« 感謝の連続! | トップページ | 不死鳥伝説 »

2005年6月23日 (木)

感謝の連続!


2005062327ae7009.JPGこの間ピーロメちゃんのイラストを描かせて貰い、是非現物を受け取って頂きたいなぁと住所を聞こうと思っていたらポストにYoshikoさんからの封筒が届いていたっ!

中を開けてびっくりっ!なっ、なっ、なんとカラーとリードがセットで入っていました。すご〜い、前から欲しいと思っていた品物です。(^ ^)
惜しまれつつも先月を持って閉店をしてしまった『Dog Pico』のリード&カラーでした〜♪閉店セールをされていた時にSOLD OUTになっていて諦めていたんです。本当に嬉しくって驚いて感激と感謝でいっぱいです。またいつかSHOP復活して欲しいと願っています。

今までフレシキリードしかなく、オフ会やカフェに行く時にリードとカラーをお揃いで欲しいなと思いつつもなかなか買えずにいたんです。
あまりに素敵な物を頂き、逆にあのイラストで申し訳ない気持ちです。(^_^;)
正に、海老で鯛を釣ってしまった〜。いや、ザリガニで鯛を釣ってしまった感じです〜♪
Yoshikoさん、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

昨日頂いたZERO母さんのヘンプ、そして今まで皆さんからいっぱいっ沢山の素敵なプレゼントを頂き感謝しています。バニクレは幸せだなぁ〜と思います。そして心からありがとうございます。
 (アリガトダワンワン by バニクレ)

|

« 感謝の連続! | トップページ | 不死鳥伝説 »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

バニクレパパさ〜〜〜〜〜〜〜ん
そんなに感激してもらって嬉しいです。
私の方が感激感激秀樹感激〜(そんな年代なもので・・・)
バニクレちゃん、ちゃんとモデルして羨ましい。
ピーロメは部屋で写真撮られるのが嫌だから、いつも顔が怒っていたり、情けな〜い顔になるんですよ。
イラスト届いたら撮ってみます。
バニクレちゃんの足がかわいいよ〜

投稿: Yoshiko | 2005年6月25日 (土) 15時44分

バニクレパパさん、どうもありがとう。
そんなに感激してもらって嬉しいなあ〜
嬉しいのは私です!!!
ピーロメも喜んでおります。
イラスト届いたら、バニクレちゃんと同じように
写真撮れるかな?
バニクレちゃんの足がかわいい。

投稿: Yoshiko | 2005年6月25日 (土) 15時48分

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1つ目のコメントが入っていなかったと思って
もう一回書いてみたら・・・
あははははは〜〜〜〜〜〜〜〜書きこまれていた。
バニクレパパさんのスットコが移ったかも。

投稿: Yoshiko | 2005年6月25日 (土) 15時50分

☆ Yoshikoさん、本当に可愛いカラー&リードをどうもありがとうございました。
絵も気に入って貰えただけでこちらこそ嬉しかったのに〜。恐縮ですっ!
写真撮る時だけは良い子にしてくれます〜!でもママに気を引いて貰って頑張って写してますが〜〜!
足がだらけていて面白いですよね〜(爆)
Yoshikoさんの写す写真は昔から素敵で大好きです!ピーロメちゃん写真楽しみにしています。

スットコを感染させてしまったみたいで(^ ^;)あれっ、たしか昔Yoshikoさんもスットコって言われてませんでしたっけ?(爆)

投稿: バニクレパパ | 2005年6月26日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8828736

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の連続!:

« 感謝の連続! | トップページ | 不死鳥伝説 »