« よろしく哀愁 | トップページ | NEW 『バニーとクレアの出来事!』 »

2006年2月26日 (日)

NEW 『バニーとクレアの出来事!』


1110663.JPG今日からこちらで新しくと言っても何も変わりませんが『バニーとクレアの出来事!』を書いていきますので宜しくお願いしま〜す。

今日初めて見て下さった皆さんは何の事?だか解らないと思いますが、今までのがいっぱいになってしまい同じ所のブログで新たに始めました。そして前の日記も引越しが出来て今まで通り見れますので皆さん宜しくお願いします。

PC音痴で設定に苦労しましたが無事に移転出来ました。これからも気まぐれでささやかな日常ですが可愛い可愛い目に入れたら痛い我が子バニーとクレアの毎日を書いて行けたらなと思っていますので見てみて下さいね♪

|

« よろしく哀愁 | トップページ | NEW 『バニーとクレアの出来事!』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お引越し、おめでとうございます〜〜〜♪
わ〜い、一番乗りだあ☆

お引越ししても前のも見られるなんて、そんな技(!?)もあるんですね。
私もPC苦手なので、心強い味方のいるバニクレパパが羨ましいです。

これからも更新を楽しみに訪ねてきますので、よろしくお願いします!

投稿: YUKO | 2006年2月27日 (月) 09時55分

アドレス変更完了してま〜す。
バニクレファミリーのほのぼの日記毎日楽しみにしているよ〜♪

投稿: みかりんごママ | 2006年2月27日 (月) 16時49分

☆ YUKOさ〜ん、ありがとうございま〜す♪ニコニコっ!

そんな技があったんです〜〜!!!!僕もびっくりしています。僕のは同じプロパイダだったのですんなりOKだったのですが、規格?が合えばそのまま引っ越せるみたいなんです〜!インポート・エクスポートって言うのがありました。
僕も超PC苦手で固まってしまって理解不能になっちゃいます。ラテパパさんにおんぶに抱っこでお世話になってま〜す。今回も設定出来たの奇跡です〜。
今後とも宜しくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2006年2月27日 (月) 21時46分

☆ みかりんごママさ〜ん、どうもどうもっ!ありがとうございました〜〜♪早速変更感謝で〜す。

ほのぼのファミリーになるように頑張ってバニクレと頑張って生きて行きま〜す。
こんな世の中で愛する可愛いワンコと暮らせる幸せを皆さんともっともっと分かち合いたいで〜す。
春になったら完全復活の寒がりバニクレ家を今後とも宜しくお願いしま〜す♪

投稿: バニクレパパ | 2006年2月27日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8823413

この記事へのトラックバック一覧です: NEW 『バニーとクレアの出来事!』:

« よろしく哀愁 | トップページ | NEW 『バニーとクレアの出来事!』 »