« 関西襲撃、いざ出発! | トップページ | 淡路島で遊ぼう会 2006年11月4日 »

2006年11月 6日 (月)

関西1日目〜神戸観光


aP1000586.JPG2日の夜は久し振りのパンクの血が騒ぎ前列の方で揉みくちゃの汗まみれでライブを見て新宿から帰って一睡も出来ないまま夜中の2時にバニクレ家を出発。
大阪に行ける嬉しさからか眠気は一切有りませんでした〜〜♪バニクレママも一睡もしなく何故かとても優しかったです。怖いっ!
名古屋手前でみかりんご家DK家と合流して楽しい旅の始まりで〜す♪とここまでは順調でしたがこの後事故渋滞〜〜!
神戸に着いたのはお昼12時でした。家を出て早10時間〜。遠かった〜〜。

aP1000537.JPG初めて来る神戸はとっても素敵な街並みでした。Miyoさんファミリー&nonkoさんファミリーが待っていて下さり、最初に向かった先は異人館(帰りに聞いて知りました。爆) 風見鶏の館がとても素敵でした。双子のみ〜パパさんが頂上でお出迎えっ!(爆)


aP1000582.JPG坂が多かったので膝を痛めて辛いDKママをおんぶしようとしましたが無理でした。(汗) 
通りすがる方達に『このわんちゃん何て言う種類なん?』とお〜〜関西弁っ!なかなか実感がわかなかったですがみんなが温かい関西弁で『可愛い〜なぁ〜。おれそやなぁ〜』と言って可愛がって写真をいっぱい撮ってくれました。バニクレも遂に関西デビューを果たした瞬間です。(笑)

aP1000558.JPGそれから美味しいランチタイムで柔らかお肉をみかりんごママさんから1切れ多く貰って太れと心配して下さってるのがわかりましたっ!(爆)
『あたしにも食べさせて〜』by バニー
そして異人館を後に向かうは南京町〜。

aP1000604.JPGそれが、また大都会。銀座と横浜を混ぜたみたいな雰囲気で人がすごい多いのにビックリ!
その中12わんちゃんで大行進!みんなすごいビックリして見てました。


1000600.JPG中華街に行くと出店が美味しい香りを放って誘って来ます。ついついふかひれ姿入りラーメン(400円)で初のふかひれ体験をしました〜。あんかけっぽくて美味しかったですっ!

P1000551.JPGDKママさんは3姉妹でご対面〜♪
あ〜楽しい1日目もここで解散っ!また明日宜しくお願いしますと挨拶し実家に向かいましたっ!


aP1000623.JPG今回のもう一つの目的はバニクレ初里帰り〜です。
実家に着くと8時。久し振りに家族に囲まれてとても嬉しい気持ちでしたっ!母の手料理もまた格別でした。家族で乾杯〜も最高でした♪

aP1000662.JPGそして楽しみにしていた甥っ子『ゆっくん』は大きくなっていてとても大人っぽく見えました!
が、相変わらず髪はサラサラ、肌は真っ白の女の子みたいな怪獣でしたっ!可愛かったです。(^^)

aP1000683.JPG前の日記でも書きましたがゆっくんは自閉症で予想外の行動が見られます。姉が一番心配してくれていたのはバニクレの事っ!僕らが1番心配していたのはバニーが怒って噛んだりしたら?でしたっ!

aP1000644.JPG最初は興味を持たなかったのですが、やっとバニクレ家が遊びに来たのをわかったみたいで、その後はかなり喜んでくれました。そして撫で方を姉が教えて『優しく優しく』と言いながら何度もバニーを撫でてくれました。が、エスカレートして行くので力を入れ足の付け根を引っ張るのでバニーが逃げる。ゆっくんが追いかける。それが、たまらなく微妙なゆったり速度でバニーはテーブルの下や部屋を向きを変えて逃げ回る姿がまたとても可愛くもあり、決して怒る事なく偉かったです。バニーは優しいいい子ちゃんでした。少しでも心が癒されてくれたらいいな?そして変化が出てくれたらいいな?と思いました。

aP1000658.JPGクレアの事はほとんど興味が無くバニーだけをずっと喜んで触って遊んでいました。ゆっくんもバニーもとてもいい子に遊んでくれました。クレアは布団の間に入って寝てるので上に乗られても全然気にしなく面白かったです。
やっぱりいつもそうなのですが子供好きなバニーをゆっくんも解ってくれたのかな?クレアを差し出しても一切相手にされませんでした。

aP1000638.JPGバニーは長旅で疲れた後でしたので明日のオフ会に備えて11時ごろで別の部屋に行って休ませました。
こんな感じでとても喜んで迎えてくれた実家の夜は更けて行きました。とても安らいだ気分になりました。


明日はいよいよ沢山の皆さんに会えた淡路島での事を書きたいと思います。
一緒に遊んで下さった皆さんには本当に優しくして貰い感謝でいっぱいです。
それでは、関西2日目も宜しくお願いしま〜す♪

 

|

« 関西襲撃、いざ出発! | トップページ | 淡路島で遊ぼう会 2006年11月4日 »

お出かけしました♪」カテゴリの記事

コメント

バニクレちゃん関西デビューおめでとう!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ
バニクレちゃんは初の里帰りだったんですね〜。
普通の子供って、大人しい子を触りたがったりしませんか?
バニーちゃんが逃げたら、目の前に居るクレアちゃんを触るとかしませんか?
見た目はよく似ているバニクレちゃんだけど、ゆっくんには違いが分かったみたいですね。
バニーちゃんがお気に入りだったのね♪
追いかけ回されてるバニーちゃん見たかった〜((*´∀`))ヶラヶラ

投稿: みんみ姫♪ | 2006年11月 6日 (月) 20時03分

みなさんの楽しさが伝わってきます!!
12わんちゃんの行進は見応えありそ〜♪

ゆっくん、かわいいですね〜。女の子みたいです☆
きっと、バニーちゃんには、ゆっくんがみんなに大切にされていることが
わかるんですね〜。そしてゆっくんには、
そんなバニーちゃんの優しさが伝わるんでしょうね。
寝ている上に乗られても怒らないクレアちゃんも、とっても優しいですね。
それにこの写真のゆっくん楽しそう!

投稿: ティアラまま | 2006年11月 6日 (月) 21時04分

お疲れ様でした。
10時間掛けて関西に来ていただきありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!!

ゆっくん、おとなっぽくなりましたね。
子供の成長は早いですね。

動物達と接する事は気持ちが豊かになりますよね。

きっと、ゆっくんは子供大好きバニーちゃんから
どんなメッセージをもらったのかな。
そしてバニーちゃんも。

また、遊んで下さいね!

投稿: nonko | 2006年11月 6日 (月) 21時53分

おかえりなさ〜い。
長旅だったようですが、トイレは大丈夫だったんですね。
ゆっくんやおかあさまとの再会、良かったですね。ゆっくんが、クレアちゃんでなくバニーちゃんだけに興味があるっていうのも、何かあるんですね。不思議ですね。

投稿: ウィルネロママ | 2006年11月 6日 (月) 22時02分

長旅ほんとうにお疲れ様でした!
久しぶりのゆっくんとの再会!よかったね〜♪
きっとバニーちゃんもゆっくんのことを理解できたんだね。バニーちゃん、優しい〜
お互い心が通じ合ったのかもしれないね〜

投稿: みかりんごママ | 2006年11月 6日 (月) 22時33分

おかえりなさ〜〜い♪
長旅でお疲れでしょうけど楽しい!!嬉しい!!
旅でしたね!!
ゆっくんとバニーちゃんの様子かわいいですね♪
動物の力はすごい!私たちにはわからない2人の会話があったんだねぇきっと!それにしてもクレアちゃんには…なぜ?
つづきを楽しみにしてますよ〜〜ん!

投稿: かえでママ | 2006年11月 6日 (月) 22時48分

日本語が変でした・・・おフランス人でして♪

『きっと』はいらないです。。。ごめんなさい。

投稿: nonko | 2006年11月 6日 (月) 23時30分

おかえりなさ〜い♪
行き15回・帰り10回?PAマーキング。
どうです???笑
それだけが心配でした!

バニクレちゃんも我が家のようにノビノビしていたみたいで良かったですね♪
ゆっくんとバニたんの距離感がとてもいい感じですね。バニクレちゃんが帰っちゃって寂しいかもしれませんね。

ゆっくりしてくださいね〜
次回の報告楽しみにしてま〜す。

投稿: みき | 2006年11月 7日 (火) 01時03分

お帰りなさい!
10時間の長旅も、楽しい時間で帳消しになりましたねー
神戸の町並みにバニクレちゃんたちバッチリ絵になってますよ。

ゆっくん、ホントに色白で、かわいらしくって、まるで王子様みたいです。
バニクレパパとお姉さんの心配をよそに、バニーちゃんとゆっくんのふれあいタイムができて良かったですね〜

2日目も楽しみにしてま〜〜す。

投稿: YUKO | 2006年11月 7日 (火) 08時33分

遠いところご苦労様でした!
マシュマロみたいな柔らかくて優しいパパママさん。
お二人の顔を見ていると、自然と私まで笑顔になっちゃう感じで、とっても素敵なバニクレ家ですね。^^
お会いできてホントに嬉しかったです。
私はあまりバニクレちゃんとも遊べなかったですが、王子もやっぱりクレアちゃんではなく、バニーちゃんばっかり触ってましたね(?_?)
顔面ぐしゃぐしゃしだしたときは「どきいいーーー!!」としましたが(汗)、バニーちゃん大人しく耐えくれてありがとうでした。^^;
長旅のお疲れが出ませんように。^^
またお会いできる日を楽しみにしています。^0^/

投稿: ひまわり | 2006年11月 7日 (火) 10時30分

あ・・・パパママさんが触ると柔らかいとかじゃなくて、ほわほわした柔らかい雰囲気ってことです。汗

投稿: ひまわり | 2006年11月 7日 (火) 10時32分

お帰り(^^)
長旅お疲れ様です。
みんな無事帰宅でなによりです♪
ワンコの大行進すごいね!!

ゆっくん、なんでクレアには興味ないのかな?
しかも乗っかられてるのにクレア優しいぢゃーん(^▽^)
バニーには何かパワーがあるのかな?
やっぱりバニーは、ただものぢゃないね(*^^*)
ゆっくんに少しでもよい効果が出ればいいね♪

たくさんのお土産話し次回期待してまーす♪
特にバニクレママのドジ子さん話し期待してるよ(笑)

投稿: nalumama | 2006年11月 7日 (火) 10時55分

☆ みんみ姫♪さ〜ん、行って来ました〜!!!
バニクレ初の関西上陸はとっても楽しい3日間でしたっ!
ゆっくんは何が何でもバニーがいいみたいで、たまにはクレアにしてあげてと何度も目の前に差し出すんですが全く興味なし〜〜。体力あるクレアにして欲しかったですがきっと違いが有るんでしょうね〜♪とっても絶妙な距離を保って逃げるのは可愛かったですっ!

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 13時56分

☆ ティアラママさ〜ん、行って来ました〜♪
銀座で想像して見て下さい〜!(笑)凄かったですよ〜!12ワンちゃん大行進は〜〜!!
ゆっくんが憶えていてくれたみたいで嬉しかったですっ!そしてバニーだけって言うのもなんとなく解る気がしましたっ!
クレアは布団の間に潜って寝るので一瞬大丈夫か?って冷や冷やしましたが全然クッションみたいに重く無さそうでした〜!それでも寝ていたクレアは可愛かったです〜!とても良かったです、ありがとうございました〜!

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時01分

☆ nonkoさ〜ん、本当に楽しい3日間でした〜!
10時間かかってもまた行きたいで〜す♪スーちゃんファミリーはいつもすごく気遣いをして下さって本当に感謝です。とてもまた会えて嬉しかったです。

僕も大きくなってたので驚きました。成長は早いですね。

>動物達と接する事は気持ちが豊かになりますよね。

本当にそうですね。とても人間には無いパワーを持ってるんですね。
最後の方はバニーも結構触って貰いに自分から行きました〜。すいません。僕のがいつも日本語変なのに〜!(笑)おフランスなセレブなnonkoさんでスーパパさんも貯金いっぱいして貰って下さいね〜!(^^)
また是非ご一緒お願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時09分

☆ ウィルネロママさん、行って参りました〜!

>長旅だったようですが、トイレは大丈夫だったんですね。

そうなんですよ〜!今回は思った以上に大丈夫でした〜!奇蹟なんですかね!あっ、カフェで間に合わなくなりそうでしたがそこら辺にしちゃえば〜とみかりんごママさんがカメラを向けるので我慢しましたっ!(爆)

久々に合った母や父や姉や兄はみんな優しくて見習わなければと思いました。ゆっくんはバニーが大好きだったみたいで本当に喜んでくれて良かったです。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時13分

☆ みかりんごママさ〜ん、本当に長旅お疲れ様でした〜!疲れが出ていないか心配ですっ!

久々の里帰りも無事に終わって本当に良かったです。色々合わせて頂き皆さんに感謝です。

ゆっくんはどうしてもバニーで、クレアはなんか椅子の上とかに人間みたいに座ってずっとバニーが逃げてるのを見てましたっ!いつもの復習をゆっくんを使ってやってるんじゃ?なんて思ったりっ!
でもバニーとは心が打ち解けて行くのが時間が経つに連れわかりました。本当に良かったです。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時18分

☆ かえでママさ〜ん、帰って来ました〜〜!!!
あっと言う間に時間が過ぎてまだまだ帰りたくなかったです。
とても有意義に過ごす事が出来ました。実家にオフ会にと。
バニーは不思議な力を持ってるのかも知れません。クレアには受け継いで欲しいですがまだ早いですねっ!(笑) 本当に楽しそうにしてくれたので良かったと思います〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時22分

お帰りなさ〜い!

さすが短い期間だったのに行動範囲広〜い!
とっても楽しかったみたいですね、
関西はいいでしょう?
神戸でなんちゃってhydeパパ&大塚愛似のママの
ゲリラライブでもするのかと期待してたのに・・・

ゆっくんともバニーちゃんは仲良くなれてよかったですね!
そしてまたバニクレちゃんと会うのを楽しみに待ってくれるでしょうね、
だからどんどん帰省しましょう。

パパさん大丈夫?きっと「知恵熱」だから休養してください。

投稿: 風co | 2006年11月 7日 (火) 14時24分

☆ みきさ〜ん、ただいま〜で〜す♪

>行き15回・帰り10回?PAマーキング。どうです???笑 それだけが心配でした!

するどいっ!(爆) それが今回心配していたのに興奮しすぎて血液中に全部入ってしまったみたいで全身の水分が〜〜!って言う位に大丈夫でしたっ!余り水分を取らなかったからですかね〜。でも何度も寄る度すぐに走って行きました〜!
お洋服みんな可愛いって言ってくださりまた宣伝しちゃいました〜!広報として雇って下さい。(爆)
ウソウソっ!控えてくれてた方もいましたので宜しくで〜す♪

とっても自然に仲良く遊んでくれました♪
>バニクレちゃんが帰っちゃって寂しいかもしれませんね。
そうなんです。それが心配だったんですが幼稚園行く様になったせいか少し寂しかったですがバイバイと手を振ってくれました。前は泣いてくれたのに〜。複雑っ!(笑)

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時29分

☆ YUKOさ〜ん、ただいま〜です♪10時間の長旅は思ったより平気でしたっ!そして愛知を凄く近く感じてしまいましたので是非是非ディニーズなどにも行きたくなってしまいました。

神戸初だったんですがあんな大都会とは知らずに〜!なんだかとても緊張してしまいました。とっても素敵な場所ですね♪
ゆっくん可愛いと褒めて下さりありがとうございま〜す♪無邪気な天使でした。バニーとはとてもいい関係に成れたのかなぁ〜って不思議な感じで最後まで見ていましたっ!とてもいい時間が持てて良かったです。(^^)

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時35分

☆ ひまわりさ〜ん、お会い出来て感激でした〜!
ひまわりさんは想像通りに優しさが滲み出ている方だったし、パパさんも頼りに本当になる素敵なパパさんでしたし、王子君の可愛い事っ!まつげが長くて美少年でした〜♪そしていっぱいバニクレを撫でてくれて嬉しかったです。バニーをいっぱい触ってくれてバニーも喜んでいました。バニーは走るより撫で撫でされるのが大好きなランでの過ごし方なので〜〜♪

>マシュマロみたいな柔らかくて優しいパパママさん

きゃー照れてしまいますっ!初めて言われました〜♪あっ、解ります。触るとトリガラなのでギスギスしていますから〜〜!(爆)
また是非是非一緒に遊んで下さいね〜。楽しみにしています。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時47分

☆ nalumamaさ〜ん、ただいま〜。無事に帰って来ましたよ〜!心配して頂きありがとうで〜す。
神戸の街を大行進は圧巻でした〜!
ゆっくんクレアには一切興味無かったですっ!(笑)
バニーはもしかして神のパワーを持っているのではないか?なんて思っちゃいましたっ!(親バカ)
クレアもバニーも怒る事無く過ごせて良かったです。
バニクレママはとても楽しそうに淡路島のPAで旅行に来たみたい〜!と言ってましたっ!だから〜〜!(汗) お土産話しとお土産もありますので〜近いうちに〜。宜しくお願いしま〜す♪

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 14時52分

☆ 風COママさ〜ん、帰って参りました〜♪千葉は遠いで〜す。(笑)
とっても沢山色々回れて嬉しかったです。あっ、またお宝写真を撮って来ましたので見せますねっ!(爆)
みるくちゃんここあちゃんにも会えましたよ〜!こひぃちゃんにもかりんたんにも〜〜!みんなとっても可愛くっていい子ちゃんでしたっ!

>関西はいいでしょう?

はい本当にとても新鮮ですごく良かったですっ!

>神戸でなんちゃってhydeパパ&大塚愛似のママの
ゲリラライブでもするのかと期待してたのに・・・

え〜、今度こそ石を投げられますよ〜!えっ?ママが大塚愛?怒られます〜!(汗) ママはここではかけない者に似ています〜。(爆)

ゆっくんともバニーが仲良くなって本当に良かったです。また帰りたくなってしまいました〜!

>パパさん大丈夫?きっと「知恵熱」だから休養してください。

ありがとうございます。きっとそうですね、温かくして寝て治しま〜す。ご心配おかけします。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 15時00分

パパさんママさんバニクレちゃ〜ん、お疲れさまでした。
パパさん、大丈夫ですか?心配ですっ!!
今日、飛ばされそうな位の強風ですね。すごい嵐です。
神戸観光、とっても素敵ですね♪楽しさが伝わってきます☆

昨日ね、MAXこひぃいただきました。
本当は、もうちょっと我慢しようと思っていたんだけれど、昨日すごく仕事が忙しかったのでつい手が出ちゃいました(笑)
もう感動☆感激☆☆
わたしのすごく好きな味です。
全然、甘すぎなくて美味しくてはまりました。
(甘い珈琲だとは思うけれど好きな甘さです)
すっごく美味しいですね。
いつも自販機で買えるなんて、羨ましいよ〜
本当に美味しい珈琲ですね♪
ありがとうございました〜☆
そうそう、いつも缶コーヒーには少ししか反応しないしふぉんこが、MAXこひぃを開けたとたんに異常に反応したの〜。とくにこひぃが、ペロペロし続ける。わたしの珈琲だと奪い合いだったわ^^
こひぃ話、長々と失礼しました^^

投稿: しふぉんこママ | 2006年11月 7日 (火) 15時39分

☆ しふぉんこママさ〜ん、楽しかったですね〜♪
今頃疲れが出てしまい熱が出てしまいましたが解熱剤飲んだら下がって来ました。ご心配おかけしました。
今日は本当に凄い風で家が吹っ飛びそうでしたっ!
神戸観光とても良かったです。今度は大阪をしふぉんこママさんに案内して欲しいです〜♪

マックスこひぃ〜召し上がって頂けましたか〜♪感動して貰えて嬉しいですっ!ヤッター!!!!!
こひぃ〜好きのしふぉんこママさんが美味しいって言ってくれたらもう大満足です。
僕も小学校3年からだいたい毎日欠かさずに飲んでいます〜。自販機で買えないと困るので千葉から引越せませんでした〜。(爆)
しふぉんこちゃんも反応してくれたんですかっ!さすが〜〜!バニクレも大好きみたいですぐに缶を舐めちゃいます。(笑)こひぃちゃんの分も多めに渡せば良かったですね〜〜♪
いっぱい感想を聞かせて頂け嬉しかったです。ありがとうございました〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 7日 (火) 19時09分

おくばせながら・・・お帰りなさい!!
熱を出されたのですね〜大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね!

パパママさんの優しい眼差しが、忘れられません☆
私のしつけ、結構怖いみたいで。。。驚かれたのではないでしょうか?序の口だったのですが・・・
私も優しい眼差しをカイ・リクに送ってみたのですが、撃沈!!「何だ?あ〜眠て〜〜」で終わりました(涙)

マックスコーヒー我が家は私の胃袋に全て入って完売です☆ごちそうさまでした〜♪

投稿: カイママ☆ | 2006年11月 7日 (火) 23時04分

☆ カイママ☆さ〜ん、無事に辿り着きました〜!
そうそう興奮さめやらぬって感じで発熱してしまいました〜!でもすっかり下がりました。ご心配おかけしました。お子ちゃまなもので〜。(爆)

ママさんは美人でカッコ良かったです〜。しつけもばっちりだし〜。そのギャップがまたサバサバなされていてバニクレママもカッコ良いと言ってました〜♪
バニクレ家は甘甘で育ててしまったもので〜!ついつい甘やかしてしまい〜〜、良くないです〜。が、もう時すでに遅しって感じですっ!

>私も優しい眼差しをカイ・リクに送ってみたのですが、撃沈!!「何だ?あ〜眠て〜〜」で終わりました(涙)

ぎゃはっ!面白い〜!カイくんリクくんも照れてるんじゃないですか?(笑)
カイママさんマックスもう飲んで下さったんですか〜。ありがとうございます〜。また飲みたくなったらいつでもメールで住所を下されば送りますので〜〜。また遊びたくなっちゃいました〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月 8日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 関西1日目〜神戸観光:

« 関西襲撃、いざ出発! | トップページ | 淡路島で遊ぼう会 2006年11月4日 »