« バニクレンタインデー | トップページ | タイム イズ バニー »

2006年2月16日 (木)

タイム イズ バニー


1110376.JPG新居に引っ越してもう半年が過ぎました。あまりに早い!バニクレもすっから馴れたみたいで快適に暮らしています。
考えると一日は早い。早すぎます。
仕事して帰って来て一息入れるともう明日になってしまう。そしてまた1週間が過ぎ、たった一日の休み日曜は瞬きする間に終わってしまう。
ゆったり過ごして行きたいが何かと時間に終れてしまう。そして時間が無い事を理由に毎年面倒臭がりになって行ってる様な気がします。このままだと何もしないまま人生の終わりを迎える事になってしまう〜〜。このままじゃいけない〜。

引っ越した時にバニクレママが会社の人達にお祝いでデジタルの電波時計を2つ貰った。ママは目が悪いので見易いと喜んでいた。おっさんの部屋には前の家で使っていた、これまた頂いた針の時計が有ります。

1110388.JPGそして昨日の事です。会社のすごくいつも良くしてくれお世話になっているSさんから宅急便で大きな箱が届きました。中を開けて見ると凄く素敵な壁架け時計が入っていました。振り子が付いていて美しいデザイン!
家も離れているSさんはなかなか遊びに行けなくて遅くなったけどと言ってくれお祝いを送ってくれました。HPを見てくれていて木の色がばっちり合っていてナチュラルな雰囲気で一目で気に入ってしまいました。Sさん素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。どこに架けようかワクワク考えています。
これから何年、何十年、何百年、何億年、何光年(イエモン風、ちょっと長すぎました)何秒間とここで過ごして行くのに最高の時を奏でてくれる感じがします。
これからもバニクレとゆったり贅沢でだらだら優雅な時を刻んで行きたいと思います。(^^)

|

« バニクレンタインデー | トップページ | タイム イズ バニー »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

偉い!白夜光の日なのに日記書いていますね〜笑
昨日もドキドキしました〜
バニクレ家は素敵なガーデンニングもコツコツやっているではありませんか〜!前進していますよ!尊敬

投稿: アークママ | 2006年2月17日 (金) 13時22分

時計、バニクレ家になじんでますね。
ほんとあっという間にまた週末ですよ・・・そして我が家は家を建ててあっという間に3年が過ぎちゃいました〜
でも何やっても3日坊主の私がブログを始めて、沢山のお友達が出来ただけでなく、一日一日をちゃんと振り返る時間を持てて良かったって思います。

投稿: YUKO | 2006年2月17日 (金) 18時02分

☆ アークママさん、白夜行面白かったですね〜!
毎週ハラハラしてしまいますね♪気分はどよ〜んですがっ。
木の事だけはフットワークが軽いのですがそのほかの事はまるで駄目オです。大切な限られた時間なので一生懸命頑張りま〜す。アークママさんは活動的でこちらこそ尊敬しています〜〜。でもスットコ仲間なのでそれは治さないで下さいね〜〜。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2006年2月18日 (土) 22時43分

☆ YUKOさん、時計なじんでますか〜〜♪ありがとうございます。
またあっと言う間に週末ですねっ!この間日曜日だったのにまた日曜日がすぐそこまで来ています。それはそれで嬉しいですが、あまりにも早すぎますね!
そうそうYUKOさん素晴らしいです。ブログも面白いし沢山のお友達も増えて幸せで見ててこちらまで幸せを分けて頂いてます。僕も毎日出来るだけと思っているのですが仕事が遅くてなかなか毎日とは行かなくなって来ました。気まぐれ日記なので今後ともお願いしま〜す。自分の日記後で見るとあ〜こんな事やってたんだみたいに面白いですよね〜〜。これからも期待していま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2006年2月18日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8823408

この記事へのトラックバック一覧です: タイム イズ バニー:

« バニクレンタインデー | トップページ | タイム イズ バニー »