« 微笑みがえし♪ | トップページ | 『風に折れない花』 »

2005年8月14日 (日)

『風に折れない花』


2005081422a9c150.jpg今まで『バニーとクレアの出来事』を見て頂き本当にありがとうございました。暖かいコメントを沢山頂き凄く心がほんわかしました。
突然ですが本日を持ちまして暫くおやすみする事になりました。また復活の際はどうぞよろしくお願いします。
また落ち着きましたら皆様のBLOGに遊びに行かさせて頂きます。
バニクレにはいままで以上に元気に女の子らしく育ってくれたらなぁと思います。風に折れない花のように。
それでは、バニクレ家は元気に頑張って行きますので皆様もお体に気をつけてお元気で頑張って下さい。また、お会い出来る日を楽しみにしています。(^ ^)/

HPに大好きな曲を入れてみましたので良かったら聞いてみて下さいね♪

皆さんありがとうございました。

|

« 微笑みがえし♪ | トップページ | 『風に折れない花』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

びぇ〜ん、寂しいから早く復活してね〜
体壊すんじゃないよ〜それ以上痩せるんじゃないよ〜下痢Pしないようにね〜

新しいお家での楽しい様子を早くBLOGで教えてね〜♪待ってます〜〜〜♪

投稿: みかりんごママ | 2005年8月14日 (日) 22時09分

いよいよお休み期間に突入しちゃうのね。
寂しいよ〜〜

復活したら必ず知らせてね!!
きっとみんなで一番カキコの競争になるんじゃないかなあ。。

そして落ち着いたら「新居おめでとうオフ」しようね!!

投稿: Miyo | 2005年8月14日 (日) 22時16分

あららーっ!さみしいですよ〜
お引越し無事完了されましたか??
しばらく落ち着くまで大変でしょうけど、がんばってくださいませ。
HP復活まで楽しみに待ってます〜♪

ちょっぴりご近所になったんですものお暇な時には携帯のメールかお電話くださいませね。。

投稿: ラテママ | 2005年8月14日 (日) 22時33分

しばしさみしくなっちゃうな〜 涙
早い復活を待ってますからね〜!!  新居からの日記を楽しみにしてます♪ 

暑さの中での引越し作業で倒れないでねぇぇぇ!!
猫の手ならぬらーちんの手ならいつでもお貸ししますので〜 爆

投稿: はる | 2005年8月15日 (月) 00時20分

☆ みかりんごママさん、僕も寂しいですよ〜〜!ビエーン。(激涙) でも、21日まではこっちも借りていてどうしても我慢出来なくなったら夜中に見に行きます〜、バニ子とっ!(爆) 明日からここじゃないと思うと何だかあっという間で信じられませんが、頑張って早く落ちつかせます。
痩せないようにピーピーにならないように健康に気をつけて生きて行きま〜す。復活出来ましたらいっぱいまた宜しくお願いしま〜す。それでは、みかりんごママさんもお元気で頑張って下さいね!ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2005年8月15日 (月) 01時49分

☆ Miyoさん、寂しいなんてありがとうございます〜!
僕もなんか皆さんとこうして楽しいお喋りが出来なくなると思うと寂しいです〜。が、頑張りますのでMiyoさんも元気で頑張っていて下さいね!復活の際には宜しくお願い致しますよ〜〜♪
「新居おめでとうオフ」ですか〜?嬉しいなぁ!(^ ^)
それでは、一日も早く終わらせますので朝霧で宜しくお願いしま〜す。(笑)でも、落ちついてのんびり行きたいと思っていますのでまた宜しくお願いします。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2005年8月15日 (月) 01時55分

☆ ラテママさん、僕もさみしいですよ〜!(涙)
ラテママさん家まで車で10分、六高台まで10分、アンデルセンまで20分と何かとこれからもお世話になりますのでどうぞご近所付き合いも宜しくお願いします〜。(笑)ビッツとデミオで待ち合わせしたいですね〜!
落ちつきましたら連絡させて頂きますね〜♪また、復活の際は宜しくお願いしま〜す。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2005年8月15日 (月) 02時01分

☆ はるさん、本当に寂しくなっちゃいます〜!(涙)生活の一部、いやほとんどでしたので〜!皆さんのが見れなくなっちゃうなんて涙チョチョ切れです〜!仕事の合間はネットカフェでサボります〜。楽しみですのでらーたんと元気に楽しい日々を送っていて下さいね♪
まだ、全然終わらなくゴミなどこちらにまた捨てに来たりします。その時はらーたん宜しくですよ〜!!(爆)
頑張って終わらせたいと思います。復活の際はくれぐれも宜しくお願いいますね〜〜♪それでは、はるさん落ちつきましたら朝霧でっ!(爆) ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2005年8月15日 (月) 02時07分

(。>0<。)ビェェン!
お休みをしちゃうのですね・・・・。
淋しいよ〜〜!

バニクレパパさん・ママさん、
お体に気をつけてくださいね。
バニーちゃん・クレアちゃん、
ますますの可愛くなった姿を見せてね!

そして、『復活したよん』のお声を待っていますね。

投稿: nonko | 2005年8月15日 (月) 07時30分

今頃はもう新居での生活ですね。バニクレちゃんたちは探索活動の真っ最中かな?
しばらくお休みするのは寂しいですが、さらにパワーアップしたバニクレ家に
会えるのを楽しみにしています♪
まだまだ暑いので、片付け作業に頑張りすぎて夏ばてしないように
注意してくださいね〜。

投稿: yumi | 2005年8月15日 (月) 10時10分

バニクレパパさんのボヤキ?&親バカぶり?(爆)が聞けなくなるなんて、寂しいです〜〜
バニクレちゃんに会えなくなるぅ〜〜(>_<。。。

ご近所で会うなんて事はゼロに近いので、時々バニクレちゃんのお顔を貼りに来て下さいね。
(あ!バニクレパパさんのお顔でもOKですよ。爆)

新しい生活がより楽しくなる事を祈ってます。
HPの復活、首を長〜くして楽しみに待ってますから〜(^o^)/~~~~~

投稿: yukari.h | 2005年8月15日 (月) 10時15分

いやぁ〜〜ビックリしました。もう新しいお家かしら♪暫くバニクレちゃんのお顔が見れないのは寂しすぎですが、復活を心待ちにしていますね☆

バニクレパパさんも、ママさんも、バニーちゃんもクレアちゃんも体に気をつけて、元気でくださいね〜あっ!!引越し先は千葉なのかしら!?
アンデルセン楽しみにしてますよ〜〜

投稿: toro | 2005年8月15日 (月) 11時27分

バニたん&クーちゃんの元気な姿が見れなくて寂しいけど、れっくんの首の所を白くして、クーちゃんにして、バニたんそっくりのパピーを迎えて偽バニクレにしますよ 爆
では、復活&新居オフin朝霧で〜♪ 爆

投稿: れっくんママ | 2005年8月15日 (月) 12時47分

ごぶさたしてます。
引っ越しでびっくりと思っていたらHPも
お休みなんて二度びっくりです。
バニクレパパさんのHPのおかげでいろんな
イタグレの飼い主さんとお知り合いになる
ことができました。お休みになるなんて本
当に寂しいです。復活するのを心待ちして
ます。毎日暑いのでくれぐれも体に気をつ
けてくださいね。

投稿: ケビバレパパ | 2005年8月15日 (月) 22時30分

バニクレパパさん、暫くお休みとは淋しいです。
バックレズも暫く充電のため活動休止と言う事で!(笑)今頃、新居でこれって本当に自分の家なのかな?って思っている頃だと思います(爆)
バニクレちゃんは広くなって喜んでいるのかなぁ?
では、また復活の時をお待ちしています!

投稿: あおパパ | 2005年8月16日 (火) 08時01分

暫くバニクレちゃんのカワイイ顔を見ることができないなんて寂しいなあ。
でもきっとすぐまた復活してくれるよね。
実際にもバニクレちゃんに会ってみたいよ〜!

投稿: OLIVE | 2005年8月16日 (火) 10時30分

☆ nonkoさん、お返事遅くなりました〜!ご無沙汰しています。
お休みしちゃいました〜!本当ならばもう復活しているはずでしたが、色々ありまして〜〜!
バニクレ家は変わらずに元気でした〜〜!もうすぐHPも復活できると思いますのでまたよろしくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月 7日 (月) 19時55分

☆ yumiさん、お返事遅くなりまして〜!お久しぶりです。やっとネット生活に復帰で〜す。
家の方も落ち着きバニクレはもう何年も住んでる感じでくつろいでいます。(笑) 引越しの応援ありがとうございました〜!またよろしくお願いします。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月 7日 (月) 19時58分

☆ yukari.h さん、お返事遅くなりました〜!すみませんでした。PCがうんともすんとも言わなくなってしまい〜!
ボヤキ&親ばか復活がもうすぐ出来そうです〜!(笑)
北海道はもうすごく寒いですよね〜!風邪に気をつけて下さいね。もう少しでHP復活しますのでよろしくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月 7日 (月) 20時02分

☆ toroさんお返事遅くなりました〜!いや〜、突然ですみませんでした〜!何とか元気いっぱいにすごしています〜!
引越し先はまた千葉です〜!前の家から車で20分位です。アンデルセンも近いですよ〜〜!またよろしくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月 7日 (月) 20時06分

☆ れっくんママさん、こんばんは〜〜!仮想のママがイメージから離れない〜〜!(爆)
馬肉れは元気です〜!またよろしくお願いしま〜〜す。
れっくんの首の後ろは白マジックで今度塗ります〜!クレアの顔もっ!

投稿: バニクレ | 2005年11月 7日 (月) 20時08分

☆ ケビバレパパさん、お返事遅くなりまして〜!そして二回もびっくりさせてしまいましてすみませんでした〜。引越しも無事に終わり今はすっかりくつろいでいます。少し田舎なので空気が美味しいです〜!
しばらくしたら復活したいと思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いしま〜す。ありがとうございます。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月 7日 (月) 20時12分

☆ あおパパさん、お返事遅くなりまして〜!と言ってる間に新しい命が誕生していました〜〜!本当におめでとうございます。バックレズも活動休止明けには新メンバー“シオン”ちゃんをリードギターに迎え全国ツアーに出かける予定です。(爆)バニクレは元気に喜んで暮らしています〜〜!ありがとうございます〜。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月 7日 (月) 20時16分

☆ OLIVEさん、お返事遅くなりました〜〜!PCの調子が悪くて動きませんでした。でも、ありがたい事に復活です。そしてHPも復活できた際はまたどうぞよろしくお願いしま〜す。もうすぐで〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月 7日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8823345

この記事へのトラックバック一覧です: 『風に折れない花』:

« 微笑みがえし♪ | トップページ | 『風に折れない花』 »