« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月30日 (月)

I don't like mondays


20050530e870f0d5.JPG月曜日は大嫌い。
ただでさえ嫌いなのに雨、寒い、月末大渋滞、残業と不快指数100%(- -;)
おまけに一昨日会ったばかりの甥っ子が麻疹になってしまったと聞き、可哀想〜。
なんとも憂鬱な月曜日でした。

やっと家に着くといつもの様に大ハシャギの出迎え。
ジャンプ、尻尾ブンブン、ペロペロ。
ん〜、癒される〜♪ありがとう〜〜(^ ^)
お礼にツボ押しマッサージをしてあげました。バニーには痩せるツボ、クレアには落ち着くツボを重点的に。
それからおやつにこの間美味しそうでおもわず買ったわんちゃん用チーズパンをあげました。

それに、今日は皆さんから掲示板に面白い&嬉しいメッセージを沢山頂き、本当に心が救われた感じがしました。とてもあたたかな気持ちになる事が出来ました。
こう言う大切な時間を送っていると憂鬱な月曜日もどこかへ吹っ飛んでしまいました。
バニクレ&いつも仲良くして頂いている皆さんに改めて感謝する朝霧5月病?のおっさんでした。

さぁ〜、明日は晴れるし頑張りま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I don't like mondays


20050530e870f0d5.JPG月曜日は大嫌い。
ただでさえ嫌いなのに雨、寒い、月末大渋滞、残業と不快指数100%(- -;)
おまけに一昨日会ったばかりの甥っ子が麻疹になってしまったと聞き、可哀想〜。
なんとも憂鬱な月曜日でした。

やっと家に着くといつもの様に大ハシャギの出迎え。
ジャンプ、尻尾ブンブン、ペロペロ。
ん〜、癒される〜♪ありがとう〜〜(^ ^)
お礼にツボ押しマッサージをしてあげました。バニーには痩せるツボ、クレアには落ち着くツボを重点的に。
それからおやつにこの間美味しそうでおもわず買ったわんちゃん用チーズパンをあげました。

それに、今日は皆さんから掲示板に面白い&嬉しいメッセージを沢山頂き、本当に心が救われた感じがしました。とてもあたたかな気持ちになる事が出来ました。
こう言う大切な時間を送っていると憂鬱な月曜日もどこかへ吹っ飛んでしまいました。
バニクレ&いつも仲良くして頂いている皆さんに改めて感謝する朝霧5月病?のおっさんでした。

さぁ〜、明日は晴れるし頑張りま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

じも会


2005052920b7c653.JPG今日はバニクレお留守番で、ママの幼なじみのお友達の家にママ軍団で大集合〜!旦那さんも含め計8人でお食事しました。
この間結婚したお友達の写真を見たり、その中の一人に妊婦さんがいて色々話が尽きませんでした。
最後はしふぉんケーキとこーひぃをみんなで頂いてお腹いっぱい楽しい一日でした。

家に早めに帰ってバニクレさん達とK−1をテレビで見て手に汗握りました。
バニクレは散々甘えてその後は寝てばっかです。丁度いいので歯石屋くん登場させてやりたい放題で綺麗な歯を取り戻しました〜。

平和な一日でした。明日から仕事か〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じも会


2005052920b7c653.JPG今日はバニクレお留守番で、ママの幼なじみのお友達の家にママ軍団で大集合〜!旦那さんも含め計8人でお食事しました。
この間結婚したお友達の写真を見たり、その中の一人に妊婦さんがいて色々話が尽きませんでした。
最後はしふぉんケーキとこーひぃをみんなで頂いてお腹いっぱい楽しい一日でした。

家に早めに帰ってバニクレさん達とK−1をテレビで見て手に汗握りました。
バニクレは散々甘えてその後は寝てばっかです。丁度いいので歯石屋くん登場させてやりたい放題で綺麗な歯を取り戻しました〜。

平和な一日でした。明日から仕事か〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見ました〜!


2005052992f940fb.JPG駅に向かう途中でキッコロ目撃〜!

あ〜、バニクレと記念撮影したかった。悔しいっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見ました〜!


2005052992f940fb.JPG駅に向かう途中でキッコロ目撃〜!

あ〜、バニクレと記念撮影したかった。悔しいっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月28日 (土)

大阪〜〜


200505289d0cda7a.JPG昨日は朝出発して和泉市に行ってから天王寺で夜仕事から開放されました〜♪
駅を聞くと「ハイハイタウン」?の下に千日前線の谷9駅があると言う事で早速向かいました〜!初めてなのでどこも新鮮!なんばで乗り換え。またエスカレーターで関東とは逆な歩かない人は右〜を見てあ〜大阪だっ!と実感してしまいまいた♪ブンブンブブブン御堂筋線心斎橋駅を過ぎ新大阪駅を越えた所で下車!!実家に着くと家族大集合で夕ご飯!!やはり母上の作る料理は本当に美味しかったです!久々の再会で楽しい時間を過ごす事が出来ました。いいなぁ〜、実家はっ!
みんな甥っ子ゆっくんは前日まで病気で熱がすごかったのですがだいぶ治って家族みんな元気そうで安心しました。可愛いゆっくんはちょっとご機嫌ななめでしたが憶えていてくれたみたいっ!忘れられないうちにまた帰りたいですっ♪
母上の話で甲子園の側に「甲子園ららぽーと」が去年出来たみたいと聞いて行ってみたくなってしまった。
朝早く起きて朝ご飯〜!嬉しい〜!家じゃ起きてすぐ出かけるので久し振りの朝ごはん〜。そしてすぐにお別れの時間が来てしまった〜!またゆっくり大阪に遊びに帰りたいで〜す♪ (可愛いゆっくん写真を↓に載せちゃいました〜♪)


そして今日は仕事も早く終り家に5時に着き、バニクレにご対面〜♪いつもより濃厚なベロチュウを貰い、なかなか行けずに遅くなってしまった動物病院へバニクレを連れて行きました。病院大好きがパワーアップしたバニーは先生が通る度に体全体で喜んでいました。
今日は混合ワクチンを打って貰い、フィラリアの薬を貰い、肛門膿を絞って貰いました〜♪

そして嬉しかったのはバニーの体重が5.6�に減っていた事でした〜。クレアは5.45�でちょっと多いかな?
でもだいたいベストな体重で〜す。なのに首の後ろのお肉は変わりないのです〜〜。
今日は疲れたおっさんとバニクレも安静にして早く寝ま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪〜〜


200505289d0cda7a.JPG昨日は朝出発して和泉市に行ってから天王寺で夜仕事から開放されました〜♪
駅を聞くと「ハイハイタウン」?の下に千日前線の谷9駅があると言う事で早速向かいました〜!初めてなのでどこも新鮮!なんばで乗り換え。またエスカレーターで関東とは逆な歩かない人は右〜を見てあ〜大阪だっ!と実感してしまいまいた♪ブンブンブブブン御堂筋線心斎橋駅を過ぎ新大阪駅を越えた所で下車!!実家に着くと家族大集合で夕ご飯!!やはり母上の作る料理は本当に美味しかったです!久々の再会で楽しい時間を過ごす事が出来ました。いいなぁ〜、実家はっ!
みんな甥っ子ゆっくんは前日まで病気で熱がすごかったのですがだいぶ治って家族みんな元気そうで安心しました。可愛いゆっくんはちょっとご機嫌ななめでしたが憶えていてくれたみたいっ!忘れられないうちにまた帰りたいですっ♪
母上の話で甲子園の側に「甲子園ららぽーと」が去年出来たみたいと聞いて行ってみたくなってしまった。
朝早く起きて朝ご飯〜!嬉しい〜!家じゃ起きてすぐ出かけるので久し振りの朝ごはん〜。そしてすぐにお別れの時間が来てしまった〜!またゆっくり大阪に遊びに帰りたいで〜す♪ (可愛いゆっくん写真を↓に載せちゃいました〜♪)


そして今日は仕事も早く終り家に5時に着き、バニクレにご対面〜♪いつもより濃厚なベロチュウを貰い、なかなか行けずに遅くなってしまった動物病院へバニクレを連れて行きました。病院大好きがパワーアップしたバニーは先生が通る度に体全体で喜んでいました。
今日は混合ワクチンを打って貰い、フィラリアの薬を貰い、肛門膿を絞って貰いました〜♪

そして嬉しかったのはバニーの体重が5.6�に減っていた事でした〜。クレアは5.45�でちょっと多いかな?
でもだいたいベストな体重で〜す。なのに首の後ろのお肉は変わりないのです〜〜。
今日は疲れたおっさんとバニクレも安静にして早く寝ま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思わず......


20050528a66d8b41.JPG可愛い甥っ子の寝顔を見てたら

ついついツネッテしまいました〜♪

こぼれそうな軟らかいほっぺでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

思わず......


20050528a66d8b41.JPG可愛い甥っ子の寝顔を見てたら

ついついツネッテしまいました〜♪

こぼれそうな軟らかいほっぺでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お見送り〜!


20050528627c8df4.JPGゆっくんと姉上が駅まで見送りに来てくれました〜♪
背中の文字が可愛い〜♪今度は仕事じゃない日曜日に来ま〜す。(^ ^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見送り〜!


20050528627c8df4.JPGゆっくんと姉上が駅まで見送りに来てくれました〜♪
背中の文字が可愛い〜♪今度は仕事じゃない日曜日に来ま〜す。(^ ^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

あさり大好き、お腹いっぱい〜♪


20050526bdf60093.JPG昨日はまた嬉しくもご近所名遊ママさんからあさり『取ったど〜〜〜!!』と嬉しい連絡を頂き、残業のバニクレ家は図々しくも『それではご飯の用意をお願いしま〜す。』などと大変むちゃくちゃなお願いをしたにもかかわらずひとつ返事で『あいよ〜!』と言って貰ってバニクレ引きつれ押しかけました〜♪恐縮で〜す!!
掘って貰って作って貰ってお邪魔して食べるだけかい?(爆) でも、一緒に楽しく食べれてそれがまた最高に美味しかったです♪優しいママさんパパさん本当にいつもありがとうございます〜♪ぷりぷりあさりにお腹も心もいっぱいでした〜。
バニクレはと言うと女の子4人は仲良く遊んで仲良く一緒に寝てました。やはり気になるのか長女同士、次女同士なんとなく寝るのでした〜。(笑) クレアと遊姫ちゃんは物凄い元気に駆けずり回り楽しくてしょうがない感じでした。そろそろ遊び疲れてみんな眠くなりソファで寝ている中、クレアはアドレナリンが大爆発〜!隣りの部屋へ勝手に行って一人でトイレットペーパーを噛み噛みして散らかしてました〜。お許しを〜〜。(汗) 楽しいおしゃべりでついつい長居をしてしまいました〜(^ ^)/
写真は水彩画チックなバニ名クレ遊ちゃん♪


そして明日は急に仕事で『大阪に行きます♪』わ〜い♪(^ ^)/~~~
本当ならば大阪のイタグレお友達の皆さんにご飯をご馳走に(爆)、そうじゃなくってお会いしたい所なのですが、バニクレもいないし仕事が終わるのが天王寺で夜遅いしで実家に泊まって次の朝トンボ帰りになってしまいます〜。いとかなし(涙) でも家族に久々に会えるのがとても嬉しいです!バニクレと会えないのは寂しいですが、帰ったらめっちゃ可愛がるからね〜!!
次回は時間に余裕がありましたら皆さん夜の大阪を案内して下さ〜い。仕事だとバニクレなしの只のおっさんですが〜〜〜。(爆)
勿論バニクレ連れて里帰りの際は遊んで下さいね〜。帰りに名古屋・静岡にも必ず寄りたいで〜〜す。その時は皆さん宜しくで〜す。 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あさり大好き、お腹いっぱい〜♪


20050526bdf60093.JPG昨日はまた嬉しくもご近所名遊ママさんからあさり『取ったど〜〜〜!!』と嬉しい連絡を頂き、残業のバニクレ家は図々しくも『それではご飯の用意をお願いしま〜す。』などと大変むちゃくちゃなお願いをしたにもかかわらずひとつ返事で『あいよ〜!』と言って貰ってバニクレ引きつれ押しかけました〜♪恐縮で〜す!!
掘って貰って作って貰ってお邪魔して食べるだけかい?(爆) でも、一緒に楽しく食べれてそれがまた最高に美味しかったです♪優しいママさんパパさん本当にいつもありがとうございます〜♪ぷりぷりあさりにお腹も心もいっぱいでした〜。
バニクレはと言うと女の子4人は仲良く遊んで仲良く一緒に寝てました。やはり気になるのか長女同士、次女同士なんとなく寝るのでした〜。(笑) クレアと遊姫ちゃんは物凄い元気に駆けずり回り楽しくてしょうがない感じでした。そろそろ遊び疲れてみんな眠くなりソファで寝ている中、クレアはアドレナリンが大爆発〜!隣りの部屋へ勝手に行って一人でトイレットペーパーを噛み噛みして散らかしてました〜。お許しを〜〜。(汗) 楽しいおしゃべりでついつい長居をしてしまいました〜(^ ^)/
写真は水彩画チックなバニ名クレ遊ちゃん♪


そして明日は急に仕事で『大阪に行きます♪』わ〜い♪(^ ^)/~~~
本当ならば大阪のイタグレお友達の皆さんにご飯をご馳走に(爆)、そうじゃなくってお会いしたい所なのですが、バニクレもいないし仕事が終わるのが天王寺で夜遅いしで実家に泊まって次の朝トンボ帰りになってしまいます〜。いとかなし(涙) でも家族に久々に会えるのがとても嬉しいです!バニクレと会えないのは寂しいですが、帰ったらめっちゃ可愛がるからね〜!!
次回は時間に余裕がありましたら皆さん夜の大阪を案内して下さ〜い。仕事だとバニクレなしの只のおっさんですが〜〜〜。(爆)
勿論バニクレ連れて里帰りの際は遊んで下さいね〜。帰りに名古屋・静岡にも必ず寄りたいで〜〜す。その時は皆さん宜しくで〜す。 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年5月24日 (火)

アークくんのショップへ


2005052465ac835e.JPG昨日は早く帰れたので高速を飛ばしてアークママさんのSHOP『ラ シュシュット』に遊びに行きました。

とても綺麗で可愛いお家&SHOPですごく良かったです。展示してあるお洋服も首輪もアクセサリーもどれも可愛く素敵な物ばかりっ!今月はピンチなので、今度は全財産を持って行きたいです♪それにカフェも美味しいお料理で大満足でした〜♪

看板犬のアークくん・きんちゃくちゃんとも仲良くバニクレも遊べてほのぼの時間が過ごせました。しばらくしたらさくらちゃん・チコリータちゃんが来てみんなでアークママさんの美味しいおやつを揃って頂き楽しいお喋りして気が付くともうすぐ今日でした〜!!!

アークママさんパパさん遅くまでありがとうございました〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アークくんのショップへ


2005052465ac835e.JPG昨日は早く帰れたので高速を飛ばしてアークママさんのSHOP『ラ シュシュット』に遊びに行きました。

とても綺麗で可愛いお家&SHOPですごく良かったです。展示してあるお洋服も首輪もアクセサリーもどれも可愛く素敵な物ばかりっ!今月はピンチなので、今度は全財産を持って行きたいです♪それにカフェも美味しいお料理で大満足でした〜♪

看板犬のアークくん・きんちゃくちゃんとも仲良くバニクレも遊べてほのぼの時間が過ごせました。しばらくしたらさくらちゃん・チコリータちゃんが来てみんなでアークママさんの美味しいおやつを揃って頂き楽しいお喋りして気が付くともうすぐ今日でした〜!!!

アークママさんパパさん遅くまでありがとうございました〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月21日 (土)

いじけてやる〜。グスン!


20050521902f5112.JPGパパが相手にしてくれないよ〜〜!ビエ〜ン。

テレビで『グリーンマイル』をやっていてこれで見るのは2回目。すごく泣けます。ふとバニーを見たら尻尾を噛みながらこちらを見て泣いてました。悲しみも分け合える仲になったのか〜。嬉しいっ!!!

朝霧の写真のUPを只今製作中で今日は武田徹夜状態になりそうです。『なんですかぁ〜?』
今日中に出来るかな???

でも明日は朝から用事で早起きして出かけなければなりません。貧乏暇なしです〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いじけてやる〜。グスン!


20050521902f5112.JPGパパが相手にしてくれないよ〜〜!ビエ〜ン。

テレビで『グリーンマイル』をやっていてこれで見るのは2回目。すごく泣けます。ふとバニーを見たら尻尾を噛みながらこちらを見て泣いてました。悲しみも分け合える仲になったのか〜。嬉しいっ!!!

朝霧の写真のUPを只今製作中で今日は武田徹夜状態になりそうです。『なんですかぁ〜?』
今日中に出来るかな???

でも明日は朝から用事で早起きして出かけなければなりません。貧乏暇なしです〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月20日 (金)

なごみ週間〜


20050520d407aadf.JPG
ばにさんくれさん、おねむ過ぎで毎日毎日よく寝ます。

そいでもって寝言ムニュムニュ。

楽しい夢を見てるに違いないですね〜♪

動かして一緒に寝かせて見ましたが、カメラを向けると頭だけ起きてすぐにまた寝ました。

おら〜、起きろ〜〜!!!!お散歩行かねえのか〜〜!
行かねえならおっさんサボるぞ〜〜〜!!!

たまにはサボろうとしたのに、この後すぐに飛び起きてしゃきっと目を広げて復活!!メイク完了〜!?元気いっぱいバニクレは元祖ビュジュアル系パパ様と替え歌女王と近所を練り歩いたのでした。爆 でめたしでめたし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なごみ週間〜


20050520d407aadf.JPG
ばにさんくれさん、おねむ過ぎで毎日毎日よく寝ます。

そいでもって寝言ムニュムニュ。

楽しい夢を見てるに違いないですね〜♪

動かして一緒に寝かせて見ましたが、カメラを向けると頭だけ起きてすぐにまた寝ました。

おら〜、起きろ〜〜!!!!お散歩行かねえのか〜〜!
行かねえならおっさんサボるぞ〜〜〜!!!

たまにはサボろうとしたのに、この後すぐに飛び起きてしゃきっと目を広げて復活!!メイク完了〜!?元気いっぱいバニクレは元祖ビュジュアル系パパ様と替え歌女王と近所を練り歩いたのでした。爆 でめたしでめたし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月19日 (木)

Scooooooop !!!!!!!!!


20050519bf9b0a17.jpg昨日名遊ママさんからBBSに送って貰った写真を見て一瞬目を疑った!何?何?どうして〜〜!ギョエ〜〜!!恐ろしい〜〜!!!

話は14日にさかのぼります。

朝霧オフ前日の泊まり組4家族10ワンちゃんで大きなベットのお部屋と言う事でMiyoさんルームに集まり楽しく遊んでいた時の事です。ワンちゃん達はみんな仲良く挨拶したり追い掛けっこしたりわいわいがやがや興奮状態で遊んでいました。
が、バニーがベットの下の15センチ位の隙間に器用に潜ってしまい出て来ない。
みんなが大丈夫?と笑っているので『いつも家でもたまに潜って出てこないんです。ほうっておけばその内出てきますから。きっとみんなの元気さに圧倒され逃げたんですね。』などと気にせず過ごしていた。
しばらく経ってみんなが落ちついた頃にどっこらしょとバニ子が目を見開いてはいずって出てきた。ヒェ〜!そしたらそれを見ていたしふぉんちゃんもしきりに真似して潜ろうとする。が、何度やっても半分位でつかえて入れない。みんなで『凄い、すぐ真似してみるんだ〜。』お利口さんと誉めていた。こひぃちゃんまで頑張ってるがまごまごしてる間に途中でママさん達に引き出される。おかしいな?バニーはオデブさんなのに〜など楽しくその場は過ごしていました。
その時のバニ子の下の様子を名遊ママさんがフラッシュで撮影してくれていたのです。

始めに書いた恐ろしい事実は、ベットの下に執念で潜り込みいつ誰が落としたかわからない『ガム』を見付け出しゆっくり独りで食べていた事です〜〜〜!!!!!
(写真を拡大して見てみて下さい。)(- -;)

もしだいぶ前のガムで湿気も多いしカビがはえてたりしていたら〜とか色々想像すると鳥肌が立ちます。今の所なんとも無いようです。バニーの食べものへの執着心には頭が痛いです。このまま行くと凄い事になりそうなのでダイエットに励まなければと思います。(笑)

皆さんベットの下は気を付けましょう。何が落ちているかわかりませんので。それにまたあのバニ子がやって来るかも知れませんので〜 。あ〜!びっくらこいたっ。名遊ママさん貴重な写真ありがとうございました。

これから泊まりの時は懐中電灯持ってベットの下を確かめま〜す。(爆)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Scooooooop !!!!!!!!!


20050519bf9b0a17.jpg昨日名遊ママさんからBBSに送って貰った写真を見て一瞬目を疑った!何?何?どうして〜〜!ギョエ〜〜!!恐ろしい〜〜!!!

話は14日にさかのぼります。

朝霧オフ前日の泊まり組4家族10ワンちゃんで大きなベットのお部屋と言う事でMiyoさんルームに集まり楽しく遊んでいた時の事です。ワンちゃん達はみんな仲良く挨拶したり追い掛けっこしたりわいわいがやがや興奮状態で遊んでいました。
が、バニーがベットの下の15センチ位の隙間に器用に潜ってしまい出て来ない。
みんなが大丈夫?と笑っているので『いつも家でもたまに潜って出てこないんです。ほうっておけばその内出てきますから。きっとみんなの元気さに圧倒され逃げたんですね。』などと気にせず過ごしていた。
しばらく経ってみんなが落ちついた頃にどっこらしょとバニ子が目を見開いてはいずって出てきた。ヒェ〜!そしたらそれを見ていたしふぉんちゃんもしきりに真似して潜ろうとする。が、何度やっても半分位でつかえて入れない。みんなで『凄い、すぐ真似してみるんだ〜。』お利口さんと誉めていた。こひぃちゃんまで頑張ってるがまごまごしてる間に途中でママさん達に引き出される。おかしいな?バニーはオデブさんなのに〜など楽しくその場は過ごしていました。
その時のバニ子の下の様子を名遊ママさんがフラッシュで撮影してくれていたのです。

始めに書いた恐ろしい事実は、ベットの下に執念で潜り込みいつ誰が落としたかわからない『ガム』を見付け出しゆっくり独りで食べていた事です〜〜〜!!!!!
(写真を拡大して見てみて下さい。)(- -;)

もしだいぶ前のガムで湿気も多いしカビがはえてたりしていたら〜とか色々想像すると鳥肌が立ちます。今の所なんとも無いようです。バニーの食べものへの執着心には頭が痛いです。このまま行くと凄い事になりそうなのでダイエットに励まなければと思います。(笑)

皆さんベットの下は気を付けましょう。何が落ちているかわかりませんので。それにまたあのバニ子がやって来るかも知れませんので〜 。あ〜!びっくらこいたっ。名遊ママさん貴重な写真ありがとうございました。

これから泊まりの時は懐中電灯持ってベットの下を確かめま〜す。(爆)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005年5月18日 (水)

バニクレママが帰って来ない?


2005051809aa48e0.JPG今日は久々に早く帰って来れた〜!朝霧写真の整理をしていましたがみんな可愛くって選ぶに選べないっ!今候補に上がっているだけで120枚っ!あ〜、どうしよう??HPの容量がない〜!と考えているうちについついバニクレに誘われて眠ってしまった。(笑)

起きたら8時!まだママが帰って来ないっ!たしか今日は飲み会と言っていたようなっ!ひもじいよ〜〜。お腹減ったよ〜!バニクレはちゃんと食べたのでスヤスヤ続行中〜。(-.-)zzZ。。..

台所に行くと有った〜〜♪フランさんあおパパさんから不慣れ幹事にお気遣い頂き、『きしめん』をお土産に下さったのが〜〜〜。天の助け〜。それから調理人に生まれ変わりゆで卵を作り冷蔵庫から油揚げ・ねぎを切り完成〜〜!(昨日ママが作ろうと買っていたみたい。)

本当に美味しい夕ご飯を頂く事が出来ました。うどん大好きバニクレパパダーなので素晴らしい味で思わず笑みがこぼれてしまいました。

食べ終わる事、帰って来た酔いどれママは今日は久々に呑んじゃった〜♪と話に頷いてたら頭が痛くなっちゃった〜とか色々喋ったあげくにバニクレに大好きソングを歌いまくっていた。『大好き大好きバニバニ♪大好き大好きクレクレ♪大好きバニクレ〜、いつまでも一緒よ〜♪』と繰り返し。(汗) バニクレも迷惑だったに違いない。そして、あたしの分のきしめんはっ?と言うのでお風呂に入って来たら作ってあげると今追っ払いました。ふっ〜、疲れた。

明日も『きしめん』を美味しく頂きます。フランさんあおパパさん本当に美味しかったです。ありがとうございました。そしてバニクレからしふぉんこママさんパパさんご馳走さまでした〜。いっぱい皆さんに頂き、救われて嬉しい限りです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

バニクレママが帰って来ない?


2005051809aa48e0.JPG今日は久々に早く帰って来れた〜!朝霧写真の整理をしていましたがみんな可愛くって選ぶに選べないっ!今候補に上がっているだけで120枚っ!あ〜、どうしよう??HPの容量がない〜!と考えているうちについついバニクレに誘われて眠ってしまった。(笑)

起きたら8時!まだママが帰って来ないっ!たしか今日は飲み会と言っていたようなっ!ひもじいよ〜〜。お腹減ったよ〜!バニクレはちゃんと食べたのでスヤスヤ続行中〜。(-.-)zzZ。。..

台所に行くと有った〜〜♪フランさんあおパパさんから不慣れ幹事にお気遣い頂き、『きしめん』をお土産に下さったのが〜〜〜。天の助け〜。それから調理人に生まれ変わりゆで卵を作り冷蔵庫から油揚げ・ねぎを切り完成〜〜!(昨日ママが作ろうと買っていたみたい。)

本当に美味しい夕ご飯を頂く事が出来ました。うどん大好きバニクレパパダーなので素晴らしい味で思わず笑みがこぼれてしまいました。

食べ終わる事、帰って来た酔いどれママは今日は久々に呑んじゃった〜♪と話に頷いてたら頭が痛くなっちゃった〜とか色々喋ったあげくにバニクレに大好きソングを歌いまくっていた。『大好き大好きバニバニ♪大好き大好きクレクレ♪大好きバニクレ〜、いつまでも一緒よ〜♪』と繰り返し。(汗) バニクレも迷惑だったに違いない。そして、あたしの分のきしめんはっ?と言うのでお風呂に入って来たら作ってあげると今追っ払いました。ふっ〜、疲れた。

明日も『きしめん』を美味しく頂きます。フランさんあおパパさん本当に美味しかったです。ありがとうございました。そしてバニクレからしふぉんこママさんパパさんご馳走さまでした〜。いっぱい皆さんに頂き、救われて嬉しい限りです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火)

チャイナ風お洋服〜♪


200505171f2ab814.JPG未来のお婿殿のらびぃたん家のはるさんがバニクレにまたお揃いのお洋服を作ってくれましたっ♪

綺麗な金魚の生地のチャイナ風のお洋服です!
本当に上手くてビックリしまいた。いつも頂く度にお店で売られている物と思い込んでしまいます。

バニクレは幸せだなぁ〜〜。お嫁に行っても月に一度は顔を見せてねっ、クレア!
今回やっと初対面出来たらびぃくんと2日間過ごしたバニーとクレアでしたが、何となくクレアの方がお嫁さん候補になれそうな予感でした。でも肝心のらびぃたんはエルトンしていて(爆)まだ時間が足りなかったようです。徐々に仲良くなって欲しいなぁ!今度はいつ会えるかな〜?

その時は、木の陰で見守ろっと!後は若い者同士でっ!(爆)
はるさん、本当に素敵な洋服をありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チャイナ風お洋服〜♪


200505171f2ab814.JPG未来のお婿殿のらびぃたん家のはるさんがバニクレにまたお揃いのお洋服を作ってくれましたっ♪

綺麗な金魚の生地のチャイナ風のお洋服です!
本当に上手くてビックリしまいた。いつも頂く度にお店で売られている物と思い込んでしまいます。

バニクレは幸せだなぁ〜〜。お嫁に行っても月に一度は顔を見せてねっ、クレア!
今回やっと初対面出来たらびぃくんと2日間過ごしたバニーとクレアでしたが、何となくクレアの方がお嫁さん候補になれそうな予感でした。でも肝心のらびぃたんはエルトンしていて(爆)まだ時間が足りなかったようです。徐々に仲良くなって欲しいなぁ!今度はいつ会えるかな〜?

その時は、木の陰で見守ろっと!後は若い者同士でっ!(爆)
はるさん、本当に素敵な洋服をありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月16日 (月)

朝霧のほほんオフ


200505166dd8de80.JPG5月15日

前日から泊まりで大雨が降っていました。泊まりの4組の皆さんとMiyoさんルームで大ハシャギして楽しい夜を過ごし眠りにつきました。
朝起きたらみんなの願いが通じて雨は止んでいました〜(^ ^)/
早くから皆さん集まってくれてみんなで一気にサイトの準備を手伝って頂きあっと言う間に待ちに待ったのほほんオフ会が始める事が出来ました。この日を迎えるまで緊張の連続っ!遠くから来て貰える方も多いので準備だけは播但にとやってきましたが、当日まで解らないっ!でもお茶で乾杯の挨拶をさせて頂いてようやく一安心出来ました。

ディケィママさんパパさんの温かい飲み物のディケィカフェ。nonkoさんの大阪の皆さんの差し入れ551豚マン飯店。そしてバティパパさんのバティ牧場。とすごい賑やかなサイトになりました。フランさんからの名古屋名物のゆかり。れっくんママさんの美味しい差し入れ。他の皆さんからも沢山の差し入れを頂き感謝いっぱいでした。
途中雨が強くなってターフを追加して貰いみんなで楽しいおしゃべり、そして晴れ間はドックランと素晴らしいタイミングで楽しい時間が過ごす事が出来ました。

ランチの時間が来てみんなで移動して楽しくカフェタイムを1時間。お腹いっぱいで食べれなかったですが、気分も変わって午後の部へ行く事が出来ました。
ランチ後はみんなで集合写真をバッチリ撮ってハイ、チーズ!!『のほほ〜ん』って言おうとして忘れ、そして集合写真の後の自己紹介もすっかり忘れてしまいました。皆さんすみませんでした。次はちゃんとやりますので〜〜。(爆)

そして午後はオフ会サイト横のフライボールの練習で作った仮設ミニドックランをオーナーさんから使っていいと言って貰い少し貸切ランで遊んだり、すごく晴れ間になり大型犬ランをイタグレちゃんで埋め尽くしました♪
バニーはいつもの様にドックランで座り込みっ!まるで陶器で作られた傘立ての様でした。(爆)
あっと言う間に5時の解散の時間になってしまいました。片付けも皆さんの素晴らしい動きで一瞬にして撤収!無事にオフ会を行う事が出来ました。

今回初めて幹事をやらさせて頂き至らない所もあり、皆さんにご迷惑をかけてしまったのではないかとも思いますが、楽しい時間を皆さんと最後まで過ごす事が出来てとても嬉しかったです。遠くから来て頂いた方も最後まで残って頂いて感謝でいっぱいです。皆さん本当にどうもありがとうございました。
オフ会の様子は少ししましたら写真をUPしますので〜♪

のほほんに参加して遊んでくれたわんちゃん。
らびぃくん・しふぉんちゃん・こひぃちゃん・ディランくん・ケリーちゃん・バティくん・チャオちゃん(Mix)・フィーロくん・ベーネくん・あおくん・ステラちゃん・名誉ちゃん・遊姫ちゃん・ケビンくん・バレンティーナちゃん・REXくん・jackくん・グレくん・isaちゃん・アレックくん(ドーベルマン)・このみちゃん・まひなちゃん(ダックス)・バニー・クレア。計24頭
そして24名の皆様お疲れ様でした。

またお会いした時はバニクレ共々宜しくお願いしま〜す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧のほほんオフ


200505166dd8de80.JPG5月15日

前日から泊まりで大雨が降っていました。泊まりの4組の皆さんとMiyoさんルームで大ハシャギして楽しい夜を過ごし眠りにつきました。
朝起きたらみんなの願いが通じて雨は止んでいました〜(^ ^)/
早くから皆さん集まってくれてみんなで一気にサイトの準備を手伝って頂きあっと言う間に待ちに待ったのほほんオフ会が始める事が出来ました。この日を迎えるまで緊張の連続っ!遠くから来て貰える方も多いので準備だけは播但にとやってきましたが、当日まで解らないっ!でもお茶で乾杯の挨拶をさせて頂いてようやく一安心出来ました。

ディケィママさんパパさんの温かい飲み物のディケィカフェ。nonkoさんの大阪の皆さんの差し入れ551豚マン飯店。そしてバティパパさんのバティ牧場。とすごい賑やかなサイトになりました。フランさんからの名古屋名物のゆかり。れっくんママさんの美味しい差し入れ。他の皆さんからも沢山の差し入れを頂き感謝いっぱいでした。
途中雨が強くなってターフを追加して貰いみんなで楽しいおしゃべり、そして晴れ間はドックランと素晴らしいタイミングで楽しい時間が過ごす事が出来ました。

ランチの時間が来てみんなで移動して楽しくカフェタイムを1時間。お腹いっぱいで食べれなかったですが、気分も変わって午後の部へ行く事が出来ました。
ランチ後はみんなで集合写真をバッチリ撮ってハイ、チーズ!!『のほほ〜ん』って言おうとして忘れ、そして集合写真の後の自己紹介もすっかり忘れてしまいました。皆さんすみませんでした。次はちゃんとやりますので〜〜。(爆)

そして午後はオフ会サイト横のフライボールの練習で作った仮設ミニドックランをオーナーさんから使っていいと言って貰い少し貸切ランで遊んだり、すごく晴れ間になり大型犬ランをイタグレちゃんで埋め尽くしました♪
バニーはいつもの様にドックランで座り込みっ!まるで陶器で作られた傘立ての様でした。(爆)
あっと言う間に5時の解散の時間になってしまいました。片付けも皆さんの素晴らしい動きで一瞬にして撤収!無事にオフ会を行う事が出来ました。

今回初めて幹事をやらさせて頂き至らない所もあり、皆さんにご迷惑をかけてしまったのではないかとも思いますが、楽しい時間を皆さんと最後まで過ごす事が出来てとても嬉しかったです。遠くから来て頂いた方も最後まで残って頂いて感謝でいっぱいです。皆さん本当にどうもありがとうございました。
オフ会の様子は少ししましたら写真をUPしますので〜♪

のほほんに参加して遊んでくれたわんちゃん。
らびぃくん・しふぉんちゃん・こひぃちゃん・ディランくん・ケリーちゃん・バティくん・チャオちゃん(Mix)・フィーロくん・ベーネくん・あおくん・ステラちゃん・名誉ちゃん・遊姫ちゃん・ケビンくん・バレンティーナちゃん・REXくん・jackくん・グレくん・isaちゃん・アレックくん(ドーベルマン)・このみちゃん・まひなちゃん(ダックス)・バニー・クレア。計24頭
そして24名の皆様お疲れ様でした。

またお会いした時はバニクレ共々宜しくお願いしま〜す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願のみかりんご邸へ♪


200505168c644e9f.JPG5月14日

朝霧高原に行く前にはるさんと一緒にみかりんごママさんの家に遊びに行きました〜♪

はるさんとお会いするのも初めてでドキドキっ!待ち合わせ場所に現れたらびぃくんとの嬉しい初対面でした〜♪思った通りのスラーッとしたボディの優しい瞳のらびぃたんでした。

近くで道に少し迷って、家の前で待っていてくれたみかりんごママさんパパさんを逆側から襲撃して無事到着〜♪
お庭で元気いっぱいのみかりんちゃんにご挨拶させてからいよいよバニクレを連れてお家に上がらせて貰いました〜♪嬉しい〜〜っ!
テーブルに着くとママさんがお茶を用意してくれてするとパパさんが『俺のは〜?』(爆) そしてママさん手作りの美味しいお料理をみんなで美味しく頂きました。そして今度は食後のアップルパイが運ばれて来ました。するとパパさんのがまた無いっ!パパさん『俺にもアップルパイくれる〜?』『あっ忘れてたっ!』とママさん!『存在感ないのかな〜?』と呟くパパさん。(激爆) その後も『フォークは無いの。』とパパさんっ!面白すぎでした〜。その後は一瞬毛の話になり焦りましたが、パパさん校長先生に変身〜。温かい話と面白い会話を色々聞けて心が優しくなっていくのが解りました。
チビリンゴちゃん達を見せて貰いすごく可愛くってタマリマセンでした。可愛い・可愛い・可愛いみんなお経の様に唱えてしまいました。(笑)
優しいお顔の元極道のりんご母さんに守らせて元気いっぱい動いているのが見えました。
それからリンゴちゃんの出産祝いの木を植えさせて貰いました。こんな大役をやらせて貰い感謝でいっぱいでした。途中スコップでみ〜パパさんの手を一瞬叩いた様な気がしますがっ!(汗)すみませんでした。そしてみんなで記念撮影をしました。
みかりんごママさんパパさん本当にありがとうございました。

あっと言う間に夢の様な楽しい時間が流れてしまい気が付いたらもう夕方になってしまい、みかりんご邸を後にして朝霧高原に向かいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

念願のみかりんご邸へ♪


200505168c644e9f.JPG5月14日

朝霧高原に行く前にはるさんと一緒にみかりんごママさんの家に遊びに行きました〜♪

はるさんとお会いするのも初めてでドキドキっ!待ち合わせ場所に現れたらびぃくんとの嬉しい初対面でした〜♪思った通りのスラーッとしたボディの優しい瞳のらびぃたんでした。

近くで道に少し迷って、家の前で待っていてくれたみかりんごママさんパパさんを逆側から襲撃して無事到着〜♪
お庭で元気いっぱいのみかりんちゃんにご挨拶させてからいよいよバニクレを連れてお家に上がらせて貰いました〜♪嬉しい〜〜っ!
テーブルに着くとママさんがお茶を用意してくれてするとパパさんが『俺のは〜?』(爆) そしてママさん手作りの美味しいお料理をみんなで美味しく頂きました。そして今度は食後のアップルパイが運ばれて来ました。するとパパさんのがまた無いっ!パパさん『俺にもアップルパイくれる〜?』『あっ忘れてたっ!』とママさん!『存在感ないのかな〜?』と呟くパパさん。(激爆) その後も『フォークは無いの。』とパパさんっ!面白すぎでした〜。その後は一瞬毛の話になり焦りましたが、パパさん校長先生に変身〜。温かい話と面白い会話を色々聞けて心が優しくなっていくのが解りました。
チビリンゴちゃん達を見せて貰いすごく可愛くってタマリマセンでした。可愛い・可愛い・可愛いみんなお経の様に唱えてしまいました。(笑)
優しいお顔の元極道のりんご母さんに守らせて元気いっぱい動いているのが見えました。
それからリンゴちゃんの出産祝いの木を植えさせて貰いました。こんな大役をやらせて貰い感謝でいっぱいでした。途中スコップでみ〜パパさんの手を一瞬叩いた様な気がしますがっ!(汗)すみませんでした。そしてみんなで記念撮影をしました。
みかりんごママさんパパさん本当にありがとうございました。

あっと言う間に夢の様な楽しい時間が流れてしまい気が付いたらもう夕方になってしまい、みかりんご邸を後にして朝霧高原に向かいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月13日 (金)

行って来ま〜す。


20050513e0689553.JPG明日から朝霧高原に泊まりで行って来ます。久々で〜す。昨年の7月以来だからもう10ヶ月振りです。(^ ^)/ しかも初めてお会いするわんちゃんがいっぱい♪

今日はゆっくりしようとしていましたが、ママに出掛けに色々頼まれ仕事よりハードだったりして〜〜っ!(汗)
朝から洗い物して洗濯して洗車して買い物行ってバニクレをお風呂に入れて爪切りして終り、これから仕度して寝ます。あらいぐまになった気分でした。(^ ^;)

今日一日家に居ましたがほとんどバニクレは寝ていました。眠り方のコツを教えて欲しい〜〜。

明日、明後日一緒に遊んで下さる皆さんどうぞ宜しくお願いしま〜す。

それでは、また16日に帰って来ますので宜しくお願いしま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来ま〜す。


20050513e0689553.JPG明日から朝霧高原に泊まりで行って来ます。久々で〜す。昨年の7月以来だからもう10ヶ月振りです。(^ ^)/ しかも初めてお会いするわんちゃんがいっぱい♪

今日はゆっくりしようとしていましたが、ママに出掛けに色々頼まれ仕事よりハードだったりして〜〜っ!(汗)
朝から洗い物して洗濯して洗車して買い物行ってバニクレをお風呂に入れて爪切りして終り、これから仕度して寝ます。あらいぐまになった気分でした。(^ ^;)

今日一日家に居ましたがほとんどバニクレは寝ていました。眠り方のコツを教えて欲しい〜〜。

明日、明後日一緒に遊んで下さる皆さんどうぞ宜しくお願いしま〜す。

それでは、また16日に帰って来ますので宜しくお願いしま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月11日 (水)

何があるんだ〜?


20050511e9769bf4.JPGあと少しで約10ヶ月振りの朝霧高原ですっ!今回は都合で会えない方達も多くなってしまい残念でしたが、それでも20名以上の方達がいきなりの宣言に集まって一緒に遊んでくれるのをすごく嬉しく思いそして感謝しています。
忘れ物のない様に色々と仕度などしていますが、まだバニクレ達には言ってません。(爆)
当日何処へ行くのもわかりませんが、バニクレ達も薄々何かを感じている様です。

その証拠に最近二人でよく話し合っています。
クレア 『ほらね?お姉ちゃん』
バニー 『なんだろうね?』
クレア 『きっとね、僕達置いていかれるんだよ。』
バニー 『嘘〜!!』
と言っているようです。

本当に忘れてったりしてっ!(爆) ノー、ありえない〜♪
本当に時間がどんどん経って行きます。(汗)

15日の朝霧のほほんオフ会はみんなでお昼寝するくらいリラックスした勢いで過ごせたらと思っています。田舎の縁側でうたた寝するくらいっ!でもドックランでは全速力で伸び伸びとっ!
明日行けば第二弾GWの始まりですっ!(首覚悟で休んだりして〜。爆) とにかくいっぱい寝だめしま〜す。

『ほらね、今日もおかしな行動を取っている?一体何があるんだ〜?おせ〜てよ〜』とバニクレに言われそうです!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

何があるんだ〜?


20050511e9769bf4.JPGあと少しで約10ヶ月振りの朝霧高原ですっ!今回は都合で会えない方達も多くなってしまい残念でしたが、それでも20名以上の方達がいきなりの宣言に集まって一緒に遊んでくれるのをすごく嬉しく思いそして感謝しています。
忘れ物のない様に色々と仕度などしていますが、まだバニクレ達には言ってません。(爆)
当日何処へ行くのもわかりませんが、バニクレ達も薄々何かを感じている様です。

その証拠に最近二人でよく話し合っています。
クレア 『ほらね?お姉ちゃん』
バニー 『なんだろうね?』
クレア 『きっとね、僕達置いていかれるんだよ。』
バニー 『嘘〜!!』
と言っているようです。

本当に忘れてったりしてっ!(爆) ノー、ありえない〜♪
本当に時間がどんどん経って行きます。(汗)

15日の朝霧のほほんオフ会はみんなでお昼寝するくらいリラックスした勢いで過ごせたらと思っています。田舎の縁側でうたた寝するくらいっ!でもドックランでは全速力で伸び伸びとっ!
明日行けば第二弾GWの始まりですっ!(首覚悟で休んだりして〜。爆) とにかくいっぱい寝だめしま〜す。

『ほらね、今日もおかしな行動を取っている?一体何があるんだ〜?おせ〜てよ〜』とバニクレに言われそうです!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月10日 (火)

ダイエット大作戦!821


20050510ca34a877.JPG今日はバニーの減量大作戦の一環として恒例の町内一周夜のお散歩ロングロングコースです。

まずは酒屋さんの前を通り過ぎ漁船の停まる港を左に見て、ここでオシッコを必ず1回。クレアはここまでで3回。
それから水門の上を通って海沿いの公園へ行く。
そこで一周リードを引いて思いっきり走ろうとするが、全然やる気の無い走り。クレアは物凄い勢いで駆けずり回る。と、ここでボール投げをしたい所ですがドックラン&関宿以外ノーリード禁止のバニクレ家。

さてど〜する?で来た道を戻って一度家に戻りお気に入りおやつ“鹿のハツ”を持って目指すは、開放されている小学校〜♪
門にも『ワンちゃんへ 飼い主さんにフンを始末するように言って下さい。』と看板が立っているのでOK!たまに遊んでるわんちゃんもいる。
校庭は軟らかい砂でいつも帰りにならして帰るみたいで足跡一つない。今あるのはバニクレの足跡だけっ!(大丈夫かな?) そしてすぐ横の上を有料道路が走っていて照明もほんのり。たまに2階の職員室の灯りが点いているとナイタードックランの様で最高です。ハツで走って戻っていっぱい走り、バニーも脂肪燃焼!(*^.^*) クレアは楽しく吠えるとそれが校舎でやまびこになって跳ね返って来て、またそれに更に大きな声で遠吠えをして返す。一生終わらない感じです。とにかくクレアは狂ったように走りまくる。とても見てて楽しい時間です。

でも、すぐ慣れて来て探検しに行ってしまうので週間に1度の15分が限界です。

これでスリムになってムチムチとおさらばよっ!by バニー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダイエット大作戦!821


20050510ca34a877.JPG今日はバニーの減量大作戦の一環として恒例の町内一周夜のお散歩ロングロングコースです。

まずは酒屋さんの前を通り過ぎ漁船の停まる港を左に見て、ここでオシッコを必ず1回。クレアはここまでで3回。
それから水門の上を通って海沿いの公園へ行く。
そこで一周リードを引いて思いっきり走ろうとするが、全然やる気の無い走り。クレアは物凄い勢いで駆けずり回る。と、ここでボール投げをしたい所ですがドックラン&関宿以外ノーリード禁止のバニクレ家。

さてど〜する?で来た道を戻って一度家に戻りお気に入りおやつ“鹿のハツ”を持って目指すは、開放されている小学校〜♪
門にも『ワンちゃんへ 飼い主さんにフンを始末するように言って下さい。』と看板が立っているのでOK!たまに遊んでるわんちゃんもいる。
校庭は軟らかい砂でいつも帰りにならして帰るみたいで足跡一つない。今あるのはバニクレの足跡だけっ!(大丈夫かな?) そしてすぐ横の上を有料道路が走っていて照明もほんのり。たまに2階の職員室の灯りが点いているとナイタードックランの様で最高です。ハツで走って戻っていっぱい走り、バニーも脂肪燃焼!(*^.^*) クレアは楽しく吠えるとそれが校舎でやまびこになって跳ね返って来て、またそれに更に大きな声で遠吠えをして返す。一生終わらない感じです。とにかくクレアは狂ったように走りまくる。とても見てて楽しい時間です。

でも、すぐ慣れて来て探検しに行ってしまうので週間に1度の15分が限界です。

これでスリムになってムチムチとおさらばよっ!by バニー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月 8日 (日)

あと1週間♪


20050508638058ea.JPG昨日は夜更かし、今日は午前中はダラダラ、午後から近くのコーナンまで買出しに行きました〜♪しかしコーナンは楽しいっ!!

来週に迫った朝霧『のほほんオフ』のジュースやお菓子などを安くいっぱい揃えました〜♪予算内で買い物するのは何かとても楽しい気持ち、それに準備も楽しくワクワクしてしまいました。
大勢の方と遠くで集まって、しかも初幹事で日々緊張してしまいます。が、準備もほぼ整いこれで後は天気が良くなってくれるのを願うだけです。今朝みたら曇りになっていました。(^.^)/(昨日の予報では雨でしたが!)気温は20℃くらいです。遊ぶには丁度いい気温ですね♪

まだまだ募集していますので皆さん宜しくお願いしま〜す。13日までにお知らせくださ〜い。(詳細は→のプロフィールのバニクレHPをぽちっと見て下さいね。)
それと参加して貰える皆さん気を付けて来て下さいね♪頼りない幹事ですがどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

あと1週間♪


20050508638058ea.JPG昨日は夜更かし、今日は午前中はダラダラ、午後から近くのコーナンまで買出しに行きました〜♪しかしコーナンは楽しいっ!!

来週に迫った朝霧『のほほんオフ』のジュースやお菓子などを安くいっぱい揃えました〜♪予算内で買い物するのは何かとても楽しい気持ち、それに準備も楽しくワクワクしてしまいました。
大勢の方と遠くで集まって、しかも初幹事で日々緊張してしまいます。が、準備もほぼ整いこれで後は天気が良くなってくれるのを願うだけです。今朝みたら曇りになっていました。(^.^)/(昨日の予報では雨でしたが!)気温は20℃くらいです。遊ぶには丁度いい気温ですね♪

まだまだ募集していますので皆さん宜しくお願いしま〜す。13日までにお知らせくださ〜い。(詳細は→のプロフィールのバニクレHPをぽちっと見て下さいね。)
それと参加して貰える皆さん気を付けて来て下さいね♪頼りない幹事ですがどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005年5月 7日 (土)

恐怖日記


20050507bd67615b.JPG
今日のバニーはいきなり起きて玄関の方を向いて、

暫く凝視

首を傾げて

挨拶をしはじめました。

それは長い長いお辞儀でした。

部屋が少し寒くなりました。

クレアは違う部屋に逃げるように行ってしまいました。

不思議な時間が流れて行きました。

その瞬間静かにドアが開きました。

.... 静かに時が流れて行きました。

ざんばら髪の女が立っていました!!ひえ〜っ!
「早く入らないとお風呂ぬるくなるよ!」
ママの風呂上りでした。こわ〜っ!

ついつい寝てしまっていたバニクレ&パパでした。(^ ^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恐怖日記


20050507bd67615b.JPG
今日のバニーはいきなり起きて玄関の方を向いて、

暫く凝視

首を傾げて

挨拶をしはじめました。

それは長い長いお辞儀でした。

部屋が少し寒くなりました。

クレアは違う部屋に逃げるように行ってしまいました。

不思議な時間が流れて行きました。

その瞬間静かにドアが開きました。

.... 静かに時が流れて行きました。

ざんばら髪の女が立っていました!!ひえ〜っ!
「早く入らないとお風呂ぬるくなるよ!」
ママの風呂上りでした。こわ〜っ!

