« 久々にやらかした!? | トップページ | あったかカフェ&ラン »

2006年12月17日 (日)

迷子犬を探しています


dir11201.jpg東京江戸川区でファラオハウンドの男の子が迷子になってしまいました。(画像はDOG DIRECTORY 犬種大百科より)と言う連絡をHPを通じて頂きました。

12月14日(木)の夜9時30分頃にマンションの玄関から突然逃走してしまいました。大変臆病な男の子で、他の犬に驚いて後ろに下がった拍子に首輪が抜けてしまったそうです。
16日の朝に江戸川区今井付近で目撃されて以来足取りがわからなくなってしまいました。飼い主さんは夜も眠れず探し回っています。保健所、警察、地区ケーブルラジオでの呼びかけなど手を尽くしているのですが、いまだに発見できません。

特徴は 体高は60〜70cm、色は金色っぽい茶色です。耳が少し違いますが、イタグレが大型になったようなハウンド犬の祖先的な犬です。
大変怖がりで、気の弱い1歳5ヶ月の男の子です。名前はティプシーです。

一日も早く飼い主さんの元に戻れるように祈っています。
お心当たりの方、何か情報などほんの小さい事でも有りましたらHPのメールにお知らせ頂けると助かります。皆さんのご協力をお願いいたします。

|

« 久々にやらかした!? | トップページ | あったかカフェ&ラン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

寒いこの季節早く見つかります様に祈。

投稿: かえでママ | 2006年12月17日 (日) 22時09分

☆ かえでママさん、一日も早く見つかって欲しいですね。飼い主さんの元にちゃんと帰って欲しいですね。

投稿: バニクレパパ | 2006年12月18日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829049

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬を探しています:

« 久々にやらかした!? | トップページ | あったかカフェ&ラン »