« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

極楽、極楽〜〜♪


bP1090766.JPG蛙の解剖じゃありませんっ!(爆) キュートが寛いでいます〜〜♪


久々の旅シリーズで〜す。仕事ですがっ!(笑)


070627_1156~01.jpg今日は仕事で山梨に行って時間があったので春日居町駅にある足湯に入って来ました。

070627_1157~01.jpg気温が暑かったのですが、丁度良い温度で気持ち良かったです。地元の人達が何人か入って読書していてゆったりした時間の流れを感じました。少し離れて隅っこで浸かる事に〜。

070627_1225~01.jpgすると60歳位のご夫婦が来て斜め前に座った。ついつい耳に会話が入って来てそれがほのぼのしてしまいました。
何度も来ている様子なのでしたが、腕時計を見てご主人が20分たったら出ないとと言ってましたが、直後ににあそこに大きな時計があった〜〜!と言って驚いていたっ!(笑) そしてこの駅は足湯とロータリーだけは立派だけど駅は物置が置いてあるみたいだな〜と言うと奥さんがこのお湯はすべすべしてるね〜と返していたっ!(爆) 何度も来てるらしいのですがいつもこの話をしているのかな?なんて聞き耳を立てて楽しい気持ちになりました。とっても可愛いご夫婦でした。
景色は良いし幸せ〜〜!なんか健康になった気持ちでした。
が、午後から毎週通ってる歯医者でこの間治し終わった歯が急に痛んで口を閉じてるだけで上下の歯が当たるだけで激痛〜〜!なんで〜〜〜???
バニクレママは立食パーティーで帰りは遅いのでご飯を自分で用意しないと〜と思ったのですが、家にあった赤いきつねとたまご雑炊でしんみり過ごしました。
その間歯痛で苦しんでるおっさんを横目にガムの奪い合いをするバニクレキューとは悪魔に見えました〜〜。(爆) 

bP1090786.JPGが、食べ終わると天使に戻って癒してくれましたっ!
すっかり満足したバニーも極楽極楽〜と今にも言いそうですっ♪


痛み止めを飲んだから少し治まりました。明日歯医者に急患で飛び込みたいと思います〜。歯痛で肩も凝ってしまいましたし、今度は足湯じゃなくって温泉にでも行きたいです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

得して損して


bP1090829.JPG今日はキュートのハーフチョークが届きました。
本当はバニクレキュートお揃いで新しいのが欲しかったのですがお財布ピンチの為、今月以内のお買い物に使える誕生日ポイント500円があるし〜〜でバニクレがずっとしてるのと同じのをハーフチョークをキュートに買いました。ポイントってなんてお得なんでしょ〜〜♪そしてドリームジャンボが6等当たった〜〜とプラスでキュートチョークを買えましたっ!得した〜〜。^^

bP1090847.JPG
bP1090826.JPGクレアと同じ白なのにもう3年も使っていると色も全然違いました。まっ、一応お揃いって事でっ!
これで毎日のお散歩で首輪をはめるのに動いてなかなかパッチン出来なかったのも楽ちん〜〜。拾い食いも引いて教えられます。引いて引いて引きまくるぞ〜〜(爆) っておっさんはバニクレなのでキュートは引きませんがっ!

bP1090745.JPGこの間キャットグラス(わんちゃんねこちゃんに食べさせる草)を買って、木や草を何でも食べちゃうキュートに与えた。が、少し食べたが後は見向きもしないっ!食べていいよと言うのは面白くないらしいっ!(涙)怒られながら逃げながら食べる草が好きらしい〜〜。せっかく買ったのに〜〜。損した〜〜〜。
そして昨日、食後にフィラリアの薬を飲ませた直後にクレアが全部吐いちゃったっ!あっ、キャットグラスはキュートしか食べてなかったのでたまたま何ヶ月ぶりかに吐いた。
一瞬悩んだのですが薬を飲んですぐだったのでガーデニング用のビニールの手袋してゲロっぴから薬を探したが無い〜〜〜。探して洗ってもう一度〜〜なんて甘かった〜〜。(汗) 温かくって微妙な感覚でした。おえ〜〜。(爆)
吐いた直後にキュートが少し食べてしまったのでもしかしたらその中に〜〜〜。やばい〜〜〜。仕方なくもう1粒クレアにとも思うのですが、腸が落ち着いて何日かしたらにしようと思います。
1粒損した〜〜〜。11月に1粒貰いに行かないと〜〜。(涙)
人生得したり損したりがあるから面白いんですよね〜〜って思っちゃいました。^^

☆キリ番プレゼント☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

今年のケア費は終わったかな?


BP1090809.JPG今日はバニクレキュートの病院でした。
バニクレは混合ワクチンをそしてバニーは半年前との値の差を見るために血液検査。後ろ足からチックンして抜きました〜〜。頑張ったです〜〜。
そしてクレアの病院の保険料更新、フィラリア3人×6ヶ月、フォートレオン(ノミ、ダニ予防)でなっなんと4万4千円。そんなに財布に入ってるわけないじゃ〜〜ん。そしてご飯&ガム〜〜も帰りに買わなければ〜〜。ポイント付くからカードでっ!来月が怖いっ!(涙)
明日から節約の為、水筒に水道水を汲んで出かけます。マックス我慢で〜〜〜。出来るかな?(爆)
でもこれで今年は病気や怪我が無ければ医療費はかかりません。3姉妹に増えたら急激に財政が厳しくなった気がします。でも、元気でいてくれさえ要れば日頃のケア費は惜しくありませんね♪

BP1090819.JPGまずはバニー血液検査の結果はこの間高めだった肝臓の数値ALPが以前よりだいぶ下がってましたがまだ高め、もう一つの肝臓の数値GPTが上がってしまった。
肝臓が働いてないと同時に異常値を表すアルプミンやBUNなどが正常値だったのと他が完璧に正常の◎でとりあえずそこまでは気にしなくっても大丈夫と言う事でした。良かった〜〜〜。^^ また半年後にやろうと思います。
体重は バニー 6.05�  クレア 5.65� で2ヶ月前とほぼ同じ、キュートは 4.40� と700�も増えていた〜〜。育つね、キュートンっ! そう言われてみるとバニクレと足の長さが同じ位伸びてました。

BP1090775.JPG
BP1090778.JPGみんな帰ってからはグッスリ眠っています。病院は相変わらず楽しい場所と3姉妹にはなってるみたいでした。^^
今日は雨だったけどコイン駐車場から病院までお散歩出来て楽しそうでした。

☆キリ番プレゼント☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

キリ番プレゼント


bcP1090719.JPGいつも見て頂いてありがとうございます。
この度HP『BUNNY & CREA & CUTE Life Is Beautiful』があと1000ちょっとで55555を迎える事が出来そうです。
以前8290番で一度キリ番プレゼントをしたのですが、今回久し振りに日頃の感謝を込めましてキリ番プレゼントをしたいと思います。
もし55555番を見られた方はメールかBBSに画像を貼って送って頂けると嬉しいです。ささやかながらプレゼントをお送りしたいと思います。宜しくお願いします。(尚、1度でもブログにコメント&BBSに遊びに来て下さった方に限らせて頂きます。)
尚、1週間以内に申し出無き場合はクイズバニクレ家体重何キロ?でピタリ賞(複数の場合は抽選で)、もしくは一番近かった方にキリ番プレゼントを替わりに差し上げたいと思います。(その時はブログでクイズを出しますので宜しくお願いします。)
それでは、皆さまどうぞ宜しくお願いします。

今日はバニクレママが飲み会で遅かったので、PCをやっていると、隣の部屋からまた引っ張り合いの声がする〜〜。うるさいな〜と思いながら無視していました。そしてバニクレママから電話が来て迎えに来いと〜〜で仕方なく行こうと隣りの部屋に行ったら〜〜〜〜〜〜!!!!!
え〜〜〜〜〜〜〜ん。(涙)



bP1090728.JPGクレアとキュートが引っ張ってたのはおっさんが頑張って作ったフエルトでした〜〜。
写真は拾い集めた残骸です〜〜〜。
テーブルの上に置いてあったので油断していました。キュートは背伸びして何でも取っちゃうんです〜〜。
大事に完成させて飾ろうとしていたのに〜〜。
儚い夢でしたっ!ガックリ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

『ひっぱりっこ、ハンデ有り(爆)』

お待たせしました〜〜!って待ってないって。(笑)
バニクレキュートムービー第二弾で〜す。

力比べのの引っ張り合いをするのですが全くの良い勝負っ!
『手加減してあげて〜〜』とバニーがお姉ちゃんの方のクレアを止めていますっ!(爆)
普通のひっぱりっこじゃない邪魔する人がいます。途中でレフリーにもなってま〜す♪
とにかくクレアが大変〜〜。キュートとバニーに前から後ろから攻撃をうけてます。く〜ちゃんっ!^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

ほんわか姉妹に安心


bP1090680.JPG今朝は午後から出社なのでゆっくり起きて朝のシャワーを浴びてリビングに戻ると。平和なひとときが待っていました〜。^^

あれ?誰も居ない?と思ったらカーテンが盛り上がってる〜〜〜♪♪♪

bP1090677.JPG
bP1090700.JPGもしや、お邪魔しま〜す。で捲って見ると居た〜〜〜〜♪3姉妹でひなたぼっこしてる〜〜。
そっと近づいたのとあまりの気持ちよさに気付かない。うっ!可愛すぎる〜〜〜〜♪ポッ♪(親バカ)
でもかなり暑いですよ、直射日光もろです〜〜。

bP1090683.JPG
bP1090694.JPGこれであの起きてる時は喧嘩ばかりの姉妹で留守番も心配でしたが、安心に変わりました〜〜。
普段は毎日ゆっくり眠って仲良く過ごしているんでしょうね。そうじゃないとまた毎日流血事件ですもんね。(汗)

bP1090699.JPG
bP1090701.JPGドライヤーをかけてから戻ると、さすがに暑かったらしくバニーはど真ん中でグッスリ。
優雅なスヤスヤタイムを過ごしていました。

bP1090702.JPGそして着替えて戻ってくると、何故かバニクレオの横に並んで座ってるキュート。あまりのおとなしさに一瞬置物かと思ってしまいました。
さ〜、エアコンつけてバニクレ部屋に連れて行きます〜〜。^^ なんだか留守番を見れたみたいで得した気持ちになりました〜〜♪眠い時は仲良しなり〜〜。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

フエルト


bP1090658.JPGフエルトと言っても髪の毛増えるといいな〜って言うのではなく本当のフエルトですっ!(爆)

実は最近何故かフエルトでなんか作りたくってとバニクレキュートを描いてみたくなりました。
以前レックス君のママさんからバニクレの大きなフエルト貰ってとっても嬉しかったのを思い出して早速100均に〜〜。どうせ上手くいかないだろうからとりあえず色が揃ってるやつを購入〜〜。あと布用ボンドと買って帰りました。
そしてとりあえず絵を描いて適当に持って切ってましたが途中でずれたり無理でほぼ切り絵状態〜〜〜。
でなんとか切って貼りました〜。
お目目が作れませんでしたがビーズかなにかで付けたいと思います。今日のところは良しとしまして〜〜。第一作はこんな感じに仕上がりました〜〜。

bP1090660.JPGそれにしても小さく作りすぎて近くも見えないくせに頑張ってみました〜〜。毛抜きで掴んでボンドで貼って〜〜。全部で30分っ!あ〜肩こった〜〜。
おっさんはこれを作って何をするんだ〜〜!キリ番に備えて練習か〜?(誰も要らないって〜〜っ!)それともイラストサボりすぎで他のモノを作ってみたかったのか〜?(爆)
下手ですが気に入りましたので飾りたいと思います〜♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

カフェ&ラン


bP1090526.JPG今日は草むしりでもしてようかな〜と思ってたら昨日の夜に嬉しいお誘いメールが〜〜。^^また新しく教わった近くのカフェ『カムー』で美味しいご飯を頂きました。
カフェでリキフラ家・ラテ家・パルマイナ家の皆さんと楽しいランチタイムを過ごしてから松戸のランに行きました。
ランでは初のソラちゃん家・ポコシェル家の皆さんとカプアナ家・レフティ家の皆さんが来て全部でイタグレ17わんウィペット2わんミニピン1わんで遊びました。すっご〜い!!!わさわさ居ました〜〜。(爆)

bP1090584.JPG
bP1090557.JPG今日はラビィちゃん記念すべき7歳のお誕生日で最高に楽しい日になって良かったね〜、ラビィちゃん。いつまでも元気にバニーと一緒に頑張って行きましょうね〜♪おめでとうラビィちゃん♪


bP1090511.JPGそしてぶったまげのリキフラ家の新入りちゃんのウイペットのエース君。可愛さにもぶったまげましたっ!
今日はリッキー君フランク君お休みでしたが、ジャック君プリンス君とエース君の5イケメンで次回は集合して貰い揃って見たいです〜。^^



bP1090603.JPGそして初のソラちゃんはキュートより15日後に生まれた可愛い小さな女の子。キュートとクレアと一緒に写真をパシャっ!もうこのお顔がたまらなく可愛かったです〜♪
同じ女の子なのにキュートのが全然大きかったです〜〜。^^

bP1090603.JPGバニーはどの子でしょう〜?バニーが6わんに〜〜〜!!!!!
と思ったら今日初にお目にかかる同じ町内に住んでいるフォーンのイタグレ5わんちゃんで暮らすポコシェルちゃん家。
bP1090631.JPGキンちゃんはまだ3ヶ月〜。またこれが可愛すぎる〜〜。バニーカラーに弱いおっさん完全にノックアウト〜〜。


bP1090563.JPGカプアナちゃんが来てランも最高に盛り上がり〜。みきさん来て人間も盛り上がり〜〜。^^ホットな1日でした。それからレフティくんも来て本当はキュートと遊んで欲しかったのですが電池切れでキュートン動かずクレアが一緒に遊んで貰いました。

bP1090564.JPG
bP1090537.JPG今日は日陰ゾーンでカメラが全くブレブレ〜〜。パルカシオ君とマイナちゃんとキュートの追いかけっこは凄かったのに1枚も撮れていなかった〜〜〜。すっごい元気な3人でしたっ!その様子はラテパパさんのブログで〜〜。(爆) 皆さん写せなくって御免なさい〜〜。
今日バニクレキュートと遊んでくれたラビィちゃん・ティナちゃん・ジャック君・プリンス君・エース君・パルカシオ君・マイナ君・ソラちゃん・カプリ君・アナちゃん・ポコ君・シェルちゃん・あんこちゃん・リク君・キン君・レフティ君・バン君ありがとうございました〜。また一緒に遊んで下さい。
帰ってからバニクレキュートをお風呂に入れたらもうグッスリ。電池切れで全く動かず夢の中でした〜♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

破壊魔キュートン


bP1080738.JPGやられました〜〜。やすらぎベットが二つとも〜。

bP1090090.JPGなかからフワフワが出されて散らばってました。
マザーボールは大丈夫だったみたいです。
が、なんとかしきりに破壊したいらしくカジカジ目を盗んでは挑戦しているみたいです。色々なところが出っ張ってるっ!
一度白い方はバニクレママが縫ってくれたんですが、またそこを抉じ開けた。

ピンクのはさらに凄い状態に〜〜〜〜。
一生懸命カミカミして頑張ってました。

bP1090104.JPG
こら〜〜〜〜〜!!!!!と雷が落ちたら
反省した顔?で動きを止めました。クレアに載ってるっていうの。(汗)


bP1080699.JPGみんなのベットを大事に使いましょう〜。
こうやっておとなしく使うもんなんだよ〜キュートン先生っ!じゃないともう買えないよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

初動画〜♪

今までブログに動画載せられないと思い込んでいて皆さんの見ていいな〜って楽しく拝見していました。
が、みかりんごママさんが少し前から楽しい動画をブログで載せてるので、もしかしてバニクレキュートの出来事でも載せられる?
で、やってみたら載せられました〜〜。わ〜い♪
が、PCの容量も以前からほとんど無く動画はほとんど撮ってませんでした。
探してみたらこれがありました〜〜♪

タイトルは『必殺猫パンチのち怒られ。』です。

最後にバニーが『もう〜〜、いい加減にしなさいっ!もう〜。』って怒ります。(喋ります)(爆)

これからたま〜に載せられたらいいな〜って思っていますので宜しくお願いしま〜す♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

危なかったっ。ホッ


bP1080828.JPG今日は片頭痛も治まりかけて来ましたが暇そうなので家に居て午後からなかなか行けなかった免許の更新に免許センターに行って来ました。
顔を作って写真をパシャ!いまいち〜〜〜。この写真で5年も過ごすのか〜と思ってしまいました。
そして以前にも書きましたが4年11ヶ月前に違反をしていたので今回も免許の色はブルー。って事はあと5年無事故無違反じゃないとゴールドバニーにはならないって事か〜?どうせ駄目だったら3年で良かったのに〜。ゴールドの道は遠し。。。
しかも講習で聞いたのですが5年って言うのは5年前の誕生日から41日前までの事らしい〜〜。お知らせのハガキの都合や1ヶ月前から書き換えが出来るからとかの都合みたいです。気を引き締めてこれからも安全運転をと色々お話を聞いて、帰り道免許センターを出る時に検問で出口でシートベルトで捕まった話をよくする。が、そんなついてない人いないだろ〜?って思っていたら今日まさに危なかったですっ!

丁度バニクレママの会社が終わる時間と同じだったのでバニクレオを買った花屋さんでスタンプがいっぱいになっていたから待ち合わせて寄せ植えの花を買おうと車を反対車線にハザードランプつけて花屋でお買い物。店をぐるっと回って何気なしに外をみたら駐車監視員のおじさんが二人8290号のナンバーを控えてコンピューターに入れようとしている〜〜!!!!!
慌てて行ったら『あと5分遅かったら駄目だったよ』と〜〜〜〜〜!!!!!!!
これで捕まっていたら本当にアホだ〜〜!でお買い物はやめて帰りました〜〜。
本当に危なかったですっ!

bP1080517.JPG
↑の写真は久し振りにバニクレで〜す♪
お座りさせても無いのにこうしてるときはいつも他の誰かが何かをやらかしている時っ!
って事は〜〜〜?
やっぱり居た〜〜〜!!!!!
バニクレは1度もやったこと無いのに、身軽なキュートン。お風呂場で好き勝手やってました〜〜。
監視員のおばさん二人、沈黙で教えてくれたのは嬉しいですが、次から捕まえちゃって下さいね〜!!!
『逮捕しちゃうぞっ!』(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

???????


bP1090171.JPG今日はいつもと変わらない1日でした〜。
お散歩長めに行ったからか仲良く寝ていますっ!

と、言う事なので最近ではすっかり驚かなくなったバニクレママの質問に今日は久々に度肝を抜かれたので答えられなかったので教えてやって下さい〜っ!
ニュースを見てたらマックが東京など地代や人件費などで3〜5%値上げして、東北などは逆に値下げすると言っていた。
『あがるって〜、ハッピーセットもかな?』と言ったら、全然違う質問をされました。

『千葉って東京23区じゃないよね?』

しーん。意味が全く解らないので答えるのが出来ずにそのままにしました。(汗)

お散歩から帰ると足を拭く順番待ちに、お座りして待ってるクレア。最近は暴れるキュートを拭いてバニーを拭いて、最後にクレア。前まではリードを踏んでいて家に上げれないようにしてましたが、最近リードを離してもそのままお座りで待ってられるようになりましたっ!変な質問するバニクレ○マよりクレアの方が頭が良いですっ!(爆)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

どっこいどっこいっ!!


bP1090258.JPG毎日毎日飽きもせず、
bP1090253.JPGおもちゃを出してあげれば取り合い〜〜!二つ出しても一つを取り合い〜〜。
呻りながら引っ張りっこで、テレビも何も聞こえない〜〜。『ウ〜ウ〜ヴ〜ヴ〜』と気合い入ってますっ!

bP1090250.JPG
これはキュートンのクロワッサンでちゅよっ!
クレアお姉ちゃんのはフランスパンでちゅ。(怒)



bP1090133.JPG壊されてしまう前に仕舞うと
bP1090156.JPG今度はフリースに〜〜〜。うるさい〜〜〜。


bP1090145.JPGキュートも力が強くなって来て
bP1090161.JPG本当にいい勝負ですっ!
が、まだまだ若いもんに負けてたまるか〜!!で最後はクレアが辛うじて勝ちます。
が、しつこいキュートは体力が有り余っていて、クレアが眠くなっちゃって終り〜〜〜♪
ようやく静かになった。^^

bP1090164.JPG
キュートン、負けた腹いせに載っちゃってますっ!
クレアは怒る力も残っていません。(笑)

『召し捕ったり〜〜』と勝ち誇りのキュートンでした。
なんかこのまま行ったら一番強くなりそうです〜。バニーは参加しませんがっ!すぐ取られちゃうので〜〜〜。(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

雨の日曜日♪


bP1090196.JPG今朝も早くからバニクレキュートに起こされ、なんとか安全にご飯をあげました。^^
前の日記ではご心配おかけしました。ありがとうございました。お陰様でキュートの耳は凄い瘡蓋になりまだ腫れていますが少しづつ治って来ています。若いので早いです。^^安心しています。


bP1090188.JPGご飯の後はすぐに放牧タイム。のんびり過ごして2時間近く外に出しました。
ヒメシャラの花もすっかり咲きとっても可愛いです。キュートは落ちた花を拾っては逃げて遊んでます。全部出す前に拾ったのに探し出すのが上手いっ!
丁度良い気温でバニクレものんびり過ごしてました。


bP1090205.JPGそろそろ家に入ろうか?と足を拭こうとすると近くに来ないで固まってるキュート。取り押さえようとすると猛ダッシュっ!絶対捕まりません〜〜。(汗)
なんとか捕まえて家に入ったと同時に大粒の雨が降って来ました。グッドタイミングでした。



bP1090207.JPGそれから恐れていた雷雨&爆音の雷!!!!!!!
キュートも一瞬驚いておっさんの膝の上にのりなんだ?なんだ?と少しビビッてます。

bP1090237.JPGそしてバニーは〜〜〜!!!!
今日はトイレの上でうずくまり震えていました〜。
とりあえず雷の爆音が大きくなっていく様子です。

bP1090228.JPG
bP1090230.JPG爆音と共にバニーの瞳孔も大きく開いて行きました〜〜!!!『どうもこうもあったもんじゃないよっ』by バニー

bP1090234.JPGそしてキュートはなんとか大丈夫でしたが、ビビリ姉妹で並んでました〜〜♪


bP1090241.JPG
クレアは首を上げただけでその後寝てましたよ〜〜!
その隙にキュートにおもちゃを出したらその後は気にしないで遊んでました〜。もう慣れちゃったみたいでした。バニーはその後ずっと引きこもっていました。(涙)
朝散々遊んだのに元気なキュートン。外に行きたいのかな?とおっさんレインコートを作ってあげましたっ!(爆) 



bP1090289.JPG

バドガールみたいな、可愛い目立つレインコートの完成で〜す♪ 
がっはっはっは〜〜〜。似合います♪

bP1090272.JPG 

キュート『パパ、これすぐに脱げちゃうよっ!ちゃんと作ってよねっ!』
おっ?なかなか気に入ってるみたいじゃないですか?バニクレとお揃いで作れば良かったかな?
これ来てお散歩行けば雨も楽しいね〜〜♪♪♪
が、今はすっかり雨も止んでしまって出番は無くゴミ箱に消されてしまいました〜〜〜!!!(涙)
せっかく作ったのに〜〜!バニクレママめ〜〜〜!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

とんでもない姉妹。


bP1090056.JPG2日前の出来事です。今だから書ける〜〜って感じです。(汗)
その日は片頭痛がして家にようやく辿り着くと、バニクレママがキュートを抱えて泣きながらキュートが〜〜〜と言っていたのでどうかしちゃったのかと思ったら、キュートの顔とママの腕とタオルが血まみれ〜〜。ぎゃ〜〜〜!!!ホラー映画のワンシーン。
バニーの歯がキュートの耳に当たってしまったみたいです。が、聞くとやはりバニーがご飯食べてるところに自分のを食べ終わって奪いに行って威嚇のつもりが当たってしまったと〜〜。おっさん居なかったんですがきっと本気でやりに行ったと思います。
そして頭が痛かったのでついついバニクレママになんでこんな事に〜と言ってしまって険悪なムードに。今は反省。。。

bP1090063.JPG
bP1090051.JPGそして壁と床に飛び散ったおびただしい鮮血っ!台所でプルプルしたみたいで飛び散ったみたいでした。まずは写真を〜と思ったらバニクレママの怒られた。
なので台所の血だけで、キュート血まみれはふき取った後の写真です。
結構深かったみたいで裏側も赤くなってましたが、ギリギリセーフっ!
そして、今はかさぶたになり始めて順調に回復しています。

bP1090082.JPGこっぴどく怒ったのでバニーも反省したようでした。
『つまらぬものを切ってしまった』by バニー(ルパン三世の石川五ェ門風)
070530_0901~01.jpgそして関係有りませんが台所のオタマの影が次元大介に似てましたのでパシャっ!(笑)
手加減知らずのバニーと何度危ない目に遭ってもちょっかいに行くキュートっ!とんでもない姉妹です。(爆)が、とんでもなく可愛い姉妹でした。ちょっと怖いですが〜〜〜〜。何故か一番怯えていたクレアです。

bP1090113.JPG今はすっかり元気で大丈夫です。まあ、直後からずっと元気でしたが、クレアが耳を舐めてあげたり献身的看護でいたって普通の行動で〜す。ご心配おかけしました。
おっさん片頭痛が続き昨日は早退、今日は休んでなんとか復帰してますが、なにかと頭が痛いのに吠えるバニクレキュートです。やはりとんでもないです。
治りましたら皆さんの所にも遊びに行かせて頂きます〜。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

コワスギタ〜〜!


bP1080838.JPGこの間の日曜日の朝の出来事ですっ!
朝7時に大砲の様な音でバニクレ家全員飛び起きたっ!
バニクレママ&バニクレキュートは2階で飛び起き、
おっさんは一人下で寝ていたのですが、あまりの爆音にぶっ飛びましたっ!みんな2階から降りて来て、何が起こった???って顔してました。
そうです。町内の運動会が我が家から直線距離にして100メートルの広場で行われる決行の合図の空砲の音でした。
それが、本当に近いのでもろに凄い音〜〜〜。
集合したリビングでビックリしたね〜〜ともう大丈夫だよとバニクレキュートに話していたら、しつこくまたパーンパーンっ!と物凄い音っ!
バニーは尻尾丸めてテーブルの下に。クレアは全然平気そう。そしてキュートは?????
なんか吹っ飛んで行った影を見たような気がしたのですが、あまりに凄い音だったので気を取られてしまった。それが10回ほどなって、ようやく終わったなと思って、バニクレは居るがキュートが居ない〜〜〜。
どこ行っちゃったんだ〜?????と探しながら
キュート。キュート〜。と呼んだら、テレビの方からコトコト音がした。
キュート発見っ!あまりのビックリにバニクレオを飛び越えテレビ台の後ろに入っちゃったみたいでした。
呼ばれて尻尾をフリフリしたのが壁に当たった音で気が付きました。(爆)
怖いもの無しのキュートンも怖いものがあったとは〜〜〜〜!!!!!覗いてたお顔が可愛すぎました〜。(爆)
が、あの至近距離の爆音は誰もがびびる程でした。(汗)
クレア以外は〜〜〜〜。クレアはバニーしか怖くないのかな?(笑)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

イタグレちゃんに囲まれて〜♪


bP1080843.JPG
bP1080855.JPG今日は誕生日だったので久々にどこかに出かけようかな?と思っていたのですが、思い浮かばずどうしようか?と悩んでいたら嬉しいお誘いが〜〜〜。
で、まずはランチにラテ家・リキフラジャップリ家の皆さんと前から行きたいと思っていたバジルと言う可愛いレストランで待ち合わせ。テラス席で美味しいパスタセットを食べました♪

bP1090049.JPGいつもの様に楽しいお話しで盛り上がっているとリキフラお兄ちゃんが何かニコニコしてくれたらなんと可愛い音の出るバースデーカードでした。バニクレキュートンの絵が描いてくれていてとっても嬉しくってうるうるしてしまいました。

bP1080850.JPGそしてリキフラパパさんが車に消えたと思ったら、ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!マックスコーヒーのペットボトルを1箱を下さいました〜♪おっさんチビリそうなくらいに喜んでしまいました。^^


bP1080858.JPG
bP1080856.JPG
bP1080857.JPGそして後でラテママさんからは可愛い観葉植物の『うさぎのかくれんぼ』を頂きました〜。バニーだ〜〜♪みきさんはプルメリアを〜〜。お店の方からは薔薇の花を貰うは今日はなんて素敵な誕生日なんだろ〜ってつくづく幸せを感じてしまいました。皆さん本当にありがとうございました。

bP1080990.JPG居心地の良いお店を後に向うは松戸のドックラン〜。
今日は皆さん沢山集まると聞いてビックリっ!
カプアナ家・コジマナ家・マヒクク家・パルマイ家・レフティ家と先程のラテ家・リキフラ家の皆さんとバニクレ家で8家族。
わんちゃんはカプリ君・アナちゃん・小次郎君・まなちゃん・ひなちゃん・じろちゃん・さんちゃん・マヒナちゃん(ダックスちゃん)・ククナちゃん・パルカシオ君・マイナちゃん・レフティ君・バンちゃん(ミニピンちゃん)・ラビィちゃん・ティナちゃん・ジャック君・プリンス君(ウイペットちゃん)・バニクレキュートでイタグレちゃん17わんと合計20ワンコです♪
物凄いイタグレちゃんに囲まれてとても楽しい1日を過ごす事が出来ました。

bP1080864.JPGそして気が付いたのですが、キュートが来て2ヵ月半で3姉妹揃ってランに来たのも初めてでした〜〜♪
キュートがめちゃくちゃ元気で走り回って遠くに行って遊んでいたので3ショットはありません。(涙)
バニクレはいつもの様にほとんど座り込みでみんなの邪魔をしてました〜〜。(爆)

bP1080925.JPG小次郎君
bP1090024.JPGまなちゃん
bP1090027.JPGひなちゃんじろちゃんさんちゃん
今日は小次郎君がバニーをスキスキしてくれてずっと付いてくれてナイスボディガードでした。(笑)久々のコジマナちゃんはとっても可愛い仲良し親子で羨ましかったです♪

bP1080904.JPGみんなそれぞれとっても楽しそうに走り回っていました〜〜。

bP1080932.JPG途中でコジパパさんがお水をくれたら公園の鳩に状態〜〜。ムツゴロウさんも真っ青って感じでした。(爆)



bP1080867.JPGラビィちゃん
bP1080865.JPGティナちゃん


bP1080886.JPGプリンス君
bP1080957.JPGジャック君


bP1080887.JPGカプリ君
bP1080895.JPGアナちゃん



bP1090040.JPGマヒナちゃん
bP1080978.JPGククナちゃん
bP1090008.JPGキュート



bP1090046.JPGパルカシオ君
bP1090041.JPGマイナちゃん
キュートは最初飛ばしすぎて電池切れ〜。せっかく同じ誕生日のマイナちゃんが来て元気いっぱい走っていたのに深い眠りに入ってしまいました〜^^


bP1090043.JPGレフティ君
キュートのかっこいいおじさんのレフティ君も最後に来たのにほとんど寝ぼけのキュートンでした〜〜。
一緒に遊んで下さいました皆さまどうもありがとうございました。またバニクレキュートと遊んで下さいね〜♪写真はいまいちでしたがきっとラテパパさんが素敵な写真を撮ってくれています〜〜。(^^)
今日は丁度日曜日で皆さんとタイミング良くお会い出来て、イタグレちゃんいっぱいに囲まれて幸せな誕生日を過ごす事が出来ました♪^^今日もハッピーなりっ!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

グッバイ サンキュウ


bP1080789.JPG


あ〜恐れていた日になってしまう。
正確には明日(6月3日)なのですが早くケーキを食べたいバニクレママが今日ケーキを買ってくれた。なので早めの誕生日日記で〜す♪毎年嬉しさが半減しますが細いながらも大病もせずにここまで生きてこれた事を嬉しく思い、両親に感謝します。勿論バニクレママさん、バニーさん、クレアちゃん、キュートちゃんにもっ!
最近疲れが溜ってるみたいで、ここ一週間階段を登る気力も無く下でバニクレ用フリースをかけて床で朝まで寝てしまいます。体中痛いのはこのせいかな?
そしてこの間電車の吊革に両手でつかまってたら『お兄ちゃん大丈夫?あたし次降りるから座りなさい。』とお婆さんに席を譲られそうになりましたが、丁寧に断りちゃんと次の駅まで持ちました。(爆)
そして昨日は鬼専務とトイレの話題に華が咲き頻尿の薬を二週間分貰いました。(汗) どんだけ老人かいっ!(爆)
なので今日を境に若々しく元気に最後の気力を振り絞って頑張ろうと心に決めました〜♪バニクレキュートにふさわしい若さみなぎるパパを目指して今年一年やってきま〜す♪
画像は三年連続小出しの16年前のビジュアル写真とケーキです。髪もいっぱい有ったな〜とつくづく思います。(笑) キモイって〜〜?でもあの頃に戻りたいっ!ナルオのビジュアル時代に〜〜。

bP1080785.JPGそして昨日、残り物には福がある〜でドリームジャンボを購入。マイドックラン&時間を手に入れます〜♪
気持ちを豊かにスパティフィラムと言う花を買いました。なんか大昔にバニクレママと行った尾瀬の水芭焦を思い出します。あの頃は若かった。でも今はバニクレキュートが居るので今のが幸せです〜♪

photo2[1].gif
お誕生日プレゼントはバニーそのもので〜す♪(前に使った写真です。汗)いつまでも健康に居てね〜!勿論クレキューもっ!
それが一番です〜〜。
あ〜早く朝霧に行きたいなっ!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »