« ひだまりの中で... | トップページ | モデル立ち〜! »

2007年4月 1日 (日)

アナちゃんが来た〜♪


bP1060092.JPG今日は午後からカプアナちゃん家のみきさんがアナちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
是非是非とお願いしてアナちゃんにも来て貰い(カプリくんは残念のお留守番)キュートに会って貰いました〜♪
それはもう恐ろしいほどの盛り上がりっ!初めてバニクレ以外のわんちゃんと遊んで貰える嬉しさで火を噴くのではと思う位のハイパーキュートンでしたっ!(爆)
クレアもアナちゃんが大好きで遊んでと吠えまくりっ!途中アナちゃんとキュートが仲良くしてたらジェラシーでアナちゃんにあたちのキュートに何よ〜!(笑)とワンワンっ!いつも嫌で勘弁してよ〜と逃げてるくせに、こう言うときだけヤキモチ妬くクレアでしたっ!相変わらずバニーは蚊帳の外で〜す♪

bP1060093.JPG
bP1060088.JPG午前中キュートを遊ばせ疲れさせる作戦成功〜!今日はこれでも少し大人しいほうでした。少し休憩して貰い、お外で無理やり(笑)遊んで貰いました〜〜。
今日はなかなか過ごしやすく気持ち良かったです。

家に入るとキュート体力復活〜〜〜!
で、みんな被害者続出〜〜。おっさんが手を噛まれ流血〜〜。バンドエイド〜。と笑っていたら、なっなっなんと〜〜、みきさんに噛み付いたキュートンっ!なんてことを〜〜!お許し下さいませ〜〜神様〜〜!
みきさんとアナちゃんと楽しい時間で笑いっぱなしで写真もあまり撮れずに時間もあっと言う間に過ぎてしまいました♪

そして今日はキュートにプレゼントを持って来て下さいました。ジャンジャジャーンっ!キュート用バッグで〜す♪

bP1060124.JPG実はおっさんメールのやり取りの中でみきさんにバニクレ家破綻で〜と色々なお話の中であれも要るしこれも要るし〜バックも要るし〜〜と言ったら、アナちゃんが家で少し使っただけのバッグが有るので貰って下さいと〜〜〜。なんとお優しいお言葉〜。そして今日わざわざ家まで持って来て頂きました♪
本当にありがとうございました。^^これでバニクレとお買い物に行けます。

bP1060121.JPG早速キュートを入れたらしっくり来た様でお気に入り〜♪慣れたらすぐに破壊〜〜〜となる前に1枚っ!パシャっ!(爆)

bP1060134.JPGそれから紅茶のパックのCUTEまで〜〜♪嬉しい〜〜〜♪
みきさん何から何まで本当にありがとうございました。今度はカプたんも連れて遊びに来て下さいね。

bP1050584.JPG



bP1050586.JPG
そしてすっかり満足したキュートは初腕枕〜〜!おっさんの腕の中で寝てしまいました。
怪獣から天使になった瞬間です♪

|

« ひだまりの中で... | トップページ | モデル立ち〜! »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔しましたぁ!
そしていろいろありがとうございましたぁ!

キュートちゃん、バッグにちゃんと入ってイイコですね〜!
バニたんの時みたくおとなしくしてると思ったらリードフック引きちぎられるかも?!要注意!

キュートン攻撃?で手に模様ができてます!!爆
でも私、ツラの皮だけでなく手の皮も厚いので問題ナシ!ガハハッ!
皮が切れても若いのですぐ再生しますから〜おほほほっ〜

天使な寝顔見せられちゃ〜なんでも許しちゃうわぁ!
また遊んでくださ〜い!

投稿: みき | 2007年4月 2日 (月) 00時21分

☆ みきさん、昨日はありがとうございました♪本当に楽しかったです。
あれでも昨日はキュートン怪獣落ち着いてる方でした〜!あれでかよ〜〜?(爆)
クレア、ママ、おっさんに続き第4の犠牲者にしてしまいまして。なんと謝っていいのやら〜。(汗)でも再生が早いと聞きまして少し安心しています。次回は鍋掴みをみきさん用に用意しておきますね。(笑)
バッグありがとうございました♪キュートもすごく気に入ってますし本当に可愛くて嬉しいです。これでバニクレママのバーゲンに繰り出せる〜と喜んでいます。バニー並みの破壊が予想されますが、おとなしくなった時が要注意ですね。
それでは色々ありがとうございました♪今度はカプたんも一緒に来て下さいね〜♪

投稿: バニクレパパ | 2007年4月 2日 (月) 08時04分

バッグに入ったキュートちゃん、かわいい〜〜
サイズもピッタリだし、カラーもキュートちゃんに似合ってて素敵なバッグ、良かったですねー
私も怪獣にかじられてみたいな。
血の気が多いので、少々の流血は大丈夫ですよ!

投稿: YUKO | 2007年4月 2日 (月) 13時35分

キュートちゃんバッグぴったりみたいですね♪
そういえば手提げの鞄にMINMIを入れてスーパーに行ったな〜。
勿論ペットNGのところなんですけどね、
病院帰りで元気もなかったから心配で心配で。。。
こっそり連れて行ったけど、お会計の時に頭出してばれました〜。
今でも「昔はこんなところに入ってたよね〜」ってだぁと話すんです。
キュートちゃんも今のうちに色んなところに入れてもらってね〜♪
面白くもなんともないかも知れないけど、
きっとパパとママは大喜びだよ♪(*ノ∀`*)

投稿: みんみ姫♪ | 2007年4月 2日 (月) 17時30分

アナちゃん、一瞬置物かとおもっちゃったよ〜

お友達ってほんとにありがたいね〜
とっても素敵なバッグ!

遊びつかれて寝ているキュートンちゃんはほんとに天使の寝顔だね。可愛すぎる〜〜
楽しい一日でよかったね〜♪

投稿: みかりんごママ | 2007年4月 2日 (月) 21時09分

☆ YUKOさ〜ん、バックにゆっくり入れたらちょこんって一瞬大人しくしてやった〜って思ったらガジガジでした〜〜。やめて〜〜〜!!!
とっても素敵なバックで本当にカラーもキュートにピッタリ似合ってとっても良い物を頂きました♪

>私も怪獣にかじられてみたいな。

本当ですか〜!それではYUKOさんにだけ噛むように教え込んでおきます〜。(爆) 今日からすごい叱りで教え込んでいます。そしたらおっさんには少しだけ躊躇しながら軽く噛んでます〜♪
あっ、でも本当に流血しますので5月までにはしつけたいと思っています〜。が、怪獣なもので〜〜。(汗)

投稿: バニクレパパ | 2007年4月 2日 (月) 22時07分

☆ みんみ姫♪さ〜ん、素敵なバックで超お気に入りになりましたっ!キュートにピッタリです。

MINMIちゃんレジで頭を出すなんて可愛い正直者ですね〜っ!(笑) 3年前くらいに大きなわんちゃんがコンビニに放し飼いでおじさんと来ていて店員さんが慌てて注意したらおじさんがこいつは人間だと言い放ってました〜!僕は微笑ましい感じだったのですがみんなビックリっ!そうですよね〜。

そうそうすぐに大きくなってしまいますので今のうちに色々入れて楽しみたいと思います〜。どこに入れましょう〜?(^^) とりあえずラーメンのどんぶりの中とか〜〜。想像しただけで可愛いですね♪

投稿: バニクレパパ | 2007年4月 2日 (月) 22時13分

☆ みかりんごママさ〜ん、アナちゃん初めて来てくれて固まってくれてバッチシにモデルさんになってくれました♪置物として欲しいです〜。って外でかい?って怒られてしまう〜〜。(笑)

>お友達ってほんとにありがたいね〜
とっても素敵なバッグ!

本当にそうなんですっ!少し練習しただけで使っていないのに〜キュートンに下さるとは〜〜!しかもとっても素敵なのを〜〜。ともう嬉しくって毛穴が開ききってしまいましたっ!凄く丈夫な作りで怪獣も歯が立たない感じですっ!

コテンってなったキュートは本当に同じキュートなの?って思っちゃいます。やっぱりこの寝顔に騙されてますかね〜?可愛くって撫でまくってしまいました。(笑) とっても楽しい1日でした♪

投稿: バニクレパパ | 2007年4月 2日 (月) 22時20分

かわいいキューちゃんとおっさんの
後ろ姿、とってもいい感じですね〜。
でもおっさんの後ろ姿がおっさんぢゃないぞ〜。
おっさんはもっとおっさんくさい後姿なのに
おっさんの後姿はお兄さんくらいの後姿だ〜っ。
でも前向いたらおっさんなのかなあ?
キューちゃんのかわいさでおっさん臭さが抜けたのかなあ??
ディニーズのオフでちゃんと確認しなければ〜!

投稿: かよたん | 2007年4月 2日 (月) 22時27分

☆ かよたんさ〜ん、寝顔は本当に可愛いです〜♪
おっさんの後姿もお兄さんに見せてしまうキュートの力っ!(笑) 
おっさんの前は〜〜?皺が増えたと良く言われますが自称20代っ!無理がある〜〜〜〜!!!!!
ディニーズはお面か特殊メイクで行きますので宜しくお願いします〜〜♪

かよたんさん↑の文章でおっさんと7回も入れてくれて本当のおっさんになった気持ちですよ〜〜。あっ、おっさんだった〜〜!!!(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年4月 2日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829110

この記事へのトラックバック一覧です: アナちゃんが来た〜♪:

« ひだまりの中で... | トップページ | モデル立ち〜! »