« 『ひっぱりっこ、ハンデ有り(爆)』 | トップページ | 今年のケア費は終わったかな? »

2007年6月22日 (金)

キリ番プレゼント


bcP1090719.JPGいつも見て頂いてありがとうございます。
この度HP『BUNNY & CREA & CUTE Life Is Beautiful』があと1000ちょっとで55555を迎える事が出来そうです。
以前8290番で一度キリ番プレゼントをしたのですが、今回久し振りに日頃の感謝を込めましてキリ番プレゼントをしたいと思います。
もし55555番を見られた方はメールかBBSに画像を貼って送って頂けると嬉しいです。ささやかながらプレゼントをお送りしたいと思います。宜しくお願いします。(尚、1度でもブログにコメント&BBSに遊びに来て下さった方に限らせて頂きます。)
尚、1週間以内に申し出無き場合はクイズバニクレ家体重何キロ?でピタリ賞(複数の場合は抽選で)、もしくは一番近かった方にキリ番プレゼントを替わりに差し上げたいと思います。(その時はブログでクイズを出しますので宜しくお願いします。)
それでは、皆さまどうぞ宜しくお願いします。

今日はバニクレママが飲み会で遅かったので、PCをやっていると、隣の部屋からまた引っ張り合いの声がする〜〜。うるさいな〜と思いながら無視していました。そしてバニクレママから電話が来て迎えに来いと〜〜で仕方なく行こうと隣りの部屋に行ったら〜〜〜〜〜〜!!!!!
え〜〜〜〜〜〜〜ん。(涙)



bP1090728.JPGクレアとキュートが引っ張ってたのはおっさんが頑張って作ったフエルトでした〜〜。
写真は拾い集めた残骸です〜〜〜。
テーブルの上に置いてあったので油断していました。キュートは背伸びして何でも取っちゃうんです〜〜。
大事に完成させて飾ろうとしていたのに〜〜。
儚い夢でしたっ!ガックリ。

|

« 『ひっぱりっこ、ハンデ有り(爆)』 | トップページ | 今年のケア費は終わったかな? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

バニクレパパ〜♪お久しぶりです〜〜〜♪

しばらくご無沙汰してる間に家族が増えてた〜!!
ビックリです〜〜!!
キュ〜ちゃん可愛いっす!!ウハウハ

あーーー(*_*)
大事なフエルトがぁーーー
やられちゃいましたね。。。。
写真撮っておいて良かったね〜
完成品が見れて良かったです♪あは

投稿: aya | 2007年6月23日 (土) 03時01分

わ〜い、キリ番狙いたいです♪
↓動画が見れないのは残念です・・・
バニクレキュートちゃんの動いているのが見たいのに^^

フェルト、ショックですね。
うちも、おもちゃの引っ張り合いよりも
なぜか、自分たちが寝ている毛布を引っ張ったりイタズラばかりです^^

投稿: sifonko | 2007年6月23日 (土) 07時44分

哀れ〜〜(≧∞≦)フエルト作品第一号。
まぼろしとなっちゃいましたね〜
これは、バニクレパパにもっともっといい作品を作って欲しいとの願いから、クレアちゃんとキュートちゃんの愛のムチだと思って堪えてください。爆
でもまた可愛いのを作ったじゃないですか〜♪

キリ番頑張ります!d(o^v^o)b

投稿: はづみづママ | 2007年6月23日 (土) 08時35分

ぎゃああ!!!
せっかくの作品がぁぁぁ!!!(;;)
キュートン怪獣はわんぱく真っ盛りですねえ。。。^^;

投稿: ひまわり | 2007年6月23日 (土) 12時03分

えーん!
ひどいよキュートン〜〜
ってキュートンだけじゃないかーー

キリ番、狙いますね☆

投稿: ロボルカかあさん | 2007年6月23日 (土) 17時46分

はいはいはい〜〜〜!狙っちゃいますよー

フエルト、悲しすぎるけど、オチとしては素晴らしい〜HPのカウントが55555に近いだけありますね。さすがです。
66666を刻むころには、一体どんな事態になってるか・・・楽しみです♪

投稿: YUKO | 2007年6月23日 (土) 21時58分

☆ ayaさ〜ん、お久し振りです〜♪お元気そうで良かったです〜〜♪
そうなんです〜!家族が増えて大賑わいのバニクレ家です〜〜。初めて見た時はおとなしくって可愛い〜って思ったら物凄くやんちゃでした〜〜!!!元気が一番ですね。

フエルトやられちゃいましたが写真の収めておいて良かったです〜。まさか〜〜って思いましたが届く所に置いておいたのがいけなかったので怒れませんでした〜〜。(涙) また頑張って作ります〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2007年6月24日 (日) 00時10分

☆ shifonkoママさ〜ん、キリ番狙って下さいね〜〜♪(^^)そう言って貰えると嬉しいで〜す。他にもプレゼントありますので〜〜〜。

動画見れなかったですか〜〜?残念です。形式によっては見れないんですね〜〜。でも見れないほうがバニクレキュートおしとやかなイメージでそれもまたいいです〜〜。(爆) 早く生でまた遊んで下さいね。

そうそう、フエルトはショックでしたがしょうがないと諦めました。フリースも物凄い勢いで引っ張り合っていますっ!しふぉんこちゃん達もやると聞いて安心しました〜〜〜っ!(^^)

投稿: バニクレパパ | 2007年6月24日 (日) 00時14分

☆ はづみづママさ〜ん、本当に哀れな姿で手は千切れあっちこっちに落っこちてました〜〜。(涙)

頑張って愛のムチとして次回作に力を注ぎます〜〜。そして練習してキリ番を恥ずかしくないように作りたいと思います〜〜。

>キリ番頑張ります!d(o^v^o)b

ありがとうございま〜す。そう言って頂けると俄然やる気が出て来ます〜〜。まだ遠いですが狙って下さいね〜〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2007年6月24日 (日) 00時18分

☆ ひまわりさ〜ん、やられちゃいました〜〜!
届く所に置いてあったのがまずかったです〜〜。
ま〜、怪獣がいるので仕方ないと諦めます〜〜。涙

が、次回作はもっと丁寧に作って仕上げたいと思います。出来上がるまでは高いところに置いておきます〜〜〜〜。(笑)

投稿: バニクレパパ | 2007年6月24日 (日) 00時21分

☆ ロボルカかあさ〜ん、やられちゃいました〜。すっかり楽しんだ見たいの二人でした。バニーさんがちゃんと止めていてくれた筈なんですが〜〜〜〜〜。(爆)

>キリ番、狙いますね☆

ありがとうございま〜す。もうそんな言われると張り切っちゃいますよ〜〜。狙って下さいね。一生懸命作りますので〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2007年6月24日 (日) 00時23分

☆ YUKOさ〜ん、嬉しいお言葉〜〜!是非狙って下さいね〜〜。ロミオちゃんジュリーちゃんは難しそうですがキリ番ゲットして貰った暁には頑張りますので〜〜。

そうなんですよ〜〜。フエルトは見るも無残な姿になってしまったのですがオチとしては最高なブログ思いのクレキューですっ!(爆) なので怒らずにネタを作ってくれたんだね〜と感謝の念まで湧き上がってきましたっ!^^

>66666を刻むころには、一体どんな事態になってるか・・・楽しみです♪

ダミアンになってるかも知れません〜〜。3姉妹が恐ろしくパワーアップして〜〜。(汗)

投稿: バニクレパパ | 2007年6月24日 (日) 00時29分

よぉーし!!私もがんばるぞぉ(^^)v

怪獣キュートンにやられちゃいましたね・・・
老眼のお目目こすりこすり一生懸命作ったのに。ね。
でも可愛い可愛い我が子だからこそ許せちゃいますよね♪

もうだいぶ体調もよいので例の計画いつでもOKですよ☆
でも梅雨明けですね(*^^*)

投稿: nalumama | 2007年6月24日 (日) 10時44分

☆ nalumamaさ〜ん、よろしくお願いしま〜す♪今回は盛りだくさんでお届けしますので〜〜。イタグレグッズとか〜〜?要らなかったら下さいね。(爆)

せっかく作ったのに〜〜!キュートンめ〜〜〜と思ったのですが残骸を見たときに、しまったと自分がいけなかった〜と予想しなかった事を後悔しました〜〜。可愛いから許しました。(爆)

>もうだいぶ体調もよいので例の計画いつでもOKですよ☆でも梅雨明けですね(*^^*)

は〜い!7月後半辺りに決行しましょうね〜!楽しみ〜♪ナルコナちゃんと自然に囲まれて幸せなのを今から想像してバニクレキュートに言って聞かせます〜〜。^^ 

投稿: バニクレパパ | 2007年6月24日 (日) 11時40分

バニクレフエルトがぁ〜〜!!!
ガビ〜ンですね。
でも可愛いから許せますね(笑)

バニクレパパさんは1作目よりも
もっとすばらしい作品が出来るんじゃないですか?

期待しております!

投稿: あんずママ | 2007年6月24日 (日) 20時26分

☆ あんずママさ〜ん、ほんとガビーンでした〜!が、可愛すぎたので許しました〜〜。(爆) やっぱりこのやんちゃさがどうにもこうにもたまらないです。

次回作はもっと頑張って作って出来上がるまでは高い高い場所に置いておきます〜〜〜。
また出来上がったら見て下さいね〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2007年6月24日 (日) 22時20分

おっ! バニクレ家でもキリバンプレゼントするんですね♪

バニクレ家の総体重を当てる企画も面白そう!!
そっちも是非やって欲しいなぁ〜〜♪

キュ−トン怪獣は着々と怪獣になってますね〜\(^o^)/
動画<バニちゃんはキュ−トン怪獣には近づかない方が
いいと判断したのかな?
賢い選択だぁ〜(^^)v

フエルトは残念でしたね、でも食べてなくてよかった!
ルビだったら絶対食べてるもん。

投稿: shoko. | 2007年6月24日 (日) 22時55分

☆ shoko.さ〜ん、キリ番超久し振りにやります〜〜♪是非是非宜しくで〜す♪

キリ番確立も自分で開いたり(過去に何度も。爆)ですし、気付かなかったりと結構ならない場合もあると思いますので、クイズの方になるのが多そうですよ〜〜。

キュートンは日々進化して立派な怪獣になっています。バニーさんはご飯やおやつが絡まないと全然相手にしません〜〜。でも本当にその方が賢いです。一度お相手してしまうとずっとずっとですので〜〜。笑

フエルトは食べなくって良かったです〜〜。また頑張って作ります〜〜。今度は食べて貰えるようなのを〜〜。上手いって事で〜〜〜。爆

投稿: バニクレパパ | 2007年6月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829168

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番プレゼント:

« 『ひっぱりっこ、ハンデ有り(爆)』 | トップページ | 今年のケア費は終わったかな? »