« しばらくお休みします | トップページ | お客さんが来たよっ♪ »

2006年11月23日 (木)

ご心配おかけしましたっ!


bP1010460.JPG皆様本当にご心配おかけしました。沢山のメールやコメント頂き本当にありがとうございました。お陰様で何とか戻って参りました〜。温かいメッセージ感謝しています。
そして主役のバニクレはずっと元気いっぱいでしたがお散歩に行けずストレスいっぱいで過ごしています〜。

関東はワカシ・イナダ・ワラサ・ブリ返し〜、関西ではツバス・ハマチ・メジロ・ブリ返し〜。と、出世魚はいいですが、バニクレパパは風邪のぶりぶりぶりぶり返しっ!は困ります〜。


bP1010455.JPGずっと続いた高熱も下がり、あとは咳が止まってくれたらバッチリです。今年の風邪はお腹に来て長いようです。お粥で過ごしていましたので体重は怖くて載っていません。(爆) クレアが盗み食いしてアチッチになったりしてました。(笑)

bP1010428.JPG一旦治ったかな?と思った風邪がみるみる悪化してしまい長引いてしまいました。6連休の後の7連休はまさに天国と地獄でした。今月ほとんど休んでる〜。
一時はどうなるかと寝込んでる間はバニクレに『ツルの恩返し』が出来た感じです。と言うのはぴったり寄り添って一緒にずっと寝てくれたバニーとクレアより体温が高かった為にきっと温かくてスヤスヤ気持ち良く寝れたと思います。

bP1010458.JPG驚く事に病院に行く意外寝ていたのですが、この二人!その間昼間は一切起きずにたまに水を飲みに出る程度、後は川の字で寝っぱなし!一瞬、この二人も病人?なんて思ってしまいました。(汗)
一週間で面白い事に始めはクレアが足元、バニーがお腹でしたが、徐々に毎日場所が交代して行き、最後の2日はクレアが超珍しく腕枕になりバニーが足元にとバニクレイリュージョンを布団の中でやってました。(笑)

bP1010443.JPG行きたくないですが何とか仕事にはボチボチ行きだしましたので〜。(笑)
最後に心配して下さいました皆様、本当にありがとうございました。また一段とスリムトリガラになりながらも頑張ってま〜す。
それでは、少しづつまた始めて行きますのでどうか宜しくお願いします。

|

« しばらくお休みします | トップページ | お客さんが来たよっ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

バニクレパパさん、調子よくなったようで、安心しました。

胃腸風邪だったんですね。おなかに来ると辛いですよね〜〜〜〜。

我が家も先週末は夫婦揃って胃腸風邪でダウンしてました。こういうときは体温の高いイタグレは、いい湯たんぽになりますよね。

お互いにぶり返さないように、気をつけましょうね〜〜。

投稿: フラン | 2006年11月23日 (木) 22時06分

良かったです〜!
すごっく心配していましたが、元気になったようで
本当に良かったです。

今年の風邪はお腹にくるみたいですね。

栄養価の高いものを頂いて年内を乗り切って下さいね。

投稿: nonko | 2006年11月23日 (木) 22時15分

体調が良くなられてホントに良かったです^^
心配してましたよ〜。
バニクレちゃんたちにとっては、パパを独占出来て嬉しかったでしょうね。

まだまだ、これから寒くなるのでブリ返さないように気をつけてくださいね〜。

投稿: ちぇるママ | 2006年11月23日 (木) 22時23分

やっと少し良くなってきたようでホッとしたよ〜
やっぱり旅の疲れがでて免疫力が下がっちゃったんだよ。

PCも疲れるからほどほどにね。

投稿: みかりんごママ | 2006年11月23日 (木) 22時51分

パパさーん!!お帰りなさ〜い!!
暖かいコメントは残してなかったけど、心の中で心配してました〜。
でも完全復活までムリしないでゆっくりしてくださいね!

投稿: みき | 2006年11月24日 (金) 00時12分

よかった!!
良くなられたんですね〜。
良くなったら、仕事に行かなきゃだから
つらいですよねぇ。無理しないようにしてくださいね!

投稿: ティアラまま | 2006年11月24日 (金) 00時24分

ああ〜〜無事でよかった〜〜。
ぶり返しのぶり返しは大変でしたね。。
胃腸風邪ってタダでさえ辛いのに、さらに
お痩せになられたということで、体力が落ちているときは、
またまたのぶり返しも気をつけてください。。
日記楽しみにしてますので
健康第一でがんばってくださいね♪
でもバニクレちゃんたちと、
たくさんいっしょの時間を過ごせたのかな??
ほんと、ワンコってよく寝ますよね??

投稿: かよたん | 2006年11月24日 (金) 02時15分

バニクレパパさん!
あまりにお休みが長いので心配していました。高熱が長く続くのは本当に辛そうですね…。
バニクレちゃん達がそばにいてくれたみたいなので、同じ具合が悪くても気持ち的に楽になったのでは??
お仕事、無理しすぎずに頑張ってください☆

投稿: さえこ | 2006年11月24日 (金) 03時45分

良かったです〜
更新もお返事もボチボチと・・・にしてくださいね〜!

風邪ひいて一人で寝てると心細いけど、添い寝してくれる女性(?)がふたりもいて良かったですね。
一番上のバニクレちゃんの写真、かっわいい〜♪

投稿: YUKO | 2006年11月24日 (金) 07時13分

ああ!よかったーーー!!
体調落ち着いてきたんですね〜♪
ママさんも、ホッとされたでしょうね〜。^^
でも、一気にあれもコレもやるとまたブリ返しちゃうかもしれないので、ぼちぼちにしてくださいね〜。^^
一段とスリムトリガラって・・・(@@;;;)
くれぐれも無理しないでくださいね〜。。。(;;)

投稿: ひまわり | 2006年11月24日 (金) 10時19分

良かったです〜!!
今年の風邪は長引くと聞いてます。
まだ少しの間はゆっくりなさって下さいね☆
バニクレちゃん達とマッタリ〜な週末を過ごして下さ〜い♪

投稿: カイママ☆ | 2006年11月24日 (金) 18時08分

お帰りなさぁ〜い!
心配でちょくちょく覗いてました〜。
でもじょう舌なバニクレパパさんのブログを見て、
元気になったんだ〜と安心しました♪(*ノ∀`*)

うちでは散歩に行かないと、1日1回は運動会が始まりますよ〜。
具合悪くて頭ガンガンなのに、みんみを踏みつけながら走り回ったり。。
それに比べてバニクレちゃんはしっかり寄り添って寝てて偉いな〜|ω・`)

投稿: みんみ姫♪ | 2006年11月24日 (金) 18時11分

良かったですね♪

バニクレちゃんもきっとホッとしたと思いますよ〜
でも一番ホッとしたのはママさんですね。

油断は禁物!!無理しないでくださいよ〜

投稿: ラテママ | 2006年11月24日 (金) 18時46分

バニクレパパさん回復してよかったです〜
でもまだ無理しないようにしてくださいね!うらんも先日体調悪くして、嘔吐と下痢してました・・ってうらんは犬でした。。
咳ってなかなか治らないんですよね。でもずっとバニクレちゃんはパパさんと一緒にいれて幸せだったかな?
まずはたくさん栄養のある物食べて、体力つけてくださいね〜

投稿: toro | 2006年11月24日 (金) 20時31分

良かったよかった♪
でも無理は禁物ですぞ!
バニクレママは大丈夫?
風邪は万病の元。
とにかく休みましょう
バニクレパパの変わりはどこにも
いませんから〜〜〜〜〜!

投稿: かえでママ | 2006年11月24日 (金) 21時35分

良かったですね〜。やっぱりお腹にきてましたか。風邪が長引いてしまうなんて、お互いにいい年ですので、風邪もしっかり治していかないと、コワイですね。あまり無理なさらずに。

投稿: ウィルネロママ | 2006年11月24日 (金) 22時37分

おおおぉ〜!お帰りなさいませ♪
当分は、仕事もてけとーに切り上げちゃって(笑)完全復活に努めて下さいね。
ウチもやってくれますよ〜「看病?」て感じで一緒にネンネ(^^)
こっちの体調が悪いが分かってる様な…イタズラやご飯の催促も全然ナシ!
元気になってから「樹菜子大丈夫??」なんて心配したりとか(^^;

そそ、我が家も体調不良は一段落です♪インフルエンザの予防接種の予約入れたので、これまた体調崩さない様にドキドキです〜。あ☆パソコンはどんどん悪化の一途!
…買い替えかなぁ(T_T)父ちゃんPCでゲームしたいらしいので、高スペックぢゃないと
買えないし…高いよぅ(涙)すんませんグチっちゃいました(^^;

投稿: 双葉 | 2006年11月25日 (土) 01時02分

復活おめでとう♪
わが家もバティパパにうつされて今度は私が風邪気味。早めの薬でなんとか撃退できそうです。
しかも猫も風邪でくしゃみしてるし。

でも完治するまでは無理しないで、ゆっくりしてくださいね。

投稿: Miyo | 2006年11月25日 (土) 01時34分

☆ フランさ〜ん、ありがとうございます。

何とか咳も少なくなって来ました。やっぱ健康が一番ですね。
なになに?夫婦揃って胃腸風邪だったとは大変でしたね。しおん君あお君は大丈夫だったのは良かったです。
イタグレ湯たんぽはこれからの季節必需品ですね。
ぶり返しに気を付けて下さいね〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時14分

☆ nonkoさ〜ん、ありがとうございます。

すっごい心配かけちゃいまして、そして治ってすっごい良かったと言って貰えるなんて心から嬉しいです。
栄養の有る物を取って絶対ぶり返さないようにします。やっぱり健康が一番ですね〜。
スーパパさんの健康さを見習います〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時15分

☆ ちぇるママさ〜ん、ありがとうございます。

バニクレが看護で独占してくれました〜♪とても温かくて優しかったです。治ってくるにつれ熱くなって来てわかりました〜。

本格的に寒くなってきましたので風邪に気を付けて下さいね。僕はぶり返さないように気を付けます!

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時17分

☆ みかりんごママさ〜ん、ありがとうございます。

やっぱり元々体力無いので疲れちゃったんですね。次回は余裕を持って3泊4日位で行きましょうね〜。その時は夜まで呑めや歌えやしたいです。
PCも完璧になるまでお言葉に甘えましてほどほどにします。
でも見て楽しんでま〜す。毎日面白い日記なので笑ってますよ〜♪鶴吉さん大活躍が楽しいです〜♪肉球が可愛すぎです〜〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時19分

☆ みきさ〜ん、ありがとうございます。

心の中で祈ってて下さったなんて嬉しい〜。
お互いに体脂肪が少なくて本当に嫌な季節になりますがトイレだけは早め早めに行きましょうね〜。笑

お洋服も忙しいですが風邪などに気を付けて頑張って下さいね〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時19分

☆ ティアラままさ〜ん、ありがとうございます。

本当に健康が一番だと学んだ10日間でした。
ままさんのおっしゃる通りに元気になったら仕事、元気になったらバニクレと遊びたいです〜。やはり年末ジャンボしかないですね!それを買う資金も危ういですが。笑
ですので〜〜、頑張って働きま〜す。涙

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時20分

☆ かよたんさ〜ん、ありがとうございます。

ぶり返しはもう懲り懲りです。絶対完璧にしますね。そして来年はディニーズに参上したいと企んでます。爆
バニクレと一緒にずっといれたのは嬉しいのですが、全員ほぼ寝ていましたのでいたのか?いなかったのか?みたいな感じです。治ったからには思いっきり可愛がりますね〜。本当にわんこは何故あそこまで寝続けられるのでしょうか〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時21分

☆ さえこさ〜ん、ありがとうございます。

お母さまに引き続き家族揃って本当に感謝で〜す。
そうなんです〜。一人で寝込んでるより本当に気持ちがすごく安らぎました。バニクレに大感謝です。さえこさんも留学で大変ですが風邪などにくれぐれも気を付けて過ごして下さいね!
フラワーちゃんティアラちゃんにゃんちゃんがさえこさんの素敵な笑顔を待ってますので〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時22分

☆ YUKOさ〜ん、ありがとうございます。

そうなんです〜、美人が二人も添い寝してくれてまるで竜宮城かとオモッチャイマシタ♪起きて鏡みたらしなびてました。爆

絶対にぶり返さないようにしばらくはバニクレに温めて早寝します〜。
写真可愛いと言って貰えて嬉しいで〜す☆

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時22分

☆ ひまわりさ〜ん、ありがとうございます。

長かったです〜。もう味わいたくないですので、無理しないで完璧にしますね〜。ひまわりさんの日記も楽しく見させて頂いて元気を貰っています。
無理しないように冬を乗り越えて行きたいと思いま〜す。
スリムトリガラは喉が透けています。(怖)

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時24分

☆ カイママ☆さ〜ん、ありがとうございます。

長かったです〜。ものすごい長さでした。バニクレが一緒に居てくれたおかげで半分位に感じました。今度は元気な時、ずっと一緒に居たいです〜。サボって〜。なんて悠長な事言ってられませんが、お正月休みを待ってます。体がなまってしまいました。(笑)
少しゆっくりして完璧にしますね〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時25分

☆ みんみ姫♪さ〜ん、ありがとうございます。

バニクレってばずっとずっと寝ていて、夜もお散歩諦めて寝てばっかでした〜♪
MINMIちゃん達は運動会が始まるんですね〜♪バニクレも2、3歳までは同じでした〜。歯が痛くて寝てたら上をジャンプジャンプして泣きました。(涙)
やっとようやく落ち着いて来たみたいですが朝夕はご飯だと勘違いして吠えまくりもありました。(笑)

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時26分

☆ ラテママさ〜、ありがとうございます。

バニクレの看病で無事に元気になりました。
バニクレママは旅行前後毎日残業をしてタフでした〜。心配をかけてしまい若干移しました〜。笑
これから、頑張って働き恩返しをしなくては〜。じゃないと追い出されそうでっ。(爆)
ゆっくり完璧にしますね〜。また暖かい日に(いつなんだ〜爆)遊んで下さいね〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時27分

☆ toroさ〜ん、ありがとうございます。

おっさんなんかよりうらんちゃんが心配です〜。症状も伝えられないし本当にわんちゃんは心配です〜。嘔吐と下痢は辛かったですね。治ってくれますように祈ってます。Toroちゃんサリーちゃんも心配してますね!
バニクレは寝込んでる時、ずっと一緒にいてくれて幸せだったかな?と考えてしまいますが、安心してくれてたら嬉しいです〜。なにしろ毎日のお留守番と同じで寝っぱなしだったもので〜。爆
栄養沢山取って無理しないようにします。m(_ _ )m

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時28分

☆ かえでママさ〜ん、ありがとうございます。

無理は禁物ですね。守りま〜す。またぶり返しなんてことになったらバニクレにも愛想尽かされますので〜。
バニクレママも少し風邪気味ですが、なかなか元気でしぶといです。笑
また嬉しい事を言って下さいます〜。痩せ細りましたが頑張って元気になりますね〜。
それまではのんびりボチボチやってきま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時29分

☆ ウィルネロママさ〜ん、ありがとうございます。

始めのうちはお腹に来て辛かったです。その後は高熱で意識が朦朧としてきまして〜〜。

>お互いにいい年ですので、風邪もしっかり治していかないと、コワイですね。あまり無理なさらずに。

そんなお互いまだ20代になったばかりじゃないですか〜?(爆)って油断しないで無理せずに完璧に治したいと思います。生活もコワいですので〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 20時33分

☆ 双葉さ〜ん、ありがとうございます。

やっとこ帰って来れました〜。

>当分は、仕事もてけとーに切り上げちゃって(笑)

そうなんですよ〜〜。毎日3時に帰りたくなってます〜。小学生並みで〜す。が、鬼専務がなかなか遅くまで引っ張ります〜〜。

樹菜子ちゃん、すっごい優しいですね〜。バニクレは眠い眠いでイタズラやご飯の催促も全然ナシ!とまではいかない感じです〜。ご飯の時は物凄い勢いで吠えてました〜〜。汗
くれぐれもぶり返しに気をつけて下さいね。PCはいきなり直ってくれないですかね〜♪それか思い切って〜〜?なんて高い買い物ですもんね。

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 21時06分

☆ Miyoさ〜ん、ありがとうございます。

Miyoさん大丈夫ですか?薬で撃退しちゃって下さいね。今年のは長いのでこじらせないで下さいね〜。
お大事にして下さいね。

ニャンコちゃんまで〜〜!!!辛いですね〜。早くみんな元気になって欲しいです。
しかし、人間のがわんちゃんに移らないのは本当に神様〜〜って感じで良く出来ていますね。
これでバニクレに移してしまう事なんかあった日にはバニクレママに外に繋がれそうです〜〜。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2006年11月25日 (土) 21時10分

体調がよくなってきたようで安心しました。
でも無理せずに早めに寝てゆっくり休んでくださいね。
寒い日が続くのでまた風邪がぶりかえさないようにしてくださいね。
しふぉんこも毎日散歩にも行かずに家で休息しまくりの日々です。バニクレちゃんも元気かな。

投稿: しふぉんこママ | 2006年11月26日 (日) 15時22分

☆ しふぉんこママさ〜ん、ありがとうございます。

色々ご心配おかけしまして、お陰様でほぼ完治で〜す。無理しないようにゆっくり睡眠多めに過ごします〜。仕事すると頭が痛くなるのは仕事が嫌なのでしょうか?(笑)
散歩一昨日から行ってますが寒くて寒くて仕方ないです。しふぉんこちゃん冬眠の日々ですね〜。バニクレママがお散歩必ず主義なので頑張ってます〜。(汗) 今日頂いたこひぃ〜を飲んだら本当に美味しかったです。カプチーノいいですね〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2006年11月26日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829035

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしましたっ!:

« しばらくお休みします | トップページ | お客さんが来たよっ♪ »