« チャイナ風お洋服〜♪ | トップページ | バニクレママが帰って来ない? »

2005年5月18日 (水)

バニクレママが帰って来ない?


2005051809aa48e0.JPG今日は久々に早く帰って来れた〜!朝霧写真の整理をしていましたがみんな可愛くって選ぶに選べないっ!今候補に上がっているだけで120枚っ!あ〜、どうしよう??HPの容量がない〜!と考えているうちについついバニクレに誘われて眠ってしまった。(笑)

起きたら8時!まだママが帰って来ないっ!たしか今日は飲み会と言っていたようなっ!ひもじいよ〜〜。お腹減ったよ〜!バニクレはちゃんと食べたのでスヤスヤ続行中〜。(-.-)zzZ。。..

台所に行くと有った〜〜♪フランさんあおパパさんから不慣れ幹事にお気遣い頂き、『きしめん』をお土産に下さったのが〜〜〜。天の助け〜。それから調理人に生まれ変わりゆで卵を作り冷蔵庫から油揚げ・ねぎを切り完成〜〜!(昨日ママが作ろうと買っていたみたい。)

本当に美味しい夕ご飯を頂く事が出来ました。うどん大好きバニクレパパダーなので素晴らしい味で思わず笑みがこぼれてしまいました。

食べ終わる事、帰って来た酔いどれママは今日は久々に呑んじゃった〜♪と話に頷いてたら頭が痛くなっちゃった〜とか色々喋ったあげくにバニクレに大好きソングを歌いまくっていた。『大好き大好きバニバニ♪大好き大好きクレクレ♪大好きバニクレ〜、いつまでも一緒よ〜♪』と繰り返し。(汗) バニクレも迷惑だったに違いない。そして、あたしの分のきしめんはっ?と言うのでお風呂に入って来たら作ってあげると今追っ払いました。ふっ〜、疲れた。

明日も『きしめん』を美味しく頂きます。フランさんあおパパさん本当に美味しかったです。ありがとうございました。そしてバニクレからしふぉんこママさんパパさんご馳走さまでした〜。いっぱい皆さんに頂き、救われて嬉しい限りです。

|

« チャイナ風お洋服〜♪ | トップページ | バニクレママが帰って来ない? »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

ママさん、かわゆ〜い♪いつかぉ泊まりオフ会で一緒になったらバニクレ大好きソング♪唄ってもらいたいですぅ〜

投稿: れっくんママ | 2005年5月19日 (木) 00時25分

このきしめん、途中で休憩したSAで買おうかどうか悩みました。
私、実は味噌煮込みきしめん大好きなのです。
ああ、やっぱり買えばよかったなあ。
よし!それにはもう一度オフ会だ!バニクレパパよろしく〜(笑)

うちも歌はよく歌いますよ。二人とも変な歌ばかり歌ってます。
今度のオフ(すっかりまたやる気)ではみんなで歌合戦やりましょう。。
でもちゃんとママさんのきしめんまで作ってあげるなんてパパさん、なんてやさしいの。
バティパパにも言っておかなくっちゃね。

投稿: Miyo | 2005年5月19日 (木) 00時52分

やったぁ〜!! 今度のオフ会はMiyoさん幹事のきしめんオフだぁぁ〜い!!

投稿: れっくんママ | 2005年5月19日 (木) 01時04分

きっとバニクレパパが自己紹介チェレンジオフをしてくれるはずよ(笑)
私は食べる専門でよろしく〜〜
きしめんは東海チームに任せた!って誰だ?

投稿: Miyo | 2005年5月19日 (木) 01時12分

バニクレパパさん、喜んでもらえてよかったです。手羽先と迷ったんですが、普段自分たちが食べているおいしい手羽先がお土産品にはなかったので、味噌煮込みにしました〜。

Miyoさんも味噌煮込みきしめん好きなんですね〜。関西の方って、あっさり味のきしめんのほうがいいのかな〜なんて思ってました!!次回のオフ会の差し入れは味噌煮込みきしめんですかね?(笑)準備や調理はあおパパに任せます(爆)

投稿: フラン | 2005年5月19日 (木) 09時51分

決まり! バニクレママに飲ませちゃおうっ!
楽しみだわ〜〜

投稿: 名遊ママ | 2005年5月19日 (木) 11時27分

とっても、美味しそう〜(^o^)
味噌煮込みきしめん、食べたことないです^^
バニクレママさんのお歌も聞いてみたいなぁ♪♪
そうそう、出遅れたのですが、しふぉんこ家も、頂いたクッキーを人間が食べました(こっそり(笑)
私は1つなんだけど、旦那は、全部食べたみたいなのぉ。「ワンちゃん用かぁ?」とか言いながら、しふぉんこにあげずだよ〜^^美味しかったと言ってました(笑)

写真ありがとうございました(^o^)
どれも、素敵で、大切に保存したいです☆
バニーちゃんとしふぉんの近寄ってる写真、最高ですね♪嬉し〜なぁ☆☆

投稿: しふぉんこママ | 2005年5月19日 (木) 16時41分

☆ れっくんママさん、バニクレママ可愛くないですよ〜(笑) へんな歌レパートリーがすごいんです。ほとんどアニメかなんかの替え歌です〜。オリジナルもあり途中で合いの手を歌わされてます。昨日のだったらバニバニとクレクレと間で言うんですよ〜。お泊りオフが今から楽しみで〜す。帰りはクレアとれっくん間違わないようにしなきゃ。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2005年5月19日 (木) 19時00分

☆ Miyoさん、きしめん本当に美味しかったですよ〜!うちはママが濃い味なので大好きな味でした〜〜。
それではきしめんオフと言う事でっ!爆 自己紹介しますのでこの間参加してくれた皆さんは絶対参加と言う事で〜〜。(爆)まったりオフですね〜!って幹事は僕ですか〜?また痩せちゃいますよ〜。でも、今はぽっかり心に穴が開いたみたいで寂しいで〜す。みんなにまた会いたいです〜。いついつ?爆

投稿: バニクレパパ | 2005年5月19日 (木) 19時05分

☆ フランさん、めちゃくちゃ美味しかったですよ〜!!ママも本当に美味しい〜〜と歌っていました♪残りの半分は鳥肉を入れて食べると張り切っています。
じつは手羽先も大好物なんですよ〜〜!バニクレ家の最近のヒット作は手羽先のこしょうっぽいのを100均で味付けのやつをつけて焼いて食べるんです。ケンタッキーが高いので代りにいっぱい食べるんですよ〜。(笑)あ〜、手羽先今日食べたくなってしまいました。(^ ^)/
それではあおパパさんが作ってくれるきしめんを楽しみにして頑張っています。その頃には可愛いご家族が一人増えている事ですねっ!楽しみで〜す。どうもありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2005年5月19日 (木) 19時12分

☆ 名遊ママさん、今度飲ませちゃって下さいねっ!居酒屋さん行っても僕とじゃ全然飲まないんでっ!なので泊まりオフで泥酔させましょう〜。って怒られる〜。(爆)楽しみで〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年5月19日 (木) 19時15分

☆ しふぉんこママさ〜ん、本当に美味しかったです!僕も初めて食べました〜!こんなに美味しいなんてっ!!ママの少し古めのアニメの替え歌バニクレバージョンはくだらなく面白いんですよ〜!しふぉんこちゃんバージョンもすぐ出来ますので〜〜。爆
やっぱりしふぉんこママさんパパさんは食べてくれると思ってました〜〜。(爆爆)さすが〜!!!前はママさんスットコだったのに〜最近余りスットコしてませんでしたから〜。安心しましたっ!(笑)
カメラ直るといいですねっ!せっかくの旅行写真が余り無くては残念ですので〜。喜んで頂けて嬉しいですっ!しかししふぉんこちゃんは可愛過ぎ〜〜〜です。

投稿: バニクレパパ | 2005年5月19日 (木) 19時22分

バニクレママさん、かわいらしい方ですね♪その歌のメロディーを教えてもらいたいです!覚えていたら。Willを3番に作ってもらえないですか?
味噌きしめんの上にのってるのはゆで卵?!

投稿: ウィルママ | 2005年5月19日 (木) 19時51分

☆ ウィルママさ〜ん、メロディー教えたいです〜!が、ママオリジナルなもので!(^ ^;)
歌詞だけ載せま〜す。
ママさん 大好き大好きウィルウィル パパさん(ウィルウィル) 大好き大好きウィルウィル (ウィルウィル) ママさんパパさん だ〜い好きウィルウィル〜
ここはハモッテ いつまでも一緒よ〜〜〜♪
で〜す。爆爆 

やはりゆで卵はのせないですか〜〜?温泉卵にしようかと〜〜。爆 いいですね、美味しい食べ物が地元でっ♪
羨ましいで〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年5月19日 (木) 22時07分

濃厚な味噌煮込みがパパさん、ママさんのお口に合って良かったです!名古屋の本場の手羽先はも〜っと美味しいですよ!是非、次回は!!!パパさん名古屋では小さい土鍋で煮込むので玉子はそのまま生で入れて、そして時間が立つと半生になってそこを食べるのですよぉ!あとは太いねぎ、かまぼこ、油揚げを入れれば最高です!

投稿: あおパパ | 2005年5月19日 (木) 22時42分

☆ あおパパさ〜ん、すっごく美味しかったです!!本当にありがとうございました♪手羽先そんなに美味しいのですか〜〜?羨ましいで〜す。鶏肉は全部大好きなんですよ〜!!次回が楽しみですっ!土鍋で玉子は半生ですね。太いねぎですか〜!昨日の少し違かったみたいですが、それでも美味しいの何のっ!でしたので、ちゃんと食べたらもっともっといけるんでしょうね〜!!最高です〜。名古屋に行って食べたいです〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2005年5月19日 (木) 23時53分

やっぱり出てきた、鍋奉行のあおパパ!(笑)
鍋物にはこだわるんですよ〜(笑)大勢のときは特に味付けとかうるさいんです〜。だからそういうときは、私は一切手出ししませ〜〜ん(爆)
もし名古屋に来ることがあったら、おいしい手羽先や味噌煮込みうどんのお店にご案内しますよ〜〜。

投稿: フラン | 2005年5月20日 (金) 00時14分

☆ フランさん!ぎゃはっはっ〜。ご夫婦でっ出て来たとは面白すぎです〜♪そうなんですか?あおパパさんは鍋にうるさいんですねっ〜。(^ ^) でも黙ってても美味しい物が食べれてフランさん幸せですねっ!それでは次回は鍋オフと言う事で〜〜♪あおパパさんの大活躍が見れて嬉しいですっ!
今度大阪に車で帰る時は絶対寄らさせて頂きますので案内をお願いしますね〜!それまでに車でお留守番出来る様にしなければっ!笑

投稿: バニクレパパ | 2005年5月20日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8823261

この記事へのトラックバック一覧です: バニクレママが帰って来ない?:

« チャイナ風お洋服〜♪ | トップページ | バニクレママが帰って来ない? »