« 危なかったっ。ホッ | トップページ | 破壊魔キュートン »

2007年6月14日 (木)

初動画〜♪

今までブログに動画載せられないと思い込んでいて皆さんの見ていいな〜って楽しく拝見していました。
が、みかりんごママさんが少し前から楽しい動画をブログで載せてるので、もしかしてバニクレキュートの出来事でも載せられる?
で、やってみたら載せられました〜〜。わ〜い♪
が、PCの容量も以前からほとんど無く動画はほとんど撮ってませんでした。
探してみたらこれがありました〜〜♪

タイトルは『必殺猫パンチのち怒られ。』です。

最後にバニーが『もう〜〜、いい加減にしなさいっ!もう〜。』って怒ります。(喋ります)(爆)

これからたま〜に載せられたらいいな〜って思っていますので宜しくお願いしま〜す♪

|

« 危なかったっ。ホッ | トップページ | 破壊魔キュートン »

動画」カテゴリの記事

コメント

わ〜いわ〜い!
初動画だぁ〜〜〜
キュートンかわいい〜〜♪
バニーちゃんが喋ってるのが最高におもしろい〜
ほんとに喋ってるって感じだよね〜
それに声がなんかみかりんごママに似ているような気がするんだけど・・ 爆
これからも動画を楽しみにしていま〜す♪
バニクレパパが歌っているのも載せてぇ〜〜〜

投稿: みかりんごママ | 2007年6月15日 (金) 00時14分

動画いいですね〜☆
それぞれに関係性が良くわかって楽しいです♪
でもこれを見る限りではぜんぜん怪獣じゃないです!
キュートちゃん、お姉ちゃん達の様子を伺ってじゃれてる感じですよね(^_^o)
うちの助走をつけて突進してくるヤツと大違いです。爆

これからも動画楽しみにしてま〜す♪

投稿: はづみづママ | 2007年6月15日 (金) 10時35分

きゃーー!動画だ〜〜!^^
バニーちゃん『こっち来たら怒るぞ〜怒るぞ〜』
ってちらちら見てるのが笑える。^m^
バニーちゃんに怒られてフリーズするキュートン最高です!b^^
でも、しっぽは巻き込まないんですね〜。(@o@)
ポロはすぐ尻尾巻き込んで甘えてごまかしますよ。^^;
これからも動画楽しみにしてます。^^

投稿: ひまわり | 2007年6月15日 (金) 10時35分

きゃーー!動画だ〜♪
バニーちゃんの『こっち来たら怒るぞ〜』オーラが面白いですね〜。^m^
バニーちゃんに怒られてフリーズするキュートン最高!^m^
バニーちゃんを怒らせてはいけないって分かってるんですね。^^エライ!
これからも動画楽しみにしてます。^^

そしてみかりんごママ同様、
バニクレパパが歌ってるのものせて〜〜〜。^^

投稿: ひまわり | 2007年6月15日 (金) 10時39分

ぎゃーー!!(@□@;)
二つになってるーー!(><)
ごめんなさい。(TT)

投稿: ひまわり | 2007年6月15日 (金) 10時41分

きゃ〜〜〜しゃべってる〜〜〜♪
バニーちゃんが2人の様子を伺ってるのが笑えます〜〜〜ガウガウは我慢するけどここまで近寄ったら
うるさ〜〜〜い!!!
これからきっと?!三者三様の距離が出来ることでしょう〜〜爆

動画はいいね〜〜〜♪
では皆さんのリクエストにお答えいただき、
次はバニクレパパのかっちょいい美声を〜〜〜〜
ぜひぜひお願いしまする〜〜〜♪

投稿: かえでママ | 2007年6月15日 (金) 14時19分

おっ!動画デビューおめでとうございます〜

バニーちゃん我慢の限界を超えて、ぼやいてますねー
クレアちゃん「遊んであげてる」って感じが笑える!
キュートちゃん、一瞬固まってるけど、尻尾を見る限り全くビビってなさそうー
姉妹の様子がバッチリ分かって楽しい動画でした♪

投稿: YUKO | 2007年6月15日 (金) 15時10分

☆ みかりんごママさ〜ん、動画出来ました〜〜〜♪やっぱり動くと面白いですね〜!わ〜いやった〜〜♪

>キュートンかわいい〜〜♪

ありがとうございま〜す。だいぶ前のでクレアもバニーも控えめにおきゅーとにお相手しています〜〜。(笑)

>ほんとに喋ってるって感じだよね〜
それに声がなんかみかりんごママに似ているような気がするんだけど・・ 爆

ぎゃっはっは〜!誰かの声に似てると思ったらみかりんごママさんだった〜!言われて聞くとまさにって感じです〜〜。今度バニーにトンネルゴトンネルゴって言って貰いますね〜〜。(爆)

>これからも動画を楽しみにしていま〜す♪
バニクレパパが歌っているのも載せてぇ〜〜〜

は〜い!載せられると知ればもう撮って撮ってトリまくります〜〜。^^
えっ?歌は皆さんの頭痛が始まるのでやめておきます〜〜。あは〜〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年6月15日 (金) 23時15分

☆ はづみづママさ〜ん、載せられました〜♪楽しいですね〜〜。はづきちゃんさらちゃんの見て楽しいな〜って思ってらんです〜。やれば出来るおっさんですっ!(爆)今頃気付いて得した気分〜〜。

>でもこれを見る限りではぜんぜん怪獣じゃないです!

いやいや小出しで〜〜。って動画は無かった〜〜!(爆)この画像の前ずっと凄いバトルやってて多分クレアも疲れた時にまだ足りないよ〜と遊んでと甘えてるキュートンです。
さらちゃん張りの突進もいつか載せられたらな〜と思っていますっ!(^^) が、さらちゃんのなんでも独り占めが超楽しく、見ていくうちにみづきちゃんが切ないお顔になるのがまたとっても可愛かったですっ!動画は本当に楽しいですね。
また撮れたら載せますので宜しくお願いしま〜す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年6月15日 (金) 23時22分

やった!動くキュートン嬢を見れた〜♪
バニー姉さんが喋るのも聞こえてしまった^^
ドスの効いたアネゴらしいお声でございました!

これからも動画UP期待してま〜す♪
バニクレパパさんの美声にも期待してますよ!

投稿: きょん | 2007年6月15日 (金) 23時28分

☆ ひまわりさ〜ん、動画に挑戦したら出来ました〜〜♪で、残っていた数少ないのがこれですっ!
丁度楽しいのがあって良かったです〜〜♪^^

>バニーちゃんに怒られてフリーズするキュートン最高です!b^^

そうなんですよ〜!一瞬反省したみたいな固まり方するんですがその後すぐに反省の色なしってちょっかい出すんですけどねっ!(爆)

>ポロはすぐ尻尾巻き込んで甘えてごまかしますよ。^^;

可愛いポロちゃん♪キュートはほとんど尻尾仕舞いませんっ!怒られても堪えて無いって感じです〜〜。可愛くないです〜〜。

>そしてみかりんごママ同様、
バニクレパパが歌ってるのものせて〜〜〜。^^

ぎゃ〜〜、それだけはご勘弁を〜〜。みんな吐き気を催すかもしれませんし〜〜。(爆)

コメント少し違うのがまたひまわりさんの優しさが出ています〜〜。たまに送信出来ずにもう1回入れちゃうことが僕もよくあります〜〜。こちらこそ何度もありがとうございます〜〜。嬉しいで〜す♪
また動画載せたら見て下さいね〜〜ん。

投稿: バニクレパパ | 2007年6月15日 (金) 23時34分

☆ かえでママさ〜ん、しゃべちゃってま〜す♪(爆) 体勢崩してバニーにぶつかったのが運のつき〜〜〜っ!残ってた数少ない画像がこれで良かった〜って思いますっ!なんとなく普段の3人が出ています〜♪

>これからきっと?!三者三様の距離が出来ることでしょう〜〜爆

そうですね〜!まだこれからですよね〜。どこまで離れるか?(爆)って感じです〜〜。嘘です、もっと仲良くいちゃついて欲しいです〜。

>では皆さんのリクエストにお答えいただき、
次はバニクレパパのかっちょいい美声を〜〜〜〜
ぜひぜひお願いしまする〜〜〜♪

それだけはお許しを〜〜。みんな憂鬱な気分になってしまいますよ〜〜。絶望的な気持ちに陥ります〜〜。(爆) ^^

投稿: バニクレパパ | 2007年6月15日 (金) 23時41分

☆ YUKOさ〜ん、動画挑戦したら出来ました〜〜♪
頭が固いので無理だと決め込んでいました〜〜。
ありがとうございま〜す♪遅いデビューですが楽しんで載せたいと思います〜〜。が、ストックが無いので撮り貯めますね〜〜♪

>キュートちゃん、一瞬固まってるけど、尻尾を見る限り全くビビってなさそうー

そうなんですよ〜!キュートンがびびるのってほとんど無いんですよ〜〜。いつかビビッテルとこを撮りたいです〜〜。無理かな?(爆)

>姉妹の様子がバッチリ分かって楽しい動画でした♪

たまたま残っていたのがこれで良かった〜って思っています。なんとなく普段のそれぞれが上手く写ってたって感じです〜〜。最近はもっと強烈なのでまた見て下さいね〜〜♪あっ流血には気をつけますので〜〜〜。(汗)

投稿: バニクレパパ | 2007年6月15日 (金) 23時52分

☆ きょんさ〜ん、載せられました〜♪今までいいな〜〜って見せて貰っていたのですが出来ちゃいました〜〜♪

>やった!動くキュートン嬢を見れた〜♪

あっそうですよね〜〜!淡路の時はキュートンこの世に存在してませんでしたから〜。きょんさんに動くキュートン見て貰えて動画やって良かったな〜って思いました〜。

>バニー姉さんが喋るのも聞こえてしまった^^
ドスの効いたアネゴらしいお声でございました!

がっはっは〜!お外ではほとんどこう言う声は出さないのである意味貴重で〜す。(爆)

>これからも動画UP期待してま〜す♪
バニクレパパさんの美声にも期待してますよ!

ありがとうございます。ストックが無いのでいっぱい楽しいの撮って載せられたらな〜って思います。
美声だなんて〜〜〜。皆さん頭痛が起こってしまうので放送禁止です〜〜。(爆)バニクレママの替え歌を変わりに〜〜。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年6月16日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829162

この記事へのトラックバック一覧です: 初動画〜♪:

« 危なかったっ。ホッ | トップページ | 破壊魔キュートン »