« シバちゃんが来たよ♪ | トップページ | ぐ〜たらバニーさん »

2007年9月 2日 (日)

新しい遊び方〜♪大回転3部作(^^)

ここ最近キュートが生み出した遊びが物凄く可愛くも、新体操選手のリボン?って長い布で舞うやつか、砲丸投げかの様なくるくるをしています♪

それではキュートンの舞、3部作をお楽しみ下さいませ〜♪

いつの日か急にはじめた大回転です。捨てようと思っていたクマさんのボロボロに変わり果てた紐を器用に回します。
大道芸人になれますかね♪^^

上手く1本を咥えられた時、たまにしかやらないのですが世界陸上の女子400予選が始まった合図とともに始まりました〜〜♪なんか一緒になって走ってる気分なんでしょうか〜〜♪^^
ヨ〜イ、ドンっ!!!


そして今日は昼間家で寛いでいたら始まりました♪
長い大回転『キュートな舞』で〜す♪
なんとも楽しそうでくるくる遊んでいます。
このおもちゃはまだ捨てないで〜〜〜、まだまだ遊べるよ〜と新しい遊びを見つけ出したキュートンでした〜♪
たまにしか出来ないキュートの得意技でした。^^

ほとんど同じ画像なんですが、あまりに得意げで嬉しそうなキュートンでしたので〜〜〜。(笑)キュートのマイブームです♪

|

« シバちゃんが来たよ♪ | トップページ | ぐ〜たらバニーさん »

動画」カテゴリの記事

コメント

キュートンちゃん!!
もしや砲丸投げのつもりでは・・・?
おりこうさんですね!

キュートンちゃんって背中から
電池入れるところがあるんじゃないですか?
動きがおもしろい!

すごく楽しそうだし。
微笑ましいね。

投稿: あんずママ | 2007年9月 2日 (日) 20時43分

キュートちゃん、可愛い〜♪
クマさんもココまで遊んでもらったら嬉しいでしょうね〜〜。
これだけ大回転だと、バニクレちゃんたちも近づけないですね〜。笑
最後の動画、端っこにクレアちゃんが映ってますがクレアちゃん怒ったりしなかったんですか〜?

投稿: ちぇるママ | 2007年9月 2日 (日) 21時44分

御無沙汰してました。。。

キュートちゃん 新しい技を習得しちゃったんですね。
世界陸上を見すぎて、砲丸投げでもしてみようかと思い立ったのでは?
それにしても、あんなふうにクルクル回ったりするんですねぇ〜
パパさん あのおもちゃ、まだまだ遊べそうですね。

投稿: 徒然 | 2007年9月 2日 (日) 22時51分

めちゃめちゃ楽しそうですね〜〜♪
上手にクルクル回ってますが、目は回らないのかなあ??

キュートちゃんが紐になっても遊ぶほど気に入っているクマさんなので、紐好きのミューも喜ぶかとキリンさんを買ってみました。^^
その日のうちに尻尾がなくなりました。笑
ミューチェもキュートちゃんのように紐になっても楽しく遊んでくれると言いのですが〜。^^

投稿: ひまわり | 2007年9月 3日 (月) 09時38分

すごいすごーい
キュートちゃんすごい!!
目が回らないのかと見てましたが回らないんですね

くまちゃんもこれでは捨てれないなぁ
本当に器用に回ってますね!
アニマルオリンピックに出れちゃいますよ♪
種目はハンマー投げで!
あ!放さないと記録は出ないですけどねぇ

投稿: 蜉蝣 | 2007年9月 3日 (月) 11時14分

キュートンスゴ〜イ!
こりゃ〜まさしく円盤投げじゃん♪
ただひたすらムシャムシャ食べるサラトンとは違い過ぎです。爆
最後ちょっとクレアちゃんも乗り気だったような???(*^^*)

投稿: はづみづママ | 2007年9月 3日 (月) 11時15分

うちではこのオモチャ、縄のオモチャって呼んでるんですが〜このクマ?の縄は全然うまく噛めないらしく3姉妹とも諦めてしまいました〜〜〜だからキュートンがバラバラにしてしまった先日の写真をかえでパパに見せたらすっごいビックリしてたよ〜
アレをこんなにしちゃうんだ〜〜!!!今日の映像を見せたら又大笑い!!!

うちは3姉妹だけどトイプーがいてちょっと違って面白いと思ってたから3人目もIGか〜〜爆なんて思ったけど三者三様性格もやることも違って楽しいね〜〜〜こうやってパニクレパパが楽しく日記を書いてるからイタグレちゃん飼いが増えるし〜多頭飼いの人も増えるんだよね〜♪♪♪

キュートンが加わって益々イタグレちゃんが可愛く
なっちゃうね〜〜バニさんとクレアさんの又違ったよさも見えませんか〜〜?!♪

投稿: かえでママ | 2007年9月 3日 (月) 14時48分

見てる方が目〜回る〜。゚(゚つ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ひとりで楽しそうに遊んでくれて羨ましいです〜。
MINMIってばひとりじゃ遊ばないので=3

↓のお返事です。
19歳って爆笑でした(爆)(爆)(爆)
結婚6周年だから中学生で結婚!?(爆)

投稿: みんみ姫♪ | 2007年9月 3日 (月) 14時58分

キュートンってばかわいすぎます。
どうしたらあのような遊びが出てくるのか?
うちの子たちは縄ものは食いちぎるものと
思っているので
おちおちあげれません。
キュートンちゃん、オロナミンCのCMに出るのは
どうでしょう?
室伏選手の代わりに。
いかが?

投稿: ショコラママ | 2007年9月 3日 (月) 16時04分

おもしろすぎます。
陸上の合図で回り出すなんて、素晴らしいです。
こんな遊び方をするなんて、バニクレちゃんがそばに居ないのも分かる気がします。
今度是非、生で見たいものです。

投稿: ウィルネロママ | 2007年9月 3日 (月) 21時45分

☆ あんずママさ〜ん、やっぱ砲丸投げですかね〜〜?(爆)砲丸投げない〜〜ですねっ!(笑)

>キュートンちゃんって背中から
電池入れるところがあるんじゃないですか?
動きがおもしろい!

実は良く皆さんに言われるんですよ〜〜♪たまに本当に急に寝てそのまま復活まで全く動かないので本当に充電しているみたいなんです〜〜。キュートのは単1電池4本ですので今度お会い出来るときは宜しくお願いしますね〜〜♪(爆)

本当に楽しそうに回ってる姿は癒されます〜〜。が、目も回りそうです〜〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 3日 (月) 23時14分

☆ ちぇるママさ〜ん、楽しく遊んでくれてま〜す♪

>クマさんもココまで遊んでもらったら嬉しいでしょうね〜〜。

もうここまで来ると捨てられないですよね〜〜。今日も咥えて走り回っています〜〜。^^

>これだけ大回転だと、バニクレちゃんたちも近づけないですね〜。笑

そうなんですよ〜。呆れ返ってる?みたいな顔で寝ている自分に被害が訪れないように警戒しています。(爆)

>最後の動画、端っこにクレアちゃんが映ってますがクレアちゃん怒ったりしなかったんですか〜?

この少し前に恒例の引っ張りっこをしてました。が、もう体力の違いですぐに遊んであげなくなっちゃったり怒るのも疲れちゃったりと姉の苦労が耐えません〜〜。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 3日 (月) 23時21分

☆ 徒然さ〜ん、こちらこそご無沙汰しておりまして〜〜。お久し振りです♪^^

>キュートちゃん 新しい技を習得しちゃったんですね。
世界陸上を見すぎて、砲丸投げでもしてみようかと思い立ったのでは?

そうなんです〜〜。やり始めの時はなんとなくくるって回った?位だったのが、コツを憶えたらしくもう回る回るっ!世界陸上と共に進化したのでありました〜^^ 本当に上手く回れて自分でも楽しいみたいです♪

>パパさん あのおもちゃ、まだまだ遊べそうですね。

は〜い!なんかもう捨てたいのですが、捨てるのは飽きて見向きもしなくなった時まで待ちますね。紐が抜けるので少しづつ小さくなって行ってま〜す。で、少しづつ捨てる事になりま〜す。あはっは(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 3日 (月) 23時26分

☆ ひまわりさ〜ん、本当に楽しそうに遊んでくれています〜〜♪^^
この間捨てなくって良かったです^^

>上手にクルクル回ってますが、目は回らないのかなあ??

僕もほんとにそう思いますっ!たまに逆回転挟んだりして調整してるみたいですっ!(爆)

>その日のうちに尻尾がなくなりました。笑

がっはっは!やりますね〜ミューちゃんっ!早く毎日カミカミしてキリンさんをボロ紐にしてくるくるしてくれないですかね〜?ミューちゃんやってるのみてみたいです〜〜♪バニクレは絶対無理なので〜〜。出来ましたら今度クレアに成りすまし、あれっ?お姉ちゃんいつの間にあたちの技を出来る様になったの?ってキュートを驚かしてやって下さ〜い。
なんかブンブン振ってるうちに身に付いた技ですのでミュ−ちゃんも挑戦してみて下さいね〜〜^^

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 3日 (月) 23時33分

☆ 蜉蝣さ〜ん、回る回る何処までも〜〜〜って感じです〜♪(爆) 目が回ってこけたら面白いのですが全然平気にすっ飛んで遊んでいます♪^^
よっぽどあの紐の動きが楽しいのか頻繁にやるようになって来まして、もう捨てる事は出来なくなりましたっ!(汗) あのヨダレが付いた紐が落ちたときだけ捨てる事にします〜〜。^^

>アニマルオリンピックに出れちゃいますよ♪
種目はハンマー投げで!
あ!放さないと記録は出ないですけどねぇ

でれますかね〜?ぎゃっは〜その通りでハンマー放さないので何度やってもゼロメートルですね〜。なんか他の競技を考えて出たいと思います〜〜♪競技じゃないですがダスキン犬とか〜〜!あっほとんど空中にあるのでこれもまた駄目ですかね?(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 3日 (月) 23時40分

☆ はづみづママさ〜ん、やっと芸が身に付いたお笑い担当、体張って頑張ってま〜す♪(爆)

>こりゃ〜まさしく円盤投げじゃん♪

お〜〜〜!そうだっ!キュートに投げて貰っておっさんが咥えてキャッチってっ!(爆)フリスビー逆バージョンも夢じゃないですね〜〜。^^ 紐が完璧になったらフリスビーでやってみます。

>ただひたすらムシャムシャ食べるサラトンとは違い過ぎです。爆

サラトンは食べまくりですか〜〜?キュートンに爪と部屋の埃を食べてます〜〜。あっゴム製のおもちゃは食べてしまうので千切れたら取り上げて怒られています〜〜。怖いんですよ〜。(涙)

>最後ちょっとクレアちゃんも乗り気だったような???(*^^*)

解って貰えました〜?^^ この後奪い合いのガルーになりましたが、キュートンのが持久力あってもう敵わないみたいでした〜〜。^^ クレアも習得してWで回って欲しいで〜す。あっもう一つクマを買わなければ〜〜。

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 3日 (月) 23時55分

☆ かえでママさ〜ん、縄のおもちゃの原型がわからなくなるほど噛み続け新しい遊びを見出しました〜〜♪さくらちゃんももちゃんかえでちゃんはおしとやかですね♪キュートンがそのおもちゃをこの形にしてあげまちゅと言っていますっ!(爆)かえでパパさんにビックリして貰えました?^^

>三者三様性格もやることも違って楽しいね

ほんとそうなんですっ!みんな味があってとっても可愛いんです〜〜♪全員最高に可愛いで〜す♪

>こうやってパニクレパパが楽しく日記を書いてるからイタグレちゃん飼いが増えるし〜多頭飼いの人も増えるんだよね〜♪♪♪

ぎゃ〜〜そんな事言って貰えると照れちゃいます。毎日くだらない日記で申し訳ないな〜って感じなんですよ〜。いつも読んで貰って恐縮ですがとっても嬉しいです。

>バニさんとクレアさんの又違ったよさも見えませんか〜〜?!♪

は〜い!もう毎日バニクレの良さが輝いて見えます〜。キュートンのおかげですねっ!^^

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 4日 (火) 00時10分

☆ みんみ姫♪さ〜ん、目回っちゃいましたか〜〜!!!(爆)

>ひとりで楽しそうに遊んでくれて羨ましいです〜。
MINMIってばひとりじゃ遊ばないので=3

最近バニクレがほぼ相手にしないと言うか夏の疲れ?で寝てばっかで一人元気なキュートは色々一人で遊んでいま〜す♪^^MINMIちゃんは一人遊びしないんですね〜。MAXくんWILLくんが優しいお兄ちゃんだからですかね♪バニクレも最近全くしませんが〜〜。

>19歳って爆笑でした(爆)(爆)(爆)
結婚6周年だから中学生で結婚!?(爆)

あれ?予想が若すぎましたかね〜。中学生で結婚になっちゃいますか?(爆) 高校生なら出来ますよね〜って事は〜〜〜〜。(笑) なんとなくこの間の−2歳でヒントになりました〜〜♪それでもお若い〜〜。ピチピチですね〜〜。^^おっさん臭い言い方でしたかね〜?(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 4日 (火) 00時18分

☆ ショコラママさ〜ん、可愛いですか〜?ありがとうございます〜〜。

>どうしたらあのような遊びが出てくるのか?

初めて見た時はなに?って思っちゃいました〜。多分クマさんの胴体が辛うじて残っていて重りになってくるくるしているうちに楽しくなって回りようになったと思われます♪

>キュートンちゃん、オロナミンCのCMに出るのは
どうでしょう?室伏選手の代わりに。いかが?

出たいです〜〜。鉄棒回るおじいさんみたいにキュートンもくるくる回りたいと言っておりました〜〜。もっと完璧にいつでも回れるようになったらテレビ局に売り込みに行きますね〜〜。^^
あのおもちゃ限定だったりして〜〜。それじゃ無理ですね〜。鍛えます。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 4日 (火) 00時24分

☆ ウィルネロママさ〜ん、楽しんで頂けましたか〜?^^

>陸上の合図で回り出すなんて、素晴らしいです。

ちょうどまたやりそうな気がしてビデオ構えたらテレビ見て止まってピストルの音と共に始まって超面白かったですっ!なかなかキュートンもツボを得ています〜。^^

>こんな遊び方をするなんて、バニクレちゃんがそばに居ないのも分かる気がします。

そうなんですよ〜。最近また始まったか?くらいでみんな相手にしなく見て見ぬふりです。間違っても寝ているバニーに当てないで欲しいと願っています。(汗)

>今度是非、生で見たいものです。

本当に見て欲しいです〜。生で見るとまた一段と楽しいんです〜〜。この動きは本当に愉快痛快です♪いつ来ますか?^^

投稿: バニクレパパ | 2007年9月 4日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8829199

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊び方〜♪大回転3部作(^^):

« シバちゃんが来たよ♪ | トップページ | ぐ〜たらバニーさん »