« 電気ショックかっ!!!??? | トップページ | 衝動買いっ! »

2007年8月 1日 (水)

キリ番クイズ、答え発表〜♪


bP1100618.JPGこの度はHP『BUNNY & CREA & CUTE Life Is Beautiful 』の55555を迎えられた記念に5人の体重合計クイズを出させて頂きました♪

別名トリガラ家族5羽で何グラム?(爆) またはバニクレ家な〜んキロ?で、5人の合計体重は何キロでしょうに、お忙しい中本当に沢山の皆さまからご応募頂きまして本当にありがとうございました。メールが送れない方もいらっしゃったかもしれませんが本当に申し訳ありませんでした。

参加して下さった皆さまもみんなどれくらい?に予想してるのかな?と気になっていらっしゃるかもしれませんのでエントリーして下さった皆さまの予想をまずは発表したいと思います。エントリー順で

1 風coママさん     110.5 キロ
2 カンタママさん    113.5 キロ
3 みかりんごママさん 110.2 キロ
4 nalumamaさん    101.1 キロ
5 フランさん       95.0 キロ
6 ZERO母さん     115.0 キロ
7 みんみ姫♪さん   116.0 キロ
8 しふぉんこママさん  108.0 キロ
9 ショコラママさん   105.5 キロ
10 shoko.さん      104.5 キロ
11 はづみづママさん  123.0 キロ
12 ちぇるママさん   115.4 キロ
13 ウィルネロママさん 102.5 キロ
14 YOUさん       111.5 キロ
15 YUKOさん       116.5 キロ
16 shun mamaさん    110.5 キロ   

貴重なお時間を割いて送って下さってありがとうございました♪ 

それでは測定に入りたいと思います。体重計に5人で載ろうと試みたのですが載るのも撮影も無理ですので
分かれて載りました。帰って夕食後すぐに計りました。アバウトな体重計なのでお許し下さい〜。^^

まずは洋服2人分の500グラムを最初のバニクレママとバニーとクレアの方からだけ引きました。

それでは測定結果の発表です。声が気持ち悪いがお許し下さいっ!(爆)

パンパカパーン パンパンパン パンパカパーン♪

アオーン!バタバタバタ〜!

バニクレママ・バニー・クレアの合計体重は?



次にバニクレパパ・キュートの合計体重は?両方を足すと・・・(特殊メイクで手が鳥になってます。笑)

動画が見られない方に写真で。m(_ _)m

bP1100613.JPGこちらが、バニクレママ・バニー・クレアの合計です。


bP1100612.JPGそして、おっさんとキュートの合計です。


正解はバニクレ家全員で103.5キロでした。

と言う事で正解者は惜しくも出なかったのですが、一番近い方が前後1キロピッタリ2名。

ウィルネロママさんとshoko.さん(ルビママさん)で〜す。

パチパチパチパチ〜〜〜♪

おめでとうございます〜〜〜〜〜♪

それではお二人にはマックスコーヒー1年分と言いたいところなんですがおっさんが飲んじゃうので、ささやかですがプレゼントを贈らせて頂きたいと思います。
手作りのも含まれますのでこれからイメージして製作してから贈らせて頂きますので、
お時間を頂きますが気長にお待ち下さ〜い。後程メールをお送りします。

今回皆さんとっても計算をして下さりメールを開くたびワクワク楽しんでしまいました〜。

フランさん(最軽)とはづみづママさん(最重)のを見てこう言う答えを待っていた〜〜と思わず笑みがこぼれてしまいました〜〜。(^^) どんだけ〜〜〜!(爆)

YUKOさんのは実にユニークの人間平均50キロ+わんこ平均5.5キロで55.5で116.5とキリ番に相応しい予想〜!!!

本当にいつも見て下さってる方全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともマイペースなHPとブログですが、どうぞ宜しくお願いします。

今回クイズにお付き合いして頂いた皆さまありがとうございました〜〜。

もっと太りま〜す。^^ by バニクレ家一同

|

« 電気ショックかっ!!!??? | トップページ | 衝動買いっ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

うわ〜い〜〜!!
嬉しいです〜〜〜!!
我が家では絶対考えられない体重だと思ってましたが、やっぱりでしたね〜!!
こんなにも違うなんて、とっても恥ずかしいです・・。
プレゼントはいいから、KFCとビールで祝杯を酌み交わしたいです〜。

投稿: ウィルネロママ | 2007年8月 1日 (水) 21時36分

痩せすぎなんだょっ!けっ! 爆

あ〜ぁそんなに痩せてるとはね〜
残念だったけど、楽しかったで〜す♪
またほのぼの極日記を楽しみにいきていきま〜す。

投稿: みかりんごママ | 2007年8月 1日 (水) 22時08分

残念〜〜!!
夏服でなくて冬服だったら・・なんて。
手作りの可愛いの欲しかったけど次回楽しみにしてます〜
発見!パパさん、足の甲に毛が・・・

投稿: 風co | 2007年8月 1日 (水) 22時22分

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
当選!?
あの数字で近かったのね(@_@)
(って↑掲載してあるか(^^ゞ)

これで今年の運も使い果たしてしまった^m^

ちょっと少ないんじゃない!と言う周りの意見に
0.5�上乗せしたのでした。
バニクレ家はやっぱり痩せてるのね♪

私の体重はバニクレママさんの予想体重+1.5�で〜す。
公表しちゃダメよ!


キュ−トンが大きくなっててビックリ
そしてさらにパワ−アップしてる様子で・・(#^.^#)
将来が愉しみだわん♪
でも、コ−ドだけは恐いです。

投稿: shoko. | 2007年8月 1日 (水) 22時47分

とりがら、とりがらとは聞いていたし、お会いした時もなるほどスリム〜とは思ったけど、みーママと同じく少なすぎだよーー!!

肉体改造宣言をして以来、ジムに通い食事にも気をつけて過ごしてるのに、1ミリも痩せない私にとってはショックな数字ですううううううう。
せめて私が予想した数字までは太ってちょーだい!

投稿: YUKO | 2007年8月 1日 (水) 23時16分

あらら〜〜多く見積もりすぎた〜〜^^;
皆さんと同じで・・・少なすぎる〜!!

ブヨブヨにならなくていいので、せめて筋肉ムキムキでマッチョを目指してくださ〜〜い。笑

外れたのは残念でしたが、とっても楽しかったです^^

投稿: ちぇるママ | 2007年8月 1日 (水) 23時34分

私が一番軽かったんですね。
パパさん&ママさん、40kgあるのかな?って思って(笑)で、バニクレキュートちゃんたちの合計が15kgの計算でした。トリガラトリガラとイメージしすぎました(爆)

投稿: フラン | 2007年8月 2日 (木) 09時01分

ほ・・ほそい・・・細すぎるーーーー!!!(@◆@;;)
バニクレちゃん抱っこしてその体重って、ママさん大丈夫でしょうか・・・(@_@;)

夏バテにお気をつけ下さいませ。。。<(__)>

投稿: ひまわり | 2007年8月 2日 (木) 09時21分

うわーーー失敗したー
何かを忘れていると思ったらクイズ参加でした・・・ショック〜〜〜
また楽しいイベント考えてくださいね!!

それにしてもバニクレパパさんもママさんもホソッカルッでうらやましいです〜〜〜っ
お肉を差し上げたいですよっ

投稿: ロボルカかあさん | 2007年8月 2日 (木) 10時58分

やっぱりね〜
お会いした事がないから不利だと思ってたけど、
ここまで痩せてるとはビックリでした(Д)
全員揃っておデブの我が家には考え付きませ〜ん!完敗で〜す!
太らしてあげるから早く北海道に遊びにおいで〜♪

投稿: はづみづママ | 2007年8月 2日 (木) 14時24分

うわ〜ん、外れました。
ビアンカパパもクイズ応募するって言ってたのにな。
ちなみに私の予想より少ない体重を予想してました。

しかし・・・少なすぎですよ!
私のお肉を分けてあげたい。
私も昔は細かったのに〜〜〜〜。
頑張って痩せます。

投稿: ショコラママ | 2007年8月 2日 (木) 18時53分

ひぇ〜〜〜〜〜ちょっとちょっと、ちょっと〜〜
痩せすぎよ〜〜〜〜〜!!
おばたんなんて40�代なんて小学生までだったわ〜〜すいません〜〜痩せてでなおします!!!爆

投稿: かえでママ | 2007年8月 2日 (木) 21時05分

☆ ウィルネロママさん、おめでとうございます〜〜♪さすがケンタッキー好きなだけあって鳥のキログラムはお手のものって〜〜。御見それしました〜〜。^^

このまま行くとバニクレキュートに抜かれそうです〜〜。頑張ってビリーザフットキャンプの逆バージョンを開発します〜〜。

>プレゼントはいいから、KFCとビールで祝杯を酌み交わしたいです〜。

あは〜、本当はそうしたいのですが〜〜。^^
今回は記念ですので是非是非お受け鳥下さいね〜♪
遠くから渡ってくるので(笑)お時間かかるのですが
お許しください〜〜。忘れた頃に右から何かがやってきます〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 21時55分

☆ みかりんごママさん、干からびすぎてすみませんっ!(爆)

>痩せすぎなんだょっ!けっ! 爆

けっのけは毛っでしょうか?そうそう抜け毛も多いので何グラムか少なくなって来てます。早くプロピアで体重も増やさないと〜〜。

>残念だったけど、楽しかったで〜す♪
またほのぼの極日記を楽しみにいきていきま〜す。

ありがとうございま〜す。ご参加くださってとても嬉しかったです。
細く長くをもっとうにほのぼの極って行きますのでママさん今後ともどうかひとつ見てやって下さいませ〜〜。生きていきま〜す。は、僕の方こそ〜〜〜です〜〜♪^^

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時01分

☆ 風coママさん、今回は残念でした〜〜。ご参加ありがとうございました〜♪

>夏服でなくて冬服だったら・・なんて。

そうそうBBQの後だったら〜〜〜♪なんて〜〜〜。早く太らせて貰う為に涼しくなったら是非是非親戚会を〜〜〜。^^

>手作りの可愛いの欲しかったけど次回楽しみにしてます〜

また企画作りますのでどうかお願いしますね〜〜。プレゼントうまく作れるか今不安がいっぱいです〜〜。(汗)

>発見!パパさん、足の甲に毛が・・・

あっ?ばれました?以外に足が超毛深いんです〜〜。ママも生えてますよ〜〜。言っちゃった〜〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時06分

☆ shoko.さん、おめでとうございま〜す♪すごいです〜〜。まだお会いした事無いのに〜〜予想的中です〜〜。^^

>これで今年の運も使い果たしてしまった^m^

そんな大それたものじゃないですよ〜〜。なのでこれは運の始まりでこれから凄いラッキーな事が次々と〜〜。河原で小判発見とか〜〜〜〜。^^

>ちょっと少ないんじゃない!と言う周りの意見に
0.5�上乗せしたのでした。

すごいもしそうだったらほぼ完璧だったんですねっ!ビックリです。

shoko.さんもママ+1.5なんて〜〜。ついにトリガラママ2号現る〜〜になっちゃいそうな軽さですね〜〜。スリムなんですね〜♪で、予想もしやすかったのかも知れませんね〜。でも凄いです♪

ささやかなプレゼントをお送りさせて頂きますのでしばしお待ちを〜〜。忘れた頃に届くシステムになってます。(爆)なんて、お受け鳥下さいね♪
パワーアップしてムキムキキュートンが送られて〜〜なんて事はありませんのでご安心を〜〜。(爆)
ありがとうございました〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時14分

☆ YUKOさん、ご参加ありがとうございました^^
本当に思った以上に痩せていて自らビックリっ!
歯ってあんなに重かったっ毛〜〜〜と思う位です。
少なすぎですよね〜〜。

>肉体改造宣言をして以来、ジムに通い食事にも気をつけて過ごしてるのに、1ミリも痩せない私にとってはショックな数字ですううううううう。

YUKOさんもお会いした時凄くスリムだったのでもう落ちる部分が1ミリも無いんじゃないですか?と本気で思うトリガラパパです。これ以上痩せたら仲間に入れちゃいますよ〜〜♪(爆)

>せめて私が予想した数字までは太ってちょーだい!

はい〜。その為にはオフ会連日をお願いします〜〜。^^ 早く10月にならないかな〜と。

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時27分

☆ ちぇるママさん、ご参加ありがとうございました〜〜♪せっかく計算して貰ったのに〜〜。日に日に干からびまして〜〜〜。(汗)

>ブヨブヨにならなくていいので、せめて筋肉ムキムキでマッチョを目指してくださ〜〜い。笑

こう見えても体脂肪率8.9%。ってそう言うんじゃなくって〜〜ですよねっ!わかりました〜。少し無理して食べるようにして鍛えてペンギンの様な鳥を目指しますね〜。

>外れたのは残念でしたが、とっても楽しかったです^^

嬉しいで〜す。またなんか次も楽しいこと出来たらって思いますので宜しくお願いしますね〜〜♪

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時32分

☆ フランさん、ご参加ありがとうございました〜♪ とってもナイスな回答嬉しかったです〜〜。
もっと痩せるように頑張ります〜〜。(爆)

>パパさん&ママさん、40kgあるのかな?って思って(笑)で、バニクレキュートちゃんたちの合計が15kgの計算でした。トリガラトリガラとイメージしすぎました(爆)

あっはっはっは!!!一応40キロはクリアーしています〜〜。が、この間までママは38キロでした〜〜。ミイラっぽいです。
でもそう考えるといい線いってる〜〜って思っちゃいました。バニクレキュートもほぼ合ってますし〜〜。フランさん楽しく盛り上げて下さって助かっちゃいました〜。早く会える日を楽しみにしていますのでお体に気をつけて暑いので頑張って下さいね。

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時37分

☆ ひまわりさん、驚いてしまいましたか?僕もえっ?って自ら思ってしまいました〜〜。

>ほ・・ほそい・・・細すぎるーーーー!!!(@◆@;;)バニクレちゃん抱っこしてその体重って、ママさん大丈夫でしょうか・・・(@_@;)

トリガラママはただいま最高体重でして。昨年までは38キロで鳥皮ママだったんです〜〜。キモかったですよ〜って人の事言えないですがっ!(爆)

>夏バテにお気をつけ下さいませ。。。<(__)>

ありがとうございます〜〜。一年中夏バテみたいな感覚なので夏には強いです〜。頑張りますね〜♪

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時41分

☆ ロボルカかあさん、あちゃ〜〜〜。そうだったんですか〜?ママさんなんとなく当てられていた感じがします〜〜。残念です〜〜。
次回また考えてやりたいと思いますのでその時は是非宜しくお願いしますね〜〜♪

>それにしてもバニクレパパさんもママさんもホソッカルッでうらやましいです〜〜〜っ
お肉を差し上げたいですよっ

いや〜〜!気持ち悪いですよ〜。なんとなく歳が行ってくると貫禄の欠片も無くってただにガリおやじみたいで〜〜。この人大丈夫?って思われそうで〜〜。ガッチリして出直したいと思います〜。肉体改造計画〜。あっ?次のキリ番は何キロ太ったでしょう?クイズが出来る様に頑張りたいと思います〜。

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時47分

☆ はづみづママさん、ご参加ありがとうございました〜♪

>やっぱりね〜
お会いした事がないから不利だと思ってたけど、
ここまで痩せてるとはビックリでした(Д)

そうなんですよ〜〜。全身写真を実物大で送って見てもらえば良かったです〜〜。って気持ち悪いですか?(爆) 実は体質なのか高校2年生からほぼ変わっていません。トリガラで毎日出汁を取られてしまっているので〜〜。でも久々に計ったら自分でもビックリしてしまいました。

>太らしてあげるから早く北海道に遊びにおいで〜♪

わ〜い!何日間くらいでトリガラ脱出できますかね〜〜?新鮮な海の幸を〜美味しい牛乳を〜〜。あ〜〜当たったら即座に行きますので用意しておいて下さいね。当たらない場合は頑張って貯金しますので〜〜〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 22時54分

☆ ショコラママさん、ご参加ありがとうございました〜♪すっごく惜しかったです。いい線付いていたので計る前はもしかして〜〜?って思っちゃいました。残念です。

>ビアンカパパもクイズ応募するって言ってたのにな。ちなみに私の予想より少ない体重を予想してました。

そうだったんですか?送ってくだされば良かったのに〜〜。予想当たってたんじゃないですか〜?W残念でした。パパさんジャンケンといいついてますのでピッタリ賞だったかも知れませんね♪

しかし・・・少なすぎですよ!

はい〜〜。頑張って太ります〜〜。オフ会までに+5キロで望みたいと思います〜〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 23時10分

☆ かえでママさん、びっくらこかせてしまいまして〜〜〜。自分でも予想してたより少なく驚いています。(汗)

>おばたんなんて40�代なんて小学生までだったわ〜〜すいません〜〜痩せてでなおします!!!爆

あは〜〜、そんな事〜〜。確かに中学校辺りからほとんど変わってなく高2で成長が止まりました〜〜。自分で写真とか見て痩せすぎて筋張っちゃって気持ち悪くなります。ちょっと太ってでなおします!!!

あっコメント3つ消しておきます〜〜。すいませんビックリさせ過ぎちゃいました〜〜〜。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年8月 2日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829184

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番クイズ、答え発表〜♪:

« 電気ショックかっ!!!??? | トップページ | 衝動買いっ! »