« びっくりっ!スペシャルなお客さま〜^^ | トップページ | 『天使の日』 »

2007年10月 3日 (水)

出来ちゃった〜♪


bP1120641.JPG今日は帰るとすごい事になってました〜〜!まず鍵を開ける音で『お帰り〜〜』とワンワン3姉妹が吠えまくり。
急いでバニクレ部屋に行くとあららら〜〜〜。
シートだけじゃおさまらずにベットの中のスポンジ引きずり出してスポンジ噛み砕いていました〜。(涙)
このアホキュートンめ〜〜。(怒)これからの季節ベットに毛布かけて寝るのに必要なのに〜〜。あっ?もしや寝室を開放しろ〜〜との要求か?こんな調子じゃ全て破壊されるので無理です。

と怒ってばかりはいられない♪なんとキュートン出来ちゃいました〜〜♪
何が?って〜〜お手が一発で出来る様になりました♪^^
と言うのもバニクレはトイレも一日で憶えたのでお座り・待てもすぐに出来る様になってお手(クレアはタッチ)もすぐに出来る様になりました。が、キュートンに至ってはトイレもいまいち〜〜。少し前からご飯とおやつの時にお座り・待てを教えて出来る様になりましたがそれ以上は期待せずに、あのはちゃめちゃ様を見ていたら教える気にもならずにいました。(爆)
が、この頃独占欲がもの凄く、バニクレ押しのけキュートンを一番に撫でて〜と追っ払ってるのを見て、これはと思いお手を教えてみました。そしたらすぐに理解したのか?こうやればおっさんの元へ〜とたまらなく可愛い考えからか?(笑)出来ちゃいました〜〜!!
やれば出来るじゃん!ほんの少し見直したおっさんでした。^^

それでは、ちょっと無理やり感がありますが『はじめてのお手♪』をご覧下さい。


こんな風に少しづつ成長しているキュートは毎日元気いっぱいです♪


bP1120623.JPGそして最近のおキュート様はみんなを見てすぐに真似してソファにに人間の様に座っていますっ!(爆)

なんか変だよキュートさんっ!ま〜一応背伸びしてお座りしてる気分なんでしょうが〜!

ずっとこんなやってテレビ見てました〜♪人間か?(爆)

|

« びっくりっ!スペシャルなお客さま〜^^ | トップページ | 『天使の日』 »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

もうキュートンちゃんには、ほんと、救われます〜。ベッドがボロボロになっても、トイレがいまいちでも、落ち着きがなかろうとも、それがどれだけ安心感を抱かせてくれることでしょ〜!
お手が一発っていうのは、バニクレ家では嬉しい出来事かもしれないけれど、ちょっと寂しいです。
『初めてのお手』を喜ぶキュートンちゃんとバニクレパパを尻目に、クレアちゃんの姿がまた面白いです。

投稿: ウィルネロママ | 2007年10月 3日 (水) 21時49分

はじめまして。
現在アメリカ在住で、ブルーのイタグレの女の子を
飼っています。
アメリカ人の夫ともにこのブログの大ファンで、
特にキュートちゃんに首ったけです。

うちの子(名前は「やまは」と言います)は間もなく14ヶ月なのですが、体は小さい割りに、動きはあばれ馬同然!その上、ちょっと行動がキュートちゃんに似ているので、いつも動画や写真を拝見して
「似てるよね・・」と言っています。

今回、思い切って書き込みしてみました。
今後とも楽しいブログ、よろしくお願いします!
夫もとても楽しみにしております。

出来れば今度、うちの子の写真も添付して
メールさせていただきたいのですが、メールアドレス、公開されているものありますか?

投稿: やまは | 2007年10月 3日 (水) 22時29分

☆ ウィルネロママさ〜ん、救われるだなんて〜〜^^恐縮です〜〜♪ キュートンも少しは役に立ってるんですね〜。(笑)

>ベッドがボロボロになっても、トイレがいまいちでも、落ち着きがなかろうとも、それがどれだけ安心感を抱かせてくれることでしょ〜!

がっはっは〜!ま〜その通りなんですが〜〜。わはっは。元気が一番。元気があれば何でも出きる。1、2,3ダァー!!!ですよね〜♪

>お手が一発っていうのは、バニクレ家では嬉しい出来事かもしれないけれど、ちょっと寂しいです。

寂しいと言うのは?(笑)そうそう出来る様になっちゃうのが僕も少し寂しいので、暫らくやらずに忘れさせますっ!(爆) 

クレア見て貰えました?そうなんです〜〜!クレアはちょこんと可愛く見てます〜。あっ?クレアメインの動画が無かった〜〜〜!!!ご期待を〜〜!あっ?放送禁止になるので何か他のを〜〜〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年10月 3日 (水) 23時18分

☆ やまはさ〜ん、はじめまして。いつも見て頂きありがとうございます♪遠いアメリカの空の下、このブログを見て下さってるなんて本当にスペシャルで幸福な気持ちになりました〜。とっても嬉しいです〜^^しかも旦那様アメリカの方でこのお恥ずかしいブログを読んで貰えてるなんて〜〜〜。うっ嬉しい。今後ともこんな日記ですがどうぞ宜しくお願いします〜〜。

やまはちゃん14ヶ月でカラーも動きも一緒なんですね〜♪相当な元気さが伝わってきます〜〜!!!^^ キュートンがアメリカにも居るって事ですね〜?なんかとっても楽しい気持ちになりました〜♪

>出来れば今度、うちの子の写真も添付して
メールさせていただきたいのですが、メールアドレス、公開されているものありますか?

是非是非送って下さい〜〜♪HPもありますのでアドレスは http://www.h7.dion.ne.jp/~bunycrea/ です。このブログのサイドバーのプロフィールの赤い文字の一番上をクリックして下されば行けます〜。
そしてBBSでしたら写真も貼れますしコメントもOKで〜す。それかHPのTOPのメールからも入れますがアドレスは bunnycrea@hotmail.com で〜す♪
やまはちゃん絶対見たいので宜しくお願いします♪
それでは、今後ともバニクレ家を宜しくお願いします〜〜。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2007年10月 3日 (水) 23時37分

きゃぁ〜キュートン、すごいじゃん!
おやつじゃなくて、おっさんのところに来たいがためにやってるってところが、たまらないね〜
じゃぁ、他の人がお手って言ったら、どうなるのかねぇ?
朝霧で試してみよっとぉ〜

あ、家も今日、ふとんの綿が出されて、みかりんごの部屋に初雪が降ったよ〜♪

投稿: みかりんごママ | 2007年10月 4日 (木) 00時21分

☆ みかりんごママさ〜ん、すごいですか〜?褒めてやって下さいね〜〜♪^^ ありがとうございま〜す。キュートンきっと喜びます〜。

>おやつじゃなくて、おっさんのところに来たいがためにやってるってところが、たまらないね〜

でしょっ!でしょ! おやつ代節約で教えています。(爆) そんなに好いてくれるなんてなんて可愛いキュートンだ事っ!もしかして舐めてふやかしてから喰っちまおうって魂胆じゃないでしょうね〜〜〜。(笑)

>じゃぁ、他の人がお手って言ったら、どうなるのかねぇ?
朝霧で試してみよっとぉ〜

あっほんとそうですよね〜?是非是非やって見て下さいね〜。もう特訓繰り返しますので〜〜。もうすでに高ぶって眠れませんので〜〜。^^ お手って言ったら噛む様にしておきますっ!(爆)そんな事したら〜〜〜!!!もう怒りんごママに変身〜〜ですねっ!

>あ、家も今日、ふとんの綿が出されて、みかりんごの部屋に初雪が降ったよ〜♪

げっ?最近朝晩寒いですもんね〜。って〜〜〜〜!豪快にやっちゃってくれたんですね。トイレでも初雪お部屋でも初雪。ママさん大変ですね。可愛いから許しますっ!^^

投稿: バニクレパパ | 2007年10月 4日 (木) 00時54分

ハウンド系の犬はカッコイイですね。
私もよくグレーハウンドをモデルに絵を描きます(^ω^)

投稿: eno | 2007年10月 4日 (木) 10時45分

あははは〜〜〜
バニクレパパの「お手!」の声に数回シカトしてるのって、絶対わざとですよね。
テンションの高さといい、家中をボロボロにしてくれるところといい、ヒトゴトだととっても微笑ましいわ。
2才過ぎたらミイ程度には(どんな程度じゃ!?)落ち着くと思います〜
朝霧でどっちがテンション高いかくらべっこしましょーね!!

投稿: YUKO | 2007年10月 4日 (木) 10時51分

スンバラスィーー☆
きちっと手を出してるじゃありませんか〜♪
みづきのなんちゃってお手(軽く手を上げてるだけ?)、
さらのドカッとお手(太くて重い手をドカッと置く)をはるかに超える素晴らしい出来ですd(^^)
しかもオヤツなしってところが信じられません〜
なさそうな?髪振り乱して頑張った甲斐がありましたね〜爆爆

投稿: はづみづママ | 2007年10月 4日 (木) 11時47分

キュートちゃんやってくれますね〜
スポンジ食べちゃったのかなぁ?
あんまり食べるとお腹によくないよぉ…

お手してますね〜
飛びつきたいがためなんてけなげじゃないですか!
かわいいなぁ♪

その座り方やりますよ!!
我が家の場合ソファじゃなくって私達の太ももで〜
腰掛みたいに太ももに下半身(?)だけで座ってます

投稿: 蜉蝣 | 2007年10月 4日 (木) 16時34分

☆ enoさん、遊びに来て下さりありがとうございます♪

>ハウンド系の犬はカッコイイですね。
私もよくグレーハウンドをモデルに絵を描きます(^ω^)

本当にそう思います。大型犬はカッコ良く優美で、小型犬は可愛くしなやかでなんとも言えなく素敵です。
ブログ見させて頂いたのですが、物凄く綺麗な幻想的な素晴らしい作品ばかりです。今後とも素敵な絵を沢山描いて下さいね。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2007年10月 4日 (木) 22時29分

☆ YUKOさ〜ん、わかりました〜〜?出来るくせに出し惜しみしてるってこの生意気キュートンっ!(爆) 絶対わざとシカトですよね〜〜♪^^

>テンションの高さといい、家中をボロボロにしてくれるところといい、ヒトゴトだととっても微笑ましいわ。

あは〜〜!わかります〜。やってくれた〜!みたいなガッツポーズしたくなる事良く皆さまのブログでありますよ〜〜。(爆)

>2才過ぎたらミイ程度には(どんな程度じゃ!?)落ち着くと思います〜

キュートンに限っては〜〜〜なんて事にならないように願っています。バニクレも急に2、3歳で大人になりましたので〜〜。期待しております。ミイちゃんの様な元気な子になって欲しいです〜〜。

>朝霧でどっちがテンション高いかくらべっこしましょーね!!

は〜い!今からとっても楽しみです。ディニーズの時の様に一緒に楽しく遊んでくれたら嬉しいで〜す♪宜しくお願いしま〜す。

投稿: バニクレパパ | 2007年10月 4日 (木) 22時34分

キュ−トンの落ち着きのなさがGood♪
お手なんてどうでもいいから遊んで欲しいのね(#^.^#)
バニクレパパさんが必死に手を出すから取りあえず
手と重ねたら・・「お手!」だったって感じかな!?

早くあたちと遊んでください!!
遊んでくれないとまた大変な事になりますよ 
byキュ−トン
と通訳してみましたが・・^m^

投稿: shoko. | 2007年10月 4日 (木) 22時40分

☆ はづみづママさ〜ん、お褒め頂きやった〜とキュートン喜びの舞を演じています〜〜。(爆)

>きちっと手を出してるじゃありませんか〜♪

そうなんですよ〜!きっとバニーのを見て憶えたんですかね〜!なかなかキチンと手を出してくれ面白いです。

>さらのドカッとお手(太くて重い手をドカッと置く)をはるかに超える素晴らしい出来ですd(^^)

さらちゃんのドカッって言うのもまた豪快で気持ちの良いお手ですよ〜〜〜!!!!!みづきちゃんはクレアタイプのお手ですねっ!^^

>しかもオヤツなしってところが信じられません〜
なさそうな?髪振り乱して頑張った甲斐がありましたね〜爆爆

がっはっは〜!そして、え〜〜〜〜!なさそうな?ってやっぱり目立ちますか?結構前髪の厚みが無くなって来てるのを気にしてるんですが〜〜!やっぱり確実に進んでいるんですね〜〜。汗
そうそうキュートは物凄くおっさん好きになってしまいバニクレを近寄らせません〜〜。怖いくらいに威張っています。が、なんとも言えずに可愛いです〜〜。お陰で憶えも早かったです〜。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年10月 4日 (木) 22時40分

☆ 蜉蝣さ〜ん、限りなく破壊魔が続いています〜〜〜。シートは食べちゃってましたがスポンジも食べちゃってたらと思いと心配です。でもまずいから学習してくれますかね?

>お手してますね〜
飛びつきたいがためなんてけなげじゃないですか!
かわいいなぁ♪

そうなんです〜!ペロペロしたいがために必死で頑張りました〜〜。

>その座り方やりますよ!!
我が家の場合ソファじゃなくって私達の太ももで〜
腰掛みたいに太ももに下半身(?)だけで座ってます

あっはっはっは〜!rafaleちゃんもですか〜!可愛いですよね〜。ちょっとバランス悪いくせにオスマシしちゃったりなんかしまして〜〜〜♪ママさんを椅子にしてるんですね〜〜。なんと微笑ましいっ!
^^

投稿: バニクレパパ | 2007年10月 4日 (木) 22時52分

☆ shoko.さ〜ん、じたばたするなよっ!世紀末が来るぜ〜〜♪って感じですかね〜〜?(爆) 本当に落ち着き無いですよ〜〜〜。

>お手なんてどうでもいいから遊んで欲しいのね(#^.^#)

見事にそのようです〜〜。早くしろ〜〜って感じですし〜〜〜。

>バニクレパパさんが必死に手を出すから取りあえず手と重ねたら・・「お手!」だったって感じかな!?

がっはっは!素晴らしい解説〜〜〜。何故キュートンの行動が全て解ってしまうのですか〜?心理カウンセラーですねっ!^^

>早くあたちと遊んでください!!
遊んでくれないとまた大変な事になりますよ 
byキュ−トン
と通訳してみましたが・・^m^

ぎゃは〜〜〜!この訳最高です〜〜〜。
大変な事ってのが本当に言いそうで怖いです〜〜〜。食べられちゃう前によしと言わなければ〜〜〜!!!!(汗)

投稿: バニクレパパ | 2007年10月 4日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出来ちゃった〜♪:

« びっくりっ!スペシャルなお客さま〜^^ | トップページ | 『天使の日』 »