« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

アンっ!エコキュート!!


bP1070469.JPGまたまた久し振りになってしまいましたっ!
今日からGWの皆さまもいらっしゃると思いますが今日も元気に仕事、仕事。明日は休んで来週の後半からお休みで〜す♪待ち遠しいな〜。ゆっくり過ごします。

今日は困ったちゃんのお話しですっ!
キュートがトイレ確立15%。低いっ!
なかなか成功してくれません。バニーもクレアも1日で憶えてしまったのでトイレ教育が下手だったかも知れません。GWになったら頑張って本格的に教えます。憶えられるかな〜とキュートに限っては不安です。(汗) でもお留守番中は不思議に完璧です???
リビングでも、たまにちゃんとしてくれて褒め殺しすると喜んでナデナデさせて嬉しそうなのですが、

普段はあっちでし〜し〜、こっちでし〜し〜。そしてこっちでボトンっ!

その度キュートをトイレに運びここでしなっ!と教えるのですが少し経つとこっちでし〜し〜、そっちでし〜し〜。。。(涙) 
その度、消臭剤とトイレットペーパーで拭き拭き。

070322_1232~01.jpgトイレットペーパーの減る事っ!減る事!消臭剤の無くなる事っ!!!そしてトイレに流す事っ!水もいっぱい使うでしかしっ!!
全然エコキュートじゃないキュートですっ!
なので少しお高めのトイレットペーパー「キュート」を買ってみたいのですが、一生一番安い再生紙の12ロール198円のしか勿体無くって買えません。(笑) 


bP1060691.JPGエコキュートじゃないキュートが何か一言言いたいそうですっ!
『トイレシーツを汚さないようにして、交換しなくって良くしてあげてるんだよっ!節約、節約。キュートもちゃんと考えてるんだじょ。』
トイレットペーパー < トイレシーツ。

実際はトイレシーツ < トイレットペーパー。
のが全然いっぱい使ってま〜す。
早く自然に優しいエコキュートになって欲しいです。あっ、家計にもね、キュートンっ!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ファーストカジカジ


bP1070151.JPG
bP1070134.JPG今日キュートにアキレスをあげてみました。飲み込むと大変なので手で持ってカジカジさせました。
最初は上手く食べれなかったけどだんだん噛めるようになって来た。一生懸命食べています。
が、カラータイマーの残された時間は約3分! 早く食べないとヤツがやって来る。(爆)
急いでキュート。

bP1070363.JPG
bP1070362.JPGその時全速力でやって来る白い影が...
あまりの怖さと取られたくない一心で逃げながら飲んじゃったキュート。小さくなってたから大丈夫でした。
バニーさん、そのスピードをドックランで披露して下さい〜♪

bP1060221.JPGクレアは隣の部屋の隅で小さくなってバレないように食べてます。40%の確率で横取りされます。(怒)
キュートも大きくなった時、上手くそして速く食べれるだろうか?
いつも取られているクレアと今日初めて取られたキュートで〜す。^^ 

bP1070389.JPGそして今後の対策を話し合ってるのか?(爆)
それは暫らく無理だろうな〜〜!!!
我が家のガムタイムは弱肉強食です。(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

6イタグレちゃん♪


bP1070249.JPG昨日の日曜日は昼間の暖かいうちにバニクレキュートをシャンプーしました。
(画像はすっかりリフレッシュしたキュートンっ!)

まずはバニーさんから。おとなしくしてくれお風呂は?って感じで湯船につかりたそう。次はクレア。クレアも静かに洗わせてくれ頭からシャワーもへっちゃらですぐ終り、いよいよキュートです。
自宅でする初シャンプーなので、爪で体を引っ掛かれたり嫌がり手を噛まれるのを覚悟で浴室に入れました。バニクレの時は最初すごくて体中引っ掛かれたのを思いだしました。恐る恐るキュートに弱めにシャワーでくんだお湯をかけてみる。少し嫌がった。

bP1070251.JPGそこで閃きっ!スキスキペロチューを逆手に取り、立たせてチューしながら一気に洗いました。したら流し終えるまで全然平気で暴れもせずに無事に終了。なかなかイイコのキュトチンでした。(爆)
それから3姉妹お昼ねタイム。

bP1070252.JPG午後になってからカプアナちゃん家のアナちゃんが来てくれました。大歓迎で引き気味のアナちゃん。(笑)
相変わらずお目目真ん丸ちゃんで〜す♪
相変わらず面白いみきさんにキュートン攻撃炸裂〜。気付いた時には遅かった。ぎゃ〜すみません。

bP1070279.JPGと言っているうちにラテ家の皆様登場♪久々のラビィちゃんティナちゃんに大興奮の3姉妹。女の子ばかりの6イタグレちゃんでとても賑やかな時間が始まりました。



bP1070267.JPG美味しいケーキを人間に、手作りバナナケーキをわんちゃんに。そしてラテママさんパパさんみきさんの楽しい話で楽しい時間を過ごしました。
キュートは初ラビィちゃんティナちゃんに向かって行き遊んで遊んで〜。クレアもみんな遊んで〜といつもの賑やかタイム。

bP1070323.JPG年上二人はソファで休んだり。(笑)
bP1070281.JPGクレアとラビィちゃんはオシッコ対決したり。(爆)



bP1070296.JPGティナちゃんはバニクレオと置物になってます〜♪

bP1070314.JPGアナちゃんは一時休息中になったキュートに遊ぼうって誘ってくれたり本当に楽しいみんなでした。
みきさん手作りおやつやラテママさんから色々沢山頂き嬉しい嬉しいバニクレキュートンパパママでした。いつもありがとうございます♪
キュートもこんなにいっぱいのイタグレちゃんに遊んで貰い幸せ〜〜って感じです。これでドックランに行っても怖がらずに過ごせそうです。少しづつ経験を重ねてま〜す。^^

bP1070254.JPGこうして楽しい楽しい日曜日をゆったり楽しんで過ごせてハッピーなり〜でした。
今週乗りきればいよいよ来週後半はGWですね。頑張りま〜す。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年4月22日 (日)

キューティーバニー♪


bP1070225.JPG忙しくそして疲れが一気に出てしまい暫らく振りの更新になってしまいました。皆さまお久し振りです。バニクレキュートみんな元気でした。

『この頃流行りの女の子〜♪オシリのちっちゃな女の子〜♪こっちを向いてよバニーだってだってだってだってだってだってなんだもん〜〜♪』
とまたダジャレかいっ!(爆)

バニーとキュートを「キューティーバニー」にしました。バニQも良かったですがっ。(笑)



bP1070227.JPG最近すごく慣れて来た二人。キュートもバニーをどんどん好きになって行き、つい最近からキュートがゆっくり近寄れば怒らないで鼻を近付けるバニー。なかなか認められて来た感じです。バニーもあまり嫌がらなくなって来ました。結構この二人の時間が増えて来ました。
なにかと近くに行きたがるキュート。静かにしてるとバニーもよしよしって仲良くしてくれます。

bP1070231.JPGが、ちょっかい出すと本気怒りですぐに逆襲〜〜。怖すぎる。迫力満点っ!!!!!!!

bP1070164.JPGそして一緒に寝ちゃったりします〜♪わ〜い♪待ってました。これがやっぱり幸せですね。


bP1060232.JPG
bP1060242.JPGそして、もうすっかり慣れたこっちの二人。クレアとキュートはイニシャルから取って「CCレモン」コンビ。甘えたい放題のキュートで〜す♪

バニーとクレアは「バニクレ」で〜す。ってどうでもいい事なのですがっ!(笑)
なかなかいい感じの3コンビでした。

続きを読む "キューティーバニー♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

みんな一緒に


bP1060737.JPG昨日晴れてお散歩デビューを果たしたキュート。今日で我が家に来てちょうど一ヶ月。オシッコはたまにはずしちゃいますが日々お姉ちゃん二人を見て色々覚えて成長して行ってます〜♪


そして昨日を境にガラっと全てを変えました。
まずはおっさん部屋返還〜♪
でバニクレ部屋にキュート小屋を移動させました。
が、ほんの1センチ幅が大きい〜〜〜〜(涙)
ドアを二枚外すのと天秤に架け(爆)仕方なくドライバーで分解。
金具を外す度にキュートン怪獣登場〜♪
素早く持ち去りカジリまくり。誰の真似だ〜!クレアと同じだ〜。でなんとか移動させて組み立て完了。

bP1060735.JPG
bP1060771.JPG周りの囲いも繋ぎあわせバニクレキュート部屋の完成です。
室内ドッグランかいっ!(爆)そして3つの小屋はワイドシート6枚の巨大トイレに〜。(笑)長い留守番なのでどっかしらできちんとしてね。

bP1060776.JPG
bP1060761.JPG季節も変わり暖かくなって来たのでこの機会にバニクレ寝室オープンお留守番は閉鎖です。仲良く揃ってお留守番してくれますように。
同時にキュートン夜もご一緒に〜。あまあま飼い主炸裂。(汗)
夜泣きも一度もせず偉かったキュートですが、独り寝るのは可哀想でバニクレも一緒に寝ちゃってる訳ですし、一緒に寝る事にしました。
右腕枕にキュート、左腕枕にバニー、足の間にクレアと何とも窮屈幸せな眠りのおっさんでした。
やはりクレアタイプでおやすみのちゅうはクレアと取り合いの濃厚さです。
キュートはスイッチが切れたらバッタリって感じで一度寝たら朝まで起きずに寝てくれるので助かりました。

bP1060777.JPGこうして、今日のお留守番も含めて無事にみんな一緒に時間を過ごして貰う事になったバニクレ家です。
あっ、ガムの時はバニーが怖いのでそこだけ避難のキュートでした。(笑)

『みんなの事はあたちに任せて安心して仕事してきてね♪』とクレアが言ってます〜。頼もしい〜♪

第二期バニクレキュート生活の始まりで〜す♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

世界が広がったよ♪


bP1070062.JPG今日キュートがお外&お散歩デビューしましたっ!
嬉しい〜〜♪この日を待っていました。やったー!

そして以前からの約束でお友達のナル君コナ君がキュートに会いに来てくれました。
まずは歩いてすぐのファミレスでナルママさんパパさんと待ち合わせ〜♪ナルコナちゃんは車で待っていられるお利口さんなので急いでランチタイム。もう話は楽しく尽きないのですが急いで食べて早速キュートにご対面〜!

bP1060858.JPGもうバニクレもわんわんわんわんお出迎え!ナルくんコナくんもいつもの優しい性格ですっかりキュートにも挨拶をして仲良くしてくれました。何故かみんなナルパパさんにべったり。キュートはずっと膝の上に乗って甘えていました。
ある程度慣れてからいよいよ初のキュートがお外に出ることに。

bP1060952.JPG初めは怖々デッキからなかなか降りれずにいたらナル君がおいでおいでしてくれてやっと降りれました。


bP1070018.JPG
bP1070028.JPGあとはもう凄い勢いではしゃいですっかり楽しんでいましたっ!



bP1060964.JPG
bP1060962.JPGバニクレも久々のお友達でとっても寛いでなんとも幸せなひと時をお外で満喫していました。

bP1060969.JPGナル王子のびゅーちいスマイルも可愛すぎ〜〜♪
途中敷石をキュートが食べようとして慌てて取ろうとしたら本気噛みっ!おっさんガブって噛まれて流血〜〜〜!痛いのなんのっ!ま〜可愛いから許しましたが叱りも一段とヒートアップでしたっ!

bP1070040.JPG
bP1070054.JPGそれから一旦家で休ませることにっ!その間にナルコナちゃんボール投げを物凄く上手に遊んで可愛いったらありゃしないっ!しかもナルパパさんの写真の撮り方が面白すぎる〜〜♪なので後ろからパシャっ!(爆)


bP1070065.JPGいよいよキュートの初お散歩で〜す♪
さっき初めに庭に出したせいか初リードも最初は嫌々しましたが道に出ても全然平気な様子っ!バニクレの時を思い出すと怖がってなかなか動かなかったのに恐るべし大物キュートンは全然余裕のよっちゃんでみんなと上手く歩き始めました〜〜♪
が、車が通る道は抱っこに切り替えいつもの森にお散歩に行きました。
バニクレだけじゃなく素敵なナイト2人ナル君コナ君も引き連れこうしてキュートのお散歩デビューを果たすことが出来ましたっ!

bP1070104.JPG森に行くとお散歩している方々に撫でられ可愛がって貰い嬉しそうなキュートでしたっ!
すると向かいのラムちゃんモコちゃんも丁度来て楽しいお散歩もヒートアップ!


bP1070092.JPGある程度森を回ってグランドに行ってまた森を回って家に帰りました。
帰ってからも少しみんなで遊んで、すっかり熟睡のバニクレキュート&コナ君でした。ナル君は繊細で一人起きて頑張っていました。
ナルママさんパパさん今日もとっても楽しかったです♪また遊んで下さいね。お土産もありがとうございました♪


bP1070110.JPG

bP1070058.JPGこうして無事に楽しいお散歩デビューを果たせました。
『あたちの世界は無限に広がったのよ♪後はパパにかかっていましゅっ!』by キュート

とっても楽しい一日を過ごしました♪


そして初めて眠くなったキュートとバニクレが3ショットで写真に納まることが出来ましたっ!
仮ですがHPのTOPも3ショットに変えることが出来ました〜♪今後とも皆様3人を宜しくお願いします♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

キュートグッズを少しづつ


bP1060703.JPG少しづつキュートのものを揃えて行こうと思います。
このちびイタグレちゃんは以前買った物ですが、良く見るとキュートそっくりでカラーの入り方も同じでしたっ!予知していたのかな〜?^^


bP1060376.JPG
まずは迷子札を買いました。
バニクレとお揃いのになるべくしたいので探していたらみきさんがショップを教えてくれました♪


bP1060372.JPGそして表札〜♪人間の名前も貼って無いくせに表札〜♪(爆)100均で文字と箸置をボンドで貼って作り完成。
バニクレ期間が長かったので全てお揃いにするのは無理だと思いますが少しづつ揃えて行きたいと思います。次はチョーカーとリードが欲しいなと思います。

そして昨日血統書が送られて来ました。
楽しみにじっくり見てみたら、バニクレとひとつだけヒットしていました。嬉しい〜♪
そして幼名はbetty(ベティ)ちゃんだったみたい。バニーにスペルが似てた。そしてよく血統書を見て見るとチャンピョン印がけっこう付いてた。そう言うのは気にしないのでいいのですがバニクレの時より多かった。
最初と言ってもバニーを飼ってすぐの頃、愛犬の友でいつか来る次の子を探すのに見ていたらAMCH直子ってほとんど書いてあった。
その時おっさんとバニクレママは『このアマチナオコって人のわんこばっかりだね。すごいブリーダーさんだね。』とAMCH直子をアマチ直子と読んでいた〜っ!(爆) 月極駐車場をげっきょくさんは沢山土地を持ってるね(バニクレママ談)と同じです。(笑)

P1050654.JPGま〜我が子はみんなチャンピョンですから〜♪ 悪戯、わがまま、食いしん坊のだったりしますが〜♪(爆)
さぁ〜親戚さんサイトに登録しよ〜っと!老眼のおっさんには辛い作業ですが頑張ります。(笑)

bP1060676.JPGそして昨日からお外に慣れて貰う為にバニクレと一緒にバックでお散歩に行っています。凄くバニクレの行動を観察しています。もうすぐお散歩出来るから待っててね♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

エイリア〜ン


P1060311.JPG
bP1060307.JPG日に日に威力を増すキュートンは寝る時も他を寄せつけない姿に変身して寝ます。
後ろ足を真っ直ぐ前に伸ばしてその上に乗りながら寝ます。なんかあんよがいっぱいのエイリアンみたいです。

bP1060298.JPG
後ろから見るとこんな感じです。怖い。でも体が柔らかそうで羨ましいです。



bP1060365.JPG
bP1060366.JPGこんな形で息を潜め、相手を油断させておいて攻撃に出ます。
標的はクレアに決まっています。
クレアも寝込みを襲われ相当頭にきて怒りまくりの反撃に。

bP1060363.JPGエイリアンvsプレデターみたいです。(爆)
壮絶な戦いを終えたクレアの体には噛まれた後か爪で引っ掛かれた後が見る度増えます。可哀想に。手加減してるお姉ちゃんはエラカワイイ♪(爆)

bP1060167.JPG本当に怖いバニ子は被害ゼロ。目で威圧して近付かせません。
『またやってんの?静かにしなっ』と言った雰囲気です。



bP1060159.JPGやはり最後はここで反省中です。
今週いっぱいでこのキュートラン(囲い)も閉鎖が決定になりました。長らくのご愛顧誠にありがとうございました。
お客さんが一人しか訪れずに経営困難に陥りました。


bP1060589.JPG



bP1060602.JPGそしてミルクも底を付き最後のミルクを召し上がるおキュート様でした。(爆)パピパピバブルは崩壊しました。
『明日から水飲みなっ!水っ!』とバニクレが言ってます。ん?このセリフはっ!(汗)

少しづつ成長して行くキュートに早く環境に慣れて行って欲しいと思います。もしもに備えクレートをひとつ置く予定です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

みづきちゃんからの嬉しい贈り物♪


bP1060560.JPG北海道のみづきちゃんから沢山の嬉しい贈り物を頂きました。とっても嬉しい〜♪うるうる。
この間貰って頂いたワンダフルショットは壊れていて修理不可で本当に申し訳なかったのに逆にこんなに沢山の温かいプレゼントを頂け恐縮で感謝感激言葉では言い表せません。(みづきちゃんの視線写真が見れなくて残念です。申し訳ありません。汗)

bP1060556.JPGそして早速バニクレキュートに見せてみる事に〜♪もうわくわくしてたまらない感じっ!
まずは、はづみづママさん手作りレバークッキーを。可愛いみづきちゃんの写真入り〜!材料も書いて頂きお店の売り物の様に完璧〜♪うるうる。(涙)

bP1060561.JPGもう10秒の待てがやっとです。写真撮る前に二枚づつ奪われました。(爆)
もう美味しくってたまらない様子!『もう今日はおしまいっ!』って言っても涙目で求めていましたっ!

bP1060574.JPGキュートにも小さく割って。初めてカリカリの食べ物を食べて最初は不思議な顔してましたが、美味しかったので怪獣に変身。指まで食べられそうでした。(笑)バニクレキュート至福のひとときでした。

bP1060585.JPG
bP1060587.JPGそれからパンのおもちゃで遊ばせようとしたら、超素早くクレアがフランスパンを持ち去りあぐあぐ楽しんでました♪
と言う事でバニーは食パン、キュートはクロワッサンに決まり〜♪本当に食べそうですっ!(爆)
そしてバニクレママはロイズのチョコを満面の笑みで食べてました♪

bP1060611.JPG
bP1060608.JPG最後はこの間から習慣に始めた歯磨きに、嬉しい強い味方オーガニックコットンの『デリケートフィンガー』。すごく軟らかくとっても気持ち良さそうにバニーが磨かせてくれました♪

何から何までバニクレ家を幸せにしてくれたプレゼントをはづみづママさん本当にどうもありがとうございました。

これからクレアの耳に使うの勿体無い気もしますが、コットンで綺麗にしたいと思いま〜す♪^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

ブン太君登場〜&ワクチン終了〜


bP1060426.JPG仕事がハードだったせいか疲れが一気に〜〜。で少し遅れて土曜日と日曜日の事です〜。

土曜日は夜久し振りにブン太くんファミリーが遊びに来てくれました。
ブン太くん一回りスリムになって驚きました。なんかバニクレが丸々して見えましたっ!(汗)
そしてキュートを連れて来て見て貰いました〜。

bP1060429.JPG
bP1060466.JPGブン太ママは可愛い〜〜と連発して抱っこしてくれ、『一緒に写真撮って』といつものセリフ。(爆) いつも一緒に写真を撮ってと満面の笑みで言います。(笑)

bP1060416.JPGみんな大興奮で挨拶した後は何故かブン太親分(パパ)のところでくつろぎまるでムツゴロウさん状態。
この間から超痛いキュートの噛み付きを叱ったせいか今日はあまりみんなに噛まなくてホッとしました。


bP1060425.JPG
bP1060424.JPG
bP1060461.JPG

痩せてジャンプ力がアップしたブン太くん。
バニクレが感心して見ていました。その後仲良しクレアが遊んでいました♪

bP1060477.JPG
bP1060503.JPG
bP1060497.JPG


が、自分より背に低いブン太くんに生意気にも乗って追い掛け回していました。恐るべしキュートン!(汗)
が、明日の事も考え安静にと囲いに入れたらブン太くんの得意攻撃『鼻つんつん』で囲いが見る見る押されどんどんスペースが〜〜〜。最後にはこんなに小さい囲いになってましたっ!危うしキュートっ!(爆)

bP1060536.JPG
bP1060540.JPGそしてバニクレママはブン太親分の英語が混ざる会話にその度に意味を聞いて話が進まなく、日本語で話してと言って大笑い。欧米か?(爆)ピザを取って久し振りで積もった話楽しい話しをしていたら夜中の2時になってました。
キュートに沢山のお土産頂き感謝感激〜〜。ブン太親分ブン太ママどうもありがとうございました♪


bP1060321.JPGそして日曜日は朝からバタバタでキュートの最後の混合ワクチンを打ちに病院へ。
着いたら待合室が入りきれないほどの混雑。
暫らく待って診察開始。
先生がえっこの子は?。もう一人増えました。2匹の壁を越えるとどんどん増えちゃうんですよ〜とっ!いえいえ経済的に無理なので〜なんて話してワクチンをチックン。体重は2.8キロでした。
そして狂犬病をバニクレに打って貰おうと思って連れて行ったらキュートとあわせて来月にした方が言いと言う事で来月まとめて狂犬病〜〜。そして再来月にはバニクレワクチン〜〜。
そしてフィラリア&フロントライン〜〜。破産だ〜〜〜と実感して、今回は来月も来るので1ヶ月分だけ貰って帰って来ました。500円玉貯金でしのぐおっさんでした。
これで来週からキュートもお散歩に行けます〜♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

☆3ヶ月☆


bP1050759.JPG昨日でキュートが3ヶ月を迎えました。人間で言うと5〜6歳位です。
物凄い食欲で毎日楽しくって嬉しくって仕方ないようですっ♪ここにいるみんな大好き〜って言って走り回ってる感じがします♪

一人遊びも上手になりましたっ!

070301_1350~03.jpg
bP1060296.JPG出逢って一ヶ月ですが、だいぶ大きくなりました。
左が1ヶ月前、右が今日ですっ!大きくなりました。
なんとなく、わかりますか?^^



070304_1646~01.jpg
bP1060349.JPGお鼻も伸び、あんよも伸び、のびのび太くんです。腰もくびれて来てだいぶイタグレっぽくなりました。
日々成長していますが、驚いたのはなんと言っても足が早くなった事。最初は嬉しそうにじゃれながらピョンピョン走ると言うより跳ねてたのが、今じゃクレアに猛追撃っ!(爆) 物凄いスピードで部屋の端から端まで駆け足。ソファからマザーボールにジャンプっ!寝てるバニクレに被害が及びます。
明日から本格的しつけに入ろうと思います。
おっさんのスパルタに何処まで耐えられるかな?(笑)

あまりにも成長が早いのでもう少しこのままおっきくならないで〜とご飯の量を減らしています。嘘ですっ!(爆)
元気にスクスク成長してね〜、キュート!
お前がここで主役を飾ってるのも小さいうちだけだからなっ!(爆) とバニクレが言ってます〜〜。

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2007年4月 4日 (水)

仲良く反省中〜


bP1060278.JPG何故閉じ込められたかと言うと〜〜〜。(爆)
今週は毎日バニクレママが残業で金曜日まで帰りが9時近いっ!
なのでおっさん脇目も振らずに帰ると7時半。
自転車の音でワンワンワンワン。キュイーンキュイーン。
ただいま〜〜!
で、2階に扉を開けてバニクレをオープン。
その後キュートも出して囲いに待機。
バニクレにご飯をあげてキュートのご飯をふやかしてる間に2階のキュート部屋掃除に行って戻ってくると台所のマットにオシッコが〜〜〜〜!!!!!(怒)
どっちだ〜〜!とバニクレに言ってもわからずに、消臭剤でふき取り、また2階のバニクレ部屋のシートとお水入れを取りに下に戻るとフローリングにウ○チが〜〜〜〜〜!(怒)
今日は昼ご飯も食べれなかったので9時まで待てないと買って来たカップラーメンを作って食べようと思ったらキュートが大暴れ。上着のファスナーカジカジ、スリッパカジカジ、そしてPCに繋ぐデジカメのコードをカジカジ。(怒)
もう出しておけないと囲いに戻すとトイレシートを破壊しだしましたっ!ぎゃ〜〜〜〜。
カップラーメンものびちゃいました。虚しい。。。
と一息ついたら電話が〜〜。買い込んだから駅まで迎えに来て〜〜〜と。今珈琲入れたばかりなのにタイミング悪いな〜〜。
仕事より疲れた1時間でしたっ!

今週は何かと忙しい1週間。早く終わって欲しい〜と思いますが、日曜日、おっさんは歯医者、その後キュートのワクチンで病院へ。
あ〜、再来週の日曜日が早く来ないかな〜〜!

と言う事で3姉妹もなかなか居ないパパママに愛想を尽かし、静かなる反抗をしたみたいです〜。キュートは別みたいですが〜♪
が、この写真を見る限りこちらを見ないクレアがあ〜や〜し〜い〜!!!!(爆)
ま〜、カップラーメンを食べる間の反省タイムでしたが、バニーは網網恐怖症で大人しく喧嘩も起きなかったですっ♪

だからお願い。悪さをしないでね〜、バニクレキュートちゃん。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

プニュプニュのムニャムニャ♪


bP1050570.JPG
キュートの肉球で〜す♪

もう、ぷにゅっぷにゅで跳ね返ってきますっ!

触ると気持ち良いです〜〜。いつまでこんなかな?


そして匂いもたまらないです〜〜!!!
ヤバイおっさんですっ!(爆)

bP1050564.JPG
『パパなによ〜。今日はもう遊んで満足したんだからねるの。』

もう寝ちゃうの〜と少し寂しい気持ちも〜。

今だけですからね。こんな小さいのも〜〜。
なのでまた3枚も載せてしまいましたっ!


bP1050567.JPG
力尽きたキュートです。むにゃむにゃ。。。
おやすみなさい。
上に連れて行きたいのですが連れて行くのも惜しい気が・・・
なのでフリースをかけてもう暫らく経ってからお部屋に運びます〜〜♪

あ〜あ、今日も終りか〜〜なんてっ、この時間が来ると思ってしまいます。(笑) 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

モデル立ち〜!


bP1050547.JPG
キュートがきちんと立って写真を撮らせてくれました♪

ただ立ってるだけですが〜〜!!!親バカタイトルだ〜。(爆)


bP1050548.JPG
どうしたの?と聞くと
『キュートンのこと、みんな怪獣って言うから落ち着いてみたの』と言ってました〜♪(笑)  
自分でキュートンかいっ?(爆)

やればできるじゃんっ!


bP1050549.JPG
あまりの嬉しさに3枚も載せてしまいました。
こんなに大人しくずっと立っててくれるのは初めてだし、きっと暫らくは無いでしょうから〜〜!

この調子で今度TOPページを飾る3人娘を撮りたいです。

bP1060015.JPGそれは無理だね♪あたしが怒ってすぐ解散〜〜。by バニー
bP1050920.JPGあたしはやる気なし〜〜。by クレア

ワクチン終わったら外で並んで撮るのが楽しみで〜す♪ 

だから嫌だってばさ〜〜〜。by バニクレ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

アナちゃんが来た〜♪


bP1060092.JPG今日は午後からカプアナちゃん家のみきさんがアナちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
是非是非とお願いしてアナちゃんにも来て貰い(カプリくんは残念のお留守番)キュートに会って貰いました〜♪
それはもう恐ろしいほどの盛り上がりっ!初めてバニクレ以外のわんちゃんと遊んで貰える嬉しさで火を噴くのではと思う位のハイパーキュートンでしたっ!(爆)
クレアもアナちゃんが大好きで遊んでと吠えまくりっ!途中アナちゃんとキュートが仲良くしてたらジェラシーでアナちゃんにあたちのキュートに何よ〜!(笑)とワンワンっ!いつも嫌で勘弁してよ〜と逃げてるくせに、こう言うときだけヤキモチ妬くクレアでしたっ!相変わらずバニーは蚊帳の外で〜す♪

bP1060093.JPG
bP1060088.JPG午前中キュートを遊ばせ疲れさせる作戦成功〜!今日はこれでも少し大人しいほうでした。少し休憩して貰い、お外で無理やり(笑)遊んで貰いました〜〜。
今日はなかなか過ごしやすく気持ち良かったです。

家に入るとキュート体力復活〜〜〜!
で、みんな被害者続出〜〜。おっさんが手を噛まれ流血〜〜。バンドエイド〜。と笑っていたら、なっなっなんと〜〜、みきさんに噛み付いたキュートンっ!なんてことを〜〜!お許し下さいませ〜〜神様〜〜!
みきさんとアナちゃんと楽しい時間で笑いっぱなしで写真もあまり撮れずに時間もあっと言う間に過ぎてしまいました♪

そして今日はキュートにプレゼントを持って来て下さいました。ジャンジャジャーンっ!キュート用バッグで〜す♪

bP1060124.JPG実はおっさんメールのやり取りの中でみきさんにバニクレ家破綻で〜と色々なお話の中であれも要るしこれも要るし〜バックも要るし〜〜と言ったら、アナちゃんが家で少し使っただけのバッグが有るので貰って下さいと〜〜〜。なんとお優しいお言葉〜。そして今日わざわざ家まで持って来て頂きました♪
本当にありがとうございました。^^これでバニクレとお買い物に行けます。

bP1060121.JPG早速キュートを入れたらしっくり来た様でお気に入り〜♪慣れたらすぐに破壊〜〜〜となる前に1枚っ!パシャっ!(爆)

bP1060134.JPGそれから紅茶のパックのCUTEまで〜〜♪嬉しい〜〜〜♪
みきさん何から何まで本当にありがとうございました。今度はカプたんも連れて遊びに来て下さいね。

bP1050584.JPG



bP1050586.JPG
そしてすっかり満足したキュートは初腕枕〜〜!おっさんの腕の中で寝てしまいました。
怪獣から天使になった瞬間です♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »