« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

遊んでくれないお姉ちゃん

今日は本当にいいお天気でしたね♪
なかなか早く仕事が終わり家に4時前に帰って来れたので帰るなりバニクレと遊びましたっ!

1130257.JPGが、前にも書きましたがこの間からとりつかれたようにお隣さんの旦那さんに夢中のバニーさんはずっとずっと出てきてくれるのを待ってます。(汗)
せっかく庭に出しても動かずにひたすらフェンス近くで待機。これじゃおっさんもヤキモチをやくぜしかしっ!ジェラシー(爆)

1130258.JPGそれにたった二人の姉妹なのに全く遊んでくれないバニーにクレアは可愛そうです。以前にも増してお顔さえ向いてもくれずに忠犬バニ公になってしまったお姉ちゃんに『もういいよ〜〜バカオネエっ!』と愛想を尽かすクレアでした。

1130252.JPGバニ子よ、いくらお隣の旦那さんがカッコいいからってあんたは人間じゃないから諦めなさい。パパがいるじゃんか〜〜。(涙)こっちを向いておくれ〜〜。グスン。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遊んでくれないお姉ちゃん

今日は本当にいいお天気でしたね♪
なかなか早く仕事が終わり家に4時前に帰って来れたので帰るなりバニクレと遊びましたっ!

1130257.JPGが、前にも書きましたがこの間からとりつかれたようにお隣さんの旦那さんに夢中のバニーさんはずっとずっと出てきてくれるのを待ってます。(汗)
せっかく庭に出しても動かずにひたすらフェンス近くで待機。これじゃおっさんもヤキモチをやくぜしかしっ!ジェラシー(爆)

1130258.JPGそれにたった二人の姉妹なのに全く遊んでくれないバニーにクレアは可愛そうです。以前にも増してお顔さえ向いてもくれずに忠犬バニ公になってしまったお姉ちゃんに『もういいよ〜〜バカオネエっ!』と愛想を尽かすクレアでした。

1130252.JPGバニ子よ、いくらお隣の旦那さんがカッコいいからってあんたは人間じゃないから諦めなさい。パパがいるじゃんか〜〜。(涙)こっちを向いておくれ〜〜。グスン。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

月と月光と森と木


1130164.JPG昨日はマヒナちゃんククナちゃんモリゾーキッコロさん達が久々に遊びに来てくれました。
みんな仕事だった為夜9時過ぎからスタートでしたがナイトライトサイト(夜のライト点けたバニクレ小庭)で遊べました〜。

1130180.JPGククナちゃんの足の具合もバッチリで元気過ぎて怖いくらい!やはりお相手はクレアでした〜♪以前オフ会で少しだけ遊びましたが本格的にバニクレとククナちゃん遊ぶのは初めて♪クレアの遊び心に火が点いたみたいに仲良く弾け飛んでました。バニーは座り込み、マヒナちゃんはおっさんを舐めまくりでそれはそれで楽しそうです。

1130202.JPG寒くなって来た所で家に入り楽しいおしゃべりタイム。いきなりキッコロさんが忘れ物のオンパレードっぽく『メロンパン作ったのに置いて来た。焼き芋やいたのに忘れた。あっワンちゃん様にウナギのおやつ作ったのに…』と全て忘れて来たそうで、聞いているだけでヨダレが落ちそうになりました。が、作ってるそばから食べたに違いないと言う結論に達しました。(爆)

1130217.JPGそれから遊び疲れたみんなは絶妙な距離で寝てなんとも幸せな顔です。甘えん坊軍団が揃って眠りに深く落ちた辺りでオヒラキ〜。気付くと真夜中でした。
時間を忘れる程楽しかった夜でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月と月光と森と木


1130164.JPG昨日はマヒナちゃんククナちゃんモリゾーキッコロさん達が久々に遊びに来てくれました。
みんな仕事だった為夜9時過ぎからスタートでしたがナイトライトサイト(夜のライト点けたバニクレ小庭)で遊べました〜。

1130180.JPGククナちゃんの足の具合もバッチリで元気過ぎて怖いくらい!やはりお相手はクレアでした〜♪以前オフ会で少しだけ遊びましたが本格的にバニクレとククナちゃん遊ぶのは初めて♪クレアの遊び心に火が点いたみたいに仲良く弾け飛んでました。バニーは座り込み、マヒナちゃんはおっさんを舐めまくりでそれはそれで楽しそうです。

1130202.JPG寒くなって来た所で家に入り楽しいおしゃべりタイム。いきなりキッコロさんが忘れ物のオンパレードっぽく『メロンパン作ったのに置いて来た。焼き芋やいたのに忘れた。あっワンちゃん様にウナギのおやつ作ったのに…』と全て忘れて来たそうで、聞いているだけでヨダレが落ちそうになりました。が、作ってるそばから食べたに違いないと言う結論に達しました。(爆)

1130217.JPGそれから遊び疲れたみんなは絶妙な距離で寝てなんとも幸せな顔です。甘えん坊軍団が揃って眠りに深く落ちた辺りでオヒラキ〜。気付くと真夜中でした。
時間を忘れる程楽しかった夜でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

ヒカリノワ


1130115.JPG今日はおっさん1人でバニクレママにバニクレをお願いして恵比寿にライブに行きました。帰りの電車で書いてます。
ライブハウスに1人で行くの何年振りかな?いや、十何年振りかも!しかも恵比寿なんて大都会に〜汗
開演時間もギリギリで迷いながら5分前に無事到着。都会は迷路だ〜。着くなりジントニを飲んでいい気分。
誰のライブに行ったかといいますとパンク、ヘビメタばかりを聞いているわけでもなく、バニクレHPで流れてる様な癒される音楽が大好きで、今日は最近一番お気に入りの『ありましの』さん(興味を持たれた方は検索で〜)と言う女性アーティストのライブに行って来ました。CD発売記念東京初ワンマンライブでこれは見なくては後悔する〜で仕事帰りに直行した訳です。
音楽を目指していたおっさんは輝いてるステージを見るとカッコ良いと素直に思い、真剣な姿はいつでも素晴らしく感じます。もっと生き生きしなければ〜と自分に言い聞かせてやりました。
沢山の愛が詰まった音楽、ゆったりとした時間の流れと素敵な歌声にヒカリノワの中に居る感じでした。
最近疲れていた心もリフレッシュできとても良い一日になりました。
こんな温かい気持ちになれるライブにバニクレママも次回は誘ってと言いたい所ですが音楽を聴かないしCDも一枚も持ってない!バニクレのご飯が遅れて可哀想〜と断られるのが目に見えてるので次回は文太親分を誘って行きたいです。宜しく〜。

1120805.JPG帰って大喜びで迎えてくれるバニクレを昨日よりまた好きになりました〜♪今日はホントにハッピーなり(ラテママさん風に)すみません好きなセリフなのでパクリました〜。明日からまた頑張るぞ〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヒカリノワ


1130115.JPG今日はおっさん1人でバニクレママにバニクレをお願いして恵比寿にライブに行きました。帰りの電車で書いてます。
ライブハウスに1人で行くの何年振りかな?いや、十何年振りかも!しかも恵比寿なんて大都会に〜汗
開演時間もギリギリで迷いながら5分前に無事到着。都会は迷路だ〜。着くなりジントニを飲んでいい気分。
誰のライブに行ったかといいますとパンク、ヘビメタばかりを聞いているわけでもなく、バニクレHPで流れてる様な癒される音楽が大好きで、今日は最近一番お気に入りの『ありましの』さん(興味を持たれた方は検索で〜)と言う女性アーティストのライブに行って来ました。CD発売記念東京初ワンマンライブでこれは見なくては後悔する〜で仕事帰りに直行した訳です。
音楽を目指していたおっさんは輝いてるステージを見るとカッコ良いと素直に思い、真剣な姿はいつでも素晴らしく感じます。もっと生き生きしなければ〜と自分に言い聞かせてやりました。
沢山の愛が詰まった音楽、ゆったりとした時間の流れと素敵な歌声にヒカリノワの中に居る感じでした。
最近疲れていた心もリフレッシュできとても良い一日になりました。
こんな温かい気持ちになれるライブにバニクレママも次回は誘ってと言いたい所ですが音楽を聴かないしCDも一枚も持ってない!バニクレのご飯が遅れて可哀想〜と断られるのが目に見えてるので次回は文太親分を誘って行きたいです。宜しく〜。

1120805.JPG帰って大喜びで迎えてくれるバニクレを昨日よりまた好きになりました〜♪今日はホントにハッピーなり(ラテママさん風に)すみません好きなセリフなのでパクリました〜。明日からまた頑張るぞ〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

完璧おじい


1120792.JPGバニクレの事ではありません。
最近物忘れがひどく2,3分前の事も忘れて歯を連続で磨いたり、ガムを噛んだら歯茎が腫れたり、トイレは昼間は20回最近夜も起きて行く事も!そして風呂に入れば湯船にオカルト映画並みの抜け毛、肩凝りも酷く体中痛い。そして極めつけ気が付くと口を空いててたまにヨダレがスーっと!近くの物が見えづらくなってきました。とまだまだキリがありませんが(汗)

1120783.JPGこのまま行くとあと少しで隠居生活になりそうです。バニ子にとりつかれ同じスピードで年齢を重ねて行ってるような。もうすぐバニ子が来て6年、と言う事はおじいはすでに75歳。
何故かバニクレママは何年経っても変わらない。もしかして…。 そして最近よくもう一つ保険に入れと薦めてくる。 
振り向くと3人がこちらをジーっと見て口元だけが笑っている様に見えました。怖すぎる。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

完璧おじい


1120792.JPGバニクレの事ではありません。
最近物忘れがひどく2,3分前の事も忘れて歯を連続で磨いたり、ガムを噛んだら歯茎が腫れたり、トイレは昼間は20回最近夜も起きて行く事も!そして風呂に入れば湯船にオカルト映画並みの抜け毛、肩凝りも酷く体中痛い。そして極めつけ気が付くと口を空いててたまにヨダレがスーっと!近くの物が見えづらくなってきました。とまだまだキリがありませんが(汗)

1120783.JPGこのまま行くとあと少しで隠居生活になりそうです。バニ子にとりつかれ同じスピードで年齢を重ねて行ってるような。もうすぐバニ子が来て6年、と言う事はおじいはすでに75歳。
何故かバニクレママは何年経っても変わらない。もしかして…。 そして最近よくもう一つ保険に入れと薦めてくる。 
振り向くと3人がこちらをジーっと見て口元だけが笑っている様に見えました。怖すぎる。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

楽しい夕方


1130108.JPG
1130110.JPG今日はといっても明けてしまったので昨日は早く帰れて5時前に着きバニクレと遊べました〜♪
雨も降ってなかったので少し外に出して陽射しを浴びました。なんだか春はとても気持ち良さそうでいい季節だな〜とつくづく思ってしまった。

それから得意のコーナンにお買い物。今日の目的はペットシート。ってこの間も買ったのに〜〜。おっさんはペットシートの為に働いてるみたいだ〜〜。今日は安売りだったので200枚買いました。そしてカレイとアキレスもいい子ちゃん達にご褒美です。
それからついつい園芸コーナーへ。何も買わないぞ〜と思いながらついついガーデニングの用具ケースとフッキ草の斑入りのを買ってしまった〜〜。ホームセンターは本当についでが多いので今度はお財布をギリギリで行きたいと思います。
今日は買い物中ペット用カートから降りたい降りたいとバニーが騒ぎ、ずっと抱っこしてたら手が痛くなってしまった。わがままジュリエットです。
クレアはカートから1メートルでも前に行こうものなら吠えて呼ぶし、全くこの子達ってば本当に。。。。
可愛いですっ!(出た〜〜〜!)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

楽しい夕方


1130108.JPG
1130110.JPG今日はといっても明けてしまったので昨日は早く帰れて5時前に着きバニクレと遊べました〜♪
雨も降ってなかったので少し外に出して陽射しを浴びました。なんだか春はとても気持ち良さそうでいい季節だな〜とつくづく思ってしまった。

それから得意のコーナンにお買い物。今日の目的はペットシート。ってこの間も買ったのに〜〜。おっさんはペットシートの為に働いてるみたいだ〜〜。今日は安売りだったので200枚買いました。そしてカレイとアキレスもいい子ちゃん達にご褒美です。
それからついつい園芸コーナーへ。何も買わないぞ〜と思いながらついついガーデニングの用具ケースとフッキ草の斑入りのを買ってしまった〜〜。ホームセンターは本当についでが多いので今度はお財布をギリギリで行きたいと思います。
今日は買い物中ペット用カートから降りたい降りたいとバニーが騒ぎ、ずっと抱っこしてたら手が痛くなってしまった。わがままジュリエットです。
クレアはカートから1メートルでも前に行こうものなら吠えて呼ぶし、全くこの子達ってば本当に。。。。
可愛いですっ!(出た〜〜〜!)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

休日の誤算


1130099.JPG今日はすごくいいお天気でしたね〜。仕事するのがもったいないくらいでした。
仕事の途中でバニクレママがホワイトディのお返しは〜〜?とあまりに言うものでわんちゃんのワイヤー置物を買って帰りましたっ!なかなか可愛いです♪

1130095.JPG仕事が終わったのが遅く、会社のティーチャーさんと今使ってるPCをくれた神さまとビチオさんと久々に楽しく呑んで帰りは終電でしたっ!バニクレはもう待てなかったみたいでネムネムです。

1130100.JPGそして会社から待ちに待ったGWの日にちを伝えられ愕然!毎年ずっと最低5日はあったのに今年は5〜7日のたったの3日しかない!張り切りすぎじゃない?でもだがしかしどうしても5日間欲しいので今月日曜日2回返上して働く事にして交渉成立。なんか最近休まないのが当たり前になってしまった。(汗)慣れは怖いです。バニクレの為一生懸命働くぞ〜って言い聞かせ老体に鞭打ち頑張ります。(まだそこまでじゃないか?)と言う事で明日も仕事です。5月2日までの辛抱です。
あ〜〜〜!朝霧に行きたいな〜!のほほんとっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

休日の誤算


1130099.JPG今日はすごくいいお天気でしたね〜。仕事するのがもったいないくらいでした。
仕事の途中でバニクレママがホワイトディのお返しは〜〜?とあまりに言うものでわんちゃんのワイヤー置物を買って帰りましたっ!なかなか可愛いです♪

1130095.JPG仕事が終わったのが遅く、会社のティーチャーさんと今使ってるPCをくれた神さまとビチオさんと久々に楽しく呑んで帰りは終電でしたっ!バニクレはもう待てなかったみたいでネムネムです。

1130100.JPGそして会社から待ちに待ったGWの日にちを伝えられ愕然!毎年ずっと最低5日はあったのに今年は5〜7日のたったの3日しかない!張り切りすぎじゃない?でもだがしかしどうしても5日間欲しいので今月日曜日2回返上して働く事にして交渉成立。なんか最近休まないのが当たり前になってしまった。(汗)慣れは怖いです。バニクレの為一生懸命働くぞ〜って言い聞かせ老体に鞭打ち頑張ります。(まだそこまでじゃないか?)と言う事で明日も仕事です。5月2日までの辛抱です。
あ〜〜〜!朝霧に行きたいな〜!のほほんとっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

豹変!!!


1130086.JPG最近バニーさんが変だ。
とその前に『やられた〜』!!!
朝起きたらバニクレママが大騒ぎで木の屑を片付けていた。見るとあら〜留守番中の下に降りない為の柵を派手に噛んだみたいです。
1130083.JPG
ほとんどの木がこうなっていましたっ!(怒)
クレアはそういう事しないし、引越した当日も階段下の壁紙をかじってたしバニーに違い有りません。
昨日はお風呂に入れたのでグッスリと思っていたのに〜〜!早起きして下に行きたかったのだろうか?これから毎日の留守番中そこら中噛まれてないか心配です。

最近異常に元気です!それは喜ばしい事なのですが本当にバニー?と思ってしまう位の変貌です。

1130089.JPG前はだらだらやる気無しのオットリさんだったのに。お菓子は待てずに猛ゼスチャーで吠えまくり、お散歩は終わってもまだ行くと言うし、庭に放すと隣のお家ばかり監視しているし足を拭いて家に入ろうと呼ぶと素早い身のこなしで逃げ回り捕まらず(汗)、そして最大の変化は一緒に寝てくれな〜い!(涙×無限)おっさん悲しいよ〜〜。毎日腕枕で寝てたのに〜!ぐすん。
反抗期かな?若返ったかな?それともとりつかれたのなか?ひえ〜〜っ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

豹変!!!


1130086.JPG最近バニーさんが変だ。
とその前に『やられた〜』!!!
朝起きたらバニクレママが大騒ぎで木の屑を片付けていた。見るとあら〜留守番中の下に降りない為の柵を派手に噛んだみたいです。
1130083.JPG
ほとんどの木がこうなっていましたっ!(怒)
クレアはそういう事しないし、引越した当日も階段下の壁紙をかじってたしバニーに違い有りません。
昨日はお風呂に入れたのでグッスリと思っていたのに〜〜!早起きして下に行きたかったのだろうか?これから毎日の留守番中そこら中噛まれてないか心配です。

最近異常に元気です!それは喜ばしい事なのですが本当にバニー?と思ってしまう位の変貌です。

1130089.JPG前はだらだらやる気無しのオットリさんだったのに。お菓子は待てずに猛ゼスチャーで吠えまくり、お散歩は終わってもまだ行くと言うし、庭に放すと隣のお家ばかり監視しているし足を拭いて家に入ろうと呼ぶと素早い身のこなしで逃げ回り捕まらず(汗)、そして最大の変化は一緒に寝てくれな〜い!(涙×無限)おっさん悲しいよ〜〜。毎日腕枕で寝てたのに〜!ぐすん。
反抗期かな?若返ったかな?それともとりつかれたのなか?ひえ〜〜っ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

イタグレ化


1120985.JPGこの間会社の人にわんちゃんの写真見せてと言われて携帯で見せると『ソックリですね〜!』と言われたので『そうなんですよ、異母姉妹なので』と言ったら『違いますよ〜○○さん(バニクレパパ)にソックリっ』と言われて笑ってました。
そりゃ口が出てるよっ!からかわれてるのか?と思って口がですよね?と聞くと嫌〜顔がですと答えられました。その人はすごくいつも感じが良くていい人なので本当に言ってるみたいでした。でも愛する我が子に似ていると言われ恥ずかしいが嬉しくて顔の絞まりがなくなってしまいました。これで言われたの5回目です。(^_^;) いつもこんなに可愛くないですよ〜とあたり前の事を言ってます。きっとわんちゃん飼ってなくイタグレもあまり知らないみたいで痩せてるからでしょうね〜!全然似ていませんので〜〜!あんな可愛かったら今頃ジャニーズにいますから〜〜!(爆)
唯のおっさんは勘違いの喜びを一瞬味わうのでしたっ!
そしてバニクレ家はガリガリでおっさん&ママ&バニクレをたしても体重95.5キロで、みんなに気持ち悪いと言われます。友達にはお前らもっと食べろと良く言われます。この間出かけた時におばさんにみんな痩せてるわね〜〜と飼い主込みで言われました〜。(汗) そう言われれば最近寝ても寝ても眠いし〜、トイレは近いし(たまにマーキングもするし)。。。。逃げるのもすばしっこいし?良く歩くし。言葉も噛み噛みになって来たし。そろそろわんこ化して来たみたいです。最終段階まで来たら優しい飼い主さん、一家揃って飼って下さいねっ!食費はあまりかかりませんので〜〜。(爆)



1130061.JPG
1130079.JPGそれともバニーが人間化してきてるのかな?ドックランでも自分を人間と思ってるのかわんちゃんと遊ばないし〜。たまに喋るし〜〜。(笑) バニクレおっさん合体写真です。キモイ〜〜。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

イタグレ化


1120985.JPGこの間会社の人にわんちゃんの写真見せてと言われて携帯で見せると『ソックリですね〜!』と言われたので『そうなんですよ、異母姉妹なので』と言ったら『違いますよ〜○○さん(バニクレパパ)にソックリっ』と言われて笑ってました。
そりゃ口が出てるよっ!からかわれてるのか?と思って口がですよね?と聞くと嫌〜顔がですと答えられました。その人はすごくいつも感じが良くていい人なので本当に言ってるみたいでした。でも愛する我が子に似ていると言われ恥ずかしいが嬉しくて顔の絞まりがなくなってしまいました。これで言われたの5回目です。(^_^;) いつもこんなに可愛くないですよ〜とあたり前の事を言ってます。きっとわんちゃん飼ってなくイタグレもあまり知らないみたいで痩せてるからでしょうね〜!全然似ていませんので〜〜!あんな可愛かったら今頃ジャニーズにいますから〜〜!(爆)
唯のおっさんは勘違いの喜びを一瞬味わうのでしたっ!
そしてバニクレ家はガリガリでおっさん&ママ&バニクレをたしても体重95.5キロで、みんなに気持ち悪いと言われます。友達にはお前らもっと食べろと良く言われます。この間出かけた時におばさんにみんな痩せてるわね〜〜と飼い主込みで言われました〜。(汗) そう言われれば最近寝ても寝ても眠いし〜、トイレは近いし(たまにマーキングもするし)。。。。逃げるのもすばしっこいし?良く歩くし。言葉も噛み噛みになって来たし。そろそろわんこ化して来たみたいです。最終段階まで来たら優しい飼い主さん、一家揃って飼って下さいねっ!食費はあまりかかりませんので〜〜。(爆)



1130061.JPG
1130079.JPGそれともバニーが人間化してきてるのかな?ドックランでも自分を人間と思ってるのかわんちゃんと遊ばないし〜。たまに喋るし〜〜。(笑) バニクレおっさん合体写真です。キモイ〜〜。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

一人オフ会


1130049.JPGさぁ〜、皆様今日のオフ会会場は←GARDENの方で〜す♪集まったカッコいい旦那さんはビュジュアル系の人だけでしたっ!(爆)わんちゃんはバニーちゃんとクレアちゃんでしたっ!


1130049.JPG今日は仕事が歩いて帰れる所で終わり、と言っても歩いて50分でしたが何とか家に辿り着くとまだ3時半っ!こんないい天気に家にいるのは勿体無い。でももう疲れて歩きたくないのでテーブルと椅子を車から出して冷蔵庫から大好きなアイスコーヒーを出して準備万端!一人オフ会を開催しましたっ♪

1130055.JPGのんびり昼寝でもしようかな?なんて思ってボ〜っとしばらく過ごしました。
クレアが膝に載りたくてしょうがないらしく載せたらすぐに寝ちゃい、バニーは逆のお隣のお家が気に入ってしまい誰もいないのにずっとクンクン切ない声で鳴いて姿も見えません。
が、ボ〜っとしたのも束の間っ!
芝が気になり出してしまった〜!この間立ち読みした本に芝の雑草?姫芝?オヒ芝?でしたかそんなのを読んだのを思い出した。そう言えば、高麗芝と少し西洋芝を撒いた筈なのになんかやけに濃い緑の太い芝がまばらにそしてやけに踏み心地も悪く気になって少し引っこ抜いてみたら、やはしこれは雑草系の芝に汚染されていましたっ!
それから2時間、根っこから抜き続け大きめのビニール袋1杯毟ってもまだまだで腰と手が痛くなっちゃいましたっ!ゆったりオフ会がお疲れ雑草取りになってしまいました〜!
その後ホームセンターに行き芝用の除草剤を買って撒いてみましたが、芝に芝の雑草?効くのでしょうか?バニクレはしばらくここへは入れませんっ!

でもものすご〜くショックなおっさんでしたっ!なんてったって毎日あの芝に水をやり少し前には肥料もやり綺麗に生え揃うのを待っていたのに〜〜。こんな事なら頭に塗る肥料を買った方が良かったです〜。(涙)
その後出してしたテーブルと椅子をしまうのがなんだか寂しかった今日この頃でした。by ブルーなバニクレパパ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

一人オフ会


1130049.JPGさぁ〜、皆様今日のオフ会会場は←GARDENの方で〜す♪集まったカッコいい旦那さんはビュジュアル系の人だけでしたっ!(爆)わんちゃんはバニーちゃんとクレアちゃんでしたっ!


1130049.JPG今日は仕事が歩いて帰れる所で終わり、と言っても歩いて50分でしたが何とか家に辿り着くとまだ3時半っ!こんないい天気に家にいるのは勿体無い。でももう疲れて歩きたくないのでテーブルと椅子を車から出して冷蔵庫から大好きなアイスコーヒーを出して準備万端!一人オフ会を開催しましたっ♪

1130055.JPGのんびり昼寝でもしようかな?なんて思ってボ〜っとしばらく過ごしました。
クレアが膝に載りたくてしょうがないらしく載せたらすぐに寝ちゃい、バニーは逆のお隣のお家が気に入ってしまい誰もいないのにずっとクンクン切ない声で鳴いて姿も見えません。
が、ボ〜っとしたのも束の間っ!
芝が気になり出してしまった〜!この間立ち読みした本に芝の雑草?姫芝?オヒ芝?でしたかそんなのを読んだのを思い出した。そう言えば、高麗芝と少し西洋芝を撒いた筈なのになんかやけに濃い緑の太い芝がまばらにそしてやけに踏み心地も悪く気になって少し引っこ抜いてみたら、やはしこれは雑草系の芝に汚染されていましたっ!
それから2時間、根っこから抜き続け大きめのビニール袋1杯毟ってもまだまだで腰と手が痛くなっちゃいましたっ!ゆったりオフ会がお疲れ雑草取りになってしまいました〜!
その後ホームセンターに行き芝用の除草剤を買って撒いてみましたが、芝に芝の雑草?効くのでしょうか?バニクレはしばらくここへは入れませんっ!

でもものすご〜くショックなおっさんでしたっ!なんてったって毎日あの芝に水をやり少し前には肥料もやり綺麗に生え揃うのを待っていたのに〜〜。こんな事なら頭に塗る肥料を買った方が良かったです〜。(涙)
その後出してしたテーブルと椅子をしまうのがなんだか寂しかった今日この頃でした。by ブルーなバニクレパパ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年4月18日 (火)

食べてばっかっ!


1130043.JPG最近前にも増して食べ物への執着心が強くなったバニクレは要求による要求で朝から晩まで食べ物の雰囲気を感じた瞬間から吠えまくりっ!!!
そう言うときは絶対貰えるのだから大人しく待っていて欲しいのですが用意してる間も豹変して吠え続ける。この間はラテ家の皆さんと行ったカフェでもおやつになると我慢出来ずに唸り始めて喧嘩が勃発!食べる物がなくなると何も無かったように静かになる。その後カフェのママさんが人間用に綺麗な和菓子をくれた時にももう勘違いで喧嘩が始まる。食欲があるのはいい事だが行き過ぎです。
今日は暖かかったのでご飯の後、長く外で遊びお散歩も済ませ家でラテママさんが焼いてくれたバナナケーキを食べました。人間も食べれるのでバニクレママは帰り道に生クリームを買って来てバニクレ家族で揃って食べました。カットしている間も美味しい匂いに待ちきれずに気が狂うくらいに吠えていました。とっても美味しかったですっ!その後生クリームだけを食べていた人が若干1名いましたが。。。ラテママさんいつもありがとうございます。
その後はガムを食べて今日の食料は全て完食!!!

1120840.JPG
1120843.JPG
1120849.JPG
バニーのガムを器用に食べる姿で〜す。恐くて望遠で撮りましたっ!(汗)

1120822.JPG散々遊んで食べて今日はいい夢見てるに違いありませんね〜〜!寝顔が幸せを物語ってま〜す。飼い主のおっさんがほぼ一日一食なのに〜〜!(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

食べてばっかっ!


1130043.JPG最近前にも増して食べ物への執着心が強くなったバニクレは要求による要求で朝から晩まで食べ物の雰囲気を感じた瞬間から吠えまくりっ!!!
そう言うときは絶対貰えるのだから大人しく待っていて欲しいのですが用意してる間も豹変して吠え続ける。この間はラテ家の皆さんと行ったカフェでもおやつになると我慢出来ずに唸り始めて喧嘩が勃発!食べる物がなくなると何も無かったように静かになる。その後カフェのママさんが人間用に綺麗な和菓子をくれた時にももう勘違いで喧嘩が始まる。食欲があるのはいい事だが行き過ぎです。
今日は暖かかったのでご飯の後、長く外で遊びお散歩も済ませ家でラテママさんが焼いてくれたバナナケーキを食べました。人間も食べれるのでバニクレママは帰り道に生クリームを買って来てバニクレ家族で揃って食べました。カットしている間も美味しい匂いに待ちきれずに気が狂うくらいに吠えていました。とっても美味しかったですっ!その後生クリームだけを食べていた人が若干1名いましたが。。。ラテママさんいつもありがとうございます。
その後はガムを食べて今日の食料は全て完食!!!

1120840.JPG
1120843.JPG
1120849.JPG
バニーのガムを器用に食べる姿で〜す。恐くて望遠で撮りましたっ!(汗)

1120822.JPG散々遊んで食べて今日はいい夢見てるに違いありませんね〜〜!寝顔が幸せを物語ってま〜す。飼い主のおっさんがほぼ一日一食なのに〜〜!(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

これぞ日曜日〜!


1120906.JPG久々の1ヶ月振りの日曜日のお休みでした。(^^)
あいにくの雨でしたがそれでも朝9時に起きて午前中はフィラリアのお薬を貰いに病院へ。
バニクレママを起こしても全く起きる気配なし。。。
なのでバニクレ連れて一人で向かいました。しかも高速に乗って行かなければ午前の診察時間に間に合わない〜。引越してから更に遠くなったのですがバニクレも大好きなすごく良い先生なので変えられないし〜。
一人でバニクレを連れて行くには大きな心配ごとが一つ。それはトイレです。なになに?バニクレのかって?違います。おっさんのです。とりあえずコンビにで一回、高速のパーキングで一回しましたが今日は寒い。病院に着くとすごい混んでいて待合室はいっぱい。看護婦さんも忙しそう。と考えていたらトイレに行きたくなった〜〜。(汗) とりあえず我慢したのですが最近我慢の時間もあまり持たずにバニクレ抱えてトイレに駆け込み誰にも見せられない姿でしました。バニクレのトイレをしてきたふりをして待合室に戻りました〜〜。???
体重はバニー5.35キロクレア5.2キロと少し痩せていました。フィラリアの薬を取り敢えず3ヶ月分づつ貰い帰りました。この辺虫も多いし今年からは少し早めから飲ます事にして7ヶ月にしました。

1120899.JPGその後はバニクレママを迎えに行き念願の『らうかふぇ』さんに行きました。ラテママさんパパさんに前から聞いていてすごく行きたかったのですがなかなか行けずにいたのですが今日やっと行けました〜〜。着くとラテ家の皆さんが待っていてくれてラビィちゃんティナちゃん久々のご対面〜!とても綺麗なお店と居心地の良さと料理の美味しさに大満足!ランチのビビンバをみんなで頂き手作り辛味噌が堪らなく美味しいのでみんなのお皿から奪いました。辛いのは禿げるでしかしっ!(爆) わんちゃん用のおやつをラテママさんが頼んでくれて、バニクレにも頂きあげようとしたら物凄い喧嘩が始まり今日も間に入り洋服をクレアに思いっきり噛まれ危ない所でした。しかし食べ物の時は恐すぎる〜。普段なにもあげてないみたいじゃないか〜〜!!(汗)

1120918.JPG
1120991.JPGちょうど雨も上がっていたので、それからこれまた前から聞いていた近くの会員制ドックランにお試しで入れて貰い遊びました。今日は月1の草むしりの日で入ってすぐに草むしり。家でもやっている趣味の一環なので綺麗になっていくのが嬉しくバンバン切り刻みましたよ〜、鎌で〜〜!みんなでやるとすごく綺麗になりますね〜〜っ!って今日初めていったのでいつもがどうかわかりませんがとても綺麗になった広場で楽しく遊べて嬉しかったです。
1120942.JPGラビィちゃんティナちゃんは大きなボールをサッカー選手の様にヘディング、ドリブルを起用にこなして上手に遊んでました。クレアも頑張って参加しようと試みたのですがなかなか遊び方解らずに吠えまくって邪魔してましたっ!バニーは毎度の座り込みであたしゃ人間だよと言う感じでした〜〜。(汗) 
1130001.JPG

その後クレアも同じポーズで座り込み。 ラテ家の皆様ありがとうございました。
とても楽しい休日でした。またカフェとランに行きたいで〜す。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

これぞ日曜日〜!


1120906.JPG久々の1ヶ月振りの日曜日のお休みでした。(^^)
あいにくの雨でしたがそれでも朝9時に起きて午前中はフィラリアのお薬を貰いに病院へ。
バニクレママを起こしても全く起きる気配なし。。。
なのでバニクレ連れて一人で向かいました。しかも高速に乗って行かなければ午前の診察時間に間に合わない〜。引越してから更に遠くなったのですがバニクレも大好きなすごく良い先生なので変えられないし〜。
一人でバニクレを連れて行くには大きな心配ごとが一つ。それはトイレです。なになに?バニクレのかって?違います。おっさんのです。とりあえずコンビにで一回、高速のパーキングで一回しましたが今日は寒い。病院に着くとすごい混んでいて待合室はいっぱい。看護婦さんも忙しそう。と考えていたらトイレに行きたくなった〜〜。(汗) とりあえず我慢したのですが最近我慢の時間もあまり持たずにバニクレ抱えてトイレに駆け込み誰にも見せられない姿でしました。バニクレのトイレをしてきたふりをして待合室に戻りました〜〜。???
体重はバニー5.35キロクレア5.2キロと少し痩せていました。フィラリアの薬を取り敢えず3ヶ月分づつ貰い帰りました。この辺虫も多いし今年からは少し早めから飲ます事にして7ヶ月にしました。

1120899.JPGその後はバニクレママを迎えに行き念願の『らうかふぇ』さんに行きました。ラテママさんパパさんに前から聞いていてすごく行きたかったのですがなかなか行けずにいたのですが今日やっと行けました〜〜。着くとラテ家の皆さんが待っていてくれてラビィちゃんティナちゃん久々のご対面〜!とても綺麗なお店と居心地の良さと料理の美味しさに大満足!ランチのビビンバをみんなで頂き手作り辛味噌が堪らなく美味しいのでみんなのお皿から奪いました。辛いのは禿げるでしかしっ!(爆) わんちゃん用のおやつをラテママさんが頼んでくれて、バニクレにも頂きあげようとしたら物凄い喧嘩が始まり今日も間に入り洋服をクレアに思いっきり噛まれ危ない所でした。しかし食べ物の時は恐すぎる〜。普段なにもあげてないみたいじゃないか〜〜!!(汗)

1120918.JPG
1120991.JPGちょうど雨も上がっていたので、それからこれまた前から聞いていた近くの会員制ドックランにお試しで入れて貰い遊びました。今日は月1の草むしりの日で入ってすぐに草むしり。家でもやっている趣味の一環なので綺麗になっていくのが嬉しくバンバン切り刻みましたよ〜、鎌で〜〜!みんなでやるとすごく綺麗になりますね〜〜っ!って今日初めていったのでいつもがどうかわかりませんがとても綺麗になった広場で楽しく遊べて嬉しかったです。
1120942.JPGラビィちゃんティナちゃんは大きなボールをサッカー選手の様にヘディング、ドリブルを起用にこなして上手に遊んでました。クレアも頑張って参加しようと試みたのですがなかなか遊び方解らずに吠えまくって邪魔してましたっ!バニーは毎度の座り込みであたしゃ人間だよと言う感じでした〜〜。(汗) 
1130001.JPG

その後クレアも同じポーズで座り込み。 ラテ家の皆様ありがとうございました。
とても楽しい休日でした。またカフェとランに行きたいで〜す。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年4月13日 (木)

初夏の香り


1120828.JPG今日は本当に暖かかったですね!
家に5時半に帰って来れて鞄を置きバニクレにご飯をあげてすぐに外に出しました。
音が鳴ったり人の気配がする度に興味津々で覗くバニクレでした。

1120824.JPGおっさんはゴミ袋と芝刈り鋏を持って伸びた芝のカットをざっとしました。結構太い芝?がわんさか生えていてこれって雑草?みたいな思いで一応刈っておきました。そこにラムちゃんモコちゃん登場してバニクレと遊びました〜。が、しかし今日はモコちゃんパワーにみんな引いてしまい固まっていたお姉さん達でしたっ!
夜もすごく暖かかったので近くの広場にお散歩で帰って来てから、今度はラムちゃんとまた遊んで楽しい日でした。
こんな暖かいとずっと外に出ていたくなりますね♪
散々遊んで足を拭こうとしたらバニーが逃げる逃げるっ!なかなか捕まらなくて疲れました。そんなにお外がいいならお外で過ごしなと玄関閉めて見る事に。
きっとすぐにクンクン言って入れろと言うなと思ってクレアを拭いてしばらく家の中で様子を見てからドアを開けると全く悲しむ様子さえなく青春を謳歌していました。バニーさんには待っていた初夏の到来みたいでした〜〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初夏の香り


1120828.JPG今日は本当に暖かかったですね!
家に5時半に帰って来れて鞄を置きバニクレにご飯をあげてすぐに外に出しました。
音が鳴ったり人の気配がする度に興味津々で覗くバニクレでした。

1120824.JPGおっさんはゴミ袋と芝刈り鋏を持って伸びた芝のカットをざっとしました。結構太い芝?がわんさか生えていてこれって雑草?みたいな思いで一応刈っておきました。そこにラムちゃんモコちゃん登場してバニクレと遊びました〜。が、しかし今日はモコちゃんパワーにみんな引いてしまい固まっていたお姉さん達でしたっ!
夜もすごく暖かかったので近くの広場にお散歩で帰って来てから、今度はラムちゃんとまた遊んで楽しい日でした。
こんな暖かいとずっと外に出ていたくなりますね♪
散々遊んで足を拭こうとしたらバニーが逃げる逃げるっ!なかなか捕まらなくて疲れました。そんなにお外がいいならお外で過ごしなと玄関閉めて見る事に。
きっとすぐにクンクン言って入れろと言うなと思ってクレアを拭いてしばらく家の中で様子を見てからドアを開けると全く悲しむ様子さえなく青春を謳歌していました。バニーさんには待っていた初夏の到来みたいでした〜〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

HPの壁紙変更〜♪


20816.JPG今日も雨であまり変化も無い一日でしたのでHPの壁紙を変えてみました。

もう完全に春なのにバニクレママから前のが冬みたいだっ!と変えてよ〜〜と言われ、そう言われると枯葉にマフラーにと冬っぽかったので変えてみました。
本当は外の綺麗な場所に連れて行きお花をバックに取りたかったのですがそんな時間も無かったので久々の仲良し写真を使ってみました。
なかなか可愛く撮れたお気に入りで〜す♪

壁紙はいつも写真を加工しないととこだわりがありまして(汗)今回はどうだかわからないのですがこれで精一杯でした〜〜。

ここで歴代壁紙を公開で〜す。短期間のもありましたがなかなか歴史を感じま〜す。やっぱり最初のが一番気に入っています。でもクレアがほとんど映ってなかったりして〜〜。(笑)

p kabegami.jpg
anew.2.JPG
a090696.JPG


0484.JPG
また気に入った写真が取れたら変えたいと思いま〜す!
なんだか並べると楽しいです。どれが良かったのかな〜?なんて思っちゃいます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

HPの壁紙変更〜♪


20816.JPG今日も雨であまり変化も無い一日でしたのでHPの壁紙を変えてみました。

もう完全に春なのにバニクレママから前のが冬みたいだっ!と変えてよ〜〜と言われ、そう言われると枯葉にマフラーにと冬っぽかったので変えてみました。
本当は外の綺麗な場所に連れて行きお花をバックに取りたかったのですがそんな時間も無かったので久々の仲良し写真を使ってみました。
なかなか可愛く撮れたお気に入りで〜す♪

壁紙はいつも写真を加工しないととこだわりがありまして(汗)今回はどうだかわからないのですがこれで精一杯でした〜〜。

ここで歴代壁紙を公開で〜す。短期間のもありましたがなかなか歴史を感じま〜す。やっぱり最初のが一番気に入っています。でもクレアがほとんど映ってなかったりして〜〜。(笑)

p kabegami.jpg
anew.2.JPG
a090696.JPG


0484.JPG
また気に入った写真が取れたら変えたいと思いま〜す!
なんだか並べると楽しいです。どれが良かったのかな〜?なんて思っちゃいます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

ようやくゆったり♪


1120773.JPG
1120775.JPG寝てばっかのバニクレで〜〜す。 ここで寝顔をおばっ!

忙しい時期も昨日で終わりやっともとの生活に戻ることが出来ました〜。あ〜、長かった!ふ〜〜〜っ。
日記も全然サボり気味で今じゃどうやって書いてたっけな?状態で〜す。(笑)
クレアのヒートも終わってるし、これからはいっぱいバニクレと遊びに行けます。やったね♪
その前にフィラリアの薬を貰いに行かなくては〜。さっき玄関開けたら虫が入って来て無視することも出来ずに退治しました。

1120816.JPG最近のバニクレはといいますと何も変わらずに元気元気で寝てばっかです。しかし人間が動くと顔を上げて目で追ってます。いつも見られていて気になりま〜す。悪いことは出来ないって感じ。監視されまくりです。

1120816.JPGそしておやつの時以外は仲良し度が増して来ました。気が付くと寄り添っていたり体をくっつけて寝ています。大人になったのかそれとも二人だけの時間が多かったので仲良くなったのかな?良かったです。
それでもあと少し行けばGWで〜す。早い早い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやくゆったり♪


1120773.JPG
1120775.JPG寝てばっかのバニクレで〜〜す。 ここで寝顔をおばっ!

忙しい時期も昨日で終わりやっともとの生活に戻ることが出来ました〜。あ〜、長かった!ふ〜〜〜っ。
日記も全然サボり気味で今じゃどうやって書いてたっけな?状態で〜す。(笑)
クレアのヒートも終わってるし、これからはいっぱいバニクレと遊びに行けます。やったね♪
その前にフィラリアの薬を貰いに行かなくては〜。さっき玄関開けたら虫が入って来て無視することも出来ずに退治しました。

1120816.JPG最近のバニクレはといいますと何も変わらずに元気元気で寝てばっかです。しかし人間が動くと顔を上げて目で追ってます。いつも見られていて気になりま〜す。悪いことは出来ないって感じ。監視されまくりです。

1120816.JPGそしておやつの時以外は仲良し度が増して来ました。気が付くと寄り添っていたり体をくっつけて寝ています。大人になったのかそれとも二人だけの時間が多かったので仲良くなったのかな?良かったです。
それでもあと少し行けばGWで〜す。早い早い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

そそっと外出。


1120732.JPG今日はお昼前まで寝ていたら会社の電話で目が覚めた!ポチ部長から『今日は休んでいいですよ〜〜!』とっ!当ったり前のこんこんちきよ!今から行くわけないだろう〜。安眠妨害だ〜〜。で、起きたらバニクレさん達お顔を上げただけ???平日はテンション低いのね〜。顔を洗って着替えたりしたら、あっ仕事行くの?見たいな顔してお留守番のビスケを催促しに来た。仕方なくあげたらさっさと食べ終わり布団へUターン!.....シーン。なので久し振りの一人の休日で〜す。

1120734.JPGおっさんは気を使って静かに外出致しました。やはりストレス発散にはホームセンターと言う事でレッツゴー!8290号を走らせ前から狙っていた『エゴの木』を買っちゃいました。花が咲くと白い花が下を向いて綺麗みたいです♪軽トラを借りると戻って来なきゃならないし。で、働き者の8290号の屋根を開けて木の頭を出して持って帰りました。便利、便利!

1120742.JPGそれから穴掘って植えたら陽が暮れてしまいました。
でもすごく綺麗で癒されました。これから暖かくなってくると外が多くなるので見れて嬉しいです。

1120740.JPGその後ラムモコちゃんと1時間くらい遊んだら今日はみんなテンション低くモコちゃんだけ元気いっぱいでした〜。モコちゃん来た時よりだいぶ大きくなってクレアとあまり変わらなくなって来ました。パピーちゃんの成長は早いですね♪
そしてバニクレママになんか臭くない?と聞いたら『あれっ?靴になんか付いてる。なんだ』とバニクレママの靴の裏を見るとうん〇をふんずけてるじゃあ〜りませんか。気づけよ〜〜。(爆)バニクレママはスットコでしたが、おっさんの鼻はまだ大丈夫でした。あ〜、面白かった!
疲れが取れたか取れなかったかわからない休日でしたが明日から9日間また頑張りま〜〜す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

そそっと外出。


1120732.JPG今日はお昼前まで寝ていたら会社の電話で目が覚めた!ポチ部長から『今日は休んでいいですよ〜〜!』とっ!当ったり前のこんこんちきよ!今から行くわけないだろう〜。安眠妨害だ〜〜。で、起きたらバニクレさん達お顔を上げただけ???平日はテンション低いのね〜。顔を洗って着替えたりしたら、あっ仕事行くの?見たいな顔してお留守番のビスケを催促しに来た。仕方なくあげたらさっさと食べ終わり布団へUターン!.....シーン。なので久し振りの一人の休日で〜す。

1120734.JPGおっさんは気を使って静かに外出致しました。やはりストレス発散にはホームセンターと言う事でレッツゴー!8290号を走らせ前から狙っていた『エゴの木』を買っちゃいました。花が咲くと白い花が下を向いて綺麗みたいです♪軽トラを借りると戻って来なきゃならないし。で、働き者の8290号の屋根を開けて木の頭を出して持って帰りました。便利、便利!

1120742.JPGそれから穴掘って植えたら陽が暮れてしまいました。
でもすごく綺麗で癒されました。これから暖かくなってくると外が多くなるので見れて嬉しいです。

1120740.JPGその後ラムモコちゃんと1時間くらい遊んだら今日はみんなテンション低くモコちゃんだけ元気いっぱいでした〜。モコちゃん来た時よりだいぶ大きくなってクレアとあまり変わらなくなって来ました。パピーちゃんの成長は早いですね♪
そしてバニクレママになんか臭くない?と聞いたら『あれっ?靴になんか付いてる。なんだ』とバニクレママの靴の裏を見るとうん〇をふんずけてるじゃあ〜りませんか。気づけよ〜〜。(爆)バニクレママはスットコでしたが、おっさんの鼻はまだ大丈夫でした。あ〜、面白かった!
疲れが取れたか取れなかったかわからない休日でしたが明日から9日間また頑張りま〜〜す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

ちょっと待ってよっ!


1120724.JPG春ですね〜♪ヒメシャラの木から青々と葉が出て来てくれてすごく綺麗です。
今日は久々なのにいきなり毎度の鬼専務話です。一昨日鬼専務から『悪い、次の日曜日出てくれ』と言われ『えっもう3週間休んでないんですが。じゃ土曜日に休んでいいですか?』と言ったら『土曜休める訳ね〜だろ!』自分は週2日休んでるくせに逆ギレかい?『水曜か木曜に内緒で休ませてあげるから』と。ちょっと待ってよ、鬼専務!!!今日は仕事だったので明日急な呼び出しがなければいきなりの休みです。次の日曜を待ち望み頑張って来たおっさんは疲れがガクっと出てしまい平日休んで寝てろってか?やりたい事はたまってるしその前に体が持ちませ〜ん。これじゃストレスで髪が抜けちゃうよ!

1120695.JPGとこんな感じでバニクレとゆっくり遊ぶ時間もないのですが早めに帰って昨日は暖かったのでお庭で遊びました。途中からラムモコちゃん参加で大賑わいして楽しかったみたいです。
1120697.JPGそうこうしてるうちに月初残業のバニクレママが帰って来てご飯〜!昨日はご飯炊いてサラダ作ってカレーの準備しておいたのに手にはお弁当が〜!今日はカレーで〜す。
明日本当に休めたらなにすっべかな?(爆) 日曜日にやすみたいよ〜〜。ね、バニクレ家の人々。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ちょっと待ってよっ!


1120724.JPG春ですね〜♪ヒメシャラの木から青々と葉が出て来てくれてすごく綺麗です。
今日は久々なのにいきなり毎度の鬼専務話です。一昨日鬼専務から『悪い、次の日曜日出てくれ』と言われ『えっもう3週間休んでないんですが。じゃ土曜日に休んでいいですか?』と言ったら『土曜休める訳ね〜だろ!』自分は週2日休んでるくせに逆ギレかい?『水曜か木曜に内緒で休ませてあげるから』と。ちょっと待ってよ、鬼専務!!!今日は仕事だったので明日急な呼び出しがなければいきなりの休みです。次の日曜を待ち望み頑張って来たおっさんは疲れがガクっと出てしまい平日休んで寝てろってか?やりたい事はたまってるしその前に体が持ちませ〜ん。これじゃストレスで髪が抜けちゃうよ!

1120695.JPGとこんな感じでバニクレとゆっくり遊ぶ時間もないのですが早めに帰って昨日は暖かったのでお庭で遊びました。途中からラムモコちゃん参加で大賑わいして楽しかったみたいです。
1120697.JPGそうこうしてるうちに月初残業のバニクレママが帰って来てご飯〜!昨日はご飯炊いてサラダ作ってカレーの準備しておいたのに手にはお弁当が〜!今日はカレーで〜す。
明日本当に休めたらなにすっべかな?(爆) 日曜日にやすみたいよ〜〜。ね、バニクレ家の人々。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

桜色の幸せ


1120681.JPG今日は早めに帰ってくる予定が家に着いたら5時過ぎ〜!明日は雨らしいし仕事になってしまった為、何としても今日を逃したら今年の桜は見れない。
慌てて仕度してバニクレを連れて毎年行っているお花見スポットに車を走らせた。
どうにか陽が沈む前に到着出来て今年も無事にバニクレと桜を見る事が出来て本当に良かったです♪

1120662.JPG真ん中に川が流れていて両端に桜並木があり、桜の木下ではみんなが宴会中。このまま夜桜まで楽しむんでしょうね。結構な賑いでした。わんちゃんもいっぱいいましたが今日のところはクレアのヒートなのでいないほういないほうへ大体は抱きかかえて回りました。

1120650.JPGとっても綺麗な花びらで下のほうに咲いているのをバニクレにも嗅がせてみました。



1120654.JPGほんの短い間だけこんなに綺麗に咲き誇るから桜は人気があるんでしょうね〜♪花の命は短いと言いますがそんなことは有りません。毎年決まって綺麗に花を咲かせる桜も美しいですが、その前で更に輝く麗しのバニクレさん。毎年可愛くなって来ています。やはり年を重ねる毎に花が増えていくんでしょうか?(親ばかの限界)
来年もまた来ようね、バニクレさん!あっ、バニクレママも(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

桜色の幸せ


1120681.JPG今日は早めに帰ってくる予定が家に着いたら5時過ぎ〜!明日は雨らしいし仕事になってしまった為、何としても今日を逃したら今年の桜は見れない。
慌てて仕度してバニクレを連れて毎年行っているお花見スポットに車を走らせた。
どうにか陽が沈む前に到着出来て今年も無事にバニクレと桜を見る事が出来て本当に良かったです♪

1120662.JPG真ん中に川が流れていて両端に桜並木があり、桜の木下ではみんなが宴会中。このまま夜桜まで楽しむんでしょうね。結構な賑いでした。わんちゃんもいっぱいいましたが今日のところはクレアのヒートなのでいないほういないほうへ大体は抱きかかえて回りました。

1120650.JPGとっても綺麗な花びらで下のほうに咲いているのをバニクレにも嗅がせてみました。



1120654.JPGほんの短い間だけこんなに綺麗に咲き誇るから桜は人気があるんでしょうね〜♪花の命は短いと言いますがそんなことは有りません。毎年決まって綺麗に花を咲かせる桜も美しいですが、その前で更に輝く麗しのバニクレさん。毎年可愛くなって来ています。やはり年を重ねる毎に花が増えていくんでしょうか?(親ばかの限界)
来年もまた来ようね、バニクレさん!あっ、バニクレママも(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »