« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

ミルク飲みババア。

今日はバニクレママが残業の帰りに今年初の苺を買って来てくれて食後にみんなで食べた。

1100915.JPGバニーは待ても1秒しかもたずに一気に丸食いで写真さえとれませんでした。その後クレアのを狙い取られそうだったので別室へ移動!


1100916.JPG最近お利口さんのクレアは待てもちゃんとして
1100917.JPGしかも少しづつ味わって食べてました。


1100918.JPGなんていい子ちゃんなんでしょう〜〜。(苺食べてるだけだってっ!)親ばか。(笑)

そして人間も苺を食べようとしたらコンデェンスミルクを買って来たとバニクレママ。そう言えば毎年恒例の苺狩りも必ずマイミルク持参でポケットから苺が見えなくなるほどかけて食べてます。なので今日も嬉しそうに食べ終え、おっさんの皿を凝視してあと2つ有るのを見ていたので『あげようか?』と聞いたら『いいよ、ミルク舐めるから。』とスプーンにミルクを絞り何回も飲んでましたっ!ヒエ〜〜〜っ!想像しただけで恐ろしい〜〜。恐怖映画になりそうです。

そんな馬鹿な事をやっていたらもう1月も終わってしまいました。早すぎる〜〜。でもあと11ヶ月もすればまたお正月ですね。って、また冬かいっ?(怒) 春を待たずについに狂ったバニクレ家です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミルク飲みババア。

今日はバニクレママが残業の帰りに今年初の苺を買って来てくれて食後にみんなで食べた。

1100915.JPGバニーは待ても1秒しかもたずに一気に丸食いで写真さえとれませんでした。その後クレアのを狙い取られそうだったので別室へ移動!


1100916.JPG最近お利口さんのクレアは待てもちゃんとして
1100917.JPGしかも少しづつ味わって食べてました。


1100918.JPGなんていい子ちゃんなんでしょう〜〜。(苺食べてるだけだってっ!)親ばか。(笑)

そして人間も苺を食べようとしたらコンデェンスミルクを買って来たとバニクレママ。そう言えば毎年恒例の苺狩りも必ずマイミルク持参でポケットから苺が見えなくなるほどかけて食べてます。なので今日も嬉しそうに食べ終え、おっさんの皿を凝視してあと2つ有るのを見ていたので『あげようか?』と聞いたら『いいよ、ミルク舐めるから。』とスプーンにミルクを絞り何回も飲んでましたっ!ヒエ〜〜〜っ!想像しただけで恐ろしい〜〜。恐怖映画になりそうです。

そんな馬鹿な事をやっていたらもう1月も終わってしまいました。早すぎる〜〜。でもあと11ヶ月もすればまたお正月ですね。って、また冬かいっ?(怒) 春を待たずについに狂ったバニクレ家です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

おかしな休日!

今日は朝からお庭改造計画の為何度も外へ出て遊んだバニクレさん!

1100701.JPGそして夕方から毎週のコーナンにお買い物に行きカートに乗せられいやいやして吠えまくりの暴れまくりでした。そして、近寄ってくれる人に思いっきり甘えて撫でて貰い至福のの時を過ごしました。色々なわんちゃんがいっぱいいて最近は本当にわんちゃん連れの人が多くってイタグレですか?と知ってる人も多くなりました。おっさんとバニクレママの意見が合わずに買い物の長い事長い事!すっかり陽も落ちて寒くなるまでなかなか帰れず震えさせてしまいました。ごめんちゃいバニクレさま。おかげで良い木が沢山買えましたっ!緑いっぱいのバニクレ牧場を計画中〜!でももう予算が無いので〜す♪
帰って来て遅くなったご飯タイム!!早くしてくれ〜と催促のお二人さん。(写真)
それにしても今日はやけに外に居たな〜?とバニクレさん。おっさんの趣味につき合わされてるだけじゃんかっ!(怒)


1100850.JPGそしてまちゅあきの昔の西遊記がテレビでやっていてエンディングでゴダイゴの『ガンダーラ』がかかった瞬間クレアが吠え出し、それが徐々に歌に聞こえて終わるまで吠え続けていましたっ!おっ、これは芸か?
と思って、たしかCDを持っていたのでガンダーラをかけてみたら鳴きもしないっ!!たまたまかいっ!!(笑)写真は完全熱唱後の疲れたボーカリストクレアです♪
なんか変わった芸を増やしておくれ〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかしな休日!

今日は朝からお庭改造計画の為何度も外へ出て遊んだバニクレさん!

1100701.JPGそして夕方から毎週のコーナンにお買い物に行きカートに乗せられいやいやして吠えまくりの暴れまくりでした。そして、近寄ってくれる人に思いっきり甘えて撫でて貰い至福のの時を過ごしました。色々なわんちゃんがいっぱいいて最近は本当にわんちゃん連れの人が多くってイタグレですか?と知ってる人も多くなりました。おっさんとバニクレママの意見が合わずに買い物の長い事長い事!すっかり陽も落ちて寒くなるまでなかなか帰れず震えさせてしまいました。ごめんちゃいバニクレさま。おかげで良い木が沢山買えましたっ!緑いっぱいのバニクレ牧場を計画中〜!でももう予算が無いので〜す♪
帰って来て遅くなったご飯タイム!!早くしてくれ〜と催促のお二人さん。(写真)
それにしても今日はやけに外に居たな〜?とバニクレさん。おっさんの趣味につき合わされてるだけじゃんかっ!(怒)


1100850.JPGそしてまちゅあきの昔の西遊記がテレビでやっていてエンディングでゴダイゴの『ガンダーラ』がかかった瞬間クレアが吠え出し、それが徐々に歌に聞こえて終わるまで吠え続けていましたっ!おっ、これは芸か?
と思って、たしかCDを持っていたのでガンダーラをかけてみたら鳴きもしないっ!!たまたまかいっ!!(笑)写真は完全熱唱後の疲れたボーカリストクレアです♪
なんか変わった芸を増やしておくれ〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

house dog


1100872.JPG昨日みかりんごママさんの日記でウェルカムボードを手作りで素晴らしい絵のバセちゃんのを見ました〜!
偶然にも前から欲しかったウェルカムボードを帰り道に買って来ていてビックリ!!で、あまりにもみかりんごママさんのが本格的でカッコ良かったのでちょっとすっきりしすぎかなとっ。。。でもなんかバニーっぽいです♪(爆)同じ感じで字がwelcomeと書いてある赤の線のがあったのですがワンちゃんがラブラドールっぽかったのでこっちにしました。HELLOといつでもバニクレがお待ちしていま〜す♪すんごい顔で待ってま〜す。。。


そして最近の変な顔スペシャルで〜〜す。

1100390.JPGバニーです。悟りを開き過ぎた和尚さんの居眠りって感じでしょうか?(爆)