ついつい寝てしまっていたバニクレ&パパでした。(^ ^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月 6日 (金)

楽しい一枚


2005050686ceca67.JPG今日は仕事で遅くなってしまい、しかも雨。
嫌になっちゃいますね〜。

バニクレはまだGWの遊び疲れが残っているのか、ほとんど寝ています。そして思い出すとペロペロ攻撃して飽きたらまたバタンキュウ!もう疲れが残る年頃なの?嘘だろ〜、まだまだっ!お嬢ちゃま達は若いっ!(^ ^)v

今日はこれと言って何も無い一日だったので、GWにBBQに行った時、小学生のみんなが横を通って行った時の写真で〜す。子供は素直で言いたい放題で、太った犬のが可愛いとか、まぁそれぞれ好みはありますから。みんな興味津々で1度に9匹のイタグレちゃんを目の前にして可愛いと口を揃えて止まって暫く見学して行きました。(^ ^)/ そろそろ行かないと入園料貰うよっ(爆) はい、一人5万円!(笑) はるさんの口癖が移った〜(笑)

移動バニクレ牧場が一瞬“バニクレ動物園”になった瞬間で〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい一枚


2005050686ceca67.JPG今日は仕事で遅くなってしまい、しかも雨。
嫌になっちゃいますね〜。

バニクレはまだGWの遊び疲れが残っているのか、ほとんど寝ています。そして思い出すとペロペロ攻撃して飽きたらまたバタンキュウ!もう疲れが残る年頃なの?嘘だろ〜、まだまだっ!お嬢ちゃま達は若いっ!(^ ^)v

今日はこれと言って何も無い一日だったので、GWにBBQに行った時、小学生のみんなが横を通って行った時の写真で〜す。子供は素直で言いたい放題で、太った犬のが可愛いとか、まぁそれぞれ好みはありますから。みんな興味津々で1度に9匹のイタグレちゃんを目の前にして可愛いと口を揃えて止まって暫く見学して行きました。(^ ^)/ そろそろ行かないと入園料貰うよっ(爆) はい、一人5万円!(笑) はるさんの口癖が移った〜(笑)

移動バニクレ牧場が一瞬“バニクレ動物園”になった瞬間で〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月 5日 (木)

5月5日はめでたい日!!


20050505866bdcec.JPG今日はお友達のイタグレちゃんりんごちゃんに無事4頭の赤ちゃんが産まれました。4頭みんな元気いっぱいころころして可愛い〜!2頭目の男の子の後ろ姿がクレアに見えてしまいま〜す。(^ ^) りんごちゃん本当におめでとうございま〜す。
それに今日は子供の日だし、イタグレちゃんのtoroちゃんの誕生日♪そしてイタグレ友達のママさん2組の結婚記念日♪そして、生まれた時から(当たり前か?)忘れた事は無い実の姉上の誕生日です!こんなに沢山のおめでとうの日はすごいですっ!皆さん本当におめでとうございます♪パチパチパチパチッ(^ ^)

2005年5月5日は GO GO GO ですね!郷でぇ〜す!たしか姉上は郷ひろみが好きだった!(笑)
とにかく皆さんこの幸せにあやかり勢いに乗って、みんなで幸せになりましょう〜!
今日は本当にめでたい日でしたっ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月5日はめでたい日!!


20050505866bdcec.JPG今日はお友達のイタグレちゃんりんごちゃんに無事4頭の赤ちゃんが産まれました。4頭みんな元気いっぱいころころして可愛い〜!2頭目の男の子の後ろ姿がクレアに見えてしまいま〜す。(^ ^) りんごちゃん本当におめでとうございま〜す。
それに今日は子供の日だし、イタグレちゃんのtoroちゃんの誕生日♪そしてイタグレ友達のママさん2組の結婚記念日♪そして、生まれた時から(当たり前か?)忘れた事は無い実の姉上の誕生日です!こんなに沢山のおめでとうの日はすごいですっ!皆さん本当におめでとうございます♪パチパチパチパチッ(^ ^)

2005年5月5日は GO GO GO ですね!郷でぇ〜す!たしか姉上は郷ひろみが好きだった!(笑)
とにかく皆さんこの幸せにあやかり勢いに乗って、みんなで幸せになりましょう〜!
今日は本当にめでたい日でしたっ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夕方からカフェへ


20050504d5029fa2.JPG5月4日の日記で〜す。
今日は午前中家で内職?して仕事のママの帰りを熟睡のバニクレと過ごしました。昨日よっぽど疲れたのかピクリともしないお二人さんでした。

夕方から名遊家とケビバレ家と新しく出来たショッピングモールにあるカフェ“funny face”で夜ご飯&お茶をしに行きました。funny face?みかりんごママさんの写真展を思い出します。(嬉)

出来たばかりのカフェはすごく綺麗でほとんど貸切状態で料理も美味しく、楽しい話がいっぱい湧いてしまいあっと言う間に10時になってしまいました。(笑) カフェで売っているアクセサリーや洋服も可愛いし、隣りのお店も気になるし、ついついウロウロしてしまいました。
待てっ!バニクレパパ!とバニクレに言われそうでした。(爆)
名誉ちゃん・遊姫ちゃん・ケビンくん・バレンティーナちゃんと皆様、ありがとうございました。

途中で名誉ちゃんとお揃いで買ったサングラスをかけてパシャ!!決まってる〜。男前でしょ?by クレア
↓へ続く....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方からカフェへ


20050504d5029fa2.JPG5月4日の日記で〜す。
今日は午前中家で内職?して仕事のママの帰りを熟睡のバニクレと過ごしました。昨日よっぽど疲れたのかピクリともしないお二人さんでした。

夕方から名遊家とケビバレ家と新しく出来たショッピングモールにあるカフェ“funny face”で夜ご飯&お茶をしに行きました。funny face?みかりんごママさんの写真展を思い出します。(嬉)

出来たばかりのカフェはすごく綺麗でほとんど貸切状態で料理も美味しく、楽しい話がいっぱい湧いてしまいあっと言う間に10時になってしまいました。(笑) カフェで売っているアクセサリーや洋服も可愛いし、隣りのお店も気になるし、ついついウロウロしてしまいました。
待てっ!バニクレパパ!とバニクレに言われそうでした。(爆)
名誉ちゃん・遊姫ちゃん・ケビンくん・バレンティーナちゃんと皆様、ありがとうございました。

途中で名誉ちゃんとお揃いで買ったサングラスをかけてパシャ!!決まってる〜。男前でしょ?by クレア
↓へ続く....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 4日 (水)

止まらない〜!


20050504bf91458f.JPGカフェの並びにわんちゃんグッズのお店が有り、可愛い洋服が沢山売っていた。
注文を済ましカフェから抜け出しノースリーブのTシャツをバニクレお揃いで買いました。店員さんの話だとニューヨーク逆輸入みたいであっちでは和のテイストが流行っているみたいで人気があると言っていた。「はんなり」ってタグに付いています!
そしてカフェでご飯を済ませ名遊パパさんとサングラスが売ってたと盛り上がりパパさんと一緒に名誉ちゃんとクレアお揃いで初サングラスを購入しましたっ!前から欲しかったので嬉しいお買い物!バニーはイヤイヤして無理でした。
そしてカフェを出て帰り際、朝霧用に蚊除けTシャツを買いました。3回も店に行ってしまいました。(汗)
今日の止まらないお買い物で買った左がクレア用で右がバニー用で〜す♪

でもどれもお手ごろで普通のお店よりも安く買えました。自分の洋服など一切買えないのになんでバニクレのとなると財布の紐が緩んでしまうんんだろう〜???

もうパパ「お金ないよあるよ」です。今月ピンチっ!!朝霧高原へ寝ないで高速道路を使わずに246号をひたすら走る8290号が見えます。(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

止まらない〜!


20050504bf91458f.JPGカフェの並びにわんちゃんグッズのお店が有り、可愛い洋服が沢山売っていた。
注文を済ましカフェから抜け出しノースリーブのTシャツをバニクレお揃いで買いました。店員さんの話だとニューヨーク逆輸入みたいであっちでは和のテイストが流行っているみたいで人気があると言っていた。「はんなり」ってタグに付いています!
そしてカフェでご飯を済ませ名遊パパさんとサングラスが売ってたと盛り上がりパパさんと一緒に名誉ちゃんとクレアお揃いで初サングラスを購入しましたっ!前から欲しかったので嬉しいお買い物!バニーはイヤイヤして無理でした。
そしてカフェを出て帰り際、朝霧用に蚊除けTシャツを買いました。3回も店に行ってしまいました。(汗)
今日の止まらないお買い物で買った左がクレア用で右がバニー用で〜す♪

でもどれもお手ごろで普通のお店よりも安く買えました。自分の洋服など一切買えないのになんでバニクレのとなると財布の紐が緩んでしまうんんだろう〜???

もうパパ「お金ないよあるよ」です。今月ピンチっ!!朝霧高原へ寝ないで高速道路を使わずに246号をひたすら走る8290号が見えます。(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年5月 3日 (火)

関宿で大爆走!!


20050503c06796e4.JPG今日はロボルカ母さんの関宿宣言で待ちに待った関宿へ遊びに行きました♪

澄み渡る青い空の下、風になって走る姿!その光景はまるでハウンド天国でしたっ!!

1時過ぎに着くと次から次へと続々集まるイタグレちゃん。そしてウイペットちゃん&グレーハウンドちゃん。
沢山のわんちゃんに囲まれて気持ちの良い風に吹かれてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

バニーもクレアもとても楽しそうに走っては沢山のおやつを皆さんに貰い歩き(爆)大満足の一日でした〜。皆さんご馳走さまでした。m(_ _)m

バニクレと一緒に遊んでくれた、ロボくん・ルカちゃん・ボンドくん・ラビィちゃん・ティナちゃん・セレーノちゃん・名誉ちゃん・遊姫ちゃん・ちゅうちゃん・ももちゃん・dinoくん・rossoくん・アークくん・シータちゃん・チワワのきんちゃくくん・ウィペットのニコくん・ジャスミンちゃん・グレーハウンドのアルビスくん・ブレッドくん(計21頭)、みんなありがとう〜♪
ロボルカ母さんを始め一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました。また遊んで下さ〜い♪

名残り惜しい関宿を後にして、アークママさんが来る途中で見つけてくれたドックカフェ“Dog Runs Well”に行ける方だけで移動!とっても素敵なお店でとても雰囲気も良くすごく気に行ってしまいました。関宿コースになりそうです♪楽しいカフェタイムは夜8時過ぎまで暫く続きました〜!とても楽しい一日でした〜!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

関宿で大爆走!!


20050503c06796e4.JPG今日はロボルカ母さんの関宿宣言で待ちに待った関宿へ遊びに行きました♪

澄み渡る青い空の下、風になって走る姿!その光景はまるでハウンド天国でしたっ!!

1時過ぎに着くと次から次へと続々集まるイタグレちゃん。そしてウイペットちゃん&グレーハウンドちゃん。
沢山のわんちゃんに囲まれて気持ちの良い風に吹かれてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

バニーもクレアもとても楽しそうに走っては沢山のおやつを皆さんに貰い歩き(爆)大満足の一日でした〜。皆さんご馳走さまでした。m(_ _)m

バニクレと一緒に遊んでくれた、ロボくん・ルカちゃん・ボンドくん・ラビィちゃん・ティナちゃん・セレーノちゃん・名誉ちゃん・遊姫ちゃん・ちゅうちゃん・ももちゃん・dinoくん・rossoくん・アークくん・シータちゃん・チワワのきんちゃくくん・ウィペットのニコくん・ジャスミンちゃん・グレーハウンドのアルビスくん・ブレッドくん(計21頭)、みんなありがとう〜♪
ロボルカ母さんを始め一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました。また遊んで下さ〜い♪

名残り惜しい関宿を後にして、アークママさんが来る途中で見つけてくれたドックカフェ“Dog Runs Well”に行ける方だけで移動!とっても素敵なお店でとても雰囲気も良くすごく気に行ってしまいました。関宿コースになりそうです♪楽しいカフェタイムは夜8時過ぎまで暫く続きました〜!とても楽しい一日でした〜!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年5月 2日 (月)

海沿いでバーべキュー


20050502f1d45d98.JPG昨日は用事で忙しく一瞬帰ってご飯をあげてまた出かけてしまった〜!いきなりお留守番かいっ!(怒)のバニクレでした。
そして夜中は雨がザーザーで明日もどこにも行けないの?プンプン!!

と思ったら今日はすごくいい天気でした〜♪
ご近所のI.Gちゃんとみんなで海沿いの公園でBBQをしました♪
最近増えたアウトドアグッズをみんなで持ち寄りレッツゴー!!名遊家と待ち合わせ噂のコーナン&ヨーカドーで食料を調達!!
現地でセッティングすると続々皆さん登場!!
とりあえず移動バニクレ牧場でみんなに待って貰おうとしたら飛び越える、飛び越える!すごい運動神経〜♪遊姫ちゃん&dinoくんには驚いた〜!なので、バニクレに!と思ったら「出せ〜出せ〜!パパ何やってる〜?」と吠えまくり!余り役に立たない牧場でした。

外で食べる料理はすごく美味しかったです!!名遊パパさんずっと焼いて貰いありがとうございました。
太陽の下、美味しく食べて、豪快に笑って、幸せな休日をみんなで過ごす事が出来ました。

バニクレと一緒に遊んでくれた名誉ちゃん・遊姫ちゃん・dinoくん・rossoくん・アルくん・ケビンくん・バレンティーナちゃんと皆さんありがとうございました。

途中陽射しが強くバニーの頭がまた日焼け〜!ピンクに染まったバニーは濡れタオルをかけて今はグッスリ寝ています。
写真は半分日陰を作ったのですが、よく見るとバニーの頭が日向でした。(爆) 


そして明日は待ちに待った関宿で〜す。GWはまだまだ続く〜♪ U^エ^U ワンU^エ^U ワン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海沿いでバーべキュー


20050502f1d45d98.JPG昨日は用事で忙しく一瞬帰ってご飯をあげてまた出かけてしまった〜!いきなりお留守番かいっ!(怒)のバニクレでした。
そして夜中は雨がザーザーで明日もどこにも行けないの?プンプン!!

と思ったら今日はすごくいい天気でした〜♪
ご近所のI.Gちゃんとみんなで海沿いの公園でBBQをしました♪
最近増えたアウトドアグッズをみんなで持ち寄りレッツゴー!!名遊家と待ち合わせ噂のコーナン&ヨーカドーで食料を調達!!
現地でセッティングすると続々皆さん登場!!
とりあえず移動バニクレ牧場でみんなに待って貰おうとしたら飛び越える、飛び越える!すごい運動神経〜♪遊姫ちゃん&dinoくんには驚いた〜!なので、バニクレに!と思ったら「出せ〜出せ〜!パパ何やってる〜?」と吠えまくり!余り役に立たない牧場でした。

外で食べる料理はすごく美味しかったです!!名遊パパさんずっと焼いて貰いありがとうございました。
太陽の下、美味しく食べて、豪快に笑って、幸せな休日をみんなで過ごす事が出来ました。

バニクレと一緒に遊んでくれた名誉ちゃん・遊姫ちゃん・dinoくん・rossoくん・アルくん・ケビンくん・バレンティーナちゃんと皆さんありがとうございました。

途中陽射しが強くバニーの頭がまた日焼け〜!ピンクに染まったバニーは濡れタオルをかけて今はグッスリ寝ています。
写真は半分日陰を作ったのですが、よく見るとバニーの頭が日向でした。(爆) 


そして明日は待ちに待った関宿で〜す。GWはまだまだ続く〜♪ U^エ^U ワンU^エ^U ワン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月 1日 (日)

GWのはじまりはじまり〜


200505011e2f9c29.JPG昨日で一先ず休み前の仕事が終り家に着くと7時くらい。遅くなってしまったのですがイタグレちゃん達が二子玉に居ると聞きお邪魔させて貰いました♪

みんな早くから遊んでいたみたいで入れ違いのイタグレちゃんも居て残念でしたが、それでも皆さん温かく迎えてくれて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

外のテラス席でバイキング形式のディナーを美味しく頂きました。バニクレはケーキのお裾分けを貰い目をひん剥いてボロボロ溢しまくりで完食!ご馳走様でした。m(_ _)m 
お店はすごく綺麗で、今度はお買い物の後にゆっくり来たいと思いました♪

久々の再会のマーレくん・ルーチェちゃん・リィーバちゃんとケビンくん・ドルチェちゃん・スラッシュちゃん。1週間振りのディランくん・ケリーちゃんとバットくん・パオリーノちゃん。初めて会ったちゃるくん・ジャムちゃん。みんなとっても可愛かったです♪皆さんありがとうございました。またバニクレと遊んで下さいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWのはじまりはじまり〜


200505011e2f9c29.JPG昨日で一先ず休み前の仕事が終り家に着くと7時くらい。遅くなってしまったのですがイタグレちゃん達が二子玉に居ると聞きお邪魔させて貰いました♪

みんな早くから遊んでいたみたいで入れ違いのイタグレちゃんも居て残念でしたが、それでも皆さん温かく迎えてくれて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

外のテラス席でバイキング形式のディナーを美味しく頂きました。バニクレはケーキのお裾分けを貰い目をひん剥いてボロボロ溢しまくりで完食!ご馳走様でした。m(_ _)m 
お店はすごく綺麗で、今度はお買い物の後にゆっくり来たいと思いました♪

久々の再会のマーレくん・ルーチェちゃん・リィーバちゃんとケビンくん・ドルチェちゃん・スラッシュちゃん。1週間振りのディランくん・ケリーちゃんとバットくん・パオリーノちゃん。初めて会ったちゃるくん・ジャムちゃん。みんなとっても可愛かったです♪皆さんありがとうございました。またバニクレと遊んで下さいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »