなぁ〜!春には登場するぞ〜と意気込んでいます。
『今年は朝霧に10回は行けます様に』とお祈りしました〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣わんちゃん


20050104d4204b2e.JPG今日一緒にお参りに行ったわんちゃんです!
上の左からdinoくん、名誉ちゃん、バレンティーナちゃん
下の左からクレア、rossoくん、ケビンくん、バニーです。
楽しい初詣が出来て嬉しかったです。また遊んで下さいね〜♪ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣わんちゃん


20050104d4204b2e.JPG今日一緒にお参りに行ったわんちゃんです!
上の左からdinoくん、名誉ちゃん、バレンティーナちゃん
下の左からクレア、rossoくん、ケビンくん、バニーです。
楽しい初詣が出来て嬉しかったです。また遊んで下さいね〜♪ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 2日 (日)

お年玉


20050102dea69671.JPG今日はママの実家にバニクレと一緒に行った。
甥っ子と姪っ子が泊まりに来ていてバニクレは大興奮!

新年の挨拶を終えるとママの母上からバニクレに毎年恒例のお年玉を貰った♪
たしか、一昨年は『いぬへ』と去年は『ワンコへ』と書いてあった。今年は『いぬころへ』と書いてあった。(笑) いまだに名前を憶えて貰っていないみたいです。もうそろそろ憶えて下さいね〜。
今年はこのお年玉で何を買ってあげようか楽しみで〜す!

御節を頂き、甥っ子姪っ子とトイざらすへ行って、好きなおもちゃ選んで貰いお年玉代わりに買ってあげた。
甥っ子は「仮面ライダーの人形セット」姪っ子は「ぽぽちゃん?」を買って帰ると、こたつで留守番していたバニクレに火が点いてしまった!!
クレアは「仮面ライダー」を奪って噛み砕き甥っ子は大泣きし、バニーは「ぽぽちゃん」狙い。この後しばらくの間大騒ぎになってしまいました〜〜!

写真は姪っ子の前に『あたちのぽぽちゃんよ〜』と立ち塞がるバニーさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お年玉


20050102dea69671.JPG今日はママの実家にバニクレと一緒に行った。
甥っ子と姪っ子が泊まりに来ていてバニクレは大興奮!

新年の挨拶を終えるとママの母上からバニクレに毎年恒例のお年玉を貰った♪
たしか、一昨年は『いぬへ』と去年は『ワンコへ』と書いてあった。今年は『いぬころへ』と書いてあった。(笑) いまだに名前を憶えて貰っていないみたいです。もうそろそろ憶えて下さいね〜。
今年はこのお年玉で何を買ってあげようか楽しみで〜す!

御節を頂き、甥っ子姪っ子とトイざらすへ行って、好きなおもちゃ選んで貰いお年玉代わりに買ってあげた。
甥っ子は「仮面ライダーの人形セット」姪っ子は「ぽぽちゃん?」を買って帰ると、こたつで留守番していたバニクレに火が点いてしまった!!
クレアは「仮面ライダー」を奪って噛み砕き甥っ子は大泣きし、バニーは「ぽぽちゃん」狙い。この後しばらくの間大騒ぎになってしまいました〜〜!

写真は姪っ子の前に『あたちのぽぽちゃんよ〜』と立ち塞がるバニーさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月 1日 (土)

元旦


20050101d87a7036.JPG皆様、あけましておめでとうございます。
本年もバニクレを何卒宜しくお願いします。

昨日は夜更かしし過ぎて朝起きるとお昼をまわっていてそれからすぐに色々挨拶周りに行き先程帰って来ました。もう後364日しかなくなってしまった〜!
挨拶の帰り際についつい『良いお年を・・・』と言ってしまい、もう来年まで会わないのかい?って感じでした。爆

宝くじはと言うと当たりました。・・・・・6等が。し〜ん。
でもまだ今年も始まったばかり気を取り直してロト6&ジャンボで年50回程のチャンスが待っています。皆さん期待して待っていて下さいね〜〜♪

こんなバニクレ家ですがまた1年間どうか宜しくお願いしま〜す。  2005年1月1日 バニー&クレア 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元旦


20050101d87a7036.JPG皆様、あけましておめでとうございます。
本年もバニクレを何卒宜しくお願いします。

昨日は夜更かしし過ぎて朝起きるとお昼をまわっていてそれからすぐに色々挨拶周りに行き先程帰って来ました。もう後364日しかなくなってしまった〜!
挨拶の帰り際についつい『良いお年を・・・』と言ってしまい、もう来年まで会わないのかい?って感じでした。爆

宝くじはと言うと当たりました。・・・・・6等が。し〜ん。
でもまだ今年も始まったばかり気を取り直してロト6&ジャンボで年50回程のチャンスが待っています。皆さん期待して待っていて下さいね〜〜♪

こんなバニクレ家ですがまた1年間どうか宜しくお願いしま〜す。  2005年1月1日 バニー&クレア 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »