« 2005年7月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年8月

2005年8月14日 (日)

『風に折れない花』


2005081422a9c150.jpg今まで『バニーとクレアの出来事』を見て頂き本当にありがとうございました。暖かいコメントを沢山頂き凄く心がほんわかしました。
突然ですが本日を持ちまして暫くおやすみする事になりました。また復活の際はどうぞよろしくお願いします。
また落ち着きましたら皆様のBLOGに遊びに行かさせて頂きます。
バニクレにはいままで以上に元気に女の子らしく育ってくれたらなぁと思います。風に折れない花のように。
それでは、バニクレ家は元気に頑張って行きますので皆様もお体に気をつけてお元気で頑張って下さい。また、お会い出来る日を楽しみにしています。(^ ^)/

HPに大好きな曲を入れてみましたので良かったら聞いてみて下さいね♪

皆さんありがとうございました。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

『風に折れない花』


2005081422a9c150.jpg今まで『バニーとクレアの出来事』を見て頂き本当にありがとうございました。暖かいコメントを沢山頂き凄く心がほんわかしました。
突然ですが本日を持ちまして暫くおやすみする事になりました。また復活の際はどうぞよろしくお願いします。
また落ち着きましたら皆様のBLOGに遊びに行かさせて頂きます。
バニクレにはいままで以上に元気に女の子らしく育ってくれたらなぁと思います。風に折れない花のように。
それでは、バニクレ家は元気に頑張って行きますので皆様もお体に気をつけてお元気で頑張って下さい。また、お会い出来る日を楽しみにしています。(^ ^)/

HPに大好きな曲を入れてみましたので良かったら聞いてみて下さいね♪

皆さんありがとうございました。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

微笑みがえし♪


20050813f82ed53e.JPGこの度、バニクレ家は引っ越しする事になりました。

昨年から話が出て、本格的に探したのは1ヶ月前。決めてはキャンセルまたキャンセル!そして気に入ったのにようやく巡り合えて決まり、それから毎晩と日曜に荷造りに追われていました。
仕事から帰り引っ張り出しては拭いて詰めて段ボール30個。ほとんどCDとレコードと音楽本です。家具はほとんど捨て、いらないものはリサイクルに持って行き後はこの休みの間に引っ越しを完了させます。今まで思い出の詰まった家を後にするのは淋しいですがバニクレの生活が少しでも快適になってくれたら最高です。

バニクレも8月になってからバタバタして落ち着かなかったと思います。このおっさんなに家を破壊してるのか、お気に入りのソファを何故捨てるのかと不安な日々を送っていたと思います。でも文句も言わず我慢しておとなしく耐えてくれました。おっさんは永遠に側にいるから安心してねバニクレさん。

今日は新居のワックス掛け!『わんわんすべらん』を塗りました。が、荷物など全部置きっぱなしで塗った後に気付き、取りにいけない?どうする?アイ○ル〜のCMみたいでした。ベトベトの上を歩いて取りに行きました〜。ご利用は計画的に〜!(汗) 
この休みに何とか無事に引越しが終わりますように〜。
お疲れのおっさん&バニクレママはコーナンに行き帰り寄って心も体もお財布もスッカラカンで〜す。

明日の夜は近所一周噛み締めながら隈無くお散歩する予定です。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

微笑みがえし♪


20050813f82ed53e.JPGこの度、バニクレ家は引っ越しする事になりました。

昨年から話が出て、本格的に探したのは1ヶ月前。決めてはキャンセルまたキャンセル!そして気に入ったのにようやく巡り合えて決まり、それから毎晩と日曜に荷造りに追われていました。
仕事から帰り引っ張り出しては拭いて詰めて段ボール30個。ほとんどCDとレコードと音楽本です。家具はほとんど捨て、いらないものはリサイクルに持って行き後はこの休みの間に引っ越しを完了させます。今まで思い出の詰まった家を後にするのは淋しいですがバニクレの生活が少しでも快適になってくれたら最高です。

バニクレも8月になってからバタバタして落ち着かなかったと思います。このおっさんなに家を破壊してるのか、お気に入りのソファを何故捨てるのかと不安な日々を送っていたと思います。でも文句も言わず我慢しておとなしく耐えてくれました。おっさんは永遠に側にいるから安心してねバニクレさん。

今日は新居のワックス掛け!『わんわんすべらん』を塗りました。が、荷物など全部置きっぱなしで塗った後に気付き、取りにいけない?どうする?アイ○ル〜のCMみたいでした。ベトベトの上を歩いて取りに行きました〜。ご利用は計画的に〜!(汗) 
この休みに何とか無事に引越しが終わりますように〜。
お疲れのおっさん&バニクレママはコーナンに行き帰り寄って心も体もお財布もスッカラカンで〜す。

明日の夜は近所一周噛み締めながら隈無くお散歩する予定です。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

あと一日行けば夏休み〜


20050811cb74754f.JPG暑い時は休みたいですね〜。今日は幾らか暑くなかったですが、完全に夏バテです。何もやる気になりません。しかも明日は雨の予報らしいです。頼むからはずれてね!でも涼しくなるかも知れませんね。

明日はずっと一緒に働いていた同僚のAさんの送別会。みんな仕事を終えて集まる予定です。で、何故か幹事に〜!Aさんとはずっとこれからも付き合って行こうと思っているのであっさりバージョンでやります。なんか悲しいな、でも笑って送り出して来ます。Aさんいままでありがとうございました。

明日は酔っ払いでお散歩も千鳥足になりそうなので、テレビでやってるホラー映画のラストサマー2を見終わったらロングコースで行って来ま〜す。夜道に気をつけます。怖っ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あと一日行けば夏休み〜


20050811cb74754f.JPG暑い時は休みたいですね〜。今日は幾らか暑くなかったですが、完全に夏バテです。何もやる気になりません。しかも明日は雨の予報らしいです。頼むからはずれてね!でも涼しくなるかも知れませんね。

明日はずっと一緒に働いていた同僚のAさんの送別会。みんな仕事を終えて集まる予定です。で、何故か幹事に〜!Aさんとはずっとこれからも付き合って行こうと思っているのであっさりバージョンでやります。なんか悲しいな、でも笑って送り出して来ます。Aさんいままでありがとうございました。

明日は酔っ払いでお散歩も千鳥足になりそうなので、テレビでやってるホラー映画のラストサマー2を見終わったらロングコースで行って来ま〜す。夜道に気をつけます。怖っ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

残業の嵐


20050810d0b4b481.JPG今日はなかなか涼しかったので良かったです。
仕事がかなり遅くなってしまったので駅までたまにはお迎えに来て貰おうかと思ったら家の近くで爆竹やっていて外には出れないと言う事。バニーには地獄だった事だろう。
寂しく急いで家に着いたら案の定バニーの表情が硬い。しかし、夏の風物詩なので綺麗な花火はしょうがないのですが、爆竹は止めて欲しいですね〜〜。バンドのバクチクは大好きですがっ!爆竹にはバクチクで対抗しようとステレオで久々に聞いてみたら、バニクレママにウルサイと消された〜。一人の時に今度聞こう〜。

そして疲れてご飯も余り食べる気にならずに家の仕事に精を出すのでした。あと2日行けばお盆休みだ〜〜。
早く来い来い夏休み♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残業の嵐


20050810d0b4b481.JPG今日はなかなか涼しかったので良かったです。
仕事がかなり遅くなってしまったので駅までたまにはお迎えに来て貰おうかと思ったら家の近くで爆竹やっていて外には出れないと言う事。バニーには地獄だった事だろう。
寂しく急いで家に着いたら案の定バニーの表情が硬い。しかし、夏の風物詩なので綺麗な花火はしょうがないのですが、爆竹は止めて欲しいですね〜〜。バンドのバクチクは大好きですがっ!爆竹にはバクチクで対抗しようとステレオで久々に聞いてみたら、バニクレママにウルサイと消された〜。一人の時に今度聞こう〜。

そして疲れてご飯も余り食べる気にならずに家の仕事に精を出すのでした。あと2日行けばお盆休みだ〜〜。
早く来い来い夏休み♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

久々のお散歩!


2005080830c0df29.JPG今日は最近の中では暑さが落ち着き、夜も涼しくて丁度良い感じ!
近頃少しバタバタしていてろくにお散歩に連れて行けない。これでは、バニクレがストレスが溜まってしまうので今日こそは少し長めにお散歩に連れ出した。と行っても近所をひたすら歩いただけですがっ!
それでも、すごく喜んで元気いっぱい歩いていました。

わんちゃんはなんて無邪気な純粋な心を持っているんでしょうか。久々にゆったりお散歩して嬉しそうに尻尾フリフリの姿を見て改めて思ってしまいました。

散歩帰りのコーヒーは格別美味しかったですっ!
明日も頑張るぞ〜〜!もうすぐ明日だ〜〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のお散歩!


2005080830c0df29.JPG今日は最近の中では暑さが落ち着き、夜も涼しくて丁度良い感じ!
近頃少しバタバタしていてろくにお散歩に連れて行けない。これでは、バニクレがストレスが溜まってしまうので今日こそは少し長めにお散歩に連れ出した。と行っても近所をひたすら歩いただけですがっ!
それでも、すごく喜んで元気いっぱい歩いていました。

わんちゃんはなんて無邪気な純粋な心を持っているんでしょうか。久々にゆったりお散歩して嬉しそうに尻尾フリフリの姿を見て改めて思ってしまいました。

散歩帰りのコーヒーは格別美味しかったですっ!
明日も頑張るぞ〜〜!もうすぐ明日だ〜〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

あれがこれに変身〜。


20050807d98df565.JPG今日は週に1度のお休みだ〜!昨日も残業で家に辿り着くと夜10時過ぎ。やっと長かった1週間が終わった。嬉しいな〜、ゆっくり寝るぞ〜と言う訳にもいかず(汗)、色々用事を済ませる為に朝8時起き〜!おっさんそんなに若くないよ。少し風邪を引いてしまったみたいですが、起きたからには時間を有効にしなければと命からがら動きました。大げさでした。(笑)

用事を素早く済ませて午後からは家の中スッキリ計画で近所に少し前に出来たリサイクルショップに使わなくなったものを売りに行きました。
大きな鏡、ピングーの目覚まし時計、ママの少しだけブランドもどきの洋服、学校の教室にあったみたいな時計
などなど計33点で2960円でした〜!もっと高く取ってくれ〜〜!でも、いらないもので他の誰かが必要でまた大事に使ってくれたらそれは嬉しいですね!地球に優しいecoですかね!でも、なんか楽しくってまた売りに行きたくなりました。来週も行こうっと!(^ ^)

そして帰りに近所のショッピングモールに買い物に行くと行くと、キッチン雑貨屋さんでバニクレ発見!!
『しお・こしょう入れセット』でした。
ママは調理でリンスインシャンプーじゃないですが、塩こしょう一緒になったのでちゃちゃっと味付けしているので改めて欲しく先程のリサイクルで貰ったお金でバニクレしおこしょうを買いました〜♪磁石になってて冷蔵庫にもくっ付きすごく可愛いです。(^ ^) 
でも使って行くうちに両方クレアになっちゃいそうです。(爆) これで、美味しいおかずが出来る事を願います。
帰りに2件のペットショップに寄るとイタグレちゃん2匹発見。それはそれは可愛かったです。断ったのですが店員さんが抱っこするだけでもしてって下さいと言うので思わず抱っこしてしまいやばそうでした。このままだと8290号をリサイクルショップに持って行かなければならなくなるので目をつぶって逃げました〜〜。(^ ^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あれがこれに変身〜。


20050807d98df565.JPG今日は週に1度のお休みだ〜!昨日も残業で家に辿り着くと夜10時過ぎ。やっと長かった1週間が終わった。嬉しいな〜、ゆっくり寝るぞ〜と言う訳にもいかず(汗)、色々用事を済ませる為に朝8時起き〜!おっさんそんなに若くないよ。少し風邪を引いてしまったみたいですが、起きたからには時間を有効にしなければと命からがら動きました。大げさでした。(笑)

用事を素早く済ませて午後からは家の中スッキリ計画で近所に少し前に出来たリサイクルショップに使わなくなったものを売りに行きました。
大きな鏡、ピングーの目覚まし時計、ママの少しだけブランドもどきの洋服、学校の教室にあったみたいな時計
などなど計33点で2960円でした〜!もっと高く取ってくれ〜〜!でも、いらないもので他の誰かが必要でまた大事に使ってくれたらそれは嬉しいですね!地球に優しいecoですかね!でも、なんか楽しくってまた売りに行きたくなりました。来週も行こうっと!(^ ^)

そして帰りに近所のショッピングモールに買い物に行くと行くと、キッチン雑貨屋さんでバニクレ発見!!
『しお・こしょう入れセット』でした。
ママは調理でリンスインシャンプーじゃないですが、塩こしょう一緒になったのでちゃちゃっと味付けしているので改めて欲しく先程のリサイクルで貰ったお金でバニクレしおこしょうを買いました〜♪磁石になってて冷蔵庫にもくっ付きすごく可愛いです。(^ ^) 
でも使って行くうちに両方クレアになっちゃいそうです。(爆) これで、美味しいおかずが出来る事を願います。
帰りに2件のペットショップに寄るとイタグレちゃん2匹発見。それはそれは可愛かったです。断ったのですが店員さんが抱っこするだけでもしてって下さいと言うので思わず抱っこしてしまいやばそうでした。このままだと8290号をリサイクルショップに持って行かなければならなくなるので目をつぶって逃げました〜〜。(^ ^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

厚さのピーク!!!


20050805be388109.JPG今日は真面目に体調がおかしくなるほど最高に暑かったです。普段なら歩くところを余りに頭がぼっとして倒れそうなので同僚とタクシーに乗ってしまった〜。勿体無いが体には変えられない。

そして、仕事を大汗かいて終わった後、その汗臭いまま銀座に向かった〜。友達のライブに前々から呼ばれていて、デオドラントスプレーかけまくりで誤魔化した〜。汚ったない〜が、仕方あるまい。
友達3人と地下2階にあるライブハウスの扉を開けると8人のお客さんとお店の人2人がいて歌ってる人が一人。そして今日出る友達が2人お客さんに紛れていた。
そして静かに座って演奏を聞き、次の友達の番を待った。すると、前の人の友達が3人帰っていまい。お客さんは7人に。そしてステージには2人。
???待てよ?今日出るバンドの数は4バンド。そしてそのメンバーは合計6人。今居るお客さんは7人。と、言う事はもしかして〜!今このライブハウスに居るお客さんは僕ら3人だけでそれ以外は出演者じゃあ〜りませんか!!
この文章は有名私立小学校の入試問題ではありません。

それでは、演奏する方もやる気が出ないですよね〜!でも、最後まで一生懸命演奏してくれている姿に頑張れ〜と言いたくなってしまった。まだライブやり始めて間もないのと今日はたまたまお客さんが少なかったみたいです。これからも月2、3回渋谷や四谷であるそうなので応援に行かなければ〜〜。人気が爆発してテレビに出るようになったらコネでバニクレを出演させて貰おうっと。(爆) その為にも頑張って貰わなくてはっ!その為にも??違うだろ〜!と一人乗り突っ込み!

帰って来ると何処言ってたのよ〜、とバニーが不機嫌。
怒りを抑えて貰いママに預けました。(^ ^;)お〜、怖い!あっ、写真の手を噛まれている人は林家パー子じゃありませんよ。全身ピンクだけどっ!(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

厚さのピーク!!!


20050805be388109.JPG今日は真面目に体調がおかしくなるほど最高に暑かったです。普段なら歩くところを余りに頭がぼっとして倒れそうなので同僚とタクシーに乗ってしまった〜。勿体無いが体には変えられない。

そして、仕事を大汗かいて終わった後、その汗臭いまま銀座に向かった〜。友達のライブに前々から呼ばれていて、デオドラントスプレーかけまくりで誤魔化した〜。汚ったない〜が、仕方あるまい。
友達3人と地下2階にあるライブハウスの扉を開けると8人のお客さんとお店の人2人がいて歌ってる人が一人。そして今日出る友達が2人お客さんに紛れていた。
そして静かに座って演奏を聞き、次の友達の番を待った。すると、前の人の友達が3人帰っていまい。お客さんは7人に。そしてステージには2人。
???待てよ?今日出るバンドの数は4バンド。そしてそのメンバーは合計6人。今居るお客さんは7人。と、言う事はもしかして〜!今このライブハウスに居るお客さんは僕ら3人だけでそれ以外は出演者じゃあ〜りませんか!!
この文章は有名私立小学校の入試問題ではありません。

それでは、演奏する方もやる気が出ないですよね〜!でも、最後まで一生懸命演奏してくれている姿に頑張れ〜と言いたくなってしまった。まだライブやり始めて間もないのと今日はたまたまお客さんが少なかったみたいです。これからも月2、3回渋谷や四谷であるそうなので応援に行かなければ〜〜。人気が爆発してテレビに出るようになったらコネでバニクレを出演させて貰おうっと。(爆) その為にも頑張って貰わなくてはっ!その為にも??違うだろ〜!と一人乗り突っ込み!

帰って来ると何処言ってたのよ〜、とバニーが不機嫌。
怒りを抑えて貰いママに預けました。(^ ^;)お〜、怖い!あっ、写真の手を噛まれている人は林家パー子じゃありませんよ。全身ピンクだけどっ!(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

外で8本、家で5杯


200508040be3502d.JPG毎日暑すぎる〜。外にいるのが長いので干からびる前に1本!・・・

駅で1本、仕事の合間に1本、また1本。飲んでも飲んでも喉が渇く。今日何本飲んだかと思ったらなんと8本も缶ジュースや缶コーヒーを飲んでいたっ!毎日の事なので、これではジュース代月に約3万円!!
これでは、ジュースを買う為に働いている事になってしまう〜。どうりでいつもお金が貯まらないと思った。節約しなくては〜!
そして家では朝からアイスコーヒーと帰ってから寝るまで飲み続け、一日水分だけで生きているようだ〜!

バニーとクレアも結構お水は飲むけれどそこまで冬と変わらない。バニーとクレアもお散歩中販売機の前に止まる。たまにはジュースでも飲みたいのか?駄目〜!

家ではたまに飲んでます。(汗) 届かないところに上げないで置きっぱなしでトイレなどに行くとアイスコーヒーが半分以上無くなっていて周りには飛び散った後!舌で口の周りを舐めて美味しかったと言わんばかりの顔をしている。
こら〜、飲みやがったな〜と言っても後の祭り。こっちが悪かったのだから。でも、体に悪いからほどほどにしてね。コーヒーは美味しいのはわかるけどっ!
わんちゃん用コーヒーが有れば絶対買いま〜す。(^ ^)
一緒にコーヒーで乾杯したいな?わんちゃん用ワインはたしかあったけどっ!残念。

写真は夏バテ顔のバニーです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

外で8本、家で5杯


200508040be3502d.JPG毎日暑すぎる〜。外にいるのが長いので干からびる前に1本!・・・

駅で1本、仕事の合間に1本、また1本。飲んでも飲んでも喉が渇く。今日何本飲んだかと思ったらなんと8本も缶ジュースや缶コーヒーを飲んでいたっ!毎日の事なので、これではジュース代月に約3万円!!
これでは、ジュースを買う為に働いている事になってしまう〜。どうりでいつもお金が貯まらないと思った。節約しなくては〜!
そして家では朝からアイスコーヒーと帰ってから寝るまで飲み続け、一日水分だけで生きているようだ〜!

バニーとクレアも結構お水は飲むけれどそこまで冬と変わらない。バニーとクレアもお散歩中販売機の前に止まる。たまにはジュースでも飲みたいのか?駄目〜!

家ではたまに飲んでます。(汗) 届かないところに上げないで置きっぱなしでトイレなどに行くとアイスコーヒーが半分以上無くなっていて周りには飛び散った後!舌で口の周りを舐めて美味しかったと言わんばかりの顔をしている。
こら〜、飲みやがったな〜と言っても後の祭り。こっちが悪かったのだから。でも、体に悪いからほどほどにしてね。コーヒーは美味しいのはわかるけどっ!
わんちゃん用コーヒーが有れば絶対買いま〜す。(^ ^)
一緒にコーヒーで乾杯したいな?わんちゃん用ワインはたしかあったけどっ!残念。

写真は夏バテ顔のバニーです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

フエルト!


20050802c6153819.JPGれっくんママさんから前に作って貰い写真で見せて貰い、一度頂戴〜?駄目〜!で諦めていたらパワーアップして頂きました!すっごく嬉しかったです♪本当に可愛く作って頂きバニクレも嬉しがっています〜♪

更に額にまで入っていて尚且つれっくんもちゃんといるではありませんか?しかも8290・チューリップと追加アイテムが目白押し!中でも太陽がめちゃ可愛いです♪

れっくんママさんが一生懸命作ってくれてる姿を思い浮かべると自然と涙と微笑みが湧いて来ます。
大事に飾らせて頂きます。ありがとうございました。

これでれっくんも我が家にいつでもいます。(^ ^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フエルト!


20050802c6153819.JPGれっくんママさんから前に作って貰い写真で見せて貰い、一度頂戴〜?駄目〜!で諦めていたらパワーアップして頂きました!すっごく嬉しかったです♪本当に可愛く作って頂きバニクレも嬉しがっています〜♪

更に額にまで入っていて尚且つれっくんもちゃんといるではありませんか?しかも8290・チューリップと追加アイテムが目白押し!中でも太陽がめちゃ可愛いです♪

れっくんママさんが一生懸命作ってくれてる姿を思い浮かべると自然と涙と微笑みが湧いて来ます。
大事に飾らせて頂きます。ありがとうございました。

これでれっくんも我が家にいつでもいます。(^ ^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

朝霧オフ〜


2005080195f9436b.JPG昨日はまたまた朝霧高原で楽しい休日を過ごしました。少し遅れて着くと、サイトや料理の支度がほぼ完成してて慌ててターフを合体させて貰いその後近くに出来たコンビニに買い出し〜ワクワクする一日のはじまりはじまり〜。MICOさんCHACOさんの美味しい手作り料理は最高に美味しかったです。ありがとうございました。

天気も曇りで最高のわんちゃん日和。こじまなちゃんパピーちゃんお披露目オフで初めて会うわんちゃんも沢山でパピーちゃんも計5匹いてみんな可愛くたまりませんでした。こじまなちゃん3ちびちゃん(下の日記)、りんごちゃんパピーのカッキーちゃん、4ヶ月の楓ちゃんはバニー色の女の子でした。みんなとても愛くるしいお顔でした。
どうしてみんなそんなに可愛いのか?と30わんちゃんに聞いて回りたかったです。

昨日のクレアはモテモテで男の子引き連れ走り回ってました。バニーは一人遊びと言うか自由散歩を繰り返し、それでもおやつをくれる方の前には一番に参上。どこにそのスピードがと思ってしまう。(爆)

あっと言う間に時間が過ぎてお開き〜!渋滞してると聞きまたあの霧の下道で恐怖のドライブを楽しみ帰りました。こんなに楽しい日を送ると今日は仕事で遅くなり現実がツライです。一生朝霧で遊んでいたいです〜。皆さんまた遊んで下さいね。一緒に遊んで下さった皆さんどうもありがとうございました。

写真はいつもの記念写真を撮ったつもりがクレア大好きフィーロくんがいた〜〜。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

朝霧オフ〜


2005080195f9436b.JPG昨日はまたまた朝霧高原で楽しい休日を過ごしました。少し遅れて着くと、サイトや料理の支度がほぼ完成してて慌ててターフを合体させて貰いその後近くに出来たコンビニに買い出し〜ワクワクする一日のはじまりはじまり〜。MICOさんCHACOさんの美味しい手作り料理は最高に美味しかったです。ありがとうございました。

天気も曇りで最高のわんちゃん日和。こじまなちゃんパピーちゃんお披露目オフで初めて会うわんちゃんも沢山でパピーちゃんも計5匹いてみんな可愛くたまりませんでした。こじまなちゃん3ちびちゃん(下の日記)、りんごちゃんパピーのカッキーちゃん、4ヶ月の楓ちゃんはバニー色の女の子でした。みんなとても愛くるしいお顔でした。
どうしてみんなそんなに可愛いのか?と30わんちゃんに聞いて回りたかったです。

昨日のクレアはモテモテで男の子引き連れ走り回ってました。バニーは一人遊びと言うか自由散歩を繰り返し、それでもおやつをくれる方の前には一番に参上。どこにそのスピードがと思ってしまう。(爆)

あっと言う間に時間が過ぎてお開き〜!渋滞してると聞きまたあの霧の下道で恐怖のドライブを楽しみ帰りました。こんなに楽しい日を送ると今日は仕事で遅くなり現実がツライです。一生朝霧で遊んでいたいです〜。皆さんまた遊んで下さいね。一緒に遊んで下さった皆さんどうもありがとうございました。

写真はいつもの記念写真を撮ったつもりがクレア大好きフィーロくんがいた〜〜。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こじまなちゃんファミリー


20050801819eaaa8.JPG今回の主役のとても可愛いこじまなちゃんファミリーです。

左からいちちゃんじろうちゃんさんちゃんの3ちびちゃん。お父さんの小次郎くん、お母さんのまなちゃん。
カラーもそっくりな小次郎くんまなちゃんは兄弟じゃないよ〜。みんな可愛い仲良し親子です♪

いつかバニクレにもこんな可愛いパピーが欲しいなっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こじまなちゃんファミリー


20050801819eaaa8.JPG今回の主役のとても可愛いこじまなちゃんファミリーです。

左からいちちゃんじろうちゃんさんちゃんの3ちびちゃん。お父さんの小次郎くん、お母さんのまなちゃん。
カラーもそっくりな小次郎くんまなちゃんは兄弟じゃないよ〜。みんな可愛い仲良し親子です♪

いつかバニクレにもこんな可愛いパピーが欲しいなっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年11月 »