1100792.JPGクレアです。怪獣かワニに変身する瞬間で〜す!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

house dog


1100872.JPG昨日みかりんごママさんの日記でウェルカムボードを手作りで素晴らしい絵のバセちゃんのを見ました〜!
偶然にも前から欲しかったウェルカムボードを帰り道に買って来ていてビックリ!!で、あまりにもみかりんごママさんのが本格的でカッコ良かったのでちょっとすっきりしすぎかなとっ。。。でもなんかバニーっぽいです♪(爆)同じ感じで字がwelcomeと書いてある赤の線のがあったのですがワンちゃんがラブラドールっぽかったのでこっちにしました。HELLOといつでもバニクレがお待ちしていま〜す♪すんごい顔で待ってま〜す。。。


そして最近の変な顔スペシャルで〜〜す。

1100390.JPGバニーです。悟りを開き過ぎた和尚さんの居眠りって感じでしょうか?(爆)

1100792.JPGクレアです。怪獣かワニに変身する瞬間で〜す!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

おっさん寒いので...冬

毎日寒いですね。今日は昼間は久しぶりに暖かかったですが、朝早く家を出ると凍えそうになるくらい寒いです。


1100761.JPGバニーも朝の着替え中目を背けます??
今年ついにデビューしてしまったものがあります。そんなもん穿けるか!!と思っていましたが会社のおじさんに勧められついつい買って穿いてみたらもう金輪際脱げませんっ!(爆) 
今の呼び方だとインナースパッツとでも言いましょうか?ズボンの下にもう1枚のあれです。(汗) もが付くやつです。(笑)
でもちゃんとかっこいいフレッシュな若者用のを買いましたっ!無駄な抵抗。もう完璧なおっさんですかね。パパさんたちも穿いていたりしますかね?
あっ、今日の日記は内緒ですよ♪


1100826.JPG厚着のおっさん、上から行きますと頭には耳まで被さる帽子、首にはマフラー、上着を入れて3枚長袖とTシャツ、ズボンにインナースパッツ、靴下2枚、そして今週から使い捨てカイロの特大サイズを貼って仕事に向っています。でもさすがに暖房が効いている場所は熱くなる場合もあってたまりません。今日は電車が車両故障で遅れ、遅刻しそうになり走ったら燃えるように熱くなり、カイロをたったの1時間ではずしてしまった〜!勿体ないっ!
足のしもやけも4本の指になってしまったし〜、たぶん寒い場所では生きていかれそうにありません。

最近家でも帽子被ってたりします。(汗)禿げるでしかしっ!心から春になって欲しいと思います。それでは冬眠します。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

おっさん寒いので...冬

毎日寒いですね。今日は昼間は久しぶりに暖かかったですが、朝早く家を出ると凍えそうになるくらい寒いです。


1100761.JPGバニーも朝の着替え中目を背けます??
今年ついにデビューしてしまったものがあります。そんなもん穿けるか!!と思っていましたが会社のおじさんに勧められついつい買って穿いてみたらもう金輪際脱げませんっ!(爆) 
今の呼び方だとインナースパッツとでも言いましょうか?ズボンの下にもう1枚のあれです。(汗) もが付くやつです。(笑)
でもちゃんとかっこいいフレッシュな若者用のを買いましたっ!無駄な抵抗。もう完璧なおっさんですかね。パパさんたちも穿いていたりしますかね?
あっ、今日の日記は内緒ですよ♪


1100826.JPG厚着のおっさん、上から行きますと頭には耳まで被さる帽子、首にはマフラー、上着を入れて3枚長袖とTシャツ、ズボンにインナースパッツ、靴下2枚、そして今週から使い捨てカイロの特大サイズを貼って仕事に向っています。でもさすがに暖房が効いている場所は熱くなる場合もあってたまりません。今日は電車が車両故障で遅れ、遅刻しそうになり走ったら燃えるように熱くなり、カイロをたったの1時間ではずしてしまった〜!勿体ないっ!
足のしもやけも4本の指になってしまったし〜、たぶん寒い場所では生きていかれそうにありません。

最近家でも帽子被ってたりします。(汗)禿げるでしかしっ!心から春になって欲しいと思います。それでは冬眠します。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

Beautiful


1100823.JPG今日は大好きなアーティスト吉井和哉のCDが発売になったので買ってきた。久しぶりの曲は『Beautiful』と言うタイトルで外国の公園にでもいる素敵な気分になりました。(パスポートも持っていませんが...)

そしてバニクレパパの父上のお誕生日だったので大阪に電話したら、家族でケーキでお祝いしたと微笑ましい言葉を母上から聞いて嬉しくなった。ここ数年父上の誕生日に電話などした事もなかったけどして良かったと思った。母上が父上宛てに手紙を書いて読んだと聞いてなんか素敵だなと思ってしまった。こっそり内容を聞くと『寒い中いつも私達の為に働いてくれてありがとう。プレゼントは無いけどお店で一番大きいケーキを買ったよ。今年はみんなで温泉でも行けるといいね。これからも元気に頑張って下さい。』などの内容だった。すごい歳になって来ましたが働くのが元気の秘訣の様な父上を見習わなければ〜!人生現役か?
そしてまだ近くに住んで居た頃、バニーを連れて遊びに行った時(まだクレアがいない頃)、父上がバニーを散歩に連れて行きたいと言ってくれ一日2回も行ってなかなか帰って来なかったのを思い出しました。
子供の頃から兄上と犬を拾って来ては反対もせずに飼っていいよと言ってくれたのを思い出します。横浜に居た頃初めて飼った雑種のコロは近所の苦情で飼えなくなり泣きながら兄と次の飼い主の元に歩いて連れて行ったのをいつも思い出す。そして、次に飼ったコロは交通事故で亡くし、次に飼ったコロは病気で亡くし、次に迷い込んで来た柴犬のルビーは風邪をこじらせ亡くなってしまった。みんなとても利口で可愛かった。それからバニーを飼うまで20年位の月日が過ぎました。
今日はなんだか色々と思ってしまい、こうしてバニーとクレアと暮らせるのは本当に素晴らしい事だとつくづく思ってしまいました。あ〜、Life Is Beautiful !! だっ。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Beautiful


1100823.JPG今日は大好きなアーティスト吉井和哉のCDが発売になったので買ってきた。久しぶりの曲は『Beautiful』と言うタイトルで外国の公園にでもいる素敵な気分になりました。(パスポートも持っていませんが...)

そしてバニクレパパの父上のお誕生日だったので大阪に電話したら、家族でケーキでお祝いしたと微笑ましい言葉を母上から聞いて嬉しくなった。ここ数年父上の誕生日に電話などした事もなかったけどして良かったと思った。母上が父上宛てに手紙を書いて読んだと聞いてなんか素敵だなと思ってしまった。こっそり内容を聞くと『寒い中いつも私達の為に働いてくれてありがとう。プレゼントは無いけどお店で一番大きいケーキを買ったよ。今年はみんなで温泉でも行けるといいね。これからも元気に頑張って下さい。』などの内容だった。すごい歳になって来ましたが働くのが元気の秘訣の様な父上を見習わなければ〜!人生現役か?
そしてまだ近くに住んで居た頃、バニーを連れて遊びに行った時(まだクレアがいない頃)、父上がバニーを散歩に連れて行きたいと言ってくれ一日2回も行ってなかなか帰って来なかったのを思い出しました。
子供の頃から兄上と犬を拾って来ては反対もせずに飼っていいよと言ってくれたのを思い出します。横浜に居た頃初めて飼った雑種のコロは近所の苦情で飼えなくなり泣きながら兄と次の飼い主の元に歩いて連れて行ったのをいつも思い出す。そして、次に飼ったコロは交通事故で亡くし、次に飼ったコロは病気で亡くし、次に迷い込んで来た柴犬のルビーは風邪をこじらせ亡くなってしまった。みんなとても利口で可愛かった。それからバニーを飼うまで20年位の月日が過ぎました。
今日はなんだか色々と思ってしまい、こうしてバニーとクレアと暮らせるのは本当に素晴らしい事だとつくづく思ってしまいました。あ〜、Life Is Beautiful !! だっ。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

冗談じゃ〜ないよ!


1100647.JPG禿げちゃいました〜。ってパパじゃないですよ!まだかろうじて保ってます。(笑) クレアです。


1100637.JPGクレアの尻尾を骨折した時、病院で巻いて貰ったのが取れちゃったので、買ってきたテープで固定してからサポーター巻いたんですが、そのテープが凄い粘着力で剥がそうとしたら毛が全部抜けちゃいました〜。モッタイナイ〜!

バニクレママには『もし毛が生えて来なかったら髪の毛全部むしるよっ』と脅されてます。(怖)
良かれと思ってやったのに〜。クレアも気にしてチチチチッ噛んじゃいます。もしかして毛根のマッサージか?一緒に頑張ろうね。

1100652.JPG折れた場所はプクっとなったままです。もう少し様子見ですね。来月病院行って来ます。

『お嫁に行けなくなったらパパのせいだからね!まったくっ!!』(怒) By クレア

そして今日は朝からご近所さん大集合で道路の雪をどけておっさんは筋肉痛&しもやけ!!晴れ間が覗いたので積もった雪をバニクレさん達に見せてあげようと出したら不思議そうに雪を見てました。なんじゃこりゃ〜〜。

1100770.JPGバニーはご近所さんの小さい女の子が見に来てくれて大興奮で雪を忘れてクゥーンクゥン。
クレアは雪の上を頑張って歩こうとしましたが柔らかくてズボズボ潜って歩きづらそうにしてましたっ!それからは雪の無いところしか行かない二人でしたっ!
しもやけになっちゃうからねっ!(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

冗談じゃ〜ないよ!


1100647.JPG禿げちゃいました〜。ってパパじゃないですよ!まだかろうじて保ってます。(笑) クレアです。


1100637.JPGクレアの尻尾を骨折した時、病院で巻いて貰ったのが取れちゃったので、買ってきたテープで固定してからサポーター巻いたんですが、そのテープが凄い粘着力で剥がそうとしたら毛が全部抜けちゃいました〜。モッタイナイ〜!

バニクレママには『もし毛が生えて来なかったら髪の毛全部むしるよっ』と脅されてます。(怖)
良かれと思ってやったのに〜。クレアも気にしてチチチチッ噛んじゃいます。もしかして毛根のマッサージか?一緒に頑張ろうね。

1100652.JPG折れた場所はプクっとなったままです。もう少し様子見ですね。来月病院行って来ます。

『お嫁に行けなくなったらパパのせいだからね!まったくっ!!』(怒) By クレア

そして今日は朝からご近所さん大集合で道路の雪をどけておっさんは筋肉痛&しもやけ!!晴れ間が覗いたので積もった雪をバニクレさん達に見せてあげようと出したら不思議そうに雪を見てました。なんじゃこりゃ〜〜。

1100770.JPGバニーはご近所さんの小さい女の子が見に来てくれて大興奮で雪を忘れてクゥーンクゥン。
クレアは雪の上を頑張って歩こうとしましたが柔らかくてズボズボ潜って歩きづらそうにしてましたっ!それからは雪の無いところしか行かない二人でしたっ!
しもやけになっちゃうからねっ!(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

久々の大雪!


1210001.jpgこんなにまとめて降ったのはたしか8年振りくらいだと思います。
今日は朝6時に家を出なくてはならなく玄関開けたら見なかった事にしようと一度ドアを閉めてしまった!
行きたくない気持ちを抑えて家を出ると4,5センチ積もっていた。こんな早い時間なので足跡は自分のだけ〜〜。(涙) 駅に着くと人もまばらでした。(朝6時過ぎの駅の写真)

1100743.JPG仕事から夕方帰ってくると家の周りはすごく積もっていて門が開けられませんでした。(汗) 無理やり押し込み何とか中に入ったのはいいが玄関に行くまで足がヅボヅボと潜り、15センチは積もってました。それからたぶん生まれて初めての雪かきをちりとりを使い通路と駐車場をやったのですが、すごくふかふかで気持ち良かったです。が、疲れました!今年は雪がすごいので日本海側や北海道に住む方々は本当に大変で辛い思いをしてるんだと改めて思いました。ほどほどが何でも一番ですね。明日は家にこもります。

1100745.JPGバニクレをおもてに出そうとしたのですが夜になってしまったのでやめました。きっと震えておしまいだと思います。明日出してみようかな?

外がどうなってるのかも知らずに暖かい部屋で寝るバニーを色々な角度から撮って見ましたっ!

1100748.JPG
1100749.JPG
1100750.JPG



1100753.JPG


1100757.JPG
実に幸せそうな顔しています。(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久々の大雪!


1210001.jpgこんなにまとめて降ったのはたしか8年振りくらいだと思います。
今日は朝6時に家を出なくてはならなく玄関開けたら見なかった事にしようと一度ドアを閉めてしまった!
行きたくない気持ちを抑えて家を出ると4,5センチ積もっていた。こんな早い時間なので足跡は自分のだけ〜〜。(涙) 駅に着くと人もまばらでした。(朝6時過ぎの駅の写真)

1100743.JPG仕事から夕方帰ってくると家の周りはすごく積もっていて門が開けられませんでした。(汗) 無理やり押し込み何とか中に入ったのはいいが玄関に行くまで足がヅボヅボと潜り、15センチは積もってました。それからたぶん生まれて初めての雪かきをちりとりを使い通路と駐車場をやったのですが、すごくふかふかで気持ち良かったです。が、疲れました!今年は雪がすごいので日本海側や北海道に住む方々は本当に大変で辛い思いをしてるんだと改めて思いました。ほどほどが何でも一番ですね。明日は家にこもります。

1100745.JPGバニクレをおもてに出そうとしたのですが夜になってしまったのでやめました。きっと震えておしまいだと思います。明日出してみようかな?

外がどうなってるのかも知らずに暖かい部屋で寝るバニーを色々な角度から撮って見ましたっ!

1100748.JPG
1100749.JPG
1100750.JPG



1100753.JPG


1100757.JPG
実に幸せそうな顔しています。(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

数取り団


1190001.jpg今日飛行機雲を見ました。携帯で撮って見ました。

たまたまラジオで数え方の話を言っていて飛行機雲は1本2本かと思ったら1すじ2筋と数えるみたいです。他にも割り箸は割る前は1膳2膳、割った後は1本2本と言ってました。

猫ちゃんは1匹2匹ですよね〜。さて、ワンちゃんは頭か匹で会話ではどっちも使いますよね。
『多頭飼いですか?』『何匹いるんですか?』と。
でもなんか犬は犬なのですが1人2人と呼んでしまう今日この頃です。家族だからですかね〜?(笑)


1100633.JPGたまに遅くなって電話すると『2人は元気?』『2人とも寝てるよ。』とか。ありますよね〜? (笑)

『めちゃイケ』と言う番組で数え方を順番に変えながら言って行き、間違うと関取団に相撲でやられるのありますよね〜。だとしたら即効で確実に回され投げられてます。(爆)
ブンブンブブブン カラス1羽 イタグレ2人?
パパパパラリラパラリラりー ♪突っ張ることが男の〜〜〜♪ 関取団登場〜(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

数取り団


1190001.jpg今日飛行機雲を見ました。携帯で撮って見ました。

たまたまラジオで数え方の話を言っていて飛行機雲は1本2本かと思ったら1すじ2筋と数えるみたいです。他にも割り箸は割る前は1膳2膳、割った後は1本2本と言ってました。

猫ちゃんは1匹2匹ですよね〜。さて、ワンちゃんは頭か匹で会話ではどっちも使いますよね。
『多頭飼いですか?』『何匹いるんですか?』と。
でもなんか犬は犬なのですが1人2人と呼んでしまう今日この頃です。家族だからですかね〜?(笑)


1100633.JPGたまに遅くなって電話すると『2人は元気?』『2人とも寝てるよ。』とか。ありますよね〜? (笑)

『めちゃイケ』と言う番組で数え方を順番に変えながら言って行き、間違うと関取団に相撲でやられるのありますよね〜。だとしたら即効で確実に回され投げられてます。(爆)
ブンブンブブブン カラス1羽 イタグレ2人?
パパパパラリラパラリラりー ♪突っ張ることが男の〜〜〜♪ 関取団登場〜(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

朝の光景

今年になってから初めて朝6時起き!辛かった〜!


1100735.JPG毎日なのですが目覚ましと同時にクレアが枕元に来て顔をペロペロ頑張って起こしてくれる。
目覚ましを止めようと動くとバニーはブゥーと言ってまだ眠たいよと丸くなって二度寝を誘う。(写真はイメージです。不細工〜〜♪爆)
クレアのペロペロも朝は3分で限界。寒いので布団にもぐってしまいます。しかし寝坊は出来ないのでバニーをずらして暖かい布団からそっと出る。冬は勇気がいるなぁ。


1100404.JPGクレアは一足先に階段で待っている。降り始めると右へ左へ抜かさないようにか?同じ段を降りてくる。
ご飯を器によそる音でようやくバニーものそのそ降りて来る。
するとクレアがバニーにワンワン吠える。
『静かにしなさい』と叱る。

1100395.JPGバニクレの器を3m離して
『ヨシッ!』
朝からすごい食欲の二人ですっ!

こうして朝が始まります。

冷蔵庫から牛乳を出しコーヒーに入れて振り向くと空の器だけが。。。 食べたらさっさと2階に行って布団に入るバニクレでした。『時間差二度寝かい!』なんとうらやましい話でしょう!あ〜、歯磨いて寝よう〜っと!(爆) 仕事はどうした〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝の光景

今年になってから初めて朝6時起き!辛かった〜!


1100735.JPG毎日なのですが目覚ましと同時にクレアが枕元に来て顔をペロペロ頑張って起こしてくれる。
目覚ましを止めようと動くとバニーはブゥーと言ってまだ眠たいよと丸くなって二度寝を誘う。(写真はイメージです。不細工〜〜♪爆)
クレアのペロペロも朝は3分で限界。寒いので布団にもぐってしまいます。しかし寝坊は出来ないのでバニーをずらして暖かい布団からそっと出る。冬は勇気がいるなぁ。


1100404.JPGクレアは一足先に階段で待っている。降り始めると右へ左へ抜かさないようにか?同じ段を降りてくる。
ご飯を器によそる音でようやくバニーものそのそ降りて来る。
するとクレアがバニーにワンワン吠える。
『静かにしなさい』と叱る。

1100395.JPGバニクレの器を3m離して
『ヨシッ!』
朝からすごい食欲の二人ですっ!

こうして朝が始まります。

冷蔵庫から牛乳を出しコーヒーに入れて振り向くと空の器だけが。。。 食べたらさっさと2階に行って布団に入るバニクレでした。『時間差二度寝かい!』なんとうらやましい話でしょう!あ〜、歯磨いて寝よう〜っと!(爆) 仕事はどうした〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

でっかい木。

この間の日曜日についに前から欲しかった『ヒメシャラ』の木を買っちゃいました。それにしてもデカスギル〜で4メートルはありそうですっ!また狭くなりました〜。


1100602.JPGお向かいのガーデン仲間のラムパパさんと車でホームセンターに行き買い物し帰りはトラック出動!
背の高いラムパパさんに下ろして貰い、スコップで掘って貰いほとんどやって貰いましたっ!ガーデンライトは高いので作業用のライトを買ってカバーの色が黄色だったのを黒にスプレーで塗って貰い何から何までラムパパさんまかせっ!小さいバニクレおっさんはほとんど土を被せた程度でした。ラムパパさん暗くなるまで本当にありがとうございました。助かりました〜。(^ ^;)

1100522.JPG作業中はバニクレ&ラムちゃんは邪魔しないように楽しく遊んでました。


1100605.JPG夜はライトアップするととても綺麗で癒される〜〜と疲れたバニクレおっさんは心を取り戻して行くのでしたっ!反対していたバニクレママも気に入ってくれたみたいで今日は後から家に帰るとライトのスイッチが押してありました。結構好きみたいっ(笑)

最近趣味が変わって来ている自分に気づき恐いです!
もう少し経ったら盆栽いじってたりして〜〜!(爆)
ヘビメタパンクビジュアル系だったのに人は変わるもんだな〜〜と思ってしまいました。
でも、バニクレへの愛は永久不滅ポイントです!セゾンカードと同じで〜す。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

でっかい木。

この間の日曜日についに前から欲しかった『ヒメシャラ』の木を買っちゃいました。それにしてもデカスギル〜で4メートルはありそうですっ!また狭くなりました〜。


1100602.JPGお向かいのガーデン仲間のラムパパさんと車でホームセンターに行き買い物し帰りはトラック出動!
背の高いラムパパさんに下ろして貰い、スコップで掘って貰いほとんどやって貰いましたっ!ガーデンライトは高いので作業用のライトを買ってカバーの色が黄色だったのを黒にスプレーで塗って貰い何から何までラムパパさんまかせっ!小さいバニクレおっさんはほとんど土を被せた程度でした。ラムパパさん暗くなるまで本当にありがとうございました。助かりました〜。(^ ^;)

1100522.JPG作業中はバニクレ&ラムちゃんは邪魔しないように楽しく遊んでました。


1100605.JPG夜はライトアップするととても綺麗で癒される〜〜と疲れたバニクレおっさんは心を取り戻して行くのでしたっ!反対していたバニクレママも気に入ってくれたみたいで今日は後から家に帰るとライトのスイッチが押してありました。結構好きみたいっ(笑)

最近趣味が変わって来ている自分に気づき恐いです!
もう少し経ったら盆栽いじってたりして〜〜!(爆)
ヘビメタパンクビジュアル系だったのに人は変わるもんだな〜〜と思ってしまいました。
でも、バニクレへの愛は永久不滅ポイントです!セゾンカードと同じで〜す。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

『バニー食ったーと怒りのクレアッチ』

昨日は買いたい物があるのでバニクレママのご機嫌を取るためにケーキを買って帰った。


1100590.JPGとりあえず3つ買って好きなのを選んで貰いました。
すでに狙っているバニー。(写真)
苺が載っていたので洗ってバニクレにあげようと思ったら、バニーがクレアを脅し一人で全部食べちゃいました。(爆) クレア猛反撃も届かず、しばらく吠えまくってました。怒りおさまらずって感じでした!!

1100594.JPGでも、必死で背伸びしてケーキをペロッとしていたのを見逃さなかったぞ〜〜!!(写真)

それからレイトショウで『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見に行きました。とっても面白かったっ!とバニクレママも大満足!!接待、接待!!
今日の買い物も無事に許して貰いました〜〜!
何を買ったんだ〜〜〜????(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『バニー食ったーと怒りのクレアッチ』

昨日は買いたい物があるのでバニクレママのご機嫌を取るためにケーキを買って帰った。


1100590.JPGとりあえず3つ買って好きなのを選んで貰いました。
すでに狙っているバニー。(写真)
苺が載っていたので洗ってバニクレにあげようと思ったら、バニーがクレアを脅し一人で全部食べちゃいました。(爆) クレア猛反撃も届かず、しばらく吠えまくってました。怒りおさまらずって感じでした!!

1100594.JPGでも、必死で背伸びしてケーキをペロッとしていたのを見逃さなかったぞ〜〜!!(写真)

それからレイトショウで『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見に行きました。とっても面白かったっ!とバニクレママも大満足!!接待、接待!!
今日の買い物も無事に許して貰いました〜〜!
何を買ったんだ〜〜〜????(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

クレバニー


1100575.JPGこの前面白いストラップがあったので買いました♪
バニクレママの携帯についています。

『顔がクレアで体がバニー』でした。(爆)
なんかか〜わゆい♪♪♪

やっと主役になれたクレアで〜す!


1100575.JPG実写だとこんな感じですかね♪きも〜い。特撮にもなってない〜〜!!


1100567.JPG遠くから見るとこんな感じで〜す。

ぐだぐだ。。。


明日は暖かいみたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クレバニー


1100575.JPGこの前面白いストラップがあったので買いました♪
バニクレママの携帯についています。

『顔がクレアで体がバニー』でした。(爆)
なんかか〜わゆい♪♪♪

やっと主役になれたクレアで〜す!


1100575.JPG実写だとこんな感じですかね♪きも〜い。特撮にもなってない〜〜!!


1100567.JPG遠くから見るとこんな感じで〜す。

ぐだぐだ。。。


明日は暖かいみたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

お友達のラムちゃん

今日は暇みたいなので仕事が急遽お休みになり、陽が当たっているうちにバニクレをお外に出して遊ばせていました。

1100416.JPGすると2ヶ月前に目の前に越して来た新しいお友達の“ラムちゃん”がラムパパさんに連れられて登場!!
ラムちゃんはバニーと同じ歳の5歳のビーグル犬で、スリムでお目目の大きな元気な女の子です。

1100511.JPG何度か一緒に遊んでバニクレも大の仲良し♪早速入って貰い遊びました。いつもクレアは遊びをしかけて走り回って楽しそうです。バニーはみんなにこうなのですが一緒に遊ぼうとはしませんが好きみたいで側に来ても嫌がりません。
何故かラムちゃん芝が気に入ったみたいで背中を擦り付け気持ち良さそうで初めて見る動きが面白くてたまりませんでした。寒くなって来てお開き〜〜!また遊ぼうね、ラムちゃん。

そして午後からはガーデニング仲間で毎晩の喫煙仲間のラムパパさんとコーナンに木を買いに行くことに。
ラムパパさんは物凄く大きな木が大好きで今日も3mは楽にある『ヤマボウシ』を買いトラックで一度戻り庭に並べるとかっこ良過ぎでした。長く伸びた枝の陰影が素敵で、バニクレ家の玄関開けると目の前に広がる豪快な庭がまた素敵になりました。うちの為に本当にすみません。(笑)
バニクレおっさんは『ブルーアロー』と言うコニファーの苗木を4本とアイビーなどを可愛く買いました。とても楽しい買い物でした。日曜に植えま〜す。

ラムちゃんラムパパさんと思わぬ楽しい休日を過ごせてバニクレ共々大満足でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達のラムちゃん

今日は暇みたいなので仕事が急遽お休みになり、陽が当たっているうちにバニクレをお外に出して遊ばせていました。

1100416.JPGすると2ヶ月前に目の前に越して来た新しいお友達の“ラムちゃん”がラムパパさんに連れられて登場!!
ラムちゃんはバニーと同じ歳の5歳のビーグル犬で、スリムでお目目の大きな元気な女の子です。

1100511.JPG何度か一緒に遊んでバニクレも大の仲良し♪早速入って貰い遊びました。いつもクレアは遊びをしかけて走り回って楽しそうです。バニーはみんなにこうなのですが一緒に遊ぼうとはしませんが好きみたいで側に来ても嫌がりません。
何故かラムちゃん芝が気に入ったみたいで背中を擦り付け気持ち良さそうで初めて見る動きが面白くてたまりませんでした。寒くなって来てお開き〜〜!また遊ぼうね、ラムちゃん。

そして午後からはガーデニング仲間で毎晩の喫煙仲間のラムパパさんとコーナンに木を買いに行くことに。
ラムパパさんは物凄く大きな木が大好きで今日も3mは楽にある『ヤマボウシ』を買いトラックで一度戻り庭に並べるとかっこ良過ぎでした。長く伸びた枝の陰影が素敵で、バニクレ家の玄関開けると目の前に広がる豪快な庭がまた素敵になりました。うちの為に本当にすみません。(笑)
バニクレおっさんは『ブルーアロー』と言うコニファーの苗木を4本とアイビーなどを可愛く買いました。とても楽しい買い物でした。日曜に植えま〜す。

ラムちゃんラムパパさんと思わぬ楽しい休日を過ごせてバニクレ共々大満足でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

お年玉〜、へんし〜ん!

お正月にバニクレママの母上から貰ったわんこお年玉でバニクレ用品をいっぱい買いました。

1100454.JPGここぞとばかりにペットシーツワイド52枚入りを8袋!416枚だと一日4,5枚使うので約3ヶ月半持ちます。 そしてご飯とグリニーズとお菓子。
イタグレバスツアービンゴで頂いたクッションに似たのを発見してクレアにもお揃いで買いました。
そしてファッション先取り?のバニクレは夏用にお洋服を2着づつ買いました。

1100468.JPG『今は真冬だよ!ワゴンセールで安かっただけじゃない?もっとあったかいの買ってよ〜!』by バニクレ

 
こうして沢山に変身したお年玉でしばらくバニクレさんは快適にやって行けま〜す。感謝!財布のさぶいバニクレパパが一番助かった〜♪(嬉)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お年玉〜、へんし〜ん!

お正月にバニクレママの母上から貰ったわんこお年玉でバニクレ用品をいっぱい買いました。

1100454.JPGここぞとばかりにペットシーツワイド52枚入りを8袋!416枚だと一日4,5枚使うので約3ヶ月半持ちます。 そしてご飯とグリニーズとお菓子。
イタグレバスツアービンゴで頂いたクッションに似たのを発見してクレアにもお揃いで買いました。
そしてファッション先取り?のバニクレは夏用にお洋服を2着づつ買いました。

1100468.JPG『今は真冬だよ!ワゴンセールで安かっただけじゃない?もっとあったかいの買ってよ〜!』by バニクレ

 
こうして沢山に変身したお年玉でしばらくバニクレさんは快適にやって行けま〜す。感謝!財布のさぶいバニクレパパが一番助かった〜♪(嬉)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

成犬式なので

と言ってもだいぶ前ですが、でもだがしかし予定通りお休みにしました。(^ ^)


1100474.JPG今日は予定通りバニクレとゆったり近所に森とスポーツ広場をゆっくりロングお散歩コースで回りました。

天気も良く、寒かったですが風もなく日差しもちょうど出て最高の散歩日和でした。

1100477.JPGクレアがおしっこした後、後ろ足で枯れ葉を払うのが豪快でジョギングおじさんもビックリでした。
こう言う平和な休日は本当にいいです。

・・・が今日の午前中の出来事!
少しバニクレを庭で離して、片付けなどをして何気なく門を出て駐車場の後ろの物置きに使った物をしまいに行ってふと戻った時に????
あれっ?扉が開いたままになっている〜〜。(激汗)

慌てて辺りを見回すと斜め前の駐車場でバニーを発見!!バニーおいで〜〜!!ひとまず落ち着き確保。その声にバニクレママが気がつき家から出てきてクレアを一緒に探す。
すると後ろ側の道路の空き地で遊んでました。
クレアと読んだら逃げ出した!!超ダッシュで。
ここは冷静にポケットからお菓子を出すふりをしてクレアガムだよ〜〜と言ったら戻って来た。が、なかなか自由を満喫中なので捕まらない。焦ってなんとか捕まえて安堵のため息をついた瞬間、後ろから『何やってんの〜?馬鹿!!』と涙の怒りでバニクレママに怒られました。ごもっとも!!もしもの事があったらと思うと本当に恐くなってしまいました。
ドアを開けっ放しにしてしまった自分の注意力散漫さに猛反省です。(涙)
そして車があまり走っていない静かな場所に感謝しました。だからと言って油断は禁物ですね。絶対に気をつけなければ〜。


1100506.JPG今日は本当に焦った午前と幸せな午後でした。
神様、バニクレ様、バニクレママ様もう二度と致しません。お許しを〜〜〜〜。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

成犬式なので

と言ってもだいぶ前ですが、でもだがしかし予定通りお休みにしました。(^ ^)


1100474.JPG今日は予定通りバニクレとゆったり近所に森とスポーツ広場をゆっくりロングお散歩コースで回りました。

天気も良く、寒かったですが風もなく日差しもちょうど出て最高の散歩日和でした。

1100477.JPGクレアがおしっこした後、後ろ足で枯れ葉を払うのが豪快でジョギングおじさんもビックリでした。
こう言う平和な休日は本当にいいです。

・・・が今日の午前中の出来事!
少しバニクレを庭で離して、片付けなどをして何気なく門を出て駐車場の後ろの物置きに使った物をしまいに行ってふと戻った時に????
あれっ?扉が開いたままになっている〜〜。(激汗)

慌てて辺りを見回すと斜め前の駐車場でバニーを発見!!バニーおいで〜〜!!ひとまず落ち着き確保。その声にバニクレママが気がつき家から出てきてクレアを一緒に探す。
すると後ろ側の道路の空き地で遊んでました。
クレアと読んだら逃げ出した!!超ダッシュで。
ここは冷静にポケットからお菓子を出すふりをしてクレアガムだよ〜〜と言ったら戻って来た。が、なかなか自由を満喫中なので捕まらない。焦ってなんとか捕まえて安堵のため息をついた瞬間、後ろから『何やってんの〜?馬鹿!!』と涙の怒りでバニクレママに怒られました。ごもっとも!!もしもの事があったらと思うと本当に恐くなってしまいました。
ドアを開けっ放しにしてしまった自分の注意力散漫さに猛反省です。(涙)
そして車があまり走っていない静かな場所に感謝しました。だからと言って油断は禁物ですね。絶対に気をつけなければ〜。


1100506.JPG今日は本当に焦った午前と幸せな午後でした。
神様、バニクレ様、バニクレママ様もう二度と致しません。お許しを〜〜〜〜。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

少し遅めの初詣〜♪


1100449.JPG今日はお正月休みに行けなかった初詣でに行って来ました。

ここ6年ずっと御参りしている神社ですごい人なのですが、さすがにもう出店のほとんどなく人もまばらでした。でも、バニクレにはちょうど良いって感じでした。
今回はゆっくりお祈りを出来ました。バニクレさんの健康とあとはいっぱい有りすぎて書けませ〜ん!(笑)
お賽銭が足りないほどお願いして帰って来ました。
そしてバニクレママと一緒に11回目のおみくじで初めて二人とも大吉を引きました♪今年は良い事あるかな?そしておみくじにはいつもお財布の入れる小物が入っていて小槌と招き猫でした。嬉しいっ♪

1100444.JPG
帰りの車の中で撮った写真にはお坊さんの様なバニーが写っていました。縁起がいい〜〜〜!!!
また拝みたくなってしまいました。


1100472.JPG

そして玄関に飾ってあった戌年の可愛い犬の付いたお飾りを仕舞った時にお正月も完全に終わった〜と寂しくなってしまいました

・・・なので明日は仕事をサボってお正月の延長戦をバニクレとしたいと思いま〜す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

少し遅めの初詣〜♪


1100449.JPG今日はお正月休みに行けなかった初詣でに行って来ました。

ここ6年ずっと御参りしている神社ですごい人なのですが、さすがにもう出店のほとんどなく人もまばらでした。でも、バニクレにはちょうど良いって感じでした。
今回はゆっくりお祈りを出来ました。バニクレさんの健康とあとはいっぱい有りすぎて書けませ〜ん!(笑)
お賽銭が足りないほどお願いして帰って来ました。
そしてバニクレママと一緒に11回目のおみくじで初めて二人とも大吉を引きました♪今年は良い事あるかな?そしておみくじにはいつもお財布の入れる小物が入っていて小槌と招き猫でした。嬉しいっ♪

1100444.JPG
帰りの車の中で撮った写真にはお坊さんの様なバニーが写っていました。縁起がいい〜〜〜!!!
また拝みたくなってしまいました。


1100472.JPG

そして玄関に飾ってあった戌年の可愛い犬の付いたお飾りを仕舞った時にお正月も完全に終わった〜と寂しくなってしまいました

・・・なので明日は仕事をサボってお正月の延長戦をバニクレとしたいと思いま〜す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

シルバー シート !?

クレアは尻尾はだいぶ腫れも引いて来て順調ですが、昨日の夜中にはゲーして今朝もあのクレアがご飯を半分しか食べなかった。少し元気がない。

でも、仕事から帰ってくるといつもの様に留守番ルームからワンワン吠えまくっていてご飯もちゃんと食べてくれた。食べるとまたすぐに寝てしまう。
なんだか元気が100%じゃないみたいです〜。


1100425.JPGで、バニーはしかたなくエアコン下のバニーのあったか特等席をクレアに譲ったっ!(エライっ!)

バニー 『元気ないから仕方ないな〜』


1100427.JPG硬い板の上でクレアの側で寝始めた。

バニー『床が冷たいな・・・』


1100430.JPGやっぱり寝心地悪かったのかラグに移動した。
バニー『まだ、こっちのが気持ちいい。』


1100433.JPGしか〜〜〜し!!!あったかい風が当たらないので、しばらくしたらどかしました。

バニー 『近頃の若い子はまったくっ!あんた若いんだから立ってなさい!!あ〜、極楽・極楽。』

クレア 『ちょっとだけしか優しくないじゃん。』(怒)

その後バニクレママの膝に入って無事に寝ました。
めでたし、めでたし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバー シート !?

クレアは尻尾はだいぶ腫れも引いて来て順調ですが、昨日の夜中にはゲーして今朝もあのクレアがご飯を半分しか食べなかった。少し元気がない。

でも、仕事から帰ってくるといつもの様に留守番ルームからワンワン吠えまくっていてご飯もちゃんと食べてくれた。食べるとまたすぐに寝てしまう。
なんだか元気が100%じゃないみたいです〜。


1100425.JPGで、バニーはしかたなくエアコン下のバニーのあったか特等席をクレアに譲ったっ!(エライっ!)

バニー 『元気ないから仕方ないな〜』


1100427.JPG硬い板の上でクレアの側で寝始めた。

バニー『床が冷たいな・・・』


1100430.JPGやっぱり寝心地悪かったのかラグに移動した。
バニー『まだ、こっちのが気持ちいい。』


1100433.JPGしか〜〜〜し!!!あったかい風が当たらないので、しばらくしたらどかしました。

バニー 『近頃の若い子はまったくっ!あんた若いんだから立ってなさい!!あ〜、極楽・極楽。』

クレア 『ちょっとだけしか優しくないじゃん。』(怒)

その後バニクレママの膝に入って無事に寝ました。
めでたし、めでたし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

元気出して行こ〜う!

今日から仕事だ〜〜!お正月は何処へ行った〜〜。
頑張って明日も行かなくては〜〜!!

と言うことで今日からまたバニクレさん留守番生活が始まった。

帰ってくるとお正月の疲れか?それとも睡眠不足か?ご飯を食べてすぐにまた眠ってしまう。


1100420.JPGなのでバナナちんをあげてみた。丸ごとかいっ?(笑)
まずはなんだろう??から始まり、
1100419.JPG食べ物だとわかった瞬間クレアに寄るな〜〜と、かましましたっ!


1100423.JPG
そのままは食べれませんよ〜!

で、千切って少量。
おとなしく待てで、観察。


1100422.JPGどうぞ〜の掛け声で一気に瞳孔が開きました〜〜。
食べる前から効果抜群??
さすが『ミラクルフルーツ』の威力!!

クレアも食べましたよ〜〜。美味しそうに脅えながら。(爆) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気出して行こ〜う!

今日から仕事だ〜〜!お正月は何処へ行った〜〜。
頑張って明日も行かなくては〜〜!!

と言うことで今日からまたバニクレさん留守番生活が始まった。

帰ってくるとお正月の疲れか?それとも睡眠不足か?ご飯を食べてすぐにまた眠ってしまう。


1100420.JPGなのでバナナちんをあげてみた。丸ごとかいっ?(笑)
まずはなんだろう??から始まり、
1100419.JPG食べ物だとわかった瞬間クレアに寄るな〜〜と、かましましたっ!


1100423.JPG
そのままは食べれませんよ〜!

で、千切って少量。
おとなしく待てで、観察。


1100422.JPGどうぞ〜の掛け声で一気に瞳孔が開きました〜〜。
食べる前から効果抜群??
さすが『ミラクルフルーツ』の威力!!

クレアも食べましたよ〜〜。美味しそうに脅えながら。(爆) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

久しぶりのブン太君!!


1100331.JPG約5ヶ月振りにブン太君が遊びに来てくれました〜♪
ブン太パパさんママさん、引っ越してから初のご訪問〜!ブン太パパさんが忙しいのでなかなか会えずでしたっ!

バニクレも大はしゃぎでお出迎え♪
やはり覚えていた様子ですごい仲良くご挨拶。

1100337.JPG美味しいパンとオードブルと苺タルトを持って来て頂き、追加でお寿司をとって楽しいお食事タイム!!
3わんちゃんにはこれまた差し入れのシーザーの半生タイプの美味しいご飯を一気にたいらげましたっ!淵にくっついた野菜がなかなか食べれずバニクレは頑張ってました〜。

そしてブン太君のお座りから問いかけの言葉に反応して抱きついてくる可愛らしい新しい芸を見せて貰い感激っ!たまりませ〜ん。


1100339.JPGその後はいつものクレアとのフリースの引っ張り合いは永遠に続き、
1100352.JPGクレアのおもちゃの見せびらかしタイムに〜〜!!!でも、最後は疲れ知らずのブン太くんの勝利で、ブン太ママさんの膝の上で目を逸らすクレアでした。
バニーは一切遊びには参加せずにひたすらテーブル下で被害を避けてました〜。本当ににぎやかな一日でした。人間も久しぶりで会話が止まらずに笑いっぱなしでした。ワンちゃんに囲まれて楽しい一日でした♪


1100368.JPG写真はお祝いで貰ったワンちゃんブリキの花入れのブジェです。超可愛くて嬉しかったです!!
ブン太パパさんママさんありがとうございました〜♪

皆さんにご心配頂いた尻尾も回復に向っていま〜す。
でもまだ見ていて怖いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのブン太君!!


1100331.JPG約5ヶ月振りにブン太君が遊びに来てくれました〜♪
ブン太パパさんママさん、引っ越してから初のご訪問〜!ブン太パパさんが忙しいのでなかなか会えずでしたっ!

バニクレも大はしゃぎでお出迎え♪
やはり覚えていた様子ですごい仲良くご挨拶。

1100337.JPG美味しいパンとオードブルと苺タルトを持って来て頂き、追加でお寿司をとって楽しいお食事タイム!!
3わんちゃんにはこれまた差し入れのシーザーの半生タイプの美味しいご飯を一気にたいらげましたっ!淵にくっついた野菜がなかなか食べれずバニクレは頑張ってました〜。

そしてブン太君のお座りから問いかけの言葉に反応して抱きついてくる可愛らしい新しい芸を見せて貰い感激っ!たまりませ〜ん。


1100339.JPGその後はいつものクレアとのフリースの引っ張り合いは永遠に続き、
1100352.JPGクレアのおもちゃの見せびらかしタイムに〜〜!!!でも、最後は疲れ知らずのブン太くんの勝利で、ブン太ママさんの膝の上で目を逸らすクレアでした。
バニーは一切遊びには参加せずにひたすらテーブル下で被害を避けてました〜。本当ににぎやかな一日でした。人間も久しぶりで会話が止まらずに笑いっぱなしでした。ワンちゃんに囲まれて楽しい一日でした♪


1100368.JPG写真はお祝いで貰ったワンちゃんブリキの花入れのブジェです。超可愛くて嬉しかったです!!
ブン太パパさんママさんありがとうございました〜♪

皆さんにご心配頂いた尻尾も回復に向っていま〜す。
でもまだ見ていて怖いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

甥っ子姪っ子登場〜!


1100263.JPG今日は引っ越して初めてバニクレママの母上&姉家族が遊びに来ました。送り迎えは8290号出動で東京まで2往復もしてしまった〜。一人で東京に向ってるとき、このまま朝霧まで行けたらなぁ〜と思ってしまいましたっ!?

そして母上様から恒例のバニクレにお年玉を頂き嬉しかったです。バニーには『いぬへ』、クレアには『御見舞い』と書いてありましたっ!(笑)

寒かったけど甥っ子姪っ子ちゃんとお外でバニクレは楽しく追いかけっこしてにぎやかでした。
家の中でもバニクレと寝転び、まるでワンちゃんが4匹いるみたいでした!
バニクレを可愛がってくれる甥っ子姪っ子も本当に可愛かったです。子供も可愛いですね〜、でもワンちゃんのが可愛いな〜っ!って!!!(爆) 


1100252.JPGみんなでテーブルで食事後のお菓子を食べているとバニクレがなぜか姪っ子ちゃんの下で待機!!
姪っ子ちゃんがこぼすお菓子を待ち構えていたみたいで、すかさず食べてました。頭いい〜!のかっ?(爆)

こうして嵐のように去っていっておこちゃま達にバニクレは疲れたみたいで只今爆睡中で〜す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甥っ子姪っ子登場〜!


1100263.JPG今日は引っ越して初めてバニクレママの母上&姉家族が遊びに来ました。送り迎えは8290号出動で東京まで2往復もしてしまった〜。一人で東京に向ってるとき、このまま朝霧まで行けたらなぁ〜と思ってしまいましたっ!?

そして母上様から恒例のバニクレにお年玉を頂き嬉しかったです。バニーには『いぬへ』、クレアには『御見舞い』と書いてありましたっ!(笑)

寒かったけど甥っ子姪っ子ちゃんとお外でバニクレは楽しく追いかけっこしてにぎやかでした。
家の中でもバニクレと寝転び、まるでワンちゃんが4匹いるみたいでした!
バニクレを可愛がってくれる甥っ子姪っ子も本当に可愛かったです。子供も可愛いですね〜、でもワンちゃんのが可愛いな〜っ!って!!!(爆) 


1100252.JPGみんなでテーブルで食事後のお菓子を食べているとバニクレがなぜか姪っ子ちゃんの下で待機!!
姪っ子ちゃんがこぼすお菓子を待ち構えていたみたいで、すかさず食べてました。頭いい〜!のかっ?(爆)

こうして嵐のように去っていっておこちゃま達にバニクレは疲れたみたいで只今爆睡中で〜す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

A HAPPY NEW YEAR 2006年主役の年〜〜!!!


1100290.JPGあけましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりました。
とうとうついに戌年がやって来ました〜。
パチパチパチパチ。わんちゃんみんな主役で〜す♪
今年も盛り上がりましょうね〜♪

バニーもクレアも寝っぱなしで年を越しました。
その寝顔がまた格別可愛くて(親バカ)、とても平和な雰囲気でまた新しい1年を迎えられ、この幸せがずっとずっと続いて欲しいなと願いました。
バニーとクレアの初夢はなんだったんだろう?
きっとお腹いっぱいのフルコースを次から次へと食べてる夢だったと思います。

今年のおっさんの目標は朝余裕を持って起きる事です!って、おこちゃまかいっ!!(出た〜!今年初一人ボケツッコミ)
とにかく寝ることが好きなバニクレ家ですが、必ず起きますのでっ!!??特にオフ会の日はっ!!

今年も何卒バニーとクレアとバニクレパパ&ママを皆さんどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR 2006年主役の年〜〜!!!


1100290.JPGあけましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりました。
とうとうついに戌年がやって来ました〜。
パチパチパチパチ。わんちゃんみんな主役で〜す♪
今年も盛り上がりましょうね〜♪

バニーもクレアも寝っぱなしで年を越しました。
その寝顔がまた格別可愛くて(親バカ)、とても平和な雰囲気でまた新しい1年を迎えられ、この幸せがずっとずっと続いて欲しいなと願いました。
バニーとクレアの初夢はなんだったんだろう?
きっとお腹いっぱいのフルコースを次から次へと食べてる夢だったと思います。

今年のおっさんの目標は朝余裕を持って起きる事です!って、おこちゃまかいっ!!(出た〜!今年初一人ボケツッコミ)
とにかく寝ることが好きなバニクレ家ですが、必ず起きますのでっ!!??特にオフ会の日はっ!!

今年も何卒バニーとクレアとバニクレパパ&ママを皆さんどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »