« 『イタグレ台風オフ・イン朝霧』 | トップページ | 凶暴化した破壊魔、それは »

2007年7月18日 (水)

夜会&朝霧2日目


bP1100230.JPG嵐のオフ会も無事に終り皆さんが少しづつ家路に着いて行った。帰りに別れを惜しみながらまた遊んで下さいと代わる代わる皆さんが行って下さり本当にうれしかった。1組また1組と帰られてとても寂しい気持ちになってしまった。また是非オフ会で皆さんにお会いしたいです。

bP1100211.JPG泊り組は一旦それぞれの部屋に帰って後で大部屋に集合してご飯&お酒を呑む約束をした。
が、ちょっと横になったつもりが熟睡のバニクレ一家。完全に眠りの中に入ってしまいました。

bP1100214.JPG起こして頂きやっと我に返り、大慌てで外に行くとロッジの前でみかりんごママさんが美味しい桜海老のかき揚げを揚げていてくれた。早速頂き超美味い〜〜♪
そしてDKママさんが伊豆の地のりの味噌汁をよそってくれて美味しく頂きました〜。みかりんごママさんが秘伝のタレで豚肉を炒めて下さり大部屋に移動〜。

bP1100214.JPG楽しい宴会が行われました。
途中でみかりんごママさんケビンネネさんが肩を揉んでくれてとても気持ち良かったです。が、途中からあまりの力に拷問の様な痛みに絶叫したおっさんでした。(爆)バティパパさんはみんなに腕相撲を挑んでいました〜〜。(笑) チェリー家、みかりんごママさん、ケビンネネさん家が部屋に戻った後、残ったみんなで飲み明かそうと言う事に。バティパパさんが寝るとすかさずフリースを掛けるカンタパパさん。3ポイントアップっ!みかりんごママさんが上着を置いて行ってしまったらすぐにハンガーに掛けるカンタママさん。3ポイント進呈。カンタ家優しさポイントが溜まってもう交換出来るまでになっています♪素晴らしい〜〜。カンタ君も登場してみんなに全身で喜んで挨拶に回ってくれて可愛かったです〜〜♪そしてDKママのお迎えでお開きに〜〜。
その後、お風呂に行くとずぶ濡れ〜。飲んだからトイレが近く、部屋にトイレ無いので、1時、3時、5時と横なぶりの雨の中トイレに行き塗れ河童になってしまいました。バニクレのシートを借りたいくらいでした〜〜。

bP1100250.JPG次の日、朝食を食べ終え部屋を片付けた頃、み〜パパさんがお仕事を終えて来ました。お疲れ様でした。
お父ちゃん何処に行ってたんだよ〜〜。会いたかったよ〜〜のりんごちゃんですっ!


bP1100288.JPGそしてカフェにいると天気が回復して来たのでランに行って見る事に〜〜。
泥だらけのぬかるんだランでしたが、みんなとっても嬉しそうに走っていました〜〜。
みんな代わる代わる1日ずれていたら〜〜と溜め息交じりに口癖の様に言ってました。(涙)
みんな日焼けするくらいの快晴に。プールも入れたくらいでした。



bP1100256.JPGみかんちゃん。
bP1100275.JPG何か食べ続けるキューティーバティ。(笑)


bP1100359.JPG可愛いチェリーたん。
bP1100373.JPGディランくんとみんな。


bP1100308.JPG母たちの洗礼を受けるチェリーたん。
bP1100290.JPGプールが横にあるのに水洗い場に入りたいキュートン。


bP1100289.JPGベーネちゃんとみ〜パパさん。
bP1100300.JPGスリスリのケリーちゃん。


bP1100277.JPGどろんこチャオちゃんとみんな。
bP1100351.JPG何かを見つめるりんごちゃん。


bP1100309.JPGキュートン。
bP1100329.JPG泳ぐケリーちゃんを覗くキュート。



bP1100376.JPG日陰で休むりんごちゃん。
bP1100390.JPGバティくん。


bP1100384.JPG一休みのかりんたん。
bP1100383.JPG笑顔のチャオちゃん。


bP1100381.JPG暑いよ〜のクレア。
bP1100285.JPG嬉しそうなカンタくん。


bP1100353.JPGくつろぐバニー。
bP1100371.JPGお姉ちゃん達と走るチェリーたん。


そしてここでケビンネネさん、チェリー家の皆さんとお別れして、DK家、みかりんご家、Miyoさん家、カンタ家、バニクレ家でランチに河口湖のシルバンスと言うレストランに行きました〜〜。

bP1100397.JPG外のテラス席に座ることが出来て、おっさんは共食いの丸ごとローストチキンの頂きました。トリガラも後でスープを入れてくれて美味しかったです。^^


bP1100399.JPG
bP1100400.JPGその後は広い綺麗な中庭をみんなでお散歩してゆったり過ごしました。


bP1100396.JPGHPのトップの写真を撮りたくってバニクレキュートをお座りさせた瞬間にデジカメの電池がピーっ!ガックリ。電池切れでした。残念っ!
それから駐車場でご挨拶をしながら、みんな寂しくなって来て帰りたくない雰囲気を我慢してお別れしました。
本当に2日間遊んで下さった皆さんありがとうございました。
またこんな日を過ごせるのを楽しみにしています。

|

« 『イタグレ台風オフ・イン朝霧』 | トップページ | 凶暴化した破壊魔、それは »

お出かけしました♪」カテゴリの記事

コメント

あははは〜〜〜
2時間おきのトイレの話には、膝をたたいて笑ってしまった〜
実は私もそれは心配してて、飲んだらトイレいきたくなるし、その時台風の勢いがすごくてロッジから一歩もでられなくなったら、ミイのトイレを借りるしかないなーって思ってたってジーナママに言ったら、想像するからやめてってバッサリ。

みーママのかき揚げと、DKママのお味噌汁頂きたかった〜〜〜
もう2度と来るなと言われるほど、ベロベロになって暴れたかったし。

投稿: YUKO | 2007年7月18日 (水) 23時51分

台風が来てたとは思えない楽しそうな様子♪
ホント!陸続きだったら参加したかったなぁ〜
でもバニクレ家が参加出来ていて、
日記を見てホッとしました。
台風の予報などを見て自分の事のように心配しちゃいました。爆
この日の為に頑張ってきたんですものね〜

我が家もいつかは参加できるよう、
節約頑張らなくちゃ!(^^)V

投稿: はづみづママ | 2007年7月19日 (木) 10時17分

2日目はほんと快晴でしたよね。
浜松も快晴でよく考えたら行けばよかった・・・。

私もかき揚げと地のりのお味噌汁を頂きたかった。
夜まで居座ればよかったです。

リベンジオフの持ち寄り品を何にしようか、
既に考え始めてます。
楽しみですよね。

投稿: ショコラママ | 2007年7月19日 (木) 19時33分

うわぁーーーん(´〜`;)
やっぱし、お泊りすれば良かったぁ〜〜!!
うらやまじーーーーー
飲んで、食べて、ごろ寝したかったです!!

ワンコ達もお日様を浴びて、のびのび楽しそう♪
雨でワンコ達の方が不自由してたからね。。

シルバンスって素敵な所ですね! お庭も広くてキレイ☆
デジカメの電池切れちゃって、残念でしたね。

いつか行ってみたいなぁ〜(^O)=3

投稿: YOU | 2007年7月19日 (木) 21時23分

☆ YUKOさん、次の日は憎らしいくらいに晴れてしまいましたね。
が、明け方のトイレの時間はもうほんと傘も飛ばされるかと思う位でした。やっぱトイレは部屋に欲しいですよね。(笑) 窓からしちゃいたくなりましたよ。(爆)
YUKOさんもミイちゃんのトイレシート考えましたか?(爆)今度は簡易トイレを持ってリベンジして下さい。あっ、リベンジオフは晴れに決まってますので大丈夫ですね。ジーナママさんも言われて困ったみたいですね。(笑)
リベンジの時は大暴れを期待しています。知的なイメージなんで一気に壊れそうですが〜♪それが楽しみになりました〜♪早く来い来いリベンジオフ〜♪(^O^)

投稿: バニクレパパ | 2007年7月19日 (木) 22時44分

☆ はづみづママさん、本当に台風一過の晴天でした。
本当にご心配頂いて感謝で北のマリア様です。おっさんもこの日を夢見て歯を抜いた様なもの。貴重な歯だったのでなにがなんでも参加したいと心に決めておりました。台風は本当に余計でしたが。汗
はづみづママさんもいつか必ずこちらに来て頂きたく思います。
その日が来るまでおっさんは待ち続けます。そして我が家にも泊まって行って下さいね。あ〜楽しみです。

投稿: バニクレパパ | 2007年7月19日 (木) 22時51分

☆ ショコラママさん、本当に良く晴れましたね〜〜。憎らしい位に〜〜〜。

そうですよ〜〜。来てくれたら一緒に遊べたのに〜〜〜。

かき揚げとお味噌汁最高に美味しかったです。
おっさんいっぱい食べちゃいました〜〜。すみません。(笑)

リベンジに何を持っていくか考えてるとは〜〜〜!
すごいっ!本当に今から楽しみですね。天気もばっちりで本当のリベンジになるように期待しています〜〜。待ち遠しいですね〜〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年7月19日 (木) 23時23分

☆ YOUさん、すみませんっ!楽しんじゃいました〜〜。美味しくホッと出来ました。

>ワンコ達もお日様を浴びて、のびのび楽しそう♪
雨でワンコ達の方が不自由してたからね。。

そうですよね!わんちゃん達は外に出れなくってかわいそうでしたから。泥んこ水溜りなんてお構いなしって感じで喜んでいました〜〜。

>シルバンスって素敵な所ですね! お庭も広くてキレイ☆

僕も初めて行ったのですがとっても美味しくって凄く雰囲気の良い所でした〜〜。河口湖ドギーパークのドックランの横です〜〜。機会がありましたら是非言ってみて下さいね。

>デジカメの電池切れちゃって、残念でしたね。

いつもそうなんですっ!今使ってるカメラ電池が持たなくって〜〜。肝心な時にピーっ!でキーーですっ!(笑)
リベンジの時はもう1台持って行きますね〜♪

投稿: バニクレパパ | 2007年7月19日 (木) 23時30分

あのさ、シルバンズのトリガラのスープ入れに、鶏の骨を入れているときに、なんか、おっさんの骨を骨壷にいれているような錯覚におちいっちゃったっけよ。思わず合掌したみかりんごママでした。あははははははははははは

投稿: みかりんごママ | 2007年7月20日 (金) 10時05分

☆ みかりんごママさ〜ん、おっさんのだし汁スープを飲んだんですな〜。美味しかったでしょ。(爆)合掌してたとは〜。同じテーブルだったらもっと言われていた筈ですね。(笑)
しかしあのトリは本当に美味しかったです。また是非是非食べたいですよ。
また一緒に行きましょうね。楽しみが増えました。中庭も最高に良かったですよね。みかりんご邸もきっとあんな風に綺麗になるんですね。楽しみです。

投稿: バニクレパパ | 2007年7月20日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜会&朝霧2日目:

« 『イタグレ台風オフ・イン朝霧』 | トップページ | 凶暴化した破壊魔、それは »