« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月30日 (水)

☆嬉しい贈り物☆


200503308a4b2fd6.JPGみかりんごママさんから素敵なプレゼントを頂きました〜♪
今日も仕事が遅くなってしまい家に着いてポストを開けると中には封筒が。

もしかしたら、みかりんごママさんからではっ?
実はこの前バニーの誕生日の時にお祝いメッセージと共に描いてくれた素敵な絵を欲しい〜と言ったのを憶えていて送ってくれたんだ〜と封筒の差出人を見てみたら、やっぱり本当に「みかりんごママ」と書いてありました。(笑)

わ〜い、楽しみだ〜♪と封筒を開けようとすると“カラカラ”音がする。??なんだろう!!
早速、中を開けるともうビックリの大感激〜〜!!!!

布に描かれたバニーとクレアの絵が〜〜〜。
しかもバニーも新しく描いてくれ、なんとクレアまで!
お洒落過ぎる〜!ママさん上手過ぎ〜!
バニクレママも目をキラキラ輝かせて喜んでいる。
本当にそっくり♪色といい、表情といい、バニクレ以外の何者でもありません〜!
こんな可愛く描いて頂きみかりんごママさんありがとうございました。

明日、額を買って来て部屋に飾りたいと思います。一生大事に宝物にします。(^ ^)/

“カラカラ”なっていた正体は居眠り運転防止の美味しい懐かしのガムでした〜♪これでオフ会前日眠れなくても大丈夫イ!(^ ^)V ママさんの優しさです。(笑)
これを噛んで朝霧に行く日が待ち遠しいで〜す。

その時はりんごたんのお腹は大きいでしょうね!りんごたんご懐妊おめでとうございま〜す!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

☆嬉しい贈り物☆


200503308a4b2fd6.JPGみかりんごママさんから素敵なプレゼントを頂きました〜♪
今日も仕事が遅くなってしまい家に着いてポストを開けると中には封筒が。

もしかしたら、みかりんごママさんからではっ?
実はこの前バニーの誕生日の時にお祝いメッセージと共に描いてくれた素敵な絵を欲しい〜と言ったのを憶えていて送ってくれたんだ〜と封筒の差出人を見てみたら、やっぱり本当に「みかりんごママ」と書いてありました。(笑)

わ〜い、楽しみだ〜♪と封筒を開けようとすると“カラカラ”音がする。??なんだろう!!
早速、中を開けるともうビックリの大感激〜〜!!!!

布に描かれたバニーとクレアの絵が〜〜〜。
しかもバニーも新しく描いてくれ、なんとクレアまで!
お洒落過ぎる〜!ママさん上手過ぎ〜!
バニクレママも目をキラキラ輝かせて喜んでいる。
本当にそっくり♪色といい、表情といい、バニクレ以外の何者でもありません〜!
こんな可愛く描いて頂きみかりんごママさんありがとうございました。

明日、額を買って来て部屋に飾りたいと思います。一生大事に宝物にします。(^ ^)/

“カラカラ”なっていた正体は居眠り運転防止の美味しい懐かしのガムでした〜♪これでオフ会前日眠れなくても大丈夫イ!(^ ^)V ママさんの優しさです。(笑)
これを噛んで朝霧に行く日が待ち遠しいで〜す。

その時はりんごたんのお腹は大きいでしょうね!りんごたんご懐妊おめでとうございま〜す!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年3月29日 (火)

お知らせがあります。

お知り合いでご存知の方や心当たりのある方、こちらに連絡下さい。

ミドリさんレオママさんからお知らせを頂き二度とこの様な事が起こらない事を心から願いお知らせさせて頂きます。

「3月の12〜13日頃、新宿近郊でイタグレの男の子が連れ去られ命を落としました。」
心無い人間の行動で小さな命が奪われました。

今も安置所で悲しく寂しい思いで眠っているそうです。
せめて飼い主さんの手で埋葬して貰えたら嬉しいと思います。飼い主さんの元で供養して貰えるのがせめてもの救いになると思います。一日も早く迎えに来て貰える事を願っています。

目を背けたくなる写真と記事だと思いますが、これが起こってしまった現実です。http://lovedog.mods.jp/sd2.htm
少し離れる時でも繋いで置いたり、目を離したりしない様に気をつけて貰いたいと思います。
安全な社会、温かい心の人ばかりならこんな事にはなりませんが、現実にこのような事件が起こっています。

この小さな命の死を無駄にしないようにもう二度と悲しい出来事が起こらない為にももう一度気を引き締めたいと思います。私達が、この子達を守ってあげられる唯一の存在なのですから....

それでは情報などご協力をお願いします。ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせがあります。

お知り合いでご存知の方や心当たりのある方、こちらに連絡下さい。

ミドリさんレオママさんからお知らせを頂き二度とこの様な事が起こらない事を心から願いお知らせさせて頂きます。

「3月の12〜13日頃、新宿近郊でイタグレの男の子が連れ去られ命を落としました。」
心無い人間の行動で小さな命が奪われました。

今も安置所で悲しく寂しい思いで眠っているそうです。
せめて飼い主さんの手で埋葬して貰えたら嬉しいと思います。飼い主さんの元で供養して貰えるのがせめてもの救いになると思います。一日も早く迎えに来て貰える事を願っています。

目を背けたくなる写真と記事だと思いますが、これが起こってしまった現実です。http://lovedog.mods.jp/sd2.htm
少し離れる時でも繋いで置いたり、目を離したりしない様に気をつけて貰いたいと思います。
安全な社会、温かい心の人ばかりならこんな事にはなりませんが、現実にこのような事件が起こっています。

この小さな命の死を無駄にしないようにもう二度と悲しい出来事が起こらない為にももう一度気を引き締めたいと思います。私達が、この子達を守ってあげられる唯一の存在なのですから....

それでは情報などご協力をお願いします。ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月28日 (月)

ドックラン!


200503286ace19e5.JPG昨日の苺狩りの帰りに千葉東金の松之郷にあるドックランに行って来ました。

クレアは久々のドックランで楽しんでました。一緒に遊んでくれた沢山のわんちゃんありがとうございました。

天気も良くってのんびり貸切気分を味わえて、まるで遠くのリゾート地にでも旅行に来ているみたいに爽やかな気持ちになりました。

千葉にもこんないい場所があるなんて知りませんでした。みんな思いっきり走り回って楽しそうなわんちゃん達!!見ているだけで幸せでした。

今度はバニーも一緒に連れて来ようね♪と途中でクレアがバニーを探してました。なんだかんだ言って仲がいい?そうだよねっ!必ず来ようね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドックラン!


200503286ace19e5.JPG昨日の苺狩りの帰りに千葉東金の松之郷にあるドックランに行って来ました。

クレアは久々のドックランで楽しんでました。一緒に遊んでくれた沢山のわんちゃんありがとうございました。

天気も良くってのんびり貸切気分を味わえて、まるで遠くのリゾート地にでも旅行に来ているみたいに爽やかな気持ちになりました。

千葉にもこんないい場所があるなんて知りませんでした。みんな思いっきり走り回って楽しそうなわんちゃん達!!見ているだけで幸せでした。

今度はバニーも一緒に連れて来ようね♪と途中でクレアがバニーを探してました。なんだかんだ言って仲がいい?そうだよねっ!必ず来ようね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苺狩りに行きました。


20050328ded55c3f.JPG昨日はバニクレママの毎年恒例の苺狩りに行きました。

毎年バニクレはお留守番でしたが、今年は苺狩りの近くにドックランがあると教えて貰って、家からも近いのでクレアをクレートに入れて車で待たせて行って見る事にしました〜♪

ここ5年間同じ苺園に行っていて毎年変わらずに美味しい苺をいっぱい食べる事が出来ました。
結果パパ48個、ママ34個、クレア2個でした。笑

バニーにお土産と思ったのですが昨日は暖かく断念しました。
その分クレアが食べましたよ〜♪この日記をバニーが見たらクレアの身に危険が.......怖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苺狩りに行きました。


20050328ded55c3f.JPG昨日はバニクレママの毎年恒例の苺狩りに行きました。

毎年バニクレはお留守番でしたが、今年は苺狩りの近くにドックランがあると教えて貰って、家からも近いのでクレアをクレートに入れて車で待たせて行って見る事にしました〜♪

ここ5年間同じ苺園に行っていて毎年変わらずに美味しい苺をいっぱい食べる事が出来ました。
結果パパ48個、ママ34個、クレア2個でした。笑

バニーにお土産と思ったのですが昨日は暖かく断念しました。
その分クレアが食べましたよ〜♪この日記をバニーが見たらクレアの身に危険が.......怖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと待ってよ〜っ!


2005032883f677f8.JPG昨日のお出掛け前のお留守番バニーさんです。

日曜日はすごくパパママの動きに敏感!
仕度をしている最中から物凄い『クゥウ〜ン、クゥウ〜ン』!!!
クレアを連れて家から出ようとすると、絶叫に近い『キュイ〜ン、ワン、アン、アオ〜ン』!!!

目いっぱい涙を流して力の限り泣き叫んでいました〜。

「ゴメンよ、ばっさん!おとうちゃんを許しておくれ〜。そしていつか必ず迎えに来る日まで元気に暮らしているんだよ〜、その時は力の限り抱き締めるから〜っ」

と、ショートコントの様な台詞でおやつ&アキレスを置いても見向きもしない!しのびなく泣き声に耳を塞いで出て行った。本当に大丈夫なんだろうかと心配。

あれっ?デジカメ忘れたと駐車場から戻ってみるとアキレスもおやつもちゃんともう食べ終わっていて『もう帰って来てくれたの?』って顔をしてました。笑

以外に諦め早いのね〜ん♪親の心子知らず!爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと待ってよ〜っ!


2005032883f677f8.JPG昨日のお出掛け前のお留守番バニーさんです。

日曜日はすごくパパママの動きに敏感!
仕度をしている最中から物凄い『クゥウ〜ン、クゥウ〜ン』!!!
クレアを連れて家から出ようとすると、絶叫に近い『キュイ〜ン、ワン、アン、アオ〜ン』!!!

目いっぱい涙を流して力の限り泣き叫んでいました〜。

「ゴメンよ、ばっさん!おとうちゃんを許しておくれ〜。そしていつか必ず迎えに来る日まで元気に暮らしているんだよ〜、その時は力の限り抱き締めるから〜っ」

と、ショートコントの様な台詞でおやつ&アキレスを置いても見向きもしない!しのびなく泣き声に耳を塞いで出て行った。本当に大丈夫なんだろうかと心配。

あれっ?デジカメ忘れたと駐車場から戻ってみるとアキレスもおやつもちゃんともう食べ終わっていて『もう帰って来てくれたの?』って顔をしてました。笑

以外に諦め早いのね〜ん♪親の心子知らず!爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月25日 (金)

あたしゃ、絶対入らないからねっ!


20050325d84e9c5f.JPGと、「ばにまるこちゃん」が言ってます。(爆)

この前買ったクレートですが、本当にクレアの駆け込み寺になってしまいました。
いつもガムの時、先に食べ終わるバニーに脅されたり奪われたりで、震えながら寒い所で離れて食べていた。
が、今はクレートが怖くて近づけないバニーをよそに、安心して味わいながら食べられる様になりました。あのクレガム専用クレートは一先ず居間の隅に落ち着きました。(笑)

前のバニクレご飯買い占め日記で書きましたが、近くのペットショップが閉店で全品30%OFFで、今度は電車にも乗せられるクレートが丁度2つ有ったのでそれぞれに買いました〜♪

入口が狭いのかクレアも最初は嫌がっていましたがすぐに入ってくれました。
が、しかし。あみあみ恐怖症のバニーは断固拒否!!
それで、上下が分かれる様になっているので外してからバニーを入れて上からはめようとすると猛ダッシュで逃走!何度やっても逃げまくり!

あたちバニーはシンデレラ♪かぼちゃの馬車にしか乗りません!!って、言うじゃな〜い!これじゃ“のぞみ”に乗れなくなっちゃいますから、残念。クレート3つも買ってパパの無駄使い斬り〜♪

新しいクレートはみかりんごちゃんやステラちゃんと同じみたい? みんな良い子に入っているのに〜!!バニーもお願いだから入ってね!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あたしゃ、絶対入らないからねっ!


20050325d84e9c5f.JPGと、「ばにまるこちゃん」が言ってます。(爆)

この前買ったクレートですが、本当にクレアの駆け込み寺になってしまいました。
いつもガムの時、先に食べ終わるバニーに脅されたり奪われたりで、震えながら寒い所で離れて食べていた。
が、今はクレートが怖くて近づけないバニーをよそに、安心して味わいながら食べられる様になりました。あのクレガム専用クレートは一先ず居間の隅に落ち着きました。(笑)

前のバニクレご飯買い占め日記で書きましたが、近くのペットショップが閉店で全品30%OFFで、今度は電車にも乗せられるクレートが丁度2つ有ったのでそれぞれに買いました〜♪

入口が狭いのかクレアも最初は嫌がっていましたがすぐに入ってくれました。
が、しかし。あみあみ恐怖症のバニーは断固拒否!!
それで、上下が分かれる様になっているので外してからバニーを入れて上からはめようとすると猛ダッシュで逃走!何度やっても逃げまくり!

あたちバニーはシンデレラ♪かぼちゃの馬車にしか乗りません!!って、言うじゃな〜い!これじゃ“のぞみ”に乗れなくなっちゃいますから、残念。クレート3つも買ってパパの無駄使い斬り〜♪

新しいクレートはみかりんごちゃんやステラちゃんと同じみたい? みんな良い子に入っているのに〜!!バニーもお願いだから入ってね!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年3月23日 (水)

べろりんちょ


20050323111d31b4.JPGバニクレ交互にパパの顔舐めまくり〜!

バニーはねっちょりゆっくりザラザラに舌で顔中満遍なく!
クレアは超スピーディーにつるつる舌で顔中から耳まで!

これを横でバニクレママがはやし立てる。
『お兄ちゃんにちゅっちゅっちゅお兄ちゃんにちゅっちゅっちゅ』!?なんじゃそりは??
聞くと更にヒートアップしてくる!
もうどうしていいかわからなくなるみたいで頭によじ登ってくる。そしてたまにゲップする。嫌

いい加減にしてくれ〜っ!と手を取って持ち上げるとご馳走様と舌なめずりをしま〜す。
ママは横で喜んで写真を撮ってますっ!この女3人はまったく〜!
その後は干からびておっさんの肌は突っ張っちゃってます。
『つっぱることが男の〜♪』男の勲章

| | コメント (8) | トラックバック (0)

べろりんちょ


20050323111d31b4.JPGバニクレ交互にパパの顔舐めまくり〜!

バニーはねっちょりゆっくりザラザラに舌で顔中満遍なく!
クレアは超スピーディーにつるつる舌で顔中から耳まで!

これを横でバニクレママがはやし立てる。
『お兄ちゃんにちゅっちゅっちゅお兄ちゃんにちゅっちゅっちゅ』!?なんじゃそりは??
聞くと更にヒートアップしてくる!
もうどうしていいかわからなくなるみたいで頭によじ登ってくる。そしてたまにゲップする。嫌

いい加減にしてくれ〜っ!と手を取って持ち上げるとご馳走様と舌なめずりをしま〜す。
ママは横で喜んで写真を撮ってますっ!この女3人はまったく〜!
その後は干からびておっさんの肌は突っ張っちゃってます。
『つっぱることが男の〜♪』男の勲章

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年3月21日 (月)

お家に来てくれたよっ♪


20050321bb1c370d.JPG昨日(明けて)はご近所のイタグレちゃん達が4匹でバニクレ家に遊びに来てくれました。

前の日記で書いた通りバニーのヒートが始まってしまいオフ会は急遽不参加〜!朝起きて気分はブルーでした。

朝10時に起きてPCを見ると...
近くの皆さんが落ち込んでいるだろうバニクレ家に連絡を下さって夕方から遊びに来てくれました〜♪

この狭い家に6わんちゃんはすご〜い!もうイタる所にイタグレが〜〜♪バニーもクレアも大喜びでみんなをお出迎え。
おとなしくゆったり休む名誉ちゃん!元気な妹、疲れたらお姉ちゃんに寄りそう遊姫ちゃん!ダンディーな(ヒートでも大丈夫な)ケビンくん!ハイパーパワフルな妹、バレンティーナちゃん!みんな明るく良い子ちゃんでした〜♪

人間のピザが届くとバニクレ牧場にみんな移動して隔離!すごく楽しい光景でした。まるでショップにいるみたいっ!もしそうだったら全部まとめてお買い上げ〜!したいです。笑 扉を閉めるとみんな諦め良くおとなしくしているのにクレアだけ吠えまくり!はじゅかしいよっ!ぷんぷん!!

それから皆さんと楽しいイタグレ話で盛り上がりました〜!オフ会には行けなくて残念でしたが、今日は遊びに来てくれた皆さんのおかげで楽しい一日になりました。本当にありがとうございました。
さぁ〜今日も仕事を頑張るぞ〜っ!!って早く寝なさい

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お家に来てくれたよっ♪


20050321bb1c370d.JPG昨日(明けて)はご近所のイタグレちゃん達が4匹でバニクレ家に遊びに来てくれました。

前の日記で書いた通りバニーのヒートが始まってしまいオフ会は急遽不参加〜!朝起きて気分はブルーでした。

朝10時に起きてPCを見ると...
近くの皆さんが落ち込んでいるだろうバニクレ家に連絡を下さって夕方から遊びに来てくれました〜♪

この狭い家に6わんちゃんはすご〜い!もうイタる所にイタグレが〜〜♪バニーもクレアも大喜びでみんなをお出迎え。
おとなしくゆったり休む名誉ちゃん!元気な妹、疲れたらお姉ちゃんに寄りそう遊姫ちゃん!ダンディーな(ヒートでも大丈夫な)ケビンくん!ハイパーパワフルな妹、バレンティーナちゃん!みんな明るく良い子ちゃんでした〜♪

人間のピザが届くとバニクレ牧場にみんな移動して隔離!すごく楽しい光景でした。まるでショップにいるみたいっ!もしそうだったら全部まとめてお買い上げ〜!したいです。笑 扉を閉めるとみんな諦め良くおとなしくしているのにクレアだけ吠えまくり!はじゅかしいよっ!ぷんぷん!!

それから皆さんと楽しいイタグレ話で盛り上がりました〜!オフ会には行けなくて残念でしたが、今日は遊びに来てくれた皆さんのおかげで楽しい一日になりました。本当にありがとうございました。
さぁ〜今日も仕事を頑張るぞ〜っ!!って早く寝なさい

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年3月19日 (土)

終わったと思ったら。


200503194a5788c2.JPGもう少しで朝霧高原だったのに〜〜。寸前で〜〜。

昨日バニーがしきりに気にして舐めているのを見ていたらヒートになり始めていました〜〜。
クレアがようやく終わったと思っていたら今度はバニーがなってしまいました。

明日20日は朝霧でオフ会に参加する予定でずっと楽しみにしていたのですが、今回は残念ですが諦める事にしました。仕方ありませんねっ。

オフ会に行かれる皆さんバニクレの分もいっぱい楽しんで来て下さいね〜♪そしてオフ会報告を楽しみにしています〜♪ 5月になったら朝霧に入り浸りますので〜♪
バニクレが出走可能になりましたらまた遊んで下さ〜い♪ その日まで充電していますので〜〜〜。

来週からクレア復活で、バニーお留守番に交代です。出来れば一緒に来て欲しいなぁと思ってしまいますがこればっかりはわからないですね!ジャンガジャンガジャンガジャンガ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

終わったと思ったら。


200503194a5788c2.JPGもう少しで朝霧高原だったのに〜〜。寸前で〜〜。

昨日バニーがしきりに気にして舐めているのを見ていたらヒートになり始めていました〜〜。
クレアがようやく終わったと思っていたら今度はバニーがなってしまいました。

明日20日は朝霧でオフ会に参加する予定でずっと楽しみにしていたのですが、今回は残念ですが諦める事にしました。仕方ありませんねっ。

オフ会に行かれる皆さんバニクレの分もいっぱい楽しんで来て下さいね〜♪そしてオフ会報告を楽しみにしています〜♪ 5月になったら朝霧に入り浸りますので〜♪
バニクレが出走可能になりましたらまた遊んで下さ〜い♪ その日まで充電していますので〜〜〜。

来週からクレア復活で、バニーお留守番に交代です。出来れば一緒に来て欲しいなぁと思ってしまいますがこればっかりはわからないですね!ジャンガジャンガジャンガジャンガ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年3月16日 (水)

クレアがクレートトレーニング!


200503160806c2c1.JPG先日買って来たクレート(ペットキャリー)にクレアを入れてみた。
最初は恐る恐るで中にビスケを置いたら何とか入ってくれたクレア♪でも中で固まって動かない。それでも振り向きながらしっかりビスケを食べました。暫く慣れさせてから開けてみると腰が抜けてるみたいに出て来ようともしないっ!

バニーはと言うともう扉の柵の音だけで尻尾を仕舞ってテーブルの下の隠れる始末!意地でも入らないと言った感じ〜。

いつ怪我をするかもしれないし、おとなしく待って貰う時も来るかもしれないし。そして新幹線に乗って大阪に行く日が来るのが夢なのでバニーにも怖くないと思って入って欲しいなぁと思います。
慣れて貰うためにも部屋の隅っこに置いておく事にしました。入ってくれたらご褒美のビスケなのに〜!それにも勝る恐怖がバニーにはあるみたいです。

でもストレスにならない程度に徐々に慣れさせたいです!

『よくそんなのに入れるね?』 バニー
『なんだろう暗いよ〜、狭いよ〜。でも美味しいよ〜』 クレア

| | コメント (16) | トラックバック (0)

クレアがクレートトレーニング!


200503160806c2c1.JPG先日買って来たクレート(ペットキャリー)にクレアを入れてみた。
最初は恐る恐るで中にビスケを置いたら何とか入ってくれたクレア♪でも中で固まって動かない。それでも振り向きながらしっかりビスケを食べました。暫く慣れさせてから開けてみると腰が抜けてるみたいに出て来ようともしないっ!

バニーはと言うともう扉の柵の音だけで尻尾を仕舞ってテーブルの下の隠れる始末!意地でも入らないと言った感じ〜。

いつ怪我をするかもしれないし、おとなしく待って貰う時も来るかもしれないし。そして新幹線に乗って大阪に行く日が来るのが夢なのでバニーにも怖くないと思って入って欲しいなぁと思います。
慣れて貰うためにも部屋の隅っこに置いておく事にしました。入ってくれたらご褒美のビスケなのに〜!それにも勝る恐怖がバニーにはあるみたいです。

でもストレスにならない程度に徐々に慣れさせたいです!

『よくそんなのに入れるね?』 バニー
『なんだろう暗いよ〜、狭いよ〜。でも美味しいよ〜』 クレア

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005年3月15日 (火)

パピーちゃん!


20050315af4146e4.jpgまた、新しいパピーちゃんのお友達が増えてすごく嬉しいです!

I.Gレオくん家にやって来たウイペットのノアくん♪
すごく可愛くって本当にちっちゃい!レオくんが大きく見えるほどでした。これからの成長が見れるのが楽しみです。記念に今日からBLOGも始められておめでとうございま〜す。 (レオ&ノア 'S DAIRY
レオママさんは今日は嬉しくて眠れないだろうなぁ?僕がそうでしたので♪爆

周りに多頭飼いのお友達が増えて行くのはいつもすごく嬉しい〜!近くの遊姫ちゃん・バレちゃん・りリーちゃんはいっぱい会えて見る度に成長がすごく嬉しくなります。性格もどうなっていくのかいつも興味津々でやんちゃな元気っぷりを楽しませて貰っています。

写真はクレアに初めて逢った時のです!もうたまらなく可愛かったのを思い出します!いつかはクレアにも妹が来たらいいね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パピーちゃん!


20050315af4146e4.jpgまた、新しいパピーちゃんのお友達が増えてすごく嬉しいです!

I.Gレオくん家にやって来たウイペットのノアくん♪
すごく可愛くって本当にちっちゃい!レオくんが大きく見えるほどでした。これからの成長が見れるのが楽しみです。記念に今日からBLOGも始められておめでとうございま〜す。 (レオ&ノア 'S DAIRY
レオママさんは今日は嬉しくて眠れないだろうなぁ?僕がそうでしたので♪爆

周りに多頭飼いのお友達が増えて行くのはいつもすごく嬉しい〜!近くの遊姫ちゃん・バレちゃん・りリーちゃんはいっぱい会えて見る度に成長がすごく嬉しくなります。性格もどうなっていくのかいつも興味津々でやんちゃな元気っぷりを楽しませて貰っています。

写真はクレアに初めて逢った時のです!もうたまらなく可愛かったのを思い出します!いつかはクレアにも妹が来たらいいね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月14日 (月)

クレアの甘え


2005031433057d89.JPG今日のおっさんは忙しすぎた。
朝7時に家を出て帰って来たのが9時前!

帰ってご飯食べてねっころがると
クレアがやけに甘えてくる。そして上に乗ってきて肩に手を回し、首筋を顔に押し付けてくる。
そしてペロペロ×50回!顔が溶けちゃうよ〜!

そんなに寂しい思いをさせていたおっさんを許しておくれ〜!

もうそろそろやめてと突き放すと離れて座りこちらに切ない眼差しを送ってくる。

まったく!もう可愛いじゃねえかよ〜。爆 って写真が昼間だったりしまして。汗 こんな感じで見つめられます。胸キュン!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クレアの甘え


2005031433057d89.JPG今日のおっさんは忙しすぎた。
朝7時に家を出て帰って来たのが9時前!

帰ってご飯食べてねっころがると
クレアがやけに甘えてくる。そして上に乗ってきて肩に手を回し、首筋を顔に押し付けてくる。
そしてペロペロ×50回!顔が溶けちゃうよ〜!

そんなに寂しい思いをさせていたおっさんを許しておくれ〜!

もうそろそろやめてと突き放すと離れて座りこちらに切ない眼差しを送ってくる。

まったく!もう可愛いじゃねえかよ〜。爆 って写真が昼間だったりしまして。汗 こんな感じで見つめられます。胸キュン!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月13日 (日)

まったり休暇!?


2005031352ac9839.JPG今日はお出掛け予定もクレアのヒートで無く、久し振りのゆっくりした日曜日でした。

昼までパパ意外は寝て起きて来ないし、起きて来てもグダグダで陽の出ているうちにお散歩へなんとか連れ出した。人間は寒がっていたのにバニクレは全然って感じ♪お散歩の嬉しさで寒さを忘れてしまっているのかな?

近々ママの友達の結婚式があり、それにつけて行くアクセサリーなど買いに、また夕方から恐怖のお買い物に行きました。笑

でも今日はペットショップにも行き、ペットシーツを400枚、きっと使うだろうクレート(少し大きめ)と人間用の椅子(オフ会用)を買いました〜♪これから暖かくなったらいっぱい出かけられるように色々揃えて行きたいで〜す。帰りのお財布が寒かったです。

クレアのヒートも終りあと少ししたら完璧で〜す。あっバニーはいつ来るんだろう?

写真はクレアの安静写真で〜す。ネムネムっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったり休暇!?


2005031352ac9839.JPG今日はお出掛け予定もクレアのヒートで無く、久し振りのゆっくりした日曜日でした。

昼までパパ意外は寝て起きて来ないし、起きて来てもグダグダで陽の出ているうちにお散歩へなんとか連れ出した。人間は寒がっていたのにバニクレは全然って感じ♪お散歩の嬉しさで寒さを忘れてしまっているのかな?

近々ママの友達の結婚式があり、それにつけて行くアクセサリーなど買いに、また夕方から恐怖のお買い物に行きました。笑

でも今日はペットショップにも行き、ペットシーツを400枚、きっと使うだろうクレート(少し大きめ)と人間用の椅子(オフ会用)を買いました〜♪これから暖かくなったらいっぱい出かけられるように色々揃えて行きたいで〜す。帰りのお財布が寒かったです。

クレアのヒートも終りあと少ししたら完璧で〜す。あっバニーはいつ来るんだろう?

写真はクレアの安静写真で〜す。ネムネムっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月11日 (金)

Happy Birthday ! バニー☆


20050311593d659b.JPG今日はバニーの誕生日です。5歳になりました〜。

小さい頃の骨折を抜かせば大きな病気もしないで無事に5歳を迎えてくれて本当に嬉しいです。その反面もう5歳なのか?、ついこないだから一緒に暮らし始めたばかりと思っていたのにと少しだけ寂しくなったりもします。ほんのちょっぴりだけですよ!これからバニーを益々可愛がりまくりま〜す。(*^o^*)

皆さんにお祝いのメッセージを沢山頂き感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
HPを始めてバニーの最初の誕生日!皆さんにお祝いして貰いバニーも最高に幸せだと思います。そしてこのパパは心底嬉しいで〜す。m(_ _)m


バニーのプレゼントですが、やっぱり美味しい食べ物が一番好きなので先日オープンしたヴィータちゃんちのあひるさんのスイーツショップ wan's sweets 『La Dolce Vita』にお願いしてスイーツを作って頂きました。誕生日直前になって頼んでしまったのにもかかわらず凄く素敵な可愛いケーキ(スペシャルオーダー)まで作って頂き感激しました。あひるさん本当にありがとうございました。


これからも5歳になったバニーと3歳のクレアをどうぞ宜しくお願いしま〜す♪

画像はあひるさんがくれた王冠のお姫さまで〜す。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Happy Birthday ! バニー☆


20050311593d659b.JPG今日はバニーの誕生日です。5歳になりました〜。

小さい頃の骨折を抜かせば大きな病気もしないで無事に5歳を迎えてくれて本当に嬉しいです。その反面もう5歳なのか?、ついこないだから一緒に暮らし始めたばかりと思っていたのにと少しだけ寂しくなったりもします。ほんのちょっぴりだけですよ!これからバニーを益々可愛がりまくりま〜す。(*^o^*)

皆さんにお祝いのメッセージを沢山頂き感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
HPを始めてバニーの最初の誕生日!皆さんにお祝いして貰いバニーも最高に幸せだと思います。そしてこのパパは心底嬉しいで〜す。m(_ _)m


バニーのプレゼントですが、やっぱり美味しい食べ物が一番好きなので先日オープンしたヴィータちゃんちのあひるさんのスイーツショップ wan's sweets 『La Dolce Vita』にお願いしてスイーツを作って頂きました。誕生日直前になって頼んでしまったのにもかかわらず凄く素敵な可愛いケーキ(スペシャルオーダー)まで作って頂き感激しました。あひるさん本当にありがとうございました。


これからも5歳になったバニーと3歳のクレアをどうぞ宜しくお願いしま〜す♪

画像はあひるさんがくれた王冠のお姫さまで〜す。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プレゼント


2005031147152309.JPG
届いてワクワクのバニーで〜す。

「わ〜い、すごいいっぱい〜〜♪何がはいってるのかな?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント


2005031147152309.JPG
届いてワクワクのバニーで〜す。

「わ〜い、すごいいっぱい〜〜♪何がはいってるのかな?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開けてビックリ!


20050311e7a5342a.JPG
あひるさんの心のこもった沢山のスイーツ。

本当に美味しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開けてビックリ!


20050311e7a5342a.JPG
あひるさんの心のこもった沢山のスイーツ。

本当に美味しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースディ・ケーキ♪


20050311258c26f8.JPG
スペシャルオーダーで作って頂いたケーキ♪

食べるのも勿体無い程の綺麗で美味しいケーキです。

「あ〜、おいちい♪クレアにはあげないよ〜。全部あたちのものよ〜!」バニー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースディ・ケーキ♪


20050311258c26f8.JPG
スペシャルオーダーで作って頂いたケーキ♪

食べるのも勿体無い程の綺麗で美味しいケーキです。

「あ〜、おいちい♪クレアにはあげないよ〜。全部あたちのものよ〜!」バニー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 9日 (水)

パパ愛知へ


20050309900ca928.JPG今日はイキナリの日帰り出張!?で愛知県の豊橋に行って来ました。市電が道を走っていて可愛かったです。

明日が休みだったらゆっくりして大阪の実家にも寄って帰りたかったのですが(お母さんごめんなさい。)、明日も朝から都内で仕事の為夜の新幹線で帰って来ました。
ひかりは速い〜!久々の新幹線でわくわくして寝る間もなくあっと言う間に東京駅に着いてしまいました。

仕事じゃなくてバニクレも居てくれたならなぁ〜。HPを通じてお知り合いになれた皆さん&わんちゃんに会えたのにな〜!いつかは一緒に行きたいなぁ〜!帰りも浜松・静岡・沼津と悔しい思いをしながら千葉県上陸〜。

駅にバニクレがお迎えに来てくれ疲れも吹っ飛びました。
お土産の名福餅と只今赤福中のクレたん♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パパ愛知へ


20050309900ca928.JPG今日はイキナリの日帰り出張!?で愛知県の豊橋に行って来ました。市電が道を走っていて可愛かったです。

明日が休みだったらゆっくりして大阪の実家にも寄って帰りたかったのですが(お母さんごめんなさい。)、明日も朝から都内で仕事の為夜の新幹線で帰って来ました。
ひかりは速い〜!久々の新幹線でわくわくして寝る間もなくあっと言う間に東京駅に着いてしまいました。

仕事じゃなくてバニクレも居てくれたならなぁ〜。HPを通じてお知り合いになれた皆さん&わんちゃんに会えたのにな〜!いつかは一緒に行きたいなぁ〜!帰りも浜松・静岡・沼津と悔しい思いをしながら千葉県上陸〜。

駅にバニクレがお迎えに来てくれ疲れも吹っ飛びました。
お土産の名福餅と只今赤福中のクレたん♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年3月 7日 (月)

愛車8290号入院〜


20050307752beb64.JPGこの前お騒がせしました初長時間お留守番&初飛び石の『クレアの呪い』でフロントガラスにヒビが出来てしまい、自分で修理しなければ〜と日記に書いた所、

イタグレちゃんの凸平さんのママさんから嬉しいお知らせを貰い車両保険で無料交換出来る事になりました〜♪(しかも等級上がらずです。)ありがとうございました〜。本当に感謝です。大変な作業もしなくて済むようになりました。(^ ^)/

と言う事で昨日の夜から入院です。
でも今考えるとフロントガラスで良かったです。
もし後ろのガラスだったららびぃたんママさんに作って貰ったステッカーが無くなって帰って来る所でした。
なになに?後ろに飛び石なんてありえない〜って〜?
そりゃそうだ〜、安心、安心!

クレアの呪いは解けました〜!でも今は家中クレアの血の海です〜。恐ろしい。笑
8290号は来週の日曜日に退院しま〜す。良かったっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛車8290号入院〜


20050307752beb64.JPGこの前お騒がせしました初長時間お留守番&初飛び石の『クレアの呪い』でフロントガラスにヒビが出来てしまい、自分で修理しなければ〜と日記に書いた所、

イタグレちゃんの凸平さんのママさんから嬉しいお知らせを貰い車両保険で無料交換出来る事になりました〜♪(しかも等級上がらずです。)ありがとうございました〜。本当に感謝です。大変な作業もしなくて済むようになりました。(^ ^)/

と言う事で昨日の夜から入院です。
でも今考えるとフロントガラスで良かったです。
もし後ろのガラスだったららびぃたんママさんに作って貰ったステッカーが無くなって帰って来る所でした。
なになに?後ろに飛び石なんてありえない〜って〜?
そりゃそうだ〜、安心、安心!

クレアの呪いは解けました〜!でも今は家中クレアの血の海です〜。恐ろしい。笑
8290号は来週の日曜日に退院しま〜す。良かったっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 6日 (日)

前祝い〜☆


2005030608ec1dcb.JPG今日はお近くのお友達の皆さんとカフェで楽しい時間を過ごしました〜♪

あんなに雪が降らなければ遊姫ちゃん・りりーちゃんのドックランデビューだったのにカフェに変更〜〜!
でもそのせいでカフェになり、一足早いバニーの誕生日ケーキを頼んでいて頂きみんなにお祝いしいて貰いました〜♪こんな事は初めてですごく嬉しかったです。

バニーはケーキを見て待ちきれなく「あたちのケーキよっ♪」とずっと2本足で立って名ちゃんのパパさんがケーキを切ってくれているのを見てました。笑

そして一番大きいのを貰って幸せ〜と貞子目で食べてました。爆 みんなと食べれて最高でした。

クレアにもケーキをお土産で貰いました。帰ったらクレアはずっとバニーを追いまわして唸ってました。でも本当は怒ってなくって淋しかったみたいで、すぐくっついて寝ちゃいました。

ご一緒いて頂いた皆さんに感謝です!ありがとうございました。

バニーももうすぐ5歳です!早すぎます〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前祝い〜☆


2005030608ec1dcb.JPG今日はお近くのお友達の皆さんとカフェで楽しい時間を過ごしました〜♪

あんなに雪が降らなければ遊姫ちゃん・りりーちゃんのドックランデビューだったのにカフェに変更〜〜!
でもそのせいでカフェになり、一足早いバニーの誕生日ケーキを頼んでいて頂きみんなにお祝いしいて貰いました〜♪こんな事は初めてですごく嬉しかったです。

バニーはケーキを見て待ちきれなく「あたちのケーキよっ♪」とずっと2本足で立って名ちゃんのパパさんがケーキを切ってくれているのを見てました。笑

そして一番大きいのを貰って幸せ〜と貞子目で食べてました。爆 みんなと食べれて最高でした。

クレアにもケーキをお土産で貰いました。帰ったらクレアはずっとバニーを追いまわして唸ってました。でも本当は怒ってなくって淋しかったみたいで、すぐくっついて寝ちゃいました。

ご一緒いて頂いた皆さんに感謝です!ありがとうございました。

バニーももうすぐ5歳です!早すぎます〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒に遊んでくれたワンちゃん


200503063e7c4a7c.JPG
左上から時計回りで

遊姫ちゃん・ラビィちゃん・ティナちゃん・
バレンティーナちゃん・ケビンくん・リリーちゃん・
バニー・dinoくん・rossoくん・そして良い子ちゃんで車に待っていた名誉ちゃん

今日のお留守番 クレア・マルコくん・にーなちゃん

バニーと遊んでくれてありがとっ!また一緒に遊んでね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一緒に遊んでくれたワンちゃん


200503063e7c4a7c.JPG
左上から時計回りで

遊姫ちゃん・ラビィちゃん・ティナちゃん・
バレンティーナちゃん・ケビンくん・リリーちゃん・
バニー・dinoくん・rossoくん・そして良い子ちゃんで車に待っていた名誉ちゃん

今日のお留守番 クレア・マルコくん・にーなちゃん

バニーと遊んでくれてありがとっ!また一緒に遊んでね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月 5日 (土)

ご飯サークル


20050305f18e4b72.JPG今日は久々に早めに仕事が終わり3時半には家に帰って来れた。

ドアを開けると一瞬遅れてお出迎え〜♪完全に熟睡してたみたい。昨日は大雪明日はまた雪かも知れないので、この陽が出ているうちにお散歩に行けるのは嬉しい!!

早速昼間のお散歩にGO〜♪日差しの下で久々に光合成を出来たみたいで体にも心にも良さそう〜。笑
すごく楽しそうに近所一周を散策しました。

帰って来たら気が済んだみたいでグッスリ!6時になったのでご飯をあげた。もう少なくなってるのでバニクレにお留守番させてご飯を買いに行った。

一番近いペット・ショップが閉店になるとハガキが送られて来たので車で行ってみた。店内ほとんど30%offになっていたがきっとチェーン店なので洋服やバックやグッズだけなんだろうな?とチラッと見て、ご飯を買って帰ろうとレジに向かうとなんとご飯もおやつも対象商品だと言う事♪ラッキー!!こうなったらお小遣いを使い果たしちゃえ〜〜。

バニクレのご飯はどこのお店も定価でしかほとんど売っていないので、ここぞとばかりに店長さんに有るだけ下さいと2�を8袋買い占めました〜!(すいません。)
ポイントも貯まってアキレスもおまけに買って帰りました〜♪

あ〜、車で行って良かった!16�はさすがにもてましぇ〜ん。8290号の中はご飯でいっぱい。幸せいっぱい、夢いっぱいでした。これでしばらく餓える事もないぞ〜。っと思ったらガソリンのランプ点灯!8290号がお腹すかしてました。笑

とりあえずバニクレを囲んでみました〜♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ご飯サークル


20050305f18e4b72.JPG今日は久々に早めに仕事が終わり3時半には家に帰って来れた。

ドアを開けると一瞬遅れてお出迎え〜♪完全に熟睡してたみたい。昨日は大雪明日はまた雪かも知れないので、この陽が出ているうちにお散歩に行けるのは嬉しい!!

早速昼間のお散歩にGO〜♪日差しの下で久々に光合成を出来たみたいで体にも心にも良さそう〜。笑
すごく楽しそうに近所一周を散策しました。

帰って来たら気が済んだみたいでグッスリ!6時になったのでご飯をあげた。もう少なくなってるのでバニクレにお留守番させてご飯を買いに行った。

一番近いペット・ショップが閉店になるとハガキが送られて来たので車で行ってみた。店内ほとんど30%offになっていたがきっとチェーン店なので洋服やバックやグッズだけなんだろうな?とチラッと見て、ご飯を買って帰ろうとレジに向かうとなんとご飯もおやつも対象商品だと言う事♪ラッキー!!こうなったらお小遣いを使い果たしちゃえ〜〜。

バニクレのご飯はどこのお店も定価でしかほとんど売っていないので、ここぞとばかりに店長さんに有るだけ下さいと2�を8袋買い占めました〜!(すいません。)
ポイントも貯まってアキレスもおまけに買って帰りました〜♪

あ〜、車で行って良かった!16�はさすがにもてましぇ〜ん。8290号の中はご飯でいっぱい。幸せいっぱい、夢いっぱいでした。これでしばらく餓える事もないぞ〜。っと思ったらガソリンのランプ点灯!8290号がお腹すかしてました。笑

とりあえずバニクレを囲んでみました〜♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年3月 4日 (金)

一日遅れのひなまつり


2005030467ac526e.JPG今日は昨日出来なかった女の子のお祝いをしました〜♪

帰りにいつも行くペットショップに行くとほとんど売り切れで2個だけありました〜!
そう言えば昨日耳元でお経の様にママがケーキが食べたい〜と唱えていた事を思いだした。
こうなったらみんなでお祝いだ〜!

バニクレには美味しそうなチーズケーキ。ママには新作のいちごミルク、そしてパパは勿論しふぉんケーキにこひぃーで頂きま〜す!

バニーもクレアも物凄い勢いで喜んで食べていました。やっぱりひなまつりはいいね!

そうそう雛人形を3月3日にしまわないとお嫁に行き遅れてしまうと言われている!もうすぐのUPのイラスト雛人形でバニクレはお嫁に行けない〜。ってこれも作戦!もしバニクレがお嫁に行ったらパパは淋しいよ〜ん。ってワンちゃんは行かないか!!安心、安心。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

一日遅れのひなまつり


2005030467ac526e.JPG今日は昨日出来なかった女の子のお祝いをしました〜♪

帰りにいつも行くペットショップに行くとほとんど売り切れで2個だけありました〜!
そう言えば昨日耳元でお経の様にママがケーキが食べたい〜と唱えていた事を思いだした。
こうなったらみんなでお祝いだ〜!

バニクレには美味しそうなチーズケーキ。ママには新作のいちごミルク、そしてパパは勿論しふぉんケーキにこひぃーで頂きま〜す!

バニーもクレアも物凄い勢いで喜んで食べていました。やっぱりひなまつりはいいね!

そうそう雛人形を3月3日にしまわないとお嫁に行き遅れてしまうと言われている!もうすぐのUPのイラスト雛人形でバニクレはお嫁に行けない〜。ってこれも作戦!もしバニクレがお嫁に行ったらパパは淋しいよ〜ん。ってワンちゃんは行かないか!!安心、安心。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年3月 3日 (木)

ひなまつりじゃないの〜?


20050303a8374858.JPG今日は残業で駅に着く頃にはお店が閉まっていた〜!
ひなまつりなのでバニクレにお祝いでケーキを買ってあげようかと思っていたのに〜、駄目でした。去年はちゃんとお祝いしたのに。

家に着くと救いの神のママがいない!9時半まで待ったのに帰って来ない!?最近仕事が忙しいらしく毎日残業だっ!バニクレにはいつも通りご飯をあげて一息ついたらお腹が空いて我慢が出来なくなってしまった。

台所に行って何かないかな?と扉を開けるとありました〜。北海道バターカップラーメン!!お湯を注いで運んで来ると勘違いして喜んでいる。おやつじゃないよと置いて見せたら『女の子のお祝いの日になんなのよ〜』と言いたげな顔。おっさんもひもじいよ〜。
その後コンビ二弁当を疲れ果てたママが帰りに買って来た。

今日は淋しいひなまつり・・・になってしまった。


と言う事で今月いっぱいバニクレ家はひなまつりにしました〜。遅れてるイラストもひなまつりにしま〜す。(言い訳?) そして明日は大雪らしいですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなまつりじゃないの〜?


20050303a8374858.JPG今日は残業で駅に着く頃にはお店が閉まっていた〜!
ひなまつりなのでバニクレにお祝いでケーキを買ってあげようかと思っていたのに〜、駄目でした。去年はちゃんとお祝いしたのに。

家に着くと救いの神のママがいない!9時半まで待ったのに帰って来ない!?最近仕事が忙しいらしく毎日残業だっ!バニクレにはいつも通りご飯をあげて一息ついたらお腹が空いて我慢が出来なくなってしまった。

台所に行って何かないかな?と扉を開けるとありました〜。北海道バターカップラーメン!!お湯を注いで運んで来ると勘違いして喜んでいる。おやつじゃないよと置いて見せたら『女の子のお祝いの日になんなのよ〜』と言いたげな顔。おっさんもひもじいよ〜。
その後コンビ二弁当を疲れ果てたママが帰りに買って来た。

今日は淋しいひなまつり・・・になってしまった。


と言う事で今月いっぱいバニクレ家はひなまつりにしました〜。遅れてるイラストもひなまつりにしま〜す。(言い訳?) そして明日は大雪らしいですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 2日 (水)

ママのが完成〜♪


20050302653dcf9f.JPG布を買って早半年!!やっと作ってくれました〜!!
バニクレママ手縫いのバニクレNEWお洋服が完成しました〜。

今回は色も形もなかなか気に入ってます。たまには褒めてあげないと。(笑)
でもママさんは作ってる途中でころころ変わる!クレアの生地がバニー用に切ったピンクの多い方になったり、クレア用はブルーが多い筈なのにバニーのになったりで、バニーのが少し大きめサイズなので交換になり、襟の色をピンクを多くバニーに、ブルーが多くクレアにしようで一件落着になりました。(は〜、疲れた!)

が、作ってるうちにクレアの襟はクシュクシュにしようだとかバニーの襟は大きめにしようだとか、なんだか考えて作ってるのか思いつきで作っているのかわかりません!!その度どう?と何百回も聞かれて気が変になりそうでした。

これで春の洋服も出来たし後はヒートが終わってお出掛け予定を立てるのが楽しみです。あっ勿論夜用のパパ作も着せますよ〜!
『これを着てどこに連れてってくれるの?』って楽しみにバニクレは準備播但にしていま〜す♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ママのが完成〜♪


20050302653dcf9f.JPG布を買って早半年!!やっと作ってくれました〜!!
バニクレママ手縫いのバニクレNEWお洋服が完成しました〜。

今回は色も形もなかなか気に入ってます。たまには褒めてあげないと。(笑)
でもママさんは作ってる途中でころころ変わる!クレアの生地がバニー用に切ったピンクの多い方になったり、クレア用はブルーが多い筈なのにバニーのになったりで、バニーのが少し大きめサイズなので交換になり、襟の色をピンクを多くバニーに、ブルーが多くクレアにしようで一件落着になりました。(は〜、疲れた!)

が、作ってるうちにクレアの襟はクシュクシュにしようだとかバニーの襟は大きめにしようだとか、なんだか考えて作ってるのか思いつきで作っているのかわかりません!!その度どう?と何百回も聞かれて気が変になりそうでした。

これで春の洋服も出来たし後はヒートが終わってお出掛け予定を立てるのが楽しみです。あっ勿論夜用のパパ作も着せますよ〜!
『これを着てどこに連れてってくれるの?』って楽しみにバニクレは準備播但にしていま〜す♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »