« 以心伝心プレゼント〜〜♪ | トップページ | 3月も終わり »

2006年3月30日 (木)

以心伝心プレゼント〜〜♪


1120627.JPG今日仕事から帰っていつものようにポストを開けた。請求書しか入って来ないのでポストに貼ってあるイタグレステッカーが泣いてる〜〜。と思いきや!!!

中を覗くと封筒が〜〜。なになに???〇〇らびぃ吉もこ助?(爆) この字は!!イタグレお友達『はるさん』からの贈り物でした。早速家に入り中を開けるとうっれし〜〜♪
バニクレのお洋服がお揃いで入っていました。感激です。早速着せたらとってもピッタリで可愛い〜〜〜♪

1120632.JPG後ろもとっても可愛くバニクレ色の猫が去年のお花見お洋服を着てお花見してるみたいな柄で〜〜す。(↓の写真)
バニクレママは去年クレアの誕生日に作ると言って買った布をクローゼットに眠らせているし、新しいお洋服は買えないし、春の新しいお洋服が欲しいなと思っていた所だったのです。しかもお花見に着て行くお洋服をはるさんに去年頂いたのでって話していた所にまたはるさんからの素敵な手作りプレゼント!本当に以心伝心みたいな感じがしてしまい嬉しくって仕方ありませんでした。すごすぎるっ!嬉しすぎるっ!

200504092ad66e0b-s.jpg去年のお花見写真で〜す。今年は仕事が少し忙しいので土曜日早退して行こうと考えています。

1120631.JPG皆さんからいっつも心のこもったプレゼントを沢山頂きバニクレは幸せで〜す。
ど〜う?似合ってるでしょ〜〜♪by バニクレ
はるさん、どうもありがとうございました。(嬉涙)

|

« 以心伝心プレゼント〜〜♪ | トップページ | 3月も終わり »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

すっごい可愛いです〜☆
ふたりの密着度が(手を踏んでるような?爆)更に可愛いお洋服を引き立ててますね。

あぁ〜私もはるさんとお友達になりたいです〜
(うっ!せこい!爆)

投稿: yukari.h | 2006年3月30日 (木) 22時33分

うわ〜ほんとにバニクレ家にも嬉しいプレゼントが届いたんだね〜♪
可愛い〜〜〜♪
とってもバニクレちゃんちに似合ってるよ〜♪
珍しい迷彩柄だね!
衿の部分のおされ〜〜〜
よかったね〜バニクレちゃん♪

投稿: みかりんごママ | 2006年3月30日 (木) 22時37分

ウワ〜〜♪
可愛いィ〜(●^o^●)

バニーちゃんとクレアちゃんにとっても似合っていますね。

お出掛けがまたまた、楽しみですね。

投稿: nonko | 2006年3月30日 (木) 22時41分

☆ yukari.hさ〜ん、ありがとうございま〜す♪
あっ、本当だっ!手を踏んでる!クレアはいじめに耐えていますね!手をつないでいるとおっさんは思いたいのですが〜〜。(汗)
とても上手でいつも感動してしまいます。はるさんは何でも器用でとても僕も本当に嬉しいです〜。貰ってばかりで申し訳ない気持ちです。

投稿: バニクレパパ | 2006年3月30日 (木) 23時54分

☆ みかりんごママさ〜ん、そうなんですよ〜♪みかりんごちゃんにもとっても素敵なプレゼント来て良かったですね!ぴったり同じに嬉しい日です♪
似合ってると〜ありがとうございます〜〜!はるさん寸法いつもピッタリのジャストサイズで感心させられてしまいます。柄が可愛いのなんのっ!バニクレの去年の花見柄に大好きな苺まで〜〜〜!!おじさん嬉しくってちびりそうです。(爆)あっ、お下品な事を失礼致しました。本当に良かったです。

投稿: バニクレパパ | 2006年3月30日 (木) 23時59分

☆ nonkoさ〜ん、ありがとうございま〜す♪
似合ってますよね〜!本当にお出掛けしたくなるお洋服で嬉しいで〜す。またスーちゃんと遊びたい今日この頃。次はいつでしゅかね?
ステラさん写真がとっても可愛いアルバム実物見たいですからその時は持って来て下さいね〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年3月31日 (金) 00時02分

先日の再会に興奮した、らびぃ吉・もこ助にせがまれたものでね〜 爆 
喜んで頂けるだけでおいらは感涙だよぉぉぉ 嬉涙〜
その上に何とも愛らしいツーショットの嫁御たちにまたしても感涙〜 やっぱり女の子は可愛いの〜♪

投稿: はる | 2006年3月31日 (金) 01時04分

☆ はるさ〜ん、いつもいつも本当にありがとうございます。感謝感激涙ちょちょ切れでござりまする!毎年桜の季節に嬉しいプレゼント♪しかも婿殿達とお揃いで嬉しさ倍増で〜す。明日は早引けしてお花見に行こうと決めました。日曜日雨らしいので仕事になりましたし〜〜。明日は去年とまた同じ桜を見てきますね〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年3月31日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8828881

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心プレゼント〜〜♪:

« 以心伝心プレゼント〜〜♪ | トップページ | 3月も終わり »