« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

5歳になっちゃった〜♪


bP1010629.JPG今日はクレアの誕生日♪早いものでもう5歳になりました。今日は特別おめかしクレアで〜す♪

最近は何だか落ち着いて来た感じもしますが喜びや嬉しいを表す時はもう何が何だかわからなくなる程のはしゃぎ様はずっと変わらず、『永遠の2歳』です。

やはりお姉さんのバニーから何でも先になので、そして難しい性格のお姉さんなので、クレアは本当に気を使ってくれているのがわかる。たまにやきもちやいてしまいますが、バニーと暮らせるのはクレアしかいないと思います。もしクレアが先に家に来ていたら、違ってたかな?とも思いますが、明るく元気なムードメーカーでこれからもお願いね〜、くぅ〜ちゃん。
毎日欠かさず寝る前の顔ペロ挨拶そしてどんな眠い時でも呼べば来てくれる。本当に可愛いクレアです。毎日昨日より可愛くなってるクレアでした〜♪(親バカを今日だけは許して下さいね。あっいつもか?)


bP1010615.JPG帰りにバニクレママと待ち合わせてクレアのケーキを買いました。バニーに頼まれたそしてお花を〜。
そして人間は松屋で即効食べて一気に帰りました。
帰るとご飯〜。今日はスペシャルご飯で〜す♪ラムの生肉をドライに混ぜてあげたら美味しそうに食べました。

bP1010648.JPG
そしてバニーからバラの花束贈呈〜。


bP1010658.JPGクレアはなんだか嬉しそうな感じでした〜。何故かといいますと、撮影中『はい、ケーキっ!』と言う度に目が生き生きしてました〜♪



bP1010667.JPGそしてケーキで〜す♪クレアだけにレアチーズケーキを9個なんては行きませんが、ブルーベリーのカロリー低めのレアチーズケーキです。
バニーに別の部屋に言って貰いいつもより少し味わって食べました。本当に美味しそうに食べる姿を見ていると本当に幸せになります。

余り時間が無かったのであっと言う間の誕生会でしたが、とても楽しかったです。クレア、これからもいつまでも優しい甘えん坊のクレアでいてね♪ おっさんはクレアと暮らせて幸せで〜す。また1年楽しく過ごせたらと思います♪

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

リサガスパパ?の最新情報〜


bP1010553.JPGバニクレママはお友達に車を知ってるお店で一緒に買いに行ったお礼に頂いた商品券でバニクレを買って来た〜♪と喜んでました。
お友達はこれでバニーとクレアに何か買ってあげてと言ってくれたのに、バニクレママはバニーとクレアを買って来たっ!(汗) しかもリサとガスパールですから〜〜! って事はおっさんはリサガスパパ?(汗)
いやっ、ママを今日からリサガスママにします。(爆)
でも可愛いので良しとしまして〜!トイレに飾る事にしました。

bP1010554.JPGそしてバニクレ枕を破壊した中綿でかまくらを作っていれてみたら作ってる間になんか寒くなってしまった。(笑) あ〜、冬はもうすぐそこに来てますね。

と言う感じなのでここらで耳寄り『マックス最新情報』〜〜♪パチパチパチパチ。

bP1010560.JPGついに出ましたっ!待ってました。全国三千万人のマックスファンの皆様お待たせしましたっ!マックスコーヒーのペットボトルHOT専用ですっ!前から缶しかないと鞄にも入れられないし、その場で飲み干すしかないのでトイレも近くなるしペットボトルがあったらいいな〜って思ってました。今年は凄いぞっ、マックスコーヒー!!!

bP1010561.JPGって事でやる気なしキャンペーンガールのバニーさんも嫌気がさして来たみたいなので、ここで試飲を〜〜。



bP1010594.JPGあ〜、おいちい♪甘くて本当にクリーミィーだわ〜!
ゴクゴクゴク。

bP1010607.JPGって、空っぽじゃね〜かよっ!このにゃろ〜。なんなんだっ!このマックスおたくが〜!あたちに変な仕事させないでよねっ!
と言いながら久し振りにとても生き生き楽しんで遊んでいたバニーでした!やはりマックスはみんなに愛されるんですね〜♪

これで嫌いな寒い冬も今年からは少し我慢出来そうです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

お客さんが来たよっ♪


bP1010487.JPG今日は前から約束していたバニクレママのお友達夫婦が4組で10人で集まる事になっていたのですが、風邪を引いてしまったりお仕事が忙しかったりで、残念ながら3組6人で我が家に集合してくれました。

その前にずっとずっと手入れしていなかった庭を掃除したり木をカットしたりした。落葉樹ばかりだと落ち葉も凄いです〜。荒れ放題でしたがなんとかサッと仕上げて裏を見に行ったらゴールドバニーが一輪咲いていました〜。何もしてなくても鮮やかに咲いてくれてるとは嬉しいです。バニーとパチリっ!
みんな引越しの時に来てくれて以来でしたので、すっごい変わった〜と褒めてくれて、おっさん庭をいじった甲斐があったと喜びました〜。また寒くなってきたらガーデニングがやりたくなってしまいましたが、暫らくは大人しく静養していなくては〜〜。

bP1010540.JPG
bP1010480.JPGそしてバニクレは大興奮でみんなに挨拶〜。
そしてなんてったってナルくんコナくんも登場がまたとても嬉しかったみたいでした。
陽射しも有って暫らく外で遊んでとても嬉しそうでした。

bP1010485.JPGそろそろ中に入れようか?でバニクレママが足を拭こうとする側から代わる代わる中に入って出てを繰り返してコントみたいに大慌てのバニクレママが面白かったです〜♪さすがに16本のあんよを拭くのは至難の業〜。もういいや〜で今日はOKになりました〜。(笑)

bP1010521.JPG家でも仲良く遊んで楽しい3人とそれを見つめるバニーでしたっ!(爆) ナルくんが遊びたくて来てくれてもほとんど視界に入らないような感じで交わし?(爆)やっと興味を持った瞬間です〜。こんな美男子を前に〜〜。

bP1010515.JPGコナくん初の砂肝を何度も出しながら時間をかけて味わう姿が可愛かったです。
そしてナルパパさんが夕方から仕事で先にバイバイになってしまいバニクレも寂しそうでしたが、帰った後は甘えっ子モードで膝に載りウトウトして、お友達みんなと楽しい話しを聞いてました。
バニクレママも久し振りに来てくれたお友達と楽しい会話と変な会話?(爆)を楽しんでました〜♪
また今度は揃って来て欲しいです。椅子は沢山有りますので〜〜。(爆)
あっと言う間のお休みが終わり明日からまた仕事です。雨だし嫌だ〜〜。(笑) 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

ご心配おかけしましたっ!


bP1010460.JPG皆様本当にご心配おかけしました。沢山のメールやコメント頂き本当にありがとうございました。お陰様で何とか戻って参りました〜。温かいメッセージ感謝しています。
そして主役のバニクレはずっと元気いっぱいでしたがお散歩に行けずストレスいっぱいで過ごしています〜。

関東はワカシ・イナダ・ワラサ・ブリ返し〜、関西ではツバス・ハマチ・メジロ・ブリ返し〜。と、出世魚はいいですが、バニクレパパは風邪のぶりぶりぶりぶり返しっ!は困ります〜。


bP1010455.JPGずっと続いた高熱も下がり、あとは咳が止まってくれたらバッチリです。今年の風邪はお腹に来て長いようです。お粥で過ごしていましたので体重は怖くて載っていません。(爆) クレアが盗み食いしてアチッチになったりしてました。(笑)

bP1010428.JPG一旦治ったかな?と思った風邪がみるみる悪化してしまい長引いてしまいました。6連休の後の7連休はまさに天国と地獄でした。今月ほとんど休んでる〜。
一時はどうなるかと寝込んでる間はバニクレに『ツルの恩返し』が出来た感じです。と言うのはぴったり寄り添って一緒にずっと寝てくれたバニーとクレアより体温が高かった為にきっと温かくてスヤスヤ気持ち良く寝れたと思います。

bP1010458.JPG驚く事に病院に行く意外寝ていたのですが、この二人!その間昼間は一切起きずにたまに水を飲みに出る程度、後は川の字で寝っぱなし!一瞬、この二人も病人?なんて思ってしまいました。(汗)
一週間で面白い事に始めはクレアが足元、バニーがお腹でしたが、徐々に毎日場所が交代して行き、最後の2日はクレアが超珍しく腕枕になりバニーが足元にとバニクレイリュージョンを布団の中でやってました。(笑)

bP1010443.JPG行きたくないですが何とか仕事にはボチボチ行きだしましたので〜。(笑)
最後に心配して下さいました皆様、本当にありがとうございました。また一段とスリムトリガラになりながらも頑張ってま〜す。
それでは、少しづつまた始めて行きますのでどうか宜しくお願いします。

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

しばらくお休みします


bP1010421.JPG体調不良につき暫らくの間、お休みします。

少ししましたらまた復活致しますので宜しくお願いします。

治りましたらお返事など必ずお書きしますので。。。

それでは、皆様もお身体に気をつけて過ごして下さい。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

チョコタンブラザーズ!


bP1010246.JPG
bP1010257.JPG今日はnalumamaさん家に初『コナくん』に会いに行きました〜♪まだ4ヶ月のスムースダックスのコナくんです。ヨロシクね♪
コナくんは最後のワクチンも終えやっとバニクレ連れて遊びに行けました。
ナルくんコナくん大喜びでお出迎えしてくれ、ナルくんの嬉しチビリをズボンに浴びたバニクレママでしたっ!(爆)
コナくんは心配していた咳も家に来てからは全く出なくなり元気いっぱいで良かったです。

bP1010217.JPG
bP1010216.JPGもう元気モリモリでクレアが最初の餌食に〜〜。
疲れを知らないパピパピ怪獣はクレアに猛攻撃!
堪えるクレアは今日だけはすっかりお姉さんになった感じです。

bP1010310.JPGバニーはナルパパさんの側で被害に遭わないように待機っ!(笑)

bP1010289.JPGが、狩り出されコナ怪獣のおもちゃになりました〜♪
本当に可愛いコナくんでした〜♪



bP1010254.JPG
bP1010221.JPGコナくんに負けじとナルくんにも火が点き、若いチョコタンブラザーズと仲良く?遊ぶバニクレでしたっ!(笑)

bP1010271.JPG
bP1010303.JPGすっかり気に入って貰えたバニクレでした〜〜♪


bP1010355.JPG
bP1010343.JPGそれから光が丘にあるドックカフェ『Jeje cafe』ランチを楽しみました♪みんな良い子で大人しくしてました。お店のテレビで流れていた映像に『ワイマナラー』が映っていて、ナルパパさんが何度言っても『マイマラナー』になってしまいなかなか言えないのが超面白かったです♪マイマナラー?ワイワラナー?ナイマナラー?やっと言える様になって、何故か『今宵はワイマラナー』と今宵はをつけてましたっ!(笑)
お店の看板犬『ジェジェちゃん』はお客さんが帰る時すごく切ない声を出して泣きます。なんかとても嬉しく可愛かったです♪

bP1010363.JPGそれから近くの光が丘公園でお散歩タイム。

bP1010361.JPG
bP1010370.JPG

今日は木枯らし1号が吹いて本当に寒かったです。コナくんはもうブルブルだったのでナルパパさんのお腹の中に潜ってお散歩っ!
バニクレナルくんで日陰を目指して元気にお散歩しました♪

bP1010377.JPG初の4ショットで〜す♪

bP1010378.JPGなかなかみんな揃って前を向いてくれずに今日はこのくらいに〜〜。


bP1010400.JPG帰りにnalumamaさんがケーキを買ってくれまた家に行って食べてバニクレママ大喜び♪
帰ってからも元気なナルくんは元気いっぱいでした♪

bP1010404.JPGそしてバニクレは降参ポーズで参りました。


bP1010405.JPGコナくんもすっかり大満足でママの膝の上で寝ちゃいました♪あどけない寝顔もたまらなく可愛かったです。
bP1010408.JPGそして不思議で幻想的なナル王子!お手手を噛み噛みして爛れちゃうのでエリザベス王子になった所のアップ写真でした。カッコ良過ぎる〜〜♪
とっても楽しい1日でした。ナルくんコナくんまた遊んでね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ワンワンワンワン吠えまくり〜


bP1010179.JPG
bP1010178.JPG今日は昨日脅しにあったケーキを帰りに買って来た。そしてちゃんとバニクレにも小さめの贅沢ビスケ(1個126円高〜い!)を買ってお祝いした。
ケーキを好きそうなのを買って来いと言われてしふぉんケーキ・ショコラドーム・チョコレートケーキ・苺ショートにした。本当はモンブランが食べたかったおっさんとしてはもし気に入って貰え無かったら怖いので今日だけは諦めたっ!選んで残りを頂きました〜♪何故か最近2つっつ買うのでした〜。
バニクレはもう待てずに吠えっぱなし!!!!!

bP1010175.JPG関西から帰って来てからと言うものバニーは元気いっぱいでもうご飯を食べない日は無くなった。
そしてガムもちゃんと食べます。
だが、クレアはガムを珍しく食べてたのですが昨日から食べなくなったので今日は『すなぎも』を買ってみましたっ!いつも新しい美味しそうなのを買った当日だけはバニーも食べれるので二人にあげようとしたら大興奮で吠えまくり。
明日からバニーはいつものお徳用ガムです。

bP1010212.JPGその後、クレアがおっさんがフリースかけて寝転んでたら入って寝てたのが悔しかったバニーは永遠の吠え続け、クレアを追い出して場所を取った。(爆)
で、クレアは反対側にっ!幸せ〜〜〜〜♪
なのでこっそり抜け出して写真を撮って見ました。

bP1010209.JPG逃げたわね〜のバニーです。
今日は美味しいの食べて吠えまくりで満足して寝ちゃいました〜。まさにワンワンワンワンの日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

バニクレママがうん十ウン年前に生まれましたっ!


P1010154.JPG今日はバニクレママの誕生日で〜す!
が、この前会社から帰って来て金曜日飲み会で遅くなるよと言っていたので、そうなんだ?と返したら、あっ、あたしの誕生日だ〜!忘れていた〜と言ってました。なのでまだ帰って来ていません。
プレゼントは?と聞かれたので今年は無しよと言ったら絶対貰うからね〜と言い放っていました。(汗)
最近のバニクレママはこの写真の様にドテラを着て風呂上りに髪の毛乾かす前にネットオークションばかり見ていま〜す。クレアも寝ちゃってますよっ!
どいてと言ってもなかなか譲ってくれません。
椅子を終わらせ今度はハロゲンヒーターや毛布を入札しようとしています。この間は発電式ラジオ&ライト、そして可愛い台所に置く時計を安く落札してました。
バニクレママと初めて会ったときからすでに12年。長かった様な短かった様な。疲れたような疲れているような。(爆) でもキテレツ大辞典なので飽きないです。面白いのでこのまま大人になって欲しくないと思ってます。
『ケーキは明日でいいよ、後で連絡するから迎えに来てね。』と電話で言われました。
抜け目無いっ!明日はワンワンワンワンの日だよ〜♪

居ないうちに面白い顔を載っけますね。(爆)
良い子はひきつけを起こすので見ないで下さいね♪
みかりんごママさんが作ってくれた特殊メイクの本物版っ!(爆)

br834-1162904861.jpg
きっと怒られそうです。


本人不在のままバニクレと誕生日を祝ってま〜す♪


BP1010167.JPG
BP1010164.JPG追加で〜す♪駅に着いたのは日付が変わって12時5分。はい、ざんね〜ん。
会社の皆さんから花を頂いたそうでありがとうございます♪綺麗な色鮮やかな花の中に何故かりんごちゃんがっ!可愛い〜♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

関西最終日


bminamiawazidogrun 001.JPG
bminamiawazidogrun 002.JPG楽しかったオフ会も終わってしまい気が抜けてしまいました。びえ〜ん。
南淡路ドッグランは走ってる写真を立派なカメラで撮影してくれ気に入った一枚を選べて、その料金込みの入場料でとても嬉しいです。なかなか選べず最後はこれでいいや〜となってしまいました。(笑)
バニーはトコトコ。クレアは凄い走りを見せてくれましたっ♪

aP1010018.JPG最終日の朝は約束していたゆっくんと近くの川沿いのお散歩です。が、なかなか起きてくれず寝ぼけたまま支度して出掛けました。

今回これがとてもしたかった事のひとつ。



aP1010008.JPG
aP1010022.JPG明るい日差しの中、バニクレと歩いて欲しいな〜と思ってました。喜び過ぎて駆け出しヒヤヒヤしましたがいい調子♪
背中に"I love dog"前にはバニーっぽいワンちゃんプリントと姉が選んでくれたTシャツは本当に楽しい気持ちになり、見ていて無邪気にはしゃぐ姿に癒されました。

aP1010049.JPG
途中でバニーを撫で撫で。なかなか上手です。
徐々に心を通わせて行く二人でした♪



aP1010091.JPG余りの良いお天気で暑くなりジュースでも飲もうと橋を渡り向こう岸の公園に行きました。
姉はこっちの公園は普段来ない様にしているんだと言っていたので綺麗な公園なのに?どうして?と聞いていたらいきなり猛ダッシュで浅瀬の池にドボーン!!ごめんよ〜、おっさんのせいだ〜っ。(汗) ここでお散歩強制終了でした。が、とても楽しく行けたのでバニクレもゆっくんも嬉しい時間が過ごせたと思います。
帰り支度を済ませ、母、姉、ゆっくんに見送られバイバイと車が見えなくなるまで手を振ってる姿をミラー越しに見て、また来ようねとバニクレを撫でたら、バニーが頷いた様な気がしました。ウルウル。良い里帰りでした。

aP1010125.JPG
aP1010129.JPG
aP1010130.JPG



aP1010134.JPGそれから関西に来たからには六甲アイランドに行かないのは勿体無いと聞いていたので実家を後に向かいました。またまた事故渋滞に巻き込まれ着いたらみんな帰る所のギリギリセーフ。昨日会えなかったチェリーちゃんとチェリーお姉ちゃんがお手紙とバニクレにお菓子をくれて嬉しかったです。ありがとう〜♪チェリーちゃん、見るたびに可愛くなって行きます〜♪


aP1010137.JPG
bP1010151.JPGそれから皆さんと別れマストと言う珍しいワンコグッズ店を見て、何故かグレーバウンドのプレートを買い、ランチでもと思ったのですがバニクレママが明日仕事が有るし急いで帰る事にしました。
8290号に頑張って貰い始めて寄ったパーキングでみかりんごちゃん、ディラン君ケリーちゃん発見!ビックリの再会にまたまた運命を感じました。そこだけ光っていたような。(爆) 帰りに夕食を一緒に出来て本当の解散です。この3日間両家の皆様には本当にお世話になりました。帰りは横浜で渋滞、帰ったら12時半でした。頑張ってくれた8290号のトリップメーターを見ると1582キロ。また、いこ〜バニーでした♪あっ勿論クレアもね。
楽しかった関西の旅も無事に終わりです。ありがとうございました。

bP1010145.JPG皆さんに頂いたお土産と記念撮影。
可愛く美味しそうな沢山のお土産本当にありがとうございました。



bP1010146.JPGみかりんごママさんから消しゴム判子の素敵なバック&実家に柿を、
bP1010147.JPGしふぉんこママさんから可愛いサンタさんにおもちゃとこひぃ〜の詰め合わせを、あんずママさんまりこさんから四国名物お菓子を、DKママさんから可愛い名刺とおやつを、



bP1010148.JPGちぇるママさんからくぎ煮を、AKEMIさんから大人気の名物焼きいりこを、れりさんから淡路のお菓子はりま焼きを、nonkoさんから洋菓子を、そしてチェリーお姉ちゃんから可愛いバニクレおやつを〜。こんなに沢山頂いて幸せいっぱいです。
日記を書き終えてしまうと全て終わってしまう気持ちになりますが皆さんと一緒に過ごせた時間は鮮明に心に宝石みたいにいつまでも輝いています。
楽しい関西の旅を無事に大満足で過ごせたのもバニーとクレアと一緒に過ごして下さった皆さんのおかげです。また是非お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
3日間に渡り最後まで読んで下さってありがとうございました〜♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

淡路島で遊ぼう会 2006年11月4日


bP1000688.JPG関西2日目はいよいよ淡路島でのオフ会に参加させて頂きました♪
幹事のMiyoさんバティパパさんを始め色々準備して下さった皆様に本当に感謝でいっぱいです。
そしてバニクレと遊んで下さった皆さん本当にありがとうございました。
☆写真はクリックして頂けると少し大きめに見れますので見てみて下さいね♪

P1000704.JPGバニクレ淡路島初上陸。
bP1000693.JPGまずは実家を8時半に出発っ!向かうは淡路島〜〜♪
淡路島のハイウェイオアシスに寄って見たらいきなりしふぉんこちゃんファミリーに1年振りの再会で本当に嬉しかったです。まずは一緒に明石大橋をバックに記念撮影しました〜。

bP1000771.JPGそして最初はみんなでランチをするのでカフェ 『ラ・ウーべ』に向かいました。が、バニクレ家は道に迷ってしまい辿り着かない〜!頑張って向かおうと努力しますがドンドンどつぼに嵌ってしまい何とか無事に到着〜。一番ビリでした〜。

bP1000755.JPG着くと皆さん勢揃いしていて初めてお目にかかる皆さんがほとんどっ!緊張してしまいましたが、一緒のテーブルのしふぉんこ家・双葉家・カンタ家の皆さんがとても優しく話しかけて下さり緊張も解れて行きました〜。

P1000765.JPGそして美味しいランチととっておきのしふぉんケーキとこひぃ〜を頂き、自己紹介の始まりです。皆さんとても優しそうな方ばかりで楽しい自己紹介で聞き入ってしまいました。おっさんはあがってしまいシドロモドロでしたっ!『千葉から来ましたバニクレ家です♪』なんて〜!(汗)

bP1000740.JPGバニクレで〜す。
bP1000740.JPGカイくん・リクくん・ステラちゃん・クレアです。
aP1000723.JPG可愛いちぇるしいちゃん。



bP1000778.JPG恒例のバティくんとバニー。
bP1000720.JPGフィーロくん・ベーネくん。
bP1000732.JPGチャオちゃん。



aP1000751.JPG可愛いあんずちゃん。
bP1000747.JPGハンサムなトトくん。
bP1000749.JPGベレッツァちゃん。パパさんから嬉しい事にバニクレBLOGを見てイタグレと暮らすのを決めてくれたと伺いました〜♪光栄です♪

aP1000736.JPG翔くんとバニー。
aP1000757.JPGリクくんとクレアの後ろ姿♪


aP1000772.JPGここあくんとみるくちゃん。
bP1000745.JPGみかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん。お揃いの可愛いお洋服♪



bP1000764.JPGベーネくん・翔くん・樹菜子ちゃん。仲良し兄弟♪
bP1000721.JPGしふぉんちゃんはパパの膝の上♪


bPICT0037.JPG楽しいランチも終わり、南淡路ドックランに移動しました♪
皆さん手際良く準備をして下さりあっと言う間に陣地の完成ですっ!とても良いお天気で最高のドックラン日和でした。


bP1000882.JPGカンタママさんパパさん皆さんで焼いてくれた本格的たこ焼っ!
bPICT0115.JPG柔らかくってあつあつのホクホク!とっても美味しくてお替りしちゃいましたっ!



bP1000832.JPGそしてnonkoさん、スーパパさんが豚マンを作ってくれました。肉汁がジョワーって本当に美味しかったです♪
aP1000877.JPGパパ、あたちにも下さいですっ!
bP1000843.JPG待ちきれないでしゅよ〜!



bPICT0080.JPGダンディーなディランくん。
bPICT0054.JPGキュートなケリーちゃん。



bPICT0013.JPG元気なリクくん。
bPICT0014.JPGカッコいいカイくん。



bP1000848.JPG可愛いミューチェくん。
bPICT0015.JPGやんちゃなポロくん♪


bPICT0044.JPGボール投げて〜!樹菜子ちゃん。
aPICT0042.JPGマスクオブゾロ、ここあくん。


aP1000939.JPGハズシテ〜!みかんちゃん。
bPICT0146.JPG紐をハズシテ〜、かりんちゃん・りんごちゃん。



aP1000923.JPG可愛すぎのしふぉんちゃん。
bPICT0060.JPG愛くるしいこひぃちゃん。


aPICT0004.JPGりんごちゃん。
bPICT0041.JPGバニー。



aPICT0063.JPGちぇるしいちゃん。
bPICT0076.JPGきょんさんからおやつよ〜。
bPICT0081.JPGはやく頂戴〜。


bPICT0008.JPGボールは楽しいな♪
bPICT0022.JPG見られちゃった?



bPICT0032.JPGあたちに着いてきなっ。(笑)
bPICT0029.JPG大好きよ〜♪



bPICT0140.JPGトトくんとカンタくん。
aP1000916.JPGスーちゃんベット貸して〜。
aP1000947.JPGヤッホー翔くん。


bP1000929.JPGしふぉんちゃんと樹菜子ちゃん。
bP1000919.JPGベレッツァちゃん。
bP1000935.JPGトトくん。



aP1000807.JPGあんずちゃん。
bP1000799.JPGお花よ〜♪



aP1000875.JPGクレアとこひぃちゃん。
bP1000809.JPGバニーとあんずちゃん。



bPICT0040.JPGベレッツァちゃんとみるくちゃん。
aPICT0068.JPGココアくんとりんごちゃん。



bPICT0089.JPG仲良ししふぉんこちゃん。
bPICT0097.JPGパパ、大好き〜♪


bP1000869.JPGとってもカッコいい〜あしぅ〜くんとバニクレ。バニーが久し振りに男の子に尻尾フリフリで喜んでました♪
bPICT0025.JPG
みんな元気でいいなぁ〜♪



bP1000822.JPG超可愛いキス写真のちぇるしいちゃんとポロくん。間には王子くん。後方にはみ〜パパさん♪
bP1000802.JPGりんごちゃんの実家のさくらちゃん。(間違ってたらすみません。)


aawazisima syuugousyasinn.bmpと思いっきり遊んで思いっきり可愛がって貰って、とっても楽しいオフ会でした。
そして本当に優しくて温かい皆さんに感謝でこのまま終わって欲しくない〜〜って思ってしまいましたっ!
バニクレと一緒に遊んで下さった皆さん本当にありがとうございました。楽しい一日を一緒に過ごす事が出来て幸せでした。
また是非一緒に遊べる日を楽しみにしています。

bPICT0149.JPGカンタくん。サンタさんとこんな可愛いトナカイが来てくれたらいいなぁ♪
baPICT0022.JPG

楽しい淡路島を後にオアシスでお土産を買いました。
とっても楽しい関西は明日でおしまいです。
明日もう1日付き合って下さいね〜♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

関西1日目〜神戸観光


aP1000586.JPG2日の夜は久し振りのパンクの血が騒ぎ前列の方で揉みくちゃの汗まみれでライブを見て新宿から帰って一睡も出来ないまま夜中の2時にバニクレ家を出発。
大阪に行ける嬉しさからか眠気は一切有りませんでした〜〜♪バニクレママも一睡もしなく何故かとても優しかったです。怖いっ!
名古屋手前でみかりんご家DK家と合流して楽しい旅の始まりで〜す♪とここまでは順調でしたがこの後事故渋滞〜〜!
神戸に着いたのはお昼12時でした。家を出て早10時間〜。遠かった〜〜。

aP1000537.JPG初めて来る神戸はとっても素敵な街並みでした。Miyoさんファミリー&nonkoさんファミリーが待っていて下さり、最初に向かった先は異人館(帰りに聞いて知りました。爆) 風見鶏の館がとても素敵でした。双子のみ〜パパさんが頂上でお出迎えっ!(爆)


aP1000582.JPG坂が多かったので膝を痛めて辛いDKママをおんぶしようとしましたが無理でした。(汗) 
通りすがる方達に『このわんちゃん何て言う種類なん?』とお〜〜関西弁っ!なかなか実感がわかなかったですがみんなが温かい関西弁で『可愛い〜なぁ〜。おれそやなぁ〜』と言って可愛がって写真をいっぱい撮ってくれました。バニクレも遂に関西デビューを果たした瞬間です。(笑)

aP1000558.JPGそれから美味しいランチタイムで柔らかお肉をみかりんごママさんから1切れ多く貰って太れと心配して下さってるのがわかりましたっ!(爆)
『あたしにも食べさせて〜』by バニー
そして異人館を後に向かうは南京町〜。

aP1000604.JPGそれが、また大都会。銀座と横浜を混ぜたみたいな雰囲気で人がすごい多いのにビックリ!
その中12わんちゃんで大行進!みんなすごいビックリして見てました。


1000600.JPG中華街に行くと出店が美味しい香りを放って誘って来ます。ついついふかひれ姿入りラーメン(400円)で初のふかひれ体験をしました〜。あんかけっぽくて美味しかったですっ!

P1000551.JPGDKママさんは3姉妹でご対面〜♪
あ〜楽しい1日目もここで解散っ!また明日宜しくお願いしますと挨拶し実家に向かいましたっ!


aP1000623.JPG今回のもう一つの目的はバニクレ初里帰り〜です。
実家に着くと8時。久し振りに家族に囲まれてとても嬉しい気持ちでしたっ!母の手料理もまた格別でした。家族で乾杯〜も最高でした♪

aP1000662.JPGそして楽しみにしていた甥っ子『ゆっくん』は大きくなっていてとても大人っぽく見えました!
が、相変わらず髪はサラサラ、肌は真っ白の女の子みたいな怪獣でしたっ!可愛かったです。(^^)

aP1000683.JPG前の日記でも書きましたがゆっくんは自閉症で予想外の行動が見られます。姉が一番心配してくれていたのはバニクレの事っ!僕らが1番心配していたのはバニーが怒って噛んだりしたら?でしたっ!

aP1000644.JPG最初は興味を持たなかったのですが、やっとバニクレ家が遊びに来たのをわかったみたいで、その後はかなり喜んでくれました。そして撫で方を姉が教えて『優しく優しく』と言いながら何度もバニーを撫でてくれました。が、エスカレートして行くので力を入れ足の付け根を引っ張るのでバニーが逃げる。ゆっくんが追いかける。それが、たまらなく微妙なゆったり速度でバニーはテーブルの下や部屋を向きを変えて逃げ回る姿がまたとても可愛くもあり、決して怒る事なく偉かったです。バニーは優しいいい子ちゃんでした。少しでも心が癒されてくれたらいいな?そして変化が出てくれたらいいな?と思いました。

aP1000658.JPGクレアの事はほとんど興味が無くバニーだけをずっと喜んで触って遊んでいました。ゆっくんもバニーもとてもいい子に遊んでくれました。クレアは布団の間に入って寝てるので上に乗られても全然気にしなく面白かったです。
やっぱりいつもそうなのですが子供好きなバニーをゆっくんも解ってくれたのかな?クレアを差し出しても一切相手にされませんでした。

aP1000638.JPGバニーは長旅で疲れた後でしたので明日のオフ会に備えて11時ごろで別の部屋に行って休ませました。
こんな感じでとても喜んで迎えてくれた実家の夜は更けて行きました。とても安らいだ気分になりました。


明日はいよいよ沢山の皆さんに会えた淡路島での事を書きたいと思います。
一緒に遊んで下さった皆さんには本当に優しくして貰い感謝でいっぱいです。
それでは、関西2日目も宜しくお願いしま〜す♪

 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

関西襲撃、いざ出発!


1000509.JPG明日の夜、開けて2時に旅立ちま〜す♪
関東に居た実家が大阪に引っ越して早3年。仕事で行った時に2、3度寄っただけで帰省するのは今回初めて。勿論、バニクレもバニクレママも一緒に初の大阪に足を踏み入れるこの日をずっとずっと夢見ていました。
そして今回具体的になったのも一緒に関西襲撃に行って下さるみかりんご家とDK家のおかげで本当に感謝しています。
なかなか遠いのでいつも話だけで終わっていたのですがようやく〜現実になります。そしてブログでお友達に慣れた皆さん達にも会えるなんてっ!嬉しい事に関西の皆様と遊んで貰えるとはっ!感激です!
幹事をやって下さるMiyoさんnonkoさんを始め一緒に遊んで下さる沢山の皆様本当に宜しくお願いしま〜す。

1000518.JPGそして明日は高校時代から一番好きなバンド、ガスタンクが7年振りに復活で新宿にブン太親分と一緒に見に行く予定です。が、ブン太親分仕事が忙しく行けるかどうかですが一緒に行ける様に願ってます。もう最後かも知れないので〜。(涙) ガスタンクは解散して20年、たしかバニーが生まれる前に一度復活したのを見に行った記憶が有りますが、青春そのもので、これまた最高の出来事を体験してから大阪に向かうとおっさんに取っては盆暮れ正月一緒に訪れてた感じです。パンクの血が騒ぎま〜す。写真はガスタンクグッズをバックのバックレズのボーカルとギターです。(笑)
このテンションで乗り込みますので、って体力が持つかわかりませんが。(汗)

1000529.JPGそしてバニクレママが昨日、変な夢を見たそうです。(汗)
なんか夢で大阪にクレアを置いて行く事になりバニクレパパは大丈夫だよと言って大阪に着いて、やっぱり心配だから新幹線で帰ると言ったら、新幹線代が無く諦めるしかなかったそうです。バニクレママは『大切なクレアをお金が無いので置き去りにした自分が許せない〜』と言ってました。夢までもお金が無いなんてっ!(爆) 夢ぐらい専用ヘリで行こうよ。(汗)
クレアを今度置いてったらワン用扉だけじゃ無く玄関まで噛み開けられてるよ。間違っても置いて行く事は有りませんのでご安心を♪クレアを連れてくの忘れない様に今のうちに8290号に乗せておきます。(爆)
さぁ〜爪チョッキンしてこれからバニクレさんお風呂に入れて早く寝ま〜す♪
距離にして約700キロの道のりでおっさん痩せた身体に鞭打ってお気に入りCDでやる気満々で向かいます。バニクレママは毛布と枕を持って寝る気満々で向かいます。(笑)
それでは一緒に遊んで下さる皆様バニクレを宜しくお願いします。

こんな感じで帰省&淡路島オフに行って参りますので、また6日に日記をアップさせて頂きます。それでは皆さんまた宜しくお願いしま〜す♪
行って来ま〜す\(^_^ )(^^)(^^)( ^_^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »