« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

3月も終わり


20484.JPG今日で忙しい年度末の3月がやっと終わり気分はホッとしております。
今月は日記を毎日書こうと月初めは頑張っていたのですが6日目で終了〜〜。それから帰って来ると時間も気力も体力も思考回路も働かずに結局薬局放送局って感じでした。バニーとクレアの出来事なのに接していないのでバニクレおじさんの出来事に変身しそうでしたっ!(爆) だがしか〜し謎のおじさんの正体を明かすことは出来ないので今まで通りに気まぐれ日記でやっていきます。なに?当たり前だ?おじさんの毎日なんて見たくない?はっはっは。
明日からバニーとクレアとの時間も増えて楽しい季節を満喫したいと思います。

1120642.JPG去年の暮れにバニクレママに買って貰ったトネリコが葉っぱも全て枯れ果て強風で飛んで行き、かろうじて残っているのもカサカサ。唯の枯れ木の枝状態!いきなり寒い時期に外に置いたからみたいです。やはり徐々に環境に慣らさないと駄目と聞きました。後はとりあえず全部切って新芽を待つしかないようです。
一番好きな木だったので復活を願って様子を見たいと思います。なので今日は小さいトネリコを買って来ました。同じ失敗をしないためにももう少し暖かくなったら外に出そうと思います。可愛い葉で大好きです。

1120002.JPGさて問題です。どこかに誰かがいま〜す。どこでしょう〜?踏まれるぞ〜〜。キャン。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3月も終わり


20484.JPG今日で忙しい年度末の3月がやっと終わり気分はホッとしております。
今月は日記を毎日書こうと月初めは頑張っていたのですが6日目で終了〜〜。それから帰って来ると時間も気力も体力も思考回路も働かずに結局薬局放送局って感じでした。バニーとクレアの出来事なのに接していないのでバニクレおじさんの出来事に変身しそうでしたっ!(爆) だがしか〜し謎のおじさんの正体を明かすことは出来ないので今まで通りに気まぐれ日記でやっていきます。なに?当たり前だ?おじさんの毎日なんて見たくない?はっはっは。
明日からバニーとクレアとの時間も増えて楽しい季節を満喫したいと思います。

1120642.JPG去年の暮れにバニクレママに買って貰ったトネリコが葉っぱも全て枯れ果て強風で飛んで行き、かろうじて残っているのもカサカサ。唯の枯れ木の枝状態!いきなり寒い時期に外に置いたからみたいです。やはり徐々に環境に慣らさないと駄目と聞きました。後はとりあえず全部切って新芽を待つしかないようです。
一番好きな木だったので復活を願って様子を見たいと思います。なので今日は小さいトネリコを買って来ました。同じ失敗をしないためにももう少し暖かくなったら外に出そうと思います。可愛い葉で大好きです。

1120002.JPGさて問題です。どこかに誰かがいま〜す。どこでしょう〜?踏まれるぞ〜〜。キャン。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

以心伝心プレゼント〜〜♪


1120627.JPG今日仕事から帰っていつものようにポストを開けた。請求書しか入って来ないのでポストに貼ってあるイタグレステッカーが泣いてる〜〜。と思いきや!!!

中を覗くと封筒が〜〜。なになに???〇〇らびぃ吉もこ助?(爆) この字は!!イタグレお友達『はるさん』からの贈り物でした。早速家に入り中を開けるとうっれし〜〜♪
バニクレのお洋服がお揃いで入っていました。感激です。早速着せたらとってもピッタリで可愛い〜〜〜♪

1120632.JPG後ろもとっても可愛くバニクレ色の猫が去年のお花見お洋服を着てお花見してるみたいな柄で〜〜す。(↓の写真)
バニクレママは去年クレアの誕生日に作ると言って買った布をクローゼットに眠らせているし、新しいお洋服は買えないし、春の新しいお洋服が欲しいなと思っていた所だったのです。しかもお花見に着て行くお洋服をはるさんに去年頂いたのでって話していた所にまたはるさんからの素敵な手作りプレゼント!本当に以心伝心みたいな感じがしてしまい嬉しくって仕方ありませんでした。すごすぎるっ!嬉しすぎるっ!

200504092ad66e0b-s.jpg去年のお花見写真で〜す。今年は仕事が少し忙しいので土曜日早退して行こうと考えています。

1120631.JPG皆さんからいっつも心のこもったプレゼントを沢山頂きバニクレは幸せで〜す。
ど〜う?似合ってるでしょ〜〜♪by バニクレ
はるさん、どうもありがとうございました。(嬉涙)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

以心伝心プレゼント〜〜♪


1120627.JPG今日仕事から帰っていつものようにポストを開けた。請求書しか入って来ないのでポストに貼ってあるイタグレステッカーが泣いてる〜〜。と思いきや!!!

中を覗くと封筒が〜〜。なになに???〇〇らびぃ吉もこ助?(爆) この字は!!イタグレお友達『はるさん』からの贈り物でした。早速家に入り中を開けるとうっれし〜〜♪
バニクレのお洋服がお揃いで入っていました。感激です。早速着せたらとってもピッタリで可愛い〜〜〜♪

1120632.JPG後ろもとっても可愛くバニクレ色の猫が去年のお花見お洋服を着てお花見してるみたいな柄で〜〜す。(↓の写真)
バニクレママは去年クレアの誕生日に作ると言って買った布をクローゼットに眠らせているし、新しいお洋服は買えないし、春の新しいお洋服が欲しいなと思っていた所だったのです。しかもお花見に着て行くお洋服をはるさんに去年頂いたのでって話していた所にまたはるさんからの素敵な手作りプレゼント!本当に以心伝心みたいな感じがしてしまい嬉しくって仕方ありませんでした。すごすぎるっ!嬉しすぎるっ!

200504092ad66e0b-s.jpg去年のお花見写真で〜す。今年は仕事が少し忙しいので土曜日早退して行こうと考えています。

1120631.JPG皆さんからいっつも心のこもったプレゼントを沢山頂きバニクレは幸せで〜す。
ど〜う?似合ってるでしょ〜〜♪by バニクレ
はるさん、どうもありがとうございました。(嬉涙)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

関取がど〜んときた〜

今日は急遽仕事が終わるのが早まり7時に帰ってこれた。

1120563.JPGなので本日我が家近くに引っ越して来たモリゾーさんキッコロさんまひなちゃんくくなちゃん家に軽くお邪魔しに行った。バニクレは片付けを妨害するのでお留守番で〜す。
とりあえず手伝いよりも食糧と考えて弁当をみんなで食べました。(笑) 着いたらもうすで何日か前から住んでいるかの様な片付きようでビックリ。久し振りに会うまひなちゃんの大歓迎を受け、安静中のくくなちゃんもとても可愛く挨拶してくれました。

1120549.JPGとりあえずご飯と言う事でみんなでくくなちゃん成長ビデオを楽しく感動しっぱなしで見せて貰い食べました。まひなちゃんがずっと側にいて甘えてくれてとても可愛かったし、途中でくくなちゃんも抱っこで出してテレビの自分に吠える姿がまた可愛い。そして美味しい珈琲を入れて貰いケーキを食べてそろそろ今日は帰ります????
あれっ?お手伝いに来たのに帰りに思い出してしまった。あまりに片付いていたので遊びに行っただけになってしまった。(汗) 返って邪魔しに行っただけだったりして〜〜。(滝汗)
思ったより食べないのでと言ってたので少なめに買って行ったんで足りたか心配になりながらおいとましました。(爆) 次回はバニクレがまひなちゃんくくなちゃんに千葉を伝えに行くだっぺ。(爆) 

1120533.JPG帰ってくると動いた形跡なし。『アラっ、カワいい。シズカにして待ってたんだ。』とお帰りと喜んだ後、表彰台の上でクレアが寝ました〜〜。いい子アピールかい?(笑)
それから夜のお散歩に行ったら少し寒かったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

関取がど〜んときた〜

今日は急遽仕事が終わるのが早まり7時に帰ってこれた。

1120563.JPGなので本日我が家近くに引っ越して来たモリゾーさんキッコロさんまひなちゃんくくなちゃん家に軽くお邪魔しに行った。バニクレは片付けを妨害するのでお留守番で〜す。
とりあえず手伝いよりも食糧と考えて弁当をみんなで食べました。(笑) 着いたらもうすで何日か前から住んでいるかの様な片付きようでビックリ。久し振りに会うまひなちゃんの大歓迎を受け、安静中のくくなちゃんもとても可愛く挨拶してくれました。

1120549.JPGとりあえずご飯と言う事でみんなでくくなちゃん成長ビデオを楽しく感動しっぱなしで見せて貰い食べました。まひなちゃんがずっと側にいて甘えてくれてとても可愛かったし、途中でくくなちゃんも抱っこで出してテレビの自分に吠える姿がまた可愛い。そして美味しい珈琲を入れて貰いケーキを食べてそろそろ今日は帰ります????
あれっ?お手伝いに来たのに帰りに思い出してしまった。あまりに片付いていたので遊びに行っただけになってしまった。(汗) 返って邪魔しに行っただけだったりして〜〜。(滝汗)
思ったより食べないのでと言ってたので少なめに買って行ったんで足りたか心配になりながらおいとましました。(爆) 次回はバニクレがまひなちゃんくくなちゃんに千葉を伝えに行くだっぺ。(爆) 

1120533.JPG帰ってくると動いた形跡なし。『アラっ、カワいい。シズカにして待ってたんだ。』とお帰りと喜んだ後、表彰台の上でクレアが寝ました〜〜。いい子アピールかい?(笑)
それから夜のお散歩に行ったら少し寒かったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

何も家になくて...春


1120528.JPG
1120527.JPG
1120529.JPG昨日食後のガムをあげようとしたら切らしてしまっていた〜〜。で、11月にかえでママさんから貰って可愛くて大事に取っておいたワニさんガムをついにあげてしのぎました。

1120531.JPG少し大きめなのでミザリー好きのバニクレママに包丁を入れて貰いました。なんだか可愛そう〜。でも切断されたワニを仲良く半分づつ食べました。

そして今日は休日出勤で、朝ご飯をあげた時ご飯が少ししかないのに気がついた。バニクレママは眠りの中だし言ってもどうせ近くに売ってないししょうがなく出かけた。更にお留守番合図用ビスケと食後のガムもなくなっていた。そしてトイレシートも少ない模様(^。^;)
何もないじゃんか〜〜!!!!!これじゃバニクレも怒るでしかし!いい子でちゃんと待ってたのに〜。(怒)

1120531.JPGだが帰りは7時近くなりお散歩後回し帰って鞄を置いて愛車8290号のハンドルをにぎった。遅いので近くのショップで一通り揃えセーフでした。バニーとクレアのガムは違う種類だし、魚系のおやつも欲しい所だし、さつまいものも魅力的だし。で、いつもいっぱい買っちゃいます。いっぱい買うからまだまだ有ると思って油断しちゃうので一気に無くなるんですね。愛娘の生活用具一式が無くなる所だった。(汗) ちゃんと忘れなく用意してくれたのね〜、あたし達のだよね〜うるうる。(写真のバニクレ) 無事に全て間に合いました。そしたら自分達人間の米が切れてるって〜〜で帰り道スーパーへ。休む間もなく怒涛の買い物。へとへとで〜す。やはり人間には休みが必要です。心身共に疲れ果てたおじさんは来週もつかなと心配です。早く来い来いゴールデンウィーク!ちょっと気が早い?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何も家になくて...春


1120528.JPG
1120527.JPG
1120529.JPG昨日食後のガムをあげようとしたら切らしてしまっていた〜〜。で、11月にかえでママさんから貰って可愛くて大事に取っておいたワニさんガムをついにあげてしのぎました。

1120531.JPG少し大きめなのでミザリー好きのバニクレママに包丁を入れて貰いました。なんだか可愛そう〜。でも切断されたワニを仲良く半分づつ食べました。

そして今日は休日出勤で、朝ご飯をあげた時ご飯が少ししかないのに気がついた。バニクレママは眠りの中だし言ってもどうせ近くに売ってないししょうがなく出かけた。更にお留守番合図用ビスケと食後のガムもなくなっていた。そしてトイレシートも少ない模様(^。^;)
何もないじゃんか〜〜!!!!!これじゃバニクレも怒るでしかし!いい子でちゃんと待ってたのに〜。(怒)

1120531.JPGだが帰りは7時近くなりお散歩後回し帰って鞄を置いて愛車8290号のハンドルをにぎった。遅いので近くのショップで一通り揃えセーフでした。バニーとクレアのガムは違う種類だし、魚系のおやつも欲しい所だし、さつまいものも魅力的だし。で、いつもいっぱい買っちゃいます。いっぱい買うからまだまだ有ると思って油断しちゃうので一気に無くなるんですね。愛娘の生活用具一式が無くなる所だった。(汗) ちゃんと忘れなく用意してくれたのね〜、あたし達のだよね〜うるうる。(写真のバニクレ) 無事に全て間に合いました。そしたら自分達人間の米が切れてるって〜〜で帰り道スーパーへ。休む間もなく怒涛の買い物。へとへとで〜す。やはり人間には休みが必要です。心身共に疲れ果てたおじさんは来週もつかなと心配です。早く来い来いゴールデンウィーク!ちょっと気が早い?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

久々の大満足


1120511.JPG今日は最近では早めに帰れたのですぐにバニクレを表に出してあげた〜。でもバニーとクレアはあまり遊ばずいまいちのテンションっ!
そこにラムパパさん登場。ラムちゃん一緒に遊べませんか?と聞いたところすぐに連れて来てくれた。

1120515.JPGいつもの様に3レディースで遊んでいる所で、モコちゃんはまだ遊ばせられないですよね?と聞いた所、全然大丈夫ですよ〜と今度はラムママさんとモコちゃん登場してくれました♪カレー職人?のバニクレママにモコちゃん遊びに来てるよ〜と言ったら飛んで出て来ました。

1120518.JPG初のバニクレ牧場で遊ぶモコちゃんはとってもやんちゃで元気いっぱいでした。バニクレも初めて遊ぶモコちゃんに興味津々でしたが、モコちゃんのハイパワーにクレアもタジタジでバニーもいつもなら渇を入れて大人しくさせるのですがパピーちゃんフェロモンの前では為すすべなく瞳をうるうるさせてもうそっとしておいてと訴えていました。4わんちゃんいるとすごい迫力です。みんなの元気さに圧倒されバニーが出した嫌々ビーム写真です。(爆) みんなとっても可愛いいい子で楽しい時間を過ごしました。また遊んでね〜ラムちゃんモコちゃん。

そして食後に長めのお散歩に行きおやつも食べて大満足で今日の任務は全終了〜。後はスヤスヤ大満足〜〜。今月はもう休めなさそうなので早く帰れた日は思いっきり遊んであげたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々の大満足


1120511.JPG今日は最近では早めに帰れたのですぐにバニクレを表に出してあげた〜。でもバニーとクレアはあまり遊ばずいまいちのテンションっ!
そこにラムパパさん登場。ラムちゃん一緒に遊べませんか?と聞いたところすぐに連れて来てくれた。

1120515.JPGいつもの様に3レディースで遊んでいる所で、モコちゃんはまだ遊ばせられないですよね?と聞いた所、全然大丈夫ですよ〜と今度はラムママさんとモコちゃん登場してくれました♪カレー職人?のバニクレママにモコちゃん遊びに来てるよ〜と言ったら飛んで出て来ました。

1120518.JPG初のバニクレ牧場で遊ぶモコちゃんはとってもやんちゃで元気いっぱいでした。バニクレも初めて遊ぶモコちゃんに興味津々でしたが、モコちゃんのハイパワーにクレアもタジタジでバニーもいつもなら渇を入れて大人しくさせるのですがパピーちゃんフェロモンの前では為すすべなく瞳をうるうるさせてもうそっとしておいてと訴えていました。4わんちゃんいるとすごい迫力です。みんなの元気さに圧倒されバニーが出した嫌々ビーム写真です。(爆) みんなとっても可愛いいい子で楽しい時間を過ごしました。また遊んでね〜ラムちゃんモコちゃん。

そして食後に長めのお散歩に行きおやつも食べて大満足で今日の任務は全終了〜。後はスヤスヤ大満足〜〜。今月はもう休めなさそうなので早く帰れた日は思いっきり遊んであげたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

昼間はいいね♪


1120008.JPG今日はと言っても日付が変わってしまい昨日の春分の日はおっさんは仕事でしたがバニクレママは家にいたのでバニクレを外に出して遊んだみたい。
やっぱり春は日向ぼっこが一番ですね。なんか仲良いぞ〜〜。二人で喋ってるみたい〜〜。

1120004.JPGこうして帰って来てからバニクレママが写した写真を見るととても嬉しくなる。バニクレも夜のお散歩ばかりで昼間から陽射しを浴びてくつろぐのがとっても新鮮で嬉しそうです。お昼寝しちゃいそう〜〜。
3月は忙しいのでなかなか一緒にいる時間が少ないけど我慢してね〜〜。
あまり家にいないので添い寝のおじさんと思われてたらどうしよう〜〜!(爆)

夕方モリゾーさんキッコロさんが美味しそうな羊羹持って挨拶に来てくれたらしい。今月の終わりに静岡から我が家近くに引越して来てくれるので今日は準備に来ていたそうで忙しい中すみません。まひなちゃんとクレートの中のくくなちゃんに会わせて貰ったんだ〜とバニクレママが言ってました〜。おっさんも会いたかったよ〜。すぐに帰ってしまったみたいですが、去り際『ご馳走になりに来ま〜す♪』と言葉を残していったみたい!(爆)大き目の冷蔵庫を購入しなければ〜〜。(爆) こちらこそご馳走様でした〜〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昼間はいいね♪


1120008.JPG今日はと言っても日付が変わってしまい昨日の春分の日はおっさんは仕事でしたがバニクレママは家にいたのでバニクレを外に出して遊んだみたい。
やっぱり春は日向ぼっこが一番ですね。なんか仲良いぞ〜〜。二人で喋ってるみたい〜〜。

1120004.JPGこうして帰って来てからバニクレママが写した写真を見るととても嬉しくなる。バニクレも夜のお散歩ばかりで昼間から陽射しを浴びてくつろぐのがとっても新鮮で嬉しそうです。お昼寝しちゃいそう〜〜。
3月は忙しいのでなかなか一緒にいる時間が少ないけど我慢してね〜〜。
あまり家にいないので添い寝のおじさんと思われてたらどうしよう〜〜!(爆)

夕方モリゾーさんキッコロさんが美味しそうな羊羹持って挨拶に来てくれたらしい。今月の終わりに静岡から我が家近くに引越して来てくれるので今日は準備に来ていたそうで忙しい中すみません。まひなちゃんとクレートの中のくくなちゃんに会わせて貰ったんだ〜とバニクレママが言ってました〜。おっさんも会いたかったよ〜。すぐに帰ってしまったみたいですが、去り際『ご馳走になりに来ま〜す♪』と言葉を残していったみたい!(爆)大き目の冷蔵庫を購入しなければ〜〜。(爆) こちらこそご馳走様でした〜〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

春ごもり

春なのに〜♪こもらなくては〜〜。

1120442.JPG今日は風が物凄く1歩も外へ出ませんでした。まあ、全員寝きっていて起きたのも昼過ぎでしたが。(汗)
そしてクレさんの前触れなしのいきなりヒートになり
しばらくお出掛けできませ〜ん。


1120446.JPGクレアのヒートはいまだに前兆もなしにいきなり来るので困る。でも先週遊びに行って良かった〜と思います。以前も清里に泊りのオフ会に行った時も突然なってしまいみんなとも遊べず隔離、飼い主もタジタジでご迷惑をかけたり焦ったのを思い出します。バニーは何日も前から膨れてペロペロ気にしてるのでもうすぐだとわかるのですが。なので1ヶ月程春ごもりで〜す。
最近新しい音楽聞いてないと言う事でドライブ中の為に昨日CDを借りて来て今日MDに入れました。最近の若い人の音楽はいいなとおっさん思ってしまいました。レミオロメン、バンプオブチキン、モンキーマジックなどすごく良い曲でした。そしてドラマ百夜行の主題歌でも使われている柴咲コウの『影』の歌詞の素晴らしいのに感動をして、遅めの昼ご飯の洗い物をしながらあの歌良い歌だよね〜と振り返るといるはずの3人が。。。
影も形もいませんでした。

1120447.JPGぎゃ〜〜〜〜〜、暖かな陽射しの前に毛布に包まったそれがいましたっ!(恐怖) まるでホラー映画のワンシーンの様にそれが動きました。
『なっ、何やってるの?』と声をかけると『寝ているバニクレを見てたんだよ〜』と地獄の底から這い出る様な声だけが午後の穏やかな時間を引き裂くかのようにごぼっごぼっと音を織り交ぜながら、それの中から聞こえて来ました。恐る恐る毛布を引き剥がすとそれはバニクレを瞬きもしないで凝視していました。バニクレも恐さも我慢の限界でひきつけを起こしていた様子でした。クレアの凄まじい鮮烈の流血も著しかったですが無事にこちらの世界に連れ戻すことが出来ました。(汗) 呪われた我が家にはバニクレママの姿をしたそれは今も息を潜めて座っています。
春ですがバニクレ家は心と頭の治療とクレさんが終わるまでしばらく家で療養しま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春ごもり

春なのに〜♪こもらなくては〜〜。

1120442.JPG今日は風が物凄く1歩も外へ出ませんでした。まあ、全員寝きっていて起きたのも昼過ぎでしたが。(汗)
そしてクレさんの前触れなしのいきなりヒートになり
しばらくお出掛けできませ〜ん。


1120446.JPGクレアのヒートはいまだに前兆もなしにいきなり来るので困る。でも先週遊びに行って良かった〜と思います。以前も清里に泊りのオフ会に行った時も突然なってしまいみんなとも遊べず隔離、飼い主もタジタジでご迷惑をかけたり焦ったのを思い出します。バニーは何日も前から膨れてペロペロ気にしてるのでもうすぐだとわかるのですが。なので1ヶ月程春ごもりで〜す。
最近新しい音楽聞いてないと言う事でドライブ中の為に昨日CDを借りて来て今日MDに入れました。最近の若い人の音楽はいいなとおっさん思ってしまいました。レミオロメン、バンプオブチキン、モンキーマジックなどすごく良い曲でした。そしてドラマ百夜行の主題歌でも使われている柴咲コウの『影』の歌詞の素晴らしいのに感動をして、遅めの昼ご飯の洗い物をしながらあの歌良い歌だよね〜と振り返るといるはずの3人が。。。
影も形もいませんでした。

1120447.JPGぎゃ〜〜〜〜〜、暖かな陽射しの前に毛布に包まったそれがいましたっ!(恐怖) まるでホラー映画のワンシーンの様にそれが動きました。
『なっ、何やってるの?』と声をかけると『寝ているバニクレを見てたんだよ〜』と地獄の底から這い出る様な声だけが午後の穏やかな時間を引き裂くかのようにごぼっごぼっと音を織り交ぜながら、それの中から聞こえて来ました。恐る恐る毛布を引き剥がすとそれはバニクレを瞬きもしないで凝視していました。バニクレも恐さも我慢の限界でひきつけを起こしていた様子でした。クレアの凄まじい鮮烈の流血も著しかったですが無事にこちらの世界に連れ戻すことが出来ました。(汗) 呪われた我が家にはバニクレママの姿をしたそれは今も息を潜めて座っています。
春ですがバニクレ家は心と頭の治療とクレさんが終わるまでしばらく家で療養しま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入浴シティセレナーデ (3月18日)


1120396.JPG昨日はバニクレお風呂に入りました〜。すっかりお風呂好きになったのでさほど逃げ回らず確保!昔は逃げ回って大変で洗ってる間も嫌々され爪で引っかかれたものです。それが今ではされるがままおとなしく順番に洗われ湯船で今にも寝そうにゆらゆらしてます。バニーのお座りしたいがおしりが浮いてしまうと前に書いたのですが、それも克服♪角に斜めに座らせ胸を軽く支えてあげると浴槽に付いておしりが上がりませ〜ん!気持ち良くブウブウ言ってます。

1120393.JPGこんなにつかるのが好きならと夏は子供用プール購入決定です。少しお湯を混ぜて温水プールにしてあげようと思います。厳しい冬を越え春夏秋と考えただけでも楽しくなってしまう〜!しもやけよ、さらば〜!(嬉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入浴シティセレナーデ (3月18日)


1120396.JPG昨日はバニクレお風呂に入りました〜。すっかりお風呂好きになったのでさほど逃げ回らず確保!昔は逃げ回って大変で洗ってる間も嫌々され爪で引っかかれたものです。それが今ではされるがままおとなしく順番に洗われ湯船で今にも寝そうにゆらゆらしてます。バニーのお座りしたいがおしりが浮いてしまうと前に書いたのですが、それも克服♪角に斜めに座らせ胸を軽く支えてあげると浴槽に付いておしりが上がりませ〜ん!気持ち良くブウブウ言ってます。

1120393.JPGこんなにつかるのが好きならと夏は子供用プール購入決定です。少しお湯を混ぜて温水プールにしてあげようと思います。厳しい冬を越え春夏秋と考えただけでも楽しくなってしまう〜!しもやけよ、さらば〜!(嬉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

バニー in パニックルーム


1120431.JPG昨日の夜から強い風で前の畑から物凄い音を立てて風が家を呑み込んでいた。
あまりに音がビュンビュン鳴りデリケートで怖がりのバニーはパニック!
『大丈夫だよ、おいで』と言っても廊下と部屋を行ったり来たりしてしばらく歩き、そして少し静かになるとなんとか布団に入ってくれた。包み込むように抱き締めて安心させ耳を塞いで音が聞こえない様にしても、またうなる様な強風で布団から腰が抜けた様な姿で出て行った。

1120428.JPGそんな事を朝方まで繰り返しクレアを除いた全員寝不足です。(汗) バニーにとっては何が起きてるんだとたまったもんじゃなかったですね。(涙) バニーが風でと会社に言って休もうとも考えましたがバニー?風邪?と伝わらなそうだったので心配だがおいて行く事に(ToT)

3170001.jpg家を出たら玄関横の木が倒れていてあっちゃ〜!(死語)まだ凄まじい風が吹き、駅に向かう道では木から落ちた果物が道に散乱してました。(写真)勿体な〜い、拾いたいが我慢して仕事に向かった。

3170002.jpg夕方までずっと強風がおさまる事なく仕事中にはキント雲まで飛んでました!(爆) 


1120441.JPGきっと電車も遅れる程の風だったのでお留守番中の部屋でバニーは一日中脅えていたに違いない!バニーと植木とラティスを心配しながら急いで帰りました。可愛そうなバニーはやはり眠れなかったみたいで目の下に隈が出来てました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バニー in パニックルーム


1120431.JPG昨日の夜から強い風で前の畑から物凄い音を立てて風が家を呑み込んでいた。
あまりに音がビュンビュン鳴りデリケートで怖がりのバニーはパニック!
『大丈夫だよ、おいで』と言っても廊下と部屋を行ったり来たりしてしばらく歩き、そして少し静かになるとなんとか布団に入ってくれた。包み込むように抱き締めて安心させ耳を塞いで音が聞こえない様にしても、またうなる様な強風で布団から腰が抜けた様な姿で出て行った。

1120428.JPGそんな事を朝方まで繰り返しクレアを除いた全員寝不足です。(汗) バニーにとっては何が起きてるんだとたまったもんじゃなかったですね。(涙) バニーが風でと会社に言って休もうとも考えましたがバニー?風邪?と伝わらなそうだったので心配だがおいて行く事に(ToT)

3170001.jpg家を出たら玄関横の木が倒れていてあっちゃ〜!(死語)まだ凄まじい風が吹き、駅に向かう道では木から落ちた果物が道に散乱してました。(写真)勿体な〜い、拾いたいが我慢して仕事に向かった。

3170002.jpg夕方までずっと強風がおさまる事なく仕事中にはキント雲まで飛んでました!(爆) 


1120441.JPGきっと電車も遅れる程の風だったのでお留守番中の部屋でバニーは一日中脅えていたに違いない!バニーと植木とラティスを心配しながら急いで帰りました。可愛そうなバニーはやはり眠れなかったみたいで目の下に隈が出来てました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

偶然の再会、たまげたわん!


3150001.jpg今日は仕事で早起きして千葉から静岡のN駅から歩いてすぐの場所に行って来ました。
早く着いてしまい一本手前の道を曲がろうとしたが橋の見える綺麗な公園が見えトイレでも行こうかなと大きな交差点へ行き何気なく左を見るとなっなんと…!わんちゃん2人が服を来てこちらに歩いて来るのが遠くに見えた。しかもあの形はまさしくイタグレお友達はるさん家のらびぃちゃんともこちゃんだ〜!
慌てて走って駆け寄るとリードを引いていたはるさんのお父様も(イタグレバスツアーの朝一度お会いしていたのを)覚えていて下さり、日頃の様子など楽しいお話しを聞かせてくれました。お父様も今日は天気が良かったから少し早くお散歩に出たと言われてましたし、おっさんも早めに着いてなかったり、もしくは駅でトイレにでも行ってたら会えなかったので本当にグットタイミングでした。
話している間もこちゃんはずっと寄り添ってくれてなでなで〜、らびぃちゃんはすっかりイイコでお座りしてもこちゃんが離れると来てくれスリスリペロっとしてくれた♪二人とも覚えてくれてたみたいで嬉しかったです。お別れのご挨拶をして横断歩道を渡って公園に消えて行くスムーズに歩く姿を見送りました。お利口に並んで歩く素晴らしい二頭引きを見習いたいと思ってしまいました。
あ〜、ここにバニクレもいてくれたらな〜と思ったりなんかして、すっかり仕事を忘れてたりして〜。(笑)奇跡的な再会を果たしてしばらく顔がほころんでしまいました。先日朝霧で会えなかったので神様が合わせてくれたんですね。

3150002.jpgその後すごく楽しい気分で富士山を眺めて帰りました。この前は見れなかった富士山も晴れてくっきり!雪で真っ白、絶景でした〜!あ〜幸せな一日だった。

今日は携帯で写したので上手く撮れずにすみませ〜ん!らびぃちゃんもこちゃん眩しそうな目になっちゃってました。(汗)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

偶然の再会、たまげたわん!


3150001.jpg今日は仕事で早起きして千葉から静岡のN駅から歩いてすぐの場所に行って来ました。
早く着いてしまい一本手前の道を曲がろうとしたが橋の見える綺麗な公園が見えトイレでも行こうかなと大きな交差点へ行き何気なく左を見るとなっなんと…!わんちゃん2人が服を来てこちらに歩いて来るのが遠くに見えた。しかもあの形はまさしくイタグレお友達はるさん家のらびぃちゃんともこちゃんだ〜!
慌てて走って駆け寄るとリードを引いていたはるさんのお父様も(イタグレバスツアーの朝一度お会いしていたのを)覚えていて下さり、日頃の様子など楽しいお話しを聞かせてくれました。お父様も今日は天気が良かったから少し早くお散歩に出たと言われてましたし、おっさんも早めに着いてなかったり、もしくは駅でトイレにでも行ってたら会えなかったので本当にグットタイミングでした。
話している間もこちゃんはずっと寄り添ってくれてなでなで〜、らびぃちゃんはすっかりイイコでお座りしてもこちゃんが離れると来てくれスリスリペロっとしてくれた♪二人とも覚えてくれてたみたいで嬉しかったです。お別れのご挨拶をして横断歩道を渡って公園に消えて行くスムーズに歩く姿を見送りました。お利口に並んで歩く素晴らしい二頭引きを見習いたいと思ってしまいました。
あ〜、ここにバニクレもいてくれたらな〜と思ったりなんかして、すっかり仕事を忘れてたりして〜。(笑)奇跡的な再会を果たしてしばらく顔がほころんでしまいました。先日朝霧で会えなかったので神様が合わせてくれたんですね。

3150002.jpgその後すごく楽しい気分で富士山を眺めて帰りました。この前は見れなかった富士山も晴れてくっきり!雪で真っ白、絶景でした〜!あ〜幸せな一日だった。

今日は携帯で写したので上手く撮れずにすみませ〜ん!らびぃちゃんもこちゃん眩しそうな目になっちゃってました。(汗)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ホワイトで〜い!

今日はホワイトデイ〜!だがしか〜し手ぶらで帰ってしまった。今年はまるでダメオです。
あっそうだ!閃いた!みかりんごママさんに貰った苺がまだ半分あるじゃ〜あ〜りませんか!なのでおっさんが用意してあげると言って待ってて貰いました。

1120369.JPGジャジャジャジャーン。ホワイト苺スペシャルで〜す。みかりんごママさんが2本も(爆)ミルクをくれたので贅沢に仕立てました。ちょっとやりすぎたかな?と思ったら『苺がミルク風呂に入ってるみたい〜』とまるでチーズフォンデュの様に混ぜながら満面の笑みで更にチューブから絞って食べながら終始笑顔っ!ミルク飲みババアも歓喜の雄叫びをあげてました〜。(爆) バニクレにも小さめのを1つずつ。すぐに食べ終りもっとよこしやがれと言われ、バニクレママにあと少しだけあげれば?と言ったら『あたしのはあげられないね。ミルクがついちゃってるから』と嬉しそうに断られました。おっさんも減るのがほんとは嫌だけど千切って少しあげました。とても美味しい苺でバニクレ家は安泰で〜す。 ありがとうございました〜。

1120371.JPGそして食後の運動にと言う事でお散歩に行く事に。今日は冬に戻ったみたいに寒いので重装備。DKママさんに頂いた初のレッグウォーマーを付けました。なんかカワおもしろくて見てて飽きませんでした。持ってる赤と青のジャージにピッタリだと思いま〜す。
1120376.JPG寒がり一家にはたまらない一品です〜。ありがとうございました〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ホワイトで〜い!

今日はホワイトデイ〜!だがしか〜し手ぶらで帰ってしまった。今年はまるでダメオです。
あっそうだ!閃いた!みかりんごママさんに貰った苺がまだ半分あるじゃ〜あ〜りませんか!なのでおっさんが用意してあげると言って待ってて貰いました。

1120369.JPGジャジャジャジャーン。ホワイト苺スペシャルで〜す。みかりんごママさんが2本も(爆)ミルクをくれたので贅沢に仕立てました。ちょっとやりすぎたかな?と思ったら『苺がミルク風呂に入ってるみたい〜』とまるでチーズフォンデュの様に混ぜながら満面の笑みで更にチューブから絞って食べながら終始笑顔っ!ミルク飲みババアも歓喜の雄叫びをあげてました〜。(爆) バニクレにも小さめのを1つずつ。すぐに食べ終りもっとよこしやがれと言われ、バニクレママにあと少しだけあげれば?と言ったら『あたしのはあげられないね。ミルクがついちゃってるから』と嬉しそうに断られました。おっさんも減るのがほんとは嫌だけど千切って少しあげました。とても美味しい苺でバニクレ家は安泰で〜す。 ありがとうございました〜。

1120371.JPGそして食後の運動にと言う事でお散歩に行く事に。今日は冬に戻ったみたいに寒いので重装備。DKママさんに頂いた初のレッグウォーマーを付けました。なんかカワおもしろくて見てて飽きませんでした。持ってる赤と青のジャージにピッタリだと思いま〜す。
1120376.JPG寒がり一家にはたまらない一品です〜。ありがとうございました〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

楽園の朝霧へ

バニーの誕生日に沢山のお祝いを頂き本当にありがとうございました。バニーもとても喜んでます。もっともっと楽しい1年になるようにがんばりま〜す!と言う事で.....

1120202.JPG昨日は突発的に思いつきで朝霧に行って来ました〜。
前日のバニーの誕生日に何もしてあげなかったので思い出を作りに旅立ちました♪


1120267.JPGそして前日にホームグラウンドの皆さんに伝えたところみかりんご家DK家の皆さんが来てくれ、そして偶然の再会のジータン家の皆さんと4家族8わんちゃん(みかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん・ディランくん・ケリーちゃん・ジーナちゃん・バニクレ)で楽しく遊ぶ事が出来て最高な一日でした!

1120305.JPG朝霧に向かうにつれ雨が降って来てやはり80%の確立で雨をもたらすおっさんのせいだと思っていたら遊んでる時はほんの少ししか振らずにバンザ〜イ!!
しかもほとんど貸切状態の遊び放題、笑いっぱないの楽しい時間でバニクレもいつもより走ってました。

1120170.JPGみかりんごちゃんの元気はすごく、りんごたんはグレーハウンドを追いかけてましたっ!すげ〜〜。


1120175.JPGそして一番面白かったのがディランくんとビーグルちゃんの相撲&柔道でした。その戦いはしばらく続きまいた〜〜。みんな大笑いでした。

1120208.JPGそして今回の静かな戦い。ドックラン座り込み対決はバニーの負け。ジーナちゃんが走るみんなを横目に座り込みを披露してました〜〜。(笑)


1120314.JPGランチもカフェタイムもまったりでなんて優雅な休日なんだろ〜って思ってしまいました。
DKママさんの餌付けタイム!(爆)みんなお利口にお座りして順番待ち!その勢いでお座り集合写真も取りまくりの楽しい時間が流れて行きました。帰りたくないけど帰らなければ〜で朝霧を後にしました〜〜。

急な襲撃にもかかわらずに一緒に遊んでくれた皆様本当にありがとうございました。また参上しま〜す。
朝霧大好き仮面バニダー!いっ!!あっ、クレダーもっ!いっっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

楽園の朝霧へ

バニーの誕生日に沢山のお祝いを頂き本当にありがとうございました。バニーもとても喜んでます。もっともっと楽しい1年になるようにがんばりま〜す!と言う事で.....

1120202.JPG昨日は突発的に思いつきで朝霧に行って来ました〜。
前日のバニーの誕生日に何もしてあげなかったので思い出を作りに旅立ちました♪


1120267.JPGそして前日にホームグラウンドの皆さんに伝えたところみかりんご家DK家の皆さんが来てくれ、そして偶然の再会のジータン家の皆さんと4家族8わんちゃん(みかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん・ディランくん・ケリーちゃん・ジーナちゃん・バニクレ)で楽しく遊ぶ事が出来て最高な一日でした!

1120305.JPG朝霧に向かうにつれ雨が降って来てやはり80%の確立で雨をもたらすおっさんのせいだと思っていたら遊んでる時はほんの少ししか振らずにバンザ〜イ!!
しかもほとんど貸切状態の遊び放題、笑いっぱないの楽しい時間でバニクレもいつもより走ってました。

1120170.JPGみかりんごちゃんの元気はすごく、りんごたんはグレーハウンドを追いかけてましたっ!すげ〜〜。


1120175.JPGそして一番面白かったのがディランくんとビーグルちゃんの相撲&柔道でした。その戦いはしばらく続きまいた〜〜。みんな大笑いでした。

1120208.JPGそして今回の静かな戦い。ドックラン座り込み対決はバニーの負け。ジーナちゃんが走るみんなを横目に座り込みを披露してました〜〜。(笑)


1120314.JPGランチもカフェタイムもまったりでなんて優雅な休日なんだろ〜って思ってしまいました。
DKママさんの餌付けタイム!(爆)みんなお利口にお座りして順番待ち!その勢いでお座り集合写真も取りまくりの楽しい時間が流れて行きました。帰りたくないけど帰らなければ〜で朝霧を後にしました〜〜。

急な襲撃にもかかわらずに一緒に遊んでくれた皆様本当にありがとうございました。また参上しま〜す。
朝霧大好き仮面バニダー!いっ!!あっ、クレダーもっ!いっっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

バニーの誕生日♪


1120125.JPGバニーが6歳になりました。とても幸せな一年だったと思いま〜す。そして次の1年ももっともっと楽しい1年になってくれたらいいな〜〜。絶対しま〜す。
もう6歳か〜?早過ぎます。が、今年も大人の色気で暴れまくりま〜す。あっ、ドックランでは座り込みま〜す。邪魔だって言わないでね。(爆) みんな遊んでね〜〜。

1120021.JPG今日はケーキは?と言いたそうな顔をしていましたが最近食べてばかりなのでざんね〜ん♪おっさんがサボっただけだったり。(汗) なので夕ご飯に美味しい鶏ササミとキャベツのフードにいつものドライフードを混ぜ混ぜしてあげたら喧嘩するほど喜びました。

そして6歳記念写真をおもちゃにされ撮られました。
そしてバニーをいつも以上に可愛がってたらクレアが怒ってこんなもの〜〜とバニーグッズを噛み噛み。

1120072.JPG
1120069.JPG

最初は気が付かなかったバニーも振り返り、目が合ったらあたしのに何するの〜と怒ってました。(笑)

1120065.JPG
1120060.JPG


1120091.JPGが、お利口なクレアはバニーになれば今日はいっぱい可愛がってくれるとわかったらしくバニーに変身してました。いい子にして待っていたのに写真撮られておしまい。可哀想なクレバニー! (涙)
今日はバニーが主役なんだから仕方ないよ〜〜。(爆)

1120053.JPG今日はちゃんとした誕生日を送れなかったので明日はお出掛けしたいと思います。
『物より思い出』にしたいで〜す♪ なになに?ケーキ食わせろ。わかりました、いい子にしてたらね〜〜。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

バニーの誕生日♪


1120125.JPGバニーが6歳になりました。とても幸せな一年だったと思いま〜す。そして次の1年ももっともっと楽しい1年になってくれたらいいな〜〜。絶対しま〜す。
もう6歳か〜?早過ぎます。が、今年も大人の色気で暴れまくりま〜す。あっ、ドックランでは座り込みま〜す。邪魔だって言わないでね。(爆) みんな遊んでね〜〜。

1120021.JPG今日はケーキは?と言いたそうな顔をしていましたが最近食べてばかりなのでざんね〜ん♪おっさんがサボっただけだったり。(汗) なので夕ご飯に美味しい鶏ササミとキャベツのフードにいつものドライフードを混ぜ混ぜしてあげたら喧嘩するほど喜びました。

そして6歳記念写真をおもちゃにされ撮られました。
そしてバニーをいつも以上に可愛がってたらクレアが怒ってこんなもの〜〜とバニーグッズを噛み噛み。

1120072.JPG
1120069.JPG

最初は気が付かなかったバニーも振り返り、目が合ったらあたしのに何するの〜と怒ってました。(笑)

1120065.JPG
1120060.JPG


1120091.JPGが、お利口なクレアはバニーになれば今日はいっぱい可愛がってくれるとわかったらしくバニーに変身してました。いい子にして待っていたのに写真撮られておしまい。可哀想なクレバニー! (涙)
今日はバニーが主役なんだから仕方ないよ〜〜。(爆)

1120053.JPG今日はちゃんとした誕生日を送れなかったので明日はお出掛けしたいと思います。
『物より思い出』にしたいで〜す♪ なになに?ケーキ食わせろ。わかりました、いい子にしてたらね〜〜。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

スペシャルサンキュ。


1110944.JPG今日3月9日は『サンキューの日』。
日頃お世話になっている皆さんに感謝しなければっと改めて思ってしまった。


1110879.JPG
1110925.JPGお母様お父様家族、友達。いつも遊んでくれるわんちゃん達、飼い主の皆さん。ネットでお知り合いになれた皆さん。ご飯を作ってくれるバニクレママ。そしてバニーとクレア。
まだまだ沢山、会社の先輩・同僚。ご近所の皆さん、消防士さん、清掃をしてくれる人、お医者さん、MAXコーヒーを創った人...etc。感謝する人はいっぱいいる。今日だから思うわけじゃなく日頃から『ありがとう』の気持ちを大切にいたいと思いました。おっさんは一人じゃ生きていけない。皆さんに助けられ生きています。

1110948.JPGバニクレが我が家に来て本当に楽しい人生になったと思っていますし、バニクレを飼う事が出来て心から良かったなと思います。バニクレを育てている様で本当は色々な面で育てられている感じがします。
なでなでしてバニクレにサンキュを言いました〜♪喜んでくれました。バニーは照れてました♪今日は良い日だ〜〜♪

明日は3月10日。3頭飼いの日で〜す。(爆) いつか来るのかな〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スペシャルサンキュ。


1110944.JPG今日3月9日は『サンキューの日』。
日頃お世話になっている皆さんに感謝しなければっと改めて思ってしまった。


1110879.JPG
1110925.JPGお母様お父様家族、友達。いつも遊んでくれるわんちゃん達、飼い主の皆さん。ネットでお知り合いになれた皆さん。ご飯を作ってくれるバニクレママ。そしてバニーとクレア。
まだまだ沢山、会社の先輩・同僚。ご近所の皆さん、消防士さん、清掃をしてくれる人、お医者さん、MAXコーヒーを創った人...etc。感謝する人はいっぱいいる。今日だから思うわけじゃなく日頃から『ありがとう』の気持ちを大切にいたいと思いました。おっさんは一人じゃ生きていけない。皆さんに助けられ生きています。

1110948.JPGバニクレが我が家に来て本当に楽しい人生になったと思っていますし、バニクレを飼う事が出来て心から良かったなと思います。バニクレを育てている様で本当は色々な面で育てられている感じがします。
なでなでしてバニクレにサンキュを言いました〜♪喜んでくれました。バニーは照れてました♪今日は良い日だ〜〜♪

明日は3月10日。3頭飼いの日で〜す。(爆) いつか来るのかな〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

春一番〜


1110136.JPG今日はやっと関東地方に春一番が吹きました〜♪これで本格的な春の到来です。が、例年吹いた次の日は寒いらしい。
今年は戌年だけあって昨年より11日遅い春一番だったらしい。ワンワン。

1110134.JPG昨日遊んだ疲れが残ってるらしく眠りこけるバニクレでした。冬も眠いが春も眠いらしい。。。
らしいらしいよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春一番〜


1110136.JPG今日はやっと関東地方に春一番が吹きました〜♪これで本格的な春の到来です。が、例年吹いた次の日は寒いらしい。
今年は戌年だけあって昨年より11日遅い春一番だったらしい。ワンワン。

1110134.JPG昨日遊んだ疲れが残ってるらしく眠りこけるバニクレでした。冬も眠いが春も眠いらしい。。。
らしいらしいよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

お台場デート


1110817.JPG今日はお友達のダックスの男の子ナル君といっぱい遊びました〜♪
待ち合わせは大井埠頭中央公園。4ヶ月振りのドックランで楽しかったです。
ランに入るとすごい人、わんちゃんの多さに驚きました。ナルパパさんが『多い人〜公園』だからと言ってましたっ!(爆) おじさん一本取られた〜〜。

1110779.JPG
1110779.JPG相変わらずバニクレは走らずただ回りをうろちょろ。ナル君もお付き合いしてくれてなんか近くの公園と同じ様な感じ。(笑)

1110811.JPGせっかくなんだからもっと走っておいで〜と言ったら、ベンチに乗りくつろぎ出しましたっ!そこから遊んでいるわんちゃん達を見ていたり。(汗) あんたたちは人間かい?

1110820.JPGそれからランにいる初めてお会いするイタグレちゃんのスパーゴ君ベリーノちゃん、そしてバニーカラーの女の子ハルちゃん(写真)と遊んで貰いました。みんなとても綺麗で可愛かったです。楽しいドックランを後にして向かうは今日の目的地お台場で〜す。

フジテレビ前の駐車場に車を止めて、歩いて海沿いのカフェでランチに向かいました。歩くとわんちゃんがいるいる!!街中わんちゃんで埋め尽くされているみたい〜!!

1110838.JPGカフェに到着すると並んでる〜〜。少しだけ寒かったので中の席はだいぶ待つとの事!外の席ならすぐに用意して貰えると言う事なのですぐに入れました。
1110837.JPG席に着いてお腹減った〜と食べ物を頼もうとバニーに店員さんを呼んで貰ったら、外の席は飲み物とデザートだけになってしまうと言う事でした。(涙) だからみんなずっと並んでいたんだ〜〜。

1110848.JPGせっかくでしたが店を移動してレインボーブリッジが見渡せるカフェでランチタイム。楽しい会話と美味しい食事で心もお腹もいっぱいになりました。そこでバニーにとっても可愛い誕生日プレゼントをナルママパパさんから頂き本当に嬉しかったです。

1110851.JPGそして本日のメイエベント〜〜!ナルママさんのお友達の素敵なショップ『Dear』で買ったバニーTシャツを買って預かって来て貰いました。そしてナル君はピンクを前に買って着ていたので、バニーには黄色、クレアには青で『バニーTシャツをおそろでお台場お散歩』計画の準備に着替えさせました〜〜♪とっても可愛く3わんで歩くと目立つ目立つ!みんな可愛いと振り返ってくれました♪今日はみんなバニーになりましたっ!(笑) クレアもナルくんもバニーで不思議に可愛い感じで〜す。みんなもバニーになってね!

1110865.JPGそれからペットショップにお買い物して最後にまたカフェでお茶をして楽しい一日の終わりです。
ナルママさんナルパパさんナル君今日はありがとうございました〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お台場デート


1110817.JPG今日はお友達のダックスの男の子ナル君といっぱい遊びました〜♪
待ち合わせは大井埠頭中央公園。4ヶ月振りのドックランで楽しかったです。
ランに入るとすごい人、わんちゃんの多さに驚きました。ナルパパさんが『多い人〜公園』だからと言ってましたっ!(爆) おじさん一本取られた〜〜。

1110779.JPG
1110779.JPG相変わらずバニクレは走らずただ回りをうろちょろ。ナル君もお付き合いしてくれてなんか近くの公園と同じ様な感じ。(笑)

1110811.JPGせっかくなんだからもっと走っておいで〜と言ったら、ベンチに乗りくつろぎ出しましたっ!そこから遊んでいるわんちゃん達を見ていたり。(汗) あんたたちは人間かい?

1110820.JPGそれからランにいる初めてお会いするイタグレちゃんのスパーゴ君ベリーノちゃん、そしてバニーカラーの女の子ハルちゃん(写真)と遊んで貰いました。みんなとても綺麗で可愛かったです。楽しいドックランを後にして向かうは今日の目的地お台場で〜す。

フジテレビ前の駐車場に車を止めて、歩いて海沿いのカフェでランチに向かいました。歩くとわんちゃんがいるいる!!街中わんちゃんで埋め尽くされているみたい〜!!

1110838.JPGカフェに到着すると並んでる〜〜。少しだけ寒かったので中の席はだいぶ待つとの事!外の席ならすぐに用意して貰えると言う事なのですぐに入れました。
1110837.JPG席に着いてお腹減った〜と食べ物を頼もうとバニーに店員さんを呼んで貰ったら、外の席は飲み物とデザートだけになってしまうと言う事でした。(涙) だからみんなずっと並んでいたんだ〜〜。

1110848.JPGせっかくでしたが店を移動してレインボーブリッジが見渡せるカフェでランチタイム。楽しい会話と美味しい食事で心もお腹もいっぱいになりました。そこでバニーにとっても可愛い誕生日プレゼントをナルママパパさんから頂き本当に嬉しかったです。

1110851.JPGそして本日のメイエベント〜〜!ナルママさんのお友達の素敵なショップ『Dear』で買ったバニーTシャツを買って預かって来て貰いました。そしてナル君はピンクを前に買って着ていたので、バニーには黄色、クレアには青で『バニーTシャツをおそろでお台場お散歩』計画の準備に着替えさせました〜〜♪とっても可愛く3わんで歩くと目立つ目立つ!みんな可愛いと振り返ってくれました♪今日はみんなバニーになりましたっ!(笑) クレアもナルくんもバニーで不思議に可愛い感じで〜す。みんなもバニーになってね!

1110865.JPGそれからペットショップにお買い物して最後にまたカフェでお茶をして楽しい一日の終わりです。
ナルママさんナルパパさんナル君今日はありがとうございました〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

車検です。


1110759.JPG明日は8290号の車検です。もう3年たったのか〜?早いです。前の車はユーザー車検で平日休んで行ったりしましたが日帰りで日曜に出来るので今回は頼む事にしました。リサイクル税も払わなければでお金に羽根が生えて飛んで行っちゃいます〜。きちんと整備して貰い安全でバニクレを乗せて走れるように。思い出をいっぱいこの車と共に作りたいです。

1110760.JPGこらー、バニー壊すな〜〜!あと10年は乗るんだから。長持ちしてね8290さん。
明日は代車でバニクレを乗せてお出掛けです。あれっ?待てよ?わんこ乗せていいのかな?
あっ、天使だから大丈夫かっ!(狂っている。汗)
一応クレートを用意しま〜す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

車検です。


1110759.JPG明日は8290号の車検です。もう3年たったのか〜?早いです。前の車はユーザー車検で平日休んで行ったりしましたが日帰りで日曜に出来るので今回は頼む事にしました。リサイクル税も払わなければでお金に羽根が生えて飛んで行っちゃいます〜。きちんと整備して貰い安全でバニクレを乗せて走れるように。思い出をいっぱいこの車と共に作りたいです。

1110760.JPGこらー、バニー壊すな〜〜!あと10年は乗るんだから。長持ちしてね8290さん。
明日は代車でバニクレを乗せてお出掛けです。あれっ?待てよ?わんこ乗せていいのかな?
あっ、天使だから大丈夫かっ!(狂っている。汗)
一応クレートを用意しま〜す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

ひなまつりじゃないの〜?2年越し!


1110716.JPG今日帰って来たらすごく遅くなってしまいケーキも何も用意してあげられなかったっ!あ〜〜、と思いながらドアを開けると『お帰り〜、ケーキは〜〜?』とPCの前に座りながらバニクレママが言った。『女の子の日なのにケーキは無いの?去年はバニクレとあたしの分買って来てくれたのに〜!』と言われ、そうだったっけと思い去年のBLOGを見てみたら!!!なんとバニーさんがどよ〜んと北海道カップラーメンの前に座っているではありませんかっ!そして次の日にケーキでお祝いしていた。『ほら〜、ひな祭り何もしてないよ、うちは。』と言ったら『それなら去年のように明日はケーキを買ってくるように』と言われました。明日は普通の日です。BLOGは去年の事がわかって楽しいやら寂しいやら〜〜とても便利です。今年もどよ〜んな雰囲気。やばい。(汗)


1110732.JPGなので、可愛い愛娘のバニクレさんには先日ラテママさんに頂いた山羊ミルクプリンをあげました〜♪お顔の表情が戻って来ました〜〜。

1110747.JPGものすごく美味しいみたいで交互にちゃんと順番を待って食べてました。あまりの美味しさに怒る事を忘れてしまったバニーです。あ〜、良かった〜〜♪とても喜んだひな祭りになりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひなまつりじゃないの〜?2年越し!


1110716.JPG今日帰って来たらすごく遅くなってしまいケーキも何も用意してあげられなかったっ!あ〜〜、と思いながらドアを開けると『お帰り〜、ケーキは〜〜?』とPCの前に座りながらバニクレママが言った。『女の子の日なのにケーキは無いの?去年はバニクレとあたしの分買って来てくれたのに〜!』と言われ、そうだったっけと思い去年のBLOGを見てみたら!!!なんとバニーさんがどよ〜んと北海道カップラーメンの前に座っているではありませんかっ!そして次の日にケーキでお祝いしていた。『ほら〜、ひな祭り何もしてないよ、うちは。』と言ったら『それなら去年のように明日はケーキを買ってくるように』と言われました。明日は普通の日です。BLOGは去年の事がわかって楽しいやら寂しいやら〜〜とても便利です。今年もどよ〜んな雰囲気。やばい。(汗)


1110732.JPGなので、可愛い愛娘のバニクレさんには先日ラテママさんに頂いた山羊ミルクプリンをあげました〜♪お顔の表情が戻って来ました〜〜。

1110747.JPGものすごく美味しいみたいで交互にちゃんと順番を待って食べてました。あまりの美味しさに怒る事を忘れてしまったバニーです。あ〜、良かった〜〜♪とても喜んだひな祭りになりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

たまには仲良い時もある


2280001.jpgあらやだっ!テレビに夢中になっていたらバニクレさん達ってば!超仲良し♪明日のひな祭りを前に生まれ変わったのかっ!このベタベタはしばらく続きました。昨日はフリースが喧嘩でちぎれる程の勢いだったのに今日は和やかです。
02280002.jpgクレアはバニーの耳掃除してバニーもうっとり気持ち良さそう!とても見ていていつもこうなら嬉しいなと思います。
が、余り二人が仲良しだとちょっとだけジェラシーを感じてしまう。
たまにしか見れないバニクレでした。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

たまには仲良い時もある


2280001.jpgあらやだっ!テレビに夢中になっていたらバニクレさん達ってば!超仲良し♪明日のひな祭りを前に生まれ変わったのかっ!このベタベタはしばらく続きました。昨日はフリースが喧嘩でちぎれる程の勢いだったのに今日は和やかです。
02280002.jpgクレアはバニーの耳掃除してバニーもうっとり気持ち良さそう!とても見ていていつもこうなら嬉しいなと思います。
が、余り二人が仲良しだとちょっとだけジェラシーを感じてしまう。
たまにしか見れないバニクレでした。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ナイターで遊んだよ

昨日はナイターランでラムちゃんと遊びました。

1110685.JPG日曜に来た妹のモコちゃん(イタグレお友達はるさんのもこちゃんと一緒〜♪)に家でイジメられ優しいラムちゃんはバニクレと思いっきりストレス発散出来たみたいで遊びまくり!
1110693.JPGそう言えばクレアが来た時もバニーはやられてました。やはりパピーちゃんには敵いませんね。独特フェロモンで身を包んでやりたい放題ですもんね〜(笑)
モコちゃん写真はフラッシュたいたらビックリしちゃうと可愛そうなのでいまいち上手く写りませんでした。めちゃくちゃ可愛くってたまりませんでしたっ!
ま〜可愛い妹ちゃんの為しばらくの辛抱ですね♪
なのでラムちんはずっとずっとクレアと走り回り、しまいにクレアも疲れて座り込み!今度は遊んでくれないバニーにも遊ぼうよ〜と迫った瞬間唸られてしまったラムちん、ごめんね〜!

1110705.JPG怖いバニーを怒らせたのでクレアとラムちん同じポーズで反省してました。(爆) 片足上げてお座りはイタグレちゃんのトレードマークと思っていたらビーグルラムちんは前からよくやってるそうです。痩せてるし目が大きいしイタグレ化して来てる模様です。(笑) 遊ぶ度に仲良くなる3人娘でした♪
近所ワンちゃん増大計画で只今ワンちゃん好きの皆さまを勧誘中〜。わんこ王国にしたいで〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナイターで遊んだよ

昨日はナイターランでラムちゃんと遊びました。

1110685.JPG日曜に来た妹のモコちゃん(イタグレお友達はるさんのもこちゃんと一緒〜♪)に家でイジメられ優しいラムちゃんはバニクレと思いっきりストレス発散出来たみたいで遊びまくり!
1110693.JPGそう言えばクレアが来た時もバニーはやられてました。やはりパピーちゃんには敵いませんね。独特フェロモンで身を包んでやりたい放題ですもんね〜(笑)
モコちゃん写真はフラッシュたいたらビックリしちゃうと可愛そうなのでいまいち上手く写りませんでした。めちゃくちゃ可愛くってたまりませんでしたっ!
ま〜可愛い妹ちゃんの為しばらくの辛抱ですね♪
なのでラムちんはずっとずっとクレアと走り回り、しまいにクレアも疲れて座り込み!今度は遊んでくれないバニーにも遊ぼうよ〜と迫った瞬間唸られてしまったラムちん、ごめんね〜!

1110705.JPG怖いバニーを怒らせたのでクレアとラムちん同じポーズで反省してました。(爆) 片足上げてお座りはイタグレちゃんのトレードマークと思っていたらビーグルラムちんは前からよくやってるそうです。痩せてるし目が大きいしイタグレ化して来てる模様です。(笑) 遊ぶ度に仲良くなる3人娘でした♪
近所ワンちゃん増大計画で只今ワンちゃん好きの皆さまを勧誘中〜。わんこ王国にしたいで〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »