« ヘンプを貰いました〜☆ | トップページ | 感謝の連続! »

2005年6月22日 (水)

ヘンプを貰いました〜☆


20050622cd5d5f97.JPGZERO母さんからバニーとクレアにヘンプを編んで貰って届きました〜〜♪

すごく可愛くってとても似合ってます〜〜(^ ^)/

ZERO母さんの日記でずっと見ていてすごく可愛いって思っていたら、早速作ってくれました。レオくんとお揃いです♪
5月の終りから作り始めたZERO母さんのヘンプ作りももう14号です。すごいハイペースでどんどん上手くなって行きますね!素晴らしいです!!
そのうち11号12号がバニクレの元に届きました。

皆さんの日記でもヘンプを作られている方がいっぱいいて羨ましいです。前にバニクレママに言ったらヘンプって何?シーン、駄目だこりゃ!でした。でも実物を目にして可愛い〜〜と絶叫していました。でも作れないそうです。(汗)

ZERO母さん本当にありがとうございました。これからお外に行く時におしゃれして行きま〜す♪

|

« ヘンプを貰いました〜☆ | トップページ | 感謝の連続! »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

ヘンプ良いですよね〜★私も皆さんに触発されてヘンプの材料を買って本も買ったのにチンプンカンプンで手付かずデス;情けない・・・トホホ
これでも子供の頃は手先が器用だったのに何処でどう間違ったのだろう!? 爆

投稿: アベルmama | 2005年6月23日 (木) 00時02分

☆ アベルママさ〜ん、ヘンプ可愛いです〜♪アベルママさんも挑戦していたんですねっ!!頑張って作って下さい〜。昔、ミサンガって流行りましたよね。つけると願い事が叶うやつでっ!バニクレに良い子になって貰いま〜す。(^ ^)
トボちゃん順調そうで良かったですね!後はピンが抜けるのが待ち遠しいですね〜♪

投稿: バニクレパパ | 2005年6月23日 (木) 01時21分

素敵素敵ぃ〜
ヘンプっておばたんも知らなかったかよ。
みんながヘンプヘンプっていうから
なんだべなあ〜と思ったよ。
ヘンプなんてなんて変プな名前〜爆

投稿: みかりんごママママ | 2005年6月23日 (木) 13時39分

ステキ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
バニーちゃん&クレアちゃんにとっても、似合っているゥ〜♪
可愛い!!!
>ヘンプなんてなんて変プな名前〜爆
あ〜た自身が変プゥ〜ですから( ̄ω ̄;)

投稿: nonko | 2005年6月23日 (木) 21時28分

☆ みかりんごママママさん、パワーアップしたんですね〜〜♪それじゃ、僕もっ!(笑)
ヘンプ実は皆さんのを見るまで知りませんでした〜!こう言う名前だったとは〜!!ミサンガって知ってました?10年前位に流行ったやつですが!あの頃みんなしていたんです。可愛い紐のです!前からヘンプって言う名前だったんですかね?ってママさんに聞いてもわかりませんから〜〜、残念!!(爆)でも、すごく可愛いですね♪

投稿: バニクレパパパパ | 2005年6月23日 (木) 22時13分

☆ nonkoさん、ありがとうございま〜す。
本当に素敵ですよね〜!可愛いったらありゃしないっで〜す。ZERO母さん上手過ぎです〜〜!

>あ〜た自身が変プゥ〜ですから( ̄ω ̄;)

ありゃ〜、言っちゃった〜!いつもの争いですねっ!(爆爆) 上手いっ!

投稿: バニクレパパ | 2005年6月23日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8828735

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプを貰いました〜☆:

» 11号・12号・15号 [☆★☆ZERO日記☆★☆]
ピンクが11号で青が12号です。どちらも、バニクレ家へ旅立って行きました。 そして、本日無事バニクレちゃんに出会えました 可愛いバニクレちゃん達に付けて貰えて嬉しいです 11号・12号もきっと喜んでいるでしょう バニクレパパ・ママ付けてくれてありがとう写真を... [続きを読む]

受信: 2005年6月22日 (水) 23時09分

« ヘンプを貰いました〜☆ | トップページ | 感謝の連続! »