« あさり大好き、お腹いっぱい〜♪ | トップページ | お見送り〜! »

2005年5月26日 (木)

あさり大好き、お腹いっぱい〜♪


20050526bdf60093.JPG昨日はまた嬉しくもご近所名遊ママさんからあさり『取ったど〜〜〜!!』と嬉しい連絡を頂き、残業のバニクレ家は図々しくも『それではご飯の用意をお願いしま〜す。』などと大変むちゃくちゃなお願いをしたにもかかわらずひとつ返事で『あいよ〜!』と言って貰ってバニクレ引きつれ押しかけました〜♪恐縮で〜す!!
掘って貰って作って貰ってお邪魔して食べるだけかい?(爆) でも、一緒に楽しく食べれてそれがまた最高に美味しかったです♪優しいママさんパパさん本当にいつもありがとうございます〜♪ぷりぷりあさりにお腹も心もいっぱいでした〜。
バニクレはと言うと女の子4人は仲良く遊んで仲良く一緒に寝てました。やはり気になるのか長女同士、次女同士なんとなく寝るのでした〜。(笑) クレアと遊姫ちゃんは物凄い元気に駆けずり回り楽しくてしょうがない感じでした。そろそろ遊び疲れてみんな眠くなりソファで寝ている中、クレアはアドレナリンが大爆発〜!隣りの部屋へ勝手に行って一人でトイレットペーパーを噛み噛みして散らかしてました〜。お許しを〜〜。(汗) 楽しいおしゃべりでついつい長居をしてしまいました〜(^ ^)/
写真は水彩画チックなバニ名クレ遊ちゃん♪


そして明日は急に仕事で『大阪に行きます♪』わ〜い♪(^ ^)/~~~
本当ならば大阪のイタグレお友達の皆さんにご飯をご馳走に(爆)、そうじゃなくってお会いしたい所なのですが、バニクレもいないし仕事が終わるのが天王寺で夜遅いしで実家に泊まって次の朝トンボ帰りになってしまいます〜。いとかなし(涙) でも家族に久々に会えるのがとても嬉しいです!バニクレと会えないのは寂しいですが、帰ったらめっちゃ可愛がるからね〜!!
次回は時間に余裕がありましたら皆さん夜の大阪を案内して下さ〜い。仕事だとバニクレなしの只のおっさんですが〜〜〜。(爆)
勿論バニクレ連れて里帰りの際は遊んで下さいね〜。帰りに名古屋・静岡にも必ず寄りたいで〜〜す。その時は皆さん宜しくで〜す。 

|

« あさり大好き、お腹いっぱい〜♪ | トップページ | お見送り〜! »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

明日は、大阪ですかぁ〜〜〜?(^o^)
仕事で、遅い時間なんですかぁ↓
バニクレパパさんだけでも、しふぉんこ家(とくに、しふぉんがね^^)大歓迎なんですが、すぐに帰ってしまうんですね〜!!とっても、残念ですぅ。
ゆっくり来られるときは、ぜひ、お声かけてくださいね♪ぜひ、たこ焼きを食べてもらいたいと思っています☆☆

投稿: 大阪人で〜す | 2005年5月26日 (木) 21時09分

実家に泊まるのぉ〜
じゃあ可愛い可愛いゆっくんに会えるの?
静岡にも寄るって書かないとまたはげ親父が怒るからね。爆

投稿: みかりんごママ | 2005年5月26日 (木) 22時07分

明日、大阪に来るんですか〜!!
それも日帰り!!!
せっかく、ご馳走を用意しようと思っていたのにィ〜残念です・・・。
って、お料理は出来ません(^^)v
でも、次回はファミリーでお越しくださいね。
お待ちしております☆

投稿: nonko | 2005年5月26日 (木) 22時18分

☆ 大阪人で〜すさん、笑〜〜!!!ありがとうございます〜♪すごく残念ですっ!もうちょっと早く終わればor明日もうちょっとゆっくり帰って来ていいよと会社に言って貰えればたこやきを一緒に食べられたのに〜〜。
しふぉんちゃんを食べて?食後にこひぃちゃんを頂きたかったのに〜〜〜。リベンジの際はしふぉんこちゃんファミリーにおっさん一人でも会いに行かせて貰っちゃいま〜す。明日は同じ空の下ですね〜♪

投稿: バニクレパパ | 2005年5月26日 (木) 23時09分

☆ みかりんごママさ〜ん、そうなんです!久々に実家に泊まりで〜す。憶えていてくれて嬉しいです。ゆっくんに会えます〜!でも何か少し体調悪く幼稚園休んでるみたいで心配です〜!が、おっさんのたくましい腕で抱っこして良い子良い子して来ますね♪
帰りにお邪魔したかったのですが新幹線から拝ませて頂きます〜♪目の開いたチビ極ちゃんも見たかったのに〜!意地悪鬼専務が〜〜。(爆) またママさんパパさんみかりんごちゃんに会いたいでなっ!!!!

投稿: バニクレパパ | 2005年5月26日 (木) 23時14分

次回のアサリは6月23、24日あたりになりそうです。
その前に鶏焼きたいな〜〜♪

投稿: 名遊ママ | 2005年5月26日 (木) 23時15分

☆ nonkoさ〜ん、明日は朝こちら出ま〜す。
日帰りじゃないですよ〜。(爆) 実家にほぼ寝るだけの時間しかなさそうですが一応泊まれます。(^ ^)v
何を用意してくれるんですか〜?551豚マンがいいで〜す。(笑) 次回は宜しくお願いしま〜す。
バニクレファミリーで大阪に行けた際は是非楽しい所に連れてって下さいね〜〜♪明日は近くにいま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年5月26日 (木) 23時19分

☆ 名遊ママさ〜ん、ヨダレが〜〜〜。ジュルっ!!
アサリに囲まれてる夢を見そうです〜。BBQの時の鶏も美味しかったですよね〜。いっぱい食べて太りますので〜。ママさんパパさんいつもご馳走さまで〜す。今度は我が家でママ特製濃い味料理(笑)を食べに来て下さい!

投稿: バニクレパパ | 2005年5月26日 (木) 23時24分

ゆっくりと「しぞう〜か」に寄っても怒りませんよ!
はげ親父はおっかないからね。。。

投稿: 意地悪鬼専務 | 2005年5月26日 (木) 23時51分

☆ ぎゃ〜、すみません鬼専務なんてもう言いません〜!優しい専務様〜、しぞう〜か(爆)に寄りたいです〜。はげ親父なんて僕は書けません。は○親父さまは優しいです〜〜。(爆) 怒られる〜〜!!意地悪鬼専務さま〜、なので近々朝霧に行きたいのでその時は行き帰りに宜しくお願いしま〜す。(^ ^)/

投稿: バニクレパパ | 2005年5月27日 (金) 00時06分

大阪に来るのに素通りなんて・・・残念!
でも素通りは1回だけですよ。
次回はぜひ大阪軍団に乗り込んでくださいね。

投稿: Miyo | 2005年5月27日 (金) 01時43分

Miyoさ〜ん、只今実家に着きました〜♪千日前線?をなんばで乗り継ぎ御堂筋線に乗りました〜〜♪乗り換え難しいでしたよっ!只今実家でご飯食べ終わりました〜!!
ありがとうございま〜す。素通りは一回だけにしま〜す♪(^ ^)/ 今度出張の時は呑みたいですね〜!宜しくで〜す。ぎゃ〜、近いですよ〜!!お会い出来なくて残念です〜〜♪兄上に聞いたら割と近いんですね〜!(涙)

投稿: バニクレパパ | 2005年5月27日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8828707

この記事へのトラックバック一覧です: あさり大好き、お腹いっぱい〜♪:

« あさり大好き、お腹いっぱい〜♪ | トップページ | お見送り〜! »