« 普段の3姉妹。第一章最終回(おおげさっ) | トップページ | あったかキュートン♪ »

2007年11月10日 (土)

NEWブログで復活~♪

Bp1130746_2 お久しぶりです。皆さんお元気ですか?バニクレキュートは変わらずに元気いっぱいです。

お待たせしました~♪(爆)
今日から第二章(笑)でこちらで『バニーとクレアとキュートの出来事』を載せて行きたいと思いますので宜しくお願いします。
今まで同じ所でブログで引っ越しした事あるのですが、今回は何かと悩みました。
出来れば、容量が沢山で投稿が簡単で、欲を言うなら以前のブログも丸々引っ越し出来たらとインポート付きのを探して、枠の関係で写真が切れてしまってるのもありますが何とか前のも引っ越し出来ました。バックナンバーの文字をクリックして頂ければ全部見れますし、リンクの過去の日記(2004年10月~)からは写真が切れてないのが以前のが見れます。しかしPCの状態が悪すぎて再起動の雨あられ。(爆)目に良くないから30秒で切れる設定になってたりして。(笑)が、何とか引っ越し完了し今日から新たに書いて行きたいと思います。
これからもバニクレキュートの生活を紹介して行きますので皆さんどうぞ宜しくお願いします。
ご面倒ですがリンク変更を時間のある時に宜しくお願いします。アドレスはhttp://bunnycreacute.cocolog-nifty.com/blog/です。
Bp1130684_2 まずは先週の日曜日はリキフラ家の新しく迎えられたパピちゃんのグレートデーンのナイト君を見せて貰いました。もうすでに13㎏!!ほぼバニクレキュート3人とあまり変わらずにお手手なんかおっさんと同じ位のムニムニのぬいぐるみさんでした。

Bp1130738_2

カフェで楽しい食事していたら、なっなんとリキフラ家からバニクレキュート用に色違いの可愛い食器を頂きました♪実は以前プラスティックの使ってた時に陶器の方が体に良いと聞き百均で三つ買って使っていました。いつか新しいの買ってあげたいな~と思っていた所だったんで、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。そしてカフェで話しているとリキフラママさんのお姉さんがキュートを気に入ってくれていつも見てくれていると知りました。いつも見て下さりありがとうございます~♪
Bp1130710_2 そして、ランチ後ランに行き沢山のイタグレちゃんに遊んで貰い、帰りにまた注文遅く切らしてしまったフードを買いに。やまはママさんに聞いて初めて知った今食べているやつの進化版っぽいシュプレモを買ってみました~♪お値段が少し高いですが便の調子も良くとっても美味しかったみたいです。いつものを7.5㎏頼んだので次から切り替え様か考え中で~す♪
あっまたお小遣いが~。
そして今日は…と言いたい所なのですが、復活初日からあまりいっぺんに書くと後でネタ切れで困るので今日はこの辺で~♪(爆)
それでは今度とも『バニーとクレアとキュートの出来事』を宜しくお願いします。

|

« 普段の3姉妹。第一章最終回(おおげさっ) | トップページ | あったかキュートン♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

祝!第2章~!!!

復活、おめでとうございます~☆
またまた、可愛い3姉妹に会えるようになって、すっごくHAPPY~♪
更新、楽しみにしてま~す!!!

投稿: デリママ | 2007年11月11日 (日) 00時50分

祝☆ お引越しあんど再開~
ご機嫌ななめのPC相手に、早期お引越し完了とは頑張りましたね 笑

日記がパワーUPしたことなので、嫁っ子たちの活躍もパワーUP
する事を期待している姑ですだ 爆

投稿: はる | 2007年11月11日 (日) 01時39分

復活おめでとうございます。

第二章なのに、第一章も読める~~
インポートの成果ですね(笑)

これからも3姉妹の活躍(?)、楽しみにしてまーす。

投稿: Miyo | 2007年11月11日 (日) 02時05分

お引っ越しおめでとうございます~o(^▽^)o
復活楽しみに待ってました♪
インポートできたんですね
バニクレキュートちゃん達も元気いっぱいに活躍できますね

ナイトくんかっこいいですね!
さすが大型犬 どっしりしてる~
大きな肉球触ってみたいなぁ

これからも楽しい記事お願いしま~す

それから、よろしければリンクさせて頂いていいですか?

投稿: 蜉蝣 | 2007年11月11日 (日) 09時17分

待ってたよ~~
復活おめでとう~~~♪

PCの調子が悪くて大変だね~
我家も今日新しいのと交換します。

グレートデンのお友達がいるなんてうらやましい~~
ナイト君のカラーってブリンドル?
みかりんごママ好みでございます~

それでは、アドレス変更しますね~


投稿: みかりんごママ | 2007年11月11日 (日) 09時48分

お引越し&復活おめでとうございます♪
これでまたバニクレ家の楽しい日常が見れますね。
お互いネタ探し頑張りましょうね。

ところで、1枚目の写真の中のステッカーは?
キュートンと比べるとかなり大きいような(笑)
購入されたんですか?

投稿: ビアンカパパ&ショコラママ | 2007年11月11日 (日) 11時41分

☆ デリママさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪
何とか戻って参りました~~!!!^^
第二章(爆)も変わらずに続けて行けたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
以前の日記引越せたのですが、あっ?デリちゃんのお顔が~~と挑戦してみたのですが直りませんでした~~。すみませんでした~。(涙)

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 14時55分

☆ はるさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪このおんぼろPCで何とか引越し&再開を果たせたのは奇蹟です~~!!!(笑)

再開の写真にははるさん特製ステッカーとパチリのご挨拶を出来ましたし~~。勿体無くってまだ貼れません。新車を買うまで家宝で飾っておこうかな?^^
婿殿達も引いてしまう位のパワーアップを重ねているバニクレキュートですっ!今後とも見守って下さいね~。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 14時59分

☆ Miyoさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪
本当に便利な第二章なのに第一章も~~。欲張りましたっ!(笑)なんか以前の大切な日記が同じページに載らないとおっさん寂しいのでこのブログを選びました~。^^今までと同じに簡単で本当に良かったです♪
PC音痴なおっさんにも何とか出来ましたし~。後は壊れないのを祈るだけです。
今後ともバニクレキュート&バニクレオをよろしくお願いしますね~♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 15時03分

☆ 蜉蝣さ~ん、お祝いありがとうございま~す♪お待ち頂き嬉しいで~す。インポートって何て素晴らしい機能なんでしょうね~。写真が切れてしまったのも有りますが贅沢言ってられませんね。嬉しかったです♪

ナイトくん本当に大きな肉球で大きなぬいぐるみさんでしたよ~。触ると気持ち良かったです~。お利口さんでしたし~~。

リンク勿論OKで~す♪あれ?何故今までしていなかったんだと思ってしまうくらいにこちらからもよろしくお願いします。僕も早めに完了させて頂きますね。それでは今後ともよろしくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 15時07分

☆ みかりんごママさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪
待っていて下さったなんて~感激で涙うるうるです。一時はこのおんぼろPCのせいで気が変になりそうになりましたが、何とか無事に復活出来たのも、HP始めた頃のママさんの応援を思い出した為、出来たようなものです~~♪^^
ママさん今日PCを移し返るんですね~。すんなり上手くデータとか行くといいですね。そしたら今にもまして快適に操作出来ますね。
ロトが思ったより当たるのが遅くなってるのでそれまでは我が家も持って欲しいですっ!(爆)

ナイトくん本当に可愛かったです。1ヶ月で倍の大きさになったそうなので次回は乗せてもらう予定ですっ!(爆) カラーはブリンドルだと思います~。可愛いですよね~~。とっても成長が楽しみです。
リンク変更お手数おかけしますがよろしくお願いしま~す。ありがとうございま~す。頑張ってママさんに追いつく更新をしたいと思いますので(無理か~)今後ともよろしくお願いしますね~♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 15時15分

☆ ビアンカパパさ~ん&ショコラママさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪
何とか無事に再開出来ました~~~♪今後ともよろしくお願いしますね~~♪
おっ?ネタ探しお互いに本当に頑張りましょうね~~。ほとんど出たとこ勝負なので、ネタが同じっぽくなってますがま~それは今日はこんな感じ~みたいなのでお許し頂いて~~。^^

ステッカーはらびぃくんもこくんのはるさんの手作りなんです~~。いつも頂いて今回はキュート入り初~~~~~!!!!!でとっても嬉しくって再開の際に載せたいと思いまして~~~。^^はるさんもショコビ家と同じ県内ですので次回のオフ会でお会い出来ますね~~♪^^待ち遠しいですね~~♪ってまだ決まっていませんね~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 15時21分

復活おめでとうございます~☆
思ってより早かったのでビックリしました!
嬉しいで~す♪
早速アドレス変更いたしました~(^^)V
(早くしないと最近かなりボケてて忘れちゃうのでね。爆)

相変わらずのキュートンに
微妙に冷めた感じのバニーちゃんとクレアちゃん。
1枚で何度も笑える復活最初の写真、最高でしたよ~d(^^)

投稿: はづみづママ | 2007年11月11日 (日) 20時20分

いやーーーん!!1日出遅れたああ~~
無事に、しかもパーフェクトなお引越し、
おめでとうございます~
それにみんなお元気そうでなにより♪

シュプレモ、我が家のドッグフードローテーションの1つです。
お腹にやさしいようですし、食いつきもいいですよ。

投稿: YUKO | 2007年11月11日 (日) 20時44分

引越しお疲れ様です~。
そしてようこそ、ココログへ~^^
またパワーアップした日記とキュートちゃんたちを見られるのが楽しみです♪

投稿: ウィルネロママ | 2007年11月11日 (日) 21時22分

お引越しおめでとうございます。
前のBlogと一緒に丸々と引っ越せるんですね~!
凄い!!
しかしタイムリミット30秒でお引越しとは大変でしたね(^v^)
あまり長くなると大変だろうから今日はこの辺で・・(^_^)/~

投稿: shoko. | 2007年11月11日 (日) 22時37分

お引越しお疲れ様でした!
早速リンクさせて頂きました~♪
って、いつも読み逃げばっかりで失礼してますっ。
バニクレキュートンちゃん見ると、トトの兄妹欲しくなっちゃって困っちゃうので~~。

投稿: まりこ | 2007年11月11日 (日) 22時44分

祝・復活!!
お引越しお疲れ様でした~~。
お家の引越しはアリさんだのコグマさんだのいっぱいあるのに
ブログのお引越しは自分でやんなきゃいけないですもんねー。
でも、またクレアお姉さまやバニーちゃん、キュートンの日常が
見られるのはうれしい限りです~。
これからも、身体に鞭打ってがんばってくださいね♪
楽しみにしています!
あ、「鳥ガラマークのブログお引越し」っての作ってみたらどうでしょう?

投稿: かよたん | 2007年11月11日 (日) 22時53分

わぁ~~~~~い♪
お引越し完了おめでとうございます~
思ったより早かったのでバニクレパパ頑張り過ぎて
疲れてないですかぁ~爆おばたんが肩もみにいってあげましょうか?
あ!!!でも力が有り余って骨折っちゃたら大変なので~爆
これでまた癒しのページが復活です!
今度のはもっと見やすく写真も綺麗だね~
良かった良かった♪

グレートデンはすばらしい!なかなか超大型犬の友達はいないから
今までにまして大事にしなくちゃね!って余計なお世話だ爆
おばたん大型犬大好きなんでいつか是非ナイト君に会わせてね!!

投稿: かえでママ | 2007年11月11日 (日) 22時54分

☆ はづみづママさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪
再起動40回で頑張りました~~♪お陰様で早く復活出来ましたっ!イエーイ!!!^^
アドレス変更早速ありがとうございました。ボケちゃうなんてまだまだ何十年も先です~~。ママさんより僕が先に行っちゃいそうですよ~。^^

>1枚で何度も笑える復活最初の写真、最高でしたよ~d(^^)

うわ~そう言って頂けると嬉しいで~す♪この写真復活にはいまいちかな?って思っていたのですが自然で良かったのかと思いました~♪^^
それでは今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 23時11分

☆ YUKOさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪
パーフェクトななんて言って頂けると嬉しさ倍増、髪の毛倍増になった気分です~~。若返って頑張りたいと思います~~。

バニクレキュートは変わらずに元気にやっていま~す♪^^
YUKOさんシュプレモすでにあげていたんですね~!!!早い~。
本当に良さそうです~。丁度7.5キロの届いたので、これが終わったら6キロの頼んで切り替えたいと思います~。が、お値段が~~。お昼のたぬきうどんからたぬきを減らします~。
それではまたよろしくお願いしま~す♪^^

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 23時16分

☆ ウィルネロママさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪
そうです~ウィルネロママさんと一緒だ~~~♪使いやすくってそしてデザインも容量も言う事なし~って感じに気に入りました。^^
これでPCさえサクサク動いてくれれば文句なしの更新をして行けそうです~~。^^
キュートンのパワーは毎日更新しっぱなしなのですが、日記でもなんとかパワーアップしたのを書いて行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月11日 (日) 23時21分

blogお引越しおめでとうございます~☆
バニクレキュートンちゃんたちの可愛らしい日記を楽しみにしていま~す^^
リンクの方も完了しました~~~!!

投稿: ちぇるママ | 2007年11月11日 (日) 23時23分

お引越しおめでとうございます!
PCやBLOGの事はさっぱりで・・・汗
とっても難しいんですね~
これから又バニクレキュートちゃんの日記を楽しみにしてます♪

投稿: カイママ☆ | 2007年11月11日 (日) 23時50分

☆ shoko.さ~ん、お祝いありがとうございま~す♪
そうなんです~。なんて便利な機能のエクスポーズとインポーズ!!!
これが使えるとなんとなく前のも残って変わらずにやって行けそうな気持ちになれます~。

>しかしタイムリミット30秒でお引越しとは大変でしたね(^v^)
あまり長くなると大変だろうから今日はこの辺で・・(^_^)/~

がっはっは。お気遣い頂きまして~~。^^ いきなり切れるのでいつ来るか解らないので怖いです~。そしてたまに見たことない画面でスタートしても固まって動かないんです~。バニ子の呪いだったりして~~。(笑) 不定期ですが出来るだけ多く更新したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月12日 (月) 00時09分

☆ まりこさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪無事になんとか引越し出来ました~。最初まりこさんと同じブログで立ち上げようとしていたのですが(心は錦でわかりました♪)難しそうだったので~。凄いまりこさんっ!

リンク変更早速ありがとうございました~~♪嬉しい~~。

>って、いつも読み逃げばっかりで失礼してますっ。

いえいえ、こちらこそPCの調子で読み逃げですみません~~。

>バニクレキュートンちゃん見ると、トトの兄妹欲しくなっちゃって困っちゃうので~~。

いつか楽しみにしていますので~~~♪^^トトくんそれまではまりこさん独り占めで元気に楽しく過ごして下さいね~。
それではこれからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月12日 (月) 00時15分

☆ かよたんさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪何とか引越し完了出来ました~。腰が痛いです~~。座りっぱなしでですが~。(笑)

そうですよね~。アリさんやぞうさんや沢山あるのに、今回はかよたんさんが教えてくれたトリガラ引越社に頼みました~~。(爆)破格の値段でやってくれましたよ~。^^

>これからも、身体に鞭打ってがんばってくださいね♪

は~い!頑張ります~~。バニクレキュートンと共に燃え尽きますね~。勝負下着で~~。(爆)
今後ともどうかクレアをはじめバニキューをよろしくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月12日 (月) 00時21分

☆ かえでママさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪無事に引越し完了いたしました~♪喜んで頂けこちらの方が嬉しいです~。

>思ったより早かったのでバニクレパパ頑張り過ぎて
疲れてないですかぁ~爆おばたんが肩もみにいってあげましょうか?
あ!!!でも力が有り余って骨折っちゃたら大変なので~爆

がっはっは!肩凝ってま~す。揉んで貰いたいのはやまやまなのですがボキッってなったらバニクレ家破産なので次回軽くお願いしますね~~。

>今度のはもっと見やすく写真も綺麗だね~良かった良かった♪

ありがとうございます。スッキリして見やすくなったかも知れません~♪今回気にっていますのでまたこれからもよろしくお願いします~。

ナイトくんとっても可愛くってこれからの成長が楽しみです。僕は乗せてもらう約束しましたのでかえでママさんも~~。あっ!その先は~~。
なんちゃって~~~。本当に僕も大型犬のお友達いないので嬉しい限りです~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年11月12日 (月) 00時33分

☆ ちぇるママさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪何とか無事に引越しが出来ました~~。

>バニクレキュートンちゃんたちの可愛らしい日記を楽しみにしていま~す^^

わ~そんな言って貰えると頑張っちゃいます~~。今回書きやすいし最高です~。PCに機嫌直して貰って頑張って貰います~。^^

>リンクの方も完了しました~~~!!

早速どうもありがとうございました~♪今後ともどうぞよろしくお願いしますね~♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月12日 (月) 00時37分

☆ カイママ☆さ~ん、お祝いありがとうございま~す♪何とか無事に完了出来ました~~。

>PCやBLOGの事はさっぱりで・・・汗
とっても難しいんですね~

僕もさっぱりなんですが、動物的感で何とか引越しが出来たのが奇蹟だ~って思っています。^^

>これから又バニクレキュートちゃんの日記を楽しみにしてます♪

うっ嬉しい~。今後ともバニクレキュート共々どうぞよろしくお願いします~♪ そしてキュートンを是非生で見てやって下さいね~♪楽しみにしています~。


投稿: バニクレパパ | 2007年11月12日 (月) 00時40分

お引っ越し、おめでとうございます♪
3姉妹への、愛情だわ~!お引っ越し素速く完了ですね!!
これで、またまたかわいい♪バニクレキュート♪ちゃん達の日々を
たのしませてもらえます~☆
リンクの変更完了しました!!!

投稿: ティアラまま | 2007年11月12日 (月) 01時25分

☆ ティアラままさ~ん、お祝いありがとうございま~す♪何とか無事に引越し出来ました~~♪

>3姉妹への、愛情だわ~!お引っ越し素速く完了ですね!!

PC不調でてこずりましたが思ったより早く出来たので嬉しかったです~。^^愛情なんて言って貰えるとまたパワーが炸裂しそうです~♪

早速リンク変更して頂きありがとうございました~♪今後ともバニクレキュート共々よろしくお願いしま~す♪^^

投稿: バニクレパパ | 2007年11月12日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8859647

この記事へのトラックバック一覧です: NEWブログで復活~♪:

« 普段の3姉妹。第一章最終回(おおげさっ) | トップページ | あったかキュートン♪ »