« 2005年8月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月28日 (月)

4歳になったよ〜♪


200511287f0de1c1.JPG今日はクレアの誕生日。
いつまで経っても甘えん坊でおこちゃまなクレア!でもそのままが一番!ずっと変わらず我が家のムードメーカーとして元気いっぱい過ごして欲しいなぁ。

最近居ないと思うと勝手にベットで寝てる。疲れてるのかな?寒いのかな?
夜は先に布団に入り暖めて待っていてくれ、おやすみ前には顔をくっつけたり舐めながら挨拶してくる。起きたらちゃんと側にいるから安心しておやすみ。
クレアに厳しいバニーに耐えて一歩引いてくれる。お姉ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
またに悪戯しすぎて叱られると目を合わせないように固まる。ホントに反省してる?
ご飯前には必ず回ってワンワン催促する。食欲旺盛万歳!

いろんな癖や習慣が全部大切なクレアの時間。それがバニクレ家の幸せです。また一年変わらずによろしくね〜クーちゃんo(^-^)o 誕生日プレゼントは……↓に(?_?)

写真はバニクレママが今日生地を買って来たのを巻いてます。新しい洋服を作ってくれるって♪クリスマスまでに間に合うかなとか言ってるけど。微妙〜〜。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

4歳になったよ〜♪


200511287f0de1c1.JPG今日はクレアの誕生日。
いつまで経っても甘えん坊でおこちゃまなクレア!でもそのままが一番!ずっと変わらず我が家のムードメーカーとして元気いっぱい過ごして欲しいなぁ。

最近居ないと思うと勝手にベットで寝てる。疲れてるのかな?寒いのかな?
夜は先に布団に入り暖めて待っていてくれ、おやすみ前には顔をくっつけたり舐めながら挨拶してくる。起きたらちゃんと側にいるから安心しておやすみ。
クレアに厳しいバニーに耐えて一歩引いてくれる。お姉ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
またに悪戯しすぎて叱られると目を合わせないように固まる。ホントに反省してる?
ご飯前には必ず回ってワンワン催促する。食欲旺盛万歳!

いろんな癖や習慣が全部大切なクレアの時間。それがバニクレ家の幸せです。また一年変わらずによろしくね〜クーちゃんo(^-^)o 誕生日プレゼントは……↓に(?_?)

写真はバニクレママが今日生地を買って来たのを巻いてます。新しい洋服を作ってくれるって♪クリスマスまでに間に合うかなとか言ってるけど。微妙〜〜。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

プレゼント


20051128d79787a0.JPG仕事がなかなか終わらずに駅に着くと8時!慌ててペットショップに駆け込み何か無いかな〜?と見ていたらあった!あった!これにしよう♪

初のスヌードを買ってみました。耳が寒そうなので少しでも暖かくお散歩出来たらいいな〜と思います(*^_^*) そして小さめのケーキしかなかったけど買えました〜。

すごい勢い食べ終わり食後のガムもぺロッ。
スヌードはなんかお婆さんの様で面白い顔になっちゃっいます。首にやって襟巻きでも暖かそうでした♪

しかし誕生日の度に思うのですが必ずバニクレお揃いで買うのでバニクレさん達は年に2回誕生日があるみたいでいいな〜と思ったりします。

もう4歳、まだ4歳。複雑な気分ですが、今日はめでたい誕生日♪元気いっぱいでこれからも頼むよ〜〜!クレア。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレゼント


20051128d79787a0.JPG仕事がなかなか終わらずに駅に着くと8時!慌ててペットショップに駆け込み何か無いかな〜?と見ていたらあった!あった!これにしよう♪

初のスヌードを買ってみました。耳が寒そうなので少しでも暖かくお散歩出来たらいいな〜と思います(*^_^*) そして小さめのケーキしかなかったけど買えました〜。

すごい勢い食べ終わり食後のガムもぺロッ。
スヌードはなんかお婆さんの様で面白い顔になっちゃっいます。首にやって襟巻きでも暖かそうでした♪

しかし誕生日の度に思うのですが必ずバニクレお揃いで買うのでバニクレさん達は年に2回誕生日があるみたいでいいな〜と思ったりします。

もう4歳、まだ4歳。複雑な気分ですが、今日はめでたい誕生日♪元気いっぱいでこれからも頼むよ〜〜!クレア。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

のんびり休日


200511271fe26cd8.JPG今日は一日特に異常なしっ!じゃ無くって用事なしっ!
(ダジャレかよ〜〜!)で、ゆっくり起きて家のすぐ裏にある市民の森にはじめて行って見ました。

家の前は広大な畑、歩いて3分すぐ裏は森と言う大自然に囲まれて空気だけはすごくいいです。気になっていたのですが、少し手前のスポーツ広場で毎日のお散歩は止まってました。でも平日のお散歩は夜。日曜は出掛けていたのでなかなか行く機会が無く3ヶ月が過ぎました。

行ってみたら想像以上にただの森でした。アスレチックや池とか有るのかと思っていたのですが、道とベンチと木だけでした。一つだけ『カブトムシ牧場』と書かれた囲いが気になりましたが...
でも、キチンと道が色々な方向にあり、なかなか気持ち良い所でまるで森林浴でもしている気分になり、リフレッシュ出来ました!!そして近くの年配の皆様が健康の為にジャージ姿でぐ〜るぐる回っていて結構な穴場かも知れません。なんて言う犬なの?とみんな興味津々で可愛がって貰いましたし〜〜。日曜のお散歩コースになりそうです。(^ ^)

バニクレも気持ち良かったらしく思う存分探索をして楽しそうでした。木をクンクンしているバニーの頭に完璧なまでにオシッコを引っ掛けてクレアもスッキリっ!!日頃のお返しか?でもバニーは何も感じていないようでした?大丈夫か?慌ててウンコ袋のペーパーで拭きましたが何だかバニーが臭かったです!(爆)

夕方はバニクレさん連れてコーナンにお買い物!安売りの時に在庫切れで頼んでいた“カーボンヒーター”を取りに行きました。PCの横に置こうとしたら化粧台のある寝室行きになってしまった〜!おっさん冷えてもうすでにしもやけだよ〜。(涙) 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

のんびり休日


200511271fe26cd8.JPG今日は一日特に異常なしっ!じゃ無くって用事なしっ!
(ダジャレかよ〜〜!)で、ゆっくり起きて家のすぐ裏にある市民の森にはじめて行って見ました。

家の前は広大な畑、歩いて3分すぐ裏は森と言う大自然に囲まれて空気だけはすごくいいです。気になっていたのですが、少し手前のスポーツ広場で毎日のお散歩は止まってました。でも平日のお散歩は夜。日曜は出掛けていたのでなかなか行く機会が無く3ヶ月が過ぎました。

行ってみたら想像以上にただの森でした。アスレチックや池とか有るのかと思っていたのですが、道とベンチと木だけでした。一つだけ『カブトムシ牧場』と書かれた囲いが気になりましたが...
でも、キチンと道が色々な方向にあり、なかなか気持ち良い所でまるで森林浴でもしている気分になり、リフレッシュ出来ました!!そして近くの年配の皆様が健康の為にジャージ姿でぐ〜るぐる回っていて結構な穴場かも知れません。なんて言う犬なの?とみんな興味津々で可愛がって貰いましたし〜〜。日曜のお散歩コースになりそうです。(^ ^)

バニクレも気持ち良かったらしく思う存分探索をして楽しそうでした。木をクンクンしているバニーの頭に完璧なまでにオシッコを引っ掛けてクレアもスッキリっ!!日頃のお返しか?でもバニーは何も感じていないようでした?大丈夫か?慌ててウンコ袋のペーパーで拭きましたが何だかバニーが臭かったです!(爆)

夕方はバニクレさん連れてコーナンにお買い物!安売りの時に在庫切れで頼んでいた“カーボンヒーター”を取りに行きました。PCの横に置こうとしたら化粧台のある寝室行きになってしまった〜!おっさん冷えてもうすでにしもやけだよ〜。(涙) 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

トピアリー(?)


20051125289f1b48.JPGまったくと言っていい程趣味が無くバニクレしか興味の無かったバニクレママが、この間会社帰りにお花屋さんで自作でドライフラワーを使ってトピアリーを作って帰って来ました!ドライな性格なだけにっ、ドライフラワーとはっ!一本取られた!!(驚)

そのお花屋さんは売っているトピアリーを買っても、自分の好きな色で教えて貰いながら作っても料金は同じみたいです。なので当然出来ているのをと思いきや...意外にも...(スゴイ事なんですよ〜汗)

面倒くさがりのママが1時間で作れるのを2時間半もかけてこだわって作ったようです。あらっ、珍しい事もあるもんだっ!!お店の店員さんにも褒められた〜と喜んでいました。店員のお姉さんはプードルちゃんを飼っているらしくワンちゃん話も楽しくあっと言う間に時間が過ぎた様でした♪ 趣味になったらいいのにねっ。

少し前に大きな観葉植物を買ったんですが平日は雨戸を閉めていて陽が当たらないので元気が無くなってしまう。なのでバニクレ部屋へ移動。
代わりになるものをと考えていた所『丈夫で枯れなくて長持ちするモノを』と作って来たようです。それに合わせて通販で台まで買って相当なお気に入りコーナーになったようです。通販でおっさんのパンツ5枚セットも注文しておくれ〜〜。

バニクレママお気に入りコーナーにはラテパパさんに撮って貰ったバニー写真とはるさんに作って貰ったビーズバニクレが飾ってありま〜す。バニクレにジャンプして落とされなければいいのですが… (^ ^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トピアリー(?)


20051125289f1b48.JPGまったくと言っていい程趣味が無くバニクレしか興味の無かったバニクレママが、この間会社帰りにお花屋さんで自作でドライフラワーを使ってトピアリーを作って帰って来ました!ドライな性格なだけにっ、ドライフラワーとはっ!一本取られた!!(驚)

そのお花屋さんは売っているトピアリーを買っても、自分の好きな色で教えて貰いながら作っても料金は同じみたいです。なので当然出来ているのをと思いきや...意外にも...(スゴイ事なんですよ〜汗)

面倒くさがりのママが1時間で作れるのを2時間半もかけてこだわって作ったようです。あらっ、珍しい事もあるもんだっ!!お店の店員さんにも褒められた〜と喜んでいました。店員のお姉さんはプードルちゃんを飼っているらしくワンちゃん話も楽しくあっと言う間に時間が過ぎた様でした♪ 趣味になったらいいのにねっ。

少し前に大きな観葉植物を買ったんですが平日は雨戸を閉めていて陽が当たらないので元気が無くなってしまう。なのでバニクレ部屋へ移動。
代わりになるものをと考えていた所『丈夫で枯れなくて長持ちするモノを』と作って来たようです。それに合わせて通販で台まで買って相当なお気に入りコーナーになったようです。通販でおっさんのパンツ5枚セットも注文しておくれ〜〜。

バニクレママお気に入りコーナーにはラテパパさんに撮って貰ったバニー写真とはるさんに作って貰ったビーズバニクレが飾ってありま〜す。バニクレにジャンプして落とされなければいいのですが… (^ ^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

ゼイタクレア


20051124d2cc7385.JPG最近食後のガムをクレアが選ぶ様になった。

バニーはお徳用のガムでも無我夢中で食べるのですがクレアは違う。食べる日もあるが嫌な日は一度くわえてすぐにポイッ!アキレスやグリニーズを代わりにあげると食べはじめます。
いつからそんなにグルメになったんだ〜。(^ ^;)

お徳用が減らないのでバニーが一人で食べてます。
隣の部屋で美味しいガムをクレアが食べてるのも知らずに!バレたら恐いよ〜!!(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゼイタクレア


20051124d2cc7385.JPG最近食後のガムをクレアが選ぶ様になった。

バニーはお徳用のガムでも無我夢中で食べるのですがクレアは違う。食べる日もあるが嫌な日は一度くわえてすぐにポイッ!アキレスやグリニーズを代わりにあげると食べはじめます。
いつからそんなにグルメになったんだ〜。(^ ^;)

お徳用が減らないのでバニーが一人で食べてます。
隣の部屋で美味しいガムをクレアが食べてるのも知らずに!バレたら恐いよ〜!!(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

大寝坊〜〜


2005112355c1cb7b.JPG今日は勤労感謝の日ですが仕事でした。

朝、会社の主任と駅で待ち合わせていたのに、その主任にモーニングコールを貰ってしまった〜!時計を見ると約束の時間を過ぎている。一瞬何が起こったか解らずビックリ仰天!慌てて支度をして飛び出ようとしたらクレアが(多分)ゲーしてたのを靴下で踏んでしまった〜。(・_・;) 参った参った。オフ会だったらちゃんと起きれるのになっ!でも今日はオフ会じゃ無くって良かったな〜。(笑)

仕事の途中で歩いていたら前から見慣れたワンちゃんが〜!嬉しくなって『ウイペットですよね?』と声をかけたら『イタグレです』と笑顔で答えて頂きました。すいませんでした。凄くしっかりした体型で聞くと13.5�。ブラックのカラーも素敵でとってもカッコよかったです。7歳の名前はベルちゃん。間違っていたら申し訳ありません。優しいお人柄の飼い主さんと暫くお話をして別れました。都内某公園で遊んでいると聞きました。デジカメ持ってたらな〜!また是非会いたいなぁ〜。
今月は仕事中4匹のイタグレちゃんに遭遇。以前では考えられない確率です。確実に増えて来てますね〜!

明日も仕事だっ!今日は早目に寝ま〜す。ぐ〜ぐ〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大寝坊〜〜


2005112355c1cb7b.JPG今日は勤労感謝の日ですが仕事でした。

朝、会社の主任と駅で待ち合わせていたのに、その主任にモーニングコールを貰ってしまった〜!時計を見ると約束の時間を過ぎている。一瞬何が起こったか解らずビックリ仰天!慌てて支度をして飛び出ようとしたらクレアが(多分)ゲーしてたのを靴下で踏んでしまった〜。(・_・;) 参った参った。オフ会だったらちゃんと起きれるのになっ!でも今日はオフ会じゃ無くって良かったな〜。(笑)

仕事の途中で歩いていたら前から見慣れたワンちゃんが〜!嬉しくなって『ウイペットですよね?』と声をかけたら『イタグレです』と笑顔で答えて頂きました。すいませんでした。凄くしっかりした体型で聞くと13.5�。ブラックのカラーも素敵でとってもカッコよかったです。7歳の名前はベルちゃん。間違っていたら申し訳ありません。優しいお人柄の飼い主さんと暫くお話をして別れました。都内某公園で遊んでいると聞きました。デジカメ持ってたらな〜!また是非会いたいなぁ〜。
今月は仕事中4匹のイタグレちゃんに遭遇。以前では考えられない確率です。確実に増えて来てますね〜!

明日も仕事だっ!今日は早目に寝ま〜す。ぐ〜ぐ〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

イタグレ伊豆バスツアー part 4


20051121c42e0559.JPGそれから皆さんは愛する我が子と観覧車へ!

高所恐怖症とトイレ恐怖症でバニクレと芝でお座りして観覧車を眺めていました。天気も良いし景色は最高だろうな〜!これでスケジュールも終了。

後はバスに乗り込み楽しい帰り道です。いきなりクレアに誕生日プレゼントを頂き嬉しかったで〜す♪

その後ビンゴ大会を謎のヅラパパズ(爆)、み〜でぃパパの登場ではじまりました。いきなりトップにおさむちゃんと一緒にビンゴ!今まで一度も最初に当たった事の無いので信じられませんでした。もう運を使い果たした〜って感じです。可愛いクッションをバニーさんに貰いました。

沢山の美味しい差し入れをバスで味わい幸せな気分でしたが、夜の峠道と言う事と寝不足と馬に揺られたのが行けないのか気持ち悪くなって来た!が、しかし前の席はDKママさん。想像しただけでも恐いので必死で我慢しました。行き帰り渋滞一切無しで助かりました〜♪

はるさんと途中で下ろして頂き、お留守番だったらびぃたんと会う事が出来ました♪バニクレも喜んでました♪

こうして名残惜しい皆さんとの楽しい旅行も無事に終りです。企画実行してくださいました皆様をはじめ一緒に過ごして下さいました皆さんありがとうございました。

今回の写真は一緒に楽しむと言う事でワンコサイドの目線で後ろ姿が多かったです。
最後の画像は『みんないなくなっちゃったよ〜』と観覧車の前でお留守番のバニクレでしたっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イタグレ伊豆バスツアー part 4


20051121c42e0559.JPGそれから皆さんは愛する我が子と観覧車へ!

高所恐怖症とトイレ恐怖症でバニクレと芝でお座りして観覧車を眺めていました。天気も良いし景色は最高だろうな〜!これでスケジュールも終了。

後はバスに乗り込み楽しい帰り道です。いきなりクレアに誕生日プレゼントを頂き嬉しかったで〜す♪

その後ビンゴ大会を謎のヅラパパズ(爆)、み〜でぃパパの登場ではじまりました。いきなりトップにおさむちゃんと一緒にビンゴ!今まで一度も最初に当たった事の無いので信じられませんでした。もう運を使い果たした〜って感じです。可愛いクッションをバニーさんに貰いました。

沢山の美味しい差し入れをバスで味わい幸せな気分でしたが、夜の峠道と言う事と寝不足と馬に揺られたのが行けないのか気持ち悪くなって来た!が、しかし前の席はDKママさん。想像しただけでも恐いので必死で我慢しました。行き帰り渋滞一切無しで助かりました〜♪

はるさんと途中で下ろして頂き、お留守番だったらびぃたんと会う事が出来ました♪バニクレも喜んでました♪

こうして名残惜しい皆さんとの楽しい旅行も無事に終りです。企画実行してくださいました皆様をはじめ一緒に過ごして下さいました皆さんありがとうございました。

今回の写真は一緒に楽しむと言う事でワンコサイドの目線で後ろ姿が多かったです。
最後の画像は『みんないなくなっちゃったよ〜』と観覧車の前でお留守番のバニクレでしたっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イタグレ伊豆バスツアー part 3


200511217e109faa.JPGそれから最後の目的地『伊豆バイオパーク』に到着しました。

ワンちゃんと回る動物園で楽しい〜!動物園に来たのも何年振りだったので本当に嬉しかったです。

みんなで食べられそうになりながら人参をキリンさんにあげたり大喜び!いっぱいの動物がイタグレちゃんを迎えてくれましたっ!
そしてチェリーお姉ちゃんやビジュワル系の騎士が乗馬に乗って楽しんでいました。

チャオちゃんはうさぎ命で柵にかじり着く姿が可愛いかったし沢山の動物と触れ合う事が出来た。

画像はプレーリー・ドックの前から離れないチャオちゃんとバティくん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イタグレ伊豆バスツアー part 3


200511217e109faa.JPGそれから最後の目的地『伊豆バイオパーク』に到着しました。

ワンちゃんと回る動物園で楽しい〜!動物園に来たのも何年振りだったので本当に嬉しかったです。

みんなで食べられそうになりながら人参をキリンさんにあげたり大喜び!いっぱいの動物がイタグレちゃんを迎えてくれましたっ!
そしてチェリーお姉ちゃんやビジュワル系の騎士が乗馬に乗って楽しんでいました。

チャオちゃんはうさぎ命で柵にかじり着く姿が可愛いかったし沢山の動物と触れ合う事が出来た。

画像はプレーリー・ドックの前から離れないチャオちゃんとバティくん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イタグレ伊豆バスツアー part 2


2005112111e4134a.JPG前から行ってみたいと思っていた『ドックフォレスト』に着きました。

みんな可愛い洋服を来て走り回る姿は寒い季節ならではと言う感じです。やはりバスに乗り込んだ時にも熱烈歓迎してくれたフィーロ君がクレアのもとに来てくれた。負けじと新星モコちゃん!なんだなんだと集まる男の子達!クレアはフェロモン出し過ぎじゃないか?状態でモテモテで嬉しかったみたいでした。
バニーは下が砂利でノソノソ外周探索を楽しんでいたようです。

一段上にある喫煙コーナーで何人かで休んでいるとバニクレママが温かいココアが飲みたいと言うので自販機で買って一口飲もうと蓋を開けた時にクレアが近くで帰って来いとワンワン騒ぎだした!慌ててママと交代したのがまずかった(>_<)
お待たせ〜と中に入ると休憩コーナーの方から『キャー!すいません』と聴き馴れた声がした!
蓋が開いていたココアの缶を懇親の力で振りまくり〜!横にたっていたバティパパさんに思いっきり浴びせたバニクレママは平誤りを繰り返していました!バティパパさんすみませんでした。

飼い主に似て究極の寒がりバニクレは体力が無いのかガタガタ震え出して固まって来た。そうだ足湯が有る
と言っていたので早速も〜ちんケリーちゃんまめこちゃんと仲良く入る事に!少しぬるかったがまったり温泉気分を楽しみました。バニクレはおしりをついて濡れちゃったのでトリミングルームで乾燥タイム!そうこうしてる間に出発の時間が来てしまいました。ランで走るより長い入浴タイムでした〜!(写真)

集合写真を取りバスに乗り込みランチ会場に移動です。ランチは地元で取れ立ての美味しいお寿司で大満足♪
かえでママさんまめこママさんにガムをもらえて喜ぶバニクレでした!が、その後いつもの姉妹喧嘩が始まりました。ここは家じゃないよ〜(汗) みんなおとなしくいいこなのに〜!

こうして楽しい美味しい『いぬ友』を後に最終目的地へバスは出発したのでした〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタグレ伊豆バスツアー part 2


2005112111e4134a.JPG前から行ってみたいと思っていた『ドックフォレスト』に着きました。

みんな可愛い洋服を来て走り回る姿は寒い季節ならではと言う感じです。やはりバスに乗り込んだ時にも熱烈歓迎してくれたフィーロ君がクレアのもとに来てくれた。負けじと新星モコちゃん!なんだなんだと集まる男の子達!クレアはフェロモン出し過ぎじゃないか?状態でモテモテで嬉しかったみたいでした。
バニーは下が砂利でノソノソ外周探索を楽しんでいたようです。

一段上にある喫煙コーナーで何人かで休んでいるとバニクレママが温かいココアが飲みたいと言うので自販機で買って一口飲もうと蓋を開けた時にクレアが近くで帰って来いとワンワン騒ぎだした!慌ててママと交代したのがまずかった(>_<)
お待たせ〜と中に入ると休憩コーナーの方から『キャー!すいません』と聴き馴れた声がした!
蓋が開いていたココアの缶を懇親の力で振りまくり〜!横にたっていたバティパパさんに思いっきり浴びせたバニクレママは平誤りを繰り返していました!バティパパさんすみませんでした。

飼い主に似て究極の寒がりバニクレは体力が無いのかガタガタ震え出して固まって来た。そうだ足湯が有る
と言っていたので早速も〜ちんケリーちゃんまめこちゃんと仲良く入る事に!少しぬるかったがまったり温泉気分を楽しみました。バニクレはおしりをついて濡れちゃったのでトリミングルームで乾燥タイム!そうこうしてる間に出発の時間が来てしまいました。ランで走るより長い入浴タイムでした〜!(写真)

集合写真を取りバスに乗り込みランチ会場に移動です。ランチは地元で取れ立ての美味しいお寿司で大満足♪
かえでママさんまめこママさんにガムをもらえて喜ぶバニクレでした!が、その後いつもの姉妹喧嘩が始まりました。ここは家じゃないよ〜(汗) みんなおとなしくいいこなのに〜!

こうして楽しい美味しい『いぬ友』を後に最終目的地へバスは出発したのでした〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

イタグレ伊豆バスツアー part 1


2005112088449f47.JPGぎゃ〜!この日を無事に迎える事が出来ましたっ!昨日19日土曜日にイタグレ伊豆オフツアーに参加させて頂きました。
初のバス旅行をバニクレとお友達と行けるとは〜〜♪前の日からドキドキ、ワクワク、そして寝坊したらヤキを入れられる〜で3時に目覚ましセット〜〜!!やはり眠れませんでしたっ!(笑) そして4時過ぎにバニクレをたたき起こし出発〜〜!!なんとか8290号は真っ暗な高速道路を順調に駆け抜け待ち合わせ場所に辿り着きました。
ここで途中で乗せて貰う為、はるさんとバニクレ家で待ち合わせにして貰って、道に出るとピッタシ静岡発車の観光バスが目の前に到着〜!
みんないるいる総勢20名以上20わんちゃん!車内の凄さに圧倒されながら無事に合流させて貰いました♪

さあ、楽しいツアーのはじまりはじまりです♪
みんなバスの中では大人しくっていい子ばかりでゆったり気分!み〜ぱぱさんのガイドさん付きで車内はとっても和やかっ!わんちゃん休憩も何十分おきにドライブインでして貰いその度それがまた楽しかったです。景色を見たり楽しいお話をしたりしていたら、あっと言う間に第一の目的地『ドックフォレスト』に着きました♪

今日はこの辺で...余りの色々な思い出で日記がまとまりませんでっ!(汗) 

幹事のみ〜パパさんみかりんごママさんDKパパママさんれっくんパパママさん色々と本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。

写真はみ〜パパ幹事さんの肩を揉むディランくん(^ ^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イタグレ伊豆バスツアー part 1


2005112088449f47.JPGぎゃ〜!この日を無事に迎える事が出来ましたっ!昨日19日土曜日にイタグレ伊豆オフツアーに参加させて頂きました。
初のバス旅行をバニクレとお友達と行けるとは〜〜♪前の日からドキドキ、ワクワク、そして寝坊したらヤキを入れられる〜で3時に目覚ましセット〜〜!!やはり眠れませんでしたっ!(笑) そして4時過ぎにバニクレをたたき起こし出発〜〜!!なんとか8290号は真っ暗な高速道路を順調に駆け抜け待ち合わせ場所に辿り着きました。
ここで途中で乗せて貰う為、はるさんとバニクレ家で待ち合わせにして貰って、道に出るとピッタシ静岡発車の観光バスが目の前に到着〜!
みんないるいる総勢20名以上20わんちゃん!車内の凄さに圧倒されながら無事に合流させて貰いました♪

さあ、楽しいツアーのはじまりはじまりです♪
みんなバスの中では大人しくっていい子ばかりでゆったり気分!み〜ぱぱさんのガイドさん付きで車内はとっても和やかっ!わんちゃん休憩も何十分おきにドライブインでして貰いその度それがまた楽しかったです。景色を見たり楽しいお話をしたりしていたら、あっと言う間に第一の目的地『ドックフォレスト』に着きました♪

今日はこの辺で...余りの色々な思い出で日記がまとまりませんでっ!(汗) 

幹事のみ〜パパさんみかりんごママさんDKパパママさんれっくんパパママさん色々と本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。

写真はみ〜パパ幹事さんの肩を揉むディランくん(^ ^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

バニクレおっさんDIY日記 part 3


200511175a11ee76.JPG『よ〜く 考えよ〜 除草シートは要らないよ〜♪ウーウッ ウーウッ♪』
バニクレママの反対を押しきって買ったシート。こっちにも敷いてあったかっ!2500円は一瞬にしてパアに!

前から玄関横のスペースにウッドデッキを、と憧れていたので是非付けたいと思っていました。が、大蔵省バニクレママは大反対!何年かごとに塗り直したり腐ったら交換するお金はうちには無いよ!など自分はやらない癖に毎日お願いしてみたが駄目〜!
で、枕木なら?と言っても、バニクレにトゲが刺さったらどうするの〜など乗り気の返事が来ない。
そして外は任せると言っておきながら煉瓦をモルタルで敷き詰めるなどと言い出した。誰がやるんだ〜?
これでは理想と余りにかけ離れて行く〜。

どうにかしなくてはと思っていた時に行ったホームセンターに枕木風敷き石を発見!店員さんにこれを沢山取り寄せたいと言うとすでに生産中止らしく今ある3個しかないとの事!
残念〜と落ち込んでいたらバニクレママがたしかどこかわからないが似た様なのを見たと!それから今まで行った店を全て捜しに行き、ようやく巡り遇いました。

枕木調のコンクリートに!二人共気に入ってしまった♪気が変わらないうちに買い込み、車に載せたら重い事、重い事!一枚30キロは有る感じで腰が痛くなりながら積み降ろし。ここでまたまた問題の除草シート!ママの文句の種であった除草シートを今回は頭を使い最初にひっぺがす!ちょっとはお利口さんになったかな。また掘って並べ、掘って並べ・・・
いつも計って買い物に行かない適当家族なので案の定足りない!翌週買い足しに行き何とか完成っ!!最後に良いのが見付かってホッとしました!

