« 凶暴化した破壊魔、それは | トップページ | キュートンは何担当??? »

2007年7月22日 (日)

クイズ・キリ番プレゼント♪


bP1100433.JPGお陰様で1週間前にHPが55555アクセスになりました。日頃からいつも見て頂き本当にありがとうございます。


キリ番を引かれた方からご連絡が無かった為、キリ番プレゼントは
クイズ『バニクレ家な〜んキロ?』になりました。
バニクレ家5人の体重を合わせると何キロになるでしょう?が問題です。
一番近かった方にプレゼントを贈らせて頂きたく思います。
その際、お手数ですが『BUNNY & CREA & CUTE Life Is Beautiful』のTOPページのMailから正解をメールして頂けると嬉しいです。

例えばこんな感じに 
件名にクイズ・バニクレとか入れて頂けたら嬉しいです。
答え 82.5キロ  HN(ハンドルネーム) バニクレパパ
と言う感じで500グラム単位でお願いします。(体重計が写真の様なので単位がアバウトでして〜^^)
ヒントは6月24日の時点でバニクレキュートはあの体重、バニクレママは健康診断で少し増えたと、そしておっさんは抜いた歯と抜けた毛の分軽くなっています。(爆)
お会いした事が無い方へヒント。身長もそんなに高くないです。 パパママどちらもトリガラです。(爆)

正解者多数の場合は抽選で1名様にプレゼントを贈らせて頂きます。その際抽選はバニーがやる予定です。

メールの返信は発表を持って変えさせて頂きます。
それでは皆さまの多数のご参加お待ちしています〜〜。
尚、メールの締め切りは7月31日までにさせて頂きます〜〜。

|

« 凶暴化した破壊魔、それは | トップページ | キュートンは何担当??? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

実は・・・
55554を引きまして・・・で、慌てて消してまた開いたが同じ55554で・・・またまた慌てて何回かやってるうちに55559に・・・(゜O゜;
せっかくの企画、私のすっとこのせいかもしれませぬ(;-_-;) スマン

体重クイズかぁ〜汗。。。
我が家は太めばっかりだし、キュートンの成長過程はさらでは参考にならないし(増加が激しくて)・・・自信ないなぁ〜
でも今度は慌てなくても良さそうなので頑張ります!(^^)V 爆

投稿: はづみづママ | 2007年7月22日 (日) 07時57分

やっぱり誰か分からなかったんですね〜
では、いろいろ考えてクイズ応募しま〜す♪
おそらくカンタパパ一人分でバニクレ家全員って感じだろうな・・・
正解が早くみたいです〜♪

投稿: カンタママ | 2007年7月22日 (日) 08時17分

↑↑ありゃ〜はづみづママさん残念〜!
みんみははづみづママさんの次の55560を引きました〜(涙)

体重当てクイズか〜みかりんごママ毛の時はピッタリ言い当てただぁを無視して
少し引いた答えで出してゲットできず。。。とか言って、
ちゃっかり残念賞を貰っちゃいましたが(爆)
今回はだぁに従ってチャレンジしてみようかな〜|ω・`)

投稿: みんみ姫♪ | 2007年7月22日 (日) 18時00分

☆ はづみづママさ〜ん、そうだったんですか〜?ニアピン賞を贈らせて頂きたい位です〜〜。何度も狙って頂き本当に嬉しいです〜〜。^^
僕も皆さんのキリ番狙うのですが一度もかすったことすらありません〜〜。

クイズ是非是非宜しくお願いしますね〜〜。トリガラパパママは本当にトリガラですのでそこのところを宜しくです〜〜。
キュートンは大きくなってますが痩せてます〜〜。
なんてどんどんヒントめいた発言を〜〜。是非是非正解して下さいね♪

投稿: バニクレパパ | 2007年7月22日 (日) 23時29分

☆ カンタママさ〜ん、クイズになりました〜〜♪
これで今まで見て下さってる方全員にチャンスありになりました〜〜♪

>おそらくカンタパパ一人分でバニクレ家全員って感じだろうな・・・

そこまではいかないですよ〜〜!カンタパパさん背が高いしこの間見たら絞って見えましたし〜〜。
締め切りまでは何度でも変更聞きますので最後のメールがエントリーになりますので〜〜。^^
そうかゲットしちゃって下さいね♪

投稿: バニクレパパ | 2007年7月22日 (日) 23時32分

☆ みんみ姫♪さ〜ん、キリ番狙って頂きありがとうございました〜〜。クイズになりましたので今度は正解を是非〜〜〜。

なになに?だぁさんみかりんごママさんので本当は正解を〜〜〜!!!それでは今回も当たりそうですね〜〜。トリガラトリガラとよく言われますが本当にトリガラです〜〜。イタグレちゃん知らない会社の人達にもわんちゃんの写真見せる度飼い主そっくりの痩せてるわんちゃんと言われます〜〜。
それでは、当てちゃって下さいね〜〜♪^^

投稿: バニクレパパ | 2007年7月22日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829177

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ・キリ番プレゼント♪:

« 凶暴化した破壊魔、それは | トップページ | キュートンは何担当??? »