« ただいま〜っ | トップページ | いきなりバースデー »

2005年11月 9日 (水)

ただいま〜っ


20051109b682a5bd.JPGおかえりなさい。と言う事で今日からバニクレ新生活をバニーとクレアの出来事で大復活です。
バニクレを始めパパママ元気に暮らしています。心配して連絡を下さった方々、気にかけていて下さった方々、皆さんありがとうございます。

パァ〜っとどうしていたかと言いますと、まずは8月15日に急な引越しを無事に終え毎日片付けや買い物に追われてなんとか頑張っていました。
バニクレは環境の変化にも(*_*)ともせず毎日元気に探険を繰り返し1週間もしたらすぐずっと前からここで暮らしていた様な顔してくつろいでいました。おっさんはここはどこなんだといつまで経っても落ち着きませんでした。
でも今までのカビ屋敷より少し広くなったので歩いたり階段を登り降りしたりでバニーがスリムになりました。奇跡です。一瞬ストレスで体調が悪いかなとも思いましたが全然元気過ぎて驚いてしまう位です。

そして電話工事が遅れてしまい9月12日になり、よ〜し1ヶ月後にHPがスタート出来ると前の日に準備などして準備完了〜!さて初期設定を頑張るぞ〜とPCの電源を入れてみるとガーン!昨日まで動いていた筈がエラーの
連続!カチャカチャいじっていたらしまいになんにも動かなくなる始末。回線がつながったのに楽しみにしていた皆さんのHPやBLOGも見れない寂しい生活を送っていました。新しいPC? が頭によぎりましたがうちそんな余裕ないでしょ!どうするバニクレ〜♪で途方に暮れていた時、IGお友達のラテママさんとたまたま電話でお話する機会が有りその時にパパさんが直せるかも〜と聞いて早速修理道具一式を持って来て貰いました。
が、頑固なPCは意地でも動かねぇぞっ!と言わんばかりにご機嫌ななめで結局ラテパパさんに預かって貰い修理をお願いしました。ラテパパさんが何度も分解組み立てを繰り返して下さったのにもかかわらずエラーは消えず、お知り合いの方から使っていないPCを送って頂く手配までして頂いてデータなど色々入れて頂いた瞬間に、なっ、なんとあのPCが直ってくれたようです。
直ったと連絡を頂き今週日曜にラテ家の皆さんが届けに来てくれました。無事に我が家に帰って来た頑固なPCはもうすっかり快適のいい子ちゃんでした。本当にラテパパさんにはお礼の言葉を言い尽せないくらい感謝でいっぱいです。ありがとうございました。本当にお手数おかけいたしました。

と言うような大変な事がありまして復活が遅くなってしまいましたが今日からまたよろしくお願いします。あっ、初日からこんなに書いては後が続かない〜(汗)

それでは皆様気まぐれ日記ですが暇な時にでも見てみて下さいね〜m(_ _)m

画像はラテパパママさんに頂いたお気に入り写真満載のフォトフレームで〜す♪

|

« ただいま〜っ | トップページ | いきなりバースデー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

バニクレパパさ〜ん!お帰りなさい!
もしかして噂の宇宙旅行にでもいっちゃったと思いましたよ〜(爆)
バニクレちゃんも元気な様子で何よりです。

パパさんも家に落ち着くまでは半年くらいはかかりますよ〜(笑)いったいココはどちら様の家なんだ〜って(汗)

これで、バックレズも復活ですねぇ新加入のしおんくんもヨロシクです!

投稿: あおパパ | 2005年11月 9日 (水) 21時57分

わーい♪
本当にうれしいです★
バニクレさんのほのぼの生活復活!!!
でも 色々お忙しくパパさん痩せたのでは?
これ以上スリムにならないでくださいね〜笑
(スリムになるのはバニーちゃんだけで!)

投稿: アークママ | 2005年11月 9日 (水) 22時45分

HP復活!!めでたしです(^_^)/~
ホンワカ・のほほんですね!!
ちゃーんとバニクレ家の女性陣の顔色もうかがってくださいませよ(笑)

投稿: ラテママ | 2005年11月 9日 (水) 22時57分

☆ あおパパさん、すごい速さで本当にありがとうございます。ただいまっで〜す♪
そうなんですよ、宇宙旅行に行こうと思っていて気がつくとホームセンターにいるんです??(爆)万博も終わってしまいましたね〜!
なんか落ち着きません。前の家に帰っちゃったりしそうです。(笑)

バックレズも強力新メンバーしおんくん加入でツインギターで復活ですね!マネージャーの僕としましては今までとパートチャンジをしたいと思っています。やはり親子でギターをパパさん頼みます。そしてクレアはベースにあお君バニーはそのままでツアーに出たいと思います。練習しておいて下さいね!!

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 00時52分

☆ アークママさん、喜んで頂きありがたいで〜す!
それにチェックしていてくれたんですね。ど〜もです。
痩せたのは髪の毛だけですので大丈夫です。(爆)
バニ子は油断するとすぐに太るので毎日のお散歩を長くして維持させます。(^ ^)
それでは、またよろしくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 01時00分

☆ アークママさん、喜んで頂きありがたいで〜す!
それにチェックしていてくれたんですね。ど〜もです。
痩せたのは髪の毛だけですので大丈夫です。(爆)
バニ子は油断するとすぐに太るので毎日のお散歩を長くして維持させます。(^ ^)
それでは、またよろしくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 01時02分

☆ あおパパさん、すごい速さで本当にありがとうございます。ただいまっで〜す♪
そうなんですよ、宇宙旅行に行こうと思っていて気がつくとホームセンターにいるんです??(爆)万博も終わってしまいましたね〜!
なんか落ち着きません。前の家に帰っちゃったりしそうです。(笑)

バックレズも強力新メンバーしおんくん加入でツインギターで復活ですね!マネージャーの僕としましては今までとパートチャンジをしたいと思っています。やはり親子でギターをパパさん頼みます。そしてクレアはベースにあお君バニーはそのままでツアーに出たいと思います。練習しておいて下さいね!!

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 01時03分

☆ あおパパさん、すごい速さで本当にありがとうございます。ただいまっで〜す♪
そうなんですよ、宇宙旅行に行こうと思っていて気がつくとホームセンターにいるんです??(爆)万博も終わってしまいましたね〜!
なんか落ち着きません。前の家に帰っちゃったりしそうです。(笑)

バックレズも強力新メンバーしおんくん加入でツインギターで復活ですね!マネージャーの僕としましては今までとパートチャンジをしたいと思っています。やはり親子でギターをパパさん頼みます。そしてクレアはベースにあお君バニーはそのままでツアーに出たいと思います。練習しておいて下さいね!!

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 01時04分

☆ ラテママさん、ありがとうございます〜〜!
なのになんかいっぱい同じコメントが〜〜!!直せない〜〜〜!(爆)
ママさんの言う通り女性陣の顔色をうかがってやりますね〜!でも今日はみんなとっくに寝てしまっています。
あっ、もうこんな時間だっ!すいません、寝ますね!ご心配おかけします。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 01時18分

バニクレパパ お帰りぃ〜〜〜♪♪

この日が来るのを 首を長〜くして待ってました〜〜(^0^)
今日から また楽しみが増えたわ〜〜!!!

PC直って良かったですね〜〜〜

投稿: aya | 2005年11月10日 (木) 20時02分

お帰りなさ〜ぃ!待ってましたよ♪
これからまた、楽しい日常を垣間見ることができるんですね。嬉しい。
でも、コメントが重複されているようですが、本当にパソコンは完全復活できたのでしょうか。。
私も新しくブログを再開しましたので遊びにきてくださいね!

投稿: ウィルネロママ | 2005年11月10日 (木) 20時30分

はじめまして〜
みかりんごママのところから飛んできました!
2匹のトイプードルと、1匹のイタグレ飼いのYUKOと申します。
私があちこちにお邪魔するようになった頃にバニクレパパがお休みされてしまったので残念!と思っていたけど、またこうやって再開されて嬉しいです♪
これからちょくちょく遊びにこさせてくださいね☆

投稿: YUKO | 2005年11月10日 (木) 21時17分

バニクレパパさん、HP復活おめでとうございま〜〜〜す♪
ほのぼのしてウフフっって和ませてくれるHPをまた見せていただけるようになって嬉しいですぅ〜!!

投稿: まめこママ | 2005年11月10日 (木) 21時20分

はじめまして♪
みかりんごママさんのところからお邪魔しました。
イタグレちぇるしぃと生活している、ちぇるママです^^
実は、お休みされる少し前から時々、HPにお邪魔しては、ホンワカした感じに癒されていました。。
HP再開!の報告に嬉しくて書き込んでしまいました^^;
また遊びに来させて頂いていいですか??

投稿: ちぇるママ | 2005年11月10日 (木) 22時14分

☆ ayaさん、ただいま〜〜っ!首をイタグレちゃんの様に長くして待っていて下さったとはっ!本当にありがとうございます。
PCが無い生活がこんなに寂しいとは思いませんでした。

お父様退院おめでとうございます。大変だと思いますがayaさんも頑張って下さい。

ほんわか日記で少しでも笑顔が湧いてくだされば僕もバニクレも幸せですので今後ともよろしくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 23時06分

☆ ウィルネロママさん、ただいまぁ〜!帰りました!
新しいBLOG復活したんですね〜♪おめでとうございます。早速見ましたよ〜!本当に仲良しな二人はもう本当の兄弟ですね!寝顔もそっくりです。(^ ^)
これからもよろしくお願いします。また遊びに行きますのでその時はよろしくで〜す♪

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 23時11分

☆ YUKOさん、はじめまして〜〜!みかりんごママさんが復活を日記に書いて下さってたんですね!嬉しいっ!
ミイちゃん可愛いですね〜〜!そしてロミオちゃんとジュリーちゃんもぬいぐるみさんみたいで本当に可愛いです。みんな仲良しですか〜〜。
やっと復活出来ましたのでこれを機会に今後ともよろしくお願いします。ありがとうございます。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 23時17分

☆ まめこママさん、ありがとうございます〜〜!今年はいっぱいお会い出来ましたね〜!これからはまめこちゃんをいっぱい写して載せまくりたいと思っていますよ〜〜ん!!それではまた会えるのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いしま〜す♪

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 23時20分

☆ ちぇるママさん、はじめまして〜〜♪見て頂いていたとは嬉しいです。そして遊びに来て頂きありがとうございます。ちぇるしいちゃんは1歳なんですね♪元気いっぱいで楽しい時期だと思います。バニクレは食べるか寝るかのグデグデで〜す。
これからもどしどし遊びに来て下さいね!お待ちしていま〜す♪今後ともよろしくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2005年11月10日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8828789

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま〜っ:

« ただいま〜っ | トップページ | いきなりバースデー »