« チャイナ風お洋服〜♪ | トップページ | バニクレママが帰って来ない? »

2005年5月17日 (火)

チャイナ風お洋服〜♪


200505171f2ab814.JPG未来のお婿殿のらびぃたん家のはるさんがバニクレにまたお揃いのお洋服を作ってくれましたっ♪

綺麗な金魚の生地のチャイナ風のお洋服です!
本当に上手くてビックリしまいた。いつも頂く度にお店で売られている物と思い込んでしまいます。

バニクレは幸せだなぁ〜〜。お嫁に行っても月に一度は顔を見せてねっ、クレア!
今回やっと初対面出来たらびぃくんと2日間過ごしたバニーとクレアでしたが、何となくクレアの方がお嫁さん候補になれそうな予感でした。でも肝心のらびぃたんはエルトンしていて(爆)まだ時間が足りなかったようです。徐々に仲良くなって欲しいなぁ!今度はいつ会えるかな〜?

その時は、木の陰で見守ろっと!後は若い者同士でっ!(爆)
はるさん、本当に素敵な洋服をありがとうございました。

|

« チャイナ風お洋服〜♪ | トップページ | バニクレママが帰って来ない? »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

モデルがいいからよ〜♪ 美人さんは小僧とは見栄えが違う!! 爆

ぼちぼち始めた写真整理、本当にさりげな〜く、クレたんとらーちんが一緒の画面にいるのよ♪
しか〜し!! エルトン化と婿化どちらが先に成就するかは〜… 若い者の今後を見守りますかねっ 爆

あっ!!ママたんに、飾り紐の水濡れ危険度は、
色落ちが確認出来なかったので大丈夫と推察されますとお伝え下さいまし☆

投稿: はる | 2005年5月18日 (水) 01時54分

あ〜〜この柄知ってるよ〜
かわいいよね〜
はるちゃんはすご〜く綺麗につくるから既製服みたいよね。すばらすぃ〜

投稿: みかりんごママ | 2005年5月18日 (水) 19時49分

☆ はるさん、ありがとうございます〜〜♪
モデルより腕がいいのですよ〜〜!!!超可愛いお洋服でオフ会の時着せようとしたのですが雨なので絶対汚れてしまうので我慢しました〜!
写真結構有りました〜!らびぃたんいっぱい有ったので整理したら送りますね〜!
飾り紐がまたタマラナク可愛さを誘います〜!これを着て中華街に豚マンを食べに行く出す。爆


☆ みかりんごママさん、柄可愛いですよね〜!可愛い赤と白の金魚が波紋を作って泳いでま〜す。会社に破門されそうな僕ですがっ!爆 
本当にはるさんもみかりんごママさんも洋服作りが上手過ぎです〜。今度はバニクレパパのも作って下さいね〜。爆爆

投稿: バニクレパパ | 2005年5月18日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8828701

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナ風お洋服〜♪:

« チャイナ風お洋服〜♪ | トップページ | バニクレママが帰って来ない? »