そしてまたどうせ反対されると思いながらベンチが有ったらいいなと言ってみたら意外にすんなりOKが貰え、すぐに買いに行き、鬼現場監督にへんし〜ん!夜中の組み立てを嫌がるママになんとか手伝わせる。完成っ!と思ったら、ネジが一本足りないじゃあ〜りませんか!落としたとしか思えない〜!探すのも疲れたのでヨシと言う事に!いいのか〜?いつか倒れるぞ〜〜。(笑)

こうしてホタル族のネジ無し(頭もね)喫煙ベンチコーナーも出来上がりました。それまでは雨の日以外、玄関前にヤンキー座り!!ご近所様にあの犬馬鹿一家柄悪いと言われそうで〜!(^ ^;) ベンチに座ればちょっとだけましですかね?いつまで続くかわかりませんが今のところ家の中では禁煙です。

こうして『クレア芝トイレ』『ホタル喫煙なんちゃってウッド』が『バニアフリー小道』で結ばれました!
ラテパパさんが素敵な名前をつけて下さり『バニクレドックラン』『バニクレ小道』『バニクレテラス』で〜す♪


こうして小さいながらも思い出と涙と怒り(ママ)と苦労のバニクレ牧場が完成しました。楽しそうに探険するバニクレを見て、満足してくれた〜と、このおっさんが一番喜んでいます(^o^)/
これでおしまいです!皆さん長々読んで頂きましてありがとうございました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

バニクレおっさんDIY日記 part 3


200511175a11ee76.JPG『よ〜く 考えよ〜 除草シートは要らないよ〜♪ウーウッ ウーウッ♪』
バニクレママの反対を押しきって買ったシート。こっちにも敷いてあったかっ!2500円は一瞬にしてパアに!

前から玄関横のスペースにウッドデッキを、と憧れていたので是非付けたいと思っていました。が、大蔵省バニクレママは大反対!何年かごとに塗り直したり腐ったら交換するお金はうちには無いよ!など自分はやらない癖に毎日お願いしてみたが駄目〜!
で、枕木なら?と言っても、バニクレにトゲが刺さったらどうするの〜など乗り気の返事が来ない。
そして外は任せると言っておきながら煉瓦をモルタルで敷き詰めるなどと言い出した。誰がやるんだ〜?
これでは理想と余りにかけ離れて行く〜。

どうにかしなくてはと思っていた時に行ったホームセンターに枕木風敷き石を発見!店員さんにこれを沢山取り寄せたいと言うとすでに生産中止らしく今ある3個しかないとの事!
残念〜と落ち込んでいたらバニクレママがたしかどこかわからないが似た様なのを見たと!それから今まで行った店を全て捜しに行き、ようやく巡り遇いました。

枕木調のコンクリートに!二人共気に入ってしまった♪気が変わらないうちに買い込み、車に載せたら重い事、重い事!一枚30キロは有る感じで腰が痛くなりながら積み降ろし。ここでまたまた問題の除草シート!ママの文句の種であった除草シートを今回は頭を使い最初にひっぺがす!ちょっとはお利口さんになったかな。また掘って並べ、掘って並べ・・・
いつも計って買い物に行かない適当家族なので案の定足りない!翌週買い足しに行き何とか完成っ!!最後に良いのが見付かってホッとしました!

そしてまたどうせ反対されると思いながらベンチが有ったらいいなと言ってみたら意外にすんなりOKが貰え、すぐに買いに行き、鬼現場監督にへんし〜ん!夜中の組み立てを嫌がるママになんとか手伝わせる。完成っ!と思ったら、ネジが一本足りないじゃあ〜りませんか!落としたとしか思えない〜!探すのも疲れたのでヨシと言う事に!いいのか〜?いつか倒れるぞ〜〜。(笑)

こうしてホタル族のネジ無し(頭もね)喫煙ベンチコーナーも出来上がりました。それまでは雨の日以外、玄関前にヤンキー座り!!ご近所様にあの犬馬鹿一家柄悪いと言われそうで〜!(^ ^;) ベンチに座ればちょっとだけましですかね?いつまで続くかわかりませんが今のところ家の中では禁煙です。

こうして『クレア芝トイレ』『ホタル喫煙なんちゃってウッド』が『バニアフリー小道』で結ばれました!
ラテパパさんが素敵な名前をつけて下さり『バニクレドックラン』『バニクレ小道』『バニクレテラス』で〜す♪


こうして小さいながらも思い出と涙と怒り(ママ)と苦労のバニクレ牧場が完成しました。楽しそうに探険するバニクレを見て、満足してくれた〜と、このおっさんが一番喜んでいます(^o^)/
これでおしまいです!皆さん長々読んで頂きましてありがとうございました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

バニクレおっさんDIY日記 part 2


2005111641a67033.JPG昨日の続きで〜す。今日はバニアフリー小道!!
自分でやるのは予算と相談しながら安く選べて楽しいですが、買いに行くのと積み降ろしが大変で、軽トラを借りると沢山運べますが時間が決められていて返しに行かなくてはならないし、また帰ってから作業はなかなかやる気が失せてしまう。。。

なので毎週末少しづつ買い足しながら小さい8290号の悲鳴を日曜が来る度に聞きました。ホームセンター巡りでバニクレママと意見が合った物だけを選んでいきます。なかなか趣味が合わないので大変です。
全部近くで揃えばいいのですが色や物に寄っては遠くの店まで何度も8290号を駆使して帰り道はシャコタン(古っ)の繰り返し!

裏の通路も始めは芝にしようとしていたのですが手入れなど考えて断念。砂利を撒く事に。石屋が日曜の度に石を売りにやって来る。石の種類も選べないし高いっ!なので自分でやると断り、早く撒かないと石屋ストーカーに変身しちゃう〜と急いで仕上げる事に。

まずはめんどくさがりなので雑草が生えない様に除草シートを敷いたのが、後で超苦労の始まりでした。さあ、ホームセンターに行き石選び。
優柔不断で決められなくピンクとイエローの大小の4種類をブレンドで、結局10キロ入りを50袋!!!

肝心なのがバニーがウッドチップや小石の上を上手く歩けないので踏み石を置く事にしていました。後はその石選びです。が、可愛いのは高い!無理!!
悩んだ挙げ句にベルギー煉瓦を100個購入。

除草シートの上に石を敷き詰め、煉瓦2つを50壇並べて出来上がり〜と思ったら煉瓦がグ〜ラグラ!(汗)
煉瓦を埋めないと歩き辛い事に後から気付き除草シートをカットしながら掘ろうと試みた。しかし考えただけでも50壇もやるのは無理な話だ〜!煉瓦を退ける度に砂利が落ちてどうしよいも出来ない。ぎゃー!!苛々。
結局シートを引き剥がしやり直し〜!(涙) 綺麗に並べた石と煉瓦の総重量600キロを体重50キロのおっさんが移動しながらバニクレママに掘るのがウマイと手伝わせ一からやり直しました。途中雨が降って来たが鬼現場監督は終るまで作業は永遠続きました。あ〜、除草シートなんて敷かなきゃ良かった〜。無駄な苦労をしてしまった!(疲) 

こうして小石嫌いのバニーの歩幅に合わせたバニアフリー小道が完成しました。

明日はなんちゃって喫煙所を書きたいと思います。まだ続くのかい?(爆)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

バニクレおっさんDIY日記 part 2


2005111641a67033.JPG昨日の続きで〜す。今日はバニアフリー小道!!
自分でやるのは予算と相談しながら安く選べて楽しいですが、買いに行くのと積み降ろしが大変で、軽トラを借りると沢山運べますが時間が決められていて返しに行かなくてはならないし、また帰ってから作業はなかなかやる気が失せてしまう。。。

なので毎週末少しづつ買い足しながら小さい8290号の悲鳴を日曜が来る度に聞きました。ホームセンター巡りでバニクレママと意見が合った物だけを選んでいきます。なかなか趣味が合わないので大変です。
全部近くで揃えばいいのですが色や物に寄っては遠くの店まで何度も8290号を駆使して帰り道はシャコタン(古っ)の繰り返し!

裏の通路も始めは芝にしようとしていたのですが手入れなど考えて断念。砂利を撒く事に。石屋が日曜の度に石を売りにやって来る。石の種類も選べないし高いっ!なので自分でやると断り、早く撒かないと石屋ストーカーに変身しちゃう〜と急いで仕上げる事に。

まずはめんどくさがりなので雑草が生えない様に除草シートを敷いたのが、後で超苦労の始まりでした。さあ、ホームセンターに行き石選び。
優柔不断で決められなくピンクとイエローの大小の4種類をブレンドで、結局10キロ入りを50袋!!!

肝心なのがバニーがウッドチップや小石の上を上手く歩けないので踏み石を置く事にしていました。後はその石選びです。が、可愛いのは高い!無理!!
悩んだ挙げ句にベルギー煉瓦を100個購入。

除草シートの上に石を敷き詰め、煉瓦2つを50壇並べて出来上がり〜と思ったら煉瓦がグ〜ラグラ!(汗)
煉瓦を埋めないと歩き辛い事に後から気付き除草シートをカットしながら掘ろうと試みた。しかし考えただけでも50壇もやるのは無理な話だ〜!煉瓦を退ける度に砂利が落ちてどうしよいも出来ない。ぎゃー!!苛々。
結局シートを引き剥がしやり直し〜!(涙) 綺麗に並べた石と煉瓦の総重量600キロを体重50キロのおっさんが移動しながらバニクレママに掘るのがウマイと手伝わせ一からやり直しました。途中雨が降って来たが鬼現場監督は終るまで作業は永遠続きました。あ〜、除草シートなんて敷かなきゃ良かった〜。無駄な苦労をしてしまった!(疲) 

こうして小石嫌いのバニーの歩幅に合わせたバニアフリー小道が完成しました。

明日はなんちゃって喫煙所を書きたいと思います。まだ続くのかい?(爆)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

バニクレおっさんDIY日記 part 1


200511150685dd2a.JPG今日は極少人数の皆様からの要望を頂き、せっかくなのでバニクレ牧場制作秘話を紹介させて頂きたいと思いま〜す。

引っ越した家の前は見渡す限り畑一面〜と、田舎に引っ越したと言う事も有りほんの気持ち程度の庭を持つ事が出来ました。
小型犬ならなんとかなる位です。通路も玄関横も少し余裕があったのと始めから柵で囲われていたことで木の開閉式ラティスで開閉ドアにしたら放せる様になりました。始めはそれで大満足でしたが粘土質の土が足の裏と爪にこびりつき一度出すと拭くのに一苦労!せっかくなので芝を張って見る事に... み〜パパさんに色々教えて頂きm(_ _)mホームセンターへGO! まさか土や石を自分で買う日が訪れるとは思ってもいませんでした。 ここからDIYに目覚めてしまいました〜。

まずは最初から植えてあった木5本を根っこから掘って玄関側へ移動〜。小さいスコップでの作業で腕が筋肉痛になりました。それから庭の土を20cm位掘り、そして馴らしから陽に当ててからホームセンターに行きました。
極小庭でも、入れる土などは黒土50袋芝12束目土10袋!これを軽トラを借りて運んびました。まずは黒土を巻いては木へらで水平に馴らし芝を並べ目土を間に入れ、残りの目土を上から隠れる程度に撒き、後は板の上に乗り均等に力を込めて踏んでなんとか完成!
2ヶ月は踏んじゃ駄目とバニクレに言っても通じません。出せ〜出せ〜とガリガリ!日々成長を観察していたら踏んだ所だけ成長がイマイチでした。

あれからなんとか育ってくれた芝は今じゃクレアのどこでもトイレになっています。お願いだからオシッコの後、後ろ足で根刮ぎ飛ばすのだけはやめてくれ〜あ〜〜〜!禿げたっ!

長くなってしまったので明日からはバニアフリー小道となんちゃってウッド喫煙所を書きたいと思います。

今日は日テレで21:15から『いぬのえいが』がやるので見なくては〜〜♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

バニクレおっさんDIY日記 part 1


200511150685dd2a.JPG今日は極少人数の皆様からの要望を頂き、せっかくなのでバニクレ牧場制作秘話を紹介させて頂きたいと思いま〜す。

引っ越した家の前は見渡す限り畑一面〜と、田舎に引っ越したと言う事も有りほんの気持ち程度の庭を持つ事が出来ました。
小型犬ならなんとかなる位です。通路も玄関横も少し余裕があったのと始めから柵で囲われていたことで木の開閉式ラティスで開閉ドアにしたら放せる様になりました。始めはそれで大満足でしたが粘土質の土が足の裏と爪にこびりつき一度出すと拭くのに一苦労!せっかくなので芝を張って見る事に... み〜パパさんに色々教えて頂きm(_ _)mホームセンターへGO! まさか土や石を自分で買う日が訪れるとは思ってもいませんでした。 ここからDIYに目覚めてしまいました〜。

まずは最初から植えてあった木5本を根っこから掘って玄関側へ移動〜。小さいスコップでの作業で腕が筋肉痛になりました。それから庭の土を20cm位掘り、そして馴らしから陽に当ててからホームセンターに行きました。
極小庭でも、入れる土などは黒土50袋芝12束目土10袋!これを軽トラを借りて運んびました。まずは黒土を巻いては木へらで水平に馴らし芝を並べ目土を間に入れ、残りの目土を上から隠れる程度に撒き、後は板の上に乗り均等に力を込めて踏んでなんとか完成!
2ヶ月は踏んじゃ駄目とバニクレに言っても通じません。出せ〜出せ〜とガリガリ!日々成長を観察していたら踏んだ所だけ成長がイマイチでした。

あれからなんとか育ってくれた芝は今じゃクレアのどこでもトイレになっています。お願いだからオシッコの後、後ろ足で根刮ぎ飛ばすのだけはやめてくれ〜あ〜〜〜!禿げたっ!

長くなってしまったので明日からはバニアフリー小道となんちゃってウッド喫煙所を書きたいと思います。

今日は日テレで21:15から『いぬのえいが』がやるので見なくては〜〜♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

あったか特等席


20051114a2296f77.JPG今日は寒かったですね〜〜!明日からもっと寒いみたいで本格的に冬が始まるよ〜と言う感じで骨身に凍みています。

捨てちゃったホットカーペットをまだ買っていない為、先週からエアコンの暖房をつけています。するとバニーは風が当たる一番暖かい場所に座っています。頭いいなぁ〜。つけるとすぐにです。気持ち良さそうなお顔で首だけ動かしてしばらくいます。まるで指定席と言った感じです♪

他にも色々なお気に入りの特等席があります。
バニーはフカフカ柔らかフリースの敷いてある部分のソファ!
クレアはいないと思うと勝手に寝てる寝室のベット!
バニクレママはテレビの一番見やすい足まで伸ばせるソファの角!
おっさんはバニクレトイレが設置されている壁でテレビも見れない追いやられたPCコーナー!とさまざま。
やはり寒いのはおっさんだけか〜い!(涙)

近々ホームセンターで安いハロゲンヒータを買って貰いたいと願い頼もうと思います。お願いお願いお願い!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あったか特等席


20051114a2296f77.JPG今日は寒かったですね〜〜!明日からもっと寒いみたいで本格的に冬が始まるよ〜と言う感じで骨身に凍みています。

捨てちゃったホットカーペットをまだ買っていない為、先週からエアコンの暖房をつけています。するとバニーは風が当たる一番暖かい場所に座っています。頭いいなぁ〜。つけるとすぐにです。気持ち良さそうなお顔で首だけ動かしてしばらくいます。まるで指定席と言った感じです♪

他にも色々なお気に入りの特等席があります。
バニーはフカフカ柔らかフリースの敷いてある部分のソファ!
クレアはいないと思うと勝手に寝てる寝室のベット!
バニクレママはテレビの一番見やすい足まで伸ばせるソファの角!
おっさんはバニクレトイレが設置されている壁でテレビも見れない追いやられたPCコーナー!とさまざま。
やはり寒いのはおっさんだけか〜い!(涙)

近々ホームセンターで安いハロゲンヒータを買って貰いたいと願い頼もうと思います。お願いお願いお願い!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

お庭でダンス!


200511136daeaa70.JPG今日はナル君がバニクレ家に遊びに来てくれました♪

バニクレママの超幼馴染のMちゃん改めナルママさんとナルパパさんと一緒にやって来たやんちゃな男の子にバニーとクレアもワクワクしてお出迎え!!

ナル君は今日2度目の登場で、もうバニクレともすっかり慣れている感じでした。
今日は天気も良かったので庭に放してずっと遊ばせました。狭い庭ですが何とか楽しんでくれたみたい。
人間は椅子を出して楽しく遊ぶのを見て幸せ&親ばか話しで盛り上がりました。

クレアとナルくんはすごく仲良く追いかけっこで楽しそうでしたが、バニーは孤独な遊び?を繰り返し、それぞれ楽しんでいました。
途中でなぜかナル君がバニーに遊ぼうと近寄ったら、バニーが立ち上がりナル君も立ち上がり、しばらくダンス状態で大笑いでした。(写真) 相撲みたいだな〜と行司のクレアが言ってます!(笑)

そして家に入るとクレアが芝を食べたらしく、また大量にゲロの嵐!!少しは学べよな〜!幾らしかっても芝を食ったりむしったりのもうやめてくれ〜〜!禿げるよ〜ん。(涙)
バニクレは疲れて寝ちゃいましたがナルくんだけはずっと元気いっぱいでした。

ナル君、また遊んでね〜〜♪BY バニクレ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お庭でダンス!


200511136daeaa70.JPG今日はナル君がバニクレ家に遊びに来てくれました♪

バニクレママの超幼馴染のMちゃん改めナルママさんとナルパパさんと一緒にやって来たやんちゃな男の子にバニーとクレアもワクワクしてお出迎え!!

ナル君は今日2度目の登場で、もうバニクレともすっかり慣れている感じでした。
今日は天気も良かったので庭に放してずっと遊ばせました。狭い庭ですが何とか楽しんでくれたみたい。
人間は椅子を出して楽しく遊ぶのを見て幸せ&親ばか話しで盛り上がりました。

クレアとナルくんはすごく仲良く追いかけっこで楽しそうでしたが、バニーは孤独な遊び?を繰り返し、それぞれ楽しんでいました。
途中でなぜかナル君がバニーに遊ぼうと近寄ったら、バニーが立ち上がりナル君も立ち上がり、しばらくダンス状態で大笑いでした。(写真) 相撲みたいだな〜と行司のクレアが言ってます!(笑)

そして家に入るとクレアが芝を食べたらしく、また大量にゲロの嵐!!少しは学べよな〜!幾らしかっても芝を食ったりむしったりのもうやめてくれ〜〜!禿げるよ〜ん。(涙)
バニクレは疲れて寝ちゃいましたがナルくんだけはずっと元気いっぱいでした。

ナル君、また遊んでね〜〜♪BY バニクレ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハンサム“ナル君”


2005111330e66598.JPG7ヶ月になったナル君!

前会った時より2回り大きく育った様な感じです〜♪
わんこの成長は早いですね!それにしてもハンサムです。お出かけすると可愛いとみんなに可愛がって貰えるそうです。やったね、ナル君!!

それにしても可愛いカラー!!アッシュ色みたいです。
ただいまやんちゃな男盛りです。バニクレはタジタジでしたよ〜〜ん。

ナルママナルパパ早く弟の“コナちゃん!?”を飼ってね〜〜!!(爆) コナルママパパになる日は近い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンサム“ナル君”


2005111330e66598.JPG7ヶ月になったナル君!

前会った時より2回り大きく育った様な感じです〜♪
わんこの成長は早いですね!それにしてもハンサムです。お出かけすると可愛いとみんなに可愛がって貰えるそうです。やったね、ナル君!!

それにしても可愛いカラー!!アッシュ色みたいです。
ただいまやんちゃな男盛りです。バニクレはタジタジでしたよ〜〜ん。

ナルママナルパパ早く弟の“コナちゃん!?”を飼ってね〜〜!!(爆) コナルママパパになる日は近い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

カフェでの写真


20051111b65f4496.JPGなんか昨日から早速BLOGが調子悪いみたいなんです〜。(涙)

と言う事で今日は先月行ったカフェでの写真を貼ってみます。見れるかな???

おすましバニクレで〜す。かわゆいっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カフェでの写真


20051111b65f4496.JPGなんか昨日から早速BLOGが調子悪いみたいなんです〜。(涙)

と言う事で今日は先月行ったカフェでの写真を貼ってみます。見れるかな???

おすましバニクレで〜す。かわゆいっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

いきなりバースデー


20051110909faa90.JPG始めに昨日お知らせも出来ないまま再開してしまったのに、こんなに沢山の皆様からお祝いの温かいメッセージを頂いた事にすごく感謝しています。ありがとうございました〜♪


何かお休みすると新鮮ですね!やっと帰って来れた嬉しさで色々書きたい事が有ります〜!

だがしかし、今日は一家の大親分のバニクレママの誕生日なんです。おめでとうございます。(謙虚に) 給料前なのに〜!!でも誕生日は待ってくれない。ケーキだけ帰りに買って帰ろうとしたら網を張られていました。
駅に着く寸前に携帯にメールが来た。今日は何時に駅に着く?とまるでGPSでもバックに入れられたかと思う位の絶妙なタイミング!いや、今静岡駅とも言えず捕えられました。それから縄で縛られ永遠の買い物に引き回され靴を買わされました。痛っ!(> <)

ラジオで聞いたのですが今日11月10日はエレベーターとトイレの日みたいです。無くては困ると言うのは同じです。当たり前に思わずにトイレに感謝したいと、あっ間違え。で、ママに感謝しないとと思います。明日から毎日、昼は立ち食いうどんだ〜!いつもかっ?

画像は勿論あたしのだよねと凝視のバニ子です。(爆)

バニーとクレアの出来事なのに出て来ないじゃないの〜〜? とバニクレのクレームが来ました。メンゴ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いきなりバースデー


20051110909faa90.JPG始めに昨日お知らせも出来ないまま再開してしまったのに、こんなに沢山の皆様からお祝いの温かいメッセージを頂いた事にすごく感謝しています。ありがとうございました〜♪


何かお休みすると新鮮ですね!やっと帰って来れた嬉しさで色々書きたい事が有ります〜!

だがしかし、今日は一家の大親分のバニクレママの誕生日なんです。おめでとうございます。(謙虚に) 給料前なのに〜!!でも誕生日は待ってくれない。ケーキだけ帰りに買って帰ろうとしたら網を張られていました。
駅に着く寸前に携帯にメールが来た。今日は何時に駅に着く?とまるでGPSでもバックに入れられたかと思う位の絶妙なタイミング!いや、今静岡駅とも言えず捕えられました。それから縄で縛られ永遠の買い物に引き回され靴を買わされました。痛っ!(> <)

ラジオで聞いたのですが今日11月10日はエレベーターとトイレの日みたいです。無くては困ると言うのは同じです。当たり前に思わずにトイレに感謝したいと、あっ間違え。で、ママに感謝しないとと思います。明日から毎日、昼は立ち食いうどんだ〜!いつもかっ?

画像は勿論あたしのだよねと凝視のバニ子です。(爆)

バニーとクレアの出来事なのに出て来ないじゃないの〜〜? とバニクレのクレームが来ました。メンゴ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

ただいま〜っ


20051109b682a5bd.JPGおかえりなさい。と言う事で今日からバニクレ新生活をバニーとクレアの出来事で大復活です。
バニクレを始めパパママ元気に暮らしています。心配して連絡を下さった方々、気にかけていて下さった方々、皆さんありがとうございます。

パァ〜っとどうしていたかと言いますと、まずは8月15日に急な引越しを無事に終え毎日片付けや買い物に追われてなんとか頑張っていました。
バニクレは環境の変化にも(*_*)ともせず毎日元気に探険を繰り返し1週間もしたらすぐずっと前からここで暮らしていた様な顔してくつろいでいました。おっさんはここはどこなんだといつまで経っても落ち着きませんでした。
でも今までのカビ屋敷より少し広くなったので歩いたり階段を登り降りしたりでバニーがスリムになりました。奇跡です。一瞬ストレスで体調が悪いかなとも思いましたが全然元気過ぎて驚いてしまう位です。

そして電話工事が遅れてしまい9月12日になり、よ〜し1ヶ月後にHPがスタート出来ると前の日に準備などして準備完了〜!さて初期設定を頑張るぞ〜とPCの電源を入れてみるとガーン!昨日まで動いていた筈がエラーの
連続!カチャカチャいじっていたらしまいになんにも動かなくなる始末。回線がつながったのに楽しみにしていた皆さんのHPやBLOGも見れない寂しい生活を送っていました。新しいPC? が頭によぎりましたがうちそんな余裕ないでしょ!どうするバニクレ〜♪で途方に暮れていた時、IGお友達のラテママさんとたまたま電話でお話する機会が有りその時にパパさんが直せるかも〜と聞いて早速修理道具一式を持って来て貰いました。
が、頑固なPCは意地でも動かねぇぞっ!と言わんばかりにご機嫌ななめで結局ラテパパさんに預かって貰い修理をお願いしました。ラテパパさんが何度も分解組み立てを繰り返して下さったのにもかかわらずエラーは消えず、お知り合いの方から使っていないPCを送って頂く手配までして頂いてデータなど色々入れて頂いた瞬間に、なっ、なんとあのPCが直ってくれたようです。
直ったと連絡を頂き今週日曜にラテ家の皆さんが届けに来てくれました。無事に我が家に帰って来た頑固なPCはもうすっかり快適のいい子ちゃんでした。本当にラテパパさんにはお礼の言葉を言い尽せないくらい感謝でいっぱいです。ありがとうございました。本当にお手数おかけいたしました。

と言うような大変な事がありまして復活が遅くなってしまいましたが今日からまたよろしくお願いします。あっ、初日からこんなに書いては後が続かない〜(汗)

それでは皆様気まぐれ日記ですが暇な時にでも見てみて下さいね〜m(_ _)m

画像はラテパパママさんに頂いたお気に入り写真満載のフォトフレームで〜す♪

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ただいま〜っ


20051109b682a5bd.JPGおかえりなさい。と言う事で今日からバニクレ新生活をバニーとクレアの出来事で大復活です。
バニクレを始めパパママ元気に暮らしています。心配して連絡を下さった方々、気にかけていて下さった方々、皆さんありがとうございます。

パァ〜っとどうしていたかと言いますと、まずは8月15日に急な引越しを無事に終え毎日片付けや買い物に追われてなんとか頑張っていました。
バニクレは環境の変化にも(*_*)ともせず毎日元気に探険を繰り返し1週間もしたらすぐずっと前からここで暮らしていた様な顔してくつろいでいました。おっさんはここはどこなんだといつまで経っても落ち着きませんでした。
でも今までのカビ屋敷より少し広くなったので歩いたり階段を登り降りしたりでバニーがスリムになりました。奇跡です。一瞬ストレスで体調が悪いかなとも思いましたが全然元気過ぎて驚いてしまう位です。

そして電話工事が遅れてしまい9月12日になり、よ〜し1ヶ月後にHPがスタート出来ると前の日に準備などして準備完了〜!さて初期設定を頑張るぞ〜とPCの電源を入れてみるとガーン!昨日まで動いていた筈がエラーの
連続!カチャカチャいじっていたらしまいになんにも動かなくなる始末。回線がつながったのに楽しみにしていた皆さんのHPやBLOGも見れない寂しい生活を送っていました。新しいPC? が頭によぎりましたがうちそんな余裕ないでしょ!どうするバニクレ〜♪で途方に暮れていた時、IGお友達のラテママさんとたまたま電話でお話する機会が有りその時にパパさんが直せるかも〜と聞いて早速修理道具一式を持って来て貰いました。
が、頑固なPCは意地でも動かねぇぞっ!と言わんばかりにご機嫌ななめで結局ラテパパさんに預かって貰い修理をお願いしました。ラテパパさんが何度も分解組み立てを繰り返して下さったのにもかかわらずエラーは消えず、お知り合いの方から使っていないPCを送って頂く手配までして頂いてデータなど色々入れて頂いた瞬間に、なっ、なんとあのPCが直ってくれたようです。
直ったと連絡を頂き今週日曜にラテ家の皆さんが届けに来てくれました。無事に我が家に帰って来た頑固なPCはもうすっかり快適のいい子ちゃんでした。本当にラテパパさんにはお礼の言葉を言い尽せないくらい感謝でいっぱいです。ありがとうございました。本当にお手数おかけいたしました。

と言うような大変な事がありまして復活が遅くなってしまいましたが今日からまたよろしくお願いします。あっ、初日からこんなに書いては後が続かない〜(汗)

それでは皆様気まぐれ日記ですが暇な時にでも見てみて下さいね〜m(_ _)m

画像はラテパパママさんに頂いたお気に入り写真満載のフォトフレームで〜す♪

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年12月 »