« 朝霧オフ〜 | トップページ | フエルト! »

2005年8月 2日 (火)

フエルト!


20050802c6153819.JPGれっくんママさんから前に作って貰い写真で見せて貰い、一度頂戴〜?駄目〜!で諦めていたらパワーアップして頂きました!すっごく嬉しかったです♪本当に可愛く作って頂きバニクレも嬉しがっています〜♪

更に額にまで入っていて尚且つれっくんもちゃんといるではありませんか?しかも8290・チューリップと追加アイテムが目白押し!中でも太陽がめちゃ可愛いです♪

れっくんママさんが一生懸命作ってくれてる姿を思い浮かべると自然と涙と微笑みが湧いて来ます。
大事に飾らせて頂きます。ありがとうございました。

これでれっくんも我が家にいつでもいます。(^ ^)/

|

« 朝霧オフ〜 | トップページ | フエルト! »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

では、お約束通り、謝礼は現ナマでよろしくですぅ〜 爆

投稿: れっくんママ | 2005年8月 5日 (金) 22時23分

☆ れっくんママさん、それでは朝夜寝ずに働いて現生ビールご馳走させて頂きます〜♪寒いっ?
落ち着きましたら今度お会いするまでにお子ちゃまイラストをお渡しいたしま〜す。それじゃ、足りないって〜!(爆) クッキーもご馳走様でした〜。

投稿: バニクレパパ | 2005年8月 5日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8823336

この記事へのトラックバック一覧です: フエルト!:

« 朝霧オフ〜 | トップページ | フエルト! »