« あったかキュートン♪ | トップページ | ブツブツブツ »

2007年11月15日 (木)

嬉しい贈り物~♪

Bp1130885 みかりんごママさんから『次郎柿』を沢山頂きました~~♪

わ~い!柿大好きバニクレ家は最高に嬉しかったです♪

実は次郎柿って知りませんでした。バニクレママが検索サイトで調べてくれて解りとっても有名な美味しい柿と知ってすんごい美味しい物を頂いた~と食べるの勿体無くまだ蓋を開けながらニヤニヤしているところです。次郎柿の事をみかりんごママさんが剥いて干した柿の事を次郎柿って言うのかと思い込んでいました~~~。(汗) これじゃ、バニクレママの事を言ってられなくなってしまう~~。^^

Bp1130872 Bp1130877 キュートンに見せびらかしたら端から端までどれにしようか選んでクンクン香りを匂ってました~~。結局葉っぱを食いにかかりましたが~~~。

ケンタッキーの『む~しゃむ~しゃし~あわせ~~♪む~しゃむ~しゃしあわせ~~♪』の替え歌シリーズ第四弾『む~しゃむ~しゃし~バニクレ~~♪む~しゃむ~しゃキュートン~~♪』って最近のバニクレ家の流行歌ですが、昨日病院に行く事がありバニクレキュートの体重を計ってびっくらこきました~~~!!!

最近後姿がビーグルちゃんに似てきたクレアが~~~~!なっなんと、バニーまでもはるかに上回り、至上最高記録の6.2キロになっていました~。上から見るとくぼみが有りませんっ!3姉妹の中でも一番小柄なクレアが一番重い~~。怖い姉妹からストレスで喰いに走った結果か~~。む~しゃむ~しゃバニクレ~なんて言ってられません。早急に対策を取らなければと思います。

バニーも6キロ、キュートは5キロでした。なかなかどうしてっ!!!

なのでこの美味しい柿はおっさん達だけで美味しく頂きます~♪みかりんごママさん本当にありがとうございました~~♪

Bp1130898 そしてrafaleくんの蜉蝣さんからキリ番参加賞が届きました~~♪

両面バニクレ&キュートの写真入りキーホルダーです♪

お気に入りの写真で作ってくださりとっても可愛くってたまらなかったです♪

まずはバニクレで~す♪以前HPのトップに使った事のある奇蹟のチュウ写真です。仲良し姉妹の決定版です。(爆)

Bp1130908 そしてキュートはオスマシ顔写真で~~~♪

なんとも言えずにお利口そうに化けた写真ですっ!(爆)

使うの勿体ないので傷の付かない所にぶら下げて楽しみたいと思います~♪

って言ってる側から~~~~。

Bp1130921 これも食べ物でしゅか?

ん?これお姉ちゃん達じゃないでしゅか?

なんであたちがいないでしゅか~?

と寂しげな顔を浮かべた途端に。。。

Bp1130916 あたちもお姉ちゃん達にチュウしてあげる~でし~♪

とはじめての3姉妹チュウ写真になったのでありました~♪ほんわかほがらか♪

Bp1130923 と思ったら、やはり食いついてました~~。

危ないっ!危ないっ!

ちゃんとキュトちん後ろにいますよ~!

蜉蝣さん可愛いプレゼントありがとうございました~~♪

|

« あったかキュートン♪ | トップページ | ブツブツブツ »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

次郎柿~喜んでもらえてよかったよ~~♪
かたいうちが美味しいので、早めに食べちゃってくださいな~

しかし、キュートンが6キロ突破とは~~びっくらこいたね~
かりんたんと同じじゃん。りっばに成長してうれしいねぇ。


かわいいキーホルダー♪
キリ番取ったんじゃなくて参加賞でもらえたの?
こんなかわいいキーホルダーがもらえるなら参加すればよかったぁ~~爆

投稿: みかりんごママ | 2007年11月15日 (木) 07時57分

↑ん!?キュートンじゃなくてクレアちゃんだよね~
みかりんごママは心配事があるからね~
仕方ないよ。ボケとかそんなんじゃないからね~
て、何で私が弁解するのか・・・?爆

キーホルダーを狙ってるキュートンの目が怖い~~~爆
でも写真撮る余裕があるぶん、さらよりましだっ!爆爆

投稿: はづみづママ | 2007年11月15日 (木) 09時35分

オォ~~~キュート♪
キュートちゃんがバニクレ姉さんにチュウしてるところ~~
可愛い可愛い可愛い~~~~~~~~~ふふふ♪

柿はかたいうちに食べるのが美味しいのね~メモメモ
冷蔵庫の野菜室に入れとくと結構もちますよ!
 
おばたん3連ちゃんのコメだぁ~~~爆爆爆

投稿: かえでママ | 2007年11月15日 (木) 16時19分

柿~
とってもおいしそうですね!!
よだれが出ちゃいます(´ρ`)
キュートちゃんに負けないくらい食いしん坊な私
キュートちゃんみたいに端から端までにおってみたいかも♪

バニクレキュートちゃん冬支度ですか~?
大丈夫です!!うちのrafaleに比べたら軽い軽い!
昨日の体重は6.47kgでした

キーホルダーご紹介いただいてありがとうございます
気に入っていただけてよかったです~
みんなとってもかわいいです!!

投稿: 蜉蝣 | 2007年11月15日 (木) 17時20分

NEWブログおめでとうございます~そしてバニクレキュートママお誕生日おめでとうございます!!旧ブログごと引っ越しできるなんてすごいいいですね。初めて知りました。
バニクレパパの撮る動画、いつもとっても可愛いくってとっても面白いです♪いつも紐を振り回してるキュートちゃんの姿がうちのパパが大好きで大笑いしてます。何でいつもこうやってるの~~??って言ってました。癖??

投稿: toro | 2007年11月15日 (木) 22時15分

☆ みかりんごママさ~ん、本当に本当にありがとうございました♪
昨日の夜丸々一個食べました~♪ほんとちょうど良い食べ頃でした。甘くて歯応えもあり何個でも食べちゃいそうでした。握り拳より大きいんですも~ん、これ食べて栄養取って冬に立ち向かいます。(^O^)
あはは~♪クレアです。ツッコミ入れようとしたらはづみづママさんの優しいフォローが先に入ったので今回はこの前のスットコ返しと言う事で。(笑)
キュートじゃなくて良かったです。怖いので~♪
可愛いキーホルダーはクイズで全問不正解にもかかわらずに頂きまして本当に喜んでます。3姉妹同時ショットは無理でしたがみかりんごちゃんなら大丈夫そうですよね。飾ります~♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月16日 (金) 06時57分

☆ はづみづママさ~ん、優しいフォローに感激したおっさんでした。みかりんごママさん大変でしたから今回はスットコだとか言わないにします。(笑)
今回撮影する時、なぜか結構言う事を聞いてくれました。写す前暴れてましたが、お座りを何度も繰り返し可愛いショットが取れました。さらちゃんならパクっと全て口に入れちゃいましたかね~。もうキュートンはさらトンには敵わないです。そこでクレアが登場~♪って言ってる場合じゃないですよね。(爆)ダイエットにハゲみます~。

投稿: バニクレパパ | 2007年11月16日 (金) 07時05分

☆ かえでママさ~ん、3連続ありがとうございます~♪おかげさまでニュウブログもすっかり板についた感じです♪
キュートのチュウ写真キュートって言って貰いまたまた嬉しいです♪何か優しい顔に撮れました。
柿はかたいうちが美味しいの僕も知りませんでした。食べたらビックリするほどちょうど良い固さと美味しさでした。まだまだあるのできちんと保存します~♪
いつもじゅくじゅくの食べてましたので次郎柿の美味しさに革命を覚え病み付きになりました。(^O^)

投稿: バニクレパパ | 2007年11月16日 (金) 07時13分

☆ カゲロウさ~ん、キーホルダー本当にありがとうございました♪あんな可愛く作って頂きまして感謝感激です♪キュートも可愛く写す事が出来ました。全問不正解だったのになんとお優しい~♪
大切にします。
柿はキュートンにビックリのめちゃめちゃ美味しかったです♪この季節はなんてったって柿ですよね。幸せ気分で毎日頂きます~。
rafaleくんに近付いてるクレア~。優しいカゲロウさんのフォローに少し安心しましたが、体高が~。クレア3姉妹の中でも一番小さいんです。もうムチムチでビックリしちゃいますよ~。rafaleくんの様に均整の取れたかっこよさならいいな~と思いますが、このまま行ったらドラクレアになりそうですっ(爆)ダイエットに本腰入れたいと思いま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月16日 (金) 07時24分

☆ toroさ~ん、引っ越し&バニクレママにお祝いありがとうございます~♪
僕も丸ごと引っ越し以前に教わり何て素晴らしい機能なんだ~とビックリしました。そしてやってみたら何とか出来ました。ほっと一安心しています。PCがその前に壊れるかと思いましたが。(笑)
動画褒めて頂きありがとうございます~♪キュートのおかげで楽しい画像が増えます~♪
パパさんも見て下さってありがとうございます♪
あの紐舞わしはバニクレに遊んでとちょっかい出したけど遊んで貰えないので振り回し気を引く作戦から技になった気がします~♪完成したら、それはそれでバニクレ達は一人で遊んでるからいいやと余計に遊んであげなくなりましたが~♪(爆)虚しい舞いなのです~♪
今後ともこちらでよろしくお願いします~♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月16日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8924222

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物~♪:

« あったかキュートン♪ | トップページ | ブツブツブツ »