« 気分はあったか | トップページ | バニクレンタインデー »

2006年2月15日 (水)

バニクレンタインデー

今日はバレンタインデー!
1110131.JPG
でもこの間バニクレママには通販でクッションを貰ってしまった。PCを床に座ってやっていて寒そうだからと何故か自分のと2個注文したらしく届きましたが、案の定バニクレさんがほとんど使っています。

1110160.JPG
1110359.JPGそして日曜にアークママさんに新居祝いと言う事で前から欲しかった革の首輪&リードをバニクレに頂きとてもカッコ良く代官山のカフェにでもお出掛けしたくなってしました。おっさんが似合わないので行けませんが…(笑)そして誰からも貰えないを察して(爆)手作りチョコ盛り合わせも頂きました。嬉し〜い。バニクレママが食べてしまいそう。(汗)

1110354.JPG
1110355.JPGラテママさんからは昨日書いた超甘い苺に続きこれまた手作りのバナナケーキをバニクレ&人間に頂きました。バニクレはとても美味しそうに食べてました。凄く綺麗に美味しく手作りで作るママさん達に沢山もらって食べる専門のバニクレママにも少しは作ろっかな?ぐらいになって欲しいな!と小さく願うバニクレ&パパでした。みんな今日食べましたがとてもとても美味しかったです。ありがとうございました。

とても幸せなバニクレンタインデーになりました。

|

« 気分はあったか | トップページ | バニクレンタインデー »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

おっさん、素敵なバレンタインでよかったね〜♪
手作りのチョコとバナナケーキおいしそう〜♪
おばたんも手作りしたよ。
バナナにチョコぶっかけただけだけど・・・それでも手作りに違いないでしょうがぁ〜文句あっかっ!怒 爆
いいなあ〜いいなあ〜こんどみかりんごにもバナナケーキつくってあげよっと。

投稿: みかりんごママ | 2006年2月15日 (水) 20時19分

通販のクッションいいですねぇ〜。
うちのMAXとMINMIが気に入りそう(*ノ∀`*)
。。と、ついつい犬目線で見てしまいます(ノε`*)ンププ
うちにはオーブンがないので、今年はケーキ買いました。
マンション買う時に、ガスか電気か迷って保留。結局そのまま(;´Д`)
やっぱりこういうタイミングに買わないと駄目ですね_| ̄|○

投稿: みんみ姫♪ | 2006年2月15日 (水) 21時20分

☆ みかりんごママさ〜ん、おっさん良かったですよ〜!今年はっ!今年はバニクレママが昨日チョコの入ったケーキをちょこっと(汗)買って来てくれたので計3個ゲットっ!!!!過去最高記録かも知れませんっ!(爆) ここ数年1個だったのですごいです。
ラテママさんのバナナケーキはとても美味しかったですよ〜。人間も食べれるので食べちゃいましたっ!
バナナチョコぶっかけもぜんぜん美味しそうですよ〜〜。文句どころか食べたいくらいどえ〜す。
みかりんごちゃんバナナケーキきっと大喜びでしょうね〜〜。頑張って作って下さいね〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年2月15日 (水) 23時57分

☆ みんみ姫♪さ〜ん、クッション良かったですよ!バニクレも遊びに来たわんちゃんもみんな気持ち良さそうに寝てました。柔らかいのがいいんでしょうね〜♪
シフォンケーキとっても美味しそうでしたね♪うちのままは絶対作れないし作らないとか食べるの専門の模様ですっ!(汗) うちも電子レンジのオーブン機能はあると思いますがお弁当を温めるしか使った事が無いです。(笑)

投稿: バニクレパパ | 2006年2月16日 (木) 00時10分

クッションでくつろぐ姫さま 可愛い〜♪ クッションも幸せ噛みしめているはずよ〜
小僧はまずは咬んで咥えて振り回しなので、クッションがクッションの役目を果たせず泣いているのである 爆

バナナケーキもこれまた美味しそう!! 今度挑戦してみようかな。

投稿: はる | 2006年2月16日 (木) 00時40分

☆ はるさ〜ん、クッションとても気に入ったみたいです!やっぱわんちゃん用もいいけど人間用だと色々柄も形も選べていいですよね♪っておっさんのだった〜〜。今一瞬バニクレ用と思ってしまったっ!でもおっさんに座られるよりクッションさまもお喜びになっている事間違い無しですね♪らびぃちゃんも咥えて振り回しなんですね。クレアも今までの平たいのは運んで振り回しています。ある程度重くてビーズっぽいのだとなかなか咥えられないのでいいかもですよ〜〜。

バナナケーキは人間が食べても美味しいかったです〜〜。健康で美味しいなんて素晴らしい〜〜!はるさんいつも作っているのでバナナも作れますね♪

投稿: バニクレパパ | 2006年2月16日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8823407

この記事へのトラックバック一覧です: バニクレンタインデー:

« 気分はあったか | トップページ | バニクレンタインデー »