« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月30日 (土)

長いお留守番


2005073077c0ed86.JPG今日は午前中外せない用事が有ったので仕事をサボりさっさと用事を済ませて、バニクレママの実家に行き甥っ子姪っ子と恒例の隅田川花火大会を12階の通路から見ました。姪っ子はまだ背が小さくフェンスで花火が見えないのでおっさんが抱っこで抱えて2会場で打ちあがる花火をしばらく見ました。とても綺麗でしたがあまりの高さに高所恐怖症のおっさん下が気になり怖かったです&重かったです。
帰りにみんなでファミレスでお食事して可愛いお子様ディナーを羨ましく思いバニクレの待つ家に帰りました。
帰りが遅くなってしまいクレア発狂!バニー怒り全快!
とりあえずご飯&ぺロチュウでご機嫌を直して貰いました。明日はその分遊びまくろうね♪

今日ペットショップにご飯を飼いに行くとイタグレちゃんが居てとても可愛い寝顔でした。昨日も3匹のイタグレちゃんがショップにいて2日で合計4匹も見てしまった〜!なんか物凄く多いぞ〜っ!みんな可愛くって仕方ありませんでした。(^ ^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長いお留守番


2005073077c0ed86.JPG今日は午前中外せない用事が有ったので仕事をサボりさっさと用事を済ませて、バニクレママの実家に行き甥っ子姪っ子と恒例の隅田川花火大会を12階の通路から見ました。姪っ子はまだ背が小さくフェンスで花火が見えないのでおっさんが抱っこで抱えて2会場で打ちあがる花火をしばらく見ました。とても綺麗でしたがあまりの高さに高所恐怖症のおっさん下が気になり怖かったです&重かったです。
帰りにみんなでファミレスでお食事して可愛いお子様ディナーを羨ましく思いバニクレの待つ家に帰りました。
帰りが遅くなってしまいクレア発狂!バニー怒り全快!
とりあえずご飯&ぺロチュウでご機嫌を直して貰いました。明日はその分遊びまくろうね♪

今日ペットショップにご飯を飼いに行くとイタグレちゃんが居てとても可愛い寝顔でした。昨日も3匹のイタグレちゃんがショップにいて2日で合計4匹も見てしまった〜!なんか物凄く多いぞ〜っ!みんな可愛くって仕方ありませんでした。(^ ^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

日焼け


20050729a54de43d.JPG毎日暑いですね!干からびそうです。

昼間は灼熱地獄で水分とってもあっという間に汗に変わってしまう。なんでこんなに暑いんだ〜。

おっさんは昔、家にこもって音楽三昧で陽にあたる事もなく色白バニーの病弱ロッカーだった。が、今となっては陽に焼けっぱなしで毎年色が落ちなくなり顔グロクレアのなんちゃってサーファーになってます。

早くバニーになりたいよ〜♪と顔の真ん中と手とお腹だけ日焼け止め塗っちゃったクレアが家にこもって日焼け後を美白中〜〜!なんちゃって〜〜。

今から夜のお散歩行って来ま〜す。でも今ホラー映画をテレビで見たので暗い道が怖いです。帰って来て携帯みたら入ってたらどうしましょう?
『着信なし』ホッ!でもこの文字が出てたらそれはそれで怖い〜〜!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

日焼け


20050729a54de43d.JPG毎日暑いですね!干からびそうです。

昼間は灼熱地獄で水分とってもあっという間に汗に変わってしまう。なんでこんなに暑いんだ〜。

おっさんは昔、家にこもって音楽三昧で陽にあたる事もなく色白バニーの病弱ロッカーだった。が、今となっては陽に焼けっぱなしで毎年色が落ちなくなり顔グロクレアのなんちゃってサーファーになってます。

早くバニーになりたいよ〜♪と顔の真ん中と手とお腹だけ日焼け止め塗っちゃったクレアが家にこもって日焼け後を美白中〜〜!なんちゃって〜〜。

今から夜のお散歩行って来ま〜す。でも今ホラー映画をテレビで見たので暗い道が怖いです。帰って来て携帯みたら入ってたらどうしましょう?
『着信なし』ホッ!でもこの文字が出てたらそれはそれで怖い〜〜!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

絶対絶命!


20050727d91c2c26.JPG今日は仕事を終えて駅に着くと7時。
『急がないと始まっちゃう〜〜!』とバニクレママと吉牛かっ込んで猛ダッシュ!!で家に向かった。

いつもの何倍もの人がバニクレ家方面目掛けて歩いている。ゆかたを着ている若い人達や家族連れ。
そうだ、今日は恐怖の花火大会なのだ〜〜。

家のドアを開けたと同時に「ドーン!ドドドドーン!!バンバン!バリバリバーン!!!」
その瞬間バニーは腰が抜けたみたいになり、ガタガタ震えだし隠れてしまった。呼んでもこっちも見ない。

クレアはなんも変わらず、腹減った〜と叫びまくり。

このままではやばい〜〜。<続く>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

絶対絶命!


20050727d91c2c26.JPG今日は仕事を終えて駅に着くと7時。
『急がないと始まっちゃう〜〜!』とバニクレママと吉牛かっ込んで猛ダッシュ!!で家に向かった。

いつもの何倍もの人がバニクレ家方面目掛けて歩いている。ゆかたを着ている若い人達や家族連れ。
そうだ、今日は恐怖の花火大会なのだ〜〜。

家のドアを開けたと同時に「ドーン!ドドドドーン!!バンバン!バリバリバーン!!!」
その瞬間バニーは腰が抜けたみたいになり、ガタガタ震えだし隠れてしまった。呼んでもこっちも見ない。

クレアはなんも変わらず、腹減った〜と叫びまくり。

このままではやばい〜〜。<続く>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

と、言うことなので・・・


20050727c4072248.JPG急いで楽しそうな人達を掻き分けバニクレを抱えて駐車場へダッシュ!!

用もないのに『コーナン』に花火が終わるまでウインドショッピングに出かけました。信号待ちで見た花火は本当に綺麗でした〜。

台風でなかなか行けなかったお散歩を駐車場でしてバニーもクレアも嬉しそうでした!(^ ^)
クーラーの聞いた店内を散策〜!あっ、こんな物も売っている〜と楽しい時間を過ごしました。閉店まで粘り、家に帰ると花火も終わっていてバニーも今は安心して眠っています。


・・・と思ったらまだ足りなかった若者が近所で花火を上げているようで、バニーの悩みは尽きないみたいです。

でも花火は綺麗なんだよ、バニーさん。音の出ない花火は無理そうなので線香花火をやってみようか?それでも、ビビッたりして〜〜。(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

と、言うことなので・・・


20050727c4072248.JPG急いで楽しそうな人達を掻き分けバニクレを抱えて駐車場へダッシュ!!

用もないのに『コーナン』に花火が終わるまでウインドショッピングに出かけました。信号待ちで見た花火は本当に綺麗でした〜。

台風でなかなか行けなかったお散歩を駐車場でしてバニーもクレアも嬉しそうでした!(^ ^)
クーラーの聞いた店内を散策〜!あっ、こんな物も売っている〜と楽しい時間を過ごしました。閉店まで粘り、家に帰ると花火も終わっていてバニーも今は安心して眠っています。


・・・と思ったらまだ足りなかった若者が近所で花火を上げているようで、バニーの悩みは尽きないみたいです。

でも花火は綺麗なんだよ、バニーさん。音の出ない花火は無理そうなので線香花火をやってみようか?それでも、ビビッたりして〜〜。(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

夏の始まり!


200507268ae5bcce.JPG今日は台風が来るから仕事を早く終わらせて家に帰りました。

バニーは最近激しい雨の音でも怖がって巨大トイレ(ゲージ)に入って震えている。今日は大丈夫かな?とベランダに出て台風の様子を見ていたら蚊に刺されました。
あまりこちらには来なかったみたいでしたが、テレビではかなりひどい風のところもあり被害が出ない事を祈ります。

昼間逗子に行っていたら花火大会延期と書いてありました。そう言えば明日は見事にうちからすぐのところで花火大会!本当ならば喜ぶところなのですが、もうバニーがびびりあがって尻尾がお腹にくっついてしまいそうなので毎年テレビの音を大きくして耐えています。バニーと暮らし始めるまでは毎年間近で見ていましたが。音の鳴らない花火大会が有れば一緒に見に行きたいな〜♪
明日はドライブにでも連れ出してあげようかな?

昨日も近所で爆竹がしつこく鳴っていましたっ!少しづつ夏が近づいて来ていますね。バニーの嫌いな台風と花火の音で不安な日々が続きます。クレアは何でもへっちゃらで〜す。

台風7号が去ったら本格的な夏の始まりみたいですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏の始まり!


200507268ae5bcce.JPG今日は台風が来るから仕事を早く終わらせて家に帰りました。

バニーは最近激しい雨の音でも怖がって巨大トイレ(ゲージ)に入って震えている。今日は大丈夫かな?とベランダに出て台風の様子を見ていたら蚊に刺されました。
あまりこちらには来なかったみたいでしたが、テレビではかなりひどい風のところもあり被害が出ない事を祈ります。

昼間逗子に行っていたら花火大会延期と書いてありました。そう言えば明日は見事にうちからすぐのところで花火大会!本当ならば喜ぶところなのですが、もうバニーがびびりあがって尻尾がお腹にくっついてしまいそうなので毎年テレビの音を大きくして耐えています。バニーと暮らし始めるまでは毎年間近で見ていましたが。音の鳴らない花火大会が有れば一緒に見に行きたいな〜♪
明日はドライブにでも連れ出してあげようかな?

昨日も近所で爆竹がしつこく鳴っていましたっ!少しづつ夏が近づいて来ていますね。バニーの嫌いな台風と花火の音で不安な日々が続きます。クレアは何でもへっちゃらで〜す。

台風7号が去ったら本格的な夏の始まりみたいですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

NEW お洋服〜♪


2005072445e1860a.JPG今日はダックスちゃんのナルママさんとナルパパさんに頼み事を聞いて貰い、一緒にファミレスでお食事しました。でも肝心のナルくんはワクチン打ったばかりでまだ外出は無理なのでお留守番。バニクレもお留守番。で、ナルくんを飼い始めたばかりのナルママ&パパとずっと犬馬鹿話で超楽しかったです。うちの子が一番をお互い一歩も引かず、なんて幸せなテーブルなんでしょうか!(爆) そこだけドックカフェみたいでした♪今度はナルくん一緒に遊んでね♪今日はありがとうございました。

そして、写真は『La chouchote』のアークママさんにオーダーでバニクレママの意見を聞いて作って貰ったジーンズ生地のスカートです。
すごく可愛く作って頂き、感謝です。色々と多い注文をさらっとこなし作って下さり、さすがアークママさん!
本当にありがとうございました。

どう、似合う〜〜?by バニクレ あれっ?クレアがスカート!!(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NEW お洋服〜♪


2005072445e1860a.JPG今日はダックスちゃんのナルママさんとナルパパさんに頼み事を聞いて貰い、一緒にファミレスでお食事しました。でも肝心のナルくんはワクチン打ったばかりでまだ外出は無理なのでお留守番。バニクレもお留守番。で、ナルくんを飼い始めたばかりのナルママ&パパとずっと犬馬鹿話で超楽しかったです。うちの子が一番をお互い一歩も引かず、なんて幸せなテーブルなんでしょうか!(爆) そこだけドックカフェみたいでした♪今度はナルくん一緒に遊んでね♪今日はありがとうございました。

そして、写真は『La chouchote』のアークママさんにオーダーでバニクレママの意見を聞いて作って貰ったジーンズ生地のスカートです。
すごく可愛く作って頂き、感謝です。色々と多い注文をさらっとこなし作って下さり、さすがアークママさん!
本当にありがとうございました。

どう、似合う〜〜?by バニクレ あれっ?クレアがスカート!!(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お洋服です。


20050724195eab01.JPGアークママさんがスカートに合わせて可愛いシャツを作ってくれました。

バニーのB、クレアのCが可愛く付けてくれて可愛いです。これを着てどこに出かけようかしら〜〜。(^ ^)(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洋服です。


20050724195eab01.JPGアークママさんがスカートに合わせて可愛いシャツを作ってくれました。

バニーのB、クレアのCが可愛く付けてくれて可愛いです。これを着てどこに出かけようかしら〜〜。(^ ^)(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

参った〜!


20050723badba3a7.JPG今日は埼玉スタジアムの近くで仕事が4時くらいに終り駅で『あと1時間で帰れるからコーナンに買い物行こう。支度しておいて』とバニクレママに電話して武蔵野線と言う電車に乗った。
川を渡れば千葉県の、埼玉県にある三郷駅手前で駅でもないのに電車が止まった。クーラーの音で車掌さんのアナウンスが良く聞こえない。大きな地震があったと暫くしてからわかった。電車は動く気配無し。
頭をよぎったのは恐怖症になっているトイレでした。バニクレの心配をしろ〜。30分経ってようやく駅まで徐行運転。

電車に揺られていたので地震の大きさに気がつかなかったのですがこんなに車内に閉じ込められたのは始めてなのでただ事ではないと家が心配になった。

駅で家に電話したが混みあってなかなか繋らない。メールを何度送っても返信が無い!バニクレは大丈夫か?それから1時間位して電話が来た。すごく揺れたみたいでCDが棚からいっぱい落ち洗濯機の棚が倒れ洗剤がばらまかれたらしいが、後は平気だったらしい。バニクレもすごく怖がって伏せていたみたいでした。でも様子が聞けて一安心。実家の母からも心配の電話を貰った。ありがとう。

その後、ほとんどの電車が止まり振り替え輸送も無く駅に4時間監禁状態でした。(T T)
ホームから川を見たり長椅子をベットにして横になったりただ運転再開をひたすら待ちました〜だんだん暗くなり薄着で寒かったです。 線路点検に時間がかかっていると言うアナウンスを100回位聞きいてしまった。

最近本当に地震が多くて怖いです。今日は身を持って体験してわかったのですが大地震がもし来た時、連絡がつかない事や交通機関の乱れなど日頃から集合場所を決めたり非常用バックやバニクレの連れだし方法など考えなければならないと思います。玄関にクレートを置いて、中にご飯を一袋は入れて置いておこうと思います。

ようやく帰ってバニクレに会えた時はすごく嬉しかったです。バニクレは『遅いよ、どこで遊んでたの?』と帰って来たのを喜んでました〜。電車と駅に閉じ込められてたんだよ、おっさんは〜。普段なら1時間半で帰る道のりを5時間半。家に着いたら夜10時でした。あ〜帰れて良かった。

写真は自ら閉じこもったクレッチくんです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

参った〜!


20050723badba3a7.JPG今日は埼玉スタジアムの近くで仕事が4時くらいに終り駅で『あと1時間で帰れるからコーナンに買い物行こう。支度しておいて』とバニクレママに電話して武蔵野線と言う電車に乗った。
川を渡れば千葉県の、埼玉県にある三郷駅手前で駅でもないのに電車が止まった。クーラーの音で車掌さんのアナウンスが良く聞こえない。大きな地震があったと暫くしてからわかった。電車は動く気配無し。
頭をよぎったのは恐怖症になっているトイレでした。バニクレの心配をしろ〜。30分経ってようやく駅まで徐行運転。

電車に揺られていたので地震の大きさに気がつかなかったのですがこんなに車内に閉じ込められたのは始めてなのでただ事ではないと家が心配になった。

駅で家に電話したが混みあってなかなか繋らない。メールを何度送っても返信が無い!バニクレは大丈夫か?それから1時間位して電話が来た。すごく揺れたみたいでCDが棚からいっぱい落ち洗濯機の棚が倒れ洗剤がばらまかれたらしいが、後は平気だったらしい。バニクレもすごく怖がって伏せていたみたいでした。でも様子が聞けて一安心。実家の母からも心配の電話を貰った。ありがとう。

その後、ほとんどの電車が止まり振り替え輸送も無く駅に4時間監禁状態でした。(T T)
ホームから川を見たり長椅子をベットにして横になったりただ運転再開をひたすら待ちました〜だんだん暗くなり薄着で寒かったです。 線路点検に時間がかかっていると言うアナウンスを100回位聞きいてしまった。

最近本当に地震が多くて怖いです。今日は身を持って体験してわかったのですが大地震がもし来た時、連絡がつかない事や交通機関の乱れなど日頃から集合場所を決めたり非常用バックやバニクレの連れだし方法など考えなければならないと思います。玄関にクレートを置いて、中にご飯を一袋は入れて置いておこうと思います。

ようやく帰ってバニクレに会えた時はすごく嬉しかったです。バニクレは『遅いよ、どこで遊んでたの?』と帰って来たのを喜んでました〜。電車と駅に閉じ込められてたんだよ、おっさんは〜。普段なら1時間半で帰る道のりを5時間半。家に着いたら夜10時でした。あ〜帰れて良かった。

写真は自ら閉じこもったクレッチくんです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

規則がまたひとつ


20050721abb02dd1.JPG今日は二人共残業で、時間も丁度合ったので駅で待ち合わせて帰った。
いつも、帰りが一緒になるとだいたい作るのも洗うのも面倒になり『もう遅いし、何か食べて行く?』と言ってササッと食べて帰る。
でも、今日は『どうする?』『なんか買って帰って家に早く帰ろう、バニクレが待っている。』で話は決まり。

駅に8時を過ぎて着く時は外食禁止令が今日から施行されました。

以前は、好きで良く行っていた伊豆七島巡りなど旅行もバニクレお留守番は一切禁止!
どちらかが、飲み会などで遅くなる日は予定を入れるの禁止!ただちに帰る規則などなど。

と、だんだん済み辛い世の中になってくるなぁ〜と言うのは嘘で、バニクレ様有ってのバニクレ家なので良しとしますか。

だってこんな感じで待っているのかと思うと早く帰らないと〜。って、騙されている?ずっと寝てるだけだったりします。(^ ^;) 一日の時間が足りませ〜ん。せめて30時間位にして欲しいです。仕事の時間が延びたりしてっ!(爆)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

規則がまたひとつ


20050721abb02dd1.JPG今日は二人共残業で、時間も丁度合ったので駅で待ち合わせて帰った。
いつも、帰りが一緒になるとだいたい作るのも洗うのも面倒になり『もう遅いし、何か食べて行く?』と言ってササッと食べて帰る。
でも、今日は『どうする?』『なんか買って帰って家に早く帰ろう、バニクレが待っている。』で話は決まり。

駅に8時を過ぎて着く時は外食禁止令が今日から施行されました。

以前は、好きで良く行っていた伊豆七島巡りなど旅行もバニクレお留守番は一切禁止!
どちらかが、飲み会などで遅くなる日は予定を入れるの禁止!ただちに帰る規則などなど。

と、だんだん済み辛い世の中になってくるなぁ〜と言うのは嘘で、バニクレ様有ってのバニクレ家なので良しとしますか。

だってこんな感じで待っているのかと思うと早く帰らないと〜。って、騙されている?ずっと寝てるだけだったりします。(^ ^;) 一日の時間が足りませ〜ん。せめて30時間位にして欲しいです。仕事の時間が延びたりしてっ!(爆)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

優しい寝顔


200507206c029565.JPGバニーは寝てばっかり!

でも、ご飯の時とお散歩の時とおやつの時は起きてくる。そして後は、パパとママの喧嘩の時は止めに間に入ってくる。そして顔をペロペロして、落ち着いてをしてくる。そして、仲良くしていると怒りまくる。本当に可愛い素直な感情の持ち主なのです。

ドックランでは外周チェック担当で、他のみんなとあまり遊べないのですがそのマイペースがまた見てて微笑ましい。結局なんでも可愛いのだ〜♪(^ ^)/
親ばかを通り越して今では本当にばかになりかけているバニクレ家で〜す。暑さでやられたかも?前からか?

クレアは今日もブヨの痕を気にして舐めていますが、腫れが引いて来ました。皆さん、ご心配して頂きましてありがとうございました。
でも、今日もクレートに入って引きこもっています。

なので、悪戯されずに済むのでゆっくり熟睡のダックス風バニーです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

優しい寝顔


200507206c029565.JPGバニーは寝てばっかり!

でも、ご飯の時とお散歩の時とおやつの時は起きてくる。そして後は、パパとママの喧嘩の時は止めに間に入ってくる。そして顔をペロペロして、落ち着いてをしてくる。そして、仲良くしていると怒りまくる。本当に可愛い素直な感情の持ち主なのです。

ドックランでは外周チェック担当で、他のみんなとあまり遊べないのですがそのマイペースがまた見てて微笑ましい。結局なんでも可愛いのだ〜♪(^ ^)/
親ばかを通り越して今では本当にばかになりかけているバニクレ家で〜す。暑さでやられたかも?前からか?

クレアは今日もブヨの痕を気にして舐めていますが、腫れが引いて来ました。皆さん、ご心配して頂きましてありがとうございました。
でも、今日もクレートに入って引きこもっています。

なので、悪戯されずに済むのでゆっくり熟睡のダックス風バニーです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

痒い痒いっ


2005071980eeed90.JPG楽しかった朝霧から帰って来ると、やはり最後の最後にブヨに刺された部分が赤くなって少し腫れて来た。

バニーはもうほとんど消えていたのですが、クレアが痒いらしく刺された場所をチチチチッ噛んでいる。きっと留守番中も気にして噛んでいたようで、帰って来ると7ヶ所赤くなっていて、お腹の一箇所が腫れていた。
早速、薬を塗って舐めないように我慢させていた。

そしてずっと昼間も寝れなかったみたいで、ずっとクレートに自らこもって眠っている。呼んでも出て来ようとしません。
しかも、洗濯物をしまう時に入ってしまったハエが下にいたらしく、なんとあの猫にも蜘蛛にも鳩にも襲い掛かるクレアがハエに脅えて逃げてしまった。

すっかり虫恐怖症になってしまったみたいです。

次回はもっと気をつけて虫除けスプレーをもっとまめにかけようと思います。去年はすぐに落ち着いたのにな?
可哀想なクレアでした。今日は静かな夜です。シュン!

皆さんもブヨには気をつけて下さいね!人間もわんちゃんも!(涙)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

痒い痒いっ


2005071980eeed90.JPG楽しかった朝霧から帰って来ると、やはり最後の最後にブヨに刺された部分が赤くなって少し腫れて来た。

バニーはもうほとんど消えていたのですが、クレアが痒いらしく刺された場所をチチチチッ噛んでいる。きっと留守番中も気にして噛んでいたようで、帰って来ると7ヶ所赤くなっていて、お腹の一箇所が腫れていた。
早速、薬を塗って舐めないように我慢させていた。

そしてずっと昼間も寝れなかったみたいで、ずっとクレートに自らこもって眠っている。呼んでも出て来ようとしません。
しかも、洗濯物をしまう時に入ってしまったハエが下にいたらしく、なんとあの猫にも蜘蛛にも鳩にも襲い掛かるクレアがハエに脅えて逃げてしまった。

すっかり虫恐怖症になってしまったみたいです。

次回はもっと気をつけて虫除けスプレーをもっとまめにかけようと思います。去年はすぐに落ち着いたのにな?
可哀想なクレアでした。今日は静かな夜です。シュン!

皆さんもブヨには気をつけて下さいね!人間もわんちゃんも!(涙)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

のほほんあっさり〜


20050718ea9b85ac.JPG昨日は朝6時に家を出て朝霧フィールドドックガーデンで皆さんと遊んで来ました!

10時前に到着して、オフ会サイトと借りてテーブル&ターフを素晴らしい勢いでみんなで完成させ、後はのんびり自由気ままに楽しく過ごす事が出来ました。新しくなったオフ会サイトは貸切のドックランと大型ドックランを行き来出来る最高の場所でした。

天気もバッチリ晴れて暑い暑いっ!祭日でにぎわっていたのでランチも仮設で作って頂き、これまたみんなで楽しく美味しくっでした。すっごいあっと言う間の和やかムードで走って騒いでみんな大喜び!人間もゆったりのんびり楽しく過ごす事が出来ました〜。ディケィパパさん色々ありがとうございました〜。一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました〜♪

帰りは定番になりつつある富士ICに行く途中のカフェに寄って楽しく夕ご飯を食べ出発したのが、夜9時半。
なんか連休で大渋滞しているみたいなので、あのインチキナビに任せて帰ってみました。(汗)
選んだ道は前に朝霧向かう時に使ってもう2度と止めようと決めた霧で前が見えない富士スカイラインでした。
昨日も前後車の影さえ見えず、辺りは真っ暗、対向車も何分かに1台の恐ろしさ〜!でも何とか御殿場を抜けてセーフ!でもなかなか良いかもです!その後も事故渋滞で上に乗れず、全然下で帰りました。家に着いたのが夜中2時でした〜。疲れたけど最後まで思いっきり楽しい1日でした〜〜(^ ^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

のほほんあっさり〜


20050718ea9b85ac.JPG昨日は朝6時に家を出て朝霧フィールドドックガーデンで皆さんと遊んで来ました!

10時前に到着して、オフ会サイトと借りてテーブル&ターフを素晴らしい勢いでみんなで完成させ、後はのんびり自由気ままに楽しく過ごす事が出来ました。新しくなったオフ会サイトは貸切のドックランと大型ドックランを行き来出来る最高の場所でした。

天気もバッチリ晴れて暑い暑いっ!祭日でにぎわっていたのでランチも仮設で作って頂き、これまたみんなで楽しく美味しくっでした。すっごいあっと言う間の和やかムードで走って騒いでみんな大喜び!人間もゆったりのんびり楽しく過ごす事が出来ました〜。ディケィパパさん色々ありがとうございました〜。一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました〜♪

帰りは定番になりつつある富士ICに行く途中のカフェに寄って楽しく夕ご飯を食べ出発したのが、夜9時半。
なんか連休で大渋滞しているみたいなので、あのインチキナビに任せて帰ってみました。(汗)
選んだ道は前に朝霧向かう時に使ってもう2度と止めようと決めた霧で前が見えない富士スカイラインでした。
昨日も前後車の影さえ見えず、辺りは真っ暗、対向車も何分かに1台の恐ろしさ〜!でも何とか御殿場を抜けてセーフ!でもなかなか良いかもです!その後も事故渋滞で上に乗れず、全然下で帰りました。家に着いたのが夜中2時でした〜。疲れたけど最後まで思いっきり楽しい1日でした〜〜(^ ^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遊んでくれた皆さん♪


20050718d2375b77.JPGディケィパパさん、ディケィママさん。アークママさん、アークパパさん。れっくんママさん、れっくんパパさん。名遊ママさん、名遊パパさん。フランさん、あおパパさん。はるさん。みかりんごママさん、みかりんごパパさん。ゆうさん、アビィパパさん。とバニクレパパママ。人間17名

ディランくん、アークくん、きんちゃくちゃん、レックスくん、名誉ちゃん、遊姫ちゃん、あおくん、らびぃくん、みかんちゃん、かりんちゃん、りんごちゃん、アビィちゃん、バニー、クレア。14わんちゃん

皆さん楽しい一日をありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んでくれた皆さん♪


20050718d2375b77.JPGディケィパパさん、ディケィママさん。アークママさん、アークパパさん。れっくんママさん、れっくんパパさん。名遊ママさん、名遊パパさん。フランさん、あおパパさん。はるさん。みかりんごママさん、みかりんごパパさん。ゆうさん、アビィパパさん。とバニクレパパママ。人間17名

ディランくん、アークくん、きんちゃくちゃん、レックスくん、名誉ちゃん、遊姫ちゃん、あおくん、らびぃくん、みかんちゃん、かりんちゃん、りんごちゃん、アビィちゃん、バニー、クレア。14わんちゃん

皆さん楽しい一日をありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

明日は朝霧に行ってきま〜す


200507166d782e71.jpg今日は東京の西の方に用事を済ませて帰って来たのが10時でした。明日は楽しみにしていた朝霧に行くので早く寝なければ〜!今年まだ2回目です。ノルマはあと8回です〜〜。無理かな?

昨日の内にバニクレのシャンプーは済まし、今から爪を切らなくっては〜!だったら早く切れば?
バニクレママが風呂から上がって来ないです!
とりあえずササッと切って風呂に入って寝ます。

明日はアンデルセン公園にも可愛いこじまなちゃんのパピ子ちゃんのドックランデビューも有るし〜、ドコデモドアが欲しい〜〜!

日本全国晴れますように〜!
それでは、一緒に遊んでくれる皆さん宜しくお願いしま〜す♪(^ ^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は朝霧に行ってきま〜す


200507166d782e71.jpg今日は東京の西の方に用事を済ませて帰って来たのが10時でした。明日は楽しみにしていた朝霧に行くので早く寝なければ〜!今年まだ2回目です。ノルマはあと8回です〜〜。無理かな?

昨日の内にバニクレのシャンプーは済まし、今から爪を切らなくっては〜!だったら早く切れば?
バニクレママが風呂から上がって来ないです!
とりあえずササッと切って風呂に入って寝ます。

明日はアンデルセン公園にも可愛いこじまなちゃんのパピ子ちゃんのドックランデビューも有るし〜、ドコデモドアが欲しい〜〜!

日本全国晴れますように〜!
それでは、一緒に遊んでくれる皆さん宜しくお願いしま〜す♪(^ ^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

もれなくっ♪


200507141f082f3b.JPGこの『もれなく』と言う言葉にかなり弱いんです。
いつも宝くじやロトがどうのこうの言っているわりには、抽選で貰えると聞くと、どうせ当たるわけないと眼中になくなってしまう。

今回のこの『もれなく』10ポイントで貰えるのはハイジのお皿!大阪の母上様に絶対上げたい。そんでもって、Wチャンスはヨーゼフのおっきなぬいぐるみと山小屋付きパぺットセットと来たっ!これは、絶対集めるしかないっ!

今日はお客さんが来ていてバニクレ大騒ぎ!帰った後、ついさっきご飯を買いにバニクレを連れてファミマへ行った。
そして、ママと手分けして500円で1ポイントでお弁当をそれぞれ買って2ポイントゲット!!!(^ ^)/

帰って来て貰ってきた応募用紙にレシートを全部はるのかな?と、見てみたら。
げっ、ガーン!!(X X) 『対照表品を含む500円以上』と書いてあるじゃあ〜りませんか?0ポイントゲット!(T T;)

ちゃんと見て応募しましょうね!バニクレパパさん。(汗) あきれて、クレアも寝ています。
8月1日までに10ポイントは絶対無理で〜す。母上ごめんよ〜!明日から毎日フェミマで過ごすしかないですね。3種類の30ポイント集まるにはっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もれなくっ♪


200507141f082f3b.JPGこの『もれなく』と言う言葉にかなり弱いんです。
いつも宝くじやロトがどうのこうの言っているわりには、抽選で貰えると聞くと、どうせ当たるわけないと眼中になくなってしまう。

今回のこの『もれなく』10ポイントで貰えるのはハイジのお皿!大阪の母上様に絶対上げたい。そんでもって、Wチャンスはヨーゼフのおっきなぬいぐるみと山小屋付きパぺットセットと来たっ!これは、絶対集めるしかないっ!

今日はお客さんが来ていてバニクレ大騒ぎ!帰った後、ついさっきご飯を買いにバニクレを連れてファミマへ行った。
そして、ママと手分けして500円で1ポイントでお弁当をそれぞれ買って2ポイントゲット!!!(^ ^)/

帰って来て貰ってきた応募用紙にレシートを全部はるのかな?と、見てみたら。
げっ、ガーン!!(X X) 『対照表品を含む500円以上』と書いてあるじゃあ〜りませんか?0ポイントゲット!(T T;)

ちゃんと見て応募しましょうね!バニクレパパさん。(汗) あきれて、クレアも寝ています。
8月1日までに10ポイントは絶対無理で〜す。母上ごめんよ〜!明日から毎日フェミマで過ごすしかないですね。3種類の30ポイント集まるにはっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

やはし、17日は・・・


20050713f5e62dcb.JPG17日に朝霧高原でみんなで遊ぼうと言う話しが出て、結構多くの皆さんが集まりそうです。

そこで、皆さんからサイトを借りる方がいい、テーブルを買った〜などなど、多数のメールやお会いした時に言って貰ったり、電話を頂いたりと。

で、今回は私的に忙しい状態で、幹事とまでは行きませんがディケィパパさんにお手伝い頂き形だけの幹事と言う事で!土壇場で申し訳ありませんが、この間来て頂いた方は解ると思いますがイベントなしのゆったりのんびり『のほほん』のあっさり版でやりたいと思います。

多分晴れたら物凄く暑いし、せっかく遠くからみんなで一緒に遊ぶと言う事なので日陰も欲しいと皆さんのご要望でこの間みたいな感じでやりたいと思います。

雨でしたらサイトもキャンセル出来る様にしてあります。なので全部適当に気楽にお考え下さいね!

もし、皆さん宜しければ、こちらでジュースと簡単なお菓子を買って行きますので、この間と同じサイト代含めお一人様1000円以内くらいで宜しくお願いします。(後でHPに詳細を載せます。)多分こちらのが安上がりで済みますし〜。
人数は適当に買って行きますので多くても少なくても大丈夫なようにしたいと思っています。

それでは、当日椅子を宜しくお願いしま〜す。あとテーブル&ターフある方はお願いしま〜す。

それでは、皆さん17日楽しく遊びましょうね〜♪どうぞ宜しくお願いしま〜す。(^ ^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

やはし、17日は・・・


20050713f5e62dcb.JPG17日に朝霧高原でみんなで遊ぼうと言う話しが出て、結構多くの皆さんが集まりそうです。

そこで、皆さんからサイトを借りる方がいい、テーブルを買った〜などなど、多数のメールやお会いした時に言って貰ったり、電話を頂いたりと。

で、今回は私的に忙しい状態で、幹事とまでは行きませんがディケィパパさんにお手伝い頂き形だけの幹事と言う事で!土壇場で申し訳ありませんが、この間来て頂いた方は解ると思いますがイベントなしのゆったりのんびり『のほほん』のあっさり版でやりたいと思います。

多分晴れたら物凄く暑いし、せっかく遠くからみんなで一緒に遊ぶと言う事なので日陰も欲しいと皆さんのご要望でこの間みたいな感じでやりたいと思います。

雨でしたらサイトもキャンセル出来る様にしてあります。なので全部適当に気楽にお考え下さいね!

もし、皆さん宜しければ、こちらでジュースと簡単なお菓子を買って行きますので、この間と同じサイト代含めお一人様1000円以内くらいで宜しくお願いします。(後でHPに詳細を載せます。)多分こちらのが安上がりで済みますし〜。
人数は適当に買って行きますので多くても少なくても大丈夫なようにしたいと思っています。

それでは、当日椅子を宜しくお願いしま〜す。あとテーブル&ターフある方はお願いしま〜す。

それでは、皆さん17日楽しく遊びましょうね〜♪どうぞ宜しくお願いしま〜す。(^ ^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

写真集


20050713d04e9fc8.jpg昨日の日記で『大型犬ビジュアル大百科』を見て『バニクレ大百科』を作るぞ〜と言っているそばから、な、なんと、IGもお友達のラテパパさんから日曜日に撮って頂いた“バニクレ in cafe”の写真をまるで写真集の様にUPして頂きました〜♪

嬉しさのあまりに皆さんにも見て欲しく載せちゃいます〜♪ラテパパさんすみませ〜ん。
本当に可愛くカッコ良く撮って貰って感激しています♪
我が子ながら見とれてしまいました。
ラテパパさん素敵に撮って頂きどうもありがとうございました。m(_ _)m

ところでおっさんの写真は???却下されました。(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

写真集


20050713d04e9fc8.jpg昨日の日記で『大型犬ビジュアル大百科』を見て『バニクレ大百科』を作るぞ〜と言っているそばから、な、なんと、IGもお友達のラテパパさんから日曜日に撮って頂いた“バニクレ in cafe”の写真をまるで写真集の様にUPして頂きました〜♪

嬉しさのあまりに皆さんにも見て欲しく載せちゃいます〜♪ラテパパさんすみませ〜ん。
本当に可愛くカッコ良く撮って貰って感激しています♪
我が子ながら見とれてしまいました。
ラテパパさん素敵に撮って頂きどうもありがとうございました。m(_ _)m

ところでおっさんの写真は???却下されました。(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

タイトルが・・・


2005071225c44fb4.JPG日曜日アンデルセン公園に行った時、暑くてジュースを買いに受付の建物に入ると、ワンコ本が何冊か置いてあった。
でもこの本しか目に入りませんでした〜〜!
『大型犬ビジュアル大百科』って〜♪(爆)
犬種図鑑とかでもいい気がしますけど〜!でも、このタイトルが逆にいいのかも?
でもどうせだったらドックビジュアルブックなどにしたほうがいいような。大型犬ビジュアルって〜!

中を開けたらギンギンメイクのわんちゃん達がいっぱい〜〜、写ってませんでした!(爆)

こうなったら“ばっくれズ”も負けてはいられない!!
バニクレのビジュアル系写真集を作りたいで〜す!とりあえずこのおっさんが表紙で〜(爆) ついにきちゃったか? でも欲しい〜〜!1冊限定ですね。(笑)
勿論タイトルは『バニクレ大百科』です!そうなりか〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトルが・・・


2005071225c44fb4.JPG日曜日アンデルセン公園に行った時、暑くてジュースを買いに受付の建物に入ると、ワンコ本が何冊か置いてあった。
でもこの本しか目に入りませんでした〜〜!
『大型犬ビジュアル大百科』って〜♪(爆)
犬種図鑑とかでもいい気がしますけど〜!でも、このタイトルが逆にいいのかも?
でもどうせだったらドックビジュアルブックなどにしたほうがいいような。大型犬ビジュアルって〜!

中を開けたらギンギンメイクのわんちゃん達がいっぱい〜〜、写ってませんでした!(爆)

こうなったら“ばっくれズ”も負けてはいられない!!
バニクレのビジュアル系写真集を作りたいで〜す!とりあえずこのおっさんが表紙で〜(爆) ついにきちゃったか? でも欲しい〜〜!1冊限定ですね。(笑)
勿論タイトルは『バニクレ大百科』です!そうなりか〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

辛い一日


20050711754336c8.JPG今日は昨日の疲れか?すごく一日だるくて倒れそうでフラフラしていました。(汗)
気温もなんと32℃!じと〜っと外にいるだけで意識が遠のいて行く気がしました。軽い熱中症みたいな感じでした。

そして、ラジオで信じられないニュース!あの破壊王の橋本真也さんが亡くなったと聞いてガックリ来ました。
プロレスが本格的に好きになったのもあの三銃士の頃から、武藤・橋本・蝶野の試合を見ては燃えていました。
まだ40歳の若さなのに本当に悔しいです!橋本選手のご冥福をお祈りします。

今日は本当に身心共に滅入ってしまいました。
ここ数年、眩暈がたまに起きるし僕も健康に気を使わなくてはと改めて思いました。それに、この暑さ!皆さんも暑い夏には本当に無理なさらずにして下さいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

辛い一日


20050711754336c8.JPG今日は昨日の疲れか?すごく一日だるくて倒れそうでフラフラしていました。(汗)
気温もなんと32℃!じと〜っと外にいるだけで意識が遠のいて行く気がしました。軽い熱中症みたいな感じでした。

そして、ラジオで信じられないニュース!あの破壊王の橋本真也さんが亡くなったと聞いてガックリ来ました。
プロレスが本格的に好きになったのもあの三銃士の頃から、武藤・橋本・蝶野の試合を見ては燃えていました。
まだ40歳の若さなのに本当に悔しいです!橋本選手のご冥福をお祈りします。

今日は本当に身心共に滅入ってしまいました。
ここ数年、眩暈がたまに起きるし僕も健康に気を使わなくてはと改めて思いました。それに、この暑さ!皆さんも暑い夏には本当に無理なさらずにして下さいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

久々ドックラン


2005071013222daa.JPG今日は昨日の雨が嘘の様に晴れて、朝から掃除&洗濯を頑張り午後からアンデルセン公園に久し振りに行った。

ランに着くとアークくん・きんちゃくちゃん・名誉ちゃん・遊姫ちゃん・プルートくんがすでに遊んでいました。それにしても今日は暑い〜〜!

わんちゃん達も暑そうでしたが、このおっさんがもう体中から熱が湧き出てくる感じで、もうバテバテ!
アークパパさんの即席プールに手首をつけて体温低下。
そしてバニーとクレアに今年初のホースでお水をぶっ掛けました。とても気持ちよさそうでした。

その後、泥だらけの洋服でカフェに潜入!ラヴィちゃん・ティナちゃんと合流して楽しいお喋りを過ごしました。が、おっさん灼熱地獄の後でカフェでめまいの連続!一人でこの世が回っていました。(汗) 
寒いのも耐えられないが暑いのも耐えられません。

一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました。

今からお風呂に入って寝なくては〜〜!でもバレーを見てからね♪頑張れ柳本ジャパン!!エキゾチックジャパン!

写真はバニクレの今日のお顔で〜す!アッチッチ、アッチ、燃えてるんだろうか?それは太陽が〜〜♪郷で〜す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々ドックラン


2005071013222daa.JPG今日は昨日の雨が嘘の様に晴れて、朝から掃除&洗濯を頑張り午後からアンデルセン公園に久し振りに行った。

ランに着くとアークくん・きんちゃくちゃん・名誉ちゃん・遊姫ちゃん・プルートくんがすでに遊んでいました。それにしても今日は暑い〜〜!

わんちゃん達も暑そうでしたが、このおっさんがもう体中から熱が湧き出てくる感じで、もうバテバテ!
アークパパさんの即席プールに手首をつけて体温低下。
そしてバニーとクレアに今年初のホースでお水をぶっ掛けました。とても気持ちよさそうでした。

その後、泥だらけの洋服でカフェに潜入!ラヴィちゃん・ティナちゃんと合流して楽しいお喋りを過ごしました。が、おっさん灼熱地獄の後でカフェでめまいの連続!一人でこの世が回っていました。(汗) 
寒いのも耐えられないが暑いのも耐えられません。

一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました。

今からお風呂に入って寝なくては〜〜!でもバレーを見てからね♪頑張れ柳本ジャパン!!エキゾチックジャパン!

写真はバニクレの今日のお顔で〜す!アッチッチ、アッチ、燃えてるんだろうか?それは太陽が〜〜♪郷で〜す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

雨が降っていた!


20050709d381a966.JPG今日は午前中は晴れていたのに〜。(T T)

色々と用事を済ませて、帰って少しゆっくりしていた。
そして、そろそろお散歩に行く?と行って外へ出てみるとパラパラ雨が降っていた。

でも、やる気満々のバニクレはもう全然関係ない様子でした。雨の中もなんだか気持ち良い季節ですね!
帰って体を拭いて後はグッタリ!明日はまた雨かな?せっかくの日曜日が雨だと言うのにまた太るでしかしっ!

写真は複雑な足を絡ませている寝ている、知恵の輪ばっちゃんで〜す♪(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨が降っていた!


20050709d381a966.JPG今日は午前中は晴れていたのに〜。(T T)

色々と用事を済ませて、帰って少しゆっくりしていた。
そして、そろそろお散歩に行く?と行って外へ出てみるとパラパラ雨が降っていた。

でも、やる気満々のバニクレはもう全然関係ない様子でした。雨の中もなんだか気持ち良い季節ですね!
帰って体を拭いて後はグッタリ!明日はまた雨かな?せっかくの日曜日が雨だと言うのにまた太るでしかしっ!

写真は複雑な足を絡ませている寝ている、知恵の輪ばっちゃんで〜す♪(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

いい


20050707fdbc389b.JPG
でました〜!今日も全快っ!

舌をぺロっと出してしがみつき、

押さえ込み完了〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい


20050707fdbc389b.JPG
でました〜!今日も全快っ!

舌をぺロっと出してしがみつき、

押さえ込み完了〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かげ


20050707f93d4b41.JPG
そして超スピードで動きますっ!

だいたい30回の猛ダッシュっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かげ


20050707f93d4b41.JPG
そして超スピードで動きますっ!

だいたい30回の猛ダッシュっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んに


200507073a96be53.JPG
すごい力で抱え込みます!(汗)

目がいっちゃってます。(^ ^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んに


200507073a96be53.JPG
すごい力で抱え込みます!(汗)

目がいっちゃってます。(^ ^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろ〜


2005070773903d1d.JPGだいたい9回、1セットでやってます。

止めさせなければと思うのですが、あまりに真剣なモノで・・・
そして、必ず『フゥン!』と言ってから、局部の当たってた部分をぺロッとします。

みんなは真似しないで下さいね♪

クレアの願い『男の子になりたいな♪』
パパの願い 『そういうハシタナイ事はやめてくれあ!』

大満足のくれっちくんでしたっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

しろ〜


2005070773903d1d.JPGだいたい9回、1セットでやってます。

止めさせなければと思うのですが、あまりに真剣なモノで・・・
そして、必ず『フゥン!』と言ってから、局部の当たってた部分をぺロッとします。

みんなは真似しないで下さいね♪

クレアの願い『男の子になりたいな♪』
パパの願い 『そういうハシタナイ事はやめてくれあ!』

大満足のくれっちくんでしたっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

総合格闘技


200507064aceede8.JPG今日は帰りが遅くなってしまい家に着いたらバニクレママが忘れてた〜〜〜と絶叫!

テレビで総合格闘技HEROSがやっていたみたいでした。でもレイセフォーの試合から見れてママは大興奮!!
バニクレは相手にされずに、家中の物を引きずり出して気を引こうと頑張ってました。(汗)

クレアが見せびらかすように靴下をバニーの顔にっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総合格闘技


200507064aceede8.JPG今日は帰りが遅くなってしまい家に着いたらバニクレママが忘れてた〜〜〜と絶叫!

テレビで総合格闘技HEROSがやっていたみたいでした。でもレイセフォーの試合から見れてママは大興奮!!
バニクレは相手にされずに、家中の物を引きずり出して気を引こうと頑張ってました。(汗)

クレアが見せびらかすように靴下をバニーの顔にっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総合格闘技2


20050706ceaaa6fe.JPGそれって、さっきこのおっさんが脱いだばかりのほんわか靴下ではないか?

バニーあまりの臭さに顔をそむけて、クレアの勝利!

後ろの試合となんか体勢が似てる!この後またすごいバトルを繰り返していました。
仲良し姉妹で〜〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

総合格闘技2


20050706ceaaa6fe.JPGそれって、さっきこのおっさんが脱いだばかりのほんわか靴下ではないか?

バニーあまりの臭さに顔をそむけて、クレアの勝利!

後ろの試合となんか体勢が似てる!この後またすごいバトルを繰り返していました。
仲良し姉妹で〜〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

ナル男


2005070523ae6faa.jpgじゃじゃじゃ〜ん!パピ子ちゃんがやって来た〜!

と言っても、バニクレ家にではなく、バニクレママのお友達のバニクレにいつも顔面パンチされるMちゃんの家にM・ダックス・ロングの『nalu』(なる)くんがやって来たと連絡を貰った。

なのにバニクレママは電話でずっと『ナル男』と呼んでいて、さすがに『ナル男って?嘘でしょ〜!』『ナル男のオは要らないでしょ〜?』と言っていたら勝手にオをつけていたらしい。実はバニクレパパがビジュ悪時代に鏡ばかりをずっと見ていて、バニクレママに『ナル男』と呼ばれていたから、きっと間違えたのだろう!(爆)
naluとはハワイ語で波の意味みたいです!カッコイイ!

バニクレママのお友達では初のわんちゃんですごく嬉しいらしく、早速一緒にドックカフェに行きたいだの、うちのバニクレのが可愛いだの色々電話で言っていた。(爆) Mちゃんも『バニクレはナルくん食べないよね?』とかどっちもどっちの会話が続いていましたっ!(爆) 早速、フローリングの滑り止めを足の為に買ってたり、優しいMちゃんは犬馬鹿にナル事間違いなしっ!
これからMちゃん家もわんちゃん中心の生活にナル事でしょう!!猫派じゃなかったっけ?(笑) でもナルくんは温かいお家で暮らせる事になって幸せですね!

お耳のクルリン巻き毛がとっても可愛い『ナル』くんでした。バニクレといっぱい遊んでね♪
お姉さんが鍛えてあげる!by バニー
マーキング教えてあげる!by クレア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナル男


2005070523ae6faa.jpgじゃじゃじゃ〜ん!パピ子ちゃんがやって来た〜!

と言っても、バニクレ家にではなく、バニクレママのお友達のバニクレにいつも顔面パンチされるMちゃんの家にM・ダックス・ロングの『nalu』(なる)くんがやって来たと連絡を貰った。

なのにバニクレママは電話でずっと『ナル男』と呼んでいて、さすがに『ナル男って?嘘でしょ〜!』『ナル男のオは要らないでしょ〜?』と言っていたら勝手にオをつけていたらしい。実はバニクレパパがビジュ悪時代に鏡ばかりをずっと見ていて、バニクレママに『ナル男』と呼ばれていたから、きっと間違えたのだろう!(爆)
naluとはハワイ語で波の意味みたいです!カッコイイ!

バニクレママのお友達では初のわんちゃんですごく嬉しいらしく、早速一緒にドックカフェに行きたいだの、うちのバニクレのが可愛いだの色々電話で言っていた。(爆) Mちゃんも『バニクレはナルくん食べないよね?』とかどっちもどっちの会話が続いていましたっ!(爆) 早速、フローリングの滑り止めを足の為に買ってたり、優しいMちゃんは犬馬鹿にナル事間違いなしっ!
これからMちゃん家もわんちゃん中心の生活にナル事でしょう!!猫派じゃなかったっけ?(笑) でもナルくんは温かいお家で暮らせる事になって幸せですね!

お耳のクルリン巻き毛がとっても可愛い『ナル』くんでした。バニクレといっぱい遊んでね♪
お姉さんが鍛えてあげる!by バニー
マーキング教えてあげる!by クレア

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

今日は寒かった!


20050704227a3d1d.JPG朝からすごい雨で午後はすごい土砂降りで参った!参った!靴下までびしょ濡れで風邪引きそうな寒さでした。

今も一度仕舞ったトレーナーを着ています。そしてバニクレちゃんは居間に出しっぱなしの毛布に包まってス〜ヤスヤ!!ほんとに可愛いな〜〜♪(爆)

今日は仕事中に電話がかかって来た。画面に朝霧フィールド・ドック・ガーデンと出ていた。
『うわっ!なんだろう?』と喜んで出てみると来週の土曜日のイタグレガーデンパーティーのお誘いだった。
行きたいよ〜〜♪雨で延期になってしまい来れなくなってしまった方が多く是非と言われ、思わず『はいっ!』と言いたい気持ちを抑え、『土曜日は仕事で行けないんです。』と答え『17日と31日も行きますので月に3回はちょっと』と伝えました。
イタグレちゃんいつも沢山来てくれているので今年からガーデンパーティーを開催する事になった事やイタグレちゃん達は結束が固いのでと言ってくれていました。が、今年は色々重なりまして〜〜と答えておきました。(爆) 来年は呼んで下さいね〜〜〜♪
イタグレを飼われていて来週の土曜日の9日、時間が有って朝霧のイタグレ・ガーデン・パーティーに行ける方締め切りになってたみたいですがまだ参加募集しているそうですので良かったらどうですか〜〜?
バニクレも行きたかったっ!が、バニクレ家滅亡してしまいますので次回に致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は寒かった!


20050704227a3d1d.JPG朝からすごい雨で午後はすごい土砂降りで参った!参った!靴下までびしょ濡れで風邪引きそうな寒さでした。

今も一度仕舞ったトレーナーを着ています。そしてバニクレちゃんは居間に出しっぱなしの毛布に包まってス〜ヤスヤ!!ほんとに可愛いな〜〜♪(爆)

今日は仕事中に電話がかかって来た。画面に朝霧フィールド・ドック・ガーデンと出ていた。
『うわっ!なんだろう?』と喜んで出てみると来週の土曜日のイタグレガーデンパーティーのお誘いだった。
行きたいよ〜〜♪雨で延期になってしまい来れなくなってしまった方が多く是非と言われ、思わず『はいっ!』と言いたい気持ちを抑え、『土曜日は仕事で行けないんです。』と答え『17日と31日も行きますので月に3回はちょっと』と伝えました。
イタグレちゃんいつも沢山来てくれているので今年からガーデンパーティーを開催する事になった事やイタグレちゃん達は結束が固いのでと言ってくれていました。が、今年は色々重なりまして〜〜と答えておきました。(爆) 来年は呼んで下さいね〜〜〜♪
イタグレを飼われていて来週の土曜日の9日、時間が有って朝霧のイタグレ・ガーデン・パーティーに行ける方締め切りになってたみたいですがまだ参加募集しているそうですので良かったらどうですか〜〜?
バニクレも行きたかったっ!が、バニクレ家滅亡してしまいますので次回に致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

あつはなつい?


20050703303f4c59.JPGもう夏ですね!

昼間は外はきついとバニ子が言っています。
寝ても寝ても眠い!が、しかし寝すぎで目を開けてぐったりしています。

毎年暑くなっていってるような気がしてならないです。
でもこの部屋はなんだか寒い?何故だろう?陽がほとんど差し込まないからだ〜〜!
今日はご飯を買いに行かなければ〜!その前に人間の用事でお留守番の二人でした。

こんな日の夜はレンタルでホラー映画観て涼しくなりたいですね!何を借りようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あつはなつい?


20050703303f4c59.JPGもう夏ですね!

昼間は外はきついとバニ子が言っています。
寝ても寝ても眠い!が、しかし寝すぎで目を開けてぐったりしています。

毎年暑くなっていってるような気がしてならないです。
でもこの部屋はなんだか寒い?何故だろう?陽がほとんど差し込まないからだ〜〜!
今日はご飯を買いに行かなければ〜!その前に人間の用事でお留守番の二人でした。

こんな日の夜はレンタルでホラー映画観て涼しくなりたいですね!何を借りようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホラー写真


2005070388b11a0e.JPG
恐怖の寝顔.....うなされる〜!!

ちょっとは涼んで貰えました?

あっ、充血してる!目薬点さなければ〜!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ホラー写真


2005070388b11a0e.JPG
恐怖の寝顔.....うなされる〜!!

ちょっとは涼んで貰えました?

あっ、充血してる!目薬点さなければ〜!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

暑いのに雪でも降ったか?(怒)


2005070148558fdf.JPG今日はちょっと目を離したら部屋中に綿雪が積もっていたっ!

この〜〜っ!っていっても後の祭り!

もうすでに飽きて寝ている。3秒が時効な事を良い事にどんだけ破壊すれば気が済むのか(? ?)
わんちゃんぬいぐるみがペッタンコじゃないか〜!!

誰がやったか正直に言いなさいとカメラを向けたら犯人が白状にみすみすやって来た。
そしてまたやったので間髪入れずに叱った。
『このはげガッパ〜』

それっていつもバニクレママに言われてるセリフがついつい出てしまった。
はげガッパ仲間のクレアはいたずら命の元気娘です。
そろそろ落ち着け。(汗)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

暑いのに雪でも降ったか?(怒)


2005070148558fdf.JPG今日はちょっと目を離したら部屋中に綿雪が積もっていたっ!

この〜〜っ!っていっても後の祭り!

もうすでに飽きて寝ている。3秒が時効な事を良い事にどんだけ破壊すれば気が済むのか(? ?)
わんちゃんぬいぐるみがペッタンコじゃないか〜!!

誰がやったか正直に言いなさいとカメラを向けたら犯人が白状にみすみすやって来た。
そしてまたやったので間髪入れずに叱った。
『このはげガッパ〜』

それっていつもバニクレママに言われてるセリフがついつい出てしまった。
はげガッパ仲間のクレアはいたずら命の元気娘です。
そろそろ落ち着け。(汗)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »