« NEWブログで復活~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物~♪ »

2007年11月12日 (月)

あったかキュートン♪

Bp1130765_2 土曜日はバニクレママの誕生日でした。今年は何をくれるんだ?と言うので、化石になりかかっているずっと使っていた携帯電話をプレゼントしました。ずっと使っていたのでポイントも4000円分貯まっていて、そしてバニクレ家家訓の携帯は型遅れの一番安いのを買うを守って貰い1890円で許して貰いました~♪

この間リキフラ家から頂いたBCCストラップを付けて超喜んでいました~♪そしてこれでPCサイトビュアーも付いてるしゲームも出来る~と喜んでいたので『馬鹿言っちゃいけねえよ!定額プラン入ってないんだから見ちゃ駄目~』とセコセコ発言しておきました。(爆) おっさんはちゃんと入ってますけど~~~♪^^ 

そしてテレビで白熱して女子バレーの応援をしていたら、バニクレママの新しい携帯にお知らせが~。なんだろう?と見たら『女子バレー勝利』と書かれていました~~。折角フルセットで頑張れ~と観戦していたのに結果が~~~。要らない機能付き携帯でした~。(涙)

Bp1130856_3 そして日曜日は、久々にみきさん登場~♪キュートの洋服を頼み込んで作って頂き、出来あがったと連絡を貰い折角なので家に遊びついでに持って来てくれますか~?と言ったらわざわざ来て下さいました♪

カプアナちゃんはお留守番です。が、みきさんに大歓迎で押し倒したバニクレキュートでした♪

そしてなんと超綺麗な花束をバニクレママに頂きました♪

『あたしゃ、花束貰ったの何年振りか~』ととても喜んでいました。^^ 美しいです。

Bp1130798_4 それから寄せ鍋を女性陣4人で作ってくれました。おっさんとバニーは見てるだけ~~~。^^

美味しい鍋を囲んで、積もる話で盛り上がり笑い転げ身も心も温まりました。鍋はいいですね~♪

Bp1130799_3 バニクレ家は今年初の鍋だったのでこれから寒さ本番、鍋が多くなりそうです。明日は具材が残ってるのでキムチ鍋だそうです~~。

Bp1130832_2 そして、作って頂いたお洋服をキュートに着せてみました~♪ピッタリ~~~。本当にあったかそうです。

これ着たら他のは着れない~ってくらいのバニクレにキュートのもどうしてもお揃いで欲しく作って頂きました♪Bp1030799

これは今年初めのバニクレ写真ですが、今度は3人揃って撮りたいです♪嬉しい~~。

Bp1130855_4  そして、なっ!なんと!!頼んでいたお洋服の他に以前バニクレに作って頂いたお気に入りパーカーのキュート用をプレゼントで作ってくださいました~~。

もうおっさん感激です。3姉妹お揃いの洋服がまた増えて本当に嬉しかったです♪

みきさん本当に色々ありがとうございました♪

あっと言う間の楽しい時間でみきさんが帰ってしまい、バニクレキュートは寝に入りました。

が、キュートン起きてる時はお洋服を噛むので、ここぞチャンスと眠い所を着せて撮りました~♪(爆)

あったかキュートン、お出掛けアイテムが増えて冬も楽しくなりました♪

|

« NEWブログで復活~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物~♪ »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

バニクレキュートママさん


お誕生日おめでとうございます。。。
楽しいお誕生日だったようでうね~。。。

今度、機会があれば御呼ばれしたいです。。。
材料、道具持参で料理しに行きますよ~。。。

ちなみに、ナイトのカラーはブルーマールです。。。よ~。。。

では、またあそんでくださいな~。。。

投稿: リキフラジャップリエースナイト家 | 2007年11月12日 (月) 07時59分

ママさん
お誕生日おめでとうございます♪

笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように~

キュートちゃんのロンパース姿かわいい~
これでラヴィティナと5ワンお揃いですよ(^^♪

みんな整列!!ってお写真撮れたらいいなぁ~

投稿: ラテママ | 2007年11月12日 (月) 09時47分

ママさん、誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように☆

キュートちゃん暖かく冬が越せますね~^^
おそろい、可愛いです~♪

うちもバレー見てたんですが、ネットのニュースを見た母が「バレー勝ったって~~」とわざわざ報告をしてました。笑
今見てる最中だっちゅーの!笑
でも、勝つと分かってても白熱してハラハラする試合でしたよね!

投稿: ちぇるママ | 2007年11月12日 (月) 12時10分

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
うちは木曜日がビアンカパパの誕生日でした。
私が金欠のため何もお祝いできませんでしたが。

お洋服いいですねぇ。
とってもかわいいです。
ビアンカたちも着せたいです。
でもキュートンみたいに着たらカミカミしそうなのでもったいないかなぁ?

投稿: ショコラママ | 2007年11月12日 (月) 17時16分

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
この1年もバニクレママさん節で笑わせて下さ~い♪

暖かそうなお洋服がとっても似合っていますね。
可愛いです。

みんなで囲むお鍋はおいしいですよね。

投稿: nonko | 2007年11月12日 (月) 18時57分

バニクレママさんお誕生日おめでとうございます☆
パパさんBLOG引越しおめでとうございます☆
もうロンパースの季節ですね!我が家は昨日今日でキャンプに行ったんですがジーナアンナには寒すぎたみたいです。こんなモコモコなロンパースがあったら大丈夫だったかもしれませんね。老眼にムチ打って作ってみようかな・・・。

投稿: ジーナママ | 2007年11月12日 (月) 19時25分

バニクレママ、お誕生日おめでとう♪
ちゃんとプレゼントがあるのが凄いです~~~♪
おばたんは今年パパとももの誕生日2,3日過ぎて気づきました汗
また一年パパさんと3姉妹の愛情をタップリ受けて楽しいボケかまして
くださいなぁ~~~爆

やっぱり3姉妹お揃いは嬉しいですね!

投稿: かえでママ | 2007年11月12日 (月) 21時30分

はじめまして^^
いつもブログ見てました!キュートちゃん可愛いですよね~
ちなみに、あたしはお花とキュートちゃんが好きです☆
リッキーだったら、花食べちゃうべなぁぁ^^
更新楽しみにしてます☆

投稿: リキフラ姉☆ | 2007年11月12日 (月) 21時31分

遅くなっちゃいましたが、ママさん♪お誕生日おめでとうございます♪
そして、皆で囲むお鍋 とっても美味しそうですね。
今年一年も、ママさんにとっていい年でありますように☆

そして、パパさん ブログの引越し お疲れ様&おめでとうございます。
待ちに待った、再開で これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。

キュートちゃん お姉ちゃん達とお揃いの服 いいですねぇ~
今年は3姉妹が同じ服を着ている写真、楽しみにしています。

投稿: 徒然 | 2007年11月12日 (月) 21時47分

バニクレママさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/▼▼\(^o^)

バニクレママさんもさそりなんですね♪
私も・・さそり
去年も同じコメ入れたかも・・(#^.^#)

そして私も先日機変してきました。
4万円握りしめ新機種にしてくるぞ~!って、勇んで家を出たけれど
携帯に4万円も使えず旧機種にしてきました(^^ゞ
ルビパパには「せこい!!」なんて言われました。
堅実な主婦って言って欲しいもんですよ(^^)v

キュ-トン嬢も早くも冬支度なんですね。
ロンパ-スも可愛いけど、パ-カ-好きの私としてはパ-カ-着てる
キュ-トンの方がGood♪


投稿: shoko. | 2007年11月12日 (月) 22時36分

バニクレママさん、誕生日おめでとうございます。いいなぁ、プレゼント。私は、毎年クリスマスも誕生日もあげてるのに何もないです・・・。優しいパパさんでうらやましぃ!
バニクレキュートちゃん、とっても似合ってるよ~。暖かそう★
これで、今年の冬の散歩もへっちゃらだね^^

投稿: ZERO母 | 2007年11月12日 (月) 22時36分

バニクレママ、お誕生日おめでとうございます~。
いつまでも、素朴でステキで、かわいらしく居てくださいね~♪
楽しいお誕生日パーティとなったんですね~。プレゼントもあるなんて、バニクレパパもやる~ぅ!

投稿: ウィルネロママ | 2007年11月12日 (月) 22時46分

昨日はありがとうございました。
恥ずかしながら久々のコメント登場でございます。

いろいろご心配おかけしましたが、元気すぎる?私に拍子抜けしたのでは?
激しいバニクレキュート・アタックに回転レシーブをしてみたけどすっかり押し倒された私です。
犬毛は落ちてないのに、自分の毛を拾うバニクレパパの姿に涙した私でした。クレアちゃんにハゲハゲ言うからだ!

バニクレママの美味しい鍋に身体もポカポカ。
バニクレ家の楽しいお話に心もポカポカ。
楽しい時間をありがとーーーです!
そしてお誕生日なのに働かせてしまったママにありがとう♪

投稿: みき | 2007年11月12日 (月) 22時55分

☆ リキフラジャップリエースナイト家の皆さ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます。
頂いたストラップにピッタリの携帯を買って凄く気に入ってくれました。(^O^)

我が家に機会があれば来て下さいね。いつもお会いした時家が遠いので時間的にと考えてしまうのですが、我が家は全然OKですので~。
ナイトくんのカラー間違えてしまいすみませんでした~。ブは思いだしたのですが、ブルーマールが頭から飛んでしまいました。これで絶対忘れません。
それではまた会えるのを楽しみにしています♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 09時41分

☆ ラテママさ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます。喜んでいま~す♪
また1年わらかして貰いたいと思います。知ってる事が増えませんようにと願います。(爆)
キュートの暖かお洋服がついに揃って、ラビィティナちゃんともお揃いに~。これで五人でスーパーショットを撮りましょうね。(^O^)楽しみで~す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 09時51分

☆ ちぇるママさ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます。喜んでいま~す♪
絶対欲しかったキュート用の暖か洋服だったので嬉しいです。バニクレキュートお揃いになりましたので更に可愛さドーンです。(爆)
あの試合は本当にハラハラドキドキでしたよね。そんな中、先に結果が~。(笑)ちぇるママさんのお母様もやっちゃったんですね。さすが宇都宮焼そばの名言をお残しになっただけあります~。(爆)明るい家族は最高で~す。(*^_^*)

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 10時00分

☆ ショコラママさ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます。ビアンカパパさんも近いんですね。パパさんお誕生日おめでとうございます。
僕も金欠で許して貰いましたが、クリスマスは良いのを買え~と言われています。(涙)
キュートの暖か洋服本当に暖かいです。キュートンめちゃめちゃ噛むので出かける寸前まで着せません。(笑)そして気を散らす為おやつなど~。(爆)びっちゃんも大丈夫ですよ~、きっと。(^O^)

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 12時48分

☆ nonkoさ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます♪
また1年キテレツ発言を楽しみに知らない事満載で世の中くぐり抜けて行って貰いま~す♪
キュートンのバニクレとお揃いになって嬉しいです。みんな暖かさに包まれて元気にお散歩に行けます~♪
冬は鍋に限りますね。人数増えれば美味しさも倍増です♪あったまりました。(*^_^*)

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 13時09分

☆ ジーナママさ~ん、バニクレママにお祝いとブログ復活お祝いありがとうございます♪
もう人間の方が寒くてかじかんでいます~。(笑)これでバニクレキュートはお揃いのあったかお洋服で元気に外に行けます。
えっ、キャンプに行かれていたんですか?凄いです~。行動派です~。アグレッシブな(意味あってますかね)ご夫婦で尊敬します~。バニクレ家は何かと冬眠状態に入るので余計凄いと思っちゃいます~。
僕も老眼で肩凝り頭痛など辛いと思いますが可愛いジーナちゃんアンナちゃんの為ならえんやこらですね。ママさんお洋服作り上手なので作ってあげて下さいね~♪(*^_^*)

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 13時29分

☆ かえでママさ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます♪
なになに?パパさんとももちゃんのを忘れてたんですか~。パパさんも自分で言わない所がまた面白いです。(笑)パパさんさておきももちゃんは忘れないで下さいねっ(爆)
今年は財布が寂しいのであげられないと思ったら携帯でいいよとか言われました~。家族間誕生日プレゼント廃止を提案します。(笑)あっそうしたら貰えないので最後はおっさんで占めたいと思います。
バニクレキュートお揃いの洋服が増えて来てとっても嬉しい今日この頃で~す♪

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 13時37分

☆ リキフラ姉☆さ~ん、はじめまして~♪
いつも見て下さってありがとうございま~す♪キュートンも幸せです。お花最近手を抜いてしまってますが、綺麗にしたいですのでまた宜しくお願いします。
リキフラジャップリエースナイト家は本当に楽しいですね。わんちゃんも大勢でみんな可愛くイイコちゃんばかりっ♪リキフラ姉☆さんはリッキー君が好きなんですよね~♪みんな可愛いですが僕もリッキー君ジャック君が中でも好きです~♪会うの楽しみですね。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 13時45分

☆ 徒然さ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます♪今年も何とかほのぼの誕生日を迎えられました~♪次の日もお鍋で楽しく過ごせ嬉しそうでした。
ブログ復活お祝いもありがとうございます♪PCさえ調子良ければすんなりだったんですが、無事に引越し完了出来て嬉しさ倍増でした。(^O^)今後とも宜しくお願いします。
暖かお洋服に包まれて冬のお出掛けも楽しくなりましたので、またスーパースリーショットが撮れる様に頑張ります。また見て下さいね。(^O^)ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 13時54分

☆ shoko.さ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます♪いいえわたしは蠍座の女~♪です~。そうだshoko.さんもだ~。と言う事はもうすぐですね。楽しみですね。パパさんにドバーンとアディダス一式を~。あっもう沢山有りますもんね。素敵なプレゼント貰えるといいですね。
四万円握り締めて~ってそんなにするんですか~最新機種は~。びっくりです。僕はほとんどただ同然で機種変してますので、思わず叫びそうになりました。残ったお金でルビちゃんにも新規で携帯を~♪
そうなんです~♪このパーカーがまた素敵なんですよ~♪頂いた時は嬉しくて嬉しくて。バニクレキュートン三人色違いでとっても可愛いです~♪キュートンもGoodと言って貰え喜んでます。(^O^)

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 14時05分

☆ ZERO母さ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます♪
今年は上手くすり抜け様としたのですが、品物指定の罠に捕まってしまいました~。(爆)ZERO母さんは優しいですね~♪ちゃんとあげてるんね~♪バニクレママは自分の食べたいケーキを買ってくれます。(笑)
お洋服似合ってると言って貰え嬉しいで~す♪人間の方が寒がりなので頑張っていっぱいお散歩行く様に頑張りま~す♪バニクレキュートはちゃら~へっちゃら~になれましたので~♪(^o^)/

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 14時17分

☆ ウィルネロママさ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございます♪
いつまでも素朴でってところが家族で大爆笑してしまいました。(爆)さすがウィルネロママさん節~♪勿論良い意味で捉えていますので~♪ぴったりの褒め言葉に感激です♪(笑)
おっさんなかば半強制的に今月はこれでいいよ。来月のクリスマスはもっと良いのを頼むよと言われました。あらてのやっくんです。(爆)
鍋パーティーは本当に楽しかったです♪朝霧の鍋も楽しかったですね~♪(^O^) またやりたいですね。

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 16時59分

☆ みきさ~ん、日曜は本当に楽しかったですね~♪
みきさんの元気な顔見てほっとしました。バニクレキュートも会いたかったのがあの勢いでわかって貰えたでしょうね~♪(爆)しかし倒すまでとは恐ろしい3姉妹です。
お洋服を作って頂けただけでも感激なのに来て頂き、尚且つ綺麗なお花も、そしてアナちゃんおさがりのほぼブラに変身してしまったパーカーの代わりにパーカーまで~♪もう何度お礼を言っても足りません。
毛を拾うの見られましたっ(爆)みきさん来る前にクイックルワイパーかけてくれてたのに~♪一時間にわかる範囲で五本はハラリ~。(涙) 虚しい。
鍋も本当に美味しかったですね~♪椎茸食べて下さいよっ(爆)エノキも(爆)あは~♪
またやりましょうね~♪バニクレママもお誕生会の様でとっても喜んでいました。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2007年11月13日 (火) 17時12分

おそくなりました~。。。汗
バニクレママさんお誕生日おめでとうございます~♪
新しい携帯に美味しそうなケーキ♪そしてきれいなお花と美味しいお鍋でお祝いいいですね~。^^

そしてパパさん。
newブログおめでとうございます。^^
PCの調子が悪い中無事お引越しできて良かったです~。^^
これからも楽しみにしています。^^

投稿: ひまわり | 2007年11月14日 (水) 10時29分

☆ ひまわりさ~ん、バニクレママにお祝いありがとうございま~す♪
全然用意してなかったのですが、とっても楽しいお祝いが出来ました~~♪お花がやっぱりとっても嬉しかったみたいです~~~。^^

そしてブログも何とか引越しが出来ました。また今後ともどうぞよろしくお願いします~~。
このPCが霊にとりつかれてるように誰かだ電源を勝手に落としてしまうのです~~~~。もしや。。。。。バニ子の呪いだったりして~~~。ひえ~~~~!!何とか直って欲しいと願っています~~。

投稿: バニクレパパ | 2007年11月14日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/8877591

この記事へのトラックバック一覧です: あったかキュートン♪:

« NEWブログで復活~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物~♪ »