« ブン太君登場〜&ワクチン終了〜 | トップページ | エイリア〜ン »

2007年4月11日 (水)

みづきちゃんからの嬉しい贈り物♪


bP1060560.JPG北海道のみづきちゃんから沢山の嬉しい贈り物を頂きました。とっても嬉しい〜♪うるうる。
この間貰って頂いたワンダフルショットは壊れていて修理不可で本当に申し訳なかったのに逆にこんなに沢山の温かいプレゼントを頂け恐縮で感謝感激言葉では言い表せません。(みづきちゃんの視線写真が見れなくて残念です。申し訳ありません。汗)

bP1060556.JPGそして早速バニクレキュートに見せてみる事に〜♪もうわくわくしてたまらない感じっ!
まずは、はづみづママさん手作りレバークッキーを。可愛いみづきちゃんの写真入り〜!材料も書いて頂きお店の売り物の様に完璧〜♪うるうる。(涙)

bP1060561.JPGもう10秒の待てがやっとです。写真撮る前に二枚づつ奪われました。(爆)
もう美味しくってたまらない様子!『もう今日はおしまいっ!』って言っても涙目で求めていましたっ!

bP1060574.JPGキュートにも小さく割って。初めてカリカリの食べ物を食べて最初は不思議な顔してましたが、美味しかったので怪獣に変身。指まで食べられそうでした。(笑)バニクレキュート至福のひとときでした。

bP1060585.JPG
bP1060587.JPGそれからパンのおもちゃで遊ばせようとしたら、超素早くクレアがフランスパンを持ち去りあぐあぐ楽しんでました♪
と言う事でバニーは食パン、キュートはクロワッサンに決まり〜♪本当に食べそうですっ!(爆)
そしてバニクレママはロイズのチョコを満面の笑みで食べてました♪

bP1060611.JPG
bP1060608.JPG最後はこの間から習慣に始めた歯磨きに、嬉しい強い味方オーガニックコットンの『デリケートフィンガー』。すごく軟らかくとっても気持ち良さそうにバニーが磨かせてくれました♪

何から何までバニクレ家を幸せにしてくれたプレゼントをはづみづママさん本当にどうもありがとうございました。

これからクレアの耳に使うの勿体無い気もしますが、コットンで綺麗にしたいと思いま〜す♪^^

|

« ブン太君登場〜&ワクチン終了〜 | トップページ | エイリア〜ン »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

どうもです〜
昨日はお疲れのところ長々とおしゃべりしてしまいすみませんでした〜(^_^;
舞い上がっていて自分でも何を話したかわかりません。爆
こんなに喜んでもらえて、プレゼント好きのはづみづ家としては本望です〜
でも一つ心残りが!
バニクレパパに、髪の毛に良い北海道産の昆布を送るべきだったのではと後悔してます〜〜爆
これからも末永く仲良くしてくださいね(o^v^o)

投稿: はづみづママ | 2007年4月11日 (水) 20時51分

すてきなプレゼントにバニクレキュートちゃんも
大喜びですね〜〜〜♪
何だか、パン好きのはづみづママが
パンのぬいぐるみをプレゼントに入れてるのが
思わず、クスッとしました!

早く3姉妹に会いたいよ〜〜〜♪

投稿: かえでママ | 2007年4月11日 (水) 22時15分

はづみづママは北海道のマザーテレサとよばれているお方ですものね〜
ほんとうにお優しいお方ですよね。
以前、みかりんごにもレバークッキーをいただきやしたけど、あっと言う間に食っちまったですよ。
かなりの美味しさらしいね。

バニクレキューちゃんたち、良かったね〜♪

投稿: みかりんごママ | 2007年4月11日 (水) 22時24分

☆ はづみづママさ〜ん、本当に温かい優しさのいっぱい詰まった贈り物をありがとうございました♪

こちらこそあまりの嬉しさに電話をしてしまいましていっぱい喋ってしまい大丈夫でしたか?とっても色々なお話が出来てまだまだ喋りたかったです♪
僕も緊張のあまりにシドロモドロになりまして〜。(爆)
みんなみんな全員喜んでいました〜。北海道限定ポテトスープもまだ勿体無くって食べていません。これを飲んで太りますねっ!(笑)

>でも一つ心残りが!
バニクレパパに、髪の毛に良い北海道産の昆布を送るべきだったのではと後悔してます〜〜爆

ぎゃっはっは〜!髪が細くなって来ましたので頂いていたら生え際に貼っちゃってたかも知れませんっ!(爆) まだ少しありますのでやばくなった時は宜しくお願いします〜〜。^^

>これからも末永く仲良くしてくださいね(o^v^o)

こちらこそいつまでも仲良くして下さいね、宜しくお願いしま〜す♪^^

投稿: バニクレパパ | 2007年4月11日 (水) 23時08分

☆ かえでママさ〜ん、本当に嬉しくって仕方ありませんでした〜〜♪
バニクレキュートも大喜びで興奮して手が付けられませんでした〜。
ベーカリーのおもちゃとっても可愛いんですよ〜。はづみづママさんの優しさでパンのいい香りがしてきそうでした♪

>早く3姉妹に会いたいよ〜〜〜♪

もうすぐですね〜!キュートお転婆ですがももちゃんさくらちゃんかえでちゃん仲良く遊んでくれたら嬉しいです。バニクレはいつもの様に元気いっぱいですので〜宜しくお願いしますね〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年4月11日 (水) 23時12分

☆ みかりんごママさ〜ん、本当に本当にその通り!マザーテレサです〜〜〜〜〜!!!
お話し出来たら更に優しさが受話器から飛び出てきそうな感じがして自然に笑みがこぼれて来ちゃいました〜♪電話を切った後、僕も優しくなれた気がしました〜。

みかりんごちゃんも頂いたんですね!もうあの食欲のバニクレが更にいつもに増して目をひん剥いて凄かったですっ!今日も勿体無いので2枚づつあげたらもっとくれ〜〜〜と目で訴えていましたっ!キュートもポリポリ美味しそうに1枚食べました〜。
北海道の話を聞いていたらどこでもドアが欲しくなりました〜。みかりんごママさん一緒に買いましょうね〜当たったらっ!(爆)

バニクレキュートもバニクレママもおっさんも本当に良かったです♪幸せ〜〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年4月11日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829117

この記事へのトラックバック一覧です: みづきちゃんからの嬉しい贈り物♪:

« ブン太君登場〜&ワクチン終了〜 | トップページ | エイリア〜ン »