« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月28日 (火)

クールビィズ犬


200506286b123def.JPG今世間ではクールビィズを呼びかけている。ノーネクタイ&上着を着用しないなどエアコンを28℃にしようなど。

しかし、バニクレ家は大昔からずっとそうでした〜!生まれてこの方わんちゃんを迎えるまでエアコン無し。エアコン買ったがほぼドライ運転!寝室には扇風機しかなくバニクレママが寝てる時のエアコン駄目と扇風機の顔直撃駄目〜と言う事で夏は足に2時間かけて寝ています。

そしてやっと迎えたわんちゃんも始めから短毛のクールビィズ犬でした。
夏のお留守番も直接当たらない様に居間の扉を半分開けてドライでお留守番です。寒さに弱くても暑さには結構大丈夫に育っています。冬も暖房器具一切無しで布団に寄り添い自家発電。地球温暖化防止しながら電気代節約〜♪これも全部バニクレさんのおかげです。

さすがに昨日今日は物凄く暑かったのでようやくエアコン掃除して運転再開いたしました。ドライで。

がしかし、ドライなのに寒いらしく布団にもぐり込んで出てこないバニクレでした。見てたらおっさんも寒くなって来たのでそろそろ消そうかな?(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クールビィズ犬


200506286b123def.JPG今世間ではクールビィズを呼びかけている。ノーネクタイ&上着を着用しないなどエアコンを28℃にしようなど。

しかし、バニクレ家は大昔からずっとそうでした〜!生まれてこの方わんちゃんを迎えるまでエアコン無し。エアコン買ったがほぼドライ運転!寝室には扇風機しかなくバニクレママが寝てる時のエアコン駄目と扇風機の顔直撃駄目〜と言う事で夏は足に2時間かけて寝ています。

そしてやっと迎えたわんちゃんも始めから短毛のクールビィズ犬でした。
夏のお留守番も直接当たらない様に居間の扉を半分開けてドライでお留守番です。寒さに弱くても暑さには結構大丈夫に育っています。冬も暖房器具一切無しで布団に寄り添い自家発電。地球温暖化防止しながら電気代節約〜♪これも全部バニクレさんのおかげです。

さすがに昨日今日は物凄く暑かったのでようやくエアコン掃除して運転再開いたしました。ドライで。

がしかし、ドライなのに寒いらしく布団にもぐり込んで出てこないバニクレでした。見てたらおっさんも寒くなって来たのでそろそろ消そうかな?(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

ぴったり同じ


20050627eaa5ac7b.JPGこの間病院に行った時、バニーとクレアの体重測定でなんと二人共同じ体重でした。(汗)

バニーは食欲無く食べてないので少なくなっちゃってる筈と先生に言いながら1ヶ月前のカルテと比べるとピッタリ同じ???おかしいな?(^ ^;)
そしてクレアはなんとバニーと同じ体重になってました。太ったな〜!!

クレアの方が体高低いのに同じとはかなりきちゃってますっ!すごく暴れまわっているのに何故だ〜〜!!
居ない間になんか作って二人で食べてるとか?出前を取ってたりして〜〜!(爆) 帰って来て玄関に空いたお皿があったらこわ〜い。ありえそうなバニクレです。 

今日から夜のお散歩の距離を長くしてベストな体重を目指しま〜す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぴったり同じ


20050627eaa5ac7b.JPGこの間病院に行った時、バニーとクレアの体重測定でなんと二人共同じ体重でした。(汗)

バニーは食欲無く食べてないので少なくなっちゃってる筈と先生に言いながら1ヶ月前のカルテと比べるとピッタリ同じ???おかしいな?(^ ^;)
そしてクレアはなんとバニーと同じ体重になってました。太ったな〜!!

クレアの方が体高低いのに同じとはかなりきちゃってますっ!すごく暴れまわっているのに何故だ〜〜!!
居ない間になんか作って二人で食べてるとか?出前を取ってたりして〜〜!(爆) 帰って来て玄関に空いたお皿があったらこわ〜い。ありえそうなバニクレです。 

今日から夜のお散歩の距離を長くしてベストな体重を目指しま〜す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

俺達には日曜日もあった。(6月26日)


20050627cb583003.JPG日曜日はアークママさんの家にバニクレお洋服のオーダーの打ち合わせにお邪魔しました〜♪
ママさんの仮縫いはもうイメージバッチリですっごく楽しみですっ!

�昼ご飯を頂き、お庭でアークくん、きんちゃくくんと遊んだ。�そしてアイスクリーム&生クリームいっぱいのワッフルをみんなで頂きお腹いっぱい〜〜!�そして夕飯までご馳走になりお庭でナイター焼肉をアークパパさんが焼いてくれました〜。あ〜、美味しい一日でした♪ご馳走さまでした〜。(^ ^)

その間クレアはずっとずっとアークくんに遊んで遊んでとちょっかい出して、最初は心良く遊んでくれていたのですが余りにクレアのしつこさにノックアウト!誰にも相手にされなくなったクレアはご近所のわんちゃんと大声で話はじめた〜!止めてくれ〜〜!そして前を通るもの全てに反応して吠えまくり。(汗) お前は番犬か?それにここはアークくん家だよ〜!野生の血が騒ぎ、お庭に引いてあるウッドチップを噛み砕き、ばら撒いてやりたい放題!そろそろ、怒るでしかし。(-.-;)

またクレアと遊んでね〜!に、あっかんべ〜のアークくんと困ったな〜のきんちゃくちゃんでした〜♪(爆)

アークママさんパパさん、またお邪魔します。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺達には日曜日もあった。(6月26日)


20050627cb583003.JPG日曜日はアークママさんの家にバニクレお洋服のオーダーの打ち合わせにお邪魔しました〜♪
ママさんの仮縫いはもうイメージバッチリですっごく楽しみですっ!

�昼ご飯を頂き、お庭でアークくん、きんちゃくくんと遊んだ。�そしてアイスクリーム&生クリームいっぱいのワッフルをみんなで頂きお腹いっぱい〜〜!�そして夕飯までご馳走になりお庭でナイター焼肉をアークパパさんが焼いてくれました〜。あ〜、美味しい一日でした♪ご馳走さまでした〜。(^ ^)

その間クレアはずっとずっとアークくんに遊んで遊んでとちょっかい出して、最初は心良く遊んでくれていたのですが余りにクレアのしつこさにノックアウト!誰にも相手にされなくなったクレアはご近所のわんちゃんと大声で話はじめた〜!止めてくれ〜〜!そして前を通るもの全てに反応して吠えまくり。(汗) お前は番犬か?それにここはアークくん家だよ〜!野生の血が騒ぎ、お庭に引いてあるウッドチップを噛み砕き、ばら撒いてやりたい放題!そろそろ、怒るでしかし。(-.-;)

またクレアと遊んでね〜!に、あっかんべ〜のアークくんと困ったな〜のきんちゃくちゃんでした〜♪(爆)

アークママさんパパさん、またお邪魔します。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺達には土曜日しかない!(6月25日)


200506278c959ad4.JPG土曜日は仕事を早退してバニーを病院に連れて行った!ら、一番元気で先生に何しに来たの?と思わせる程の喜び〜♪いつもそうなんです!あまりに病院好きで症状を伝えてもこれだけ元気なら様子を見てと診察終了〜!

夜は名誉ちゃん遊姫ちゃん家にお食事をご馳走になりに行く予定で、病院から急いで帰ってバニーは安静の為お留守番。クレアを連れて名遊ママさんパパさんのお料理を美味しく頂きました。健康になる沢山のお料理に感激。そして食後のコーヒーにあの大・大・大好きなMAXコーヒー(千葉・茨城・栃木限定)まで用意して頂き最高嬉しかったです。名遊ママさんパパさんいつもありがとうございます。
楽しい夜は気がつけば夜中の1時でした〜!!
名誉ちゃんがいままでですっごくいっぱい遊んでくれて嬉しかったです。遊姫ちゃんとクレアは元気・元気っ!
跳ねるは飛ぶはで帰って来てグッタリのクレアでした。
バニーもクレアをクンクンっ!あっ、名遊ちゃんと遊んで来たな?あたしはもう元気なのに〜〜!土曜日の夜しかめいっぱい遊べないのに〜〜!でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺達には土曜日しかない!(6月25日)


200506278c959ad4.JPG土曜日は仕事を早退してバニーを病院に連れて行った!ら、一番元気で先生に何しに来たの?と思わせる程の喜び〜♪いつもそうなんです!あまりに病院好きで症状を伝えてもこれだけ元気なら様子を見てと診察終了〜!

夜は名誉ちゃん遊姫ちゃん家にお食事をご馳走になりに行く予定で、病院から急いで帰ってバニーは安静の為お留守番。クレアを連れて名遊ママさんパパさんのお料理を美味しく頂きました。健康になる沢山のお料理に感激。そして食後のコーヒーにあの大・大・大好きなMAXコーヒー(千葉・茨城・栃木限定)まで用意して頂き最高嬉しかったです。名遊ママさんパパさんいつもありがとうございます。
楽しい夜は気がつけば夜中の1時でした〜!!
名誉ちゃんがいままでですっごくいっぱい遊んでくれて嬉しかったです。遊姫ちゃんとクレアは元気・元気っ!
跳ねるは飛ぶはで帰って来てグッタリのクレアでした。
バニーもクレアをクンクンっ!あっ、名遊ちゃんと遊んで来たな?あたしはもう元気なのに〜〜!土曜日の夜しかめいっぱい遊べないのに〜〜!でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

不死鳥伝説


20050624092dd812.JPG今日は美空ひばりさんの17回忌です。うちの母上は本当に子供の頃からひばりさんのファンでずっとずっと変わらず一番好きです!17年前のこの日、すごいショックを受けた事でしょう!すごい多くのファンの方々もきっと同じ悲しみを味わった事だと思います。
今週はラジオで美空ひばりさんの曲を沢山聞きました。そして本当に素晴らしい歌声で心に響き渡りました。
小学校の頃、母上が台所でご飯の仕度をしながらカセットを聞いていたのを思い出します。それに名曲の嵐!『悲しい酒』『愛燦燦』『リンゴ追分』『真赤な太陽』『川の流れのように』『港町十三番地』『柔』『車屋さん』などなど数え切れないです。
『右のポッケに夢がある。左のポッケにチューインガム♪』今日武道館で森光子が『東京キッド』を歌ったんですよ〜!感動の話をラジオで聞けました。母上に電話で教えたら大阪は放送されてませんでした〜!ごめんよ〜。母上に今度帰ったらいっぱい聞かせて貰おうと思います。


それと、今日でバニーと暮らし始めて5年が経ちました!(^ ^)5年前の6月25日にバニーを迎えました。
すごく楽しい思い出がいっぱい!まだまだ全部を理解してあげられないけど、これからもバニーの事をもっともっと解っていきたいと思います。
目は口ほどに物を言うと言うように最近寂しい表情が多いような気がします。
バニーと丁度同じ年!お互いちょっとお疲れかな?これからもマイペースで頑張ろうね、バニーさん♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

不死鳥伝説


20050624092dd812.JPG今日は美空ひばりさんの17回忌です。うちの母上は本当に子供の頃からひばりさんのファンでずっとずっと変わらず一番好きです!17年前のこの日、すごいショックを受けた事でしょう!すごい多くのファンの方々もきっと同じ悲しみを味わった事だと思います。
今週はラジオで美空ひばりさんの曲を沢山聞きました。そして本当に素晴らしい歌声で心に響き渡りました。
小学校の頃、母上が台所でご飯の仕度をしながらカセットを聞いていたのを思い出します。それに名曲の嵐!『悲しい酒』『愛燦燦』『リンゴ追分』『真赤な太陽』『川の流れのように』『港町十三番地』『柔』『車屋さん』などなど数え切れないです。
『右のポッケに夢がある。左のポッケにチューインガム♪』今日武道館で森光子が『東京キッド』を歌ったんですよ〜!感動の話をラジオで聞けました。母上に電話で教えたら大阪は放送されてませんでした〜!ごめんよ〜。母上に今度帰ったらいっぱい聞かせて貰おうと思います。


それと、今日でバニーと暮らし始めて5年が経ちました!(^ ^)5年前の6月25日にバニーを迎えました。
すごく楽しい思い出がいっぱい!まだまだ全部を理解してあげられないけど、これからもバニーの事をもっともっと解っていきたいと思います。
目は口ほどに物を言うと言うように最近寂しい表情が多いような気がします。
バニーと丁度同じ年!お互いちょっとお疲れかな?これからもマイペースで頑張ろうね、バニーさん♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

感謝の連続!


2005062327ae7009.JPGこの間ピーロメちゃんのイラストを描かせて貰い、是非現物を受け取って頂きたいなぁと住所を聞こうと思っていたらポストにYoshikoさんからの封筒が届いていたっ!

中を開けてびっくりっ!なっ、なっ、なんとカラーとリードがセットで入っていました。すご〜い、前から欲しいと思っていた品物です。(^ ^)
惜しまれつつも先月を持って閉店をしてしまった『Dog Pico』のリード&カラーでした〜♪閉店セールをされていた時にSOLD OUTになっていて諦めていたんです。本当に嬉しくって驚いて感激と感謝でいっぱいです。またいつかSHOP復活して欲しいと願っています。

今までフレシキリードしかなく、オフ会やカフェに行く時にリードとカラーをお揃いで欲しいなと思いつつもなかなか買えずにいたんです。
あまりに素敵な物を頂き、逆にあのイラストで申し訳ない気持ちです。(^_^;)
正に、海老で鯛を釣ってしまった〜。いや、ザリガニで鯛を釣ってしまった感じです〜♪
Yoshikoさん、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

昨日頂いたZERO母さんのヘンプ、そして今まで皆さんからいっぱいっ沢山の素敵なプレゼントを頂き感謝しています。バニクレは幸せだなぁ〜と思います。そして心からありがとうございます。
 (アリガトダワンワン by バニクレ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

感謝の連続!


2005062327ae7009.JPGこの間ピーロメちゃんのイラストを描かせて貰い、是非現物を受け取って頂きたいなぁと住所を聞こうと思っていたらポストにYoshikoさんからの封筒が届いていたっ!

中を開けてびっくりっ!なっ、なっ、なんとカラーとリードがセットで入っていました。すご〜い、前から欲しいと思っていた品物です。(^ ^)
惜しまれつつも先月を持って閉店をしてしまった『Dog Pico』のリード&カラーでした〜♪閉店セールをされていた時にSOLD OUTになっていて諦めていたんです。本当に嬉しくって驚いて感激と感謝でいっぱいです。またいつかSHOP復活して欲しいと願っています。

今までフレシキリードしかなく、オフ会やカフェに行く時にリードとカラーをお揃いで欲しいなと思いつつもなかなか買えずにいたんです。
あまりに素敵な物を頂き、逆にあのイラストで申し訳ない気持ちです。(^_^;)
正に、海老で鯛を釣ってしまった〜。いや、ザリガニで鯛を釣ってしまった感じです〜♪
Yoshikoさん、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

昨日頂いたZERO母さんのヘンプ、そして今まで皆さんからいっぱいっ沢山の素敵なプレゼントを頂き感謝しています。バニクレは幸せだなぁ〜と思います。そして心からありがとうございます。
 (アリガトダワンワン by バニクレ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

ヘンプを貰いました〜☆


20050622cd5d5f97.JPGZERO母さんからバニーとクレアにヘンプを編んで貰って届きました〜〜♪

すごく可愛くってとても似合ってます〜〜(^ ^)/

ZERO母さんの日記でずっと見ていてすごく可愛いって思っていたら、早速作ってくれました。レオくんとお揃いです♪
5月の終りから作り始めたZERO母さんのヘンプ作りももう14号です。すごいハイペースでどんどん上手くなって行きますね!素晴らしいです!!
そのうち11号12号がバニクレの元に届きました。

皆さんの日記でもヘンプを作られている方がいっぱいいて羨ましいです。前にバニクレママに言ったらヘンプって何?シーン、駄目だこりゃ!でした。でも実物を目にして可愛い〜〜と絶叫していました。でも作れないそうです。(汗)

ZERO母さん本当にありがとうございました。これからお外に行く時におしゃれして行きま〜す♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ヘンプを貰いました〜☆


20050622cd5d5f97.JPGZERO母さんからバニーとクレアにヘンプを編んで貰って届きました〜〜♪

すごく可愛くってとても似合ってます〜〜(^ ^)/

ZERO母さんの日記でずっと見ていてすごく可愛いって思っていたら、早速作ってくれました。レオくんとお揃いです♪
5月の終りから作り始めたZERO母さんのヘンプ作りももう14号です。すごいハイペースでどんどん上手くなって行きますね!素晴らしいです!!
そのうち11号12号がバニクレの元に届きました。

皆さんの日記でもヘンプを作られている方がいっぱいいて羨ましいです。前にバニクレママに言ったらヘンプって何?シーン、駄目だこりゃ!でした。でも実物を目にして可愛い〜〜と絶叫していました。でも作れないそうです。(汗)

ZERO母さん本当にありがとうございました。これからお外に行く時におしゃれして行きま〜す♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年6月20日 (月)

トレーニング・マシーン


200506207744b158.JPGあまりにケーキをいつも食べているのでっ!(^ ^;)

ショップに置いてあった電動ウォーキングマシーンに初挑戦!!

ぬいぐるみさんの後を順番待ちで、よっこらしょ(-.-;)

の筈が、ビビリング2でバニ子は目をひん剥いて這いつくばり腰が抜けてしまいました。無理だ〜!!!

なので、ジョギングで帰る事に。自然に脂肪燃焼を狙って見ましたが、飼い主がこれ以上体脂肪率が落ちると夏が乗り切れないので適度なお散歩にしま〜す。ぜいぜいっ!!(汗)

『でもケーキは美味しくってやめられないのよね〜!』by バニー 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレーニング・マシーン


200506207744b158.JPGあまりにケーキをいつも食べているのでっ!(^ ^;)

ショップに置いてあった電動ウォーキングマシーンに初挑戦!!

ぬいぐるみさんの後を順番待ちで、よっこらしょ(-.-;)

の筈が、ビビリング2でバニ子は目をひん剥いて這いつくばり腰が抜けてしまいました。無理だ〜!!!

なので、ジョギングで帰る事に。自然に脂肪燃焼を狙って見ましたが、飼い主がこれ以上体脂肪率が落ちると夏が乗り切れないので適度なお散歩にしま〜す。ぜいぜいっ!!(汗)

『でもケーキは美味しくってやめられないのよね〜!』by バニー 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日会


20050620b300f91f.JPG6月19日
今日はラヴィちゃんとrossoくんのお誕生日をみんなでドックカフェでお祝いしました。

とても楽しい一日でなんとカフェを7時間占領しました!尽きない話にがっはっはのはっ!あ〜、面白かった。(^ ^)

とても美味しそうなケーキをみんなで分けて食べたりおやつをいっぱい貰ってバニーもクレアも大喜びの一日でした。また太るってばさっ!(爆)

今日はケビンくんバレンティーナちゃんが居なくて淋しかったですがケビバレパパさんママさんも来ていて嬉しかったです。
初めて会うわんちゃんが沢山いて楽しかったです。本当にいっぱいでにぎやかでした♪

ラヴィちゃん・ティナちゃん・dinoくん・rossoくん・名誉ちゃん・遊姫ちゃん・マルコくん・リリーちゃん・ニーナちゃん(ミニチュアピンシャー)・ベラちゃん・アルくん・ハチちゃん・リリーちゃん(ボルゾイ)、またバニクレと遊んで下さいね〜♪ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お誕生日会


20050620b300f91f.JPG6月19日
今日はラヴィちゃんとrossoくんのお誕生日をみんなでドックカフェでお祝いしました。

とても楽しい一日でなんとカフェを7時間占領しました!尽きない話にがっはっはのはっ!あ〜、面白かった。(^ ^)

とても美味しそうなケーキをみんなで分けて食べたりおやつをいっぱい貰ってバニーもクレアも大喜びの一日でした。また太るってばさっ!(爆)

今日はケビンくんバレンティーナちゃんが居なくて淋しかったですがケビバレパパさんママさんも来ていて嬉しかったです。
初めて会うわんちゃんが沢山いて楽しかったです。本当にいっぱいでにぎやかでした♪

ラヴィちゃん・ティナちゃん・dinoくん・rossoくん・名誉ちゃん・遊姫ちゃん・マルコくん・リリーちゃん・ニーナちゃん(ミニチュアピンシャー)・ベラちゃん・アルくん・ハチちゃん・リリーちゃん(ボルゾイ)、またバニクレと遊んで下さいね〜♪ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ケーキの達人


200506204bb25ddd.JPGやはし、今日も誰よりも早く完食〜〜〜♪

食べ終わった後、辺りを見回し
『みんなケーキ食べてる〜?あたしのケーキは〜?』
と言いたげな顔してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキの達人


200506204bb25ddd.JPGやはし、今日も誰よりも早く完食〜〜〜♪

食べ終わった後、辺りを見回し
『みんなケーキ食べてる〜?あたしのケーキは〜?』
と言いたげな顔してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

夜のショップお散歩


20050618cfc62179.JPGバニーだよ〜。

今日はあたし達のご飯が無くなって来たから、パパママとクレアと近くのショッピング・モールへ買い物に行ってきたのっ!

いっぱい買い物してお店のお姉さんに撫でて貰って嬉しかったな〜♪
パパは暑い暑い言っていた。そしてママはソフトクリームを食べて休んでた。

『クレア、今日は蒸し暑い夜だね!あたし達も少しここで休もうよ〜♪』 


浜松のこのみちゃんが赤ちゃんを産んだよ♪すごく可愛い元気な4ベイビーだってっ!おめでとう〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜のショップお散歩


20050618cfc62179.JPGバニーだよ〜。

今日はあたし達のご飯が無くなって来たから、パパママとクレアと近くのショッピング・モールへ買い物に行ってきたのっ!

いっぱい買い物してお店のお姉さんに撫でて貰って嬉しかったな〜♪
パパは暑い暑い言っていた。そしてママはソフトクリームを食べて休んでた。

『クレア、今日は蒸し暑い夜だね!あたし達も少しここで休もうよ〜♪』 


浜松のこのみちゃんが赤ちゃんを産んだよ♪すごく可愛い元気な4ベイビーだってっ!おめでとう〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

どあっぷ


20050617b188e99e.JPG昨日はお風呂にバニクレを洗い終わって、自分の顔を洗っていたら天井が無いっ!!!
手のひらに洗顔フォームをつけて洗っていたらおでこがいつまで上にいっても髪の毛まで指先が到達しない??

ついにここまで来てしまったか〜!ハ○隠しでロン毛にしていたのがアダになったのか、毛根に負担をかけてしまったのか?鏡を見てかなり引きました。(汗)

そしてカリスマ美容師に変身〜〜!少し後ろの毛を前に流れる感じでカット!そして全体に短く分け目も変わる様に切り刻みました〜!風呂場中、ホラー映画の様に髪の毛が散乱して、ホースをひねったら髪の毛が出て来た様に辺り一面髪の毛だらけでした。

今日の帰りにまだ発毛剤は抵抗があったので育毛スプレーを買って帰りました。早速マッサージ!!バニクレは匂いを嗅ぎまくりで見てました。バニクレもやる?

そう言われて見ればバニクレ共、耳の付け根のおでこの所が薄くて陽に焼けると赤くなってしまうくらい!みんなそうなのか?って事はバニクレと一緒だ〜〜と一瞬嬉しくなりましたっ!いけないっ!!そんな事で喜んでいてはっ!

これから規則正しい生活とワカメを沢山食べてストレスの無い暮らしを心掛けなくては〜!

今は育毛スプレーで血行良くですが、しばらくしたら再生を期待して“リアップ”を買わなければ〜!ストップしてね、このままで〜!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

どあっぷ


20050617b188e99e.JPG昨日はお風呂にバニクレを洗い終わって、自分の顔を洗っていたら天井が無いっ!!!
手のひらに洗顔フォームをつけて洗っていたらおでこがいつまで上にいっても髪の毛まで指先が到達しない??

ついにここまで来てしまったか〜!ハ○隠しでロン毛にしていたのがアダになったのか、毛根に負担をかけてしまったのか?鏡を見てかなり引きました。(汗)

そしてカリスマ美容師に変身〜〜!少し後ろの毛を前に流れる感じでカット!そして全体に短く分け目も変わる様に切り刻みました〜!風呂場中、ホラー映画の様に髪の毛が散乱して、ホースをひねったら髪の毛が出て来た様に辺り一面髪の毛だらけでした。

今日の帰りにまだ発毛剤は抵抗があったので育毛スプレーを買って帰りました。早速マッサージ!!バニクレは匂いを嗅ぎまくりで見てました。バニクレもやる?

そう言われて見ればバニクレ共、耳の付け根のおでこの所が薄くて陽に焼けると赤くなってしまうくらい!みんなそうなのか?って事はバニクレと一緒だ〜〜と一瞬嬉しくなりましたっ!いけないっ!!そんな事で喜んでいてはっ!

これから規則正しい生活とワカメを沢山食べてストレスの無い暮らしを心掛けなくては〜!

今は育毛スプレーで血行良くですが、しばらくしたら再生を期待して“リアップ”を買わなければ〜!ストップしてね、このままで〜!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

降参のポーズ


2005061694f1dedf.JPG今日はまた雨なのでセクシー入浴の日にしま〜す。

『さぁ、ばっちゃんくぅ〜ちゃん!お・ふ・ろ』と言った瞬間バニーは逃げ回り、クレアもぐるぐる逃げ回る。そして追い詰められたクレアはお腹を見せて固まってしまいました。(爆)

全く動かなくなってしまいカメラで何枚写しても動いて行くのは脚が微妙〜〜に伸びていきました〜〜。(^ ^)

そんなにお風呂が嫌なのか?それにしても言葉を何個解っているんだろう?素晴らしいで〜す。嬉しい事と嫌な事はすぐに憶えてしまうくせに、いたずらして何回怒っても解らないのはやはりいたずらが好きで止めたくないから知っててやってるって事ですねっ!頭良し!?

脚の付け根の模様が白蛇が口を開いてる様に見えます。ホワイトスネイク・セクシークレアで〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

降参のポーズ


2005061694f1dedf.JPG今日はまた雨なのでセクシー入浴の日にしま〜す。

『さぁ、ばっちゃんくぅ〜ちゃん!お・ふ・ろ』と言った瞬間バニーは逃げ回り、クレアもぐるぐる逃げ回る。そして追い詰められたクレアはお腹を見せて固まってしまいました。(爆)

全く動かなくなってしまいカメラで何枚写しても動いて行くのは脚が微妙〜〜に伸びていきました〜〜。(^ ^)

そんなにお風呂が嫌なのか?それにしても言葉を何個解っているんだろう?素晴らしいで〜す。嬉しい事と嫌な事はすぐに憶えてしまうくせに、いたずらして何回怒っても解らないのはやはりいたずらが好きで止めたくないから知っててやってるって事ですねっ!頭良し!?

脚の付け根の模様が白蛇が口を開いてる様に見えます。ホワイトスネイク・セクシークレアで〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

おむすび山


20050614c3213317.JPG今日、やっとバニクレママが帰って来ると言うので、夜バニーとクレアと一緒に駅まで迎えに行った。

バニーは1分間物凄い道端で喜んだ♪クレアは知らんぷりしてオシッコしてました。(爆) その後も喜ぶ気配なし。(激爆) お弁当屋さんに寄って帰りました。

でも帰ってくるとK−1ジャパングランプリがテレビでやっていてバニクレママが黄色い歓声をあげていたっ!(^ ^) ボブ・サップが復活〜!バニクレ家も復活〜!もう弁当生活も終わります〜。

テレビが終わるとバニーもクレアもすごく甘え出して、すっかり毛布に包まって3人で寝ています。

迎えに行く前に写したクレアの“あんよ”ですっ!おむすびの上が尖がってました〜!早速ママに切って貰おうね〜。と言う事で今日は爪切りが出来ます〜!かわゆいあんよ復活〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おむすび山


20050614c3213317.JPG今日、やっとバニクレママが帰って来ると言うので、夜バニーとクレアと一緒に駅まで迎えに行った。

バニーは1分間物凄い道端で喜んだ♪クレアは知らんぷりしてオシッコしてました。(爆) その後も喜ぶ気配なし。(激爆) お弁当屋さんに寄って帰りました。

でも帰ってくるとK−1ジャパングランプリがテレビでやっていてバニクレママが黄色い歓声をあげていたっ!(^ ^) ボブ・サップが復活〜!バニクレ家も復活〜!もう弁当生活も終わります〜。

テレビが終わるとバニーもクレアもすごく甘え出して、すっかり毛布に包まって3人で寝ています。

迎えに行く前に写したクレアの“あんよ”ですっ!おむすびの上が尖がってました〜!早速ママに切って貰おうね〜。と言う事で今日は爪切りが出来ます〜!かわゆいあんよ復活〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

よっぽど


200506130ff34580.JPG疲れたらしく。。。

ゴロゴロ

しています。 遊んでくれません。(T T)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よっぽど


200506130ff34580.JPG疲れたらしく。。。

ゴロゴロ

しています。 遊んでくれません。(T T)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

アンデルセン公園へ


20050612592d4cc0.JPG今日は久々に良いお天気でアンデルセン公園に遊びに行きました〜♪

みんなすごく元気いっぱいで暑い暑いでした。お水をいっぱい飲んで走って日陰で休んで楽しいお喋りして過ごしました。

今日はボストンテリアちゃんがいっぱい居てみんなクレア色で元気いっぱいで一緒に遊べて楽しかったです。

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンデルセン公園へ


20050612592d4cc0.JPG今日は久々に良いお天気でアンデルセン公園に遊びに行きました〜♪

みんなすごく元気いっぱいで暑い暑いでした。お水をいっぱい飲んで走って日陰で休んで楽しいお喋りして過ごしました。

今日はボストンテリアちゃんがいっぱい居てみんなクレア色で元気いっぱいで一緒に遊べて楽しかったです。

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日遊んでくれたみんなで〜す


20050612d150aa71.JPG左上 ラビィちゃん・ティナちゃん
右上 バニー・クレア

左下 ケビンくん
右下 遊姫ちゃん・名誉ちゃん

また一緒に遊んでね〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日遊んでくれたみんなで〜す


20050612d150aa71.JPG左上 ラビィちゃん・ティナちゃん
右上 バニー・クレア

左下 ケビンくん
右下 遊姫ちゃん・名誉ちゃん

また一緒に遊んでね〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文太くんと遊んだよ


20050612d4cc2f94.JPGアンデルセンでI.Gのみんなとバイバイしてから友達の文太親分から電話を貰い浦安高洲海浜公園でダックスの文太くんと待ち合わせして公園をお散歩しました。いっぱいのわんちゃんと挨拶して一周して浦安ドックランへ行った事かないので連れて行って貰いました。
なかなか広くて大型犬と小型犬に分かれていて小型犬の方で遊びました。そしたらこの間高洲海浜公園で会った日本テリアの吉宗ちゃんに再会〜!最後の最後で声をかけて貰いわかりました。また遊びたいなぁ〜!

それから文太くんの家でご飯をご馳走になり、たった今帰って来ました。文太くんファミリー遅くまでありがとうございました。

今日は一日思いっきり遊んでぐっすりのバニクレで〜す。きっと楽しい夢を見てるに違いありませ〜ん。お休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文太くんと遊んだよ


20050612d4cc2f94.JPGアンデルセンでI.Gのみんなとバイバイしてから友達の文太親分から電話を貰い浦安高洲海浜公園でダックスの文太くんと待ち合わせして公園をお散歩しました。いっぱいのわんちゃんと挨拶して一周して浦安ドックランへ行った事かないので連れて行って貰いました。
なかなか広くて大型犬と小型犬に分かれていて小型犬の方で遊びました。そしたらこの間高洲海浜公園で会った日本テリアの吉宗ちゃんに再会〜!最後の最後で声をかけて貰いわかりました。また遊びたいなぁ〜!

それから文太くんの家でご飯をご馳走になり、たった今帰って来ました。文太くんファミリー遅くまでありがとうございました。

今日は一日思いっきり遊んでぐっすりのバニクレで〜す。きっと楽しい夢を見てるに違いありませ〜ん。お休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

銅像


20050611604439cc.JPG今日も何とか陽の出ているうちに帰れてお散歩に行く事が出来ました!

近所の唯一綺麗な公園(一周30秒程の大きさ)ぐ〜るぐ〜る回って目が回りました。(笑)

少し休ませるのでばっちゃんを銅像にしてみましたっ!(^ ^) 通行人の人に見ていいですか?と聞かれ『どうぞう〜』(寒っ)と答えました!
固まって動きません!バニーです。

それから、今日しかやる時がなさそうな洗濯と、掃除を終えてカレーを温めて今食べ終わった所ですっ!後は洗い物を残すのみ〜〜!
ママのありがたみが居なくなってわかった気がします。

あ〜、明日はやっとお休みです。バニクレ連れてドックランに行こ〜っと!一人で大丈夫かしら?(家事のやりすぎで女の人言葉になってる〜!)(^ ^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銅像


20050611604439cc.JPG今日も何とか陽の出ているうちに帰れてお散歩に行く事が出来ました!

近所の唯一綺麗な公園(一周30秒程の大きさ)ぐ〜るぐ〜る回って目が回りました。(笑)

少し休ませるのでばっちゃんを銅像にしてみましたっ!(^ ^) 通行人の人に見ていいですか?と聞かれ『どうぞう〜』(寒っ)と答えました!
固まって動きません!バニーです。

それから、今日しかやる時がなさそうな洗濯と、掃除を終えてカレーを温めて今食べ終わった所ですっ!後は洗い物を残すのみ〜〜!
ママのありがたみが居なくなってわかった気がします。

あ〜、明日はやっとお休みです。バニクレ連れてドックランに行こ〜っと!一人で大丈夫かしら?(家事のやりすぎで女の人言葉になってる〜!)(^ ^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

梅雨入り宣言〜


20050610e2eb6d3f.JPG今日は昼からすごい雨でしたね〜!

今日は午前中朝霧高原に行く時に東名降りるインターから3�くらいの岳南鉄道の吉原本町に行ってました。思わず西富士道路に乗ってフィールド・ドック・ガーデンに行っちゃおうかとも思いましたが涙を飲んで東名に乗って帰りました〜!
来月は皆さん行きませんか?(^ ^)/

すごい雨の中ラジオで今日関東地方に梅雨入り宣言が出たと聞いてお散歩の事を考えてしまいました。傘さして高速下に連れていくしかないなぁ〜と思いながらもイマイチ楽しそうなお散歩ではないので〜す。などなどっ!

そしてバニクレママの田舎で不幸があり今日から火曜日まで家族と宮城まで帰ってしまいました。途中電話で新幹線がいっぱいで今上野で時間を潰していると。そして『昨日のカレーを温めて食べてね。それじゃバニーとクレアを宜しくね!』と言われ、わかった!任せてくれ〜と言ったものの帰りは遅く、余りの空腹と早起きの疲れに帰ってもご飯無いんだ〜と立ち食いうどんを急いで食べてる間にカレーの事を思い出した。ガーン!
家に帰るとクレアが着替えるのも間に合わないくらいお腹が減った〜!と催促しまくり。バニーも今日は何とか食べました〜!(^ ^)

今日から梅雨入りでバニクレ家も梅雨入りで〜す。日曜日は久々に友達宅で友達の奥さんとバニクレママ共同で新たな分野の相談だったのに〜〜!残念!!!そのうち皆様に見て貰いま〜す。

あ〜、明日はカレーだ〜!じゃなくて仕事だ〜!(爆)


画像はほのぼのイラストで〜す。
そして遂に初めてHPに載せたいのでイメージで描いてと頼まれました〜!感激〜♪あんな子供騙しの様なイラストが〜〜〜!!緊張です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

梅雨入り宣言〜


20050610e2eb6d3f.JPG今日は昼からすごい雨でしたね〜!

今日は午前中朝霧高原に行く時に東名降りるインターから3�くらいの岳南鉄道の吉原本町に行ってました。思わず西富士道路に乗ってフィールド・ドック・ガーデンに行っちゃおうかとも思いましたが涙を飲んで東名に乗って帰りました〜!
来月は皆さん行きませんか?(^ ^)/

すごい雨の中ラジオで今日関東地方に梅雨入り宣言が出たと聞いてお散歩の事を考えてしまいました。傘さして高速下に連れていくしかないなぁ〜と思いながらもイマイチ楽しそうなお散歩ではないので〜す。などなどっ!

そしてバニクレママの田舎で不幸があり今日から火曜日まで家族と宮城まで帰ってしまいました。途中電話で新幹線がいっぱいで今上野で時間を潰していると。そして『昨日のカレーを温めて食べてね。それじゃバニーとクレアを宜しくね!』と言われ、わかった!任せてくれ〜と言ったものの帰りは遅く、余りの空腹と早起きの疲れに帰ってもご飯無いんだ〜と立ち食いうどんを急いで食べてる間にカレーの事を思い出した。ガーン!
家に帰るとクレアが着替えるのも間に合わないくらいお腹が減った〜!と催促しまくり。バニーも今日は何とか食べました〜!(^ ^)

今日から梅雨入りでバニクレ家も梅雨入りで〜す。日曜日は久々に友達宅で友達の奥さんとバニクレママ共同で新たな分野の相談だったのに〜〜!残念!!!そのうち皆様に見て貰いま〜す。

あ〜、明日はカレーだ〜!じゃなくて仕事だ〜!(爆)


画像はほのぼのイラストで〜す。
そして遂に初めてHPに載せたいのでイメージで描いてと頼まれました〜!感激〜♪あんな子供騙しの様なイラストが〜〜〜!!緊張です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

明るいうちにお散歩〜♪


200506091e738c29.JPG今日は久し振りに家に5時半過ぎに帰れたので、ご飯をあげて落ち着かせてしばし休んで『お・さ・ん・ぽ』と言ったら尻尾が千切れる程喜んでくれた!

バニーは得意のキュイーン、キュイーンと嬉し泣き、クレアは喜びの舞いを回転で表しました〜♪

たっぷり1時間は近所の小さい公園4つを巡り歩きました。半袖で丁度良いくらいでお散歩にはバッチリっ!

そして、今日はオシッコを数えて見ました。それにしても良くあんなに分けて出来るなぁと感心してしまいました。バニーは1度に大量なのでせいぜい7回でしたが、クレアの凄い事っ!なんと21回もしてました。ほとんど電柱ごとに逆立ちでするわ、するわで最後の方は1、2滴。出し切った〜って感じです。それにそれぞれ1回づつウンPも気持ち良くしてお散歩を終えました。

今日は1人で行ったのですがバニーは静かに歩いてくれるので全然平気でした。(^ ^)
これからも早く帰れた日は陽の出ているうちにお散歩に行こう〜っと!!

写真は近くの橋から見た夕陽写真で〜す♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

明るいうちにお散歩〜♪


200506091e738c29.JPG今日は久し振りに家に5時半過ぎに帰れたので、ご飯をあげて落ち着かせてしばし休んで『お・さ・ん・ぽ』と言ったら尻尾が千切れる程喜んでくれた!

バニーは得意のキュイーン、キュイーンと嬉し泣き、クレアは喜びの舞いを回転で表しました〜♪

たっぷり1時間は近所の小さい公園4つを巡り歩きました。半袖で丁度良いくらいでお散歩にはバッチリっ!

そして、今日はオシッコを数えて見ました。それにしても良くあんなに分けて出来るなぁと感心してしまいました。バニーは1度に大量なのでせいぜい7回でしたが、クレアの凄い事っ!なんと21回もしてました。ほとんど電柱ごとに逆立ちでするわ、するわで最後の方は1、2滴。出し切った〜って感じです。それにそれぞれ1回づつウンPも気持ち良くしてお散歩を終えました。

今日は1人で行ったのですがバニーは静かに歩いてくれるので全然平気でした。(^ ^)
これからも早く帰れた日は陽の出ているうちにお散歩に行こう〜っと!!

写真は近くの橋から見た夕陽写真で〜す♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

山梨ぷらっと一人旅


200506084a2b67f9.JPG今日は仕事で山梨に行って来ました〜!あ〜、デジカメ持って行けば良かったなぁ!!

ちょっと時間早かったので相模湖で高速を降りて少し休憩〜!天気も良くって気持ちいい〜♪それから甲州街道をひたすら走り笹子トンネルを下道で始めて通ったかもしれないっ!そして勝沼から高速に乗り直し、甲府南で降りて笛吹ラインを富士川に沿ってゆっくり走りました〜!左を見れば山・高原。右を見れば川。なんていい景色な空気の美味しい場所なんだろう〜。
富士川大橋から見た富士川は何とも言えない素敵な風景でした。
そして、今日の目的地「鰍沢町」に着きました〜!そしてお客さんにお土産を頂きとても嬉しかったですっ!そうなんです!ここ鰍沢町はかの有名な『松月堂』の町でした♪
お土産に頂いた『山家焼・栗せんべい』は昔からとても大好きで〜す♪

本当は久し振りにピーロメちゃん達に会いたかったですが、涙を呑んで帰りは身延線で景色を楽しみ、甲府からは高速バスで新宿に帰って来ました〜!あ〜、今日は一日、緑に囲まれて空気も美味しかった日でした〜。

今度はバニクレ連れて寄り道しながら清里までのんびりドライブしたいで〜す。(^ ^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山梨ぷらっと一人旅


200506084a2b67f9.JPG今日は仕事で山梨に行って来ました〜!あ〜、デジカメ持って行けば良かったなぁ!!

ちょっと時間早かったので相模湖で高速を降りて少し休憩〜!天気も良くって気持ちいい〜♪それから甲州街道をひたすら走り笹子トンネルを下道で始めて通ったかもしれないっ!そして勝沼から高速に乗り直し、甲府南で降りて笛吹ラインを富士川に沿ってゆっくり走りました〜!左を見れば山・高原。右を見れば川。なんていい景色な空気の美味しい場所なんだろう〜。
富士川大橋から見た富士川は何とも言えない素敵な風景でした。
そして、今日の目的地「鰍沢町」に着きました〜!そしてお客さんにお土産を頂きとても嬉しかったですっ!そうなんです!ここ鰍沢町はかの有名な『松月堂』の町でした♪
お土産に頂いた『山家焼・栗せんべい』は昔からとても大好きで〜す♪

本当は久し振りにピーロメちゃん達に会いたかったですが、涙を呑んで帰りは身延線で景色を楽しみ、甲府からは高速バスで新宿に帰って来ました〜!あ〜、今日は一日、緑に囲まれて空気も美味しかった日でした〜。

今度はバニクレ連れて寄り道しながら清里までのんびりドライブしたいで〜す。(^ ^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

早く帰りたいっ!


20050607d01bc1d2.JPG今朝ははよから静岡の三島に行って来ました〜!やはり町並みもいいですね〜!昔から静岡好きなので何故か落ち着きます。最近思い立ったらすぐにでも行けるくらいに近く感じて来ました。早く朝霧行こうっと♪

良く旅行でも前から行くのは静岡県が多かったし、姉上に高校の時に見せて貰った少女漫画で大好きないくえみ凌の『POPS』もたしか舞台がそうだったし、ちびまる子ちゃんもそうだし、アタックNO.1もそうだし〜!富士山は近いし〜!景色は良いし〜〜!

そして明日は山梨と静岡を結ぶ身延線の間辺りの甲斐岩間駅に夜6時に仕事が終わる。一体明日中に帰れるのか?スーパーあずさで帰って来ます。
最近ちょっと忙しいのでバニーも少し寂しそうです!クレアもですっ!

今週は早出残業で思いっきり遊んであげられないのでバニちゃんいじけて小さくなっちゃいました。暇になったらゆっくり旅行に行こうね〜、それまで良い子でね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早く帰りたいっ!


20050607d01bc1d2.JPG今朝ははよから静岡の三島に行って来ました〜!やはり町並みもいいですね〜!昔から静岡好きなので何故か落ち着きます。最近思い立ったらすぐにでも行けるくらいに近く感じて来ました。早く朝霧行こうっと♪

良く旅行でも前から行くのは静岡県が多かったし、姉上に高校の時に見せて貰った少女漫画で大好きないくえみ凌の『POPS』もたしか舞台がそうだったし、ちびまる子ちゃんもそうだし、アタックNO.1もそうだし〜!富士山は近いし〜!景色は良いし〜〜!

そして明日は山梨と静岡を結ぶ身延線の間辺りの甲斐岩間駅に夜6時に仕事が終わる。一体明日中に帰れるのか?スーパーあずさで帰って来ます。
最近ちょっと忙しいのでバニーも少し寂しそうです!クレアもですっ!

今週は早出残業で思いっきり遊んであげられないのでバニちゃんいじけて小さくなっちゃいました。暇になったらゆっくり旅行に行こうね〜、それまで良い子でね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

さくらちゃんの誕生会


200506062579a2c3.JPG昨日はIGのさくらちゃんの誕生日会にお呼ばれして行って来ました。(^ ^)/

始めは貸切ドックランで待ち合わせして、近くの素敵なカフェのテラス席で沢山の料理&わんちゃん用ケーキに囲まれて楽しい時間を過ごしました。15わんちゃんでにぎやか〜〜♪
勿論ケーキ早食いチャンピョンのバニーは凄い形相で人一倍食べてました〜〜。(爆) しかも多めに貰ったりして〜〜!!

さくらちゃんのこの日の為に作ったドレスは目の覚める様な可愛さで頭のティアラはアークママさん作でこれまたすごく可愛いかったです。図々しくもバニクレにも着せさせて貰いました。しばらく経ったら皆さんにお見せ出来たらなぁ〜なんて思っています。(^ ^;)

さくらちゃん誕生日おめでとうございました。sakuraさんさくらパパさん色々ありがとうございました〜!そして遊んでくれた皆さんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらちゃんの誕生会


200506062579a2c3.JPG昨日はIGのさくらちゃんの誕生日会にお呼ばれして行って来ました。(^ ^)/

始めは貸切ドックランで待ち合わせして、近くの素敵なカフェのテラス席で沢山の料理&わんちゃん用ケーキに囲まれて楽しい時間を過ごしました。15わんちゃんでにぎやか〜〜♪
勿論ケーキ早食いチャンピョンのバニーは凄い形相で人一倍食べてました〜〜。(爆) しかも多めに貰ったりして〜〜!!

さくらちゃんのこの日の為に作ったドレスは目の覚める様な可愛さで頭のティアラはアークママさん作でこれまたすごく可愛いかったです。図々しくもバニクレにも着せさせて貰いました。しばらく経ったら皆さんにお見せ出来たらなぁ〜なんて思っています。(^ ^;)

さくらちゃん誕生日おめでとうございました。sakuraさんさくらパパさん色々ありがとうございました〜!そして遊んでくれた皆さんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

一日遅れのバースデー♪


20050604963c3952.JPGあ〜、間に合わなかった〜!!こんな日に限って年に1度有るか無いかの大残業でした〜。家に会社の車で着いたらもう日付が変わっちゃってましたよっ!ぷんぷん。

6月3日はバニクレパパお爺の誕生日で〜す♪

今日は夕ご飯は一人寂しくつくばの珍来でネギラーメンでした。(涙) 今日は残念だけどママとここ2日喧嘩していてまだ仲直りしていないので帰っても何も無いかと思っていたら、ちゃんとケーキがあるじゃあ〜りませんか!!(嬉)
バニクレさん達もやっと帰って来た〜と大興奮して迎えてくれました。おっさん頑張って働いて良かったよ〜♪

そんなこんなでケーキを写して見ました。そして極少人数の皆さんに見せて〜と前に言われていたのですが、禁断になっていました15年前のビジュ悪系の写真をサービスしま〜す。誰も見たくないって?(爆) 自分でも物凄い年を取ったなぁ〜とつくづく思います。あの頃は街を歩けば黄色い声を上げられてたのに(嘘)、今はクレアに黄色いシッコをかけられてます。(^ ^;)

でも明けて今日はバニクレが初めてドックランで遊んだお友達のかりんたんのお誕生日!おっさん一緒に出来て嬉しいよ〜、おめでとう〜♪

それでは今からサッカー見ながらケーキを食べま〜す♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

一日遅れのバースデー♪


20050604963c3952.JPGあ〜、間に合わなかった〜!!こんな日に限って年に1度有るか無いかの大残業でした〜。家に会社の車で着いたらもう日付が変わっちゃってましたよっ!ぷんぷん。

6月3日はバニクレパパお爺の誕生日で〜す♪

今日は夕ご飯は一人寂しくつくばの珍来でネギラーメンでした。(涙) 今日は残念だけどママとここ2日喧嘩していてまだ仲直りしていないので帰っても何も無いかと思っていたら、ちゃんとケーキがあるじゃあ〜りませんか!!(嬉)
バニクレさん達もやっと帰って来た〜と大興奮して迎えてくれました。おっさん頑張って働いて良かったよ〜♪

そんなこんなでケーキを写して見ました。そして極少人数の皆さんに見せて〜と前に言われていたのですが、禁断になっていました15年前のビジュ悪系の写真をサービスしま〜す。誰も見たくないって?(爆) 自分でも物凄い年を取ったなぁ〜とつくづく思います。あの頃は街を歩けば黄色い声を上げられてたのに(嘘)、今はクレアに黄色いシッコをかけられてます。(^ ^;)

でも明けて今日はバニクレが初めてドックランで遊んだお友達のかりんたんのお誕生日!おっさん一緒に出来て嬉しいよ〜、おめでとう〜♪

それでは今からサッカー見ながらケーキを食べま〜す♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

まねき犬


20050602e7389784.JPG始めに昨日心配していたバニーのガム人体実験ですが、牙を寸前でかわして血みどろにならずに済みました。ご心配頂きましたバニーの食欲不振も無事に解消へとなりました。パチパチパチ〜。ありがとうございました。

そして今日は大安吉日、仕事の途中で夢の『ドリームジャンボ宝くじ』を購入しました〜。皆さん明日までですよっ!これで晴れて念願のドックラン&静岡にお引越し&etc......と毎回言っていますが、今回は知りませんよ〜♪こっちに風が吹いていますので〜〜。

クレアが毎日幸運を呼ぶまねき犬ポーズでお祈りしていま〜す。もしその時は先着10名様にバニクレ手形色紙をプレゼント致します。ってせこい?(^ ^;)
皆さんがもし当たりましたら合言葉の『5万円頂戴っ』と言う事で〜(^ ^)v
抽選発表が楽しみで〜す。朝霧を貸しきっちゃいましょう〜。(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まねき犬


20050602e7389784.JPG始めに昨日心配していたバニーのガム人体実験ですが、牙を寸前でかわして血みどろにならずに済みました。ご心配頂きましたバニーの食欲不振も無事に解消へとなりました。パチパチパチ〜。ありがとうございました。

そして今日は大安吉日、仕事の途中で夢の『ドリームジャンボ宝くじ』を購入しました〜。皆さん明日までですよっ!これで晴れて念願のドックラン&静岡にお引越し&etc......と毎回言っていますが、今回は知りませんよ〜♪こっちに風が吹いていますので〜〜。

クレアが毎日幸運を呼ぶまねき犬ポーズでお祈りしていま〜す。もしその時は先着10名様にバニクレ手形色紙をプレゼント致します。ってせこい?(^ ^;)
皆さんがもし当たりましたら合言葉の『5万円頂戴っ』と言う事で〜(^ ^)v
抽選発表が楽しみで〜す。朝霧を貸しきっちゃいましょう〜。(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

三日間の奇蹟


20050601c6b715e3.JPGしばらく大きな病気などいていないバニクレ。
毎日寝てばっかですが規則正しい生活ですごくありがたい。(^ ^)/

本当に毎日変わらないので少しでも違うと余計に気になってしまう。
大した事は無いのですがここの所バニーの食欲が落ちている。ちょっと気になります。
ご飯も一度は口にしてポイッ!一日目はお湯をかけて何とか食べてくれた。2日目も同じにポィッ!煮干を混ぜてあげたら煮干だけ食べて知らんぷり。とりあえずお腹すくのでパンを上げてみたら少し食べた。

それより驚くのはあの「ガム」を食べている時、誰も近づけないオーラを発して超早食いのバニーが、クレアより遅く、そして半分でポィッ!え〜〜〜、そしてクレアが目の前を通りすぎても何とも言わないっ!
いつもは食べてる時、このパパでさえ触ろうとすると本気でうなられ一度噛まれそうになったり、クレアを威嚇しながら食べているガム命のバニーに食べないの?と手で持たせて頭を触っても平気っ!これはいったい〜!!
始まって以来の『奇跡』ですっ!なので心配。疲れたのかな〜?

しばらく様子を見て調子戻らなければ病院に連れて行こう〜。でも病院行くのが嬉しくて見て貰うだけで治っちゃうんですよね〜。それでもいいか〜(^ ^)/

今日は3日振りにご飯を少し食べましたので少し安心しています。後は大好きなガムだなぁ〜。
明日のガムの時にこの手を差し出し噛まれたら調子が戻ったって事で〜〜!命賭けの健康チェックに挑みま〜す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

三日間の奇蹟


20050601c6b715e3.JPGしばらく大きな病気などいていないバニクレ。
毎日寝てばっかですが規則正しい生活ですごくありがたい。(^ ^)/

本当に毎日変わらないので少しでも違うと余計に気になってしまう。
大した事は無いのですがここの所バニーの食欲が落ちている。ちょっと気になります。
ご飯も一度は口にしてポイッ!一日目はお湯をかけて何とか食べてくれた。2日目も同じにポィッ!煮干を混ぜてあげたら煮干だけ食べて知らんぷり。とりあえずお腹すくのでパンを上げてみたら少し食べた。

それより驚くのはあの「ガム」を食べている時、誰も近づけないオーラを発して超早食いのバニーが、クレアより遅く、そして半分でポィッ!え〜〜〜、そしてクレアが目の前を通りすぎても何とも言わないっ!
いつもは食べてる時、このパパでさえ触ろうとすると本気でうなられ一度噛まれそうになったり、クレアを威嚇しながら食べているガム命のバニーに食べないの?と手で持たせて頭を触っても平気っ!これはいったい〜!!
始まって以来の『奇跡』ですっ!なので心配。疲れたのかな〜?

しばらく様子を見て調子戻らなければ病院に連れて行こう〜。でも病院行くのが嬉しくて見て貰うだけで治っちゃうんですよね〜。それでもいいか〜(^ ^)/

今日は3日振りにご飯を少し食べましたので少し安心しています。後は大好きなガムだなぁ〜。
明日のガムの時にこの手を差し出し噛まれたら調子が戻ったって事で〜〜!命賭けの健康チェックに挑みま〜す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »