« お年玉〜、へんし〜ん! | トップページ | お友達のラムちゃん »

2006年1月11日 (水)

お年玉〜、へんし〜ん!

お正月にバニクレママの母上から貰ったわんこお年玉でバニクレ用品をいっぱい買いました。

1100454.JPGここぞとばかりにペットシーツワイド52枚入りを8袋!416枚だと一日4,5枚使うので約3ヶ月半持ちます。 そしてご飯とグリニーズとお菓子。
イタグレバスツアービンゴで頂いたクッションに似たのを発見してクレアにもお揃いで買いました。
そしてファッション先取り?のバニクレは夏用にお洋服を2着づつ買いました。

1100468.JPG『今は真冬だよ!ワゴンセールで安かっただけじゃない?もっとあったかいの買ってよ〜!』by バニクレ

 
こうして沢山に変身したお年玉でしばらくバニクレさんは快適にやって行けま〜す。感謝!財布のさぶいバニクレパパが一番助かった〜♪(嬉)

|

« お年玉〜、へんし〜ん! | トップページ | お友達のラムちゃん »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

わ〜すご〜いいっぱい買えたね〜♪
洋服もすご〜くかわいい〜♪
今の時期には寒いけど、もうすぐ暖かくなるからね〜
クレアちゃん用のクッションも買えてよかったね〜
ビンゴのクッションは家の近くのお店で売ってたものなので、先日のブログを見て、優しい優しい(ここを強調)みかりんごおばさんは、もう一枚クレアちゃんに送ろうかと思ってお店に行ったらもう売っていなかったのです。なんて優しいおばさんなんでしょう〜。爆

投稿: みかりんごママ | 2006年1月11日 (水) 22時44分

☆ みかりんごママさ〜ん、いっぱい買えました〜!嬉し〜〜い。このお洋服を着て朝霧に旅立ちます。早く暖かくなって欲しいで〜す。でもあと1月半もすれば大丈夫ですよね!
クッション少し生地が違くて硬いんですが見た目がまるで同じだったので見つけたときに嬉しかったです。なになに優しいみかりんごママさんがクレアに買ってくれようとしていたんですね!!なんとお優しい(つられて強調)!!いつもありがとうございます。お気持ちにすごく感謝で〜す。
これでクッションの取り合いもなく平和に近づきましたっ。(笑)

投稿: バニクレパパ | 2006年1月11日 (水) 23時16分

わ〜!!スゴイ、たくさんですね♪
バニーちゃんも、クレアちゃんも良かったね〜〜^^
暖かくなったら、お揃いでお出かけしてくださいね〜〜^^

投稿: ちぇるママ | 2006年1月11日 (水) 23時17分

☆ ちぇるママさ〜ん、すごい量が買えました。これで当分は冬眠出来そうですっ!(爆)
わんちゃんの買い物ってとても楽しいですよね♪
早く暖かくなってお出かけしたで〜す♪泊まりでももう一着の夏用も着れそうで〜〜す。

投稿: バニクレパパ | 2006年1月11日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8828835

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉〜、へんし〜ん!:

« お年玉〜、へんし〜ん! | トップページ | お友達のラムちゃん »