« 悲しすぎる | トップページ | カフェでまったり♪ »

2006年10月 1日 (日)

悲しすぎる


resucue.gif

bana.gif

今日は帰って来たのが遅くお友達皆さんのblogを見て衝撃的な事実を知りました。

本当にこんな事があっていいのか?許されるのか?命を何だと思っているのか?
身勝手な人間がしたことです。
写真を見ると本当に痛ましく思い、この子達はずっとこの中で脅え、悲しみ、空腹に襲われ、そして必死に生きて堪えてきたと思うと胸が張り裂ける思いです。
近くなら飛んで行きたいのですがそれも出来ず何らかの形で援助だけでもさせて頂こうと思います。ボランティアの皆さん、獣医の皆さんが頑張って治療に当たってくれているそうです。
こう言う事が二度と起きない世界になって欲しいです。いやしなければと思います。

|

« 悲しすぎる | トップページ | カフェでまったり♪ »

お知らせ」カテゴリの記事