« ぷりちい ばにこ ぷりちい くれこ | トップページ | 優しいクレア (涙) »

2006年7月30日 (日)

ぷりちい ばにこ ぷりちい くれこ


1150674.JPG
1150675.JPG今日は物凄い良いお天気で暑かったですね〜♪
そんな中、いつもの芝刈りに手で挑戦っ!(爆)
今日も炎天下の下2時間やり遂げました〜。(汗)
途中でバニクレが出せ出せ〜と暴れるので出したら、やはり後悔していたみたいでゼーハーゼーハー言ってましたっ!なので日陰の所に居なさいと言ってるのに日向で寝そべってたので水をかけてあげたら気持ち良かったみたいで笑ってました。(写真)

1150679.JPGそれからは日陰で二人でくつろいでましたっ♪
おっさんは頑張って挟みでちょきちょきやったのでまた手にまめがいくつも出来てしまいました〜。
芝刈りも何とか終わらせ外回りを雑巾で拭いていてポストをまめの出来た手であけたら〜〜っ!


1150681.JPG静岡のイタグレお友達のまめこママさんから嬉しい贈り物が届いてました〜。
早速中を開けるとなんと可愛いお洋服が入っていました。とても気持ち良い生地で手触り抜群っ!そして可愛い模様っ!綺麗なお花の模様です。
この夏はフレンチカジュアルティストでっ!と一緒に頂いた手紙に書いてあり、イタリアビジュアルテイストのおっさんもとても気に入りました〜♪
サイズもピッタリでとてもまめこママさんミシン初心者とは思えません。とても丁寧な縫製でナチュラルなショップに並んでいそうでしたっ!まめこちゃんケリーちゃんとお揃いで嬉しさ倍増〜〜♪

1150684.JPGぷりちいまめこママさん、本当にありがとうございました〜〜。超嬉しかったです。とても可愛く似合ってぷりちいまめこママさんに近づけたかな?ってバニクレが言ってま〜す。

今日は夕飯にバニクレママ大好物の枝豆を食べると言うのでビールを買って乾杯しました〜。
まさに朝から晩まで、まめまめま〜めの幸せな一日でしたっ!

|

« ぷりちい ばにこ ぷりちい くれこ | トップページ | 優しいクレア (涙) »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

バニ−ちゃん、ホント気持ちよさそうな笑顔(#^.^#)
クレアちゃんは嬉しそうな笑顔♪

プレゼントも届いてこの笑顔なのかな?

暑くても外にいるのはなんでだろう?
ルビも暑いのにデッキに出てウロウロです。

芝刈りがんばってますね〜♪
うちのダ〜は一年でギブアップしてました。
バニクレパパさん・・いつまで頑張れるかな?

投稿: shoko. | 2006年7月30日 (日) 22時36分

☆ shoko.さ〜ん、とても笑ってる写真が久し振りに撮れました〜〜♪って暑がってるだけかもですが〜〜。(爆)
プレゼントも頂きゆっくりお昼寝もしてのんびり休暇で良かったで〜す。
暑いのに外が好きなんですよね〜!野生の血が騒ぐのでしょうか〜。そんな事無いですよね〜、きっとなにか楽しい事があるかもって思ってるかもしれませんが、畑からパンって音が鳴って逃げ回ったバニーでしたっ!
芝刈り今の所頑張ってます〜。もう伸びると虫がはびこってそうでついつい切りたくなります〜。が、そろそろ手はきついです〜〜。(笑)

投稿: バニクレパパ | 2006年7月31日 (月) 00時26分

初めてコメントしまーす♪
ってコメント出来るの知らなかった〜(笑)

梅雨明けしたね〜o(⌒▽⌒)o
バニクレの笑顔カワイ〜♪
本当に笑ってるみたい♪天使の微笑み☆?

ナルのお庭、ちゃーんとお手入れヨロピクねっ☆
特にムシは・・・(vv;)

おデートの日も晴れますように!!
でわでわ。

投稿: nalumama | 2006年7月31日 (月) 10時55分

芝生のお庭、気持ち良さそ〜う♪
緑のあるお家イイなぁ〜
バニーちゃん、クレアちゃん、服とっても似合ってますっ!!
こんなに可愛く着てもらえて服も幸せモノだわぁ〜
さすが美人姉妹〜っ♪♪♪ うふっ♪

投稿: まめこママ | 2006年7月31日 (月) 21時50分

☆ nalumamaさ〜ん、ここでははじめまして〜♪

>ってコメント出来るの知らなかった〜(笑)

ぶっはっはっは〜〜!そうだったんですか〜!それはそれは〜〜。出来ますのでどしどしお越し下さいませませ〜〜。

>天使の微笑み☆?

よくお解りで〜〜!(爆) 出た〜!親バカっ!(笑)
ナル君のお庭の為に日々頑張ってお手入れしてますよ〜!なのでまた来てバニクレと遊んで下さいね〜。虫も駆除してありますのでご安心を〜〜。

梅雨やっと終わったみたいで後は夏休みを待つだけですね〜!ナル君また我が子のエスコートをヨロシクで〜す♪楽しみ〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年7月31日 (月) 23時07分

☆ まめこママさ〜ん、本当に可愛いお洋服どうもありがとうございました〜♪とっても嬉しかったです。メールしようとしたのですがアドレスわからなくすみません〜。感謝感激です。
本当に似合って可愛さパワーアップっ!(親バカ)これもなにもかもまめこママさんのバッチリセンスのおかげで〜す♪ルンルン。服が幸せなんて〜バニクレとおっさんとバニクレママが幸せになりましたよ〜。

芝刈ってる最中ずっと寝てました〜。どいてくれないのでそこだけ切れないよ〜と言って動いて貰いました〜。これから暑くなりそうですがまめこちゃんも元気に楽しく過ごしていて下さいね〜♪また会えるのを楽しみにしてま〜す♪

投稿: バニクレパパ | 2006年7月31日 (月) 23時17分

バニクレちゃん本当に笑ってる!!(*´艸`):∵ブッ
はさみでチョキチョキやってる間、バニクレちゃんは邪魔しませんか?
MINMIなら近寄って腕でマウント、袖を引っ張りガルルルルです(´・ω・`;)
しかも袖が無い場合は容赦なく指を引っ張ることも!アイタタ (ノω=;)
日陰で大人しくしてる写真を見て、なんだかMINMIが子供に見えてきました|ω・`)
バニクレちゃんのお洋服良かったですね〜。ミシン初心者?すごぉ〜い!!
サイズピッタリじゃないですか♪(*ノ∀`*)

投稿: みんみ姫♪ | 2006年8月 1日 (火) 09時16分

パパさん、炎天下の中お疲れ様でした〜芝刈りって大変ですよね。我が家も今、すごい事になってます・・ボーボーに生えていたと思ったら、今度は暑さでしおれてきました。このまま放置したら無くなるのかな?とちょっと期待♪(その前に抜けばいいんですが、バニクレパパさんのようにうちのパパは動いてくれないので・・)

それにしてもバニクレちゃんはとってもよく洋服が似合ってますね★暑いから日焼けしちゃうもんね〜ちなみにうちの娘達は冬場以外は・・裸です(笑)

投稿: toro | 2006年8月 1日 (火) 20時24分

ビックスマイルのバニーちゃん&クレアちゃん♪
可愛いです(●^o^●)

素敵な贈り物ですね!
2人にとっても似合っています。
良かったね、バニーちゃん・クレアちゃん☆

芝刈りお疲れ様でした〜
熱中症には気をつけて下さいね。

投稿: nonko | 2006年8月 1日 (火) 21時13分

あ〜〜〜私も昨日伸びに伸びきった芝刈りしたんですよ。やっぱり手入れの行き届いたバニクレ家の芝は青々してますね。うちは刈ってみたら所々枯れたりハゲたりしてました(涙)
しかもたいして広い面積でもないのに、はたと気付いたら2時間も経過して、そんなに時間かかったにも関わらず見栄えしないし、もうガッカリ。
でも昨日の名古屋は涼しかったんですよ。芝刈り日和でした!

バニクレちゃんのお洋服、かわいい〜〜〜
とっても似合ってる!
私もそんなナチュラルな雰囲気のお洋服大好きです!!

投稿: YUKO | 2006年8月 1日 (火) 22時00分

☆ みんみ姫♪さ〜ん、すごい笑ってま〜す♪たまたま撮れました〜〜!!
バニクレは芝刈り中解ってるのか?最初に起こったからか寄って来ません。でもクレアがたま〜にもういい加減に終わりにして〜〜と近寄って来ます〜〜。

>日陰で大人しくしてる写真を見て、なんだかMINMIが子供に見えてきました|ω・`)

バニクレがもうバテバテなだけですよ〜ん。MINMIちゃんは元気いっぱい可愛いです〜。じゃれて遊びたい年頃ですもんね♪
お洋服本当にピッタリですごく嬉しかったです〜!おっさんもミシン買いたくなりました〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年8月 1日 (火) 22時01分

☆ toroさ〜ん、暑かったですよ〜!日曜日は〜!今日なら良かったんですが〜!(笑)
芝は強いので無くならないですよね〜!掘り返すしかないみたいです〜。そしてタイル張りしかないですね〜!僕もそろそろ刈るのが疲れて来ました〜!2週間でもう10センチ伸びててその度に刈ってま〜す。週に1度の休みが潰れます〜〜。(涙)

お洋服本当に似合って嬉しかったです〜!toroちゃんうらんちゃんサリーちゃんは元気いっぱいで真っ裸でいいですね〜〜。バニクレもお出掛け以外は真っ裸で〜す♪でも真夏は薄いの着せたいと思ってま〜す。特にクレアが焦げそうなので〜〜。(笑)

投稿: バニクレパパ | 2006年8月 1日 (火) 22時08分

☆ nonkoさ〜ん、ビックスマイル〜!さすが〜!そんな感じに豪快に笑ってくれました〜〜。

お洋服頂いて着せたら本当にピッタリ〜!で嬉しさ満点でした〜!芝刈りの疲れも吹っ飛びました〜〜!

熱中症に本当に気をつけますね〜!麦藁帽子が必要ですね〜!蒸れるとやばいですし〜〜。(笑)
早く芝刈り機を買って下さいと次回バニクレママに言って下さい〜〜。お願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2006年8月 1日 (火) 22時12分

☆ YUKOさ〜ん、芝刈りお疲れ様でした〜〜!
枯れたりハゲたりしてたんですね♪ハゲ??(爆)うちも綺麗に見えるだけなんですよ〜〜!ところどころハゲちゃってます。(汗) でも前もそうだったんですが育毛剤じゃなく肥料を与えて水をまめにやったら直りました〜。この時期だからですよねっ!

>はたと気付いたら2時間も経過して

そうなんです〜〜!なんでいつも2時間あっという間なんでしょう〜!早いですよね〜!今日は本当に芝刈り日和で良かったですね〜!こちらもお昼だけ暑かったですが後は涼しかったです〜。8月とは思えないですね。

お洋服本当にナチュラル〜〜〜って感じがして可愛いですっ!とても気に入ってしまいました〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年8月 1日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8828962

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりちい ばにこ ぷりちい くれこ:

« ぷりちい ばにこ ぷりちい くれこ | トップページ | 優しいクレア (涙) »