« 今年もあと少し。 | トップページ | 年賀状写真苦戦&ご報告〜♪ »

2006年12月21日 (木)

一足早いサンタさんからの贈り物♪


bP1020119.JPGわ〜い♪(^^)/
昨日、家に着いてポストを開けたら、らぶぃくんもこちゃん家のはるさんから一足早いクリスマスプレゼントが入ってました。はるさんとっても忙しい中本当にありがとうございます♪


bP1020110.JPGじゃじゃじゃのじゃ〜ん!なんと皮の太い首輪でした〜〜♪可愛い赤い首輪はバニクレお揃いで〜す♪やったね、バニーちゃん、クレアちゃん。
器用なはるさんの事なので手作りか〜?と思ったら外国製のでした〜!カッコよい〜。もこちゃんとお揃いで〜す。
はるさん、婿殿達、嬉しいじょ〜〜。by バニクレ

bP1020132.JPG
bP1020124.JPG記念撮影をしました〜〜。どう?似合う〜?のバニクレで〜す♪
バニクレはいいな〜♪あ〜、おっさんにも痩せたサンタさんからカメラのプレゼントとか来ないかな?目を覚ますと枕元に〜〜。育毛剤が〜〜〜。ま〜それはそれで嬉しかったり〜〜。(爆)

また、バニクレママおかしな事を言ったので書きたいと思います〜〜。(爆)
『ちゃんと外から帰って来たらうがいして手を洗ったほうがいいよ〜。今、ナノウイルスが凄い流行ってるから〜。会社の人もなって休んでるよ。』
『ナノウイルス』ですか?それはすごい小さいんでしょうね?
多分電子顕微鏡で見ても見えない位のウイルスだと思いますので、皆さんノロウイルスには気をつけて下さいね。おっさんは忠告通りナノウイルスに気をつけたいと思いますので〜〜。(汗)

|

« 今年もあと少し。 | トップページ | 年賀状写真苦戦&ご報告〜♪ »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜♪
すてきなクリスマスプレゼント
良かったですね〜(*^_^*)

おばたんは12月のはじめまだ全国的に騒がれる
前に商店街の婦人部の忘年会でイタリアン(生カキ)に9人があったてしまい!ナノウイルス!!爆
は恐ろしい!おばたんは免疫力があった為、吐いたりはなかったんだけど、微熱が続いて大変!

もう♪バニクレママったら可愛い〜〜♪
皆さん健康には気をつけましょうねぇ

投稿: かえでママ | 2006年12月21日 (木) 22時01分

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへ、その首輪ってさ、へへへへへへへへへ、みかりんごともおそろいだぜ!

しかし、ナノウィルスっていったいナンナノさ。爆

投稿: みかりんごママ | 2006年12月21日 (木) 22時52分

わーーーー素敵☆
バニーちゃんもクレアちゃんも良く似合ってます!!

ナノウイルス!!!私も気をつけよう(笑)
だってナノだもん、きっとノロよりやっかいそうですよ!!

投稿: ティアラまま | 2006年12月21日 (木) 23時50分

うっ… もーちんよりも可愛い… 当然だけど…

そうなのよ〜 みかりんごちんも同じ首輪なのよ〜
でも…それはみーママたんの自腹ですが 笑

ナノウィルス どんな症状が出るのかしら〜
今後の対策の為に、レクチャーをお願いしますだ 爆

投稿: はる | 2006年12月22日 (金) 00時44分

☆ かえでママさ〜ん、とってもカッコよいプレゼント頂いちゃいました〜〜♪嬉しいで〜す。

いや〜、大変な災難でしたね〜!楽しい忘年会の思い出がナノに侵されてしまったとは〜〜!!!
それでもかえでママさんは強かった〜〜!微熱で治まって良かったですっ。
本当に今ノロウイルス大勢なっていますので気をつけて欲しいですね。
バニクレママは一度MRIを撮って貰った方がいいみたいです〜〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2006年12月22日 (金) 22時27分

☆ みかりんごママさ〜ん、みかりんごちゃんともお揃いなんですね〜〜〜♪それはまた嬉しいで〜すっ!まだ皮が固くってしているうちにバッチリ柔らかくなって形になっていきますね〜♪

>ナンナノさ。爆

上手いっ!(爆) バニクレママ菌に感染しないように気をつけたいと思います〜。多分知ったか発言か〜?それとも単純ミスか〜〜?それとも本気でそう憶えていたか〜!多分新種のウイルスです〜〜。(汗)

投稿: バニクレパパ | 2006年12月22日 (金) 22時31分

☆ ティアラママさ〜ん、似合ってますか〜♪とっても嬉しいで〜す。(^^)赤い首輪って可愛いですよね〜!

>だってナノだもん、きっとノロよりやっかいそうですよ!!

そうなんですよ〜!最近流行のナノですよ〜〜!長澤まさみのCMのナノですよ〜〜。化粧品にも使われてるナノなのでとても今危険です〜〜。(爆)
ノロは皆さん加熱して食べてそしてなったら人前に出ないようにして感染を防いで下されば広がらないのですが〜、ナノばっかりは〜〜〜〜!!!
多分あまりに小さすぎて気が付かないうちに治ってますので〜〜。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2006年12月22日 (金) 22時37分

☆ はるさ〜ん、本当にいつもバニクレにプレゼントをありがとうございま〜す♪とっても嬉しいビックリプレゼントでした〜〜!
そして二人ともすごく似合いましたよ〜〜♪異人さんみたいでした〜〜。

みかりんごちゃんともお揃いなんですね〜〜!きゃ〜、自腹だったとは〜〜!恵まれないバニクレ家に感謝感激雨あられで〜す。

ナノウイルスはとにかく小さいので肌や髪に浸透していくそうです〜。そして一時綺麗になっていくそうですが、その言葉にとりつかれてしまうともうナノって書いてあると全部買ってしまうと言うウイルスなんですよ〜〜。ナノって書いてないと艶が無くなって行った感じがするらしいです〜〜。(笑)
あっ、まともな事を書いてしまいました〜。実はバニクレママが病原体なので全ては謎です〜〜。解明出来そうもありません〜〜〜。(汗)

投稿: バニクレパパ | 2006年12月22日 (金) 22時44分

かわいいなぁ〜。太カラー。よくお似合いよバニクレちゃん♪
カプアナも欲しくて、もう何ヶ月も悩んでるのです。。。
クリスマスに買うかなぁ?と思ったけどなぜかモーレツに散財していて・・・
何に使っているかわからな〜い!!
さらにまた買うかどうか悩んでいるわけナノです。撃沈

投稿: みき | 2006年12月22日 (金) 22時50分

☆ みきさ〜ん、似合ってるって褒めて下さり嬉しいで〜す♪太いカラー僕も欲しかったんです〜♪
とっても嬉しいで〜す。
おっさんも関西のETCとガソリンの請求書が一気に届きすっからかんでバニクレに何も買ってあげられない〜〜って思っていたのですが本当にサンタさんは居るんだ〜〜って思っちゃいました〜!
みきさんもカプアナちゃんにプレゼントしてあげて〜〜〜。なのでショップを一瞬開いて〜〜、おっさんがロンパースを買いたいので〜〜。(爆) ナノですのは一本やられましたっ!そういうわけナノで今度太カラーでご対面しましょうね〜♪(笑)

投稿: バニクレパパ | 2006年12月23日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829052

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いサンタさんからの贈り物♪:

« 今年もあと少し。 | トップページ | 年賀状写真苦戦&ご報告〜♪ »