« ドックラン! | トップページ | お知らせがあります。 »

2005年3月29日 (火)

お知らせがあります。

お知り合いでご存知の方や心当たりのある方、こちらに連絡下さい。

ミドリさんレオママさんからお知らせを頂き二度とこの様な事が起こらない事を心から願いお知らせさせて頂きます。

「3月の12〜13日頃、新宿近郊でイタグレの男の子が連れ去られ命を落としました。」
心無い人間の行動で小さな命が奪われました。

今も安置所で悲しく寂しい思いで眠っているそうです。
せめて飼い主さんの手で埋葬して貰えたら嬉しいと思います。飼い主さんの元で供養して貰えるのがせめてもの救いになると思います。一日も早く迎えに来て貰える事を願っています。

目を背けたくなる写真と記事だと思いますが、これが起こってしまった現実です。http://lovedog.mods.jp/sd2.htm
少し離れる時でも繋いで置いたり、目を離したりしない様に気をつけて貰いたいと思います。
安全な社会、温かい心の人ばかりならこんな事にはなりませんが、現実にこのような事件が起こっています。

この小さな命の死を無駄にしないようにもう二度と悲しい出来事が起こらない為にももう一度気を引き締めたいと思います。私達が、この子達を守ってあげられる唯一の存在なのですから....

それでは情報などご協力をお願いします。ありがとうございました。

|

« ドックラン! | トップページ | お知らせがあります。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あまりに可哀想で涙しました。
怒りさえ、こみあげます。許せない。
何の罪も無い、ワンちゃん達が不憫でなりません。
飼い主サンを忠実に待っていた姿、
虐待を受けていたであろう姿を想像すると
胸が締め付けられます。
早く飼い主サンの元で安らかに眠らせてあげたいですね・・・。

投稿: むぎ | 2005年3月29日 (火) 22時41分

むぎさん、ありがとうございます。
こんな悲しい事があっていいのでしょうか。絶対に許せませんね。
すごく今回の事で色々考えてしまいました。限りある命を大切に過ごしていって欲しいですよね!防げるトラブルから守ってあげなくてはと思いました。かけがえの無い命ですから。
飼い主さんが判って早く安らかに眠って欲しいですね。

投稿: バニクレパパ | 2005年3月30日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8823213

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせがあります。:

« ドックラン! | トップページ | お知らせがあります。 »