« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

She's so wonderful ☆6歳☆

Bp1140547 今日はクレアの誕生日です。おめでとう~クレア♪幸せ満載です。
我が家のムードメーカー、そして喧嘩の仲裁役、お散歩番長、冷蔵庫の見張り番、お目覚め目&おやすみのチュー挨拶役と忙しく、無くてはならないクレア。
Bp1140523 怖い姉には気を遣い気持ちを和らげてくれる。やんちゃな妹の相手もちゃんとしてくれる。いつも本当にありがとう。
一番繊細な心を持っています~♪いつまでも明るく楽しい優しいクレアで居て欲しいと思います。
Bp1140596 こんな日に限り遅く、バニクレママに頼んで帰りにケーキを買って来て貰いました。ダイエット中なので小さめのでお祝い♪キュートは初ケーキで美味しそうに食べてました。バニーはほぼ丸飲み。(爆)
Bp1140416 Bp1140428 それから、DK家パパママさんがクレアにプレゼントが届きました♪クレアはイイコだから貰えたんだよ~と早速開けたら、ほんわか座布団とおやつなど頂き嬉しかったです。いつもバニクレキュートに占領されてるマットの横に置きます。これでおっさんの場所が増えました。(笑)可愛いピンクの体温で温まる座布団にクレアは喜んでました。DKパパママさんありがとうございました♪

Bp1140574 そして、バニクレママからは日曜に買ったボワフード付き洋服を三人お揃いでプレゼント♪今回はピンクです。カラーが足りずに一人イエローです。
実は上の写真撮影で疲れ果て(笑)クレアはやる気なし、何故かバニーもくたびれて寝てます。
主役がキュートみたいだよ~♪(爆)

危険人物は目立つ色でっ!(笑)

うそうそ、幸せな幸運の黄色です♪

Bp1140566_2  『今日はなんなの?あたちがイイコだから?』とでも言いたげですが、一緒に全部貰えたので嬉しい家族の誕生日みたいです。
あっ、おっさんからはガムの好き嫌いのあるクレア用にターキー?を専用に~♪
もう6歳か~としみじみしますが、元気で居てくれれば他に何もいらないです。
Bp1140514 こんな感じで今日はめでたいクレアデーでした。

世界はクレアを愛と呼ぶんだぜ~♪

イエ~イ♪6歳、新しい日々のはじまりです~。(^o^)/

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

久々お買い物~♪

Bp1140330_2 Bp1140331  今日は疲れからか起きたらお昼前~~♪バニクレキュートに急いでご飯をあげたら外に出してと言わんばかりにじっと訴えかけている。^^

Bp1140350 なので落ち葉拾いも兼ねて外に出しました~。家に中より暖かくってみんな裸で駆けずり回っていました。

Bp1140354 Bp1140339 するとラムちゃんモコちゃん久々に登場~~。仲良く5ワンズで遊びました~。キュートはなんとも元気いっぱいみんなと追いかけっこして楽しそうでした♪

Bp1140366 それから『ららぽーと』にお買い物に出かけました。ショップに入るとイタグレちゃん発見っ!同じ市内に住む6ヶ月の女の子『ルナちゃん』♪とっても可愛くって元気いっぱい。また近くなので遊べたら嬉しいな~とバニクレキュートもご挨拶出来て楽しそうでした。

写真が上手く写せませんでした~。

Bp1140382 Bp1140383 それから違うショップに移動して、お正月被り物で遊んでしまいましたっ!(爆)

みんな迷惑そうな顔してますがっ!宿命ですっ!(爆)

Bp1140388 鏡餅バニーと獅子舞クレアとネズミキュートです♪ねずみがはまり役ですっ!(爆)

もう今年も残す所あと1ヶ月ちょっとですね~。あまりに早いです~~~♪チュー。

Bp1140406 そして、耳掃除の薬とシャンプーを買ってクレアの耳掃除を念入りに~~。

この間掃除したばかりなのに驚くほど取れました~~。こまめにやりたいと思います~。

楽しい一日でした~♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

こうしろと。。。

Bp1140065 キュートが『こう言う髪形にした方がいいよっ!』と言いたげにいつも訴えて来ます。

ま~確かに生え際が益々上がって来ましたがっ。

床に落ちる毛も日に日に。気にするな、バニクレパパっ!まだまだあるじゃないかっ!(笑)

これじゃバーコードじゃん。反対側がはらりとロンゲになってるおじさんたまに見ます。

そろそろか?ふぅー。その為にロンゲに一先ずしなくっちゃと思います。

Bp1140066 『ねぇ?パパもこうした方が隙間から見えないよっ!』

と、でも言いたげなキュートでした。

大きなお世話だっ!(爆) と虚しく自分に問いかけています。

明日も仕事なので早めに寝ま~す。髪の為にも。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

NEWマナーポーチ

Bp1140089 今朝顔を洗ってリビングに戻るとあったかマットにウンさんが~~~。(怒) あっためてどうすんの~。(涙) 間違えなくおキュートの仕業です。トイレシートの上じゃ足がちべたいってか?

『ふわふわマットの上じゃなきゃやなの』by おキュート

話しは変わりますが、今まで100均のペットボトルホルダー二個でオリジナルウンさん袋として使っていた。これまた保温でっ。(爆)

が、キュートに紐の所を噛み砕かれ臭いが漏れて臭いし買い物やカフェ前などにするとなかなか臭って躊躇してしまいます。

おっさん普段鼻詰りの癖にバニクレキュートのは異常にわかる。家にいても隣の部屋からプーンと。即座に片付け~~。
なので思い切ってマナーポーチを買ってみました。これは缶になっていて蓋も回すので臭いも漏れなさそうです♪お湯や洗剤で洗えるし、少し大きいですが3人分なら丁度良しです。以前から欲しかったので嬉しいです。
携帯灰皿を使っていたが臭いが漏れて鞄などについていた。が、蓋付きの缶コーヒーの空き缶でやったら鞄もポッケも全然臭わなかったので、蓋をクルクル密閉が一番だとそこで確信したのでした。

Bp1140274 早速使ったら臭わないし口も大きいので取り出しやすかったです。良い物買いました~。

お散歩で張り切りすぎの先頭を何が何でも歩く「お散歩番長のクレア」。

それならリーダーとして持って貰いましょう~~♪(爆)

Bp1140289 『ねえねえ?クレねえちゃん何しょってるの?』 キュート

『・・・・・』クレア  シーン。固まっています。(笑)

Bp1140264 これで気が済むまでゆっくりとクリスマスセールの買い物に行ける~とバニクレママ。(涙)
さぁ、バニクレキュートよ!!思う存分ウンさんして気分爽快で行こう♪ アンッ。うん、そうかい?(爆)

『明日からお姉ちゃん持ってよ~。お願いっ!』と頼み込むクレアでした。(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

季節の変わり目

Bp1140202_3 すっかり冬の様に寒くなりましたね~。秋の終りから冬のはじまりってとこでしょうか?

今年は『紅葉を見にいコウヨウ』の紅葉狩りは行けなかったですが、玄関先のヒメシャラが物凄く良い色を出して楽しませてくれています。夜はライトに照らされ赤が映えて綺麗に見えます。落ち葉が掃いても掃いてもヒラヒラと寂しく落ちてまるで自分を見てるみたいですっ!しんみりっ!(爆)

Bp1130793_2 そして昨日出掛ける前に裏を見てみたらなんと逞しくゴールドバニーが咲き誇っていました~~。以前に載せられなかったいまいち解りづらいタワー型トレリスに撒きつけようとほとんど幹を切ってしまったのですが、見事以前に増して大復活っ!本当に綺麗に咲いてくれています。

Bp1130791_3 我が家のゴールドバニーも喜んでいます~~♪

Bp1140243うっとりした表情ですっ!ただ眠いだけですがっ!(爆)

Bp1140182 最近必ず一緒に寝るCCコンビですが、仲良いと思ったら急に喧嘩が始まったり本当に女心は秋の空って感じです~。あれ?それは恋愛とかで使うのだっけ?(笑)

すっかりクレ姉ちゃんに甘えるキュートンでした。^^

Bp1140185 そして約束通り『ガリレオ』を見てからお散歩に。

超喜んで洋服着て外に出たらアスファルトが濡れて小雨が降っていたっ!が、この大喜びをどうにも出来ずに少しだけ行こうとお散歩に。

10分くらい歩いたら思いっきり降って来ました~~。慌てて引き返しました。お陰で寒さを忘れ猛ダッシュで走って帰りました♪

これから更に寒くなって行きそうですが、今日モモヒキをすでにデビューしてしまいましたっ!もう一度履いたら脱げませんっ!完全おっさんでした。内緒にして下さい。(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

すっかり消えました♪

Bp1140170_3  火曜日から出来ていたブツブツがお薬が効いてほとんど消えました♪

沢山の励ましをコメント&メールで頂きまして本当にありがとうございました。お陰様ですっかり良くなって来ました。

これが、今日出かけて帰って来た後のキュートの写真です。ほとんどブツブツが消えてなくなりました。バニーは後ほんの少しだけ背中にありますが、日に日に少なくなっていますし、クレアはなくなりました。

Bp1140110 一体何が原因だったか解らないままなんですが、シャンプー&お風呂、そしてその後の乾かしなど細心の注意を払ってやっていきたいと思います。今回は治ったから良かったですがこれが原因で体質など変わったら色々問題ですので気をつけてみて行きたいと思います。

ただいまおっさん一安心で、とっても嬉しいです。ご心配頂きまして本当にありがとうございました。

今日はお肌の療養じゃないのですが、バニクレキュートは一日お留守番で、バニクレママの幼馴染お友達夫婦のジモ会をナルコナくん家で集まって楽しみました。

Bp1140138_3  Bp1140128 久し振りに会ったナルくんはカッコ良かったし、コナくんは可愛かったし連れて帰りそうになりました。すっごいべったりしてくれました。バニクレキュートの匂いがしたかな?^^

今後また一緒に遊ぼうね~、ナルコナくん♪

家に帰るとバニクレキュートもクンクン匂いを嗅ぎ、ナルコナくんに会って来たのね?あたちたちを置いてきぼりにして~と怒りモードでしたがご飯を食べて機嫌が直り良かったですっ!その後すぐにあったかマットで寝てしまいましたっ! (笑)

Bp1140102 今日は木枯らし1号が吹いたらしく本当に寒い1日でした。おっさんはしもやけがそろそろ気にかかる季節です。

骨が寒いです~~。

遂に今週は体の様子見でお散歩に1日も出ませんでしたが、明日から頑張って行きたいと思いますっ!

でないと、またクレアが太ってしまいますし~~。(汗)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

ブツブツブツ

Bp1140041 ブツブツブツって、女子バレーも終わっちゃったし、PCはまともに動かないは、おっさんの独り言じゃないですっ。(笑)
実はとてもショックな事にバニクレキュートにブツブツが火曜日辺りから一気に出来ました。始め気付いたのはキュートが全体に毛を盛り上げ2ミリ位のが体に沢山。脇の下など毛が薄い部分には赤く膿を持ったデキモノがあり、次の日急いで帰り、いつも行っている病院は遠くて間に合わないのでイタグレお友達に教えて頂いた近くの病院に行きました。準備をしているとバニーの背中も、クレアのお腹もブツブツがっ。Bp1130931 キュートはもう数えられないほどでだいたい100個以上。ガーン。(写真は凄いので小さめに)
慌てて病院に行き先生に見て貰ったのですが、キュートだけならまだしも3人とも一緒に今まで出来た事ないものが出来るとは?と先生も頭を抱えていました。痒がって気にしていますか?別にしていません。何か変わったものあげましたかと聞かれてもいつもと同じですと。お散歩中変わった草とかに触れなかったですか?で土日雨で外に出していません。ひとつ思い当たるとしたら、ジャバで風呂の吹き出しを洗ってその後ゆすいで、洗剤で洗い、その2日後にシャンプーして湯船につかりました。と言うとお風呂入ってから2日経ってるし、だとしたら次の日出てるし何とも言えないな~と先生。キュートだけなら抵抗力落ちた所で刺激で出来た可能性もあるが3人共同時とは?で結局一番酷いキュートの薬を一週間貰って様子を見る事になりました。バニクレは広がったらまた連れて来てと言う事でした。薬を飲ませ4日経ちキュートがだいぶ落ち着いて来ました。クレアは赤みが消えた感じもしますが、バニーの背中は変わらない気がします。
Bp1140044 Bp1140058 いつもお風呂に入ってるバニクレと初めて湯船につかったキュート。同時多発ブツブツブツ原因はどう考えてもお風呂を洗った洗剤としか考えられないおっさんでした。
原因がわからないのが一番怖いです。わんちゃんの皮膚は人間の三分の一の厚さと聞いたので微かに残っていた洗剤で肌が荒れたとも考えられます。これから細心の注意をしてお風呂洗いをしようと心に誓ったのでした。と言う事でお顔のアップで~。

Bp1140033 一体なんなんですかね~?と原因が解らないままです。
明日は用事でバニクレキュートはお留守番。ゆっくり休んで来週までに完璧に治るといいな~と思います。

『どこにおいていくんだ~~~!』とバニ子に呪いをかけられそうですっ!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

嬉しい贈り物~♪

Bp1130885 みかりんごママさんから『次郎柿』を沢山頂きました~~♪

わ~い!柿大好きバニクレ家は最高に嬉しかったです♪

実は次郎柿って知りませんでした。バニクレママが検索サイトで調べてくれて解りとっても有名な美味しい柿と知ってすんごい美味しい物を頂いた~と食べるの勿体無くまだ蓋を開けながらニヤニヤしているところです。次郎柿の事をみかりんごママさんが剥いて干した柿の事を次郎柿って言うのかと思い込んでいました~~~。(汗) これじゃ、バニクレママの事を言ってられなくなってしまう~~。^^

Bp1130872 Bp1130877 キュートンに見せびらかしたら端から端までどれにしようか選んでクンクン香りを匂ってました~~。結局葉っぱを食いにかかりましたが~~~。

ケンタッキーの『む~しゃむ~しゃし~あわせ~~♪む~しゃむ~しゃしあわせ~~♪』の替え歌シリーズ第四弾『む~しゃむ~しゃし~バニクレ~~♪む~しゃむ~しゃキュートン~~♪』って最近のバニクレ家の流行歌ですが、昨日病院に行く事がありバニクレキュートの体重を計ってびっくらこきました~~~!!!

最近後姿がビーグルちゃんに似てきたクレアが~~~~!なっなんと、バニーまでもはるかに上回り、至上最高記録の6.2キロになっていました~。上から見るとくぼみが有りませんっ!3姉妹の中でも一番小柄なクレアが一番重い~~。怖い姉妹からストレスで喰いに走った結果か~~。む~しゃむ~しゃバニクレ~なんて言ってられません。早急に対策を取らなければと思います。

バニーも6キロ、キュートは5キロでした。なかなかどうしてっ!!!

なのでこの美味しい柿はおっさん達だけで美味しく頂きます~♪みかりんごママさん本当にありがとうございました~~♪

Bp1130898 そしてrafaleくんの蜉蝣さんからキリ番参加賞が届きました~~♪

両面バニクレ&キュートの写真入りキーホルダーです♪

お気に入りの写真で作ってくださりとっても可愛くってたまらなかったです♪

まずはバニクレで~す♪以前HPのトップに使った事のある奇蹟のチュウ写真です。仲良し姉妹の決定版です。(爆)

Bp1130908 そしてキュートはオスマシ顔写真で~~~♪

なんとも言えずにお利口そうに化けた写真ですっ!(爆)

使うの勿体ないので傷の付かない所にぶら下げて楽しみたいと思います~♪

って言ってる側から~~~~。

Bp1130921 これも食べ物でしゅか?

ん?これお姉ちゃん達じゃないでしゅか?

なんであたちがいないでしゅか~?

と寂しげな顔を浮かべた途端に。。。

Bp1130916 あたちもお姉ちゃん達にチュウしてあげる~でし~♪

とはじめての3姉妹チュウ写真になったのでありました~♪ほんわかほがらか♪

Bp1130923 と思ったら、やはり食いついてました~~。

危ないっ!危ないっ!

ちゃんとキュトちん後ろにいますよ~!

蜉蝣さん可愛いプレゼントありがとうございました~~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

あったかキュートン♪

Bp1130765_2 土曜日はバニクレママの誕生日でした。今年は何をくれるんだ?と言うので、化石になりかかっているずっと使っていた携帯電話をプレゼントしました。ずっと使っていたのでポイントも4000円分貯まっていて、そしてバニクレ家家訓の携帯は型遅れの一番安いのを買うを守って貰い1890円で許して貰いました~♪

この間リキフラ家から頂いたBCCストラップを付けて超喜んでいました~♪そしてこれでPCサイトビュアーも付いてるしゲームも出来る~と喜んでいたので『馬鹿言っちゃいけねえよ!定額プラン入ってないんだから見ちゃ駄目~』とセコセコ発言しておきました。(爆) おっさんはちゃんと入ってますけど~~~♪^^ 

そしてテレビで白熱して女子バレーの応援をしていたら、バニクレママの新しい携帯にお知らせが~。なんだろう?と見たら『女子バレー勝利』と書かれていました~~。折角フルセットで頑張れ~と観戦していたのに結果が~~~。要らない機能付き携帯でした~。(涙)

Bp1130856_3 そして日曜日は、久々にみきさん登場~♪キュートの洋服を頼み込んで作って頂き、出来あがったと連絡を貰い折角なので家に遊びついでに持って来てくれますか~?と言ったらわざわざ来て下さいました♪

カプアナちゃんはお留守番です。が、みきさんに大歓迎で押し倒したバニクレキュートでした♪

そしてなんと超綺麗な花束をバニクレママに頂きました♪

『あたしゃ、花束貰ったの何年振りか~』ととても喜んでいました。^^ 美しいです。

Bp1130798_4 それから寄せ鍋を女性陣4人で作ってくれました。おっさんとバニーは見てるだけ~~~。^^

美味しい鍋を囲んで、積もる話で盛り上がり笑い転げ身も心も温まりました。鍋はいいですね~♪

Bp1130799_3 バニクレ家は今年初の鍋だったのでこれから寒さ本番、鍋が多くなりそうです。明日は具材が残ってるのでキムチ鍋だそうです~~。

Bp1130832_2 そして、作って頂いたお洋服をキュートに着せてみました~♪ピッタリ~~~。本当にあったかそうです。

これ着たら他のは着れない~ってくらいのバニクレにキュートのもどうしてもお揃いで欲しく作って頂きました♪Bp1030799

これは今年初めのバニクレ写真ですが、今度は3人揃って撮りたいです♪嬉しい~~。

Bp1130855_4  そして、なっ!なんと!!頼んでいたお洋服の他に以前バニクレに作って頂いたお気に入りパーカーのキュート用をプレゼントで作ってくださいました~~。

もうおっさん感激です。3姉妹お揃いの洋服がまた増えて本当に嬉しかったです♪

みきさん本当に色々ありがとうございました♪

あっと言う間の楽しい時間でみきさんが帰ってしまい、バニクレキュートは寝に入りました。

が、キュートン起きてる時はお洋服を噛むので、ここぞチャンスと眠い所を着せて撮りました~♪(爆)

あったかキュートン、お出掛けアイテムが増えて冬も楽しくなりました♪

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

NEWブログで復活~♪

Bp1130746_2 お久しぶりです。皆さんお元気ですか?バニクレキュートは変わらずに元気いっぱいです。

お待たせしました~♪(爆)
今日から第二章(笑)でこちらで『バニーとクレアとキュートの出来事』を載せて行きたいと思いますので宜しくお願いします。
今まで同じ所でブログで引っ越しした事あるのですが、今回は何かと悩みました。
出来れば、容量が沢山で投稿が簡単で、欲を言うなら以前のブログも丸々引っ越し出来たらとインポート付きのを探して、枠の関係で写真が切れてしまってるのもありますが何とか前のも引っ越し出来ました。バックナンバーの文字をクリックして頂ければ全部見れますし、リンクの過去の日記(2004年10月~)からは写真が切れてないのが以前のが見れます。しかしPCの状態が悪すぎて再起動の雨あられ。(爆)目に良くないから30秒で切れる設定になってたりして。(笑)が、何とか引っ越し完了し今日から新たに書いて行きたいと思います。
これからもバニクレキュートの生活を紹介して行きますので皆さんどうぞ宜しくお願いします。
ご面倒ですがリンク変更を時間のある時に宜しくお願いします。アドレスはhttp://bunnycreacute.cocolog-nifty.com/blog/です。
Bp1130684_2 まずは先週の日曜日はリキフラ家の新しく迎えられたパピちゃんのグレートデーンのナイト君を見せて貰いました。もうすでに13㎏!!ほぼバニクレキュート3人とあまり変わらずにお手手なんかおっさんと同じ位のムニムニのぬいぐるみさんでした。

Bp1130738_2

カフェで楽しい食事していたら、なっなんとリキフラ家からバニクレキュート用に色違いの可愛い食器を頂きました♪実は以前プラスティックの使ってた時に陶器の方が体に良いと聞き百均で三つ買って使っていました。いつか新しいの買ってあげたいな~と思っていた所だったんで、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。そしてカフェで話しているとリキフラママさんのお姉さんがキュートを気に入ってくれていつも見てくれていると知りました。いつも見て下さりありがとうございます~♪
Bp1130710_2 そして、ランチ後ランに行き沢山のイタグレちゃんに遊んで貰い、帰りにまた注文遅く切らしてしまったフードを買いに。やまはママさんに聞いて初めて知った今食べているやつの進化版っぽいシュプレモを買ってみました~♪お値段が少し高いですが便の調子も良くとっても美味しかったみたいです。いつものを7.5㎏頼んだので次から切り替え様か考え中で~す♪
あっまたお小遣いが~。
そして今日は…と言いたい所なのですが、復活初日からあまりいっぺんに書くと後でネタ切れで困るので今日はこの辺で~♪(爆)
それでは今度とも『バニーとクレアとキュートの出来事』を宜しくお願いします。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

普段の3姉妹。第一章最終回(おおげさっ)

今日もまたまた動画です〜。
何故かと言いますと、遂に3年やって来ましたこちらでのブログも容量がいっぱいになってしまい容量追加もMAXになってしまい、今日は写真を載せられなかったです。あまり変わるのが嫌なもので以前の写真の拡大を消しながらやっていたのですが色々消えちゃったり(涙)、なので今回思い切って変えます。
と言う事で今日がこちらで最後になります。
また新しいブログが決まりましたら、こちらかHPのBBSで紹介させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

それでは〜、いつもの夕食&ガム後のバニクレキュートの何気無い一場面を動画で見て下さ〜い。
『バニクレキュートの日常』で〜す♪


こんな感じで3姉妹やってますので、新しいブログが決まるまでほんの少しお休みさせて頂きます。

それでは皆さん、またNEW BLOGで〜♪決して終りじゃありませんので〜〜〜〜〜。
いつも見て頂きありがとうございました。

| | コメント (31) | トラックバック (1)

2007年11月 2日 (金)

値上げだよっ、きびしい〜っ!&クレ友

bP1130655.JPGガソリン代もびっくりな今日この頃で小麦粉までも〜。主食の立ち食いうどんが上がったらどうしよう。給料は下がる一方なのにと思っていたら、なっ、なんと今まで使っていたトイレシートが値上げしますとメールでお知らせが来ました。おっさんのお小遣い更にピ〜ンチ。(涙)
ガソリンに続き大打撃です。
今使っているシートはワイドが300枚で3570円で送料入れても3990円で朝霧近く富士宮から毎月一回届けて貰っています。
なんと今回510円値上げ〜。毎月4500円はキツイです〜。
あたしが2日でこれ使っちゃうよ〜ん。by キュート

留守番多い我が家では一ヶ月に丁度300枚。
お留守番部屋だけでですが最近キュートはシートを外して床によくしてある。えら〜い。シート使わない様にだねっ!キュート♪んなわけね〜だろ。褒められるわけね〜じゃんかよ〜。あっ、取り乱しまして。
なぜ外すかと言うと6枚も敷いてある癖に一度してある所でしたくないらしく、床でするんだじょ〜。立つんだジーじゃないんだよ。(爆) それにトイレットペーパーも余計に使います。ま〜キュトチンに言ってもしょうがないので耐える事にしまして。これから色々値上がりして行くのかな〜と思うと怖いです。

bP1130652.JPGそして、クレちゃん友達の輪がまた広がりました。嬉しい〜♪
今まで、近い親戚さんやカラーでお友達になってくれた沢山のみんな。
風coママさん家の風花ちゃん、みきさん家のアナちゃん、ひまわりさん家のミューチェくん、カイママ☆さん家のリクくん、ジーナママさん家のジーナちゃん、ジーナちゃんアンナちゃん、ウィルネロママさん家のネロくん、徒然さん家のネーロくん、そしてまた新しいお友達が出来ました。

bIMG_0003.JPG名前はデリンジャーくんで〜す♪デリママさんがお写真を送ってくれましたので公開〜。なんとも可愛いデリくん。そしてスマートでカッコよい〜〜〜〜。ハンサムボーイです。
おっさんはこの牛カラーに超弱いのです。バニーのフォーンも大好きですが、バニーを飼った後に次もし迎えるなら黒白の子が良い〜とクレアと巡り会ったのでした。そしたらバニーとも異母姉妹(お母さんも姉妹)で喜んだのを思い出します。ペット博で会ったUNOちゃんもクレアカラーで可愛かったな〜。
これからも牛友の輪(爆)から沢山の友達に会えると嬉しいです。
今日はクレアの動画を載せたいと思います〜♪
『優しいクレアお姉ちゃん♪』

お母さんみたいに、何をされても怒らない優しいクレアで〜す♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »