« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

サマーカット


120463.JPG会社の犬仲間のKさんは前にランブータンエキス入り育毛剤をくれたハ○仲間でもある。そんなKさんはアフガンバウンドのリヴァイアサン君通称リヴ君12歳を溺愛して暮らしています。話を聞くととにかくお手入れが大変そう。シャンプーした後はバスタオル10枚使って拭き毎日のブラッシングも欠かさずにです。写真を見せて貰うと優雅でとっても素敵です。
我が家も?暑くなって来た〜と言う事で夏に目掛けて毛をカットしました。バニクレのじゃないですよ〜。(笑)毛根りんざい負担をかけてはいけないので髪を思いきって切りました。

1140280.JPG花壇に植えてある植物も大爆発しています。バニーもギョッと見ています。植えた時の大きさのままが良かったのに〜。今じゃ満員電車みたいです。ハーブも風通しを良くする為に混み合ったらすかして切ると書いてあったし!でおっさんの頭も。あっ、混み合ってないって!失礼しました。
アフガンに憧れしばらく長かったので今回は自分にしたら短めにしてみました。カリスママイトリマーとしてジョキジョキに豪快にハサミを入れました。その後散乱する勿体無い髪の毛を風呂場でかき集めてビニール袋に入れておしまい。すっきりしたね、バニクレさん。じゃなくてバニクレおじさん。

1140271.JPG日曜日は園芸用ハサミに持ち替えて盆栽をいじります。(笑)花壇もサマーカットしなくては〜。

画像はわんちゃんの置物にびびるク〜ちゃん!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サマーカット


120463.JPG会社の犬仲間のKさんは前にランブータンエキス入り育毛剤をくれたハ○仲間でもある。そんなKさんはアフガンバウンドのリヴァイアサン君通称リヴ君12歳を溺愛して暮らしています。話を聞くととにかくお手入れが大変そう。シャンプーした後はバスタオル10枚使って拭き毎日のブラッシングも欠かさずにです。写真を見せて貰うと優雅でとっても素敵です。
我が家も?暑くなって来た〜と言う事で夏に目掛けて毛をカットしました。バニクレのじゃないですよ〜。(笑)毛根りんざい負担をかけてはいけないので髪を思いきって切りました。

1140280.JPG花壇に植えてある植物も大爆発しています。バニーもギョッと見ています。植えた時の大きさのままが良かったのに〜。今じゃ満員電車みたいです。ハーブも風通しを良くする為に混み合ったらすかして切ると書いてあったし!でおっさんの頭も。あっ、混み合ってないって!失礼しました。
アフガンに憧れしばらく長かったので今回は自分にしたら短めにしてみました。カリスママイトリマーとしてジョキジョキに豪快にハサミを入れました。その後散乱する勿体無い髪の毛を風呂場でかき集めてビニール袋に入れておしまい。すっきりしたね、バニクレさん。じゃなくてバニクレおじさん。

1140271.JPG日曜日は園芸用ハサミに持ち替えて盆栽をいじります。(笑)花壇もサマーカットしなくては〜。

画像はわんちゃんの置物にびびるク〜ちゃん!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

先週と打って変わってっ!


1140262.JPGあ〜あ!先週は楽しかったな。
今日は日曜日だと言うのに仕事で帰宅が夜8時でな〜にも出来ないな〜とバニクレさんに言ったら外に出せと言われ放牧1時間で何とか満足してくれたみたいです。

1140128.JPGちびまる子ちゃんサザエさんからくりテレビどうぶつ奇想天外も見れない日曜日なんてミルクと砂糖の入ってないコーヒーの様なものです。
でもだがしか〜し、可愛い夜行性のどうぶつちびバニクレさんが奇想天外に夜空の下遊び呆けてました♪(⌒〇⌒)♪
今は二人とも今日のお仕事おしまい〜で寝ています♪
寝方が全然違いま〜す。性格も〜〜。それでもたった二人の異母姉妹。そこがまたいいんだな〜〜、これまたっ!(爆)

おっさんは少し遅めの5月病でーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先週と打って変わってっ!


1140262.JPGあ〜あ!先週は楽しかったな。
今日は日曜日だと言うのに仕事で帰宅が夜8時でな〜にも出来ないな〜とバニクレさんに言ったら外に出せと言われ放牧1時間で何とか満足してくれたみたいです。

1140128.JPGちびまる子ちゃんサザエさんからくりテレビどうぶつ奇想天外も見れない日曜日なんてミルクと砂糖の入ってないコーヒーの様なものです。
でもだがしか〜し、可愛い夜行性のどうぶつちびバニクレさんが奇想天外に夜空の下遊び呆けてました♪(⌒〇⌒)♪
今は二人とも今日のお仕事おしまい〜で寝ています♪
寝方が全然違いま〜す。性格も〜〜。それでもたった二人の異母姉妹。そこがまたいいんだな〜〜、これまたっ!(爆)

おっさんは少し遅めの5月病でーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

やっと帰ってきたぞ〜!


1140211.JPG
1140222.JPGいつもの事なのですが帰ると絶叫して鳴き声が響きわたる。前はドアを開けるので気づいて鳴き出したのですが少し前から鍵を回す音、その前のポストを開ける音で狂った様に鳴き叫ぶ。バニクレママにいたっては門を曲がって靴の足音で気が付かれるそうです。

1140220.JPGそして、マッハの速さで鍵を回し駆け足でバニクレのもとへ。
留守番の扉を『早く開けて〜そんでもってご飯をくれ〜』とその10秒が待ちきれないで大声で言っている!何故なら下に降りるなり二人とも離れたそれぞれの定位置に着いてご飯を待つからだ。

1140233.JPG食べ終わった後に『どこ行ってたの〜あたちたちを置いて、寂しかったよ。嬉しいよ〜!』と勝手な解釈かも知れないがそんな感じの愛おしい目をして顔を舐める。寝てたくせに〜と思いながら『なにちてたの?ちゃんと待ってたの。そうなの?う〜んいい子だっ』とお決まりのセリフを言います。

1140202.JPG
最近疲れ易くなって来た様な気もしますがしっかり寝て思いっきり元気に遊んで欲しいと思います。おっさんが疲れちゃっても。

1140203.JPGそしてなお永遠に

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっと帰ってきたぞ〜!


1140211.JPG
1140222.JPGいつもの事なのですが帰ると絶叫して鳴き声が響きわたる。前はドアを開けるので気づいて鳴き出したのですが少し前から鍵を回す音、その前のポストを開ける音で狂った様に鳴き叫ぶ。バニクレママにいたっては門を曲がって靴の足音で気が付かれるそうです。

1140220.JPGそして、マッハの速さで鍵を回し駆け足でバニクレのもとへ。
留守番の扉を『早く開けて〜そんでもってご飯をくれ〜』とその10秒が待ちきれないで大声で言っている!何故なら下に降りるなり二人とも離れたそれぞれの定位置に着いてご飯を待つからだ。

1140233.JPG食べ終わった後に『どこ行ってたの〜あたちたちを置いて、寂しかったよ。嬉しいよ〜!』と勝手な解釈かも知れないがそんな感じの愛おしい目をして顔を舐める。寝てたくせに〜と思いながら『なにちてたの?ちゃんと待ってたの。そうなの?う〜んいい子だっ』とお決まりのセリフを言います。

1140202.JPG
最近疲れ易くなって来た様な気もしますがしっかり寝て思いっきり元気に遊んで欲しいと思います。おっさんが疲れちゃっても。

1140203.JPGそしてなお永遠に

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

バニ子の呪い?でつぎつぎと...


1140189.JPG
1140162.JPG今日もおっさん具合いがかんばしくなくお休みを頂きました。先週から風邪をこじらせている。気が抜けたのか20日のオフ会終了直後から更に悪化してしまった。でも今日は睡眠&昼寝を取ってほぼ復活〜!
今日は暖かかったので外に出しておっさんは雑草抜きを軽く2時間くらいしました。(爆)

1140134.JPGそして少し心配だったのがクレア。
オフ会の翌日、プールにコントの様に来ていたわんちゃんに突き飛ばされ踏ん張ったのですが、水で滑りドボンっ!大した事無いと思って笑っていたら尻尾がダラン!あっ、また折れてしまったのか?と一瞬冷や汗でした。なんとなく丁度真ん中辺りの骨がぼこっとなっていた。でも、きっと違うと信じてよ〜く見てみるとそこから出血して膿んでいた。多分前の日から雨でジュクジュクしていた所で擦り剥けたんだと思います。とにかく尻尾が上がらなく心配していた。気にしてずっと舐めていた。
家に帰ってから昨年の尻尾骨折の時に貰った抗生物質を飲ませ、マキロンを薄めて消毒、そして仕上げにオロナインを薄く塗って様子を見た。尻尾は付け根とか以外は自然治癒を待つと聞いたので病院連れてっても同じだと言う事になったからです。
その甲斐あって尻尾がピーン!骨折でもなさそうっ!傷口も瘡蓋になり始めて薬も効いたのか気にならなくなったみたいです。良かった〜〜。

1140100.JPGそして今度はバニクレママ!会社から気持ちが悪くて吐きそうだ〜とメールが来た。
なので早く帰って来なさい。夕飯は作っておくのでとついつい返信してしまった。ガーン!何を作ればいいのか?
ほとんど朝ご飯のメニューの出来上がり!ナスは軽く炒めて最後にごま油でサッと!そしてシャケ!海苔!インスタントのお味噌汁!お惣菜のごぼうサラダ!たくあんで限界で〜す。久々の料理で疲れたましたが喜んで食べてくれたので良しとしまう。洗い物をそれじゃ代わりにと頼んだらきっぱり断られました。あたり前か?昼より調子が良くなったみたいでした。

元気なのはバニ子だけ〜〜。今も一人もっと食わせろと暴れていま〜す。昨日のビビリは何処に行った〜!(爆) 着実にみんなを蝕んで行っています。(怖)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バニ子の呪い?でつぎつぎと...


1140189.JPG
1140162.JPG今日もおっさん具合いがかんばしくなくお休みを頂きました。先週から風邪をこじらせている。気が抜けたのか20日のオフ会終了直後から更に悪化してしまった。でも今日は睡眠&昼寝を取ってほぼ復活〜!
今日は暖かかったので外に出しておっさんは雑草抜きを軽く2時間くらいしました。(爆)

1140134.JPGそして少し心配だったのがクレア。
オフ会の翌日、プールにコントの様に来ていたわんちゃんに突き飛ばされ踏ん張ったのですが、水で滑りドボンっ!大した事無いと思って笑っていたら尻尾がダラン!あっ、また折れてしまったのか?と一瞬冷や汗でした。なんとなく丁度真ん中辺りの骨がぼこっとなっていた。でも、きっと違うと信じてよ〜く見てみるとそこから出血して膿んでいた。多分前の日から雨でジュクジュクしていた所で擦り剥けたんだと思います。とにかく尻尾が上がらなく心配していた。気にしてずっと舐めていた。
家に帰ってから昨年の尻尾骨折の時に貰った抗生物質を飲ませ、マキロンを薄めて消毒、そして仕上げにオロナインを薄く塗って様子を見た。尻尾は付け根とか以外は自然治癒を待つと聞いたので病院連れてっても同じだと言う事になったからです。
その甲斐あって尻尾がピーン!骨折でもなさそうっ!傷口も瘡蓋になり始めて薬も効いたのか気にならなくなったみたいです。良かった〜〜。

1140100.JPGそして今度はバニクレママ!会社から気持ちが悪くて吐きそうだ〜とメールが来た。
なので早く帰って来なさい。夕飯は作っておくのでとついつい返信してしまった。ガーン!何を作ればいいのか?
ほとんど朝ご飯のメニューの出来上がり!ナスは軽く炒めて最後にごま油でサッと!そしてシャケ!海苔!インスタントのお味噌汁!お惣菜のごぼうサラダ!たくあんで限界で〜す。久々の料理で疲れたましたが喜んで食べてくれたので良しとしまう。洗い物をそれじゃ代わりにと頼んだらきっぱり断られました。あたり前か?昼より調子が良くなったみたいでした。

元気なのはバニ子だけ〜〜。今も一人もっと食わせろと暴れていま〜す。昨日のビビリは何処に行った〜!(爆) 着実にみんなを蝕んで行っています。(怖)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

雷鳴&豪雨で・・・


1140106.JPG
1140109.JPGこの写真は『待て!』の練習写真ではありません。

今日はものすご〜い雷と激しい雨の音にバニーにとっては地獄だったみたい。


帰って来たらもう助けて〜〜とはあはあ言いながら駆け寄って来ていつものただいまの挨拶もそこそこで、風呂場の方へ逃げて震えている。
いつもすぐにご飯なのでクレアの分と器によそって呼んでも来ない。よしっ!と言ってもクレアはいつも通りにちゃんと食べるが、バニーに手で運んであげても食べない。とにかく音を掻き消さなくてはっ!で、テレビのボリュームを大音量に〜〜。なんとかお腹が空いていたみたで食べ始めた。だがしかし、チャンネルがまずかったっ!ニュースで雷の映像と爆音!バニーはたまったもんじゃなく逃げて行きました。(汗)


1140110.JPGで、人間のご飯タイムになり大好きで取り合いの喧嘩にもなるガム(アキレス)を上げた。が、見向きもしない。
もう何も目に入らない様子です。あの世界一好きなガムをも蹴散らす雷はすごい恐怖になってバニーを苦しめていました。とにかく音が止むまで待ってみました。

1140119.JPGそしたらあまりの緊張で疲れたのかガムの存在も忘れて寝てしまいましたっ!



1140120.JPG可哀想なのはクレアっ!だってガムが近くにある以上こちらの部屋には来れないんですから〜〜〜。
逃げ込み寺(クレート)から自分のガムを食べ終わっても出て来れません。(爆) 
物凄い恐怖のねずみ捕りが仕掛けてあるんですから〜〜。その後雷が止んで何とかガムを食べて今は幸せそうに寝ています。

1140123.JPGバニーにとっても、クレアにとっても(別の意味で)雷は最悪です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雷鳴&豪雨で・・・


1140106.JPG
1140109.JPGこの写真は『待て!』の練習写真ではありません。

今日はものすご〜い雷と激しい雨の音にバニーにとっては地獄だったみたい。


帰って来たらもう助けて〜〜とはあはあ言いながら駆け寄って来ていつものただいまの挨拶もそこそこで、風呂場の方へ逃げて震えている。
いつもすぐにご飯なのでクレアの分と器によそって呼んでも来ない。よしっ!と言ってもクレアはいつも通りにちゃんと食べるが、バニーに手で運んであげても食べない。とにかく音を掻き消さなくてはっ!で、テレビのボリュームを大音量に〜〜。なんとかお腹が空いていたみたで食べ始めた。だがしかし、チャンネルがまずかったっ!ニュースで雷の映像と爆音!バニーはたまったもんじゃなく逃げて行きました。(汗)


1140110.JPGで、人間のご飯タイムになり大好きで取り合いの喧嘩にもなるガム(アキレス)を上げた。が、見向きもしない。
もう何も目に入らない様子です。あの世界一好きなガムをも蹴散らす雷はすごい恐怖になってバニーを苦しめていました。とにかく音が止むまで待ってみました。

1140119.JPGそしたらあまりの緊張で疲れたのかガムの存在も忘れて寝てしまいましたっ!



1140120.JPG可哀想なのはクレアっ!だってガムが近くにある以上こちらの部屋には来れないんですから〜〜〜。
逃げ込み寺(クレート)から自分のガムを食べ終わっても出て来れません。(爆) 
物凄い恐怖のねずみ捕りが仕掛けてあるんですから〜〜。その後雷が止んで何とかガムを食べて今は幸せそうに寝ています。

1140123.JPGバニーにとっても、クレアにとっても(別の意味で)雷は最悪です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

ロッジにて


CT0298.JPG今回朝霧ではオフ会中どえりゃ〜喧嘩は一回だけ。しかもみかりんごママさんの目の前で繰り広げてしまった!その模様は連写でバッチリBBSで公開して貰いました。(爆)バニクレママも写真見ておったまげてました。
バニクレママがトイレに行ってる時に起きたのでどうすることも出来ずクレアを隣の椅子に下ろした。が、バニーは絶対クレアにしか噛まないので安心していたのですが、クレアは結構我慢するのですが限界が来て爆発すると近くのモノを何でも全身の力で噛みつく。montaさんが襲いかかるクレアを止めてくれたのですが一瞬脳裏に噛みついたらどうしようと血の気が引いた。が、噛まなくて良かったです。たぶんおっさんにだけ噛みつくので人様には噛みつかないと思いますが念の為もし遭遇してしまいましたら逃げて下さいね〜。(笑)
そして本来の姿!朝霧にいる2日間はそれ以外とても仲良くドックランでも一緒にいるのが多くて微笑ましく思えた。
はじめの写真は朝日を浴びてくつろぐバニクレで〜す。なんて幸せなひとときなんでしょうか!

CT0300.JPGクレアの横に並んで寝転ぶバニー。

CT0301.JPG近寄ってくれたお姉ちゃんに顔を寄せて甘えるクレア。



CT0302.JPG内緒話でもしてるのかな?夢の様な時間がゆっくり流れて行きます。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

CT0304.JPGでもだがしか〜し
現実は厳しい〜。
捕らえられて上下関係のおさらい中〜。汗

新緑オフ会写真UPしました〜!あまり上手く写っていないですが見てみて下さいね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ロッジにて


CT0298.JPG今回朝霧ではオフ会中どえりゃ〜喧嘩は一回だけ。しかもみかりんごママさんの目の前で繰り広げてしまった!その模様は連写でバッチリBBSで公開して貰いました。(爆)バニクレママも写真見ておったまげてました。
バニクレママがトイレに行ってる時に起きたのでどうすることも出来ずクレアを隣の椅子に下ろした。が、バニーは絶対クレアにしか噛まないので安心していたのですが、クレアは結構我慢するのですが限界が来て爆発すると近くのモノを何でも全身の力で噛みつく。montaさんが襲いかかるクレアを止めてくれたのですが一瞬脳裏に噛みついたらどうしようと血の気が引いた。が、噛まなくて良かったです。たぶんおっさんにだけ噛みつくので人様には噛みつかないと思いますが念の為もし遭遇してしまいましたら逃げて下さいね〜。(笑)
そして本来の姿!朝霧にいる2日間はそれ以外とても仲良くドックランでも一緒にいるのが多くて微笑ましく思えた。
はじめの写真は朝日を浴びてくつろぐバニクレで〜す。なんて幸せなひとときなんでしょうか!

CT0300.JPGクレアの横に並んで寝転ぶバニー。

CT0301.JPG近寄ってくれたお姉ちゃんに顔を寄せて甘えるクレア。



CT0302.JPG内緒話でもしてるのかな?夢の様な時間がゆっくり流れて行きます。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

CT0304.JPGでもだがしか〜し
現実は厳しい〜。
捕らえられて上下関係のおさらい中〜。汗

新緑オフ会写真UPしました〜!あまり上手く写っていないですが見てみて下さいね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

オフ会の続き、そして夜の呑み会、次の日


ICT0106.JPGオフ会は本当に楽しかった。しかし、だんだん終盤に近づくと声が出なくなって来て夜には殆んど出なくなり帰りの車では高見山『二倍、二倍!』が精一杯になり今日は安静の為仕事を休んでしまった。(笑) なかなか現実には戻れない〜。でも、オフ会中は声が持って本当に良かったと思います。後は次までに治せば良いですね♪(爆)

今回はスペシャルな感じでいつもながら楽しかったのですが更にみんな弾けていた様な気がしました♪
下がぬかるんで滑るのでみんなコント張りに派手に転んだり、そしてわんこも人も泥だらけで子供に返ったみたいで本当に笑顔が絶えませんでしたっ!
そしてわんこの盗み食いの嵐〜〜。でもあんなに美味しいので気持ちも解ってしまう〜♪
あっと言う間にオフ会が終わりの時間が来てしまいました!また是非皆さんと一緒に過ごしたいです。そして今回来れなかった皆さんとも朝霧で会いたいです。

1140055.JPGそして泊り組のみんなとみかりんご家・DK家の皆さんでテラスでバーベキュー&夕ご飯を食べてとっても楽しかったです。久し振りに呑むビールも美味しかったです。
1140046.JPGそしてバニクレの洋服は薄いのを2枚持ってきたのですがすでにドロドロで震えていたので、仕方なくお小遣いはたいて洋服と下に引く低反発マットを買ってあげました〜。可愛いから許すっ!(笑)


ICT0258.JPGそれから泊りのmontaさん家nonkoさん家Miyoさん家ウィルネロさん家キッコロさん家の皆さんで集まり呑みました〜。食料もいっぱいでしたがお腹がいっぱいで呑みに徹して色々な楽しいお話をして盛り上がりあっと言う間に夜中になってしまいました〜〜。笑いすぎてお腹が痛くなりました〜。
ICT0256.JPG座って前を見ると目の前に座った男性5人!よ〜く見るとみんなちょっと頭が寂しいっ!(爆)人のこと言えませんが圧巻でしたっ!って事は男全員100%だっ!ハ○オフに目掛けてのミーティング呑み会だったとは〜〜!!(爆) でも肝心な人たちの姿がいない〜〜。(笑)
暑く楽しい夜もこうして終わって行きました。

CT0295.JPG朝目覚めるともうみんな外で遊んでいたみたい。天気は快晴でした〜〜。

1140093.JPGそして大型ドックランでお昼まで楽しい時間をまた皆さんと過ごすと事が出来ました。みんな弾ける様に遊んでいました。が、バニクレは一日しか体力が持たない為ベンチの上に座ったり膝で寝たりでグデグデしてまったり日向ぼっこで過ごしました。それからお昼を皆さんと食べて朝霧を後にしました。
こうして楽しい新緑オフ会とゲーハーのみーティングと次の日のランも全て終了です。(写真は後日HPでアップしたいと思います。)

CT0314.JPG『あ〜〜、必ずまた戻ってくるからね!』と帰りの出口の看板を見て道に出る瞬間いつもそう思います。
こうしていつものバニクレは今も楽しい夢を見て眠っていま〜す。明日からおっさんも頑張ります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オフ会の続き、そして夜の呑み会、次の日


ICT0106.JPGオフ会は本当に楽しかった。しかし、だんだん終盤に近づくと声が出なくなって来て夜には殆んど出なくなり帰りの車では高見山『二倍、二倍!』が精一杯になり今日は安静の為仕事を休んでしまった。(笑) なかなか現実には戻れない〜。でも、オフ会中は声が持って本当に良かったと思います。後は次までに治せば良いですね♪(爆)

今回はスペシャルな感じでいつもながら楽しかったのですが更にみんな弾けていた様な気がしました♪
下がぬかるんで滑るのでみんなコント張りに派手に転んだり、そしてわんこも人も泥だらけで子供に返ったみたいで本当に笑顔が絶えませんでしたっ!
そしてわんこの盗み食いの嵐〜〜。でもあんなに美味しいので気持ちも解ってしまう〜♪
あっと言う間にオフ会が終わりの時間が来てしまいました!また是非皆さんと一緒に過ごしたいです。そして今回来れなかった皆さんとも朝霧で会いたいです。

1140055.JPGそして泊り組のみんなとみかりんご家・DK家の皆さんでテラスでバーベキュー&夕ご飯を食べてとっても楽しかったです。久し振りに呑むビールも美味しかったです。
1140046.JPGそしてバニクレの洋服は薄いのを2枚持ってきたのですがすでにドロドロで震えていたので、仕方なくお小遣いはたいて洋服と下に引く低反発マットを買ってあげました〜。可愛いから許すっ!(笑)


ICT0258.JPGそれから泊りのmontaさん家nonkoさん家Miyoさん家ウィルネロさん家キッコロさん家の皆さんで集まり呑みました〜。食料もいっぱいでしたがお腹がいっぱいで呑みに徹して色々な楽しいお話をして盛り上がりあっと言う間に夜中になってしまいました〜〜。笑いすぎてお腹が痛くなりました〜。
ICT0256.JPG座って前を見ると目の前に座った男性5人!よ〜く見るとみんなちょっと頭が寂しいっ!(爆)人のこと言えませんが圧巻でしたっ!って事は男全員100%だっ!ハ○オフに目掛けてのミーティング呑み会だったとは〜〜!!(爆) でも肝心な人たちの姿がいない〜〜。(笑)
暑く楽しい夜もこうして終わって行きました。

CT0295.JPG朝目覚めるともうみんな外で遊んでいたみたい。天気は快晴でした〜〜。

1140093.JPGそして大型ドックランでお昼まで楽しい時間をまた皆さんと過ごすと事が出来ました。みんな弾ける様に遊んでいました。が、バニクレは一日しか体力が持たない為ベンチの上に座ったり膝で寝たりでグデグデしてまったり日向ぼっこで過ごしました。それからお昼を皆さんと食べて朝霧を後にしました。
こうして楽しい新緑オフ会とゲーハーのみーティングと次の日のランも全て終了です。(写真は後日HPでアップしたいと思います。)

CT0314.JPG『あ〜〜、必ずまた戻ってくるからね!』と帰りの出口の看板を見て道に出る瞬間いつもそう思います。
こうしていつものバニクレは今も楽しい夢を見て眠っていま〜す。明日からおっさんも頑張ります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

うれしい!楽しい!大好き!朝霧オフ会


ICT0217.JPG20日は朝霧で『イタグレ新緑オフ会』で思いっきり遊んで来ました♪喉が嗄れるほど笑った楽しい一日でした。(爆)
行き帰り036ちゃんコロキチさん号にご一緒に乗せて貰いいつもとは大違いのスムーズな快適な道のりで朝霧に向かう事が出来ました。車内もとても楽しかったです。BGMが今まで生きて来て車内で初めて聞くのばかりで(爆)ポンキッキから北酒場、雪国、上海歌謡と一体何処に連れていかれるのかと(汗)思いましたが無事朝霧に行ってくれましたし〜!(激爆)トイレもいっぱい寄って頂きおっさんはマーキング出来て安心しきって移動できましたし〜。ありがとうございました。
心配だったお天気も無事でした。濃い霧も次第に晴れて途中の少しの雨を除けば過ごしやすいお天気だったと思います。やはり生きるてるてる坊主さんが沢山いたおかげですね♪(爆)

ICT0040.JPG皆さんが作ってくれた料理の美味しい事っ!空気も美味しければ食べ物もそれ以上に美味しく最高でした。皆さんの差し入れもとっても美味しくお腹がいっぱいで自然と笑顔がこぼれていくのがわかりました。ただ、ただただテーブルに並ぶ黄色い缶コーヒーの売れ行きがいまいちでしたがっ!(爆)一口飲んですぐにお茶〜お茶下さい〜〜!とエチケットタイム張りの反応を見せてくれた時は心でよっしゃ〜作戦成功と思いました!その反応を待っていた〜!おっさんは一人で6本も飲みました。朝霧で飲むMAXコーヒーは格別美味しかったです。(笑)

ICT0067.JPG色々なゲームも考えてくれた幹事のDKパパさんママさん!雨で途中で中止になってしまったのもあり残念でしたが次回楽しみにしています。そして楽しいコーシング機を用意してくれたみ〜パパさん!イタグレちゃんを横目に物凄い勢いのダックスまひなちゃんが獲物を追う(捕らえて離さない)姿はめちゃめちゃ盛り上がりましたっ!

ICT0238.JPG朝から晩まで楽しい時間を過ごせて幸せなバニクレでした。まだまだ書きたい事と夜の部・泊った次の日はまた明日書きたいと思います。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。またバニクレ家をよろしくお願いしま〜す。
『やっぱり最高!朝霧高原!!』

| | コメント (12) | トラックバック (0)

うれしい!楽しい!大好き!朝霧オフ会


ICT0217.JPG20日は朝霧で『イタグレ新緑オフ会』で思いっきり遊んで来ました♪喉が嗄れるほど笑った楽しい一日でした。(爆)
行き帰り036ちゃんコロキチさん号にご一緒に乗せて貰いいつもとは大違いのスムーズな快適な道のりで朝霧に向かう事が出来ました。車内もとても楽しかったです。BGMが今まで生きて来て車内で初めて聞くのばかりで(爆)ポンキッキから北酒場、雪国、上海歌謡と一体何処に連れていかれるのかと(汗)思いましたが無事朝霧に行ってくれましたし〜!(激爆)トイレもいっぱい寄って頂きおっさんはマーキング出来て安心しきって移動できましたし〜。ありがとうございました。
心配だったお天気も無事でした。濃い霧も次第に晴れて途中の少しの雨を除けば過ごしやすいお天気だったと思います。やはり生きるてるてる坊主さんが沢山いたおかげですね♪(爆)

ICT0040.JPG皆さんが作ってくれた料理の美味しい事っ!空気も美味しければ食べ物もそれ以上に美味しく最高でした。皆さんの差し入れもとっても美味しくお腹がいっぱいで自然と笑顔がこぼれていくのがわかりました。ただ、ただただテーブルに並ぶ黄色い缶コーヒーの売れ行きがいまいちでしたがっ!(爆)一口飲んですぐにお茶〜お茶下さい〜〜!とエチケットタイム張りの反応を見せてくれた時は心でよっしゃ〜作戦成功と思いました!その反応を待っていた〜!おっさんは一人で6本も飲みました。朝霧で飲むMAXコーヒーは格別美味しかったです。(笑)

ICT0067.JPG色々なゲームも考えてくれた幹事のDKパパさんママさん!雨で途中で中止になってしまったのもあり残念でしたが次回楽しみにしています。そして楽しいコーシング機を用意してくれたみ〜パパさん!イタグレちゃんを横目に物凄い勢いのダックスまひなちゃんが獲物を追う(捕らえて離さない)姿はめちゃめちゃ盛り上がりましたっ!

ICT0238.JPG朝から晩まで楽しい時間を過ごせて幸せなバニクレでした。まだまだ書きたい事と夜の部・泊った次の日はまた明日書きたいと思います。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。またバニクレ家をよろしくお願いしま〜す。
『やっぱり最高!朝霧高原!!』

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

嵐に夜逃げか?

何かおかしなバニクレパパママ!なんだか忙しくしてる。あたし達を置いて出かけようとしてるのか?

バニー『クレア〜なんか荷造りしてるよ。』
クレア『お姉ちゃん、またお家が変わるのかな?』
バニー『それはないと思うけど何か色々相談して洋服とか鞄に入れてるよ』
クレア『こんな大雨の中どこに行くんだろう?』

1130817.JPGバニー『どうせあたし達は留守番だよ!寝〜よおっと』

1130817.JPGクレア『気になるな?まったく!寝たふりして様子を見てる事にしよっと。』


『バニーもクレアももう寝るよっ!明日早いんだから夜明けと共に出発だよ。』とパパ。

バニクレ『だ〜か〜ら〜もう寝てるってばっ!むにゃむにゃ。。。えっ、連れてってくれるって〜!ヤッター♪いい子はちゃんと言う事聞いて早く寝ますね。』


と言う事で明日は久し振りにオフ会に参加させて貰いに行きま〜す。明日天気にな〜れ。

とりがらパパは眠れそうにありません。(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嵐に夜逃げか?

何かおかしなバニクレパパママ!なんだか忙しくしてる。あたし達を置いて出かけようとしてるのか?

バニー『クレア〜なんか荷造りしてるよ。』
クレア『お姉ちゃん、またお家が変わるのかな?』
バニー『それはないと思うけど何か色々相談して洋服とか鞄に入れてるよ』
クレア『こんな大雨の中どこに行くんだろう?』

1130817.JPGバニー『どうせあたし達は留守番だよ!寝〜よおっと』

1130817.JPGクレア『気になるな?まったく!寝たふりして様子を見てる事にしよっと。』


『バニーもクレアももう寝るよっ!明日早いんだから夜明けと共に出発だよ。』とパパ。

バニクレ『だ〜か〜ら〜もう寝てるってばっ!むにゃむにゃ。。。えっ、連れてってくれるって〜!ヤッター♪いい子はちゃんと言う事聞いて早く寝ますね。』


と言う事で明日は久し振りにオフ会に参加させて貰いに行きま〜す。明日天気にな〜れ。

とりがらパパは眠れそうにありません。(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

ついに開放?


1140024.JPGま〜、昨日の続きみたいになってしまいますが。
今日はちょっと朝から風邪っぽく発熱してきたような気がしたので暇そうだし安静の為、昼過ぎに仕事を上がらせて貰った。
そして昼休みだったバニクレママにそう言う事だからと電話をしたら『昼ご飯ちゃんと食べたの?』と聞かれたので『マック食べるよ』と冗談で言ったら『解ってるじゃん』と切られました。(汗)
少し休んでバニクレママの仕事終わりに迎えに行こうと時間を合わせて色々買い物に出ました〜。
そして隣りの駅に迎えに行くとカバンから3つわんこのおまけを出して会社の人にも貰い自分も昼に食べたそうでした。そして『バニー色の手に入れたけど顔が一番可愛くない』と言ってました。後はダックスのが欲しいと言ってる〜〜。ひえ〜〜。
お陰様でバニクレ柄は揃いました♪

そしてプレゼント期間は今日までと確かめたみたいで車をマックに走らせるのでしたっ!昨日の夜からハッピーセットを3食連続食べてしまったっ!
これじゃ風邪も治らないなっ!でもそれも今日まで〜〜♪おしまいだ〜♪30種類揃わないのは仕方ないけど〜〜、バニクレママよ、初めからイタグレちゃんは居ないんだけど。(汗) バニクレのもチワワとボーダーコリーですから〜。残念!!
今日は体調を戻す為に早く寝ま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに開放?


1140024.JPGま〜、昨日の続きみたいになってしまいますが。
今日はちょっと朝から風邪っぽく発熱してきたような気がしたので暇そうだし安静の為、昼過ぎに仕事を上がらせて貰った。
そして昼休みだったバニクレママにそう言う事だからと電話をしたら『昼ご飯ちゃんと食べたの?』と聞かれたので『マック食べるよ』と冗談で言ったら『解ってるじゃん』と切られました。(汗)
少し休んでバニクレママの仕事終わりに迎えに行こうと時間を合わせて色々買い物に出ました〜。
そして隣りの駅に迎えに行くとカバンから3つわんこのおまけを出して会社の人にも貰い自分も昼に食べたそうでした。そして『バニー色の手に入れたけど顔が一番可愛くない』と言ってました。後はダックスのが欲しいと言ってる〜〜。ひえ〜〜。
お陰様でバニクレ柄は揃いました♪

そしてプレゼント期間は今日までと確かめたみたいで車をマックに走らせるのでしたっ!昨日の夜からハッピーセットを3食連続食べてしまったっ!
これじゃ風邪も治らないなっ!でもそれも今日まで〜〜♪おしまいだ〜♪30種類揃わないのは仕方ないけど〜〜、バニクレママよ、初めからイタグレちゃんは居ないんだけど。(汗) バニクレのもチワワとボーダーコリーですから〜。残念!!
今日は体調を戻す為に早く寝ま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

逆母の日〜(汗)


1140006.JPGあ〜、駄目息子だ〜〜!やっぱり母の日にお花の一つも贈れば良かったと後悔しています。
当日は電話をしたら喜んでくれたのはいいが帰った時にまとめて親孝行しようなどとついつい話をして終わらせてしまったら〜〜。
すぐに母上が色々送ってくれたみたいでダンボールが届いた〜♪中にはたくあん・高菜・お味噌汁・鮭缶・海苔・食器洗い洗剤(洗い物担当を知ってか)・そして大阪に住んでいる筈だが何故か埼玉の草加煎餅・そして地震に備えての本と手紙が入っていた。涙涙でした。必ずバニーとクレアは元気か?と書いてある。あ〜、遠く離れてるのですごく心配してくれてるのが地震の本でもわかる。おっかさ〜ん、必ず今年は帰るからね〜、ありがと〜〜〜。なんとも、母の日なのに子供の日にさせちゃったみたいでいけない息子でしたっ!

1140016.JPG
1140019.JPGそして今日は早く帰って来れたのですが『窓の外は雨〜〜。』で、バニクレ出れません。なのでおじさんと音楽鑑賞でゆったり過ごしました。


60517_1858~0001.jpg夜、バニクレママを駅まで迎えに行くと『今日夕ご飯マックでいい?サラダ作るから。』心の中で『大人の夕ご飯がマックで足りると思ってんのかい?』と叫びながら『ハッピーセットでお願いします』と言ってしまった。
この写真(店に飾ってあるやつ)のバニクレ柄が出るまでは食べる事になるのかな?でももうすぐプレゼント期間も終わりそうです。家に帰って開けたらクレア柄のボーダーコリーが当たって喜び、次はバニー柄だ〜と袋を破るとやった〜と喜ぶバニクレママでしたが全部出したら全然違うシープドックでしたっ!
今日で7種類たまりましたが、こっちがたまりません。(汗) 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

逆母の日〜(汗)


1140006.JPGあ〜、駄目息子だ〜〜!やっぱり母の日にお花の一つも贈れば良かったと後悔しています。
当日は電話をしたら喜んでくれたのはいいが帰った時にまとめて親孝行しようなどとついつい話をして終わらせてしまったら〜〜。
すぐに母上が色々送ってくれたみたいでダンボールが届いた〜♪中にはたくあん・高菜・お味噌汁・鮭缶・海苔・食器洗い洗剤(洗い物担当を知ってか)・そして大阪に住んでいる筈だが何故か埼玉の草加煎餅・そして地震に備えての本と手紙が入っていた。涙涙でした。必ずバニーとクレアは元気か?と書いてある。あ〜、遠く離れてるのですごく心配してくれてるのが地震の本でもわかる。おっかさ〜ん、必ず今年は帰るからね〜、ありがと〜〜〜。なんとも、母の日なのに子供の日にさせちゃったみたいでいけない息子でしたっ!

1140016.JPG
1140019.JPGそして今日は早く帰って来れたのですが『窓の外は雨〜〜。』で、バニクレ出れません。なのでおじさんと音楽鑑賞でゆったり過ごしました。


60517_1858~0001.jpg夜、バニクレママを駅まで迎えに行くと『今日夕ご飯マックでいい?サラダ作るから。』心の中で『大人の夕ご飯がマックで足りると思ってんのかい?』と叫びながら『ハッピーセットでお願いします』と言ってしまった。
この写真(店に飾ってあるやつ)のバニクレ柄が出るまでは食べる事になるのかな?でももうすぐプレゼント期間も終わりそうです。家に帰って開けたらクレア柄のボーダーコリーが当たって喜び、次はバニー柄だ〜と袋を破るとやった〜と喜ぶバニクレママでしたが全部出したら全然違うシープドックでしたっ!
今日で7種類たまりましたが、こっちがたまりません。(汗) 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

憧れのラスト?買い物


1130942.JPGず〜っと前から欲しい欲しいと駄々をこね却下され続けたオーニングを昨日購入できましたっ!
通販などで見ると目玉が飛び出るほど高くてとてもとてもと思っていましたが、そこは行き着けのホームセンター『コーナン』にお任せっ!4分の1の値段でこれならOKのお許しが〜♪そして、GWに来た初代PCをくれた友達S君に引越し祝いをもらったのでおじさん念願の日除けを買う夢が叶いましたっ!感謝です。

1130938.JPGこれから暑いしバニクレも干からびてしまうのでと思い頑張って組み立てました。背の低いおっさんは悪戦苦闘でしたがなんとか完成!だがしかし、少し設置した所が高く前に出す棒が思ったより短く全部伸ばすと唯の目隠しになってしまいました。ま〜、良しとして。そしてなんちゃってベンチにデッキのステップを置いて一人オフ会も楽になりました〜〜♪

1130947.JPGアイス珈琲の美味しい季節!クレアもバニーも日焼けがすごくお鼻もすぐに真っ赤!耳の付け根もマッカッカ!おっさんの生え際もひ〜りひりっ!なので気分だけでも日陰を味わいたいと思います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

憧れのラスト?買い物


1130942.JPGず〜っと前から欲しい欲しいと駄々をこね却下され続けたオーニングを昨日購入できましたっ!
通販などで見ると目玉が飛び出るほど高くてとてもとてもと思っていましたが、そこは行き着けのホームセンター『コーナン』にお任せっ!4分の1の値段でこれならOKのお許しが〜♪そして、GWに来た初代PCをくれた友達S君に引越し祝いをもらったのでおじさん念願の日除けを買う夢が叶いましたっ!感謝です。

1130938.JPGこれから暑いしバニクレも干からびてしまうのでと思い頑張って組み立てました。背の低いおっさんは悪戦苦闘でしたがなんとか完成!だがしかし、少し設置した所が高く前に出す棒が思ったより短く全部伸ばすと唯の目隠しになってしまいました。ま〜、良しとして。そしてなんちゃってベンチにデッキのステップを置いて一人オフ会も楽になりました〜〜♪

1130947.JPGアイス珈琲の美味しい季節!クレアもバニーも日焼けがすごくお鼻もすぐに真っ赤!耳の付け根もマッカッカ!おっさんの生え際もひ〜りひりっ!なので気分だけでも日陰を味わいたいと思います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

ハッピーセット?な一日


1130897.JPG今日は母の日。おっさんの母上は遠いのでバニクレママの母上に会いに行った。母上様が用事があるので高速で行ってぱぱっとお邪魔した。
母上様はとても喜んでくれていつもよりいっぱいお話をして楽しかった。

1130918.JPGそしてこたつの上にお年玉袋に入って『エサ代』(爆)と書かれたのが置いてあった。でもプレゼントを渡しに行って貰うわけには行かないので今回は引っ込めて貰いました。お正月に『いぬへ』のお年玉も貰ったしいつもバニクレへ貰ってばかりなので。でも、そろそろ名前を覚えて下さいね。(笑) 母上様に遊んで貰いく、つろぐバニクレでした。
帰り道にコーナンで念願の品物を買い(後日日記で〜)、朝から何も食べて無かったのでお腹が減ったのでマックにドライブスルーに寄って『ハッピーセット』を頼んだ。おまけが可愛すぎ〜〜と喜んだバニクレママは帰って掃除した後テレビでK-1を見ながら、『ご飯は?』と聞くと『何も無いよ』と答えた。

1130988.JPG夜に少しモリゾーキッコロさん宅にお邪魔する事になっていたので途中でマックに寄り『ハッピーセット4つ』と注文しました。そしてバニクレママは余りに気に入ったわんちゃんのおまけに『30種類もあるんだって〜!明日もマックで昼ご飯食べて〜』と言っていた。と言うと事で今日はマックしか食べてないとキッコロさんに無理やりハッピーセットを食べるの手伝って貰い、その後色々美味しいパンなどを出して貰い嬉しくお腹いっぱい食べました〜。

1130968.JPGククナちゃんもマヒナちゃんもとてもお利口さんだったのにバニクレはずっと落ち着かずにテーブルの食べ物を狙ってましたっ!おっさんはマヒナちゃんに手を舐め続けられてみんなに体が溶けて小さくなって来た〜と言われました。(爆) 

1140003.JPG朝から夜まで楽しい一日でした。あっ、ハッピーセットな一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーセット?な一日


1130897.JPG今日は母の日。おっさんの母上は遠いのでバニクレママの母上に会いに行った。母上様が用事があるので高速で行ってぱぱっとお邪魔した。
母上様はとても喜んでくれていつもよりいっぱいお話をして楽しかった。

1130918.JPGそしてこたつの上にお年玉袋に入って『エサ代』(爆)と書かれたのが置いてあった。でもプレゼントを渡しに行って貰うわけには行かないので今回は引っ込めて貰いました。お正月に『いぬへ』のお年玉も貰ったしいつもバニクレへ貰ってばかりなので。でも、そろそろ名前を覚えて下さいね。(笑) 母上様に遊んで貰いく、つろぐバニクレでした。
帰り道にコーナンで念願の品物を買い(後日日記で〜)、朝から何も食べて無かったのでお腹が減ったのでマックにドライブスルーに寄って『ハッピーセット』を頼んだ。おまけが可愛すぎ〜〜と喜んだバニクレママは帰って掃除した後テレビでK-1を見ながら、『ご飯は?』と聞くと『何も無いよ』と答えた。

1130988.JPG夜に少しモリゾーキッコロさん宅にお邪魔する事になっていたので途中でマックに寄り『ハッピーセット4つ』と注文しました。そしてバニクレママは余りに気に入ったわんちゃんのおまけに『30種類もあるんだって〜!明日もマックで昼ご飯食べて〜』と言っていた。と言うと事で今日はマックしか食べてないとキッコロさんに無理やりハッピーセットを食べるの手伝って貰い、その後色々美味しいパンなどを出して貰い嬉しくお腹いっぱい食べました〜。

1130968.JPGククナちゃんもマヒナちゃんもとてもお利口さんだったのにバニクレはずっと落ち着かずにテーブルの食べ物を狙ってましたっ!おっさんはマヒナちゃんに手を舐め続けられてみんなに体が溶けて小さくなって来た〜と言われました。(爆) 

1140003.JPG朝から夜まで楽しい一日でした。あっ、ハッピーセットな一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

もしかしてホラー?


1130882.JPGいつもの様にお散歩から帰ってバニーからあんよを拭いていると横に鏡があったので見せてみた。
前の家のときクレアにいつも見せていたらなんとなくじっと自分の顔を見て不思議そうにしていた。動物で鏡がわかるのはイルカくらいと聞いた事があった。鳥などは籠に入れて置くと友達と思ってずっと喋っているみたいですね。
クレアは少し反応してくれるのですがバニーはなかなかしませんでした。が、今日はバニーに鏡を見せると下でお座りして待たせて居たクレアをじっと見て観察していた。ん?少し反応ありかな?と思ったんですがやはり自分を近づけて見せても目を背けて見ないふり。

1130881.JPGま〜とりあえず写真でも撮って〜と軽い気持ちでシャッターを押して、後で見てみたら、こわっ!!!
見てはいけないものを見てしまった〜〜。
良くホラー映画であるシーンの映った顔が違って見えました。やはりバニーさんはバニ子でした。今日も寝ながらおっさんの髪の毛を咥えていたりして〜〜。

1130872.JPGそんな恐怖の後は癒し癒しっ!買いそびれていた大好きなアーティスト(バニクレHPでもかけさせて貰っている)の5年振りに出たCDを買って聞こうとしたら『一人の時に聞きなっ』とバニクレママ!一人別の部屋も怖いのでPCで小さい音で今聞いています。少しでも大きくすると『ウルサイんだよっ!テレビが聞こえねえっよ』『はい、すいません』
ぎゃ〜〜!クレア、おっさんを癒しておくれ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もしかしてホラー?


1130882.JPGいつもの様にお散歩から帰ってバニーからあんよを拭いていると横に鏡があったので見せてみた。
前の家のときクレアにいつも見せていたらなんとなくじっと自分の顔を見て不思議そうにしていた。動物で鏡がわかるのはイルカくらいと聞いた事があった。鳥などは籠に入れて置くと友達と思ってずっと喋っているみたいですね。
クレアは少し反応してくれるのですがバニーはなかなかしませんでした。が、今日はバニーに鏡を見せると下でお座りして待たせて居たクレアをじっと見て観察していた。ん?少し反応ありかな?と思ったんですがやはり自分を近づけて見せても目を背けて見ないふり。

1130881.JPGま〜とりあえず写真でも撮って〜と軽い気持ちでシャッターを押して、後で見てみたら、こわっ!!!
見てはいけないものを見てしまった〜〜。
良くホラー映画であるシーンの映った顔が違って見えました。やはりバニーさんはバニ子でした。今日も寝ながらおっさんの髪の毛を咥えていたりして〜〜。

1130872.JPGそんな恐怖の後は癒し癒しっ!買いそびれていた大好きなアーティスト(バニクレHPでもかけさせて貰っている)の5年振りに出たCDを買って聞こうとしたら『一人の時に聞きなっ』とバニクレママ!一人別の部屋も怖いのでPCで小さい音で今聞いています。少しでも大きくすると『ウルサイんだよっ!テレビが聞こえねえっよ』『はい、すいません』
ぎゃ〜〜!クレア、おっさんを癒しておくれ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

やっと撮れた〜♪


1130868.JPGやるよ〜。ほ〜ら、そろそろ!

P1130867.JPG撮った!獲ったど〜〜〜!!!

遂にやりましたよ〜♪
念願の『あくび』の写真が撮れました。まだネムネムなので待ってました〜でカメラ小僧、いやカメラ痩せガッパになってパチッと。
いつも瞬間を逃してボケボケでしたが屈折6年、やっとピンボケですが撮れました。特にバニーのは難しかった〜。

1130869.JPGあとは『くしゃみ』ですね。両方撮れたらウィルネロママさんに見てもらおっとっ!(笑)

毎日眠り姫のバニクレですが今日は小雨の中お散歩に連れ出しました。二人ともブルブルっとお風呂上りみたいに何度もやって歩いてました。もう梅雨みたいな感じですね。

なんか撮ったでしょ?バニー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やっと撮れた〜♪


1130868.JPGやるよ〜。ほ〜ら、そろそろ!

P1130867.JPG撮った!獲ったど〜〜〜!!!

遂にやりましたよ〜♪
念願の『あくび』の写真が撮れました。まだネムネムなので待ってました〜でカメラ小僧、いやカメラ痩せガッパになってパチッと。
いつも瞬間を逃してボケボケでしたが屈折6年、やっとピンボケですが撮れました。特にバニーのは難しかった〜。

1130869.JPGあとは『くしゃみ』ですね。両方撮れたらウィルネロママさんに見てもらおっとっ!(笑)

毎日眠り姫のバニクレですが今日は小雨の中お散歩に連れ出しました。二人ともブルブルっとお風呂上りみたいに何度もやって歩いてました。もう梅雨みたいな感じですね。

なんか撮ったでしょ?バニー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

やっぱり寝っぱなしっ!


1120870.JPGあ〜〜あっ!もうゴールデンウィークが終わってしまった。なんか疲れてしまい横になってサスペンス番組見てたら寝てしまい起きたら日付が変わってしまった〜!!(汗)
バニクレはと言うとやはり遊んだ疲れが残ってるのかずっと寝てばっかりでした。ス〜ヤスヤ。ブーブー。(バニー)ウ〜ン(クレア)とたまに寝返りを打っては、またスースーと眠りの中です。

1130227.JPGGWと言えば毎年朝霧に行っていたのですが今年は予定がつかずに仕事も忙しかった為大人しく家周辺でと言う事にして、初めて半径15キロ以内から出ずに5日間の休みを過ごしました。

嬉しかった事は計15わんちゃんのお友達とバニクレが遊べた事。わんこ三昧の生活が送れた事でした。しかしバニーは初日で体力全てを使い果たしてしまったのが心残りでしたっ!体力ないのね〜!おっさんに似たのかな?(笑)2日目から目がしょぼしょぼでした。

1130233.JPG悲しかった事は久々にあった友達夫婦に『おまえだいぶいっちゃったな〜、やばいよそれ?かなりきてるよ!』と真剣に言われた事です。(汗) しかも『あっ!隠すために伸ばしてるのか〜』とまじまじ見て言われた事です。かなりショックでしたっ!実は自分ではあまり変わってないと思っていたので、しばらく振りに会った人に言われると言う事は相当きてるのか?と凹んでしまいました。毛根の負担と無駄な抵抗の為にも髪を少しカットしようと思いました。(涙)この世の果てだ〜〜〜。いっそバニクレヘアーにしようかな?
皆さんもお疲れだと思いますが仕事に頑張って下さいね。おっさんも頑張りま〜す♪お盆休みを目指して〜!(爆) もうそんな事言ってるのかい?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり寝っぱなしっ!


1120870.JPGあ〜〜あっ!もうゴールデンウィークが終わってしまった。なんか疲れてしまい横になってサスペンス番組見てたら寝てしまい起きたら日付が変わってしまった〜!!(汗)
バニクレはと言うとやはり遊んだ疲れが残ってるのかずっと寝てばっかりでした。ス〜ヤスヤ。ブーブー。(バニー)ウ〜ン(クレア)とたまに寝返りを打っては、またスースーと眠りの中です。

1130227.JPGGWと言えば毎年朝霧に行っていたのですが今年は予定がつかずに仕事も忙しかった為大人しく家周辺でと言う事にして、初めて半径15キロ以内から出ずに5日間の休みを過ごしました。

嬉しかった事は計15わんちゃんのお友達とバニクレが遊べた事。わんこ三昧の生活が送れた事でした。しかしバニーは初日で体力全てを使い果たしてしまったのが心残りでしたっ!体力ないのね〜!おっさんに似たのかな?(笑)2日目から目がしょぼしょぼでした。

1130233.JPG悲しかった事は久々にあった友達夫婦に『おまえだいぶいっちゃったな〜、やばいよそれ?かなりきてるよ!』と真剣に言われた事です。(汗) しかも『あっ!隠すために伸ばしてるのか〜』とまじまじ見て言われた事です。かなりショックでしたっ!実は自分ではあまり変わってないと思っていたので、しばらく振りに会った人に言われると言う事は相当きてるのか?と凹んでしまいました。毛根の負担と無駄な抵抗の為にも髪を少しカットしようと思いました。(涙)この世の果てだ〜〜〜。いっそバニクレヘアーにしようかな?
皆さんもお疲れだと思いますが仕事に頑張って下さいね。おっさんも頑張りま〜す♪お盆休みを目指して〜!(爆) もうそんな事言ってるのかい?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

久々のお泊り〜♪


1130566.JPG昨日今日とバニクレパパの友達2人家族と久々何年か振りに会ってのんびり楽しく過ごしました。
初代PCをくれた友達が引越して初めてバニクレ家に遊びに来てくれるという事で初日夕方まではこちらに集まり楽しみました。おこちゃま2人(とっても可愛い女の子と元気いっぱいな男の子)も可愛くってなついてくれてかくれんぼを何百年振りにやりました〜。おっさん子供に大人気?で遊びまくりました。精神年齢が同じくらいとみんなに言われました。(汗)
バニクレはあまりの元気さに静かになってしまった。

1130593.JPGそれから友達の家に移って夜中なで飲み明かそうと言う事でバニクレをどうするか?考えました。
友達の家は新しいので汚すと悪いし、しかも料理をいつも沢山作ってくれてつまみ食いが心配なのでしたっ!ローテーブルなのでバニクレを防ぐ術をみんなは持っていないっ!(笑)
しかもみんなのイメージ的にはすごい子供の頃しか見ていない為激しく止められないと言う感じ。今はすっかり落ち着いているし大丈夫だと思うけど悪いのでお留守番か?と思っていたら友達のお子ちゃま達がバニクレも連れて来て〜と言ってくれてお泊り決定になりました。やはりいつでも一緒がいいね〜バニクレさん。

1130757.JPG一応だいたいの食事が終わるまでは持参の柵を囲って入って貰う事に。なかなか大人しくていい子でした。柵から出した後もすっかり甘えっ子でみんなの横にくっついて寝て撫でて貰いました〜。おしっこもシートンにしてくれつまみ食いもなしでホッ!おこちゃま達の元気な遊びに自分も遊びたくてたまに吠えまくるバニーでした。クレアは被害に遭わないようにじっと誰かしらの横に大人しくしてました。
1130677.JPG料理も美味しくご馳走様でした〜。それからバニクレと我が家の様に一緒に布団で寝れて最高でした。留守番させてたら心配でそわそわでしたので〜〜。



1130781.JPGそしてそこに住んでいる12歳の小鉄くんは落ち着きはらっていてお互いあまり干渉せずに過ごしてました。最後にほんの少し無理やり?の3ショットです。
久々にみんなの元気な顔を見れて嬉しかったです。バニクレも全員に撫でて貰って大満足だったと思います。
本当にあっと言う間のGWでしたがこの5日間遊び疲れたバニクレでした。明日からお留守番また頼みま〜す。多分グッスリですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々のお泊り〜♪


1130566.JPG昨日今日とバニクレパパの友達2人家族と久々何年か振りに会ってのんびり楽しく過ごしました。
初代PCをくれた友達が引越して初めてバニクレ家に遊びに来てくれるという事で初日夕方まではこちらに集まり楽しみました。おこちゃま2人(とっても可愛い女の子と元気いっぱいな男の子)も可愛くってなついてくれてかくれんぼを何百年振りにやりました〜。おっさん子供に大人気?で遊びまくりました。精神年齢が同じくらいとみんなに言われました。(汗)
バニクレはあまりの元気さに静かになってしまった。

1130593.JPGそれから友達の家に移って夜中なで飲み明かそうと言う事でバニクレをどうするか?考えました。
友達の家は新しいので汚すと悪いし、しかも料理をいつも沢山作ってくれてつまみ食いが心配なのでしたっ!ローテーブルなのでバニクレを防ぐ術をみんなは持っていないっ!(笑)
しかもみんなのイメージ的にはすごい子供の頃しか見ていない為激しく止められないと言う感じ。今はすっかり落ち着いているし大丈夫だと思うけど悪いのでお留守番か?と思っていたら友達のお子ちゃま達がバニクレも連れて来て〜と言ってくれてお泊り決定になりました。やはりいつでも一緒がいいね〜バニクレさん。

1130757.JPG一応だいたいの食事が終わるまでは持参の柵を囲って入って貰う事に。なかなか大人しくていい子でした。柵から出した後もすっかり甘えっ子でみんなの横にくっついて寝て撫でて貰いました〜。おしっこもシートンにしてくれつまみ食いもなしでホッ!おこちゃま達の元気な遊びに自分も遊びたくてたまに吠えまくるバニーでした。クレアは被害に遭わないようにじっと誰かしらの横に大人しくしてました。
1130677.JPG料理も美味しくご馳走様でした〜。それからバニクレと我が家の様に一緒に布団で寝れて最高でした。留守番させてたら心配でそわそわでしたので〜〜。



1130781.JPGそしてそこに住んでいる12歳の小鉄くんは落ち着きはらっていてお互いあまり干渉せずに過ごしてました。最後にほんの少し無理やり?の3ショットです。
久々にみんなの元気な顔を見れて嬉しかったです。バニクレも全員に撫でて貰って大満足だったと思います。
本当にあっと言う間のGWでしたがこの5日間遊び疲れたバニクレでした。明日からお留守番また頼みま〜す。多分グッスリですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

遊び疲れのバニクレさん


1130538.JPG今日はずっとこんな感じでした。
1130538.JPG


1130551.JPG朝9時から始まったお掃除の神様バニクレママに外に放り出されたバニクレ&おっさんはグダグダでした。        おっさんは芝刈りでまめをつくりバニクレは硬い所で何故か寝て痛い時間を緩やかに過ごしました。その後ママの掃除洗濯は夕方4時まで7時間続きました。

久々に向かいのラムちゃんモコちゃんが遊びに来た。

1130518.JPGだがしかし元気なラムモコちゃんとは対照的に
1130519.JPG遊ぶのよりも
1130520.JPG
眠い眠いのバニクレでした。テンション低くてごめんね〜ラムモコちゃん。

1130559.JPGそして昨日はバニクレママ至高の日。美味しい頂き物ラッシュで顔のニコニコが止まりませんでした。今日はキッコロさんから頂いた元祖カステラをホイップクリームをつけて食べました。そしてラテママさんが焼いてくれたバナナケーキをバニクレにっ!いつもの大喜びでした〜♪後のバナナケーキは誰が食べるのか〜!(汗) そしてラムモコパパさんからデズニィーシーのお土産で頂いたチョコレートっ!バニクレママはお掃除の疲れも吹っ飛び食べる順番を考えて楽しんでました〜♪明日は何を食べようかしら〜〜。ホイップを塗って〜〜!出た〜新作『怪 ホイップ食べババア』。ラテママさん、キッコロさん、ラムパパさんありがとうございました。
今日はゆったり美味しく幸せな休日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遊び疲れのバニクレさん


1130538.JPG今日はずっとこんな感じでした。
1130538.JPG


1130551.JPG朝9時から始まったお掃除の神様バニクレママに外に放り出されたバニクレ&おっさんはグダグダでした。        おっさんは芝刈りでまめをつくりバニクレは硬い所で何故か寝て痛い時間を緩やかに過ごしました。その後ママの掃除洗濯は夕方4時まで7時間続きました。

久々に向かいのラムちゃんモコちゃんが遊びに来た。

1130518.JPGだがしかし元気なラムモコちゃんとは対照的に
1130519.JPG遊ぶのよりも
1130520.JPG
眠い眠いのバニクレでした。テンション低くてごめんね〜ラムモコちゃん。

1130559.JPGそして昨日はバニクレママ至高の日。美味しい頂き物ラッシュで顔のニコニコが止まりませんでした。今日はキッコロさんから頂いた元祖カステラをホイップクリームをつけて食べました。そしてラテママさんが焼いてくれたバナナケーキをバニクレにっ!いつもの大喜びでした〜♪後のバナナケーキは誰が食べるのか〜!(汗) そしてラムモコパパさんからデズニィーシーのお土産で頂いたチョコレートっ!バニクレママはお掃除の疲れも吹っ飛び食べる順番を考えて楽しんでました〜♪明日は何を食べようかしら〜〜。ホイップを塗って〜〜!出た〜新作『怪 ホイップ食べババア』。ラテママさん、キッコロさん、ラムパパさんありがとうございました。
今日はゆったり美味しく幸せな休日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

ドックカフェ&ラン


1130398.JPG今日はラテさん家近くのカフェでラテちゃん家・カプアナちゃん家・コジマナちゃん家・マヒクナちゃん家・バニクレ家で楽しい美味しいランチしました〜!人間9名と12わんちゃんでした〜。まるでオフ会みたい〜。
CAHCOさんこじパパさんとみきさんに久々に会えて嬉しかったし、ラテママさんパパさんモリゾーさんキッコロさんもいつも愉快でのほほんお喋りタイムでした。
あっ、最初の写真はバニクレじゃないで〜す♪一瞬自分でも間違えてしまった。カプリくんとアナちゃんです♪

1130401.JPGそしてラビィちゃんとティナちゃん。
1130395.JPGマヒナちゃんとククナちゃん。


1130397.JPGすっかりパパの小次郎くん。

1130408.JPGそれからすぐ近くのランの移動して元気いっぱい遊びました〜〜♪バニクレは全くやる気なしっ!(汗) 座り込むは横になるはで家にいるかの様でした。

1130425.JPG元気なハンサムボーイのカプリくん
1130471.JPGとっても可愛いアナちゃん。


1130473.JPG少し走ったバニー。
1130492.JPG今日一番甘えっ子だったクレア。


1130483.JPGママにそっくりひなちゃん。
1130431.JPG男前のじろくん。


1130498.JPG連れて帰りたかった(爆)まなちゃん。



1130501.JPG大人の魅力いっぱいラビィちゃん。
1130472.JPG遊び上手なティナちゃん。



1130430.JPG一番元気なククナちゃん。
1130489.JPGマイペースなマヒナちゃん。

と、みんな個性的な集団で賑やかであっと言う間に時間が過ぎて行きました。本当に楽しい一日でした。

1130505.JPG途中で来たバーニーズちゃんとバニーは大人しくまったりリラックスでいい感じでした〜〜。
1130510.JPGそして極めつけのこじまなちゃんファミリー可愛い抱っこされ写真で〜す。ほのぼの〜〜ん。


また皆さん一緒に遊んで下さい。ありがとうございました。さ〜、それではっ!今日もハッピーなり〜〜。あっと言う間の楽しい一日でした〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドックカフェ&ラン


1130398.JPG今日はラテさん家近くのカフェでラテちゃん家・カプアナちゃん家・コジマナちゃん家・マヒクナちゃん家・バニクレ家で楽しい美味しいランチしました〜!人間9名と12わんちゃんでした〜。まるでオフ会みたい〜。
CAHCOさんこじパパさんとみきさんに久々に会えて嬉しかったし、ラテママさんパパさんモリゾーさんキッコロさんもいつも愉快でのほほんお喋りタイムでした。
あっ、最初の写真はバニクレじゃないで〜す♪一瞬自分でも間違えてしまった。カプリくんとアナちゃんです♪

1130401.JPGそしてラビィちゃんとティナちゃん。
1130395.JPGマヒナちゃんとククナちゃん。


1130397.JPGすっかりパパの小次郎くん。

1130408.JPGそれからすぐ近くのランの移動して元気いっぱい遊びました〜〜♪バニクレは全くやる気なしっ!(汗) 座り込むは横になるはで家にいるかの様でした。

1130425.JPG元気なハンサムボーイのカプリくん
1130471.JPGとっても可愛いアナちゃん。


1130473.JPG少し走ったバニー。
1130492.JPG今日一番甘えっ子だったクレア。


1130483.JPGママにそっくりひなちゃん。
1130431.JPG男前のじろくん。


1130498.JPG連れて帰りたかった(爆)まなちゃん。



1130501.JPG大人の魅力いっぱいラビィちゃん。
1130472.JPG遊び上手なティナちゃん。



1130430.JPG一番元気なククナちゃん。
1130489.JPGマイペースなマヒナちゃん。

と、みんな個性的な集団で賑やかであっと言う間に時間が過ぎて行きました。本当に楽しい一日でした。

1130505.JPG途中で来たバーニーズちゃんとバニーは大人しくまったりリラックスでいい感じでした〜〜。
1130510.JPGそして極めつけのこじまなちゃんファミリー可愛い抱っこされ写真で〜す。ほのぼの〜〜ん。


また皆さん一緒に遊んで下さい。ありがとうございました。さ〜、それではっ!今日もハッピーなり〜〜。あっと言う間の楽しい一日でした〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

GWの始まりはゴールデンボーイと〜


1130291.JPG今日からGWの始まり始まり〜〜♪
ナルくんに一日中遊んで貰ってバニクレも最高に楽しかったと思います♪
1130338.JPGまずはナルパパさんナルママさんに超大渋滞を掻き分け家に来て貰って一緒に幕張で行われている『ペット博』に向かいました。
が、またまた大渋滞の模様。でも車でも一緒なのでそれもまた楽しかったです。
バニーを飼ってから毎年行ってましたが去年は行かなかったので久々な感じで行きましたが少しスペースが小さくなった感じで後はいつもと変わらない感じでした。着くなり丁度ペットモデルのコーナーの無料撮影会で撮って貰いなかなかいい子に座ってくれ無事に撮影終了!そう言えばちゃんと写して貰ったのが初めてでこっちがそわそわして緊張してしまいました。写真は後日郵送してくれるそうです。楽しみ楽しみ。ナル君はバニクレよりバッチリのカメラ目線ですごく可愛いと思います。
1130295.JPG会場で生体コーナーがありイタグレちゃんが売っていてついつい抱っこさせて貰い、表示を見たらバニーと誕生日が一緒っ!一瞬運命と思いましたがグッとこらえて諦めました。素敵な飼い主さんに巡り合えるといいですね。

1130326.JPGそれからお洋服を色々探しましたが今回はなかなか気に入ったのがなくやめて、試供品をいっぱい貰って回りました。
ナルくんもバニクレも来ているお客さんに可愛い〜と言って貰い撫で撫でして貰い大満足。途中でサルーキちゃんが居てとてもカッコよく性格も優しくて遊んで貰いました。

1130351.JPG
1130358.JPG
1130308.JPG少し休憩中の3わんちゃんで〜す♪


それから悩んだ悩んだのペットカート!ナル家もバニクレ家もお揃いで買う一歩手前で今回は断念。本当に便利で可愛いので少ししたら絶対買います〜〜。
あ〜、楽しくてあっと言う間に6時になってしまいバニクレ家に移りました。

1130380.JPGご飯を買って家で食べ、それからバニクレママのぎゃ〜で思い出したHERO'Sをテレビで見て格闘魂が燃えみんなで盛り上がり、体が暖まった所で庭にテーブルと椅子を出してナイターオフ会をしました〜。実はおっさんの小さな夢だったりして〜〜。みんな寒い中付き合って貰いすみません。でも外での温かい珈琲とお喋りはとても開放感があり楽しかったです。
ナルパパさんとおっさんはダジャレ歌合戦の様に今日は懐メロを口ずさみっぱなしでママさん軍団に古いと言われましたが盛り上がりっぱなし。ナル君はボールで一人遊びが上手でずっと遊んでました。バニーはそのボールを取りたいのに取れず吠えて要求。クレアはずっとナルママさんに膝の上に甘えてましたっ!

1130371.JPG今日は本当に楽しい一日でした。やっぱり休みはこうでなくっちゃ〜〜。耳と胸の毛がゴールドのハンサムナルくんと遊べて大満足のバニクレでした。

1130389.JPGその後一人で元気だったナルくんも眠りの中に落ちて行きました〜〜。3わんちゃんも楽しく過ごせました。
ナルママさんナルパパさん今日はありがとうございました。また遊んで下さいね〜〜。
GWはまだ始まったばかり。明日もいっぱい遊ぶぞ〜〜っ!ねっ、バニクレさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GWの始まりはゴールデンボーイと〜


1130291.JPG今日からGWの始まり始まり〜〜♪
ナルくんに一日中遊んで貰ってバニクレも最高に楽しかったと思います♪
1130338.JPGまずはナルパパさんナルママさんに超大渋滞を掻き分け家に来て貰って一緒に幕張で行われている『ペット博』に向かいました。
が、またまた大渋滞の模様。でも車でも一緒なのでそれもまた楽しかったです。
バニーを飼ってから毎年行ってましたが去年は行かなかったので久々な感じで行きましたが少しスペースが小さくなった感じで後はいつもと変わらない感じでした。着くなり丁度ペットモデルのコーナーの無料撮影会で撮って貰いなかなかいい子に座ってくれ無事に撮影終了!そう言えばちゃんと写して貰ったのが初めてでこっちがそわそわして緊張してしまいました。写真は後日郵送してくれるそうです。楽しみ楽しみ。ナル君はバニクレよりバッチリのカメラ目線ですごく可愛いと思います。
1130295.JPG会場で生体コーナーがありイタグレちゃんが売っていてついつい抱っこさせて貰い、表示を見たらバニーと誕生日が一緒っ!一瞬運命と思いましたがグッとこらえて諦めました。素敵な飼い主さんに巡り合えるといいですね。

1130326.JPGそれからお洋服を色々探しましたが今回はなかなか気に入ったのがなくやめて、試供品をいっぱい貰って回りました。
ナルくんもバニクレも来ているお客さんに可愛い〜と言って貰い撫で撫でして貰い大満足。途中でサルーキちゃんが居てとてもカッコよく性格も優しくて遊んで貰いました。

1130351.JPG
1130358.JPG
1130308.JPG少し休憩中の3わんちゃんで〜す♪


それから悩んだ悩んだのペットカート!ナル家もバニクレ家もお揃いで買う一歩手前で今回は断念。本当に便利で可愛いので少ししたら絶対買います〜〜。
あ〜、楽しくてあっと言う間に6時になってしまいバニクレ家に移りました。

1130380.JPGご飯を買って家で食べ、それからバニクレママのぎゃ〜で思い出したHERO'Sをテレビで見て格闘魂が燃えみんなで盛り上がり、体が暖まった所で庭にテーブルと椅子を出してナイターオフ会をしました〜。実はおっさんの小さな夢だったりして〜〜。みんな寒い中付き合って貰いすみません。でも外での温かい珈琲とお喋りはとても開放感があり楽しかったです。
ナルパパさんとおっさんはダジャレ歌合戦の様に今日は懐メロを口ずさみっぱなしでママさん軍団に古いと言われましたが盛り上がりっぱなし。ナル君はボールで一人遊びが上手でずっと遊んでました。バニーはそのボールを取りたいのに取れず吠えて要求。クレアはずっとナルママさんに膝の上に甘えてましたっ!

1130371.JPG今日は本当に楽しい一日でした。やっぱり休みはこうでなくっちゃ〜〜。耳と胸の毛がゴールドのハンサムナルくんと遊べて大満足のバニクレでした。

1130389.JPGその後一人で元気だったナルくんも眠りの中に落ちて行きました〜〜。3わんちゃんも楽しく過ごせました。
ナルママさんナルパパさん今日はありがとうございました。また遊んで下さいね〜〜。
GWはまだ始まったばかり。明日もいっぱい遊ぶぞ〜〜っ!ねっ、バニクレさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

バニクレ家人形


1130263.JPG今日は仕事も早く終わりバニクレママと待ち合わせて買い物をしました。
そしてお気に入りのだいたいは100円〜1000円のショップがあり色々可愛い物が安く買えて、いつもついついいっぱい買って帰るお店に寄ったところ。。。
あれ〜、これはバニクレ一家じゃないか〜〜!で買っちゃいました。なんて、セットじゃないのですが。
バニクレ家はこんな感じです。バニクレで繋がっている!(爆) 表情もだいたいこんな感じです。ま〜、これで上手く行ってるって事なんでしょうかね。
明日行けばお休み〜〜!GWに突入です。待ってました〜〜!明日の夕方からおっさん人形とは違って笑顔が大爆発です。待たせたね、バニクレさん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バニクレ家人形


1130263.JPG今日は仕事も早く終わりバニクレママと待ち合わせて買い物をしました。
そしてお気に入りのだいたいは100円〜1000円のショップがあり色々可愛い物が安く買えて、いつもついついいっぱい買って帰るお店に寄ったところ。。。
あれ〜、これはバニクレ一家じゃないか〜〜!で買っちゃいました。なんて、セットじゃないのですが。
バニクレ家はこんな感じです。バニクレで繋がっている!(爆) 表情もだいたいこんな感じです。ま〜、これで上手く行ってるって事なんでしょうかね。
明日行けばお休み〜〜!GWに突入です。待ってました〜〜!明日の夕方からおっさん人形とは違って笑顔が大爆発です。待たせたね、バニクレさん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »